東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「町内芸」はバトミントンに変わったんですね^^

788958736.jpg
バトミントンのチャンミンのパートナーはイ・ジョンスさん^^

788957770.jpg
「花模様ブラザーズ」とかいわれてますけど・・・(爆)
Minのあまりのダサさに驚愕ww

バトミントンといったら
今のチャンミンの「原点」ともいうべきものですよね^^
「ふつうにバトミントンする少年チャンミン」が
どんだけ可愛かったのか私には想像できる・・・

そのせいか、チャンミン・・・
バトミントンにかける気持ちもハンパないです
来週の予告ではMinの気合がすごいことに・・・
「雄叫び」をあげるちゃーたんが見れます^^↓




ふたりはチリからLAに到着したようですね。
LAから韓国へまた長いフライトなので
機内では眠れるといいなあ^^
次のワールドツアーは上海でしたっけ?
長旅の疲れをしっかりとれるお休みがありますように・・・


梅雨明けと同時に毎日続く真夏日・・・
夏本番を迎えましたけど
今年の夏もMy Princeチャンミンとともに過ごせることが幸せ

Dear チャンミン


1373406230283188262_convert_20130710043132.jpg
チャンミン・・・
夏は好きですか?
「暑いのは嫌い」っていってたよね・・・
でもやっぱり「夏」っていいよチャンミン^^
なんだかなんでもできそうな気分になるから・・・

海もきれいし~山もきれいし~高原もきれいし~
いっぱい、いろんなところに行ってみたくなる


1373406826439073362_convert_20130710043152.jpg
チャンミンがもし「東方神起のチャンミン」になっていなかったら
チャンミンはどんな夏を過ごしていたのかな・・・

友達とキャンプしたり、海水浴に行ったり・・・
ガールフレンドのビキニ姿にドキドキしたり・・・
そんな当たり前の若者の夏を満喫していただろうね^^


1373407699704858087_convert_20130710043209.jpg
雑誌のインタビューなんかで「夏にしてみたいことは?」なんて
聞かれることがあるでしょ?
最近のチャンミンは
「沖縄やハワイみたいな暑い場所に行ってみたい」て答えてるけど
今のスケジュールを考えるとかなり難しいことだね・・・
チャンミンのこういうささやかな夢というか希望を聞く時、
私はいつも胸の奥がチクリと痛むよ。

チャンミンの夢はいつもささやかだから・・・
私はいつも胸の奥がチクリと痛むよ。


13734087872226935916_convert_20130710043240.jpg
でも、「東方神起のチャンミン」がいない「夏」なんて
今の私には考えられないんだ・・・
もちろん「春夏秋冬」いつだって
チャンミンがいなくちゃつまらない。
でも特に「夏」は・・・
やっぱり「夏」はチャンミンともに過ごしたいって思う。
私が一番好きな季節だから^^


loonapix_1373403815854712135_convert_20130710043301.jpg
「夏」は一番思い出が作りやすい季節。
シムチャンミンとしての「夏」の思い出もたくさん作ってほしい。
今の年齢でしか感じることができない「夏」もあるから。
ほんとにそう思う私もいるんだ。

でもライブで「いっしょに楽しい思い出をつくりましょう」って
チャンミンが言ってくれるとほんとに嬉しくて、
私の思い出がチャンミンの思い出にもなっていると思う事が
ほんとに嬉しくて・・・
いつもいつも「東方神起のチャンミン」でいて欲しくなる。

ことしの「夏」も私は「東方神起のチャンミン」といっしょに
楽しい思い出が作れる・・・
チャンミンのささやかな夢をいつも先延ばしにしてしまう
うしろめたさを感じつつも
やっぱり私は幸せだ。
チャンミンと同じ空間で同じ空気をすって同じ時を過ごし
同じ歌を歌うこと。
それは最高に幸せなことなんだチャンミン。

ありがとうねチャンミン

いつもチャンミンのささやかな夢さえも
奪っているかもしれないこと・・・ごめんね。

私は今年の夏もチャンミンとともに過ごせること
心から感謝してます。

チャンミンごめんね・・・でも心からありがとう。
幸せをありがとう。


今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたと居たい
(ヒルクライム「春夏秋冬」)

「夏」だけじゃなく「春夏秋冬」チャンミンと過ごしたい。
欲張りな私・・・

チャンミンの夢と私の夢が
同時に叶っているのがライブステージだと思っていてもいい?
今はそう思っているよ^^

シムチャンミンとしての「夢」も叶えてあげたい。
そう願えるファンでいることが私の目標でもありプライドでもあるから

今年も「チャンミンの夏」が「最高の夏」になりますように

チャンミン私は今こんな気持ちです。



東方神起と過ごす夏は最高に幸せな夏だと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/07/10 07:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(ちょっぴり)お久しぶりです♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

私、根っからの体育会系なので、「雄叫びチャンミン」凄く素敵だと思いました♪
ここまで熱くなるチャンミン、珍しいですね。
男らしい!カッコいい!
惚れ直しました(≧▽≦)←いったい何度、惚れ直すのか…

shimkyonさんのコラージュ、お久しぶりですね!
ぜ~んぶプリント・アウトして、ピンナップにして部屋中に飾りたい!
悲しいかな…(T_T) 私にはその技術がありましぇん…
(コソッと…)ライシュウハ、ワタシノタンジョウビ。ダレカ、プレジェントシテクレナイカナァ~。


そうですね…。
私も、チャンミンには「ごめんね」の気持ちがあります。
チャンミンの笑顔が私の幸せ♪
チャンミンの幸せが私の幸せ♪
なんて、もっともらしく言いながら、「そういう意味」でのチャンミンの幸せは願っていない…。
親戚の男の子兄弟がチャンミンとユノと同い年なんですが、四六時中女の子の話しかしてませんよ(^^;
その様子を見てると何とも複雑で…
独占欲と嫉妬心の強い私は、いわゆる「本当のファン」ではないんじゃないか?
チャンミンには「いつも笑っていて欲しい」、「誰よりも幸せになって欲しい」と願いながら、本心ではズッとこのまま「私達のチャンミン」でいて欲しいと思ってしまう…
これも「エゴ」なのでしょうね(^^;

あ~もう!
「不惑」の年齢は終わりに近づいているというのに!
「天命を知る」?そんなの無理無理!

(スミマセン、久々のコメのせいか「まとめ方」が上手く出来ません。)

今の私に出来る事は、「ごめんね」の代わりに「ありがとう」を沢山伝える事なのかな。
本当の意味での「大人」になりたいです(TT)




夢をありがとう♪
Changmingogo
Shimkyonさん
こんにちは

素敵な画像ですね~v-238
いつもながらShimkyonさんの言葉に、頷くばかりです。

そして少し、おセンチになっちゃいますねぇ。

チャンミンは私の夢。

25歳の健康な青年なのに、普通に一般人がしていることができないチャンミン・・・。

ほんと、「ごめんね」という思いもあります。なのに、「いつまでも私達のチャンミンでいてほしい」なんて思ってしまうんです・・・。

でも、ステージでのチャンミンが最近は本当に幸せそうだから、まだまだこのまま夢を見させてもらってもいいよね、なんて思っています。チャンミンが幸せそうなら、見ている私も幸せだから。

ユノヒョンと仲良く、取材で沖縄かハワイに行って、一晩中Partyしてくださいv-272



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

長いトランジット…チャンミン何してるんでしょう。
リラックスして休めるといいですね^ ^
普通の若者が体験する事、沢山我慢させている私達だから、ステージで世界一の幸福感を味わって貰えるよう、この夏もとびきりの声援を送るのみです。

「芸、体、能」面白かった〜www
暗闇の中、めっちゃ腰が引けてておじいちゃんみたいww
パートナーを身長で確認するチャンミンと、「ちょっと立ってみて」と足元から順に触っていくジョンス(誰?)さんwww

花柄上下の衣装に至った経緯を必死に説明するところが凄くチャンミンらしい〜www
あ〜た、たまにそーゆーパンツ空港で履いてんじゃんっ!ww

バドミントンの試合中に注目!!
ジョンスさんが作戦を耳打ちして去って行ったのかと思いきや、その後ドュフるチャンミン。
「何も話さず、鼻息だけかけて行った…」wwwww

耳打ち神起も実はお互いの耳に息を掛け合っているだけだったら…世界中の女子達が萌え死にますね〜w

今日もこちらは安定の37℃越えでございます。
ヤムチャさんは一年で一番暑い時期にお生まれになったんですね〜
例年だと梅雨明けの時期かな…?
ちょっと早いですがセンイル、チュッカハムニダ〜^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m

こんにちは^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、暑いです(≧∇≦)

東京も連日の35度超えー!!!

暑いですけど・・・
私もshimkyonさんと同じく!一年の中で~~~!
ダントツ!夏が好き(≧∇≦)

ヤムチャさーん!
誕生日、私と同じだったりして(≧∇≦)

また一つ…、素敵に歳を重ねていきたいですね^o^


心配になると…、!母心が…!どーっと!!!膨らんでしまいます^^;

だから今日のshimkyonさんのコラージュと文章に…^ ^
キュンとせつない…あの頃(どの頃…?)の夏に戻って行くみたいで…。
「パールピアス」のアルバムの夏の風を想い出しました…。

20代の夏は…、10回だけ。
普通の20代の夏は、過ごせないかも…?しれないけれど…。
でも、きっと、チャンミンの夏は充実しているのだと…、明るい笑顔を見る度に思っている私です^ ^

そう言えば…、大学生の頃時々行ってた新宿のディスコ。
サムさんがホールにいて、ショータイムにはキレッキレに踊ってました~(≧∇≦)
友達が仲良くしてたな~~~。サムさんはあの頃と全然変わってないです。

あー!チリ婚の事、もっと突っ込みたい!
でも、仕事戻ります。

コメ欄お借りしてm(_ _)m
チャンドラちゃんが、ウエットに身を包まないで良かったです(≧∇≦)
短冊をそっと持ち帰る…、チャンドラちゃん。
好っきやな~~~。

失礼しました~m(_ _)m


Banbi
ムォ?
チャミチャミ先生もお誕生日が近い?
チュッカハムニダ〜m(_ _)m

リアルオンニと同じ学年な気がしてますw
中村雅俊、沖雅也、松田優作のドラマを見てた世代です(Banbiも全部見てますけどw)

「ディスコ通い」に時代を感じますね〜www
Banbiはクラブ世代w「今夜はブギーバック」な頃です^ ^

ヤムチャさんもチャミチャミさんも素敵な一年となりますように…。

ユノ、チャンミン、ファイティン!
コメ欄お借りしましたm(_ _)m


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
暑い(>_<)暑くて倒れそう(>_<)駄目今倒れたら8月がもたないぞ!て自分に言い聞かすwww

そしてこの暑い夏にお誕生されたw チャミチャミさん♪ヤムチャさん♪ センイルチュカハンミダア~(≧∇≦)
お誕生日おめでとうごじゃります(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

おっと今日の記事でした!!
shimkyonさんのコラージュとその文章に胸キュンキュンキュンで(≧∇≦)
文章力ないので、shimkyonさんの想いにwそのまま載っかりw
尚且つ、チャンミンには、ずっとずっとチェガンチャンミンをやっててもらい、チャンミンの楽しそうな顔はチャミペンの幸せ(≧∇≦)よって、幸せチャンミンと共に突き進みたいしょぞんでございます(≧∇≦)

チャンミン…ほんといつも幸せをありがとう(≧∇≦)
感謝の気持ちでいっぱいだよ(≧∇≦)

今日も(≧∇≦)×218万個あげたあい!!

すみませんm(_ _)m
国語力はなっから無いので絵文字で全てを語りつくすwww ええ加減なチャンドラでぇす(*^o^*)

コメ欄お借りして♪チャミチャミさん☆短冊持って帰っただけなのに、愛の告白ありがとうございます(≧∇≦)
チャンドラも負けじとサランへ(≧∇≦)
ぎゃあ~(≧∇≦)
告白タイム…すみませんm(_ _)m

退散しまぁす(*^o^*)

遅くに・・・
チャミチャミ
今夜は卓球の日で^ ^

もう随分前から、友達と卓球倶楽部作ってて…。
隔週で夜に卓球やってるんです^ ^

だから「あーーー!町内芸!日本でやっちくりー!」って思ってました(≧∇≦)
マジ!エントリーしたかっっす(≧∇≦)

Banbiさん、チャンドラちゃん。
お祝いメッセージ!どうもありがとうございましたm(_ _)m

Banbiさんのお姉様と、きっと同い年くらいだろうな~~~?!って。
はい!思ってましたよぉ〜^ ^
だからBanbiさん、若いのに…やっけに昔の知ってますものね^ ^
読んでた漫画のラインナップは・・・つぼりました^ ^

クラブに、オザケン!私はもう…母でした(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、チャンドラちゃん、サランへ~(≧∇≦)

shimkyonさん、度々の脱線…!ごめんなさいm(_ _)m
コメ欄お借りしましたm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m☆

日付をまたいで…
ヤムチャ
こんばんは(^^)♪

思いがけず「お祝いのお言葉」を頂戴致し、嬉しくて♪嬉しくて♪思わず二度目まして~☆

Banbiさん、チャミチャミさん、チャンドラさん、
ありがとうございMAX!(≧▽≦)♪

高校時代、マッチと誕生日が1日違いなのが自慢でした!←ビミョー(^^;
チャミチャミさんも蟹座ですね♪
毎朝気になる「朝の占いカウント・ダウン(byめざましTV)」
何故かやってしまう「めざましジャンケン」←車が欲しい訳でもないのに、ついムキになってポイントを貯めてしまいます。主婦は「ポイント2倍」に弱いのぉ~

先日のコメ欄でBanbiさんとチャミチャミさんのアクティブなご趣味(しかも現役!)に驚いていたら…
チャミチャミさん、卓球もですかぁ~(*_*)!?
ふんわりとしたイメージと違い、スポーツウーマンなんですね!ビックリ!!

皆さんお元気なわけですね~(^^)v

私の趣味は…バイクでした♪
高校卒業時に免許を取り、義母に猛反対されて泣く泣くバイクを手放した30代半ばまで、ズーッと乗っていました。
仲間とのツーリングも、独りで峠道を攻める(!)のも大好きでした♪
今の季節の北海道には、バイクで行きたい場所が沢山あるんです!
富良野のラベンダー畑も見頃ですね~♪
息子(出来れば娘も!)が免許を取ったら、一緒にツーリングに行きたいなぁ…なんて♪←ん?もう一人いた様な気もするけど…ま、いいや!

シーサイド・ラインを走るのも気持ちいいですね~♪
shimkyonさん、「海辺のバーベキュー」開催地に、是非、北海道も加えて下さい!
全国縦断しちゃいましょ~(≧▽≦)♪
餃子でも焼売でも小籠包でも、何でも持って行きます!

スミマセン、こんな夜中に…
東方神起と全く関係ない件…

大変、失礼致しましたm(__)m



皆さま あんにょん^^
shimkyon
ヤムチャさんへ

> 私、根っからの体育会系なので、「雄叫びチャンミン」
凄く素敵だと思いました♪
> ここまで熱くなるチャンミン、珍しいですね。
> 男らしい!カッコいい!
> 惚れ直しました(≧▽≦)←

私も大好きです!マジでww
チャンミンってほんとはこのくらい男っぽい人だと思います^^

> shimkyonさんのコラージュ、お久しぶりですね!
> ぜ~んぶプリント・アウトして、ピンナップにして部屋中に飾りたい!
> 悲しいかな…(T_T) 私にはその技術がありましぇん…

これ技術もなにも必要ないですよ(^_^;)
私そういうセンス0ですし・・・ww
ネットで検索すると無料でコラージュできるサイトが
たくさんあります^^

> 私も、チャンミンには「ごめんね」の気持ちがあります。
> チャンミンの笑顔が私の幸せ♪

完全に母心です。私の場合は^^

> チャンミンには「いつも笑っていて欲しい」、
「誰よりも幸せになって欲しい」と願いながら、
本心ではズッとこのまま「私達のチャンミン」でいて欲しいと思ってしまう…
> これも「エゴ」なのでしょうね(^^;

そういう葛藤が常にあります。
スプーン事件の時イヤというほど自分のエゴが凄いと
わかったので・・・(>_<)

> あ~もう!
> 「不惑」の年齢は終わりに近づいているというのに!
> 「天命を知る」?そんなの無理無理!

一生の目標ですよね・・・(^_^;)
私には無理かもって内心あきらめていたりしますが・・・
できるだけ近づきたいという心掛けだけは
もっていようかと^^

特にチャンミンにはすべてに関して冷静さを欠くのでww
自分への戒めです^^

そして、お誕生日おめでとうございます。
「ライダー」だったヤムチャさん・・・
カッコイイ!
これからも「ハンサムウーマン」でいてくださいね^^


Changmingogoさんへ

> チャンミンは私の夢。
> 25歳の健康な青年なのに、普通に一般人がしていることができないチャンミン・・・。
> ほんと、「ごめんね」という思いもあります。なのに、
「いつまでも私達のチャンミンでいてほしい」なんて思ってしまうんです・・・。

そうなんですよね・・・
母心と恋心の板挟み的な・・・(^_^;)
頭では完全にわかっていますけど感情が追いつかない感じです。

なのでステージのチャンミンだけを純粋に愛せたら
それが一番、楽なのかもしれませんね^^
まあ。。。それができれば苦労しないって感じですww

悩み多きおばぺんです(^_^;)


Banbiさんへ

> 普通の若者が体験する事、沢山我慢させている私達だから、
ステージで世界一の幸福感を味わって貰えるよう、
この夏もとびきりの声援を送るのみです。

それがすべてなんですけどね^^
よけいなこともうだうだ考える訳です・・・暇なのかな?(爆)

「芸、体、能」のチャンミン面白いですよね^^
あの上下花柄の服は後輩のEXOのメンバーも
着てたけど、ものすごくかっこよく着こなしてましたwww
チャンミンは「かっこよく着よう」という気持ちが欠落してますからね←
そこが大好きです(≧∇≦)
そこが面白くてしょうがないです^^

> 中村雅俊、沖雅也、松田優作のドラマを見てた世代です

YES!ドンピシャですね^^
ただ沖雅也だけは「なんかこの人違う・・・」って
感覚を子供ながらに感じてましてww
いろいろ事実を知った時・・・
大人になった気がしました(笑)


チャミチャミさんへ

> 私もshimkyonさんと同じく!一年の中で~~~!
> ダントツ!夏が好き(≧∇≦)

やっぱりー?(≧∇≦)
いいよね夏^^
ただ私の場合、テンション高くなって夏バテも全くしなくて
むしろ逆に夏太りしちゃうのが 悩みです(^_^;)

お誕生日ですね。
素敵なお誕生日が迎えられますように^^

> キュンとせつない…あの頃(どの頃…?)の夏に
戻って行くみたいで…。
> 「パールピアス」のアルバムの夏の風を
想い出しました…。

その感覚・・・まさに夏ですね
キュンキュンします^^
「パールピアス」・・・ドライブのお供でした^^

ディスコ時代のサムさん知っているとは・・・
チャミチャミさんも昔は相当
ブイブイいわせてたんですね(笑)


チャンドラMAX さんへ

> チャンミンには、ずっとずっとチェガンチャンミンをやっててもらい、
チャンミンの楽しそうな顔はチャミペンの幸せ(≧∇≦)
よって、幸せチャンミンと共に突き進みたいしょぞんでございます(≧∇≦)

「チャンミンが幸せなら私も幸せ」
どんなことでもそう思えるファンになりたいです。
究極の目標です^^

> 今日も(≧∇≦)×218万個あげたあい!!

がんばるチャンミンにいつも感謝ですよね^^


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
夏バテしないでね~^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(ちょっぴり)お久しぶりです♪
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

私、根っからの体育会系なので、「雄叫びチャンミン」凄く素敵だと思いました♪
ここまで熱くなるチャンミン、珍しいですね。
男らしい!カッコいい!
惚れ直しました(≧▽≦)←いったい何度、惚れ直すのか…

shimkyonさんのコラージュ、お久しぶりですね!
ぜ~んぶプリント・アウトして、ピンナップにして部屋中に飾りたい!
悲しいかな…(T_T) 私にはその技術がありましぇん…
(コソッと…)ライシュウハ、ワタシノタンジョウビ。ダレカ、プレジェントシテクレナイカナァ~。


そうですね…。
私も、チャンミンには「ごめんね」の気持ちがあります。
チャンミンの笑顔が私の幸せ♪
チャンミンの幸せが私の幸せ♪
なんて、もっともらしく言いながら、「そういう意味」でのチャンミンの幸せは願っていない…。
親戚の男の子兄弟がチャンミンとユノと同い年なんですが、四六時中女の子の話しかしてませんよ(^^;
その様子を見てると何とも複雑で…
独占欲と嫉妬心の強い私は、いわゆる「本当のファン」ではないんじゃないか?
チャンミンには「いつも笑っていて欲しい」、「誰よりも幸せになって欲しい」と願いながら、本心ではズッとこのまま「私達のチャンミン」でいて欲しいと思ってしまう…
これも「エゴ」なのでしょうね(^^;

あ~もう!
「不惑」の年齢は終わりに近づいているというのに!
「天命を知る」?そんなの無理無理!

(スミマセン、久々のコメのせいか「まとめ方」が上手く出来ません。)

今の私に出来る事は、「ごめんね」の代わりに「ありがとう」を沢山伝える事なのかな。
本当の意味での「大人」になりたいです(TT)


2013/07/10(Wed) 09:10 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
夢をありがとう♪
Shimkyonさん
こんにちは

素敵な画像ですね~v-238
いつもながらShimkyonさんの言葉に、頷くばかりです。

そして少し、おセンチになっちゃいますねぇ。

チャンミンは私の夢。

25歳の健康な青年なのに、普通に一般人がしていることができないチャンミン・・・。

ほんと、「ごめんね」という思いもあります。なのに、「いつまでも私達のチャンミンでいてほしい」なんて思ってしまうんです・・・。

でも、ステージでのチャンミンが最近は本当に幸せそうだから、まだまだこのまま夢を見させてもらってもいいよね、なんて思っています。チャンミンが幸せそうなら、見ている私も幸せだから。

ユノヒョンと仲良く、取材で沖縄かハワイに行って、一晩中Partyしてくださいv-272
2013/07/10(Wed) 12:58 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

長いトランジット…チャンミン何してるんでしょう。
リラックスして休めるといいですね^ ^
普通の若者が体験する事、沢山我慢させている私達だから、ステージで世界一の幸福感を味わって貰えるよう、この夏もとびきりの声援を送るのみです。

「芸、体、能」面白かった〜www
暗闇の中、めっちゃ腰が引けてておじいちゃんみたいww
パートナーを身長で確認するチャンミンと、「ちょっと立ってみて」と足元から順に触っていくジョンス(誰?)さんwww

花柄上下の衣装に至った経緯を必死に説明するところが凄くチャンミンらしい〜www
あ〜た、たまにそーゆーパンツ空港で履いてんじゃんっ!ww

バドミントンの試合中に注目!!
ジョンスさんが作戦を耳打ちして去って行ったのかと思いきや、その後ドュフるチャンミン。
「何も話さず、鼻息だけかけて行った…」wwwww

耳打ち神起も実はお互いの耳に息を掛け合っているだけだったら…世界中の女子達が萌え死にますね〜w

今日もこちらは安定の37℃越えでございます。
ヤムチャさんは一年で一番暑い時期にお生まれになったんですね〜
例年だと梅雨明けの時期かな…?
ちょっと早いですがセンイル、チュッカハムニダ〜^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/10(Wed) 14:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
こんにちは^ ^
shimkyonさん、皆さん、暑いです(≧∇≦)

東京も連日の35度超えー!!!

暑いですけど・・・
私もshimkyonさんと同じく!一年の中で~~~!
ダントツ!夏が好き(≧∇≦)

ヤムチャさーん!
誕生日、私と同じだったりして(≧∇≦)

また一つ…、素敵に歳を重ねていきたいですね^o^


心配になると…、!母心が…!どーっと!!!膨らんでしまいます^^;

だから今日のshimkyonさんのコラージュと文章に…^ ^
キュンとせつない…あの頃(どの頃…?)の夏に戻って行くみたいで…。
「パールピアス」のアルバムの夏の風を想い出しました…。

20代の夏は…、10回だけ。
普通の20代の夏は、過ごせないかも…?しれないけれど…。
でも、きっと、チャンミンの夏は充実しているのだと…、明るい笑顔を見る度に思っている私です^ ^

そう言えば…、大学生の頃時々行ってた新宿のディスコ。
サムさんがホールにいて、ショータイムにはキレッキレに踊ってました~(≧∇≦)
友達が仲良くしてたな~~~。サムさんはあの頃と全然変わってないです。

あー!チリ婚の事、もっと突っ込みたい!
でも、仕事戻ります。

コメ欄お借りしてm(_ _)m
チャンドラちゃんが、ウエットに身を包まないで良かったです(≧∇≦)
短冊をそっと持ち帰る…、チャンドラちゃん。
好っきやな~~~。

失礼しました~m(_ _)m
2013/07/10(Wed) 16:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ムォ?
チャミチャミ先生もお誕生日が近い?
チュッカハムニダ〜m(_ _)m

リアルオンニと同じ学年な気がしてますw
中村雅俊、沖雅也、松田優作のドラマを見てた世代です(Banbiも全部見てますけどw)

「ディスコ通い」に時代を感じますね〜www
Banbiはクラブ世代w「今夜はブギーバック」な頃です^ ^

ヤムチャさんもチャミチャミさんも素敵な一年となりますように…。

ユノ、チャンミン、ファイティン!
コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/07/10(Wed) 17:39 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
暑い(>_<)暑くて倒れそう(>_<)駄目今倒れたら8月がもたないぞ!て自分に言い聞かすwww

そしてこの暑い夏にお誕生されたw チャミチャミさん♪ヤムチャさん♪ センイルチュカハンミダア~(≧∇≦)
お誕生日おめでとうごじゃります(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

おっと今日の記事でした!!
shimkyonさんのコラージュとその文章に胸キュンキュンキュンで(≧∇≦)
文章力ないので、shimkyonさんの想いにwそのまま載っかりw
尚且つ、チャンミンには、ずっとずっとチェガンチャンミンをやっててもらい、チャンミンの楽しそうな顔はチャミペンの幸せ(≧∇≦)よって、幸せチャンミンと共に突き進みたいしょぞんでございます(≧∇≦)

チャンミン…ほんといつも幸せをありがとう(≧∇≦)
感謝の気持ちでいっぱいだよ(≧∇≦)

今日も(≧∇≦)×218万個あげたあい!!

すみませんm(_ _)m
国語力はなっから無いので絵文字で全てを語りつくすwww ええ加減なチャンドラでぇす(*^o^*)

コメ欄お借りして♪チャミチャミさん☆短冊持って帰っただけなのに、愛の告白ありがとうございます(≧∇≦)
チャンドラも負けじとサランへ(≧∇≦)
ぎゃあ~(≧∇≦)
告白タイム…すみませんm(_ _)m

退散しまぁす(*^o^*)
2013/07/10(Wed) 17:47 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
遅くに・・・
今夜は卓球の日で^ ^

もう随分前から、友達と卓球倶楽部作ってて…。
隔週で夜に卓球やってるんです^ ^

だから「あーーー!町内芸!日本でやっちくりー!」って思ってました(≧∇≦)
マジ!エントリーしたかっっす(≧∇≦)

Banbiさん、チャンドラちゃん。
お祝いメッセージ!どうもありがとうございましたm(_ _)m

Banbiさんのお姉様と、きっと同い年くらいだろうな~~~?!って。
はい!思ってましたよぉ〜^ ^
だからBanbiさん、若いのに…やっけに昔の知ってますものね^ ^
読んでた漫画のラインナップは・・・つぼりました^ ^

クラブに、オザケン!私はもう…母でした(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、チャンドラちゃん、サランへ~(≧∇≦)

shimkyonさん、度々の脱線…!ごめんなさいm(_ _)m
コメ欄お借りしましたm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m☆
2013/07/11(Thu) 01:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
日付をまたいで…
こんばんは(^^)♪

思いがけず「お祝いのお言葉」を頂戴致し、嬉しくて♪嬉しくて♪思わず二度目まして~☆

Banbiさん、チャミチャミさん、チャンドラさん、
ありがとうございMAX!(≧▽≦)♪

高校時代、マッチと誕生日が1日違いなのが自慢でした!←ビミョー(^^;
チャミチャミさんも蟹座ですね♪
毎朝気になる「朝の占いカウント・ダウン(byめざましTV)」
何故かやってしまう「めざましジャンケン」←車が欲しい訳でもないのに、ついムキになってポイントを貯めてしまいます。主婦は「ポイント2倍」に弱いのぉ~

先日のコメ欄でBanbiさんとチャミチャミさんのアクティブなご趣味(しかも現役!)に驚いていたら…
チャミチャミさん、卓球もですかぁ~(*_*)!?
ふんわりとしたイメージと違い、スポーツウーマンなんですね!ビックリ!!

皆さんお元気なわけですね~(^^)v

私の趣味は…バイクでした♪
高校卒業時に免許を取り、義母に猛反対されて泣く泣くバイクを手放した30代半ばまで、ズーッと乗っていました。
仲間とのツーリングも、独りで峠道を攻める(!)のも大好きでした♪
今の季節の北海道には、バイクで行きたい場所が沢山あるんです!
富良野のラベンダー畑も見頃ですね~♪
息子(出来れば娘も!)が免許を取ったら、一緒にツーリングに行きたいなぁ…なんて♪←ん?もう一人いた様な気もするけど…ま、いいや!

シーサイド・ラインを走るのも気持ちいいですね~♪
shimkyonさん、「海辺のバーベキュー」開催地に、是非、北海道も加えて下さい!
全国縦断しちゃいましょ~(≧▽≦)♪
餃子でも焼売でも小籠包でも、何でも持って行きます!

スミマセン、こんな夜中に…
東方神起と全く関係ない件…

大変、失礼致しましたm(__)m

2013/07/11(Thu) 02:34 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ヤムチャさんへ

> 私、根っからの体育会系なので、「雄叫びチャンミン」
凄く素敵だと思いました♪
> ここまで熱くなるチャンミン、珍しいですね。
> 男らしい!カッコいい!
> 惚れ直しました(≧▽≦)←

私も大好きです!マジでww
チャンミンってほんとはこのくらい男っぽい人だと思います^^

> shimkyonさんのコラージュ、お久しぶりですね!
> ぜ~んぶプリント・アウトして、ピンナップにして部屋中に飾りたい!
> 悲しいかな…(T_T) 私にはその技術がありましぇん…

これ技術もなにも必要ないですよ(^_^;)
私そういうセンス0ですし・・・ww
ネットで検索すると無料でコラージュできるサイトが
たくさんあります^^

> 私も、チャンミンには「ごめんね」の気持ちがあります。
> チャンミンの笑顔が私の幸せ♪

完全に母心です。私の場合は^^

> チャンミンには「いつも笑っていて欲しい」、
「誰よりも幸せになって欲しい」と願いながら、
本心ではズッとこのまま「私達のチャンミン」でいて欲しいと思ってしまう…
> これも「エゴ」なのでしょうね(^^;

そういう葛藤が常にあります。
スプーン事件の時イヤというほど自分のエゴが凄いと
わかったので・・・(>_<)

> あ~もう!
> 「不惑」の年齢は終わりに近づいているというのに!
> 「天命を知る」?そんなの無理無理!

一生の目標ですよね・・・(^_^;)
私には無理かもって内心あきらめていたりしますが・・・
できるだけ近づきたいという心掛けだけは
もっていようかと^^

特にチャンミンにはすべてに関して冷静さを欠くのでww
自分への戒めです^^

そして、お誕生日おめでとうございます。
「ライダー」だったヤムチャさん・・・
カッコイイ!
これからも「ハンサムウーマン」でいてくださいね^^


Changmingogoさんへ

> チャンミンは私の夢。
> 25歳の健康な青年なのに、普通に一般人がしていることができないチャンミン・・・。
> ほんと、「ごめんね」という思いもあります。なのに、
「いつまでも私達のチャンミンでいてほしい」なんて思ってしまうんです・・・。

そうなんですよね・・・
母心と恋心の板挟み的な・・・(^_^;)
頭では完全にわかっていますけど感情が追いつかない感じです。

なのでステージのチャンミンだけを純粋に愛せたら
それが一番、楽なのかもしれませんね^^
まあ。。。それができれば苦労しないって感じですww

悩み多きおばぺんです(^_^;)


Banbiさんへ

> 普通の若者が体験する事、沢山我慢させている私達だから、
ステージで世界一の幸福感を味わって貰えるよう、
この夏もとびきりの声援を送るのみです。

それがすべてなんですけどね^^
よけいなこともうだうだ考える訳です・・・暇なのかな?(爆)

「芸、体、能」のチャンミン面白いですよね^^
あの上下花柄の服は後輩のEXOのメンバーも
着てたけど、ものすごくかっこよく着こなしてましたwww
チャンミンは「かっこよく着よう」という気持ちが欠落してますからね←
そこが大好きです(≧∇≦)
そこが面白くてしょうがないです^^

> 中村雅俊、沖雅也、松田優作のドラマを見てた世代です

YES!ドンピシャですね^^
ただ沖雅也だけは「なんかこの人違う・・・」って
感覚を子供ながらに感じてましてww
いろいろ事実を知った時・・・
大人になった気がしました(笑)


チャミチャミさんへ

> 私もshimkyonさんと同じく!一年の中で~~~!
> ダントツ!夏が好き(≧∇≦)

やっぱりー?(≧∇≦)
いいよね夏^^
ただ私の場合、テンション高くなって夏バテも全くしなくて
むしろ逆に夏太りしちゃうのが 悩みです(^_^;)

お誕生日ですね。
素敵なお誕生日が迎えられますように^^

> キュンとせつない…あの頃(どの頃…?)の夏に
戻って行くみたいで…。
> 「パールピアス」のアルバムの夏の風を
想い出しました…。

その感覚・・・まさに夏ですね
キュンキュンします^^
「パールピアス」・・・ドライブのお供でした^^

ディスコ時代のサムさん知っているとは・・・
チャミチャミさんも昔は相当
ブイブイいわせてたんですね(笑)


チャンドラMAX さんへ

> チャンミンには、ずっとずっとチェガンチャンミンをやっててもらい、
チャンミンの楽しそうな顔はチャミペンの幸せ(≧∇≦)
よって、幸せチャンミンと共に突き進みたいしょぞんでございます(≧∇≦)

「チャンミンが幸せなら私も幸せ」
どんなことでもそう思えるファンになりたいです。
究極の目標です^^

> 今日も(≧∇≦)×218万個あげたあい!!

がんばるチャンミンにいつも感謝ですよね^^


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
夏バテしないでね~^^
2013/07/11(Thu) 07:06 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: