東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0640048012080476049_convert_20120716013901.jpg
今日はあの可愛い「トニーとジェーン」の結婚記念日^^

あの超ド級の萌え爆弾もらっちゃって・・・
世界のトンペンが大混乱して、そしてまた
最高の幸せ気分を感じた日から
もう1年が経つんですね^^
早いものです←しみじみ・・・

一部動画がありましたので貼っておきます^^


懐かしいです!
萌え爆弾をくらったあの夏の日から一年・・・
今も終わらない「ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER-」
by杉山清貴&オメガトライブ←知ってる人はそれなりのお年頃w

o0600032912344325741_convert_20130716031434.jpg
オンリー・ユー

up_1908773_convert_20130716031856.jpg
君にささやく 

o0800060012374907640_convert_20130716031515.jpg
ふたりの夏物語

blog_import_51b43dcd596a2.jpg
オンリー・ユー

Dear ユノ、チャンミン

ふたりは休暇が取れているのかな?

改めて、アメリカ大陸2公演の成功おめでとう
楽しそうな幸せそうなふたりがみれて嬉しかった。

日本に来てくれるのは、まだ先だけど
毎日、指折り数えて楽しみに待ってるから・・・
ふたりと過ごせる「夏の日」を精一杯待ってるからね。


17376342_20130716042813.jpeg
お互いの肩を抱くふたりが好き

KMjGA_convert_20130716042622.jpg
そっとお互いに触れ合うふたりが好き

そしていつもいつも・・・

o0800054412415461647_convert_20130716042419.jpg
お互いの手を離さず

o0800068812415461646_convert_20130716042349.jpg
しっかりと握りあって

o0800050012582484624_convert_20130716043104.jpg
歩き続けるふたりが大好きです。

ユノ、チャンミン

日本でまた忘れられない「夏物語」を作ろう!

「東方神起」と「Bigeast」の

感動の「2013年 夏物語」を作ろうね!



前記事に書いた登山のため、
連休は山へのアクセスがいい実家で
ダラダラすごしているshimkyonです
そのため、密林さんから届いているであろう「CD&DLでーた」を
読むことができなくて欲求不満ww
ふたりの萌えインタビューに早くツッコミたいのに・・・
また、忘れた頃のツッコミ記事になりそうです

そんな訳で、また1年も前のネタ引っ張り出してきましたww
でもやっぱり「トニーとジェーン」は永遠ですね^^
1年経っても色あせない萌えがあります
さすがわれらのほみんちゃん
さすがです

「トニーとジェーン」FOREVERと思った方^^
同意のポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手も更新の力になります。
スポンサーサイト

[2013/07/16 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

はい!お年頃です♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

連休中は御実家でダラダラ…(もとい!)ユックリされたんですね♪
いつもパワー全開なshimkyonさんなので、エネルギーチャージ出来ましたか?

昨日(7月15日)は、いわゆる「公開プロポーズ」の日!
あれから1年!本当に早いですね~←しみじみ…
昨日は一日中家に居て、ネット上をウロウロしていたんですが…
面白い記事を見つけました(^3^)/
7月15日(公開プロポーズ記念日)は、なんと!ユノの誕生日まで206日、チャンミンの誕生日まで218日という日なんですって!
「ホントか!?」と疑った私は、ちゃ~んと数えてみました…
ワワッ(*_*)本当でした!
なんたる偶然!なんたる奇跡!?
もう、結婚しちゃいな(^^)♪って感じです。
「君にささやく♪」のサジンは「囁く」というよりも、ユノがチュッ(^з^)-☆としに行ってる様にしか見えな~い(腐フィルター使用中)

やっぱりユノとチャンミンは、いろんな意味で「運命のふたり」だと思うんです♪
これからも永遠に仲良くね(*^^*)

「CD&DLでーた」も、インタビュー、グラビアともに良かったですよ!
リフレッシュされたshimkyonさんの鋭いツッコミ!楽しみにしています


1つだけ…
付録のポスターは8つ折りになっているんですが、書店で雑誌を広げた私の目に飛び込んで来たのは…
「脚を広げてしゃがんだチャンミンの股間!」
思わず「えっ!?( ̄▽ ̄;)」
買った方は分かりますよね?

皆様、良い一日を~(^O^)♪





うんうん(≧∇≦)
チャミチャミ
ごめんなさい!ごめんなさい!!

どうしても!これだけ!

「チャンミンの股間!」・・・
見た瞬間!どうしよ!どうしよ!どうしよーーー!!

ヤムチャさーん!わっかります(≧∇≦)

shimkyonさーん!早く見てみてーーー!(≧∇≦)

出なきゃー!
記事に全く関係無いコメ^^;
失礼しましたm(_ _)m



すみません…
Banbi
仕事中ポスター広げて確認しておりますが…

チェガンのチェガンに非常事態ですか???

@( ?●? )@

カルチョジュセヨ〜m(_ _)m

ポスターじゃなかったんですね…
Banbi
たった今、自己解決いたしましたw

(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

お騒がせいたしました〜m(_ _)m



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

山でリフレッシュできましたか?
シラネアオイ綺麗ですね☆・゜:*:゜
私は連休、高鷲高原に居ました。
日中でも日陰は20℃以下。
特に珍しくもありませんがwニッコウキスゲやオダマキが咲いてて綺麗でしたよ〜

トニー&ジェーンから一周年でしたかw
「仲良ししましょ」
「そうしましょ」ですよw

もう、なんなら人形とか要りませんから…

この二人に台本無しで自由に喋って貰って24時間生放送とかw

お腹が減ったらチャンミンが買い出しに行って…(はじめてのおつかい風)
ユノシェフに自炊して貰って…
眠くなったら布団敷いて勝手に就寝(暗視カメラで生中継w)
チャンミンの寝言も、ばっちりマイクが拾いますw
寝相の悪いチャンミンにユノが布団掛けてあげたり…(逆もまた良しw)

夜中も目が離せませんよ〜〜wwwww

どうですか?これ。深夜帯でもかなりの数字を叩きだします。
二人が着てるTシャツも売れます。
募金も集まります。

はい(-_-)
下らない事言ってないで働きま〜すw

shimkyonさん、兵役中もこうやって遊ぼうね♡

お邪魔しました〜m(_ _)m

補足です(^^;
ヤムチャ
shimkyonさん、度々失礼しますm(__)m

もしかしたら、ポスターの折り畳み方が一様ではないのかなぁ~と思いまして…(^^;

ポスター、8つ折りにされているので、畳んだままの状態だと全体の8分の1の部分しか見る事が出来ません。
その「のぞき見」的な部分が私の場合「チャンミンの股間」だった訳で…(^^;
それが、東方神起の記事やグラビアよりも先に目に飛び込んで来てアタフタ…
ソコだけ見て即座に「チャンミンの股間だ!」って分かる私って…
そこに映るチャンミン自身の手の影すら意識してしまい…
重症だな(-_-;)

全国のチャミペンさんゴメンナサイ!(>_<)
いつも、こんなに腐った目でチャンミンを見ている訳ではありません(TT)

たまたまです。タマタマです。玉玉です…


☆Banbiさん、お騒がせ致しましたm(__)m




管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
ヤムチャさん^ ^

お?
やっぱりポスターだったですか??

私、本誌8ページの股間の件かと…

チェガンのチェガンが…www


ユノ、チャンミンファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『腹話術人形とトンのコラボ』の「MJ」から、はや1年経ったんですね(o^∀^o)
この番組、最高☆って…萌え萌え爆弾炸裂で…
チョー!楽しくて面白かったのを覚えています(^o^)/
とにかく、二人共 可愛かったな~~~(^ー^)

連休中に登山されたんですね(*^^*)
無事に頂上到着した時の感動は、達成感に満ち溢れていたでしょうね
「シラネアオイ」というお花・・・
頻繁にお目にかかれないお花なんですね
薄紫色でキレイなお花。。。
チャミ、そのものって…感じがしました(o^-^o)
このお花を見ているだけで…気持ちが落ち着いて、幸せな気分にさせてもらいましたよ(*´∇`*)
お花の写真UP、有難うございました\(^-^)/

「CD&DLでーた」・・・昨日、慌てて本屋に…
完売していたら…ショック!と思っていたが…数冊あって、ホッと安心(^^)
チャミの座り方が…ポスターは手の影で分からないけど…(^-^;
Banbiさん同様、私も雑誌8Pのチャミの座り方で…
チャミの股間に目がいくwwwww!!!
(ひゃあーーーーーーーー!)
皆、皆一緒。。。見る所が一緒とは。。。(^^;)))
チャミチャミさーん、ヤムチャさーん♪
ウッシッシ!でしょう?(笑)←キッコもだけど…(^-^;
Banbiさんもかな?。。。

夏バテしてる人、少しは元気になるんじゃ~ないかな???
shimkyonさんも、早く雑誌を見て…ウハウハしちゃって下さーーーい♪(*^^*)
インタビュー記事の感想も待ってま~~~す(o^∀^o)




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
山ガールでリフレッシュできましたか?♪

そうなんですね♪w
今日で「トニーとジェーン」の公開結婚式から一年経つんですね(≧∇≦)
あの強烈萌爆弾w ちゃんと録画w 永久保存に勿論してありますよ(≧∇≦)

MJはトンペンさんの心擽る萌え爆弾満載のグッジョブがいっぱいなので、じぇんぶまとめてDVD化切に切にお願いしたいですぅ(*^o^*)言われなくてもトンペンさん♪カモカモですよwww

今日は朝から皆さん♪チャンミンのチェガンがチェガンでって盛り上がりwww
チャンドラも参加したかったんですが…さっき本屋にお迎えに行ってやっとゲット(≧∇≦)


実物見るまでは、スルーしとこうて思って、逸る気持ちを押さえて、もうダッシュでお迎えに行きましたよwww

…こっこっこれわあ(^_^;)
ヤムチャさんのポスターのチェガンも…

BanbiさんのP8のチェガンも…

どちらも、すんばらしいチェガンチェガンです(≧∇≦)

正しくオーマイガア!

「CD&DLでーた」は意図的にしたのでしょうかwww
記事はとってもとってもいいのに、腐っておりますw
先にポスターとP8に目がいってしまい、チェガンチェガンしておりますwww


shimkyonさん♪早く突っ込み入れて欲しいっすwww shimkyonさんの突っ込み記事早く読みてぇ(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
帰ってきたそうそう結婚記念日の萌え萌えには軽く触れw
チェガンのチェガンばっか爆裂しておりますm(_ _)m


今からもう一度じっくりと、お二人のインタビューを読んで心と頭と目を綺麗に清めたいと思いますw

「トニーとジェーン」の結婚記念日おめでとう(≧∇≦)
ユノとチャンミンも早く結婚しちゃってよ(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
退散しまぁす!
ユノ チャンミン
サランへ(≧∇≦)


Banbi
チェガンのチェガンがお騒がせしておりますw

チャンドラ先輩の「早く結婚しちゃってよ」で思ったんですけど…

「私たち結婚しました」
〜ユノとチャンミン編〜

とか、やっちゃえwww

shimkyonさんが、チャンミンにオファーが来たらどうしようって心配していらっしゃるみたいなんでw

いっその事、二人で♡


萌え死ぬわっ!!!

ホントにお邪魔しました〜m(_ _)m

P8ですね~!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

朝のコメでは…、失礼しましたm(_ _)m

はい!私が「うわっ!こりゃ!」っと思ったのは本誌8Pのチャミ股間でげしたー(≧∇≦)

もう~今更…、語る必要は・・・ございやせんですね^ ^

shimkyonさん、久し振りの山登り!
筋肉痛とかとかは…大丈夫ですか…?^ ^

「シラネアオイ」…一重のお花なんですね^ ^
アオイの花は八重の物も多いですけど…、一重のお花と言うところになおのこと、チャンミンを感じます。

スッとして、凛として、潔い…、そんなイメージです^ ^

そして・・・トニー&ジェーン♡♡♡
なんと!?もう1年も前???!

う~~~ん、どんどん歳取ると・・・時間の流れが早くなって、困る^^;

Banbi夫人じゃ無いけれど…、ユノとチャンミンの24時間が!マジ!見てみたい(≧∇≦)

他人には決して見せない、お互いの顔があるはず…!
ユノはチャンミンにだけ見せる、チャンミンはユノにだけ見せる…。
時には兄弟の様な…、時には夫婦の様な…。

あ~~~!イカン(≧∇≦)
どんどん頭壊れていくなぁ~~~^^;

いつもはもっとピュアな気持ちで見てるのにー(≧∇≦)
どうした?私?!
先週の酷暑で!頭だいぶやられた様でございます。

はい、この辺で今宵も失礼致しますm(_ _)m


うわっ!
チャミチャミ
P8・・・としたつもりがぁ~~~!

まさか?の8P・・・((((;゚Д゚)))))))

身がもたん…。

大変失礼致しましたm(_ _)m

久し振りに…、滝に打たれて来ますm(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

もう1年が経つんですねぇ~~。
っていうかまだ1年なんですねぇ~~。
公開プロポーズから。

人形抜きにした2人は未だにアツアツ新婚夫婦のようだったりww
時には熟年夫婦のように何もかも分かり合っちゃってる2人なのでww
まだ1年だなんて思いもしなかったです!
懐かしいような、昨日のことのようなwww


って!!!!
お姉さま方!なんちゅー話題で盛り上がってるんですか?!
チェガンのチェガンですって!!!
チャンミンのちゃんみんくんじゃないんですね・・
チェガンのチェガンなんですね!
はいはい。分かりました~~。
もうshimkyonさんもご覧になられましたか??角度を変えて色んな方向から観ましたか???
それにしてもホッとしました。始め見た時は私の目がおかしいのか??我が家の光の加減なのかと真剣に悩みましたwww

これはチャンミンからのお中元ということでありがたく受け取ることにしました。

ありがとうチャンミン^^

失礼しました。
おやすみなさい。



チャミチャミ
滝に行っていたんですけど・・・

トモヲちゃん、そうなんですね!
これはチャンミンからのお中元!なんですねー!

お中元・・・
毎年毎年~!めんどくさくてしょうがない!
でも、そうかぁ~~~!
なんて!しゅてきなお中元(((o(*゚▽゚*)o)))

いい子にしてたら、ユノとチャンミンから…!
しゅてきなお歳暮も来るかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん、本日本当に度々ごめんなさいm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はい!お年頃です♪
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

連休中は御実家でダラダラ…(もとい!)ユックリされたんですね♪
いつもパワー全開なshimkyonさんなので、エネルギーチャージ出来ましたか?

昨日(7月15日)は、いわゆる「公開プロポーズ」の日!
あれから1年!本当に早いですね~←しみじみ…
昨日は一日中家に居て、ネット上をウロウロしていたんですが…
面白い記事を見つけました(^3^)/
7月15日(公開プロポーズ記念日)は、なんと!ユノの誕生日まで206日、チャンミンの誕生日まで218日という日なんですって!
「ホントか!?」と疑った私は、ちゃ~んと数えてみました…
ワワッ(*_*)本当でした!
なんたる偶然!なんたる奇跡!?
もう、結婚しちゃいな(^^)♪って感じです。
「君にささやく♪」のサジンは「囁く」というよりも、ユノがチュッ(^з^)-☆としに行ってる様にしか見えな~い(腐フィルター使用中)

やっぱりユノとチャンミンは、いろんな意味で「運命のふたり」だと思うんです♪
これからも永遠に仲良くね(*^^*)

「CD&DLでーた」も、インタビュー、グラビアともに良かったですよ!
リフレッシュされたshimkyonさんの鋭いツッコミ!楽しみにしています


1つだけ…
付録のポスターは8つ折りになっているんですが、書店で雑誌を広げた私の目に飛び込んで来たのは…
「脚を広げてしゃがんだチャンミンの股間!」
思わず「えっ!?( ̄▽ ̄;)」
買った方は分かりますよね?

皆様、良い一日を~(^O^)♪



2013/07/16(Tue) 09:18 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
うんうん(≧∇≦)
ごめんなさい!ごめんなさい!!

どうしても!これだけ!

「チャンミンの股間!」・・・
見た瞬間!どうしよ!どうしよ!どうしよーーー!!

ヤムチャさーん!わっかります(≧∇≦)

shimkyonさーん!早く見てみてーーー!(≧∇≦)

出なきゃー!
記事に全く関係無いコメ^^;
失礼しましたm(_ _)m

2013/07/16(Tue) 09:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
すみません…
仕事中ポスター広げて確認しておりますが…

チェガンのチェガンに非常事態ですか???

@( ?●? )@

カルチョジュセヨ〜m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 10:41 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ポスターじゃなかったんですね…
たった今、自己解決いたしましたw

(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

お騒がせいたしました〜m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 10:58 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

山でリフレッシュできましたか?
シラネアオイ綺麗ですね☆・゜:*:゜
私は連休、高鷲高原に居ました。
日中でも日陰は20℃以下。
特に珍しくもありませんがwニッコウキスゲやオダマキが咲いてて綺麗でしたよ〜

トニー&ジェーンから一周年でしたかw
「仲良ししましょ」
「そうしましょ」ですよw

もう、なんなら人形とか要りませんから…

この二人に台本無しで自由に喋って貰って24時間生放送とかw

お腹が減ったらチャンミンが買い出しに行って…(はじめてのおつかい風)
ユノシェフに自炊して貰って…
眠くなったら布団敷いて勝手に就寝(暗視カメラで生中継w)
チャンミンの寝言も、ばっちりマイクが拾いますw
寝相の悪いチャンミンにユノが布団掛けてあげたり…(逆もまた良しw)

夜中も目が離せませんよ〜〜wwwww

どうですか?これ。深夜帯でもかなりの数字を叩きだします。
二人が着てるTシャツも売れます。
募金も集まります。

はい(-_-)
下らない事言ってないで働きま〜すw

shimkyonさん、兵役中もこうやって遊ぼうね♡

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 12:32 | URL  | Banbi #-[ 編集]
補足です(^^;
shimkyonさん、度々失礼しますm(__)m

もしかしたら、ポスターの折り畳み方が一様ではないのかなぁ~と思いまして…(^^;

ポスター、8つ折りにされているので、畳んだままの状態だと全体の8分の1の部分しか見る事が出来ません。
その「のぞき見」的な部分が私の場合「チャンミンの股間」だった訳で…(^^;
それが、東方神起の記事やグラビアよりも先に目に飛び込んで来てアタフタ…
ソコだけ見て即座に「チャンミンの股間だ!」って分かる私って…
そこに映るチャンミン自身の手の影すら意識してしまい…
重症だな(-_-;)

全国のチャミペンさんゴメンナサイ!(>_<)
いつも、こんなに腐った目でチャンミンを見ている訳ではありません(TT)

たまたまです。タマタマです。玉玉です…


☆Banbiさん、お騒がせ致しましたm(__)m


2013/07/16(Tue) 14:23 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(Tue) 14:25 |   |  #[ 編集]
ヤムチャさん^ ^

お?
やっぱりポスターだったですか??

私、本誌8ページの股間の件かと…

チェガンのチェガンが…www


ユノ、チャンミンファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 15:07 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『腹話術人形とトンのコラボ』の「MJ」から、はや1年経ったんですね(o^∀^o)
この番組、最高☆って…萌え萌え爆弾炸裂で…
チョー!楽しくて面白かったのを覚えています(^o^)/
とにかく、二人共 可愛かったな~~~(^ー^)

連休中に登山されたんですね(*^^*)
無事に頂上到着した時の感動は、達成感に満ち溢れていたでしょうね
「シラネアオイ」というお花・・・
頻繁にお目にかかれないお花なんですね
薄紫色でキレイなお花。。。
チャミ、そのものって…感じがしました(o^-^o)
このお花を見ているだけで…気持ちが落ち着いて、幸せな気分にさせてもらいましたよ(*´∇`*)
お花の写真UP、有難うございました\(^-^)/

「CD&DLでーた」・・・昨日、慌てて本屋に…
完売していたら…ショック!と思っていたが…数冊あって、ホッと安心(^^)
チャミの座り方が…ポスターは手の影で分からないけど…(^-^;
Banbiさん同様、私も雑誌8Pのチャミの座り方で…
チャミの股間に目がいくwwwww!!!
(ひゃあーーーーーーーー!)
皆、皆一緒。。。見る所が一緒とは。。。(^^;)))
チャミチャミさーん、ヤムチャさーん♪
ウッシッシ!でしょう?(笑)←キッコもだけど…(^-^;
Banbiさんもかな?。。。

夏バテしてる人、少しは元気になるんじゃ~ないかな???
shimkyonさんも、早く雑誌を見て…ウハウハしちゃって下さーーーい♪(*^^*)
インタビュー記事の感想も待ってま~~~す(o^∀^o)

2013/07/16(Tue) 17:35 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
山ガールでリフレッシュできましたか?♪

そうなんですね♪w
今日で「トニーとジェーン」の公開結婚式から一年経つんですね(≧∇≦)
あの強烈萌爆弾w ちゃんと録画w 永久保存に勿論してありますよ(≧∇≦)

MJはトンペンさんの心擽る萌え爆弾満載のグッジョブがいっぱいなので、じぇんぶまとめてDVD化切に切にお願いしたいですぅ(*^o^*)言われなくてもトンペンさん♪カモカモですよwww

今日は朝から皆さん♪チャンミンのチェガンがチェガンでって盛り上がりwww
チャンドラも参加したかったんですが…さっき本屋にお迎えに行ってやっとゲット(≧∇≦)


実物見るまでは、スルーしとこうて思って、逸る気持ちを押さえて、もうダッシュでお迎えに行きましたよwww

…こっこっこれわあ(^_^;)
ヤムチャさんのポスターのチェガンも…

BanbiさんのP8のチェガンも…

どちらも、すんばらしいチェガンチェガンです(≧∇≦)

正しくオーマイガア!

「CD&DLでーた」は意図的にしたのでしょうかwww
記事はとってもとってもいいのに、腐っておりますw
先にポスターとP8に目がいってしまい、チェガンチェガンしておりますwww


shimkyonさん♪早く突っ込み入れて欲しいっすwww shimkyonさんの突っ込み記事早く読みてぇ(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
帰ってきたそうそう結婚記念日の萌え萌えには軽く触れw
チェガンのチェガンばっか爆裂しておりますm(_ _)m


今からもう一度じっくりと、お二人のインタビューを読んで心と頭と目を綺麗に清めたいと思いますw

「トニーとジェーン」の結婚記念日おめでとう(≧∇≦)
ユノとチャンミンも早く結婚しちゃってよ(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
退散しまぁす!
ユノ チャンミン
サランへ(≧∇≦)
2013/07/16(Tue) 18:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チェガンのチェガンがお騒がせしておりますw

チャンドラ先輩の「早く結婚しちゃってよ」で思ったんですけど…

「私たち結婚しました」
〜ユノとチャンミン編〜

とか、やっちゃえwww

shimkyonさんが、チャンミンにオファーが来たらどうしようって心配していらっしゃるみたいなんでw

いっその事、二人で♡


萌え死ぬわっ!!!

ホントにお邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 21:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
P8ですね~!!!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

朝のコメでは…、失礼しましたm(_ _)m

はい!私が「うわっ!こりゃ!」っと思ったのは本誌8Pのチャミ股間でげしたー(≧∇≦)

もう~今更…、語る必要は・・・ございやせんですね^ ^

shimkyonさん、久し振りの山登り!
筋肉痛とかとかは…大丈夫ですか…?^ ^

「シラネアオイ」…一重のお花なんですね^ ^
アオイの花は八重の物も多いですけど…、一重のお花と言うところになおのこと、チャンミンを感じます。

スッとして、凛として、潔い…、そんなイメージです^ ^

そして・・・トニー&ジェーン♡♡♡
なんと!?もう1年も前???!

う~~~ん、どんどん歳取ると・・・時間の流れが早くなって、困る^^;

Banbi夫人じゃ無いけれど…、ユノとチャンミンの24時間が!マジ!見てみたい(≧∇≦)

他人には決して見せない、お互いの顔があるはず…!
ユノはチャンミンにだけ見せる、チャンミンはユノにだけ見せる…。
時には兄弟の様な…、時には夫婦の様な…。

あ~~~!イカン(≧∇≦)
どんどん頭壊れていくなぁ~~~^^;

いつもはもっとピュアな気持ちで見てるのにー(≧∇≦)
どうした?私?!
先週の酷暑で!頭だいぶやられた様でございます。

はい、この辺で今宵も失礼致しますm(_ _)m
2013/07/16(Tue) 22:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
うわっ!
P8・・・としたつもりがぁ~~~!

まさか?の8P・・・((((;゚Д゚)))))))

身がもたん…。

大変失礼致しましたm(_ _)m

久し振りに…、滝に打たれて来ますm(_ _)m
2013/07/16(Tue) 22:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

もう1年が経つんですねぇ~~。
っていうかまだ1年なんですねぇ~~。
公開プロポーズから。

人形抜きにした2人は未だにアツアツ新婚夫婦のようだったりww
時には熟年夫婦のように何もかも分かり合っちゃってる2人なのでww
まだ1年だなんて思いもしなかったです!
懐かしいような、昨日のことのようなwww


って!!!!
お姉さま方!なんちゅー話題で盛り上がってるんですか?!
チェガンのチェガンですって!!!
チャンミンのちゃんみんくんじゃないんですね・・
チェガンのチェガンなんですね!
はいはい。分かりました~~。
もうshimkyonさんもご覧になられましたか??角度を変えて色んな方向から観ましたか???
それにしてもホッとしました。始め見た時は私の目がおかしいのか??我が家の光の加減なのかと真剣に悩みましたwww

これはチャンミンからのお中元ということでありがたく受け取ることにしました。

ありがとうチャンミン^^

失礼しました。
おやすみなさい。
2013/07/16(Tue) 23:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
滝に行っていたんですけど・・・

トモヲちゃん、そうなんですね!
これはチャンミンからのお中元!なんですねー!

お中元・・・
毎年毎年~!めんどくさくてしょうがない!
でも、そうかぁ~~~!
なんて!しゅてきなお中元(((o(*゚▽゚*)o)))

いい子にしてたら、ユノとチャンミンから…!
しゅてきなお歳暮も来るかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん、本日本当に度々ごめんなさいm(_ _)m
2013/07/17(Wed) 00:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: