東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
やっと密林さんから届いた「PATi PATi」
次の「CD&DLデータ」も発売になっちまいましたよ奥さん・・・
最新情報なしのブログだから、まあいっか~・・・

真夜中にひとりで読む東方神起の雑誌・・・最高
集中できるし、にやにやしてもよだれが垂れても
誰もみてないもんねぇ~

「PATi PATi」のふたりは・・・
これ以上ないってくらいの「爽やかさん」
「Ocean」のふたりはこんなイメージが多いですね^^
もちろん大好きですよ
でも、この夜「PATi PATi」を読んでいる時の私は
なんだかいろいろ葛藤してたんです・・・・

o0500070212603689122.jpg
ホクロ無修正・・・
可愛いアーモンドアイがたまらん
こんな爽やかユノにこんなこと言われたら・・・

「ねえ・・・舐めたいの・・・コレ舐めたいの?」

いや・・・ダメだ・・・ここで舐めたら・・・
この時間はまずい・・・絶対後悔しちゃうよユノ
許されないよソレは・・・

o0500069912603689121.jpg
あ~もう・・・可愛い可愛い可愛いよォォォ
My Prince・・・ なんでこんなに可愛いの?
こんなバンビアイのチャンミンにこんなこと言われたら・・・

「欲しいなら欲しいって言えよ・・・
素直に欲しいって言えたら・・・いくらでもあげるから」


欲し・・・いです・・・チャンミン
チャンミン今どうしても欲しい!
明日じゃなく今・・・
今だけこの欲望に正直になってもいい?チャンミン・・・








だめだ!我慢できねーーー!
買いに行ってくるわ!



ic_08.jpg
井村屋のあずきバー・・・・

どうしても舐めたくて
どうしても欲しくて
真夜中、セブンイレブンに車を走らせたオレ・・・

井村屋のあずきバー時々、無性に食べたくなるんです
井村屋のあずきバー食べながら、まったりと
「PATi PATi」を読むこの至福の時間・・・
「大人になるってステキ^^」

前置き長すぎ・・・(笑)
じゃ・・・さっそくツッコミツッコミ^^


☆チャンミン「Ocean」で好きな歌詞
「大胆すぎbodyも一晩中partyも最高だから」
カジュアルで自然体な歌詞がポイントだそうです^^
オンナ好き酒好きチャンミンめ・・・
可愛いなあもう・・・←溺愛

☆「赤い光」=「レッドオーシャン」
泣かせるねユノ・・・
ファンの皆さんへ感謝の気持ちだって・・・
ずっと東方神起を照らす赤い光になることを誓います!

☆「Ocean」レコーディングはスキル的には難しくなかったって・・・
さすがユノ^^でも早口言葉みたいな歌詞には
ライブで毎回、緊張するっていうユノ・・・
私は今だにあのユノのラップみたいな歌詞歌えないっす・・・
毎回ごまかして歌ってます・・・日本人なのにゴメン

☆チャンミンは「Ocean」少し男らしくカッコつけるように
歌っているんだって・・・・
チャンミン、カッコつけてんの?
みんな!チャンミンカッコつけてるんだって!
可愛いねえ~←溺愛

☆チャンミン「ファンの皆さんは焼きもちを焼くかも
しれないけど出演した女性の皆さんには水着になってもらって」
・・・・・
ソレくらいのことでイチイチ焼きもちなんて焼かねーよ!
そんなことでイチイチ焼きもち焼いていたら身がもたねーよ!
その水着オンナをチャンミンがニヤニヤ見てたら
初めて焼きもち焼くんだぜ!ファンは・・・
わかったかチャンミン!!ww

☆ツアーで個人的にこだわっていた部分

ユノ「意外かもしれないけど僕はバラード系」
「HMAS」はやっぱりふたりで歌うことのプレッシャーが
あったというユノだけど・・・ふたりで最高の曲に
なっていたよ。毎回泣きそうになった・・・。
「ボーカリストとして目指す姿はこういう曲にある」って
思っているユノがほんとにかっこいい!!

チャンミン「歌詞の意味や内容をちゃんと自分で
理解して、お客さんに話しかけるような気持ちで歌ってましたね」
チャンミンのバラードは聴けば聴くほど・・・
声そのものに気持ちが込められているような・・・
そんな気がしていたよ^^

☆ユノのソロ曲について
「T-Style」の「T」は「We Are T」の「T」と同じ意味^^
知ってたけどやっぱり嬉しいね!
ノリノリでセクシーでいたずらっ子っぽさもあるって・・・
ユノそのものだね^^

☆チャンミンソロ曲について
最初はクイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」を
歌おうかってアイデアもあったって・・・
ちょっと待って!!
なんかデジャブ・・・
チャンミンから「ボヘミアン・ラプソディ」って言葉聞くの
初めてじゃない気がする・・・
めちゃくちゃデジャブ!
いつだっけ?すでにつっこんでる気がする・・・



雑誌『VOGUE』でした^^→『VOGUE』時空を超えるふたり
でもその時はチャンミン・・・
『「Y3K」はQUEEN の「ボヘミアン・ラプソディ」を
イメージしながらセクションごとに変化をつけて歌ってみました』
って言ってました
「Rock With You」も「Y3K」も「ボヘミアン・ラプソディ」を
意識していたのかな・・・?
私が思うに・・・これは「ゴスペルみたいなコーラスパート」を
どうしてもチャンミンに歌わせたいという周囲の意図が
あったのではないかと推測します^^
「Rock With You」も「Y3K」も歌い上げるパートがありますよね^^
チャンミンの個性が生かされていたと思います。
いずれにしても・・・「ボヘミアン・ラプソディ」スゲーです。

☆野外スタジアムのライブについて
チャンミン「ものすごく暑いだろうし、厳しくなりそうだなって
感じですけど(笑)」
ユノ「だよね(笑)」
(笑)がつくだけまだ余裕だね^^
おばぺんは最近の日本の暑さに、もう不安しかないよ
楽しみより不安が強くなりつつある今日この頃・・・

☆「TIME」@東京ドームのレポ
私もこんなレポ一度でいいから書いてみたいもんだ・・・
さすがプロのライターさん。
蘇ってきた・・・あの日の東京ドームが。
そして、無性にふたりのライブが見たくなって・・・
私はひとり真夜中の「TONE」鑑賞^^
夏の夜は長い・・・

「また会うためにお別れです」
チャンミンの言葉が胸に沁みます。
最高の再会のために今はふたりに会えなくても
我慢我慢

遅すぎる「PATi PATi」ツッコミ
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ
ふたりに会いたいぜ!のポチっと
お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

皆様よい週末(連休)をお過ごしください^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/13 16:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


ちょっ・・・shimkyonさん・・・オチが井村屋のあずきバーですか?!(*゚▽゚*)
はいはい。私も大好物です。
なんならひと箱一人で食べれます!ってこんなのばっか食べてるから夏場に太るんですよね・・・
「舐めたい・・」とか「欲しい・・」とかこの暑さでshimkyonさんどーかしちゃったんですか?!って思ったんですが、あずきバーで良かったです^^
(いやいや。。。舐めれるものなら、もらえるものなら、もちろん舐めたいし欲しいですけどねwww)

「PATi PATi」のグラビアとっても良かったです^^
「バックステージパス」の穴を覗く2人もやばかったけど、ユノの髪の毛が赤すぎて。。。
「PATi PATi」は自然な感じがして良かったです♥

一番後ろの表紙&巻頭特集後記の「やっぱり、この距離で話すのは、ちょっと恥ずかしいですね。」と照れながら向き合う2人・・・
このエピソードに萌えました。
そして、いつも何千人何万人の前であんなにくっついて耳打ちするくせに・・・と突っ込んでおきました。

皆さん、暑いですけど楽しい連休をお過ごしください。
失礼しました。

ボヘミアンラプソディ♪
ちゃすみ
simkyonさん、皆さん こんにちは~!

私も昨日「PATi PATi」購入しました!
どーしよーか迷いつつ立ち読みしたら♪「ボヘミアンラプソディ」のこともあったしゲット!(二人の可愛いポスター付きだし♡ファッションはノーコメww)
shimkyonさんと同じく「VOGUE」の発言思い出しました。(活動休止中にも♪ボヘミアン・・練習してるって言ってたことあったような・・)
こんなに何回も言うんだし「ボヘミアンラプソディ」カバー聴いてみたくてたまらないっす!
フレディ兄さんと比べたい♪
「Rock with U」も早くCD化してほしいし。。
私も東京ドーム♪思い出してましたYO!

最初のくだりshimkyonさん、どーしちゃったかと思ったら。。。あずきバーって・・(°д°) そーきたか!おもしろすぎ!(ちょっとドキドキ☆)

それと今更ヤキモチなんか焼かないっすよね~
だってPVのチャミの表情☆見た時からまたか!イキイキしすぎてるってわかってたし。。

札幌も暑いですけど爽やかデス^^
みなさん、Ooga Jaka 良い連休をお過ごしください☆


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
「ボーカルの美学」の溺愛宣言コメにw 優しいお言葉の嬉しくなっちゃうコメ返♪あざーす(≧∇≦)

チャンドラもshimkyonさんの毎日の記事にパワーを貰い、それ+チャンミンの溺愛度数をアップして、再確認しております!毎日の記事あざーす(≧∇≦)(≧∇≦)
さてさてw 「PATi PATi」のツッコミwww 今日も絶好調(≧∇≦)

爽やかな おふたりからの、「舐めたい♪欲しい♪」(*^o^*)
いいすねぇwww ツッコミ入る前の一人ボケとツッコミwww
座布団10枚持ってけ泥棒www 泥棒は言い過ぎましたねwww
爽やかな日本使用のおふたりに免じてw お許しを(*^o^*)

今日のツッコミも読んでて、そおそおw
ふんふんw 合図チ満載www 言うことなしのチャンチャン♪ですね(*^o^*)

爽やかで弾けて♪とっても楽しそうな顔見ただけで、じぇんぶオッゲ~(≧∇≦)

逢えない時間が愛を育てますw 日産までの時間…8月までの時間…雑誌のおふたりに恋焦がれて、愛しさ募らせておきましょう(≧∇≦)

「PATi PATi」のツッコミコメじゃない件「井村屋のアズキバー」に免じて、お許し下さいm(_ _)m

三連休ですね♪三連休…されどお仕事!
愛人♪貢ぐ為w ひたすら頑張ります(^w^)
サマージャンボ!当たんないかなあ…
楽しては良いことなしですねw
真面目に働こうとw
いつも不真面目いっぱいwww

皆様良い週末をお過ごしください♪
お邪魔しましたm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

わかります!
夜中に一人で東方神起の雑誌読んだりするのって、至福の時ですよね〜^ ^
私も、あえて夜中に一人で起きて仕事したり本読んだり。誰にも邪魔されず集中出来るんです。
誰も居ない静まりかえったリビングは、玄関でカブトムシが交尾してる音と、ハムスターが回ってる音のみ…(←十分騒がしいww)

shimkyonさんの妄想ツッコミ記事、チェゴd(^_^o)
>「欲しいなら欲しいって言えよ・・・」
Banbiこーゆーの好き。待ってたw
ドMだからwww

shimkyonさんが貼って下さったチャンミンの写真もお気に入りなんです。右目が二重で左目が三重、私と一緒!(顔の造作違い過ぎますがw)

記事の中でユノが
「ガッツリ踊る曲よりも、皆で楽しく盛り上がろうっていう曲は自分たちの見せ方にかかってるから…(トロッコなど)」
って話してましたね。
よく、ライブ前のリハの音漏れを聴いた方が「ユノが、もっと〜もっと〜回してぇ〜とか、煽りまで声出して練習してたよっ!」と話してるのを耳にしますが…
ファンを楽しませる為に二人がライブを細部まで作り込んでいる様子が記事からも伝わってきました。
きっとトロッコ上での楽しいパフォーマンスも自然なアドリブのように見えていて実は何度も頭の中でイメージしたりリハを繰り返しているんだろうなぁ〜と。
ステージ上で一切の手抜きが無い東方神起の真面目さを再確認しました^ ^

オーラスレポの最後に、ダブルアンコールのユノの言葉が普段の「ですます調」ではなく無骨な口調であった所に心から感謝している様子が伝わったと。
私もあの日そう思いました。

「今日はみんなありがとう。幸せだった。」

いつもはユノが使わない言葉に
素のチョンユンホを見た気がしました。

「仮面が外れた…」by月影千草
的なwww

あ〜
「CDで〜た」全然読んで無いのにチングの車に置いて来ちゃったよ〜ぅ
(つД`)ノ

と、ゆー事で…
shimkyonさんの記事楽しみにしてま〜すm(_ _)m

お邪魔いたしました〜

嬉しい雑誌ラッシュ☆
ぴーちく
Shimkyonさん、最初の出だし(O_O)
ビックリしましたー!
遂に遂に遂に、、、Shimkyonさんのブログが大人限定になったのかと(O_O)

そしたらあずきバー!超可愛いオチでした❀.(*´◡`*)❀.

最近の雑誌ラッシュは本当に嬉しいです!
CDデータは一軒目で品切れで二軒目の大型店でゲット出来ました!残り三冊くらいでしたよ!
ポスターが両面共良くて、二人の笑顔が優しい感じで癒されます☆
ちなみに座ってるパターンのほうが好きです。
私にしては珍しく、寝室にドーンと貼りました(笑)
主人も公認?というか主人もトンペンなので堂々とアピール出来てます(•‾⌣‾•)





管理人のみ閲覧できます
-


あずきバー
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

私も好きですよ♪
「井村屋のあずきバー」と「丸永製菓のアイスまんじゅう」
どっちも好きなんで、迷ったら両方買っちゃう!←これも「大人買い」ですか?

とにかく「あずき」が大好きで…
つわりが酷い時も「あずき」だけは食べられたんです。
缶詰めの「あずき」を直接スプーンで…←さすがに今は出来ないな(^^;
北海道牛乳で作ったアイスクリームと十勝産の「あずき」のコラボ♪←これ、マジで絶品です!
「札幌に越して来てよかった~!」って思いましたもん(^^)♪
皆様も、北海道へお越しの際は是非、召し上がってみて下さいね~♪

マズイ…(-_-;)
「あずき」の話で終わってしまう…

「PATi PATi」良かったですね(^O^)
もぉ~チャンミンの「おめめ」と「おくち」が可愛くて可愛くて~♪
ユノも爽やか~(≧▽≦)
2人ともGreat! Amazing! Wonderful!
(チャンミンの首のバンダナ…スタイリスト松下さんの今シーズンのこだわりですかね?)

東京ドームには行ってないので、ライブリポートは嬉しかったです。
で…、今更なんですが、2人はタイムパトローラーだったんですね!?
カッコいい2人の姿にトキメキ、助け合う2人に萌え~、でも、映像の内容は理解していませんでした(^^;
なるほど~(^_^;)
ライブDVDが発売されたら、ちゃんと理解して見ます(>_<)

本日も長々とお邪魔しましたm(__)m

皆様、暑さに負けず、お元気でお過ごし下さい!

ちなみに「あんこ」は「粒あん」派です♪




Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 「舐めたい・・」とか「欲しい・・」とかこの暑さで
shimkyonさんどーかしちゃったんですか?!って思ったんですが、
あずきバーで良かったです^^

季節関係なくイカレてますけどねww
あずきバーひと箱OKですか?
でもわかります!
私も箱の中身が減ってるとムッとしますww

> 一番後ろの表紙&巻頭特集後記の
「やっぱり、この距離で話すのは、ちょっと恥ずかしいですね。」と照れながら向き合う2人・・・
> このエピソードに萌えました。

コレ知りませんでしたよ
さっそく見てきました^^
いまさら「恥ずかしい」とか・・・こっちのほうが恥ずかしいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m 

Re: ボヘミアンラプソディ♪
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> shimkyonさんと同じく「VOGUE」の発言思い出しました。

私は自分で書いた記事も思い出すのに苦労しました(^_^;)
自分のブログ検索してwwやっと「VOGUE」だってわかりましたww
「ボヘミアンラプソディ」チャンミンVer.聴いてみたいですね^^

> それと今更ヤキモチなんか焼かないっすよね~
> だってPVのチャミの表情☆見た時からまたか!

わかりやすいキャラですよね(≧▽≦)
そこがまた可愛い←溺愛

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 爽やかな おふたりからの、「舐めたい♪欲しい♪」(*^o^*)

爽やかなふたりにどれだけエ○い台詞を言わせようか
あれこれ妄想しましたww
楽しかったです!

> 逢えない時間が愛を育てますw 日産までの時間…8月までの時間…
雑誌のおふたりに恋焦がれて、愛しさ募らせておきましょう(≧∇≦)

そんな雑誌もいよいよ底をついてきましたが・・・(^_^;)
会えない時間があるからこそ、いっそう応援も熱くなりますよね^^

週末はお仕事ですか・・・
暑さに負けないでくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> わかります!
> 夜中に一人で東方神起の雑誌読んだりするのって、至福の時ですよね〜^ ^
> 私も、あえて夜中に一人で起きて仕事したり本読んだり。
誰にも邪魔されず集中出来るんです。

起きているのはハムスターと私だけwww
大人は絶対ひとりの時間が必要ですよね^^

> >「欲しいなら欲しいって言えよ・・・」
> Banbiこーゆーの好き。待ってたw

ほんとに~?
私も自分で書いていてドキドキした・・・(≧▽≦)
バンビ王子がこういうこというとマジで萌えます^^

> shimkyonさんが貼って下さったチャンミンの写真もお気に入りなんです。
右目が二重で左目が三重、私と一緒!

このチャンミンの目・・・いつもに増して
クリックリッですよね!可愛い(≧▽≦)

> よく、ライブ前のリハの音漏れを聴いた方が「ユノが、
もっと〜もっと〜回してぇ〜とか、煽りまで声出して練習してたよっ!」
と話してるのを耳にしますが…
> ファンを楽しませる為に二人がライブを細部まで作り込んでいる様子が
記事からも伝わってきました。

自然にやっていると思わせることほど
実は計算しつくして作りこんでるのかもしれませんよね^^

> 「今日はみんなありがとう。幸せだった。」
> いつもはユノが使わない言葉に
> 素のチョンユンホを見た気がしました。

もしかして・・・ここがBanbi さんのツボでしたか?
記事ではかすりもしてなくてすいません(^_^;) ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 嬉しい雑誌ラッシュ☆
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 遂に遂に遂に、、、Shimkyonさんのブログが大人限定になったのかと(O_O)
> そしたらあずきバー!超可愛いオチでした❀.(*´◡`*)❀.

私、マジな19禁とか絶対書けませんww
乙女なんで・・・(爆)

> 私にしては珍しく、寝室にドーンと貼りました(笑)
> 主人も公認?というか主人もトンペンなので堂々とアピール出来てます(•‾⌣‾•)

ほんとに??
若干、ご主人が我慢してないか心配ですが・・・(^_^;)
でも、奥様が好きなアーティストをいっしょに応援してくれるなんて
素敵なご主人ですね^^
ほのぼのします。

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: あずきバー
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私も好きですよ♪
> 「井村屋のあずきバー」と「丸永製菓のアイスまんじゅう」
> どっちも好きなんで、迷ったら両方買っちゃう!←これも「大人買い」ですか?

「アイスまんじゅう」も知ってます^^
おいしいですよね~(≧∇≦)

> とにかく「あずき」が大好きで…

私も「あずき」好きです!
十勝産のあずき・・・最高級品ですよね
憧れます^^
昔、おコメ食べないで煮たあずきを主食にする
ダイエットしてる人がいて・・・
みごとに痩せてました^^

> ちなみに「あんこ」は「粒あん」派です♪

あ~私は「こしあん」派です・・・
でもあずき好きには「こしあん」なんて邪道だといわれます^^
やっぱりそーですか?

あずきについて語りすぎました(^_^;) ww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん


ちょっ・・・shimkyonさん・・・オチが井村屋のあずきバーですか?!(*゚▽゚*)
はいはい。私も大好物です。
なんならひと箱一人で食べれます!ってこんなのばっか食べてるから夏場に太るんですよね・・・
「舐めたい・・」とか「欲しい・・」とかこの暑さでshimkyonさんどーかしちゃったんですか?!って思ったんですが、あずきバーで良かったです^^
(いやいや。。。舐めれるものなら、もらえるものなら、もちろん舐めたいし欲しいですけどねwww)

「PATi PATi」のグラビアとっても良かったです^^
「バックステージパス」の穴を覗く2人もやばかったけど、ユノの髪の毛が赤すぎて。。。
「PATi PATi」は自然な感じがして良かったです♥

一番後ろの表紙&巻頭特集後記の「やっぱり、この距離で話すのは、ちょっと恥ずかしいですね。」と照れながら向き合う2人・・・
このエピソードに萌えました。
そして、いつも何千人何万人の前であんなにくっついて耳打ちするくせに・・・と突っ込んでおきました。

皆さん、暑いですけど楽しい連休をお過ごしください。
失礼しました。
2013/07/13(Sat) 17:24 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ボヘミアンラプソディ♪
simkyonさん、皆さん こんにちは~!

私も昨日「PATi PATi」購入しました!
どーしよーか迷いつつ立ち読みしたら♪「ボヘミアンラプソディ」のこともあったしゲット!(二人の可愛いポスター付きだし♡ファッションはノーコメww)
shimkyonさんと同じく「VOGUE」の発言思い出しました。(活動休止中にも♪ボヘミアン・・練習してるって言ってたことあったような・・)
こんなに何回も言うんだし「ボヘミアンラプソディ」カバー聴いてみたくてたまらないっす!
フレディ兄さんと比べたい♪
「Rock with U」も早くCD化してほしいし。。
私も東京ドーム♪思い出してましたYO!

最初のくだりshimkyonさん、どーしちゃったかと思ったら。。。あずきバーって・・(°д°) そーきたか!おもしろすぎ!(ちょっとドキドキ☆)

それと今更ヤキモチなんか焼かないっすよね~
だってPVのチャミの表情☆見た時からまたか!イキイキしすぎてるってわかってたし。。

札幌も暑いですけど爽やかデス^^
みなさん、Ooga Jaka 良い連休をお過ごしください☆
2013/07/13(Sat) 18:34 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
「ボーカルの美学」の溺愛宣言コメにw 優しいお言葉の嬉しくなっちゃうコメ返♪あざーす(≧∇≦)

チャンドラもshimkyonさんの毎日の記事にパワーを貰い、それ+チャンミンの溺愛度数をアップして、再確認しております!毎日の記事あざーす(≧∇≦)(≧∇≦)
さてさてw 「PATi PATi」のツッコミwww 今日も絶好調(≧∇≦)

爽やかな おふたりからの、「舐めたい♪欲しい♪」(*^o^*)
いいすねぇwww ツッコミ入る前の一人ボケとツッコミwww
座布団10枚持ってけ泥棒www 泥棒は言い過ぎましたねwww
爽やかな日本使用のおふたりに免じてw お許しを(*^o^*)

今日のツッコミも読んでて、そおそおw
ふんふんw 合図チ満載www 言うことなしのチャンチャン♪ですね(*^o^*)

爽やかで弾けて♪とっても楽しそうな顔見ただけで、じぇんぶオッゲ~(≧∇≦)

逢えない時間が愛を育てますw 日産までの時間…8月までの時間…雑誌のおふたりに恋焦がれて、愛しさ募らせておきましょう(≧∇≦)

「PATi PATi」のツッコミコメじゃない件「井村屋のアズキバー」に免じて、お許し下さいm(_ _)m

三連休ですね♪三連休…されどお仕事!
愛人♪貢ぐ為w ひたすら頑張ります(^w^)
サマージャンボ!当たんないかなあ…
楽しては良いことなしですねw
真面目に働こうとw
いつも不真面目いっぱいwww

皆様良い週末をお過ごしください♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/13(Sat) 20:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

わかります!
夜中に一人で東方神起の雑誌読んだりするのって、至福の時ですよね〜^ ^
私も、あえて夜中に一人で起きて仕事したり本読んだり。誰にも邪魔されず集中出来るんです。
誰も居ない静まりかえったリビングは、玄関でカブトムシが交尾してる音と、ハムスターが回ってる音のみ…(←十分騒がしいww)

shimkyonさんの妄想ツッコミ記事、チェゴd(^_^o)
>「欲しいなら欲しいって言えよ・・・」
Banbiこーゆーの好き。待ってたw
ドMだからwww

shimkyonさんが貼って下さったチャンミンの写真もお気に入りなんです。右目が二重で左目が三重、私と一緒!(顔の造作違い過ぎますがw)

記事の中でユノが
「ガッツリ踊る曲よりも、皆で楽しく盛り上がろうっていう曲は自分たちの見せ方にかかってるから…(トロッコなど)」
って話してましたね。
よく、ライブ前のリハの音漏れを聴いた方が「ユノが、もっと〜もっと〜回してぇ〜とか、煽りまで声出して練習してたよっ!」と話してるのを耳にしますが…
ファンを楽しませる為に二人がライブを細部まで作り込んでいる様子が記事からも伝わってきました。
きっとトロッコ上での楽しいパフォーマンスも自然なアドリブのように見えていて実は何度も頭の中でイメージしたりリハを繰り返しているんだろうなぁ〜と。
ステージ上で一切の手抜きが無い東方神起の真面目さを再確認しました^ ^

オーラスレポの最後に、ダブルアンコールのユノの言葉が普段の「ですます調」ではなく無骨な口調であった所に心から感謝している様子が伝わったと。
私もあの日そう思いました。

「今日はみんなありがとう。幸せだった。」

いつもはユノが使わない言葉に
素のチョンユンホを見た気がしました。

「仮面が外れた…」by月影千草
的なwww

あ〜
「CDで〜た」全然読んで無いのにチングの車に置いて来ちゃったよ〜ぅ
(つД`)ノ

と、ゆー事で…
shimkyonさんの記事楽しみにしてま〜すm(_ _)m

お邪魔いたしました〜
2013/07/13(Sat) 22:24 | URL  | Banbi #-[ 編集]
嬉しい雑誌ラッシュ☆
Shimkyonさん、最初の出だし(O_O)
ビックリしましたー!
遂に遂に遂に、、、Shimkyonさんのブログが大人限定になったのかと(O_O)

そしたらあずきバー!超可愛いオチでした❀.(*´◡`*)❀.

最近の雑誌ラッシュは本当に嬉しいです!
CDデータは一軒目で品切れで二軒目の大型店でゲット出来ました!残り三冊くらいでしたよ!
ポスターが両面共良くて、二人の笑顔が優しい感じで癒されます☆
ちなみに座ってるパターンのほうが好きです。
私にしては珍しく、寝室にドーンと貼りました(笑)
主人も公認?というか主人もトンペンなので堂々とアピール出来てます(•‾⌣‾•)



2013/07/14(Sun) 00:48 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(Sun) 07:59 |   |  #[ 編集]
あずきバー
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

私も好きですよ♪
「井村屋のあずきバー」と「丸永製菓のアイスまんじゅう」
どっちも好きなんで、迷ったら両方買っちゃう!←これも「大人買い」ですか?

とにかく「あずき」が大好きで…
つわりが酷い時も「あずき」だけは食べられたんです。
缶詰めの「あずき」を直接スプーンで…←さすがに今は出来ないな(^^;
北海道牛乳で作ったアイスクリームと十勝産の「あずき」のコラボ♪←これ、マジで絶品です!
「札幌に越して来てよかった~!」って思いましたもん(^^)♪
皆様も、北海道へお越しの際は是非、召し上がってみて下さいね~♪

マズイ…(-_-;)
「あずき」の話で終わってしまう…

「PATi PATi」良かったですね(^O^)
もぉ~チャンミンの「おめめ」と「おくち」が可愛くて可愛くて~♪
ユノも爽やか~(≧▽≦)
2人ともGreat! Amazing! Wonderful!
(チャンミンの首のバンダナ…スタイリスト松下さんの今シーズンのこだわりですかね?)

東京ドームには行ってないので、ライブリポートは嬉しかったです。
で…、今更なんですが、2人はタイムパトローラーだったんですね!?
カッコいい2人の姿にトキメキ、助け合う2人に萌え~、でも、映像の内容は理解していませんでした(^^;
なるほど~(^_^;)
ライブDVDが発売されたら、ちゃんと理解して見ます(>_<)

本日も長々とお邪魔しましたm(__)m

皆様、暑さに負けず、お元気でお過ごし下さい!

ちなみに「あんこ」は「粒あん」派です♪


2013/07/14(Sun) 11:38 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> 「舐めたい・・」とか「欲しい・・」とかこの暑さで
shimkyonさんどーかしちゃったんですか?!って思ったんですが、
あずきバーで良かったです^^

季節関係なくイカレてますけどねww
あずきバーひと箱OKですか?
でもわかります!
私も箱の中身が減ってるとムッとしますww

> 一番後ろの表紙&巻頭特集後記の
「やっぱり、この距離で話すのは、ちょっと恥ずかしいですね。」と照れながら向き合う2人・・・
> このエピソードに萌えました。

コレ知りませんでしたよ
さっそく見てきました^^
いまさら「恥ずかしい」とか・・・こっちのほうが恥ずかしいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m 
2013/07/15(Mon) 10:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ボヘミアンラプソディ♪
ちゃすみさん あんにょん^^

> shimkyonさんと同じく「VOGUE」の発言思い出しました。

私は自分で書いた記事も思い出すのに苦労しました(^_^;)
自分のブログ検索してwwやっと「VOGUE」だってわかりましたww
「ボヘミアンラプソディ」チャンミンVer.聴いてみたいですね^^

> それと今更ヤキモチなんか焼かないっすよね~
> だってPVのチャミの表情☆見た時からまたか!

わかりやすいキャラですよね(≧▽≦)
そこがまた可愛い←溺愛

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/15(Mon) 10:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 爽やかな おふたりからの、「舐めたい♪欲しい♪」(*^o^*)

爽やかなふたりにどれだけエ○い台詞を言わせようか
あれこれ妄想しましたww
楽しかったです!

> 逢えない時間が愛を育てますw 日産までの時間…8月までの時間…
雑誌のおふたりに恋焦がれて、愛しさ募らせておきましょう(≧∇≦)

そんな雑誌もいよいよ底をついてきましたが・・・(^_^;)
会えない時間があるからこそ、いっそう応援も熱くなりますよね^^

週末はお仕事ですか・・・
暑さに負けないでくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/15(Mon) 10:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> わかります!
> 夜中に一人で東方神起の雑誌読んだりするのって、至福の時ですよね〜^ ^
> 私も、あえて夜中に一人で起きて仕事したり本読んだり。
誰にも邪魔されず集中出来るんです。

起きているのはハムスターと私だけwww
大人は絶対ひとりの時間が必要ですよね^^

> >「欲しいなら欲しいって言えよ・・・」
> Banbiこーゆーの好き。待ってたw

ほんとに~?
私も自分で書いていてドキドキした・・・(≧▽≦)
バンビ王子がこういうこというとマジで萌えます^^

> shimkyonさんが貼って下さったチャンミンの写真もお気に入りなんです。
右目が二重で左目が三重、私と一緒!

このチャンミンの目・・・いつもに増して
クリックリッですよね!可愛い(≧▽≦)

> よく、ライブ前のリハの音漏れを聴いた方が「ユノが、
もっと〜もっと〜回してぇ〜とか、煽りまで声出して練習してたよっ!」
と話してるのを耳にしますが…
> ファンを楽しませる為に二人がライブを細部まで作り込んでいる様子が
記事からも伝わってきました。

自然にやっていると思わせることほど
実は計算しつくして作りこんでるのかもしれませんよね^^

> 「今日はみんなありがとう。幸せだった。」
> いつもはユノが使わない言葉に
> 素のチョンユンホを見た気がしました。

もしかして・・・ここがBanbi さんのツボでしたか?
記事ではかすりもしてなくてすいません(^_^;) ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/15(Mon) 11:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 嬉しい雑誌ラッシュ☆
ぴーちくさん あんにょん^^

> 遂に遂に遂に、、、Shimkyonさんのブログが大人限定になったのかと(O_O)
> そしたらあずきバー!超可愛いオチでした❀.(*´◡`*)❀.

私、マジな19禁とか絶対書けませんww
乙女なんで・・・(爆)

> 私にしては珍しく、寝室にドーンと貼りました(笑)
> 主人も公認?というか主人もトンペンなので堂々とアピール出来てます(•‾⌣‾•)

ほんとに??
若干、ご主人が我慢してないか心配ですが・・・(^_^;)
でも、奥様が好きなアーティストをいっしょに応援してくれるなんて
素敵なご主人ですね^^
ほのぼのします。

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/15(Mon) 11:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: あずきバー
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私も好きですよ♪
> 「井村屋のあずきバー」と「丸永製菓のアイスまんじゅう」
> どっちも好きなんで、迷ったら両方買っちゃう!←これも「大人買い」ですか?

「アイスまんじゅう」も知ってます^^
おいしいですよね~(≧∇≦)

> とにかく「あずき」が大好きで…

私も「あずき」好きです!
十勝産のあずき・・・最高級品ですよね
憧れます^^
昔、おコメ食べないで煮たあずきを主食にする
ダイエットしてる人がいて・・・
みごとに痩せてました^^

> ちなみに「あんこ」は「粒あん」派です♪

あ~私は「こしあん」派です・・・
でもあずき好きには「こしあん」なんて邪道だといわれます^^
やっぱりそーですか?

あずきについて語りすぎました(^_^;) ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/15(Mon) 11:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: