東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起のおふたりはまだLAにいるみたいですね^^
強硬なスケジュールではなくてよかったって思いました(*^_^*)

特に大きな話題もなく・・・
PATIPATI にツッコミたいのにまだ届かないし
今更ネタにぼちぼちツッコミでもいれてみますか・・・
まずは熱かったチリコンサートの残り香を・・・

ユノに寄りかかるチャンミン^^
o0640048012603369651_convert_20130711050027.jpg
1053182_530818863639709_2142127042_o_convert_20130711045838.jpg

とりあえず、文句なく萌え~ですよね(≧∇≦)
見てるだけで微笑ましくて・・・
なんだろ・・・気持ちが浄化されます
ふたりの揺るぎない絆を知っているから、よけいに癒されます^^


チャンミンのお腹と挙動不審なユノ
o0800050012605100025_convert_20130711045651.jpg
o0800060012604542058_convert_20130711045610.jpg

チャンミンの引き締まったお腹にもちろん目が釘付けなんだけど
そばにいるユノの行動からも目が離せないww
若干、オロオロしているように見えるのは
私が腐っているからですか?
露わになったMinのお腹をみつめる目が笑ってないんですけど(爆)
この日じゃんけんに負けたのがMinでよかったと思っている
トンペンも少なくないとか・・・(笑)
いや、私はそーいうユノのお腹も←どういうお腹?ww
見てみたかったと思いますけどね^^


モデル パク ヒョンソプがチャンミンを語る
モデル

パクヒョンソプさん・・・随分と美形な方ですね^^
私は知らなかったんですけど
チャンミンより年下の91年生まれのモデルさんだそうです。
韓国のインタビューの中で、チャンミンについて話をしてます^^
記事→韓国記事

私はチャンミンが一番好きでした。背が高く、ハンサムじゃないですか。
モデルようにね。チャンミンが東方神起の中で一番カッコイイ~~


随分前ですが、テレビでおすぎとピーコが
「男性モデルなんて全員ゲイよ~」て話してるのを聞いて
まさかチャンミン狙われてないよね・・・って思ったのは内緒←


賀来千香子さん「東方神起に心打たれて」
hanamaru.jpg

賀来千香子さんのマジなバックの中身にびっくりしましたww
これ・・・ガチなトンペンでしょ

動画はこちら→はなまるマーケット 賀来千香子さん

「参戦」とか普通にサラっと言ってましたね^^
TVなんで上品に抑えた口調で話されてましたけど
そうとうハマっていると見ましたよ^^
バックの中のふたりの写真のチョイスがガチですからねww
「私をあげてくれる存在」だとおしゃっていて・・・
賀来千香子さんはまさに私と同世代。
彼女が専属モデルをしていた「JJ」は毎月買ってました。
数年前離婚も経験されて・・・
勝手な想像ですけど、彼女も東方神起から前向きな元気をもらい、
そしてまた、癒されてもいるんじゃないかなあと感じました。
東方神起を語ってる時の賀来千香子さんは女優というより
少女のように感じました。
私達がユノとチャンミンを想う時、
みんなが少女になってしまうのと同じように・・・
そんな賀来さんに親しみを感じました

「東方神起に心打たれて」というテロップの文字を見て、
「あ~私もそうだな」と思いました。
私もいつも東方神起に元気をもらって癒しももらって・・・
ライブのふたりの姿に「心打たれて」います。

こうやって毎日のように「東方神起」への想いをブログに書く自分が
今でもなんだか自分でないような気もしていて・・・
大袈裟ではなく、自分の人生が変わったと思っています。

私の勝手な思いに「私も同じです」とコメントくださる方と
会ったことはなくても気持ちが繋がっているような・・・
そんな喜びを感じる自分がいます。

ただ「チャンミン好き好き」って言ってるだけのふつうの
おばちゃんが「生き甲斐」をもてた気さえします。

たったひとりで「東方神起大好き」て思っているよりも
たくさんの人と同じ思いを共有して
いっしょに喜んだり、いっしょに落ち込んだり
いっしょに悩んだり・・・
そんなことができるようになったことが
とても嬉しい今日この頃^^

コメントやメールで「東方神起」とは直接関係ない
プライベートな皆さんの今のお話や過去のお話を
聞かせていただいたりするのも楽しくて
「東方神起」が繋いでくれた「縁」がどんどん広がっていて
ふたりが絶対避けて通れない「兵役」の期間も
そんな「縁」でつながった皆さんといっしょなら
寂しさも乗り越えて行けるという確固たる気持ちさえ
感じる今日この頃^^

私は東方神起と出会えてほんとによかったです。
これからも東方神起が繋いでくれた縁を大切にしていきたいです。

ユノ、チャンミンありがとう
そして 大好き


またまた、ウザくてすいません

「私も東方神起に出会えて幸せ!」という方^^
同志のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2013/07/11 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

同志のポチ!
チャミチャミ
一番乗り!!!でしたー(^-^)/

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝も暑いです!

はい!shimkyonさん!
私も、頭も目も腐っているので(≧∇≦)

マナイタノコイのチャンミンの捲られたTシャツを!
速攻直したユノにーーー!悶えました(≧∇≦)
タオル手にしたまま…!マジ顔でオロオロしていたユノヒョン(≧∇≦)
はいはいー!声なき声が聞こえてくる様でしたよ!
「チャンミナのお腹、誰にも見せたくなーい!」

で!腐った頭は…、更に思っちゃったですね~!
『ここ最近、チャミの衣装で胸筋腹筋の露出が無いのは…、ユノの差し金?!』
いや~~~ん(≧∇≦) 楽ちいー(≧∇≦)


賀来千香子さん。
可愛かったですね^ ^
ライブ会場で「どっちですか?」って聞かれて「2人です」ってお答えになられたそうで…。
素敵な方だな…って思いました^ ^

shimkyonさんのお蔭で…、沢山の心優しく、心豊かで、そしていつまでも乙女な…。
素敵なトンペンの皆さんと出会う事が出来た事。

心から感謝していますm(_ _)m

これから先の、ユノとチャンミンの色々にも、心寄せ合いながら…、はらはらしたり、心配しながらも、楽しく明るい気持ちで共に過ごしていけると…。

確信しています。

shimkyonさん、皆さん、サランへ~(((o(*゚▽゚*)o)))







管理人のみ閲覧できます
-


同志のポチ!2
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
同じくw 頭も目も心もww 腐りたおしておりますので、チャンミンのお腹見せからーのw ユノヒョンのお顔がツボでw
あのカリスマユノがあ~オロオロの心配顔の後は心の声がビンビンに聞こえてくるような(≧∇≦)
そんな、ユノヒョンに萌え萌えしちゃいました(≧∇≦)
この映像は超お宝物ですね(≧∇≦)


賀来千賀子さん♪ほんと東方神起を語ってる姿は女優さんじゃなくて、ひとりの乙女になってました(≧∇≦)

トンペン語ったら、熱いですよw みたいなwww
たまアリでは最後の最後のエンドロールまでずっといらっしゃったみたいですね。お話を聞いていて、とっても優しくて素敵な女優さんだなあて思いましたよ。

同志のポチポチ♪
同じく これからいろんな事がおこってくるでしょうが、shimkyonさんのお部屋で出会えた、優しきshimkyonさんと愛人の皆様と一緒に、どんな事でもドンと乗り越えられるw そんな気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

東方神起に出会えた事(≧∇≦)
shimkyonさん♪愛人の皆様と出会えた事感謝です(≧∇≦)
コマスミダア~~

縁と絆!大事にしたいなあと思っております!!!

今日も暑いです(>_<)皆様ファイティン。そしてチャミチャミさんと同じく、ユノチャンミン shimkyonさんと愛人の皆様
サランへでぇす(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m


チャンドラMAX
賀来千香子さん♪
お名前の漢字を間違ってしまいました!

女優さんで、しかも大切なトンペンさん♪失礼しましたm(_ _)m

チャンミン♪サランへ(≧∇≦)

お仕事行ってきまあす(*^o^*)ファイティン!!!

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「沖雅也」を知って大人になっちゃったshimkyonさんが好きですw

私も小学生の頃、沖雅也とパタリロにBLを教わりました〜www
因みに、チャンミンの事を褒めて下さったこのモデルさん。Banbiの中では認定されました(何に?w)

「PATI-PATI」昨日密林から届きましたよ。
やっぱり音楽専門誌とファッション誌ではインタビューの内容が違うな〜と。
ライブレポも良かったです^ ^
Banbi的に注目する発言が幾つかあったのですが、shimkyonさんとシンクロするか…記事楽しみにしてまぁ〜すw

今日のshimkyonさんの記事も素敵でした。
オンニ、モッチネヨ〜www
でも、縁を下さった肝心のshimkyonさんが今だに2Dな件w
ま、2Dも縁ですからね〜
黒木瞳(イメージです。)って事でw

ヤムチャさん凄いですね!
かっこいい〜\(^o^)/
リアルオッパが「彼のオートバイ彼女の島」でバイクに嵌って、子供が出来るまで乗ってました。
私も中高生の頃、親に内緒で兄の後ろに乗せて貰ってましたよw
「ZZR」と「KATANA」の1100cc。

姉夫婦は今だにモトクロスでオフロード走って泥んこになって遊んでます。いい歳してw
お子さんとツーリング出来たら…素敵ですね!羨ましいです!
チョシメソ カセヨ〜^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

心打たたれて・・・
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

分かります。分かります・・・
「心を打たれる」って結構衝撃的な出来事ですよね。
この歳になって、こんなに魂が揺さぶられることってそうないですから・・・
どっぷり嵌ってコアなファンになるのにきっかけはやはり「心打たれる」ことですよね。
賀来千香子さんといえば私の中では冬彦さんの奥さんのイメージが大きいのですが・・・www
賀来千香子さんもプレミアムシートをご自分で当てられて参戦されてるってなんか親近感が湧いてきました。
美人な女優さんなのに東方神起を思うと可愛い女性になられて見ていて微笑ましかったです^^

お腹出しのチャンミンも可愛かったけど、やっぱりユノペンとしてはチャンミンのお腹を心配するwwユノに萌えました~~。
そして私も気になるユノのお腹・・・私が知ってる限り、最近のユノ、一番ムチムチしてるんですけどwww
黒いノースリーブの衣装、はち切れるんじゃないかとハラハラしながら見てました。
「I DON'T KNOW」も相当お腹タプタプしてましたよwww

私、腐ってる以上に相当頭が痛いのでwww←
一枚目の画像をみて。チャンミンのなで肩がユノの胸に食い込んでる・・wwwぐふふ。
とか思いなが見てました。
はい、すみません。頭がおかしいですww


ヤムチャさんもチャミチャミさんも夏生まれなんですねーーー♪
おめでとうございます♪
私も、夏生まれです^^
毎年、梅雨が明けた時期に体調を崩すんですが(原因は多分、暑くて冷たいものばかり食べたり飲んだりするからwww)そのあとは元気いっぱい過ごします♪
そして猛暑と言われるここ数年、何故か夏場に太るので困ってますww
昨晩は今シーズン初の花火をご近所さんとしました~~。
いよいよですね!皆さん夏を楽しみましょう^^
うちの子供たちは既に真っ黒ですww
サーファーの父親に海開き前から海に連れて行かされてますので。
私のロングボードはそのうち売り飛ばされそうですwww
ユノとチャンミンも楽しい夏を楽しんでほしいな~~。
そして今年の夏の締めくくりは野外ライブで2人とトンペンさんみんなで盛り上がりたいです^^

長々と本当に失礼しました。
あら、こんな時間ww真面目に仕事しなければ・・・
お邪魔しました。

爆笑!!
kaz
コメント欄をなにげにスクロールしてて、
大爆笑!!
Banbiさんっっ!
沖雅也とパタリロって!!
笑い過ぎて涙出たよ~
最高!!
私もだ!って思い出したよ。
しばらく思い出して幸せになれそうです(^^)/

同志のポチ!3
キッコ
shimkyonさん、皆さん、アンニョン(^-^)

毎日、暑い日が続いていて、ぐったりとなりそうですが…キッコは、相変わらず元気・元気ダァーーー!(笑)

チリコンでのチャミの腹見せは、何回もリピ♪って…
鍛えられた腹筋に目が・・・その写真も保存☆
ユノが、チャミの側にやって来て、チャミのTシャツを慌てて下ろしている?様だった!
チャミチャミさんと同じく、「僕のチャミナが皆の前でお腹を見せられてるwww!アンデーーー!(>_<)早くお腹を隠さないと…」ってネッ!
ユノのアタフタ(^^;)(;^^)してる姿が…何ともいえなかったな~~~(^-^;

二人が引っ付いて歌ってる姿も、微笑ましくて…良い眺めだったよね~(o^-^o)
日本でも、もっと寄り添ってくれーーーーー!
耳打ちも、喋らなくても良いから…何回も見たいwww
(息を吹き掛けあいっこでも……)。。。きゃあww!
ああ~~考えただけでも熱い。熱い!!!
夏だ~夏だ~夏だ~~~♪♪♪
二人は、まだLAなの?

shimkyonさんのお部屋で、shimkyonさんはじめ、愛人の皆さん、沢山のトンペンさんと知り合えて…キッコは今、幸せに満ち溢れていま~~~す(*´∇`*)
ユノとチャミが繋いでくれた『絆』。。。
この『絆』を、大事に大事に育んでいきたいです(o^∀^o)
また、日産スタジアムで皆さん会いましょうね♪(*^^*)
楽しみにしていまーーーす(^o^)v

今日は、近所のチング5名と、ディナーに出かけて来ます(^^)
韓国料理店(創作料理)
お腹いっぱい食べて…また太るww(笑)
キッコの体力作りには、食欲が一番。。。
運動は、あまりしないけど…週に1度は ストレッチ体操に行って、体を動かしてるwww
家でも、その体操をすれば効果あるんだけど…それが なかなか出来ないのよね~(>_<)
皆さん、夏バテしないように…食欲一番ですよ(笑)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪ ヤムチャさん♪
もうすぐ、お誕生日なんですね☆
センイル チュッカ ハムニダ~~~♪\(^o^)/
お二人にとって、素晴らしい1年になります様に(^^)v
因みに、キッコの次男坊も7月生まれだよ~ん♪
(この情報は、いらないよね!(^-^;)失礼\(__)


Banbiさん♪
この部屋で、一番呑んだくれてるキッコだよん(笑)
私って…呑みすけに見えるのかな???
ランチしても、食後にスイーツとお茶というワンパターン。。。
夫婦共、アルコールダメで…周りのチング達も、アルコールダメの方が殆どなの(^-^;
この部屋は、呑める方が多そう!
ダントツは、チャミチャミさん、Banbiさん、トモヲちゃん、シムTさんかな?←私の見た目だから…(^-^;
チャンドラちゃんも、呑める口かな?(アハッ!)





管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
kazさん^ ^
沖雅也とパタリロで喜んで頂けて良かったです(*^^*)
Banbi的通常運転で至って真面目に書いてたんですけどね(キリッ

キッコさん^ ^
大御所様にツッ込まれる前に白状しておきますがBanbiお酒は好きなんですけど物凄く弱いです。
直ぐ寝ます(-_-)zzz
トモヲも確かビールがダメだって…
意外と酒に弱い常連が多いのではw
shimkyon
mari
チャミチャミ
キサラギの局…(敬称略w)
この辺りが強そうですねw
一番意外な所で、ユウちゃん辺りが毎晩呑んだくれて暴れてくれてるとウケるんですけどwww

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m

お酒ね~~~(≧∇≦)
チャミチャミ
暑くて!コメ欄乱入ーーー!お許しを(≧∇≦)

お酒・・・!
メッチャ!弱いっすよ!

「取り敢えず!生ー!」を一人遮り(≧∇≦)
「あ!私はカシスソーダで」
「えっ???!」

が・・・、日の浅いクライアントさんとご一緒の乾杯の光景でぇ~~~す(≧∇≦)

マジ!ユウちゃんが飲んでも飲んでも真っ白のままだったりしてー(≧∇≦)


Banbi夫人。
チュチュんがチュン♪チュチュんがチュン♪だ~れが××し~た~?クックロビン~♪
が…聴こえてきますよ!バンコラン好きでした(≧∇≦)

風と木のうたも、11人いる!も、BLでしたね~~~!
今思うと(≧∇≦)

ヤムチャさーん!
私の方が
数日早く誕生日を迎えます^ ^

ヤムチャさん、バイクなんですね!
うん!イメージ湧きます^o^

私は自分では乗れないんですけど、学生の頃友達のバイクの後ろに乗って埠頭の方に良く行きました。
それこそ親には秘密です(≧∇≦)

いまとなっちゃ何処だか場所を良く覚えて無いんですけど…。
羽田からの飛行機が頭上近くを飛んで行く所があってね^ ^
まさにユーミンの気分でした…。

あの風を切って走って行く感覚は、後ろに乗ってても本当に気持ちが良くて…。
今もはっきり思い出せます^ ^

ヤムチャさん、お子さん達とまたきっと…!
バイクで風を切って走る日が訪れますよ^ ^
そうなりたい…って思っていると、不思議と叶うものですよね…^ ^

自分のバイク・・・いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


Banbiさん姉兄様方は、アクティブですね~!!!

で、トモヲちゃんもサーフィン(≧∇≦)
お!トモヲちゃんにサーフィンの話しなくてえがったー!

書きたい事、脈絡も無く書いてしまいましたー^^;
shimkyonさん!ごめんなさい!ごめんなさい!

本日あまりに暑くて!緻密な事を考えるにゃあ~、全くもって不向きでした(≧∇≦)

今夜はこれから取引先のビルの屋上で、ビアガーデンです^ ^
わたしゃ梅酒のソーダ割りで(≧∇≦)

グラス1杯でヨッパライです!

お邪魔しましたー!
ユノ、チャンミン、サランへー(≧∇≦)


チャミチャミ
キッコさん、トモヲちゃん。

「お誕生日おめでとう」ってメッセージ・・・♪

どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

トモヲちゃんも夏生まれ…!

おめでとう(^-^)/ トモヲちゃん♡

今宵はこれにて…、失礼致しましたm(_ _)m


Banbi
来たな…チャミチャミ…wwwww

Banbi、パタリロ先に読んでたんで
マザーグースの「誰が殺した駒鳥を。それは私とスズメが言った…」を初めて読んだ時に

「クックロビン音頭じゃ〜んっ!!w」

て、ツッコミましたけどね。

あと、ロバートデニーロの
「俺たちは天使じゃない」も

「沖雅也、出てねーじゃんっ!!w」て。

「俺たちは天使だ!」先に見てたんでwwwww

はい。ユノとチャンミンを応援してます。ごめんなさいw
私もこれにて失礼しますm(_ _)m
ホントにお邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


真夜中のコメ…
ヤムチャ
(コソッ…と)shimkyonさん、皆様こんばんは~(^^)♪

またまた日付変更線を越えてしまいました(>_<)
スミマセン…

去年の七夕の夜、短冊こそ書かなかったけれど、星の見えない夜空を見上げながらお願いしました。
「来年こそ東方神起のLIVEに行けますように。トンペンのお友達が欲しいです。」
私の願い事、2つとも叶いましたよ(^^)v
shimkyonさんブログのコメ欄で、こうして皆さんから誕生日の御祝いメッセージが頂けるなんて、想像もしていませんでした!
(shimkyonさん、キッコさん、そしてtom-ohちゃんも、ありがとうございます♪)
「東方神起」が繋いでくれた「縁」、本当に感謝しています。
「ひとり」よりも「みんな」の方が、何倍も何倍も楽しくて嬉しい!…を実感しています。
この際だから、私も言ってしまお♪

ユノ、チャンミンありがとう!
ズッとズッと大好き!(≧▽≦)

私も同志に入れてください!(ポチッ♪)←押しました

恐らく既に「Xデー」は決まっていんでしょうね。
私達も不安ですが、ユノとチャンミンも不安なハズ…。
日産スタジアムLIVEやエイネでは、ふたりの不安を吹き飛ばすくらいの「熱い想い」を届けたいですね!
オバペンパワー、見せつけましょう!(^o^)/


☆コメ欄お借りしますm(__)m

Banbiさん御兄弟はホントにアクティブですね!
片岡義男のオートバイ小説、好きでした~♪
「彼のオートバイ 彼女の島」あ~、分かる分かる!
確か「トップガン」も同じ年の公開でしたもんね!
映画の帰りは回転数(エンジンの)上げたくなるんですよ~(^^;
みんな、気持ちはトム・クルーズ!
そして…まさか、まさかのKAWASAKI「ZZ-R」!
わぁ!私も~! 400でしたが、中型にしては大きく見えるボディと、何ともいえない流線型が好きで…
1100は1回だけ、高速のPからPまで貸して貰って乗ったんですが、加速スピードと安定感が素晴らしくて感動!
あ~乗りたい乗りたい!(ウズウズ)
チャミチャミさんが仰る様に「願いは叶う」って信じてます!
おっ!?チャミチャミさんに、そんな甘酸っぱい想い出が?
実は私、バイクの後ろに乗っけて貰った事がないんです(TT)
人を乗せた事は何度もあるんですけどね。
羨ましいですぅ~(ToT)

(妄想)チャンミン王子を後ろに乗せて、カーブで思いっきり車体をバンクさせ(傾けて)、ビビらせてギュッと抱きつかれてみたいです!
ユノですか?
ユノは…「わ~い♪」って言いながら手足をバタつかせて危なそうなんですよね(^^;
どうしようかな…

長々と失礼しましたm(__)m



おはようございます!

皆様の楽しいコメのやりとりに入って行けず朝になってしまいました。
本当に常連の皆様面白くって読んでいるだけで楽しい気分になります。
最近は父の病院の付き添い、自分の歯医者さん通いと仕事で落ち着いてPCの前に座れずスマホからお邪魔していることが多くて、今だスマホに文字を打つのが苦手なのでコメできずがっかりでした。
二人は帰ってきたようですね?
いろいろ心配なことはあったけどとりあえず無事に終えて良かったです。
チャミのお腹も見せてもらえたし(それにしても全然出ていない)それにあわててかくすユノ君も萌えさせてもらいました。
モデルの方、チャミが好きだったと言ってくれて嬉しかったですね。
ただ過去形なのか~?

私もshimkyonさんのブログが無ければドームコン参戦していたかわからなかったし、まして一人で名古屋に行って泊まろうなんて思わなかった。
shimkyonさん、皆様にお会いしてみたいという思いで思い切って行って、おもいがけず新幹線で家の近くのトンペンさんとお知り合いになり、同行させてもらった方ともまた日産でご一緒させてもらうというご縁が出来ました。
本当に感謝です。
これから必ず来るであろう寂しい期間を皆様と一緒に乗り越えていかれたら良いと思っています。
よろしくいお願いします。

長々とごめんなさい。
最後にチャミチャミさん、キッコさん、トモヲさんお誕生日おめでとうございます!
私も今年の誕生日は特別でした。
トンと共に素敵な年にしてくださいね!




Cha-sama
simkyonさん
皆様

おはようございます(*^^*)

私、沖雅也さんがお亡くなりになられたホテルの隣のビルで勤務しています。
そして私の勤務先のビルの沖さんホテルと反対側の隣のビル前が、TIMEのlive映像のお子ちゃまが風船飛んで行っちゃってチャンミンえーん(TT)のシーンの撮影場所なんです!
始めてみた時えーーーすぐそこにチャンミンがいたの(◎-◎;)??って言ってよーー!
ってご縁の無さにガックリ(ーー)
何が話したかったかと言うと沖さんとチャンミンの意外な接点をお話ししたくって...
←どこが(((・・;)??
パタリロも懐かしい~~(^o^)

脱線話題に乗っかりたかったんです
懐かしくって~~(*^^*)

チャンミンのお腹(ギ○ラ)露出にオロオロするユノめっちゃ萌えました(≧∇≦)

やっと帰って来てくれましたね~!!
お疲れ様でした!!
LAお仕事の気もしますが少しでも息抜き 出来てたらいんですね(*^^*)





Banbi
Cha-sama^ ^

「沖トーーク」に乗っかって下さって有難うございます。
m(_ _)m

素晴らしいっ!!(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

意図せず脱線させてしまって非常に申し訳なく思っておりましたが、Cha-samaが「沖トーーク」を上手い事チャンミンに繋げて下さったお陰で命拾いしました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


あのシーン。いいですよね〜^ ^
是非DVDに収録して頂きたいです。


はい。ユノとチャンミンを応援しております。ホントです。

shimkyonさんごめんなさいm(_ _)m

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

失礼いたしました!
Banbi
「Cha-samaさん」とお呼びするべきでしたよね??
「アグネスチャンちゃん」的違和感を感じて呼び捨ててしまいましたw

大変失礼いたしました〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Banbi呼び捨てで結構で〜す^ ^

皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミ さんへ

> タオル手にしたまま…!マジ顔でオロオロしていたユノヒョン(≧∇≦)
> はいはいー!声なき声が聞こえてくる様でしたよ!
> 「チャンミナのお腹、誰にも見せたくなーい!」

いやほんと・・・見れば見るほどわかりやすくてwww
いいのかなこの人達って思いました(≧∇≦)
最近セクシーチャンミンが見れないのは
ユノの差し金なの?
そいつは困ったな・・・

賀来千香子さん・・・まさにタメですからね。
別に凄く好きな女優さんでもなかったですけど←
Bigeast同志親しみを感じましたね^^

> これから先の、ユノとチャンミンの色々にも、心寄せ合いながら…
はらはらしたり、心配しながらも、楽しく明るい気持ちで共に過ごしていけると…。
> 確信しています。

ありがとうございます・・・うるうる(:_;)
みんなで歩けば怖くない! ですよね^^
これからもトンペン同志いろんな気持ちを分かちあって行きたいです。


チャンドラMAX さんへ

> そんな、ユノヒョンに萌え萌えしちゃいました(≧∇≦)
> この映像は超お宝物ですね(≧∇≦)

やっぱり、トンペン感じることは同じですよね^^
だって、わかりやすいんですもの(≧∇≦)
表情管理できてないユノが愛しいですね^^

> たまアリでは最後の最後のエンドロールまでずっといらっしゃったみたいですね。
お話を聞いていて、とっても優しくて素敵な女優さんだなあて思いましたよ。

そうだったんですか・・・素敵ですね^^
ペンラとかもノリノリで振ったりするんでしょうかね?
賀来さんならおばさんでもチャンミンに指さししてもらえるかもですねww

> 縁と絆!大事にしたいなあと思っております!!!

はい。私もです。
愛人の皆さんがいてくださるので心強いです!
これからもよろしくですm(__)m


Banbi さん あんにょん^^

> 「沖雅也」を知って大人になっちゃったshimkyonさんが好きですw

ついでに「仲 雅美」も思いだしました(爆)
父親がこのふたりを区別できなくて子供心に
なんで区別できないのか?と
若干軽蔑さえしましたけど←
この歳になると区別できないのも理解できますwww

> 因みに、チャンミンの事を褒めて下さったこのモデルさん。
Banbiの中では認定されました(何に?w)

確かに何に認定されたか謎ですけどww
私も認定しました(爆)

> 「PATI-PATI」昨日密林から届きましたよ。
> Banbi的に注目する発言が幾つかあったのですが、
shimkyonさんとシンクロするか…記事楽しみにしてまぁ〜すw

うちにはまだ届きません(>_<)
Banbiさんが注目した発言に私が突っ込めるか・・・
緊張します^^

それから、わたしもお酒は全然強くないです^^
一番好きなお酒は「カルピスサワー」ですww
これ飲んでる時点で「お酒が強い女が好き」な
チャンミンの理想からは程遠いです(^_^;)


tom-oh さんへ

> 「心を打たれる」って結構衝撃的な出来事ですよね。
> この歳になって、こんなに魂が揺さぶられることってそうないですから・・・
> どっぷり嵌ってコアなファンになるのにきっかけはやはり「心打たれる」ことですよね。

確かに!どうしてこんなに「心打たれた」のかはもはや謎なくらい
ハマっちゃいましたww

> 賀来千香子さんといえば私の中では冬彦さんの奥さんのイメージが大きいのですが・・・www

懐かしいですね~ 私も観てましたそのドラマ^^

> お腹出しのチャンミンも可愛かったけど、
やっぱりユノペンとしてはチャンミンのお腹を心配するwwユノに萌えました~~。

ほんとにあのユノはなんともいえない
いい味だしてました^^

私はユノの太った痩せたがほんとにわからなくて・・・
「いわれてみると確かに!」って感じで気がつきますww

> 一枚目の画像をみて。チャンミンのなで肩がユノの胸に食い込んでる・・wwwぐふふ。
> とか思いなが見てました。

食い込むほどの密着度・・・スゲーわ ホミン!

tom-oh さんもサーファーだったのぉ?
確かに海が似合うイメージかも^^


kaz さんへ

コメ欄に反応していただきありがとうございます(爆)

> 沖雅也とパタリロって!!
> 笑い過ぎて涙出たよ~
> 最高!!
> 私もだ!って思い出したよ。
> しばらく思い出して幸せになれそうです(^^)/

Banbiさんのあのコメントって、
kaz さんにとって
そんなハッピーなものだったんですね(≧∇≦)

とりあえず、kaz さんが幸せならそれでいいです^^


キッコ さんへ

> チリコンでのチャミの腹見せは、何回もリピ♪って…
> 鍛えられた腹筋に目が・・・その写真も保存☆

チャンミンは普段みえないところまで
キレイなんだなって思いました(≧∇≦)
さすが王子!←溺愛w

> ユノのアタフタ(^^;)(;^^)してる姿が…何ともいえなかったな~~~(^-^;

もっと平静を装えばいいのにね^^
わかりやすいところがユノ(≧∇≦)


> shimkyonさんはじめ、愛人の皆さん、沢山のトンペンさんと知り合えて…
キッコは今、幸せに満ち溢れていま~~~す(*´∇`*)

私こそ、いつも幸せに満ち溢れている、
そんなキッコさんに元気をもらってます^^

> また、日産スタジアムで皆さん会いましょうね♪(*^^*)
> 楽しみにしていまーーーす(^o^)v

是非是非! みんなで集いましょう^^

昨夜のディナーはいかかでしたか~?
韓国創作料理・・・いいなあ^^



鍵コメ ナカ**さんへ

チャンミンがじゃんけんに勝っていたら・・・
それはそれで、また貴重なものwwが拝めたかもです^^

兵役はもうタブー視してはいられないですよね^^

大切なのは「どうやって待っているか」かと・・・
現実は辛いことにはかわりはないですけど・・・
「辛い気持ち」をわかってくれる仲間の存在は大きいと思います。
いっしょに乗り越えましょうね^^



ヤムチャさん へ

去年の七夕の願い事100%成就したんですね。
素晴らしい!
日頃の行いがいいからですよきっと^^

> 「ひとり」よりも「みんな」の方が、何倍も何倍も楽しくて嬉しい!…を実感しています。
> この際だから、私も言ってしまお♪

仲間がいるっていいですよね^^

> 私も同志に入れてください!(ポチッ♪)←押しました

もちろんです!

> 日産スタジアムLIVEやエイネでは、ふたりの不安を吹き飛ばすくらいの
「熱い想い」を届けたいですね!
> オバペンパワー、見せつけましょう!(^o^)/

愛人の皆さんが揃う日産スタジアムですから
すごいパワーが結集しますよね!!
楽しみです^^


蘭 さんへ

お久しぶりです^^
お忙しい中コメントいただきうれしいです。

> モデルの方、チャミが好きだったと言ってくれて嬉しかったですね。
> ただ過去形なのか~?

5人時代から好きだったということだと思いますよ^^

> 私もshimkyonさんのブログが無ければドームコン参戦していたかわからなかったし、
まして一人で名古屋に行って泊まろうなんて思なかった。

いえいえ、蘭さんの一歩踏み出す勇気があったからこそ
その後のいろんな縁も生まれたんですよ^^
いくつになっても挑戦は素晴らしい!
これからもみんなでいっしょに楽しいことも辛いことも共有していきましょう^^


Cha-sama さんへ


> 何が話したかったかと言うと沖さんとチャンミンの意外な接点をお話ししたくって...

まさかの沖雅也とチャンミンの接点(^_^;)

> パタリロも懐かしい~~(^o^)

このブログのコメ欄 昭和臭プンプンですから^^

> 脱線話題に乗っかりたかったんです

脱線にいかに乗れるかがポイントです←何の?ww

> チャンミンのお腹(ギ○ラ)露出にオロオロするユノめっちゃ萌えました(≧∇≦)

みんな同じですね^^あれは萌え~です。
ふたりに少しでも休暇があるといいですね^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同志のポチ!
一番乗り!!!でしたー(^-^)/

shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝も暑いです!

はい!shimkyonさん!
私も、頭も目も腐っているので(≧∇≦)

マナイタノコイのチャンミンの捲られたTシャツを!
速攻直したユノにーーー!悶えました(≧∇≦)
タオル手にしたまま…!マジ顔でオロオロしていたユノヒョン(≧∇≦)
はいはいー!声なき声が聞こえてくる様でしたよ!
「チャンミナのお腹、誰にも見せたくなーい!」

で!腐った頭は…、更に思っちゃったですね~!
『ここ最近、チャミの衣装で胸筋腹筋の露出が無いのは…、ユノの差し金?!』
いや~~~ん(≧∇≦) 楽ちいー(≧∇≦)


賀来千香子さん。
可愛かったですね^ ^
ライブ会場で「どっちですか?」って聞かれて「2人です」ってお答えになられたそうで…。
素敵な方だな…って思いました^ ^

shimkyonさんのお蔭で…、沢山の心優しく、心豊かで、そしていつまでも乙女な…。
素敵なトンペンの皆さんと出会う事が出来た事。

心から感謝していますm(_ _)m

これから先の、ユノとチャンミンの色々にも、心寄せ合いながら…、はらはらしたり、心配しながらも、楽しく明るい気持ちで共に過ごしていけると…。

確信しています。

shimkyonさん、皆さん、サランへ~(((o(*゚▽゚*)o)))





2013/07/11(Thu) 08:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 08:21 |   |  #[ 編集]
同志のポチ!2
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
同じくw 頭も目も心もww 腐りたおしておりますので、チャンミンのお腹見せからーのw ユノヒョンのお顔がツボでw
あのカリスマユノがあ~オロオロの心配顔の後は心の声がビンビンに聞こえてくるような(≧∇≦)
そんな、ユノヒョンに萌え萌えしちゃいました(≧∇≦)
この映像は超お宝物ですね(≧∇≦)


賀来千賀子さん♪ほんと東方神起を語ってる姿は女優さんじゃなくて、ひとりの乙女になってました(≧∇≦)

トンペン語ったら、熱いですよw みたいなwww
たまアリでは最後の最後のエンドロールまでずっといらっしゃったみたいですね。お話を聞いていて、とっても優しくて素敵な女優さんだなあて思いましたよ。

同志のポチポチ♪
同じく これからいろんな事がおこってくるでしょうが、shimkyonさんのお部屋で出会えた、優しきshimkyonさんと愛人の皆様と一緒に、どんな事でもドンと乗り越えられるw そんな気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

東方神起に出会えた事(≧∇≦)
shimkyonさん♪愛人の皆様と出会えた事感謝です(≧∇≦)
コマスミダア~~

縁と絆!大事にしたいなあと思っております!!!

今日も暑いです(>_<)皆様ファイティン。そしてチャミチャミさんと同じく、ユノチャンミン shimkyonさんと愛人の皆様
サランへでぇす(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/11(Thu) 08:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
賀来千香子さん♪
お名前の漢字を間違ってしまいました!

女優さんで、しかも大切なトンペンさん♪失礼しましたm(_ _)m

チャンミン♪サランへ(≧∇≦)

お仕事行ってきまあす(*^o^*)ファイティン!!!
2013/07/11(Thu) 09:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 10:39 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「沖雅也」を知って大人になっちゃったshimkyonさんが好きですw

私も小学生の頃、沖雅也とパタリロにBLを教わりました〜www
因みに、チャンミンの事を褒めて下さったこのモデルさん。Banbiの中では認定されました(何に?w)

「PATI-PATI」昨日密林から届きましたよ。
やっぱり音楽専門誌とファッション誌ではインタビューの内容が違うな〜と。
ライブレポも良かったです^ ^
Banbi的に注目する発言が幾つかあったのですが、shimkyonさんとシンクロするか…記事楽しみにしてまぁ〜すw

今日のshimkyonさんの記事も素敵でした。
オンニ、モッチネヨ〜www
でも、縁を下さった肝心のshimkyonさんが今だに2Dな件w
ま、2Dも縁ですからね〜
黒木瞳(イメージです。)って事でw

ヤムチャさん凄いですね!
かっこいい〜\(^o^)/
リアルオッパが「彼のオートバイ彼女の島」でバイクに嵌って、子供が出来るまで乗ってました。
私も中高生の頃、親に内緒で兄の後ろに乗せて貰ってましたよw
「ZZR」と「KATANA」の1100cc。

姉夫婦は今だにモトクロスでオフロード走って泥んこになって遊んでます。いい歳してw
お子さんとツーリング出来たら…素敵ですね!羨ましいです!
チョシメソ カセヨ〜^ ^

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/07/11(Thu) 10:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
心打たたれて・・・
shimkyonさん みなさん あんにょん

分かります。分かります・・・
「心を打たれる」って結構衝撃的な出来事ですよね。
この歳になって、こんなに魂が揺さぶられることってそうないですから・・・
どっぷり嵌ってコアなファンになるのにきっかけはやはり「心打たれる」ことですよね。
賀来千香子さんといえば私の中では冬彦さんの奥さんのイメージが大きいのですが・・・www
賀来千香子さんもプレミアムシートをご自分で当てられて参戦されてるってなんか親近感が湧いてきました。
美人な女優さんなのに東方神起を思うと可愛い女性になられて見ていて微笑ましかったです^^

お腹出しのチャンミンも可愛かったけど、やっぱりユノペンとしてはチャンミンのお腹を心配するwwユノに萌えました~~。
そして私も気になるユノのお腹・・・私が知ってる限り、最近のユノ、一番ムチムチしてるんですけどwww
黒いノースリーブの衣装、はち切れるんじゃないかとハラハラしながら見てました。
「I DON'T KNOW」も相当お腹タプタプしてましたよwww

私、腐ってる以上に相当頭が痛いのでwww←
一枚目の画像をみて。チャンミンのなで肩がユノの胸に食い込んでる・・wwwぐふふ。
とか思いなが見てました。
はい、すみません。頭がおかしいですww


ヤムチャさんもチャミチャミさんも夏生まれなんですねーーー♪
おめでとうございます♪
私も、夏生まれです^^
毎年、梅雨が明けた時期に体調を崩すんですが(原因は多分、暑くて冷たいものばかり食べたり飲んだりするからwww)そのあとは元気いっぱい過ごします♪
そして猛暑と言われるここ数年、何故か夏場に太るので困ってますww
昨晩は今シーズン初の花火をご近所さんとしました~~。
いよいよですね!皆さん夏を楽しみましょう^^
うちの子供たちは既に真っ黒ですww
サーファーの父親に海開き前から海に連れて行かされてますので。
私のロングボードはそのうち売り飛ばされそうですwww
ユノとチャンミンも楽しい夏を楽しんでほしいな~~。
そして今年の夏の締めくくりは野外ライブで2人とトンペンさんみんなで盛り上がりたいです^^

長々と本当に失礼しました。
あら、こんな時間ww真面目に仕事しなければ・・・
お邪魔しました。
2013/07/11(Thu) 10:50 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
爆笑!!
コメント欄をなにげにスクロールしてて、
大爆笑!!
Banbiさんっっ!
沖雅也とパタリロって!!
笑い過ぎて涙出たよ~
最高!!
私もだ!って思い出したよ。
しばらく思い出して幸せになれそうです(^^)/
2013/07/11(Thu) 14:41 | URL  | kaz #-[ 編集]
同志のポチ!3
shimkyonさん、皆さん、アンニョン(^-^)

毎日、暑い日が続いていて、ぐったりとなりそうですが…キッコは、相変わらず元気・元気ダァーーー!(笑)

チリコンでのチャミの腹見せは、何回もリピ♪って…
鍛えられた腹筋に目が・・・その写真も保存☆
ユノが、チャミの側にやって来て、チャミのTシャツを慌てて下ろしている?様だった!
チャミチャミさんと同じく、「僕のチャミナが皆の前でお腹を見せられてるwww!アンデーーー!(>_<)早くお腹を隠さないと…」ってネッ!
ユノのアタフタ(^^;)(;^^)してる姿が…何ともいえなかったな~~~(^-^;

二人が引っ付いて歌ってる姿も、微笑ましくて…良い眺めだったよね~(o^-^o)
日本でも、もっと寄り添ってくれーーーーー!
耳打ちも、喋らなくても良いから…何回も見たいwww
(息を吹き掛けあいっこでも……)。。。きゃあww!
ああ~~考えただけでも熱い。熱い!!!
夏だ~夏だ~夏だ~~~♪♪♪
二人は、まだLAなの?

shimkyonさんのお部屋で、shimkyonさんはじめ、愛人の皆さん、沢山のトンペンさんと知り合えて…キッコは今、幸せに満ち溢れていま~~~す(*´∇`*)
ユノとチャミが繋いでくれた『絆』。。。
この『絆』を、大事に大事に育んでいきたいです(o^∀^o)
また、日産スタジアムで皆さん会いましょうね♪(*^^*)
楽しみにしていまーーーす(^o^)v

今日は、近所のチング5名と、ディナーに出かけて来ます(^^)
韓国料理店(創作料理)
お腹いっぱい食べて…また太るww(笑)
キッコの体力作りには、食欲が一番。。。
運動は、あまりしないけど…週に1度は ストレッチ体操に行って、体を動かしてるwww
家でも、その体操をすれば効果あるんだけど…それが なかなか出来ないのよね~(>_<)
皆さん、夏バテしないように…食欲一番ですよ(笑)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪ ヤムチャさん♪
もうすぐ、お誕生日なんですね☆
センイル チュッカ ハムニダ~~~♪\(^o^)/
お二人にとって、素晴らしい1年になります様に(^^)v
因みに、キッコの次男坊も7月生まれだよ~ん♪
(この情報は、いらないよね!(^-^;)失礼\(__)


Banbiさん♪
この部屋で、一番呑んだくれてるキッコだよん(笑)
私って…呑みすけに見えるのかな???
ランチしても、食後にスイーツとお茶というワンパターン。。。
夫婦共、アルコールダメで…周りのチング達も、アルコールダメの方が殆どなの(^-^;
この部屋は、呑める方が多そう!
ダントツは、チャミチャミさん、Banbiさん、トモヲちゃん、シムTさんかな?←私の見た目だから…(^-^;
チャンドラちゃんも、呑める口かな?(アハッ!)



2013/07/11(Thu) 14:41 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 17:17 |   |  #[ 編集]
kazさん^ ^
沖雅也とパタリロで喜んで頂けて良かったです(*^^*)
Banbi的通常運転で至って真面目に書いてたんですけどね(キリッ

キッコさん^ ^
大御所様にツッ込まれる前に白状しておきますがBanbiお酒は好きなんですけど物凄く弱いです。
直ぐ寝ます(-_-)zzz
トモヲも確かビールがダメだって…
意外と酒に弱い常連が多いのではw
shimkyon
mari
チャミチャミ
キサラギの局…(敬称略w)
この辺りが強そうですねw
一番意外な所で、ユウちゃん辺りが毎晩呑んだくれて暴れてくれてるとウケるんですけどwww

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/11(Thu) 17:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
お酒ね~~~(≧∇≦)
暑くて!コメ欄乱入ーーー!お許しを(≧∇≦)

お酒・・・!
メッチャ!弱いっすよ!

「取り敢えず!生ー!」を一人遮り(≧∇≦)
「あ!私はカシスソーダで」
「えっ???!」

が・・・、日の浅いクライアントさんとご一緒の乾杯の光景でぇ~~~す(≧∇≦)

マジ!ユウちゃんが飲んでも飲んでも真っ白のままだったりしてー(≧∇≦)


Banbi夫人。
チュチュんがチュン♪チュチュんがチュン♪だ~れが××し~た~?クックロビン~♪
が…聴こえてきますよ!バンコラン好きでした(≧∇≦)

風と木のうたも、11人いる!も、BLでしたね~~~!
今思うと(≧∇≦)

ヤムチャさーん!
私の方が
数日早く誕生日を迎えます^ ^

ヤムチャさん、バイクなんですね!
うん!イメージ湧きます^o^

私は自分では乗れないんですけど、学生の頃友達のバイクの後ろに乗って埠頭の方に良く行きました。
それこそ親には秘密です(≧∇≦)

いまとなっちゃ何処だか場所を良く覚えて無いんですけど…。
羽田からの飛行機が頭上近くを飛んで行く所があってね^ ^
まさにユーミンの気分でした…。

あの風を切って走って行く感覚は、後ろに乗ってても本当に気持ちが良くて…。
今もはっきり思い出せます^ ^

ヤムチャさん、お子さん達とまたきっと…!
バイクで風を切って走る日が訪れますよ^ ^
そうなりたい…って思っていると、不思議と叶うものですよね…^ ^

自分のバイク・・・いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


Banbiさん姉兄様方は、アクティブですね~!!!

で、トモヲちゃんもサーフィン(≧∇≦)
お!トモヲちゃんにサーフィンの話しなくてえがったー!

書きたい事、脈絡も無く書いてしまいましたー^^;
shimkyonさん!ごめんなさい!ごめんなさい!

本日あまりに暑くて!緻密な事を考えるにゃあ~、全くもって不向きでした(≧∇≦)

今夜はこれから取引先のビルの屋上で、ビアガーデンです^ ^
わたしゃ梅酒のソーダ割りで(≧∇≦)

グラス1杯でヨッパライです!

お邪魔しましたー!
ユノ、チャンミン、サランへー(≧∇≦)
2013/07/11(Thu) 18:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
キッコさん、トモヲちゃん。

「お誕生日おめでとう」ってメッセージ・・・♪

どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

トモヲちゃんも夏生まれ…!

おめでとう(^-^)/ トモヲちゃん♡

今宵はこれにて…、失礼致しましたm(_ _)m
2013/07/11(Thu) 18:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
来たな…チャミチャミ…wwwww

Banbi、パタリロ先に読んでたんで
マザーグースの「誰が殺した駒鳥を。それは私とスズメが言った…」を初めて読んだ時に

「クックロビン音頭じゃ〜んっ!!w」

て、ツッコミましたけどね。

あと、ロバートデニーロの
「俺たちは天使じゃない」も

「沖雅也、出てねーじゃんっ!!w」て。

「俺たちは天使だ!」先に見てたんでwwwww

はい。ユノとチャンミンを応援してます。ごめんなさいw
私もこれにて失礼しますm(_ _)m
ホントにお邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/11(Thu) 19:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 00:37 |   |  #[ 編集]
真夜中のコメ…
(コソッ…と)shimkyonさん、皆様こんばんは~(^^)♪

またまた日付変更線を越えてしまいました(>_<)
スミマセン…

去年の七夕の夜、短冊こそ書かなかったけれど、星の見えない夜空を見上げながらお願いしました。
「来年こそ東方神起のLIVEに行けますように。トンペンのお友達が欲しいです。」
私の願い事、2つとも叶いましたよ(^^)v
shimkyonさんブログのコメ欄で、こうして皆さんから誕生日の御祝いメッセージが頂けるなんて、想像もしていませんでした!
(shimkyonさん、キッコさん、そしてtom-ohちゃんも、ありがとうございます♪)
「東方神起」が繋いでくれた「縁」、本当に感謝しています。
「ひとり」よりも「みんな」の方が、何倍も何倍も楽しくて嬉しい!…を実感しています。
この際だから、私も言ってしまお♪

ユノ、チャンミンありがとう!
ズッとズッと大好き!(≧▽≦)

私も同志に入れてください!(ポチッ♪)←押しました

恐らく既に「Xデー」は決まっていんでしょうね。
私達も不安ですが、ユノとチャンミンも不安なハズ…。
日産スタジアムLIVEやエイネでは、ふたりの不安を吹き飛ばすくらいの「熱い想い」を届けたいですね!
オバペンパワー、見せつけましょう!(^o^)/


☆コメ欄お借りしますm(__)m

Banbiさん御兄弟はホントにアクティブですね!
片岡義男のオートバイ小説、好きでした~♪
「彼のオートバイ 彼女の島」あ~、分かる分かる!
確か「トップガン」も同じ年の公開でしたもんね!
映画の帰りは回転数(エンジンの)上げたくなるんですよ~(^^;
みんな、気持ちはトム・クルーズ!
そして…まさか、まさかのKAWASAKI「ZZ-R」!
わぁ!私も~! 400でしたが、中型にしては大きく見えるボディと、何ともいえない流線型が好きで…
1100は1回だけ、高速のPからPまで貸して貰って乗ったんですが、加速スピードと安定感が素晴らしくて感動!
あ~乗りたい乗りたい!(ウズウズ)
チャミチャミさんが仰る様に「願いは叶う」って信じてます!
おっ!?チャミチャミさんに、そんな甘酸っぱい想い出が?
実は私、バイクの後ろに乗っけて貰った事がないんです(TT)
人を乗せた事は何度もあるんですけどね。
羨ましいですぅ~(ToT)

(妄想)チャンミン王子を後ろに乗せて、カーブで思いっきり車体をバンクさせ(傾けて)、ビビらせてギュッと抱きつかれてみたいです!
ユノですか?
ユノは…「わ~い♪」って言いながら手足をバタつかせて危なそうなんですよね(^^;
どうしようかな…

長々と失礼しましたm(__)m
2013/07/12(Fri) 03:19 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
おはようございます!

皆様の楽しいコメのやりとりに入って行けず朝になってしまいました。
本当に常連の皆様面白くって読んでいるだけで楽しい気分になります。
最近は父の病院の付き添い、自分の歯医者さん通いと仕事で落ち着いてPCの前に座れずスマホからお邪魔していることが多くて、今だスマホに文字を打つのが苦手なのでコメできずがっかりでした。
二人は帰ってきたようですね?
いろいろ心配なことはあったけどとりあえず無事に終えて良かったです。
チャミのお腹も見せてもらえたし(それにしても全然出ていない)それにあわててかくすユノ君も萌えさせてもらいました。
モデルの方、チャミが好きだったと言ってくれて嬉しかったですね。
ただ過去形なのか~?

私もshimkyonさんのブログが無ければドームコン参戦していたかわからなかったし、まして一人で名古屋に行って泊まろうなんて思わなかった。
shimkyonさん、皆様にお会いしてみたいという思いで思い切って行って、おもいがけず新幹線で家の近くのトンペンさんとお知り合いになり、同行させてもらった方ともまた日産でご一緒させてもらうというご縁が出来ました。
本当に感謝です。
これから必ず来るであろう寂しい期間を皆様と一緒に乗り越えていかれたら良いと思っています。
よろしくいお願いします。

長々とごめんなさい。
最後にチャミチャミさん、キッコさん、トモヲさんお誕生日おめでとうございます!
私も今年の誕生日は特別でした。
トンと共に素敵な年にしてくださいね!

2013/07/12(Fri) 08:10 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
simkyonさん
皆様

おはようございます(*^^*)

私、沖雅也さんがお亡くなりになられたホテルの隣のビルで勤務しています。
そして私の勤務先のビルの沖さんホテルと反対側の隣のビル前が、TIMEのlive映像のお子ちゃまが風船飛んで行っちゃってチャンミンえーん(TT)のシーンの撮影場所なんです!
始めてみた時えーーーすぐそこにチャンミンがいたの(◎-◎;)??って言ってよーー!
ってご縁の無さにガックリ(ーー)
何が話したかったかと言うと沖さんとチャンミンの意外な接点をお話ししたくって...
←どこが(((・・;)??
パタリロも懐かしい~~(^o^)

脱線話題に乗っかりたかったんです
懐かしくって~~(*^^*)

チャンミンのお腹(ギ○ラ)露出にオロオロするユノめっちゃ萌えました(≧∇≦)

やっと帰って来てくれましたね~!!
お疲れ様でした!!
LAお仕事の気もしますが少しでも息抜き 出来てたらいんですね(*^^*)


2013/07/12(Fri) 08:30 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
Cha-sama^ ^

「沖トーーク」に乗っかって下さって有難うございます。
m(_ _)m

素晴らしいっ!!(゚∀゚ノノ"パチパチパチ

意図せず脱線させてしまって非常に申し訳なく思っておりましたが、Cha-samaが「沖トーーク」を上手い事チャンミンに繋げて下さったお陰で命拾いしました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


あのシーン。いいですよね〜^ ^
是非DVDに収録して頂きたいです。


はい。ユノとチャンミンを応援しております。ホントです。

shimkyonさんごめんなさいm(_ _)m

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/07/12(Fri) 09:36 | URL  | Banbi #-[ 編集]
失礼いたしました!
「Cha-samaさん」とお呼びするべきでしたよね??
「アグネスチャンちゃん」的違和感を感じて呼び捨ててしまいましたw

大変失礼いたしました〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Banbi呼び捨てで結構で〜す^ ^
2013/07/12(Fri) 09:45 | URL  | Banbi #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミ さんへ

> タオル手にしたまま…!マジ顔でオロオロしていたユノヒョン(≧∇≦)
> はいはいー!声なき声が聞こえてくる様でしたよ!
> 「チャンミナのお腹、誰にも見せたくなーい!」

いやほんと・・・見れば見るほどわかりやすくてwww
いいのかなこの人達って思いました(≧∇≦)
最近セクシーチャンミンが見れないのは
ユノの差し金なの?
そいつは困ったな・・・

賀来千香子さん・・・まさにタメですからね。
別に凄く好きな女優さんでもなかったですけど←
Bigeast同志親しみを感じましたね^^

> これから先の、ユノとチャンミンの色々にも、心寄せ合いながら…
はらはらしたり、心配しながらも、楽しく明るい気持ちで共に過ごしていけると…。
> 確信しています。

ありがとうございます・・・うるうる(:_;)
みんなで歩けば怖くない! ですよね^^
これからもトンペン同志いろんな気持ちを分かちあって行きたいです。


チャンドラMAX さんへ

> そんな、ユノヒョンに萌え萌えしちゃいました(≧∇≦)
> この映像は超お宝物ですね(≧∇≦)

やっぱり、トンペン感じることは同じですよね^^
だって、わかりやすいんですもの(≧∇≦)
表情管理できてないユノが愛しいですね^^

> たまアリでは最後の最後のエンドロールまでずっといらっしゃったみたいですね。
お話を聞いていて、とっても優しくて素敵な女優さんだなあて思いましたよ。

そうだったんですか・・・素敵ですね^^
ペンラとかもノリノリで振ったりするんでしょうかね?
賀来さんならおばさんでもチャンミンに指さししてもらえるかもですねww

> 縁と絆!大事にしたいなあと思っております!!!

はい。私もです。
愛人の皆さんがいてくださるので心強いです!
これからもよろしくですm(__)m


Banbi さん あんにょん^^

> 「沖雅也」を知って大人になっちゃったshimkyonさんが好きですw

ついでに「仲 雅美」も思いだしました(爆)
父親がこのふたりを区別できなくて子供心に
なんで区別できないのか?と
若干軽蔑さえしましたけど←
この歳になると区別できないのも理解できますwww

> 因みに、チャンミンの事を褒めて下さったこのモデルさん。
Banbiの中では認定されました(何に?w)

確かに何に認定されたか謎ですけどww
私も認定しました(爆)

> 「PATI-PATI」昨日密林から届きましたよ。
> Banbi的に注目する発言が幾つかあったのですが、
shimkyonさんとシンクロするか…記事楽しみにしてまぁ〜すw

うちにはまだ届きません(>_<)
Banbiさんが注目した発言に私が突っ込めるか・・・
緊張します^^

それから、わたしもお酒は全然強くないです^^
一番好きなお酒は「カルピスサワー」ですww
これ飲んでる時点で「お酒が強い女が好き」な
チャンミンの理想からは程遠いです(^_^;)


tom-oh さんへ

> 「心を打たれる」って結構衝撃的な出来事ですよね。
> この歳になって、こんなに魂が揺さぶられることってそうないですから・・・
> どっぷり嵌ってコアなファンになるのにきっかけはやはり「心打たれる」ことですよね。

確かに!どうしてこんなに「心打たれた」のかはもはや謎なくらい
ハマっちゃいましたww

> 賀来千香子さんといえば私の中では冬彦さんの奥さんのイメージが大きいのですが・・・www

懐かしいですね~ 私も観てましたそのドラマ^^

> お腹出しのチャンミンも可愛かったけど、
やっぱりユノペンとしてはチャンミンのお腹を心配するwwユノに萌えました~~。

ほんとにあのユノはなんともいえない
いい味だしてました^^

私はユノの太った痩せたがほんとにわからなくて・・・
「いわれてみると確かに!」って感じで気がつきますww

> 一枚目の画像をみて。チャンミンのなで肩がユノの胸に食い込んでる・・wwwぐふふ。
> とか思いなが見てました。

食い込むほどの密着度・・・スゲーわ ホミン!

tom-oh さんもサーファーだったのぉ?
確かに海が似合うイメージかも^^


kaz さんへ

コメ欄に反応していただきありがとうございます(爆)

> 沖雅也とパタリロって!!
> 笑い過ぎて涙出たよ~
> 最高!!
> 私もだ!って思い出したよ。
> しばらく思い出して幸せになれそうです(^^)/

Banbiさんのあのコメントって、
kaz さんにとって
そんなハッピーなものだったんですね(≧∇≦)

とりあえず、kaz さんが幸せならそれでいいです^^


キッコ さんへ

> チリコンでのチャミの腹見せは、何回もリピ♪って…
> 鍛えられた腹筋に目が・・・その写真も保存☆

チャンミンは普段みえないところまで
キレイなんだなって思いました(≧∇≦)
さすが王子!←溺愛w

> ユノのアタフタ(^^;)(;^^)してる姿が…何ともいえなかったな~~~(^-^;

もっと平静を装えばいいのにね^^
わかりやすいところがユノ(≧∇≦)


> shimkyonさんはじめ、愛人の皆さん、沢山のトンペンさんと知り合えて…
キッコは今、幸せに満ち溢れていま~~~す(*´∇`*)

私こそ、いつも幸せに満ち溢れている、
そんなキッコさんに元気をもらってます^^

> また、日産スタジアムで皆さん会いましょうね♪(*^^*)
> 楽しみにしていまーーーす(^o^)v

是非是非! みんなで集いましょう^^

昨夜のディナーはいかかでしたか~?
韓国創作料理・・・いいなあ^^



鍵コメ ナカ**さんへ

チャンミンがじゃんけんに勝っていたら・・・
それはそれで、また貴重なものwwが拝めたかもです^^

兵役はもうタブー視してはいられないですよね^^

大切なのは「どうやって待っているか」かと・・・
現実は辛いことにはかわりはないですけど・・・
「辛い気持ち」をわかってくれる仲間の存在は大きいと思います。
いっしょに乗り越えましょうね^^



ヤムチャさん へ

去年の七夕の願い事100%成就したんですね。
素晴らしい!
日頃の行いがいいからですよきっと^^

> 「ひとり」よりも「みんな」の方が、何倍も何倍も楽しくて嬉しい!…を実感しています。
> この際だから、私も言ってしまお♪

仲間がいるっていいですよね^^

> 私も同志に入れてください!(ポチッ♪)←押しました

もちろんです!

> 日産スタジアムLIVEやエイネでは、ふたりの不安を吹き飛ばすくらいの
「熱い想い」を届けたいですね!
> オバペンパワー、見せつけましょう!(^o^)/

愛人の皆さんが揃う日産スタジアムですから
すごいパワーが結集しますよね!!
楽しみです^^


蘭 さんへ

お久しぶりです^^
お忙しい中コメントいただきうれしいです。

> モデルの方、チャミが好きだったと言ってくれて嬉しかったですね。
> ただ過去形なのか~?

5人時代から好きだったということだと思いますよ^^

> 私もshimkyonさんのブログが無ければドームコン参戦していたかわからなかったし、
まして一人で名古屋に行って泊まろうなんて思なかった。

いえいえ、蘭さんの一歩踏み出す勇気があったからこそ
その後のいろんな縁も生まれたんですよ^^
いくつになっても挑戦は素晴らしい!
これからもみんなでいっしょに楽しいことも辛いことも共有していきましょう^^


Cha-sama さんへ


> 何が話したかったかと言うと沖さんとチャンミンの意外な接点をお話ししたくって...

まさかの沖雅也とチャンミンの接点(^_^;)

> パタリロも懐かしい~~(^o^)

このブログのコメ欄 昭和臭プンプンですから^^

> 脱線話題に乗っかりたかったんです

脱線にいかに乗れるかがポイントです←何の?ww

> チャンミンのお腹(ギ○ラ)露出にオロオロするユノめっちゃ萌えました(≧∇≦)

みんな同じですね^^あれは萌え~です。
ふたりに少しでも休暇があるといいですね^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/12(Fri) 09:57 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: