東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0800036312432096335_convert_20130705065527.jpg
顔もキレイし~

pc-homin1-time-tourP3_convert_20130705062143.jpg
目もキレイし~

1368853235_convert_20130705062228.jpg
身長も高いじゃないでっすかぁ~

o0800120012447066442_convert_20130705062606.jpg
高いでっすよ! 高いでっすよ!


5b51e5bdgw1e527z0kn62j20xc0m8jyu_convert_20130705063343.jpg
充分じゃないでっすかぁ!


36cbb7beecad0d0d6569c0ddb501c4b3_convert_20130705062401.jpg
わ~すっげぇ!


o0800109412584740420_convert_20130705062757.jpg
ハンパじゃねぇ!


BoAちゃんのファンミでビデオ出演した時のホミン→JIJIPRESS
になぜ突っ込まないのか?という
常連大御所さまのご指摘があったので、
「暴走しているチャンミンの言葉」をそのままつけてみました^^

ワールドツアーでロスに旅立ってしまったふたり・・・
新しいネタもないので←
常連大御所さまの期待にはそえなかったと思いますが、
少しでもホミン不足解消になればと
とりあえずやたらホミンの写真を貼ってみるという
超安易な逃げに走りました

「暴走しているチャンミンの言葉」については
あのチャンミンが「キレイだし・・・」を
「キレイし~」と間違っているところが最高に萌え~です^^

そして最後ユノが「おっちちゅいて!」と
チャンミンの肩をペチっと叩くところで
萌えは最高潮に達します。
YES!Feel Homin!

最近はお笑いのボケとツッコミまで
マスターしつつあるふたり
ふたりが仲良く話している姿がみたいっす・・・

とりあえず今はロス公演が無事に成功するよう祈ります^^
ユノ、チャンミン ファイティン


皆さま、ホミンに癒されつつ良い週末をお過ごしください
tumblrmlxb92xjbi1s0r79p_convert_20130705062327.jpg


こんな安易な記事で申し訳ないっす
週末の愛のポチっとご協力いただけると嬉しいです



ブログランキングならblogram

Ban**さん ご協力ありがと

拍手もいつも励みになります。

[2013/07/05 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん チョア、チョアww

今年も上半期色々ありました。
•「チャンミンの方がカワイイ」
•「チャンミン大好き」
•「はじゅかしなんですけど」か〜ら〜の〜「馬みたいですね。」
•「ローソク吹き消し衝突事故」などなど…
数ある萌え爆弾の中、私的に今年一ですよコレw

いつだったかshimkyonさんが、ご自身のブログを「自分が老後に楽しむ為の記録だ…」的な事、仰ってませんでしたっけ??
ならば「アンデ、アンデ!コレは記録に残しとかなきゃいかん!」とw
図々しくもスルー出来なかったワケですwww
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ところで…
チャンミン暴走中の3:19辺り。
ユノがチャンミンの手を掴もうとしているように見えるのはBanbiの目が腐っているからでしょうか…。

兎にも角にも、記事、コッマッスミダ〜〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


mari
shimkyonさん あんにょん

ふふふ。
Banbiに乗せられましたねw

「昼の部は必要以上に褒めすぎた」byチャンミンw
ますます暴走するチャンミンとますますオロオロするユノの夜の部コメント動画見たかったなぁ~

許せないのがチャンミンの髪型。
なんですかー。お?この髪型わぁー。

ロスではどんな髪型でお出ましかしらん。ウリチャンミン♥

shimkyonさんのお友達が贈ったシャツまた着てましたね~いいねぇーw
ボタンダウンなのにボタンが取れるみたい。
出国は片方だけ留めてたけどアメリカ着いたら両方留めてない。
スタイリストさん同行してないのかな?
縫って上げてほしいわぁ。
てか、チャンミン裁縫道具持ってるから自分で縫ってたら萌えるwww

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

えへへ・・・
Banbiさんからネタ提供していただいたので
遠慮なく^^

これ、ホントに萌え度高いんですけど・・・
みなさん、いろんなところで見てるから
私はいいかな・・・なんて思っていたんですが
やっぱり突っ込んだらおもしろかったww

確かにユノはチャンミンの手に触れようとしてましたね^^
私はBanbiさんと違って腐ってないけどww
そう見えました^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> Banbiに乗せられましたねw

はい^^ まんまとやられました(笑)

> 「昼の部は必要以上に褒めすぎた」byチャンミンw
> ますます暴走するチャンミンとますますオロオロする
ユノの夜の部コメント動画見たかったなぁ~

昼と夜コメントに変化をつけられるあたりも
彼らの凄いところですね^^

> 許せないのがチャンミンの髪型。
> なんですかー。お?この髪型わぁー。

最近ね・・・慣れました(爆)
チャンミンの髪型、「イケテる」と感じる時のほうが
圧倒的に少ないww
「あ~またか・・・」くらいの感覚になってます(^_^;)

> shimkyonさんのお友達が贈ったシャツまた着てましたね~いいねぇーw

そうなんです!
またまた着てくれたんで喜んでました^^

それにしても襟のボタン・・・
わたしも気になって気になって・・・
「まさか、こんなデザイン???」と思うほど
当たり前の顔して着てるから不思議です・・・

でもしっかりシャツインしてる着こなしが
チャンミンらしくて微笑ましい^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 08:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん チョア、チョアww

今年も上半期色々ありました。
•「チャンミンの方がカワイイ」
•「チャンミン大好き」
•「はじゅかしなんですけど」か〜ら〜の〜「馬みたいですね。」
•「ローソク吹き消し衝突事故」などなど…
数ある萌え爆弾の中、私的に今年一ですよコレw

いつだったかshimkyonさんが、ご自身のブログを「自分が老後に楽しむ為の記録だ…」的な事、仰ってませんでしたっけ??
ならば「アンデ、アンデ!コレは記録に残しとかなきゃいかん!」とw
図々しくもスルー出来なかったワケですwww
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ところで…
チャンミン暴走中の3:19辺り。
ユノがチャンミンの手を掴もうとしているように見えるのはBanbiの目が腐っているからでしょうか…。

兎にも角にも、記事、コッマッスミダ〜〜
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2013/07/05(Fri) 10:06 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ふふふ。
Banbiに乗せられましたねw

「昼の部は必要以上に褒めすぎた」byチャンミンw
ますます暴走するチャンミンとますますオロオロするユノの夜の部コメント動画見たかったなぁ~

許せないのがチャンミンの髪型。
なんですかー。お?この髪型わぁー。

ロスではどんな髪型でお出ましかしらん。ウリチャンミン♥

shimkyonさんのお友達が贈ったシャツまた着てましたね~いいねぇーw
ボタンダウンなのにボタンが取れるみたい。
出国は片方だけ留めてたけどアメリカ着いたら両方留めてない。
スタイリストさん同行してないのかな?
縫って上げてほしいわぁ。
てか、チャンミン裁縫道具持ってるから自分で縫ってたら萌えるwww
2013/07/05(Fri) 13:53 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 18:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 23:36 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

えへへ・・・
Banbiさんからネタ提供していただいたので
遠慮なく^^

これ、ホントに萌え度高いんですけど・・・
みなさん、いろんなところで見てるから
私はいいかな・・・なんて思っていたんですが
やっぱり突っ込んだらおもしろかったww

確かにユノはチャンミンの手に触れようとしてましたね^^
私はBanbiさんと違って腐ってないけどww
そう見えました^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/06(Sat) 09:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> Banbiに乗せられましたねw

はい^^ まんまとやられました(笑)

> 「昼の部は必要以上に褒めすぎた」byチャンミンw
> ますます暴走するチャンミンとますますオロオロする
ユノの夜の部コメント動画見たかったなぁ~

昼と夜コメントに変化をつけられるあたりも
彼らの凄いところですね^^

> 許せないのがチャンミンの髪型。
> なんですかー。お?この髪型わぁー。

最近ね・・・慣れました(爆)
チャンミンの髪型、「イケテる」と感じる時のほうが
圧倒的に少ないww
「あ~またか・・・」くらいの感覚になってます(^_^;)

> shimkyonさんのお友達が贈ったシャツまた着てましたね~いいねぇーw

そうなんです!
またまた着てくれたんで喜んでました^^

それにしても襟のボタン・・・
わたしも気になって気になって・・・
「まさか、こんなデザイン???」と思うほど
当たり前の顔して着てるから不思議です・・・

でもしっかりシャツインしてる着こなしが
チャンミンらしくて微笑ましい^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/06(Sat) 10:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: