東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「梅雨明け」したというのに
私が住む地方はぐずついたはっきりしないお天気・・・

な~んとなく家事もやる気おきないし・・・
洗濯は乾きそうもないし・・・
な~んかやる気出ない今日の私

これは・・・もしや・・・

「Rainy Blue」

雨の日の憂鬱・・・

きっとそうだね

My Princeがロスなんて遠い場所に行っちゃてるから・・・

My Loverがロスになんて行っちゃって・・・つまんない

な~んてね^^

そんな感じでした午前中

午後「あ~もうライブ始まったなあ・・・」て
思ってTwitterのぞいてみたら・・・

こんな可愛い My Princeが・・・



可愛い・・・可愛い・・・可愛いよ

ロスでもがんばってる王子みたら泣けてきた・・・

しかもチャンミン・・・

「本当にLAにいるなんて信じられません。そして、
カリフォルニアの女の子がこんなに美人だなんて知りませんでした。
初めてのLAでのコンサートです。
思ってたよりたくさんのファンの方が来てくれて、
本当にありがとうございます。」
「LAのファンを10年も待たせてしまいました。
今夜はその10年分を取り返したいと思います」


こんなロスのファンが聞いたら失神しちゃうような嬉しい言葉を
話したそうで・・・
しかも・・・in English で・・・ 

あ~まじ 惚れるわ・・・惚れ直すわ(≧∇≦)

ちゃっかり美人好きアピールも忘れないMy Princeが愛しいです。

My Loverの仕事場は世界なんだ。
日本から少し離れただけでウジウジしちゃうなんて
私はバカなファンだ・・・て反省した

そして惚れ直すといえば、チャンミンはソロで 
Maxwellの『 Whenever Wherever Whatever 』
という曲を歌ったそうで・・・

トンペンお仕事早い!
こちらでチャンミンの歌声聴けます→『 Whenever Wherever Whatever 』

この曲をチャンミンが歌っているのを想像するだけで
ハートが溶けちゃいそうです・・・
ホントに素敵な曲で・・・
こんな「Rainy Blue」な日にぴったりすぎて
ほんとに泣けました
チャンミンやっぱり最高!

ところで話は変わって・・・

この状態はいったいなんなのか・・・?
チャンミン客席降りたの?
そしてユノはいったい何してるの?

ロス・・・いったい何が起きたの~?





787852794.jpg

いや・・・まじ気になるんですけど・・・

これから地元の友人と久しぶりに「飲み会」
おしゃれなビストロを教えてくれるんですって^^
後ろ髪をひかれながら出かけます。
ではでは・・・

あっ・・・最後にこれだけ貼るね^^

tXou4.jpg
チャンミンからユノへの耳打ち


ロスのふたりの様子が気になる方^^
ポチっとな・・・



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/06 15:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ワールドツアーin LA終了したようですね^^
なんですって??会場を練り歩いたんですか?
お触りアリなんですか!!すげーですなLA!

ユノがバク宙失敗して背中から落ちた・・・って聞いてびっくりもしましたが、無事終了して良かったです。
(本当はかなり心配になりましたが、本人が大丈夫だって言うんだからあまり心配しすぎるのもなぁ・・と思い心配しすぎないように頑張ってます。って意味不明ですね・・・)

このあとたくさん上がってくる動画が楽しみです。

お陰様で長居のチケットgetできました♪
子供たちと一緒にまた参戦してこようと思います^^
本当は子供たち置いて行きたいんですけどねwww
日産も行くし「来週は長居に行くから待っててね!」ということで子供のチケット・・・高くつきますぜwww

本当にスッキリしないお天気ですね。
大阪は強風で・・・
洗濯物が裏の田んぼに飛んでいってないか確認してきますww
shimkyonさん、ビストロですか??いいですねぇ♪
私は島らっきょうを買ってきたので浅漬にしたものをつまみに今夜も一人で飲んだくれますwww

失礼しました。
皆さん良い週末をお過ごしください。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

「Rainy Blue」のタイトルで、德永英明かと思って飛んできたら…

全然違うしwww

大好きなんですよね。レイニーブルー。
いつだったか5人と德永さんが歌った時、難しいハイトーンのパートをほんの少しだけチャンミンが歌っていて「全部歌ってよ〜〜!!」って、テレビの前でのたうち回ってました〜w
チャンミン、ロックも格好いいんですけど…喉が強いのでR&Bやジャズっぽい曲も歌って欲しいな〜^ ^

憂鬱ですか?
お天気のせい?

私は最近、やりたい事全部やるようにしてるんですよw
悔いが残らないように。
勿論、自分の仕事もちゃんとして。

今日は久し振りに大学チングとウインドサーフィンやってました。

shimkyonさんもお友達とお食事楽しんでいらして下さいね〜(*^^*)

LAに友達夫婦が住んでいるので「東方神起来るよ」ってメールしたのにスルーされてますわ〜w
私も呑んだくれてやる〜www

東方神起ファイティン!!

こちら、竜巻注意報出てます。
shimkyonさんもお気をつけてお出掛けくださいね^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

地元は朝から35度超えでウダウダ。

ユノが転んだ動画見ましたけど、怪我なかったら良いんですけどね。
タイミングも合ってないように見えたし、その前にユノにダンサーが頭から水かけてたし滑ったのかな?
ダンサーがごつくて・・・東方ダンサーズのみなさんと周ったらいいんじゃないかしらんw

ハニバニの時の歓声が凄いですねぇー。
アメリカの方ってあーなんだと感心するやらびっくりするやら・・・。
カルチャーショックw

チャンミンの『 Whenever Wherever Whatever 』サラッと聞きましたけど良いっすね^^
通路歩いて唇触られたのか叩かれたのか痛がってた。可哀想に・・・。

韓国からも日本からも駆けつけてる方々いるでしょうけどたくさんの人。
良かったね。
ユノ。チャンミン。おめでとう。




キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、私の地域も午前中は曇り空で…午後からは、雷ゴロゴロ雨ザーザーで、とってもむし暑いです!

だから、チング達とデパートで涼み、食事、お茶してました(o^∀^o)
デパ地下で夕食用にお惣菜を買って、それで夕食を済ますというダメ主婦で~~す(^-^;←念のため毎日ではないですよ!(笑)

『ワールドツアー、in LA』。。。
二人は、ステージから降りて、客席を歩いて回りながら歌ったんですね♪
凄いもみくちゃにされてるwww
チャミの上着が引っ張られて脱げそうになってるし…(>_<)
日本以外は、ちょっと余りにも自由過ぎて…二人にとっては危険な様な気がするけど。。。( ̄^ ̄)
メインステージしかなかったからかな???

ユノタイムでユノが、転倒したらしいけど…怪我してなくて、ホント!良かったですよね

チャミのソロ曲聴いたけど…素敵だった~~~♪
優しい声で…うっとり☆(*^^*)☆
この歌を唄ってる方は、少し怖いイメージがしたけど…歌を聴けば、この顔からこの声が。。。って感じ♪
←この方に失礼\(__)

また、次々と動画、写真UPされて来ますよね(^^)
楽しみにしています(*´∇`*)

shimkyonさん、「飲み会」楽しんで来て下さいね(^^)v



一夜明けて・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

やけに忙しい一週間で…^^;
やけに忙しい昨日で…^^;

朝から一度もネットは見られず……>_<…

あ…!12時!始まったな~~~!
お…!4時!もう終わったよね~!無事大盛況のうちにだろうなぁー!
な~~~んて!一日気になりながら過ごして帰宅。

カレー作りながら…、いそいそ!ワクワク開いて・・・
ばーん!
まず目に飛び込んだのが!客席歩く揉みくちゃの2人!

へ!???なんじゃこれ!!!?
あ!チャミ口もと押さえてるーーー!

次!サマドリのユノ…!

せ!せ!責任者出て来いやーーー(♯`∧´)

ちょっとね…!ブチ切れてしまいましたんです…。

でも・・・
ご飯食べて…、上がっている沢山の動画見ているうちに…、はい、落ち着きましたm(_ _)m

ユノとチャンミン…。
いい顔で…^ ^ 楽しそうで…^ ^
何より全力で(いつもだけど…)!
どんな状況でも!その場にいるファンと楽しみ!自分達も楽しむ!

はい…、わかっているんです…。
そういうユノとチャンミンだって^ ^

はぁ~~~。
ユノ、自分で大丈夫!って言ってたから…。
必要以上に心配しちゃいけないよね…!

ただ、ただ、この後のライブの無事を祈ります。
想うしか無い…。祈るしか無い…。見守るしか無い…。

子育てと…、まっことそっくりな2人への想いです~^^;
母は忍耐です・・・

今日の2人は、LAを満喫出来るのかな~?!
楽しい時間を過ごせるといいなあ~!

shimkyonさん、夕べは美味しいお料理とワインだったんですね(≧∇≦)

Banbiさんは、ウィンドサーフィンだったんすね!!!

実は私も、今月下田の方にサーフィンしにいくですよぉ~^^;
大学の時以来です^^; 友達に、「行く」って言ったものの~~~、ちと、不安^^;
波打ち際でぇ~!貝殻拾っていたいかも…、(≧∇≦)

東京は抜けるような青空!くっそ暑いです(≧∇≦)
暑さに負けない!パワフルな一日を(^-^)/



Banbi
あんにょん^ ^
スルー出来ません。
コメ欄お借りしますm(_ _)m

「チャミチャミ先生×サーフィン」!!

((((;゚Д゚)))))))

wwwww。

私もロングボードやってましたけど、やっぱり波に長く乗りたいので…ウインドサーフィンです^ ^
風に乗るとかなり沖に流されて〜「キモチイイデスネ!」byユノ

昨日は久し振りだったのですが、年々女子達が腰が痛いだのw太っただのw諸々の理由でドタキャンするようになるので紅一点でしたよwww

チャミチャミ先生も
高波と怪我と落雷にお気をつけて…ファイティン!

私は今からトウモロコシ収穫してきます^ ^

東方神起!東方神起!東方神起!ww

お邪魔しました〜m(_ _)m


mari
コメ欄お邪魔2

チャミチャミさん!!!
すげぇなぁ~w

チャミチャミさんよりオンニの私が言うのもなんですが。
年よりの冷や水になりませんようにwwww

ご無事の生還祈ります^^

ユノ・チャンミン サランヘ~~

あう~~~^^;
チャミチャミ
Banbiさん、mariさん。

「大学の時以来…」のサーフィンですが…。
ばばあdeサーフィンは、今度で3回目なんですぅ~^^;

でも・・・
スウェット着ただけで筋肉痛になっちゃうヘタレな私に…、業をにやした非情な友達が…。
次はビッシ!ビッシ!やらせる!って言うので…。

はい…、不安通りこして~!気が重いんです^^;

私はサーフィンの後の、民宿のおじさんのお料理が食べたくて!行ってる様なものなんす(≧∇≦)
美味しい海の幸の、素朴なご飯がーーー!!!
いいんだょーーー(≧∇≦)
だから~~~!ついつい行くって言っちゃう(≧∇≦)

Banbiさんの女子メンバーが…、一ぬけしてって。
紅一点になっちゃうの…、わかる(≧∇≦)

あ~~~!楚々とした綺麗なBanbiさんのスウェット姿!
ヤバいっすね(≧∇≦)

mariさーーーん!
ありがとございまーーーす(^-^)/
年寄りの冷や水!胸にきざんで行ってきまーす!

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

あ!トウモロコシ食べたい^ ^



あ!
チャミチャミ
ウエット・・・

スウェット・・・になってる(≧∇≦)

やっぱり…貝殻拾ってきましゅ(≧∇≦)


Banbi
スウェットの上下で「ウガ!チャカ!」言いながら、貝拾うくらいならmariさんにも出来るよ!
ファイティン!!

Banbi、牧しぼファイル全滅´д` ;
チャンドラ先輩、オッテヨ??

Keep it up,TVXQ!

お邪魔しました〜m(_ _)m


チャミチャミ
ふふふ・・・^ ^

海に行くと、心も身体もぱーーーーーっとします^ ^

みんなスウェット着用で~~~(≧∇≦)

mariさんと私は潮干狩りして、Banbiさんはもぎたてのトウモロコシ持って来て、トモヲちゃんは浅漬け担当、チャンドラちゃんは、クーラーボックスに牧しぼ詰めて、キッコさんにはクイッとビールお願いしちゃって、シムTさんにはオニギリ作って来てもらって、ヤムチャさんには餃子持って来てもらって、蘭さんには果物持って来てもらって、ちゃすみさんにはアスパラお願いして、ユウちゃんにはニコニコしていてもらって、キサラギさんに乾杯!のご挨拶をして頂いて・・・

shimkyonさん囲んでの、海辺のバーベキュー(≧∇≦)
めっちゃ楽しいな~~~!!!

パッと浮かんだ常連の皆さんでした…。
他の常連の皆さんは、何持って来てくださるかなぁ~^ ^

持ち寄りのバーベキューって、楽しいですよね^o^


あー!たびたびコメ欄お邪魔しましたm(_ _)m








mari
ウガ チャカ オラ♪言うて潮干狩りか~チョワッソw

チャミチャミさ~ん♪
キッコ
皆でバーベキューって…考えただけでも、メッチャ!楽しそうヽ(・∀・)ノ
…で、アルコール1滴も飲めないキッコが、ビールを持って行く。。。
何か可笑しくて…吹き出しちゃった!(笑)
ウーロン茶とジュースなら、たっぷり持って行けるwwwww(アハッ!)

チャミチャミさんとBanbiさん、サーフィンするのね
スゴーーーイ!(@_@)
Banbiさんは、運動神経優れてる感じだけど…
チャミチャミさんは…意外だったな~~~(^-^;
な~んて、怒られちゃう!
見た目で判断するな!って。。。(笑)(^ω^)




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今仕事から急ピッチで帰ってまいりました!
…で、お部屋を覗きいーのからの、コメ欄w スゲーわwww

「Rainy Blue」で感傷的になって、ユノ、チャンミンサランへ(ハート)溺愛でしめて終わりのはずのチャンドラww 無理無理w

サーフィンにバーベキューですかあ(≧∇≦)

潮干狩りにとうもろこし(≧∇≦)

いいなあ♪いいなあ♪楽しい妄想w いくらでもしますぜw

あっBanbiさあーん♪牧しぼ?そうですね。そういうアイスクリームが出回ってましたね。この世の中に…チャンドラ全滅が分かってからはスルーすよwww

忘れたころには、ないないwww

もうじぇってい買わないもんねぇ。じぇっていwww

チャンミンがウインクの一つでもして、買ってねって言ったらw 即買いwww

あっ話がそれてしまったあ(*^o^*)
Banbiさんにチャミチャミさん♪サーフィンですかあ(◎o◎)
スゲーです!!!

ほんと無事のご帰還祈っておきますからねwww

お二人揃って海に潜ってサザエや貝やら魚採ってきて、浜で皆でバーベキュー準備オッゲー!(≧∇≦)

採る人食べる人、それぞれ分担www
楽しいだなあ(≧∇≦)

shimkyonさん♪お暇な時に計画を(爆)

お腹が空いてるもんで食べる事しかコメしてましぇんwww
shimkyonさん、お許しをw 次回はまともコメしまあす(^w^)

ユノ、チャンミン、ケチミ婚ロスお疲れ様!そして成功おめでとう(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m

チャミチャミさん♪Banbiさん♪
チャンドラMAX
お二人揃ってスウェットスーツでびしばし決めてるからw やっぱサーフィンだけ楽しまなくて、途中から潜り専門でお願いしますm(_ _)m

地上にいる沢山の愛人の皆様は焼いて食べる人ですね(*^o^*)
おおお邪魔しました~

ご飯♪ご飯♪


チャンドラMAX
オーマイガアf^_^;
ウェットです!ウェットスーツw

けっしてスウェットスーツではありましぇんw

たびたびの登場すみませんm(_ _)m

チャンミン、サランへ(≧∇≦)


チャミチャミ
えっ???!
キッコさん、お酒駄目ですか~~~?!

いつもお昼間・・・
優雅にランチで、ちょっと一口くらいね~~~って!
細いグラスのランチビール飲んでるかと…(≧∇≦)

そしたら、ジャスミンティーお願いしまーす(^-^)/
誰かきっと、ビール持って来てくれますよね~^o^

チャンドラちゃーん!ご飯食べた?
潜り専門(≧∇≦) どなたかいますかね~~~?!
わたしゃ~~~!無理無理!
どざえもんになっちゃいますぅ~(≧∇≦)


今日はのんびりな一日でしたので、ゆっくり昨日のライブの動画を見ました^o^

チャンミン痩せた?!
なんかね…、すごーく少年ぽくて(≧∇≦)
あ~~~~~!かばえぇーーー(≧∇≦)

ユノも大丈夫そうで…!一安心です^ ^




チャミチャミ
うひひ(≧∇≦)

チャンドラちゃん!
ウエットなのよね~!
でも、スウェットってつい書いちゃうよねぇー(≧∇≦)

なんでだろ???


ユノ、チャミ、サランへ~~~(≧∇≦)


Banbi
おもおも…
チャンドラ先輩も全滅すか〜´д` ;
バンビ家、累計200個くらい買ってる気がするんですけど、1枚も当たった事ないですよwww
バンビ、もう買わないっ!
いや、買う。ラムレーズンはwww

ウガチャカバーベキュー大会いいねぇ〜〜w
平均年齢、高っ!ww
そして…この部屋で一番呑んだくれてそうなキッコさんがまさかの下戸www

ウインドサーフィンは、二の腕が細くなってバストアップ効果があるのでオススメです(個人の感想ですw)

茹でたトウモロコシと、ブルーベリー食べながら梅酒呑んだくれてます(//∇//)

今日脱線させたのヌグセヨ?!

ユノ、チャンミン、サランヘ〜^ ^
ホントにお邪魔しましたm(_ _)m


mari
>今日脱線させたのヌグセヨ?!
あんただよw

ヨロブン チャルジャヨ~~~^^


Cha-sama
shimkyonさん

アンニョン^^

私も何だか二人がすごーく遠く行っちゃった気がしてプチブルー入ってました。
二人の素敵姿、ありがとうございます(*^^*)
ユノ、チャンミン初L.A.単独公演成功おめでとう!!
ユノの転倒大したことなさそうで良かった(>_<)
チャンミンソロしゅてきでした(≧∇≦)
そしてさらに遠くチリへ~!
チリでもスッゴい人気何ですね(○_○)!!
東方神起を好きな人が世界中にいるって凄く嬉しい事ですよね♪
その国に合わせた演出、言葉使い、振舞い、SMってそういうの得意だとは思いますが、ユノとチャンミンは演出より常に気持ちを込めて伝えようとするんじゃないでしょうか?

どうか世界中のファンに二人の熱いパフォーマンスと綺麗な心が届きます様に!!
そして初めて東方神起を生で見た方が東方神起の熱いファンになり益々東方神起の素晴らしさを世界中に拡散してくれます様に!!

そして大成功を納めた後は、気を付けて早く帰って来て下さぁ~~い(≧∇≦)

七夕の夜の願い事です(*^^*)


ユウ
shimkyonさん 皆さん こんばんは

携帯が修理から戻り(バックアップとっていなかった分のデータが全部消えましたが)、試験も無事合格し、たまにある土曜出勤も乗り越えました(>_<)

後は、夏が来るのを待つだけです
(*^^*)わーいわーい

worl dtour…
韓国からロサンゼルスまでフライト時間長そうですね(^-^;きっとふたりは機内でも仕事の事を考えているんだろうなぁ。

「Whenever Wherever Whatever 」いいですねいいですね(>_<)とろけるような王子voice…夜寝る前にベッドの中で聴いて癒されたいです~。

前々記事に出てきた「SCREAM」
聴きました~!!ドストライクです(>_<)超超超カッコいい(TT)男性ファンが増えそうな曲ですね。ラジオやコンビニ、スーパー等でいっぱい流れないかなぁ!!

チャミチャミさん こんばんは
働かざる者食うべからずですので、私はエビと塩を持ってきます。MJでやっていた利き塩やりましょうo(^o^)o

Kazさんは、ジンギスカンお願いします(*^^*)cha-samaさんは、ウィンナーお願いします(勝手にお名前出してすみません(;o;))

明日からまたお仕事ファイティンです。失礼しました。


皆さま あんにょん^^
shimkyon
いやはや・・・
中途半端な感じでLAの記事終らせたせいですか・・・?
なんでみんな「バーベキュー」の話で
盛り上がってるの?(爆)

皆さん、昔取った杵柄・・・
アクティブな趣味をお持ちで羨ましいです^^

ふたりが世界を巡業中の寂しいこんな時期に
「バーベキュー」なんかで盛り上がれたら
最高に楽しいでしょうね!

しかし、皆さんお住まいの場所が
関東から中部を経て関西までエリアが広すぎて
場所の設定が難しすぎます(^_^;)

もはや、東方神起無関係な集まりになりつつありますが
それもいいですよねww

ホントに実行できたら楽しいでしょうね^^
てか・・・いつかやりましょう!

いつかは・・・いつかですからね
いつとは言えません。
いつかですww

久しぶりの「脱線」なコメ欄、楽しませていただきました。

愛人の皆さん
コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ワールドツアーin LA終了したようですね^^
なんですって??会場を練り歩いたんですか?
お触りアリなんですか!!すげーですなLA!

ユノがバク宙失敗して背中から落ちた・・・って聞いてびっくりもしましたが、無事終了して良かったです。
(本当はかなり心配になりましたが、本人が大丈夫だって言うんだからあまり心配しすぎるのもなぁ・・と思い心配しすぎないように頑張ってます。って意味不明ですね・・・)

このあとたくさん上がってくる動画が楽しみです。

お陰様で長居のチケットgetできました♪
子供たちと一緒にまた参戦してこようと思います^^
本当は子供たち置いて行きたいんですけどねwww
日産も行くし「来週は長居に行くから待っててね!」ということで子供のチケット・・・高くつきますぜwww

本当にスッキリしないお天気ですね。
大阪は強風で・・・
洗濯物が裏の田んぼに飛んでいってないか確認してきますww
shimkyonさん、ビストロですか??いいですねぇ♪
私は島らっきょうを買ってきたので浅漬にしたものをつまみに今夜も一人で飲んだくれますwww

失礼しました。
皆さん良い週末をお過ごしください。
2013/07/06(Sat) 16:26 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

「Rainy Blue」のタイトルで、德永英明かと思って飛んできたら…

全然違うしwww

大好きなんですよね。レイニーブルー。
いつだったか5人と德永さんが歌った時、難しいハイトーンのパートをほんの少しだけチャンミンが歌っていて「全部歌ってよ〜〜!!」って、テレビの前でのたうち回ってました〜w
チャンミン、ロックも格好いいんですけど…喉が強いのでR&Bやジャズっぽい曲も歌って欲しいな〜^ ^

憂鬱ですか?
お天気のせい?

私は最近、やりたい事全部やるようにしてるんですよw
悔いが残らないように。
勿論、自分の仕事もちゃんとして。

今日は久し振りに大学チングとウインドサーフィンやってました。

shimkyonさんもお友達とお食事楽しんでいらして下さいね〜(*^^*)

LAに友達夫婦が住んでいるので「東方神起来るよ」ってメールしたのにスルーされてますわ〜w
私も呑んだくれてやる〜www

東方神起ファイティン!!

こちら、竜巻注意報出てます。
shimkyonさんもお気をつけてお出掛けくださいね^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/06(Sat) 16:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 17:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 17:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 20:14 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

地元は朝から35度超えでウダウダ。

ユノが転んだ動画見ましたけど、怪我なかったら良いんですけどね。
タイミングも合ってないように見えたし、その前にユノにダンサーが頭から水かけてたし滑ったのかな?
ダンサーがごつくて・・・東方ダンサーズのみなさんと周ったらいいんじゃないかしらんw

ハニバニの時の歓声が凄いですねぇー。
アメリカの方ってあーなんだと感心するやらびっくりするやら・・・。
カルチャーショックw

チャンミンの『 Whenever Wherever Whatever 』サラッと聞きましたけど良いっすね^^
通路歩いて唇触られたのか叩かれたのか痛がってた。可哀想に・・・。

韓国からも日本からも駆けつけてる方々いるでしょうけどたくさんの人。
良かったね。
ユノ。チャンミン。おめでとう。

2013/07/06(Sat) 20:29 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、私の地域も午前中は曇り空で…午後からは、雷ゴロゴロ雨ザーザーで、とってもむし暑いです!

だから、チング達とデパートで涼み、食事、お茶してました(o^∀^o)
デパ地下で夕食用にお惣菜を買って、それで夕食を済ますというダメ主婦で~~す(^-^;←念のため毎日ではないですよ!(笑)

『ワールドツアー、in LA』。。。
二人は、ステージから降りて、客席を歩いて回りながら歌ったんですね♪
凄いもみくちゃにされてるwww
チャミの上着が引っ張られて脱げそうになってるし…(>_<)
日本以外は、ちょっと余りにも自由過ぎて…二人にとっては危険な様な気がするけど。。。( ̄^ ̄)
メインステージしかなかったからかな???

ユノタイムでユノが、転倒したらしいけど…怪我してなくて、ホント!良かったですよね

チャミのソロ曲聴いたけど…素敵だった~~~♪
優しい声で…うっとり☆(*^^*)☆
この歌を唄ってる方は、少し怖いイメージがしたけど…歌を聴けば、この顔からこの声が。。。って感じ♪
←この方に失礼\(__)

また、次々と動画、写真UPされて来ますよね(^^)
楽しみにしています(*´∇`*)

shimkyonさん、「飲み会」楽しんで来て下さいね(^^)v

2013/07/06(Sat) 21:07 | URL  | キッコ #-[ 編集]
一夜明けて・・・
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

やけに忙しい一週間で…^^;
やけに忙しい昨日で…^^;

朝から一度もネットは見られず……>_<…

あ…!12時!始まったな~~~!
お…!4時!もう終わったよね~!無事大盛況のうちにだろうなぁー!
な~~~んて!一日気になりながら過ごして帰宅。

カレー作りながら…、いそいそ!ワクワク開いて・・・
ばーん!
まず目に飛び込んだのが!客席歩く揉みくちゃの2人!

へ!???なんじゃこれ!!!?
あ!チャミ口もと押さえてるーーー!

次!サマドリのユノ…!

せ!せ!責任者出て来いやーーー(♯`∧´)

ちょっとね…!ブチ切れてしまいましたんです…。

でも・・・
ご飯食べて…、上がっている沢山の動画見ているうちに…、はい、落ち着きましたm(_ _)m

ユノとチャンミン…。
いい顔で…^ ^ 楽しそうで…^ ^
何より全力で(いつもだけど…)!
どんな状況でも!その場にいるファンと楽しみ!自分達も楽しむ!

はい…、わかっているんです…。
そういうユノとチャンミンだって^ ^

はぁ~~~。
ユノ、自分で大丈夫!って言ってたから…。
必要以上に心配しちゃいけないよね…!

ただ、ただ、この後のライブの無事を祈ります。
想うしか無い…。祈るしか無い…。見守るしか無い…。

子育てと…、まっことそっくりな2人への想いです~^^;
母は忍耐です・・・

今日の2人は、LAを満喫出来るのかな~?!
楽しい時間を過ごせるといいなあ~!

shimkyonさん、夕べは美味しいお料理とワインだったんですね(≧∇≦)

Banbiさんは、ウィンドサーフィンだったんすね!!!

実は私も、今月下田の方にサーフィンしにいくですよぉ~^^;
大学の時以来です^^; 友達に、「行く」って言ったものの~~~、ちと、不安^^;
波打ち際でぇ~!貝殻拾っていたいかも…、(≧∇≦)

東京は抜けるような青空!くっそ暑いです(≧∇≦)
暑さに負けない!パワフルな一日を(^-^)/
2013/07/07(Sun) 09:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あんにょん^ ^
スルー出来ません。
コメ欄お借りしますm(_ _)m

「チャミチャミ先生×サーフィン」!!

((((;゚Д゚)))))))

wwwww。

私もロングボードやってましたけど、やっぱり波に長く乗りたいので…ウインドサーフィンです^ ^
風に乗るとかなり沖に流されて〜「キモチイイデスネ!」byユノ

昨日は久し振りだったのですが、年々女子達が腰が痛いだのw太っただのw諸々の理由でドタキャンするようになるので紅一点でしたよwww

チャミチャミ先生も
高波と怪我と落雷にお気をつけて…ファイティン!

私は今からトウモロコシ収穫してきます^ ^

東方神起!東方神起!東方神起!ww

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/07(Sun) 10:46 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コメ欄お邪魔2

チャミチャミさん!!!
すげぇなぁ~w

チャミチャミさんよりオンニの私が言うのもなんですが。
年よりの冷や水になりませんようにwwww

ご無事の生還祈ります^^

ユノ・チャンミン サランヘ~~
2013/07/07(Sun) 10:54 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
あう~~~^^;
Banbiさん、mariさん。

「大学の時以来…」のサーフィンですが…。
ばばあdeサーフィンは、今度で3回目なんですぅ~^^;

でも・・・
スウェット着ただけで筋肉痛になっちゃうヘタレな私に…、業をにやした非情な友達が…。
次はビッシ!ビッシ!やらせる!って言うので…。

はい…、不安通りこして~!気が重いんです^^;

私はサーフィンの後の、民宿のおじさんのお料理が食べたくて!行ってる様なものなんす(≧∇≦)
美味しい海の幸の、素朴なご飯がーーー!!!
いいんだょーーー(≧∇≦)
だから~~~!ついつい行くって言っちゃう(≧∇≦)

Banbiさんの女子メンバーが…、一ぬけしてって。
紅一点になっちゃうの…、わかる(≧∇≦)

あ~~~!楚々とした綺麗なBanbiさんのスウェット姿!
ヤバいっすね(≧∇≦)

mariさーーーん!
ありがとございまーーーす(^-^)/
年寄りの冷や水!胸にきざんで行ってきまーす!

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

あ!トウモロコシ食べたい^ ^

2013/07/07(Sun) 11:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
ウエット・・・

スウェット・・・になってる(≧∇≦)

やっぱり…貝殻拾ってきましゅ(≧∇≦)
2013/07/07(Sun) 11:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
スウェットの上下で「ウガ!チャカ!」言いながら、貝拾うくらいならmariさんにも出来るよ!
ファイティン!!

Banbi、牧しぼファイル全滅´д` ;
チャンドラ先輩、オッテヨ??

Keep it up,TVXQ!

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/07/07(Sun) 13:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ふふふ・・・^ ^

海に行くと、心も身体もぱーーーーーっとします^ ^

みんなスウェット着用で~~~(≧∇≦)

mariさんと私は潮干狩りして、Banbiさんはもぎたてのトウモロコシ持って来て、トモヲちゃんは浅漬け担当、チャンドラちゃんは、クーラーボックスに牧しぼ詰めて、キッコさんにはクイッとビールお願いしちゃって、シムTさんにはオニギリ作って来てもらって、ヤムチャさんには餃子持って来てもらって、蘭さんには果物持って来てもらって、ちゃすみさんにはアスパラお願いして、ユウちゃんにはニコニコしていてもらって、キサラギさんに乾杯!のご挨拶をして頂いて・・・

shimkyonさん囲んでの、海辺のバーベキュー(≧∇≦)
めっちゃ楽しいな~~~!!!

パッと浮かんだ常連の皆さんでした…。
他の常連の皆さんは、何持って来てくださるかなぁ~^ ^

持ち寄りのバーベキューって、楽しいですよね^o^


あー!たびたびコメ欄お邪魔しましたm(_ _)m





2013/07/07(Sun) 16:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ウガ チャカ オラ♪言うて潮干狩りか~チョワッソw
2013/07/07(Sun) 17:31 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チャミチャミさ~ん♪
皆でバーベキューって…考えただけでも、メッチャ!楽しそうヽ(・∀・)ノ
…で、アルコール1滴も飲めないキッコが、ビールを持って行く。。。
何か可笑しくて…吹き出しちゃった!(笑)
ウーロン茶とジュースなら、たっぷり持って行けるwwwww(アハッ!)

チャミチャミさんとBanbiさん、サーフィンするのね
スゴーーーイ!(@_@)
Banbiさんは、運動神経優れてる感じだけど…
チャミチャミさんは…意外だったな~~~(^-^;
な~んて、怒られちゃう!
見た目で判断するな!って。。。(笑)(^ω^)

2013/07/07(Sun) 19:02 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今仕事から急ピッチで帰ってまいりました!
…で、お部屋を覗きいーのからの、コメ欄w スゲーわwww

「Rainy Blue」で感傷的になって、ユノ、チャンミンサランへ(ハート)溺愛でしめて終わりのはずのチャンドラww 無理無理w

サーフィンにバーベキューですかあ(≧∇≦)

潮干狩りにとうもろこし(≧∇≦)

いいなあ♪いいなあ♪楽しい妄想w いくらでもしますぜw

あっBanbiさあーん♪牧しぼ?そうですね。そういうアイスクリームが出回ってましたね。この世の中に…チャンドラ全滅が分かってからはスルーすよwww

忘れたころには、ないないwww

もうじぇってい買わないもんねぇ。じぇっていwww

チャンミンがウインクの一つでもして、買ってねって言ったらw 即買いwww

あっ話がそれてしまったあ(*^o^*)
Banbiさんにチャミチャミさん♪サーフィンですかあ(◎o◎)
スゲーです!!!

ほんと無事のご帰還祈っておきますからねwww

お二人揃って海に潜ってサザエや貝やら魚採ってきて、浜で皆でバーベキュー準備オッゲー!(≧∇≦)

採る人食べる人、それぞれ分担www
楽しいだなあ(≧∇≦)

shimkyonさん♪お暇な時に計画を(爆)

お腹が空いてるもんで食べる事しかコメしてましぇんwww
shimkyonさん、お許しをw 次回はまともコメしまあす(^w^)

ユノ、チャンミン、ケチミ婚ロスお疲れ様!そして成功おめでとう(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、サランへ(≧∇≦)

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/07(Sun) 19:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャミチャミさん♪Banbiさん♪
お二人揃ってスウェットスーツでびしばし決めてるからw やっぱサーフィンだけ楽しまなくて、途中から潜り専門でお願いしますm(_ _)m

地上にいる沢山の愛人の皆様は焼いて食べる人ですね(*^o^*)
おおお邪魔しました~

ご飯♪ご飯♪
2013/07/07(Sun) 19:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
オーマイガアf^_^;
ウェットです!ウェットスーツw

けっしてスウェットスーツではありましぇんw

たびたびの登場すみませんm(_ _)m

チャンミン、サランへ(≧∇≦)
2013/07/07(Sun) 19:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
えっ???!
キッコさん、お酒駄目ですか~~~?!

いつもお昼間・・・
優雅にランチで、ちょっと一口くらいね~~~って!
細いグラスのランチビール飲んでるかと…(≧∇≦)

そしたら、ジャスミンティーお願いしまーす(^-^)/
誰かきっと、ビール持って来てくれますよね~^o^

チャンドラちゃーん!ご飯食べた?
潜り専門(≧∇≦) どなたかいますかね~~~?!
わたしゃ~~~!無理無理!
どざえもんになっちゃいますぅ~(≧∇≦)


今日はのんびりな一日でしたので、ゆっくり昨日のライブの動画を見ました^o^

チャンミン痩せた?!
なんかね…、すごーく少年ぽくて(≧∇≦)
あ~~~~~!かばえぇーーー(≧∇≦)

ユノも大丈夫そうで…!一安心です^ ^

2013/07/07(Sun) 19:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
うひひ(≧∇≦)

チャンドラちゃん!
ウエットなのよね~!
でも、スウェットってつい書いちゃうよねぇー(≧∇≦)

なんでだろ???


ユノ、チャミ、サランへ~~~(≧∇≦)
2013/07/07(Sun) 20:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おもおも…
チャンドラ先輩も全滅すか〜´д` ;
バンビ家、累計200個くらい買ってる気がするんですけど、1枚も当たった事ないですよwww
バンビ、もう買わないっ!
いや、買う。ラムレーズンはwww

ウガチャカバーベキュー大会いいねぇ〜〜w
平均年齢、高っ!ww
そして…この部屋で一番呑んだくれてそうなキッコさんがまさかの下戸www

ウインドサーフィンは、二の腕が細くなってバストアップ効果があるのでオススメです(個人の感想ですw)

茹でたトウモロコシと、ブルーベリー食べながら梅酒呑んだくれてます(//∇//)

今日脱線させたのヌグセヨ?!

ユノ、チャンミン、サランヘ〜^ ^
ホントにお邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/07(Sun) 20:17 | URL  | Banbi #-[ 編集]
>今日脱線させたのヌグセヨ?!
あんただよw

ヨロブン チャルジャヨ~~~^^
2013/07/07(Sun) 21:44 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん

アンニョン^^

私も何だか二人がすごーく遠く行っちゃった気がしてプチブルー入ってました。
二人の素敵姿、ありがとうございます(*^^*)
ユノ、チャンミン初L.A.単独公演成功おめでとう!!
ユノの転倒大したことなさそうで良かった(>_<)
チャンミンソロしゅてきでした(≧∇≦)
そしてさらに遠くチリへ~!
チリでもスッゴい人気何ですね(○_○)!!
東方神起を好きな人が世界中にいるって凄く嬉しい事ですよね♪
その国に合わせた演出、言葉使い、振舞い、SMってそういうの得意だとは思いますが、ユノとチャンミンは演出より常に気持ちを込めて伝えようとするんじゃないでしょうか?

どうか世界中のファンに二人の熱いパフォーマンスと綺麗な心が届きます様に!!
そして初めて東方神起を生で見た方が東方神起の熱いファンになり益々東方神起の素晴らしさを世界中に拡散してくれます様に!!

そして大成功を納めた後は、気を付けて早く帰って来て下さぁ~~い(≧∇≦)

七夕の夜の願い事です(*^^*)
2013/07/07(Sun) 23:13 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん 皆さん こんばんは

携帯が修理から戻り(バックアップとっていなかった分のデータが全部消えましたが)、試験も無事合格し、たまにある土曜出勤も乗り越えました(>_<)

後は、夏が来るのを待つだけです
(*^^*)わーいわーい

worl dtour…
韓国からロサンゼルスまでフライト時間長そうですね(^-^;きっとふたりは機内でも仕事の事を考えているんだろうなぁ。

「Whenever Wherever Whatever 」いいですねいいですね(>_<)とろけるような王子voice…夜寝る前にベッドの中で聴いて癒されたいです~。

前々記事に出てきた「SCREAM」
聴きました~!!ドストライクです(>_<)超超超カッコいい(TT)男性ファンが増えそうな曲ですね。ラジオやコンビニ、スーパー等でいっぱい流れないかなぁ!!

チャミチャミさん こんばんは
働かざる者食うべからずですので、私はエビと塩を持ってきます。MJでやっていた利き塩やりましょうo(^o^)o

Kazさんは、ジンギスカンお願いします(*^^*)cha-samaさんは、ウィンナーお願いします(勝手にお名前出してすみません(;o;))

明日からまたお仕事ファイティンです。失礼しました。
2013/07/07(Sun) 23:46 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
皆さま あんにょん^^
いやはや・・・
中途半端な感じでLAの記事終らせたせいですか・・・?
なんでみんな「バーベキュー」の話で
盛り上がってるの?(爆)

皆さん、昔取った杵柄・・・
アクティブな趣味をお持ちで羨ましいです^^

ふたりが世界を巡業中の寂しいこんな時期に
「バーベキュー」なんかで盛り上がれたら
最高に楽しいでしょうね!

しかし、皆さんお住まいの場所が
関東から中部を経て関西までエリアが広すぎて
場所の設定が難しすぎます(^_^;)

もはや、東方神起無関係な集まりになりつつありますが
それもいいですよねww

ホントに実行できたら楽しいでしょうね^^
てか・・・いつかやりましょう!

いつかは・・・いつかですからね
いつとは言えません。
いつかですww

久しぶりの「脱線」なコメ欄、楽しませていただきました。

愛人の皆さん
コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/08(Mon) 07:31 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: