東方神起チャンミン溺愛ブログ。
みなさん連休いかがお過ごしでしょうか?
私は連休の2日目・・・

チャンミンが「みんな山にのぼろう!」と言っていたので
山に登ってきました^^

前回の山登りからほぼ10ヶ月ぶりの本格登山。
去年の登山についても記事にしてますので
今回は第2弾になります^^→昨年の記事

登山といえば・・・
33e9e01d-s_convert_20130715032425.jpg
アウトドアブランドLafumaのモデルをやった
われらの東方神起が記憶に新しいですね^^
あ~このグラビア・・・カッコイイカッコイイ
ぶっちゃけこんなかっこいい人達・・・
ゼッテー山にはいません!←当たり前だのクラッカーww

気分だけでもふたりに近づきたいので
今回は私も「Lafuma」のシャツを着て行きました。
元祖山ガールwwの私は以前から「Lafuma」好きなブランド
でしたから^^

今回登った山は北アルプスの「白馬乗鞍岳」2469mの山です。
ブランクがある私にはちょっときつい山ではありましたが
今回も登山仲間に励まされながらなんとか登頂できました^^

9zuRvpfNnW8JYoi1373822442_1373822497.jpg
(shimkyon撮影)
下からみるとこんな山なんですが
写真で白く写ってるのは雪渓で、ここがホントに難所で
10ヶ月ぶりに登山する私には「死の雪渓」でしたww
とにかく滑らないように緊張しました

きつい時はこんなチャンミンが横にいてくれたらと
妄想しながら登りましたよね^^
img_533305_32539820_3_convert_20130715032606.jpg
なんてかっこ可愛いのかしら
チャンミン・・・私のリュックもオレンジ色だから^^←だから何?ww

雪渓以外も岩場が多い山で必死の形相で登る私でした(^_^; )
登りの3時間くらいの間に虹がみえたり、そうかと思うと
急な雨も降り、雨がやむと次は強風と
激しい天候の変化に翻弄させられるイタイケナ私・・・
そんなつらいときも
img_533305_32539820_1_convert_20130715032536.jpg
チャンミンIn My Hear

そんなこんなでやっと辿り着いた頂上!
hakunori_13.jpg
頂上にあるケルン。

なんとか無事に頂上到着できたよチャンミン^^
チャンミンありがとう!
チャンミン大好き!
チャンミン最高!
738563679_convert_20130715042606.jpg
何の脈略もない画像を貼ってみるww←


下山は高山植物をカメラに収めながら
少しのんびりと歩く。
白馬一帯は高山植物の宝庫。
たくさんの可憐な花々が咲いていて癒されます。
今回もチャンミン色の花を・・・

DSC_0114_convert_20130715023455.jpg
(shimkyon撮影)
「シラネアオイ」といってあまり頻繁にはお目にかかれない
このお花・・・
今回の登山でも仲間3人で探しながら歩きましたが
私が撮影したこの場所以外ではみつかりませんでした。
ひっそりと咲く、薄紫色の高貴な花・・・
チャンミン色の可愛い花「シラネアオイ」

r6viUOKRQWaddMx1373831812_1373831836.jpg
私をいつも元気づけてくれる
しあわせ色のチャンミンみたいな花


Dear チャンミン

チャンミン何してますか?

私は昨日、山に登りました。

チャンミンがいうように

「山」は自分自身を振りかえってみることが

できる場所かもしれないね・・・

苦しい時は仲間に励まされがんばる自分

もうやめたいと思った時・・・

ふと自分の歩いてきた道を振り返ってみる

ここまで来れたんだから大丈夫

「私は歩ける!」自分を信じて一歩づつ

また歩みを進めてみる

どんな道も一歩づつの積み重ねだねチャンミン^^

そんなことを思うよ・・・

私の人生(道)の途中でチャンミンに出会えたこと

ほんとに幸せだと思っているよ。

一瞬でも重なることなどない

チャンミンと私の人生(道)だけど・・・

それでも私はチャンミンをみつめていくよ^^

チャンミンは私の人生に彩りを与えてくれる

ときめきだったり、刺激だったり

楽しみだったり、癒しだったり

チャンミンは私の人生を瑞々しいものにしてくれる

私のしあわせ色の花・・・チャンミン

何してますか?

会いたいです。



今回は同世代の女子3人の登山^^
私はブランクがありますが
他のふたりは山登り百戦錬磨のつわもの
女子会みたいな気楽で楽しい登山でした。
下山後は近くの温泉で汗を流し
最後スウィーツで〆る大満足の一日でした。
今回の登山中はなぜか「Rock With You」が
ずっと頭の中でぐるぐる・・・
「Rock With You」のテーマと共にww
6時間半の山登りは無事終了しました^^

無理やりチャンミン登場させてますがww
「東方神起」とあまり関係ない記事を
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 

おばさんの必死のがんばりにww
ポチっとしていただけたら嬉しいですm(__)m 



ブログランキングならblogram

コメ返は今日します。
遅くなってすいませんm(__)m 

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/15 06:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おんなじです!
きりんビール
びっくりです。
私も、十年前位までどっぷり山ガールでした。山ガールとはおこがましい、山屋でしたよ。
毎週末、アルプスに入り、テントが別宅かと。
しかし、出産、転勤、そして、トンにはまってから、かなり山から遠ざかり、本当に半年に一度位の入山率(^_^;)

今年は入山回数よりトンライブに行く回数の方が上回り、山仲間からは冷ややかな視線…。

だけど、チャンミンが山行きたいっていう度にいいよ、連れてくよ、お勧めの山沢山あるよ、と1人話してます。
韓国の山より素晴らしい山沢山ありますよね。
いつか、一緒にチャンミンの山のガイド、しませんか?(^_-)

管理人のみ閲覧できます
-


㌧&山繋がり♡
yopiko
shimkyonさん、こんにちは^ ^
度々お邪魔しておりますユノペンのyopikoです。

前回の山レポに続き、今回の乗鞍岳レポ、楽しく拝見させていただきました(^O^)/!

と、いうのも私も山ガール…もとい
山アジュンマなんです。
職場の登山部の部長をしておりまして。なんて言っても、こちら九州は最高峰でも2000mいかないので
高山病の心配オプソヨで、日帰り立ち寄り湯コースがルーティンのゆる〜い活動なんですがね(;^_^A

いやぁ
㌧繋がりだけでなく
山繋がりでもあったとは(と、勝手に繋がらせていただいておりますm(__)m)

だからでしょうか?
こちらは居心地がいいのです。
何かで人と繋がるって、
嬉しい事ですよね。

チャンミンへのサラン溢れる記事の合間の
ユノ記事とともに
年1度?の山レポ?
楽しみにしています(^O^)/


管理人のみ閲覧できます
-


偶然です
檸檬
「mayuminさんがんばりましたね」ってチャミがいいますよ、ぜったいe-460 
あんにょんです
我が家も旦那と息子が13日に北アルプスから
富士山まで3週間かけて山登りにでかけています。
私は関節痛めて今は、お留守番です。
チャンミン山登るんですね、以外ですね
帰りたいって言ったりしないのかなv-392
山の服装もいまどきは昔と違いとても、おしゃれになってるようですね。
テーマ曲がチャミv-525しゅてきです。元気もらえてよかったですね。
私も何かやる気がでてきました。v-281
ありがとうございました。

Re: おんなじです!
shimkyon
きりんビールさん はじめまして^^

> 私も、十年前位までどっぷり山ガールでした。山ガールとはおこがましい、山屋でしたよ。
> 毎週末、アルプスに入り、テントが別宅かと。

お~凄い!
山屋なんてかっこいいです(*^_^*)

> 今年は入山回数よりトンライブに行く回数の方が上回り、山仲間からは冷ややかな視線…。

同じですね~^^
私ももう年に1、2回登れればいいほうです。
東方神起に費やす時間とお金が膨大すぎてww
なかなか山に行けないです・・・

> だけど、チャンミンが山行きたいっていう度にいいよ、
連れてくよ、お勧めの山沢山あるよ、と1人話してます。

妄想しますよね(≧∇≦)
アルプスは勿論最高だし、私的には
八ヶ岳あたりがチャンミンのイメージでもあります^^

> いつか、一緒にチャンミンの山のガイド、しませんか?(^_-)

いや~・・・
チャンミンといっしょなんて
登る前から心拍数上がっちゃって無理な気がしますww

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: ㌧&山繋がり♡
shimkyon
yopiko さん あんにょん^^

> と、いうのも私も山ガール…もとい
> 山アジュンマなんです。
> 職場の登山部の部長をしておりまして。

そうなんですね~部長さんなんてすごいです^^

> 高山病の心配オプソヨで、日帰り立ち寄り湯コースがルーティンの
ゆる〜い活動なんですがね(;^_^A

最高ですね^^
私も最近はそういうゆるい山登りのほうが魅力があります。

> 山繋がりでもあったとはと、勝手に繋がらせていただいておりますm(__)m)

ほんとですね~(≧∇≦)
山好きのトンペンさんも結構いらっしゃるんですよね^^
嬉しいかぎりです。

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: はじめまして
shimkyon
鍵コメ kum**さん はじめまして^^

確かに、山登りをしていても家事をしていても
何をしていてもチャンミンは心のどこかにはいます。
同じですね^^

ここ数日は姿が見えなくて寂しいです・・・

もしかしたら、出身地は意外とご近所かもしれませんね^^

初コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: 偶然です
shimkyon
檸檬さん あんにょん^^

> 我が家も旦那と息子が13日に北アルプスから
> 富士山まで3週間かけて山登りにでかけています。

3週間なんてすごいですね~
親子で山歩き素敵ですね^^

> 私は関節痛めて今は、お留守番です。

ということは・・・
普通ならいっしょに3週間山登りされるんですか?
それもすごいことですね・・・(*^o^*)

チャンミンの山登りはどのくらいのレベルかは
よくわからないけど、
幼い頃はお父様に連れて行かれたと言っていた気がします^^

息子さん達の山登りのお土産話を聞くのも
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


山ガールshimkyonさん(≧▽≦)♡
ニャンミン
体力が絶望的にない私には、登山なんて夢のようです……( ;∀;)
shimkyonさん、凄いです*。・+(人*´∀`)+・。*

私、ロープウェイで、上がれる所までなら(泣)

北海道にいた頃は、大雪山登りましたよ!
(ロープウェイで……)

では♡現在blog記事に戻りまーす♡



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おんなじです!
びっくりです。
私も、十年前位までどっぷり山ガールでした。山ガールとはおこがましい、山屋でしたよ。
毎週末、アルプスに入り、テントが別宅かと。
しかし、出産、転勤、そして、トンにはまってから、かなり山から遠ざかり、本当に半年に一度位の入山率(^_^;)

今年は入山回数よりトンライブに行く回数の方が上回り、山仲間からは冷ややかな視線…。

だけど、チャンミンが山行きたいっていう度にいいよ、連れてくよ、お勧めの山沢山あるよ、と1人話してます。
韓国の山より素晴らしい山沢山ありますよね。
いつか、一緒にチャンミンの山のガイド、しませんか?(^_-)
2013/07/15(Mon) 09:52 | URL  | きりんビール #m7iKySSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(Mon) 10:31 |   |  #[ 編集]
㌧&山繋がり♡
shimkyonさん、こんにちは^ ^
度々お邪魔しておりますユノペンのyopikoです。

前回の山レポに続き、今回の乗鞍岳レポ、楽しく拝見させていただきました(^O^)/!

と、いうのも私も山ガール…もとい
山アジュンマなんです。
職場の登山部の部長をしておりまして。なんて言っても、こちら九州は最高峰でも2000mいかないので
高山病の心配オプソヨで、日帰り立ち寄り湯コースがルーティンのゆる〜い活動なんですがね(;^_^A

いやぁ
㌧繋がりだけでなく
山繋がりでもあったとは(と、勝手に繋がらせていただいておりますm(__)m)

だからでしょうか?
こちらは居心地がいいのです。
何かで人と繋がるって、
嬉しい事ですよね。

チャンミンへのサラン溢れる記事の合間の
ユノ記事とともに
年1度?の山レポ?
楽しみにしています(^O^)/
2013/07/15(Mon) 12:12 | URL  | yopiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(Mon) 15:02 |   |  #[ 編集]
偶然です
「mayuminさんがんばりましたね」ってチャミがいいますよ、ぜったいe-460 
あんにょんです
我が家も旦那と息子が13日に北アルプスから
富士山まで3週間かけて山登りにでかけています。
私は関節痛めて今は、お留守番です。
チャンミン山登るんですね、以外ですね
帰りたいって言ったりしないのかなv-392
山の服装もいまどきは昔と違いとても、おしゃれになってるようですね。
テーマ曲がチャミv-525しゅてきです。元気もらえてよかったですね。
私も何かやる気がでてきました。v-281
ありがとうございました。
2013/07/15(Mon) 23:46 | URL  | 檸檬 #-[ 編集]
Re: おんなじです!
きりんビールさん はじめまして^^

> 私も、十年前位までどっぷり山ガールでした。山ガールとはおこがましい、山屋でしたよ。
> 毎週末、アルプスに入り、テントが別宅かと。

お~凄い!
山屋なんてかっこいいです(*^_^*)

> 今年は入山回数よりトンライブに行く回数の方が上回り、山仲間からは冷ややかな視線…。

同じですね~^^
私ももう年に1、2回登れればいいほうです。
東方神起に費やす時間とお金が膨大すぎてww
なかなか山に行けないです・・・

> だけど、チャンミンが山行きたいっていう度にいいよ、
連れてくよ、お勧めの山沢山あるよ、と1人話してます。

妄想しますよね(≧∇≦)
アルプスは勿論最高だし、私的には
八ヶ岳あたりがチャンミンのイメージでもあります^^

> いつか、一緒にチャンミンの山のガイド、しませんか?(^_-)

いや~・・・
チャンミンといっしょなんて
登る前から心拍数上がっちゃって無理な気がしますww

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/07/16(Tue) 10:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ㌧&山繋がり♡
yopiko さん あんにょん^^

> と、いうのも私も山ガール…もとい
> 山アジュンマなんです。
> 職場の登山部の部長をしておりまして。

そうなんですね~部長さんなんてすごいです^^

> 高山病の心配オプソヨで、日帰り立ち寄り湯コースがルーティンの
ゆる〜い活動なんですがね(;^_^A

最高ですね^^
私も最近はそういうゆるい山登りのほうが魅力があります。

> 山繋がりでもあったとはと、勝手に繋がらせていただいておりますm(__)m)

ほんとですね~(≧∇≦)
山好きのトンペンさんも結構いらっしゃるんですよね^^
嬉しいかぎりです。

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 11:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: はじめまして
鍵コメ kum**さん はじめまして^^

確かに、山登りをしていても家事をしていても
何をしていてもチャンミンは心のどこかにはいます。
同じですね^^

ここ数日は姿が見えなくて寂しいです・・・

もしかしたら、出身地は意外とご近所かもしれませんね^^

初コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 11:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 偶然です
檸檬さん あんにょん^^

> 我が家も旦那と息子が13日に北アルプスから
> 富士山まで3週間かけて山登りにでかけています。

3週間なんてすごいですね~
親子で山歩き素敵ですね^^

> 私は関節痛めて今は、お留守番です。

ということは・・・
普通ならいっしょに3週間山登りされるんですか?
それもすごいことですね・・・(*^o^*)

チャンミンの山登りはどのくらいのレベルかは
よくわからないけど、
幼い頃はお父様に連れて行かれたと言っていた気がします^^

息子さん達の山登りのお土産話を聞くのも
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/16(Tue) 12:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(Thu) 00:08 |   |  #[ 編集]
山ガールshimkyonさん(≧▽≦)♡
体力が絶望的にない私には、登山なんて夢のようです……( ;∀;)
shimkyonさん、凄いです*。・+(人*´∀`)+・。*

私、ロープウェイで、上がれる所までなら(泣)

北海道にいた頃は、大雪山登りましたよ!
(ロープウェイで……)

では♡現在blog記事に戻りまーす♡

2015/09/23(Wed) 12:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24(Thu) 16:06 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: