東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2013.9.4(水)にNEW SINGLE「SCREAM」のリリースが決定!!

えー!!(;゚ロ゚ノ)ノ そんなこと聞いてないよ~!←当たり前ww

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ぶっちゃけ9月って結構先だけど・・・嬉しいよね(≧∇≦)

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そしてこちら記事→サンスポ

東方神起「貞子」を歌う!激しいダンスナンバー

こちらでちょっと聴けます→映画『貞子3D2』予告編

映画の主題歌なのね~(≧∇≦)



あれ・・・ここでちょいと不安に

映画の主題歌ってことは・・・もしかして

また、プロモーションやらない系???

(p・Д・;)アセアセ

まっ・・・難しいことは考えず

楽しみに待つぞ~!

てか・・・日産スタジアムでお披露目するよね?(≧∇≦)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

朝からテンション上がりました~嬉しい


さて・・・突然ですが
以前、このブログで
「同僚Hが初めて東方神起のライブに行く@東京ドーム初日」
の経緯などを書いたのですが、
その後「同僚Hさんはどうなりましたか?」という質問を
いただきまして、結構「同僚Hの言動」が注目されていることに
ビビリましてwww
ちょっと「同僚Hの感想@東京ドーム初日」を報告しておこうかと^^

同僚Hから聞いた感想↓

☆「とにかくライブってものが十数年ぶりだからさ・・・
東京ドームの人の多さにビビッったわ・・・」

☆「わかっていたけどさ・・・うしろから2列目の席で
私のうしろ空席だったから実質あの東京ドームの最後列で
逆にテンション上がった^^」

☆「双眼鏡持って行けっていう○○さん←私 のアドバイス無視して
後悔した・・・モニターも小さく感じたもん」

☆「遠くからでもふたりがかっこいいのは十分わかったよ」

☆「何が一番感動したかっていうと・・・赤のペンライトだね^^
あれ一番後ろの席からみたらホントに生きてるみたいに動いて
感動的だった」

☆「やっぱりかっこいいと思ったのはユンホ^^
でもチャンミンの歌(声)聞いて私の青春を思い出した」

☆「私の青春っていったら宇都宮隆じゃん!」←知らねーよ!

☆「宇都宮隆大好きだった自分思いだした。チャンミンの歌で」

☆「そしたらチャンミンすげーな!って思って・・・チャンミンの声は
結構じっくり聞いたよ。」

☆「だから、二人のソロはチャンミンの印象がすごく強い。
あの曲もっと長く聞きたいと思ったよ」

☆「すごく楽しかったし、またもしチャンスがあれば行きたい!」

とまあこんな感じで、もっと興奮した感想聞けるかなと
ちょっと期待してた私は以外に冷静な同僚Hに・・・

o0640048012594252466_convert_20130704021441.jpg
ちょっとしたガッカリだったんですがww・・・
それより、昔、宇都宮隆が大好きだった話を延々と聞かされ(爆)
「同僚H」の意外な好みがわかっておもしろかったww

初めての参戦だったし、「かけ声とかも???」で
私達コアなファンと違って「ノリノリになるのは無理だよ~」って
言っていて・・・
「まあ、それはそうだよね」と思ったり。
今まで通り「ライトなファン」の枠は超えていないみたいです。

すいません。。。おもしろくない報告しかできなくて・・・(^_^;)
こんな感じの同僚Hでした^^


最後にちょっと気になった記事をひとつ

「東方神起 K-ポップの下落の中健在誇示」

東方神起は2人組で再編して以来・・・・相変わらずの人気を継続している。

昨年から韓国歌手たちの日本での活動が急激に萎縮した中で
東方神起は安定した上昇傾向を見せている。


記事はこちら→韓国記事

記事_convert_20130704002329

あたり前田のクラッカーな記事なんだけど・・・
韓国では「東方神起はK-POPで勝負してる」と
思われてるんですかね~?
日本ではJ-POPでがんばっているから今があるのにね^^
ブームはいつか絶対終るけど、東方神起はブームじゃないもんね。

時々、韓国での東方神起が一般的にどんなイメージでとらえられて
いるのか、ちょっと疑問に思う時もあるのですが・・・
「日本でスタジアムライブができる数少ないアーティスト」って
どれだけすごいことか
本当の意味で理解されてるのかなあ・・・って

まあ、そんなこと私が心配しても仕方ないですけど←
日本ですごく人気がある東方神起が母国に逆輸入みたいな感じで
いい影響が与えられたら嬉しいなあと思う今日この頃・・・

なんかごちゃ混ぜ記事になってしまいましたm(__)m

678089105.jpg

こんなチャンミンみたいに
今日も一日爽やかにがんばりましょ~^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
いつもポチっとありがとうございます。
今日も爽やかにポチっとよろしくですm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/04 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

同じでした
サチ
ドーム最終日に友人を連れて行きました。

「どうして○○さんが、そんなに東方神起に夢中なのか理解できない」と言うので、
これは見てもらうしかないと思いました。 席は天井から1つ下。
ライブのタイトルは勿論、どっちがチャンミンかユノかも分からない友人。

感想はというと…「ペンライトで真っ赤になったドームが綺麗だった!」
「顔はユノ、声はチャンミン」だそうです(笑)

CDを2週間前に渡し聴いてもらってたので、お陰でみんなと一緒にノリノリになれたそうです。
もう少し詳しい感想が聞きたいところですが、友人が多忙で、その後会えないでいます。
次回会った時にじっくり聞いてみたいですが、
たぶん、記憶から消えてしまってるかもです(笑)



kaz
愛人の皆さま、おはようございます。

私も東方神起布教活動員の一人ですが、
たぶん同僚の方もお友だちも堕ちてます!
でも、それを素直に伝えてくれません。
なぜなら、先に好きになって熱くなってる人を目の前にして言いたくないからです。
本当はガッツリ堕ちてるんです!
でも悔しいから言わない。
なるべく平静を保ってカッコいいのはわかるよ~とか言うんです。
そのうち、DVD見てやってもいいよ、とか、火曜曲を見てたらOCEANのMVを見てみたくなったんだけど、とか、早くOCEANのハングル版が聴きたい、とかポツポツ言ってくる訳です!
その時、そうでしょ~う!カッコイイでしょう!と騒いではいけません。
増々気のない素振りをされてしまうので気を付けましょう。
好きになったら先も後もないですもんね(^^)/
たぶん、私の友人も私が振る前に新曲の話題を出してくるはずです(#^.^#)





Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

同僚Hさん話、ありがとうございました〜^ ^
個人的には同僚Hさんにはこれからもライトファンを貫いて頂きたい、と思っているBanbiですw

私事なんですけど…
前から薄々気付いてはいたのですが、長男と仲良しの女の子のお母さんが東方神起ファンらしくw
以前御宅に息子がお邪魔した際にも「○○君のお母さん、ナゴヤドームは行くの?」などと息子を通じて探りを入れて来ていましたw
先日お邪魔した際には
「日産スタジアムは行くの?」「エイネは?」「ビギで当選した?」などと、かなり質問攻めにあったとかwww

常々、ご近所にはトンペンチングは作りたくないと思っていたBanbiなのですがw
彼女の家まで僅か300メートル程…。小学校卒業まで逃げ切れるか心配な状況であります´д` ;

とりあえず帰宅した息子に「鞄にユノのキーホルダーなんか付けてくからじゃんっ!」と厳重注意w
普段はクールなPTAでいたいBanbiなのですw

え〜っと…
東方神起
「キャッチ米ーイフユーワナー」
ですか。
なるほど、なるほどwww

一応、韓国記事にツッこんで…とw

お邪魔いたしました〜m(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

同僚Hさん♪待ってました~~。
なんか分かる気がします。チャンミンの歌声を聞いて青春を思いだすって・・
私もチャンミンのロックを聞くと、なんか懐かしいようなあの時の頃を思いだすようなそんな感じなんですが、あの時がいったいいつなのか何だったのかがはっきりせず、もっとチャンミンのロックを聞いていたい気分なんです。

一緒にライブに行ったママ友もコアなファンにはなりそうもありませんね・・
そういえば京セラが終わった直後ぐらいに町内であのグッズのオレンジ色のトートバックを持っている人を何人か見たんですよーー。びっくりしました!
かといって声をかけたりするわけなじゃいですけどww
私もご近所にトンペンチングはいいかな・・・とも思います。
「この町内ではユノは私のもの!」って思い込んでますからww←アホです。殴ってくださいww

同僚Hさんのライトなユノペン目線のつっこみが面白いので、これからもライトなトンペンさんでいてほしいです^^

なんか変なお天気で体調もイマイチです。
みなさん、お気を付けてお過ごしください。
失礼しました。

同じくでぇす
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

出ましたねw 「同僚Hさん」w そうなんですよ…ライブの感想とっても気になってました!!!で、やっぱりみたいなwww

京セラ♪トンペンチングのチングが参戦、チケットがあったからの軽いのりでw
名前は知ってるけど、どっちがどっちか分かんないみたいなチングでwww

でも、やっぱ東方神起かっこいいし凄いわて感想を期待してたんですが…

「同僚Hさん」と同じくライトな感想をもらい、レッドオーシャンの凄さには感動(*^o^*)

次の日トンペンチング達と、もう少し感動してくれてるかなあて思ったんだけどねって、肩透かし食らった感いっぱいでしたw

やっぱコアなファンとは超スゲー程の温度差があるんだなあて実感しました!

そのチングも又チケット余ってたら誘ってねって!

ぎゃあ~余ってたら、余ってたら、チャンドラ、そこが妙にひっかかりましたw

ほんとにチケットあったら又行ってくれるんでしょうかねww
チャンドラ的にはこのチング、次ライブに行った時に東方神起に殺られたあ~(≧∇≦)てなってほしいと心底、ごっつい思ってんですけど…無理っすかあ?ww

なんなんでしょうwwこの沸々と沸き上がる、東方神起魂www 東方神起は超絶かっこ可愛いんだぞ(≧∇≦)他のアーティストなんかと比べられないわい(≧∇≦)みたいな熱い想いwww

分からしてあげたいチャンドラですwww 分からしてあげたいてw 上からあーな意見でごじゃりますw

チングさんw ミアンw

「同僚Hさん」はライト感いっぱいでライト目線でツッコミ入れてください(*^o^*)

あっ新曲♪日産で聴けますね(≧∇≦)
ドームコンとは違うセトリ(≧∇≦)
もっもっもしかしてエイネ♪歌わないかあw
日産が益々楽しみになってきました!

早く8月来ないかなあ(*^o^*)
梅雨あけて、スタジアムライブモードに早くなってくれ~(≧∇≦)
…て気持ちばかり日産とエイネにぶっ飛んでるチャンドラでしたw
お邪魔しましたm(_ _)m


Re: 同じでした
shimkyon
サチさん あんにょん^^

> ドーム最終日に友人を連れて行きました。
> 感想はというと…「ペンライトで真っ赤になったドームが綺麗だった!」
> 「顔はユノ、声はチャンミン」だそうです(笑)

同僚Hとまったく同じですねww(^_^;)

なんかもっと気のきいた感想ないの~?って思うんですけどww
あまりしつこく聞くのもどうかと思うし・・・
でも、落胆したり嫌いになったりしてないことは確かなんでww
良しとします(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> 私も東方神起布教活動員の一人ですが、
> たぶん同僚の方もお友だちも堕ちてます!

マジですか?

> 本当はガッツリ堕ちてるんです!
> でも悔しいから言わない。

そういうもんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか深い心理戦があるんですね・・・
同僚Hは、さっぱりした性格ですけど
自分が堕ちているのを悟られたくなかったりするのかなあ(^_^;)

ちょっと様子見ますwww

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 個人的には同僚Hさんにはこれからもライトファンを貫いて頂きたい、
と思っているBanbiですw

私もぶっちゃけ、Hがディープなファンになったら
それはそれで、めんどくさいかもと思ったりします(爆)
今まで通り、私のトン話を嫌がらないで聞いてくれる程度で
満足だったりします(*^_^*)

> 常々、ご近所にはトンペンチングは作りたくないと思っていたBanbiなのですがw

なんで??めんどくさいから?(爆)

> 普段はクールなPTAでいたいBanbiなのですw

まじで~www
「あの教育熱心な方・・・実は東方神起にイカレてるらしい・・・」とか
噂がたったらマズイんですね・・・そうなんですね?(小声)

プライベートは実はガードが固そうなBanbiさんだと知りましたww

> 「キャッチ米ーイフユーワナー」
> 一応、韓国記事にツッこんで…とw

翻訳機 すげーですねww
言われてはじめて気がつきました(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 同僚Hさん♪待ってました~~。

いやいや・・・恐れ入ります(^_^;)

> 一緒にライブに行ったママ友もコアなファンにはなりそうもありませんね・・

みんながみんなコアなファンになったらたいへんですからね・・・

> そういえば京セラが終わった直後ぐらいに町内であのグッズの
オレンジ色のトートバックを持っている人を何人か見たんですよーー。びっくりしました!

私も実は今日初めて、電車の中でそのトートバック持ってる方を見かけたんですよ!!
しかも同じ駅で降りました・・・いるもんですねトンペンって^^

> 「この町内ではユノは私のもの!」って思い込んでますからww←アホです。
殴ってくださいww

なんだろ・・・うまく突っ込めなくてすいませんwww
でもいいと思います^^←

> 同僚Hさんのライトなユノペン目線のつっこみが面白いので、
これからもライトなトンペンさんでいてほしいです^^

たぶんそんな感じのままでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同じくでぇす
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

やっぱりみんなが100%熱狂的になる訳でもないんですよね(^_^;)
でも楽しかった。また行きたい。って思ってくれただけでも
よかったと思います^^

> なんなんでしょうwwこの沸々と沸き上がる、東方神起魂www
東方神起は超絶かっこ可愛いんだぞ(≧∇≦)他のアーティストなんかと比べられないわい(≧∇≦)
みたいな熱い想いwww
> 分からしてあげたいチャンドラですwww 分からしてあげたいてw 上からあーな意見でごじゃりますw

堕ちる時は何もしなくても堕ちるし・・・
まあ、タイミングとかいろんな要素あるのかもね^^

> 「同僚Hさん」はライト感いっぱいでライト目線でツッコミ入れてください(*^o^*)

これからも、そんな感じだと思います(*^_^*)

> あっ新曲♪日産で聴けますね(≧∇≦)
> ドームコンとは違うセトリ(≧∇≦)

セトリも変わりますよねきっと・・・楽しみです^^

> 早く8月来ないかなあ(*^o^*)
> 梅雨あけて、スタジアムライブモードに早くなってくれ~(≧∇≦)

夏はあっという間に終っちゃうから・・・
今は夏のお祭りを待つ気分です^^

コメントありがとうございました~m(__)m


Cha-sama
shimkyon様

Hさんとっても気になっていました^^
ちょっと遠すぎましたかね(笑)
私のチングも遠目から見た感想は同じでしたよ!そのわりには次自分で一階スタンド二列目ゲットしてチャンミンヤバかったお肌つゅるちゅるこっち見てたって(≧∇≦)そのあと速攻ビギになっていました(爆)ただ単にまだトンの情報うとくて遠い席の楽しみかた知らず、遠くて本人なのかな?みたいな感じじゃないですかf(^_^;
宇都宮!!分かる気がします(笑)張りのある甘い声(≧∇≦)系統は、チャンミンと一緒かも?
近くで見たら堕ちない訳がない!!
宇都宮わかる気がするf(^_^;
張りのある甘い声、ビブラートとかに頼らないストレートな歌い方チャミと系統一緒かも^^
JIJI通信?
予告より長く聞けますね♪
カッチョイーーー(///∇///)
ゆの低音、チャミの高音生かされててめっちゃいいですね!好き(≧∇≦)
でもやっぱり私には『貞子』見れないです( ̄▽ ̄;)3

コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さんのコメントと、shimkyonさんのコメ返が~!
面白い(≧∇≦)
特に!Banbiさんへのshimkyonさんが…!面白くて^ ^
ツボりましたー(≧∇≦)


映画好きで・・・
年間で結構な本数観ます^ ^
時間のやりくりして、映画館に足を運んで観ます。

特に今の季節は、観終わって映画館から出た時に、薄暮の空が…群青や紫に透き通っていたりすると…。
そして、心地好い風が吹いていたりすると…。

最高に!幸せだ~~~!!なんですけど・・・

「貞子」ですね…! 観られましぇん((((;゚Д゚)))))))

ホラーとスプラッターは!お金貰っても観られません…!

でも、「貞子」人気あるんですよね?!
日本だけじゃ無く、数カ国で上映ですよね^ ^
東方神起の曲が沢山流れる!何よりです(≧∇≦)

で!同僚Hさん^ ^
私もこれからも、ライトなユノペンさんでいて頂きたいかもぉ~~~^ ^

ライトなペンさんならではの、Hさんの発言がー!
いつも面白くて(≧∇≦)好きなんです。

どっぷりハマる人と、そうで無い人…。
これ、何がどう違うんでしょうかね~~~???

私はチャンミンの歌というか、声からでしたけれど…。
何でここまでどっぷりハマっちゃったのか…?
もう~、今となってはミステリー???(≧∇≦)

気がつきゃ溺愛(≧∇≦)
幸せって事ですよね(≧∇≦)

おやすみなさいm(_ _)m



Banbi
日付をまたいで…あんにょん^ ^

チャミチャミ先生と同じく、shimkyonさんにいただいたコメ返読んでウケてました〜www

>なんで??めんどくさいから?(爆)

Yes!めんどくさいですw
トンペンは基本めんどくさいんですよwww
たまに会う位にしておかないと、毒気にヤられますwww

>プライベートは実はガードが固そうなBanbiさんだと知りましたww

AB型なんでw
モラルとインモラルが表裏一体の人間で〜すw

さてと…
2PMの「ギブ米ラブ」
にも、一応ツッこんで…とwww

おやすみなさ〜いm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



まゆぴー
お久しぶりです。
いつも読んでます。
あ、またチャンミンの事語ってるわ^^と思いながらもユノも嫌いじゃないよね。

今回私も地元の友人3人、京セラ連れて行ったんです。
一人ダンスの先生→名前知らず。どっちがどっち?
もう一人→どっちか言えばユノが好み
もう一人→チャミがお気に入り

それからその人は、チャンミンの話しをしだしまして^^

3人ともダンスの仲間でダンス曲が気に入ったかと思えば、バラードがお気に入り
(アルバムはすでにコピーで渡してました)。

時間の関係で早くに席をたって、In OurTtmeが最後まで聴けなかったといまだに悔んでいます。

でも、私たちのように(笑)堕ちると言うところまでは行かないです。(私不思議)

でも、来年あれば行きたいそうです。




Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-sama さん あんにょん^^

> Hさんとっても気になっていました^^
> ちょっと遠すぎましたかね(笑)

そうなんですよ^^
やっぱり初めての参戦は席があまり遠いのは
疎外感があってダメみたい・・・
天井席ほどコアなトンペンの席なんだと思いました。
初心者こそステージに近い席がいいんだと改めて
思いましたよ。

> 宇都宮!!分かる気がします(笑)張りのある甘い声(≧∇≦)系統は、チャンミンと一緒かも?

TM NETWORK世代ですか?
もしかすろと同僚Hと同世代かも^^
私は正直・・・それほど好きでもなく(爆)
ただ、たしかにボーカル面ではチャンミンに通じるものが
あるかも・・・と思いました。

新曲もイイ感じですね^^
楽しみです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 皆さんのコメントと、shimkyonさんのコメ返が~!
> 面白い(≧∇≦)

ありがとうございます^^
レベルが高いコメントいただくので
こちらもついていくのに必死ですよww

> 「貞子」ですね…! 観られましぇん((((;゚Д゚)))))))

私もゼッテー無理です。
予告だけで気持ち悪くなっちゃいました(^_^;)
今回はトンの曲はCDだけで聴くつもりです^^
映画館なんて無理無理ww

> で!同僚Hさん^ ^
> 私もこれからも、ライトなユノペンさんでいて頂きたいかもぉ

はい。私もそう思います^^
そのほうが私との凸凹感をお楽しみいただけるかもwww

> 気がつきゃ溺愛(≧∇≦)
> 幸せって事ですよね(≧∇≦)

確かに・・・
自分でもここまでディープになるなんてある意味謎ですww
これからも溺愛です^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> >なんで??めんどくさいから?(爆)
> Yes!めんどくさいですw
> トンペンは基本めんどくさいんですよwww

なるほどww
確かにある程度の距離感があったほうがいいかもね^^

> AB型なんでw
> モラルとインモラルが表裏一体の人間で〜すw

自分、単純明快なO型なんでww

AB型はある意味憧れる人格wwでもありますわ

> さてと…
> 2PMの「ギブ米ラブ」
> にも、一応ツッこんで…とwww

もれなくきっちり突っ込んでくる几帳面さも
AB型にはありますね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
まゆぴーさん あんにょん^^

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^

地元のお友達・・・結構、いい感触じゃないですか^^
In OurTtmeが最後まで聴けなかったのが残念なんて
相当堕ちてますよww
それにバラード曲を褒めてくれるなんて、なかなか凄いと思います。

> 来年あれば行きたいそうです。

それが一番大切ですよね!
また行きたいって思ってもらえれば布教活動大成功ですから!
でもトンペンさんてホントに皆さん優しいですよね・・・
自分だけじゃなく、東方神起をたくさんの人に好きになって欲しいと
いう気持ちをみんなが持っていて・・・一生懸命で^^

久しぶりのコメ、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じでした
ドーム最終日に友人を連れて行きました。

「どうして○○さんが、そんなに東方神起に夢中なのか理解できない」と言うので、
これは見てもらうしかないと思いました。 席は天井から1つ下。
ライブのタイトルは勿論、どっちがチャンミンかユノかも分からない友人。

感想はというと…「ペンライトで真っ赤になったドームが綺麗だった!」
「顔はユノ、声はチャンミン」だそうです(笑)

CDを2週間前に渡し聴いてもらってたので、お陰でみんなと一緒にノリノリになれたそうです。
もう少し詳しい感想が聞きたいところですが、友人が多忙で、その後会えないでいます。
次回会った時にじっくり聞いてみたいですが、
たぶん、記憶から消えてしまってるかもです(笑)
2013/07/04(Thu) 08:52 | URL  | サチ #0EjQUAK2[ 編集]
愛人の皆さま、おはようございます。

私も東方神起布教活動員の一人ですが、
たぶん同僚の方もお友だちも堕ちてます!
でも、それを素直に伝えてくれません。
なぜなら、先に好きになって熱くなってる人を目の前にして言いたくないからです。
本当はガッツリ堕ちてるんです!
でも悔しいから言わない。
なるべく平静を保ってカッコいいのはわかるよ~とか言うんです。
そのうち、DVD見てやってもいいよ、とか、火曜曲を見てたらOCEANのMVを見てみたくなったんだけど、とか、早くOCEANのハングル版が聴きたい、とかポツポツ言ってくる訳です!
その時、そうでしょ~う!カッコイイでしょう!と騒いではいけません。
増々気のない素振りをされてしまうので気を付けましょう。
好きになったら先も後もないですもんね(^^)/
たぶん、私の友人も私が振る前に新曲の話題を出してくるはずです(#^.^#)


2013/07/04(Thu) 09:32 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

同僚Hさん話、ありがとうございました〜^ ^
個人的には同僚Hさんにはこれからもライトファンを貫いて頂きたい、と思っているBanbiですw

私事なんですけど…
前から薄々気付いてはいたのですが、長男と仲良しの女の子のお母さんが東方神起ファンらしくw
以前御宅に息子がお邪魔した際にも「○○君のお母さん、ナゴヤドームは行くの?」などと息子を通じて探りを入れて来ていましたw
先日お邪魔した際には
「日産スタジアムは行くの?」「エイネは?」「ビギで当選した?」などと、かなり質問攻めにあったとかwww

常々、ご近所にはトンペンチングは作りたくないと思っていたBanbiなのですがw
彼女の家まで僅か300メートル程…。小学校卒業まで逃げ切れるか心配な状況であります´д` ;

とりあえず帰宅した息子に「鞄にユノのキーホルダーなんか付けてくからじゃんっ!」と厳重注意w
普段はクールなPTAでいたいBanbiなのですw

え〜っと…
東方神起
「キャッチ米ーイフユーワナー」
ですか。
なるほど、なるほどwww

一応、韓国記事にツッこんで…とw

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/07/04(Thu) 10:14 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

同僚Hさん♪待ってました~~。
なんか分かる気がします。チャンミンの歌声を聞いて青春を思いだすって・・
私もチャンミンのロックを聞くと、なんか懐かしいようなあの時の頃を思いだすようなそんな感じなんですが、あの時がいったいいつなのか何だったのかがはっきりせず、もっとチャンミンのロックを聞いていたい気分なんです。

一緒にライブに行ったママ友もコアなファンにはなりそうもありませんね・・
そういえば京セラが終わった直後ぐらいに町内であのグッズのオレンジ色のトートバックを持っている人を何人か見たんですよーー。びっくりしました!
かといって声をかけたりするわけなじゃいですけどww
私もご近所にトンペンチングはいいかな・・・とも思います。
「この町内ではユノは私のもの!」って思い込んでますからww←アホです。殴ってくださいww

同僚Hさんのライトなユノペン目線のつっこみが面白いので、これからもライトなトンペンさんでいてほしいです^^

なんか変なお天気で体調もイマイチです。
みなさん、お気を付けてお過ごしください。
失礼しました。
2013/07/04(Thu) 11:03 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
同じくでぇす
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

出ましたねw 「同僚Hさん」w そうなんですよ…ライブの感想とっても気になってました!!!で、やっぱりみたいなwww

京セラ♪トンペンチングのチングが参戦、チケットがあったからの軽いのりでw
名前は知ってるけど、どっちがどっちか分かんないみたいなチングでwww

でも、やっぱ東方神起かっこいいし凄いわて感想を期待してたんですが…

「同僚Hさん」と同じくライトな感想をもらい、レッドオーシャンの凄さには感動(*^o^*)

次の日トンペンチング達と、もう少し感動してくれてるかなあて思ったんだけどねって、肩透かし食らった感いっぱいでしたw

やっぱコアなファンとは超スゲー程の温度差があるんだなあて実感しました!

そのチングも又チケット余ってたら誘ってねって!

ぎゃあ~余ってたら、余ってたら、チャンドラ、そこが妙にひっかかりましたw

ほんとにチケットあったら又行ってくれるんでしょうかねww
チャンドラ的にはこのチング、次ライブに行った時に東方神起に殺られたあ~(≧∇≦)てなってほしいと心底、ごっつい思ってんですけど…無理っすかあ?ww

なんなんでしょうwwこの沸々と沸き上がる、東方神起魂www 東方神起は超絶かっこ可愛いんだぞ(≧∇≦)他のアーティストなんかと比べられないわい(≧∇≦)みたいな熱い想いwww

分からしてあげたいチャンドラですwww 分からしてあげたいてw 上からあーな意見でごじゃりますw

チングさんw ミアンw

「同僚Hさん」はライト感いっぱいでライト目線でツッコミ入れてください(*^o^*)

あっ新曲♪日産で聴けますね(≧∇≦)
ドームコンとは違うセトリ(≧∇≦)
もっもっもしかしてエイネ♪歌わないかあw
日産が益々楽しみになってきました!

早く8月来ないかなあ(*^o^*)
梅雨あけて、スタジアムライブモードに早くなってくれ~(≧∇≦)
…て気持ちばかり日産とエイネにぶっ飛んでるチャンドラでしたw
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/07/04(Thu) 16:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: 同じでした
サチさん あんにょん^^

> ドーム最終日に友人を連れて行きました。
> 感想はというと…「ペンライトで真っ赤になったドームが綺麗だった!」
> 「顔はユノ、声はチャンミン」だそうです(笑)

同僚Hとまったく同じですねww(^_^;)

なんかもっと気のきいた感想ないの~?って思うんですけどww
あまりしつこく聞くのもどうかと思うし・・・
でも、落胆したり嫌いになったりしてないことは確かなんでww
良しとします(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/04(Thu) 20:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazさん あんにょん^^

> 私も東方神起布教活動員の一人ですが、
> たぶん同僚の方もお友だちも堕ちてます!

マジですか?

> 本当はガッツリ堕ちてるんです!
> でも悔しいから言わない。

そういうもんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか深い心理戦があるんですね・・・
同僚Hは、さっぱりした性格ですけど
自分が堕ちているのを悟られたくなかったりするのかなあ(^_^;)

ちょっと様子見ますwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/04(Thu) 20:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(Thu) 20:26 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 個人的には同僚Hさんにはこれからもライトファンを貫いて頂きたい、
と思っているBanbiですw

私もぶっちゃけ、Hがディープなファンになったら
それはそれで、めんどくさいかもと思ったりします(爆)
今まで通り、私のトン話を嫌がらないで聞いてくれる程度で
満足だったりします(*^_^*)

> 常々、ご近所にはトンペンチングは作りたくないと思っていたBanbiなのですがw

なんで??めんどくさいから?(爆)

> 普段はクールなPTAでいたいBanbiなのですw

まじで~www
「あの教育熱心な方・・・実は東方神起にイカレてるらしい・・・」とか
噂がたったらマズイんですね・・・そうなんですね?(小声)

プライベートは実はガードが固そうなBanbiさんだと知りましたww

> 「キャッチ米ーイフユーワナー」
> 一応、韓国記事にツッこんで…とw

翻訳機 すげーですねww
言われてはじめて気がつきました(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/04(Thu) 20:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 同僚Hさん♪待ってました~~。

いやいや・・・恐れ入ります(^_^;)

> 一緒にライブに行ったママ友もコアなファンにはなりそうもありませんね・・

みんながみんなコアなファンになったらたいへんですからね・・・

> そういえば京セラが終わった直後ぐらいに町内であのグッズの
オレンジ色のトートバックを持っている人を何人か見たんですよーー。びっくりしました!

私も実は今日初めて、電車の中でそのトートバック持ってる方を見かけたんですよ!!
しかも同じ駅で降りました・・・いるもんですねトンペンって^^

> 「この町内ではユノは私のもの!」って思い込んでますからww←アホです。
殴ってくださいww

なんだろ・・・うまく突っ込めなくてすいませんwww
でもいいと思います^^←

> 同僚Hさんのライトなユノペン目線のつっこみが面白いので、
これからもライトなトンペンさんでいてほしいです^^

たぶんそんな感じのままでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/04(Thu) 20:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同じくでぇす
チャンドラMAX さん あんにょん^^

やっぱりみんなが100%熱狂的になる訳でもないんですよね(^_^;)
でも楽しかった。また行きたい。って思ってくれただけでも
よかったと思います^^

> なんなんでしょうwwこの沸々と沸き上がる、東方神起魂www
東方神起は超絶かっこ可愛いんだぞ(≧∇≦)他のアーティストなんかと比べられないわい(≧∇≦)
みたいな熱い想いwww
> 分からしてあげたいチャンドラですwww 分からしてあげたいてw 上からあーな意見でごじゃりますw

堕ちる時は何もしなくても堕ちるし・・・
まあ、タイミングとかいろんな要素あるのかもね^^

> 「同僚Hさん」はライト感いっぱいでライト目線でツッコミ入れてください(*^o^*)

これからも、そんな感じだと思います(*^_^*)

> あっ新曲♪日産で聴けますね(≧∇≦)
> ドームコンとは違うセトリ(≧∇≦)

セトリも変わりますよねきっと・・・楽しみです^^

> 早く8月来ないかなあ(*^o^*)
> 梅雨あけて、スタジアムライブモードに早くなってくれ~(≧∇≦)

夏はあっという間に終っちゃうから・・・
今は夏のお祭りを待つ気分です^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/04(Thu) 21:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様

Hさんとっても気になっていました^^
ちょっと遠すぎましたかね(笑)
私のチングも遠目から見た感想は同じでしたよ!そのわりには次自分で一階スタンド二列目ゲットしてチャンミンヤバかったお肌つゅるちゅるこっち見てたって(≧∇≦)そのあと速攻ビギになっていました(爆)ただ単にまだトンの情報うとくて遠い席の楽しみかた知らず、遠くて本人なのかな?みたいな感じじゃないですかf(^_^;
宇都宮!!分かる気がします(笑)張りのある甘い声(≧∇≦)系統は、チャンミンと一緒かも?
近くで見たら堕ちない訳がない!!
宇都宮わかる気がするf(^_^;
張りのある甘い声、ビブラートとかに頼らないストレートな歌い方チャミと系統一緒かも^^
JIJI通信?
予告より長く聞けますね♪
カッチョイーーー(///∇///)
ゆの低音、チャミの高音生かされててめっちゃいいですね!好き(≧∇≦)
でもやっぱり私には『貞子』見れないです( ̄▽ ̄;)3
2013/07/04(Thu) 22:10 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆☆☆

皆さんのコメントと、shimkyonさんのコメ返が~!
面白い(≧∇≦)
特に!Banbiさんへのshimkyonさんが…!面白くて^ ^
ツボりましたー(≧∇≦)


映画好きで・・・
年間で結構な本数観ます^ ^
時間のやりくりして、映画館に足を運んで観ます。

特に今の季節は、観終わって映画館から出た時に、薄暮の空が…群青や紫に透き通っていたりすると…。
そして、心地好い風が吹いていたりすると…。

最高に!幸せだ~~~!!なんですけど・・・

「貞子」ですね…! 観られましぇん((((;゚Д゚)))))))

ホラーとスプラッターは!お金貰っても観られません…!

でも、「貞子」人気あるんですよね?!
日本だけじゃ無く、数カ国で上映ですよね^ ^
東方神起の曲が沢山流れる!何よりです(≧∇≦)

で!同僚Hさん^ ^
私もこれからも、ライトなユノペンさんでいて頂きたいかもぉ~~~^ ^

ライトなペンさんならではの、Hさんの発言がー!
いつも面白くて(≧∇≦)好きなんです。

どっぷりハマる人と、そうで無い人…。
これ、何がどう違うんでしょうかね~~~???

私はチャンミンの歌というか、声からでしたけれど…。
何でここまでどっぷりハマっちゃったのか…?
もう~、今となってはミステリー???(≧∇≦)

気がつきゃ溺愛(≧∇≦)
幸せって事ですよね(≧∇≦)

おやすみなさいm(_ _)m
2013/07/04(Thu) 23:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
日付をまたいで…あんにょん^ ^

チャミチャミ先生と同じく、shimkyonさんにいただいたコメ返読んでウケてました〜www

>なんで??めんどくさいから?(爆)

Yes!めんどくさいですw
トンペンは基本めんどくさいんですよwww
たまに会う位にしておかないと、毒気にヤられますwww

>プライベートは実はガードが固そうなBanbiさんだと知りましたww

AB型なんでw
モラルとインモラルが表裏一体の人間で〜すw

さてと…
2PMの「ギブ米ラブ」
にも、一応ツッこんで…とwww

おやすみなさ〜いm(_ _)m
2013/07/05(Fri) 00:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 15:19 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
いつも読んでます。
あ、またチャンミンの事語ってるわ^^と思いながらもユノも嫌いじゃないよね。

今回私も地元の友人3人、京セラ連れて行ったんです。
一人ダンスの先生→名前知らず。どっちがどっち?
もう一人→どっちか言えばユノが好み
もう一人→チャミがお気に入り

それからその人は、チャンミンの話しをしだしまして^^

3人ともダンスの仲間でダンス曲が気に入ったかと思えば、バラードがお気に入り
(アルバムはすでにコピーで渡してました)。

時間の関係で早くに席をたって、In OurTtmeが最後まで聴けなかったといまだに悔んでいます。

でも、私たちのように(笑)堕ちると言うところまでは行かないです。(私不思議)

でも、来年あれば行きたいそうです。


2013/07/05(Fri) 18:21 | URL  | まゆぴー #/dzJrH16[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-sama さん あんにょん^^

> Hさんとっても気になっていました^^
> ちょっと遠すぎましたかね(笑)

そうなんですよ^^
やっぱり初めての参戦は席があまり遠いのは
疎外感があってダメみたい・・・
天井席ほどコアなトンペンの席なんだと思いました。
初心者こそステージに近い席がいいんだと改めて
思いましたよ。

> 宇都宮!!分かる気がします(笑)張りのある甘い声(≧∇≦)系統は、チャンミンと一緒かも?

TM NETWORK世代ですか?
もしかすろと同僚Hと同世代かも^^
私は正直・・・それほど好きでもなく(爆)
ただ、たしかにボーカル面ではチャンミンに通じるものが
あるかも・・・と思いました。

新曲もイイ感じですね^^
楽しみです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/07/05(Fri) 23:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
チャミチャミさん あんにょん^^

> 皆さんのコメントと、shimkyonさんのコメ返が~!
> 面白い(≧∇≦)

ありがとうございます^^
レベルが高いコメントいただくので
こちらもついていくのに必死ですよww

> 「貞子」ですね…! 観られましぇん((((;゚Д゚)))))))

私もゼッテー無理です。
予告だけで気持ち悪くなっちゃいました(^_^;)
今回はトンの曲はCDだけで聴くつもりです^^
映画館なんて無理無理ww

> で!同僚Hさん^ ^
> 私もこれからも、ライトなユノペンさんでいて頂きたいかもぉ

はい。私もそう思います^^
そのほうが私との凸凹感をお楽しみいただけるかもwww

> 気がつきゃ溺愛(≧∇≦)
> 幸せって事ですよね(≧∇≦)

確かに・・・
自分でもここまでディープになるなんてある意味謎ですww
これからも溺愛です^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/05(Fri) 23:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> >なんで??めんどくさいから?(爆)
> Yes!めんどくさいですw
> トンペンは基本めんどくさいんですよwww

なるほどww
確かにある程度の距離感があったほうがいいかもね^^

> AB型なんでw
> モラルとインモラルが表裏一体の人間で〜すw

自分、単純明快なO型なんでww

AB型はある意味憧れる人格wwでもありますわ

> さてと…
> 2PMの「ギブ米ラブ」
> にも、一応ツッこんで…とwww

もれなくきっちり突っ込んでくる几帳面さも
AB型にはありますね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/07/05(Fri) 23:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まゆぴーさん あんにょん^^

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^

地元のお友達・・・結構、いい感触じゃないですか^^
In OurTtmeが最後まで聴けなかったのが残念なんて
相当堕ちてますよww
それにバラード曲を褒めてくれるなんて、なかなか凄いと思います。

> 来年あれば行きたいそうです。

それが一番大切ですよね!
また行きたいって思ってもらえれば布教活動大成功ですから!
でもトンペンさんてホントに皆さん優しいですよね・・・
自分だけじゃなく、東方神起をたくさんの人に好きになって欲しいと
いう気持ちをみんなが持っていて・・・一生懸命で^^

久しぶりのコメ、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
2013/07/06(Sat) 00:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: