東方神起チャンミン溺愛ブログ。
786803162.jpg
Don't cry baby・・・

786803797.jpg
Baby, Please Don't Cry

1回くらい勝たせてあげたかった・・・

ツアー中もずっと真面目に練習してたのに・・・

この番組、まじで嫌いになってきたww

卓球もボーリングもばかみたいに

まじめに取り組むチャンミン。

それは真面目なだけじゃなくて、

マジで負けたくないから。

チャンミンは負けず嫌い

そして・・・

チャンミンはほんとうに男らしい。

自分だけのことじゃなくチームを思うチャンミン

嬉しい時はめったに泣かないくせに

悲しい時なんかもっと泣かないくせに

悔しい時は、すぐに泣いちゃう。

チャンミン・・・

私はチャンミンの涙を見ると

理由はどうあれ・・・

胸が痛いくらいツライ

一生懸命な君が愛おしくて

まっすぐな君が可愛くて

ツライ・・・

チャンミン Please Don't Cry


チャンミンには

やっぱり・・・

涙よりもっと

似合うものがあるね



可愛い笑顔 可愛いMy Prince

782968622_convert_20130703073125_20130703073538.jpg
世界一の笑顔 あなたの笑顔は私の宝

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_s5dAZXnjeTFnVS1_convert_20130703032427.jpg
宇宙一の笑顔 
その笑顔は私だけのものじゃない・・・
私だけのものだったらいいのに・・・て時々思う


「チャンミン勝ちたかっただろうな・・・」と思ったら
どうしようもなく可哀想で・・・
でも最初から最後まで、チャンミン戦う男の目をしてました。
「最善をつくしたチャンミン」
おつかれさまでした。


・・・ということでただの「チャンミン溺愛記事」でした(^_^;)


チャンミンの涙はどうにもたまらん・・・と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/03 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

胸が痛くて…
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

1回だけでも…、勝たせてあげたかった…。

勝ちたかっただろうな…、チャンミン…。
自分のためには勿論だけど…、チームのために、仲間一人一人のために…。

嬉しい時にも、滅多になかない…。
悲しい時には、もっと泣かない…。

本当にね…。

ボーリングのシリーズ最後の試合で…、勝てなかった自分。一勝もあげられなかっな自分…。
仲間に申し訳なくて、申し訳なくて…、そんな自分が悔しくて…。
チャンミン泣いてしまったんだね…。

今朝見た動画…。
卓球見ながらも辛かったけど…、今回のボーリングはもっと辛かった…。

何にでも、どんな時にも真剣だから…。

チャンミンが・・・
自分のために活躍したい!目立ちたい!そんな子だったら…、もっと気楽にこの番組見られるのに…。

仲間のために、足を引っ張らない様に!チームに貢献出来る様に!そんな思いで頑張っているのが痛い程わかるから…。
はぁ~~~、見てるの辛い…。

次はバトミントンですか~?
この番組、いつまで続きますかね…?
いやいや…!番組としては、好評で続いてもらわなきゃなんですけど…ね!

私もね、チャンミンの幸せな笑顔が…!
私の幸せの糧なので(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ!ええ!
チャンミンのお仕事!そりゃどんなお仕事でも応援しますが…。
可愛いこの子の、こう言う涙は…、痛いな~。

はあ~。
でもshimkyonさんの記事読んで、同じ想いに慰められました…。
さて…、今日も一日頑張って仕事しなくちゃ~^^;

皆さんも、頑張れる一日を(^-^)/


同感…
こんにちは^ ^ お久しぶりです。
かなーり以前にコメさせていただいた事が、あります。(^^;;
Blogは毎回楽しませていただいておりますが…^ ^

私もチャンミンの笑顔をみていたいな…いや、涙を見たくない! かな…。ライブの感動の時すらガマンして涙出さないチャンミンに余計にキュンとするんです(๑• . •๑)♡”
もちろんチャンミンの涙を否定してるのではないんですよ(^^;;

辛い…バラエティなのに、この番組何だか見てて辛いんですT_T
チャンミンの、自分のためじゃなくてチームのために勝ちたかった気持がね…ほんと、たまらんですT_T



いつも、いつも『ほんと、そうだな〜(*^^*)』とBlogにお邪魔すると気持がほっこりします(๑• . •๑)♡”
ステキなBlogです!
ありがとうございます(*^^*)

(;_;)
ヤムチャ
冒頭のチャンミンの涙が辛すぎて、記事も読まずにシャット・ダウンしてしまいました。
今、気を取り直してshimkyonさんの記事を読ませて頂いて、愛あるコメントに思わず涙…。
全くその通りです。

チャンミンが笑ってくれるから、私も笑顔になれます。

チャンミンの涙は、どうにもたまらん…デス(TT)





kaz
番組も見てない空気読んでないユノペンより。。

チャンミン、いつもユノに勝ってるじゃん!
ユノ、チャンミンには負けてばかりだよ(^^)/
ユノになぐさめてもらいなっ!


mari
shimkyonさん あんにょん

MCで「美男子ですね、イケメンです」と対戦相手持ち上げて「チャンミンさんがそんな事言ったらダメでしょ」」「それはそうですw」なんて楽しそうにしてたのに、試合になると締まった顔に。
美男子ったらありません。
結果、練習のようには上手くいかなかったですね。

「あら?また泣いたの?」と思いながら、次男がセンター試験で思ったように出来なかったと悔し涙流したことを思い出しましたわ。
「泣きたかったら泣いてもいいよ。」と言ったら号泣してビックリしました^^
精一杯頑張ったからこそ悔しいという感情が湧くワケですからね。

チャンミンの泣き顔は見たくないと言うより陰でこっそり泣いて欲しい。
ユノの前でw

夏だからぁ水泳が良いんじゃないでしょうかね?
ずっと前のラジオで「バタフライが上手くなりたい」と言ってたからバタフライを見せて欲しい。
ゲストはユノでw




管理人のみ閲覧できます
-


泣けたーーー!(TT)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日の『芸・体・能』ボーリング対決。。。
最後の自分次第で、チームの勝敗が決まる!
チャミが、最後の投球者だけに…凄いプレッシャーだっただろう!
観ている私でも、手に汗握る試合だった!

最後の投球後、「ああ~もうダメだ!負けた。。。チームの皆に申し訳ない!。。。」と、思って涙を堪えていたチャミ。。。
勝敗が決まり、悔し涙が溢れて来たチャミ。。。
ホント!切なくて…胸が苦しかった(>_<)
チャミの泣いてる姿を見て…私も「うぁーーーん!」
泣けた、泣けたーーー!(涙)
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

チャミの嬉し涙は、いくらでも見たいけど…
悔し涙は、あまり見たくないな~(--;)
切なくなるから。。。

あんなにツアー中、忙しい中でも必死で頑張って練習していたのに…shimkyonさんが言われる様に、1勝させてあげたかったな~~~
チャミが対決に勝利して、「ガッツポーズ」見て見たい!
その時、チャミ。。。嬉し涙を遠慮せず、ボロボロ泣いてね
次回の対決に期待大かな?(o^∀^o)

私の活力源は、チャミの笑顔だから…ネッ(o^-^o)
チャミの笑顔が見られるだけで…幸せだから(*^^*)

チャミの努力を怠らない姿勢は、皆が一番分かっているからね♪
本当に お疲れ様(^^)

チャミ、ファイティーーーンp(^-^)q



自分に対して負けず嫌いなチャンミンは好きだな
TK
こんにちは。
チャンミンって悔しいときに涙出ちゃうんですね。
黄金の時も自分の演技が思うように出来なくて涙したっていうのわかりますね。

こういう自分に対して厳しいっていうか自分に対して人一倍負けず嫌いな部分があるからこそユノと一緒にカムバックできたんだろうなぁ。

二人でここまで激しいダンスして歌って3時間越えるドームツアーが出来るまでには、それはそれはストイックなアスリート精神が無ければ難しいと思います。
しかも他国の言葉で30曲近い歌を歌う。その間に自国の言葉で別構成のワールドツアーまでこなす。

どう考えても凄い~。
ユノの負けず嫌いに劣らないくらい負けず嫌いなチャンミン。ストイック東方神起格好いい!

バラエティなんだから、もっと肩の力抜いてもいいようなんだけど、基本真面目な上にチームとしての勝負がかかっちゃたらマンネチャミとしては真剣になりますよね。
バラ番に涙は重すぎないかと心配になるけど、和気あいあいだけのバラなら他にもあるだろうし、チャンミンの真面目さを温かく見てもらえたらいいなと思います。
韓国の一般視聴者の目にはどう映るのかな。

ボーリングを趣味としていっぱい練習こなしてる一般の方と、対決決まってから急遽本格練習し始めたチャンミン、正直、これで一般の方がチャンミンに負けたらそれはそれで、「今までボーリングやってきた俺って何?」ってなっちゃうんだと思うんですけど。

相手には、負けたけどチャンミン自身の上達みたら、もう十分よくやったと思うんですけどね。

やってもやっても負けちゃうチャンミン。
でも、こういうことの一つ一つが将来のチャンミンの引き出しの一つになっていくんです。
そういう意味では、私は嬉しい。

チャンミンっていつもいろんなことを次へのエネルギーに変えていってくれるからこの涙がどう化けるのか楽しみ。

次はバドミントンとか。これまた、難しいお題でTT

ツアーリハの息抜きにユノどうですか。チャンミンの練習相手になってください。



溺愛せずにいられない
ともMIN
shimkyonさんあんにょ。

チャミの涙。
男の涙。
頑張った分の涙。
歯がゆい涙。
悔しい涙。

もう、見ながら胸が締め付けられました、、、
ほんとに勝たせてあげたかったです。

でもきっとこの涙が、またチャミを最強にしていくんでしょうね。

不器用で、努力家で、素直で、照れ屋で繊細で、そして負けず嫌いで。
こんなチャミを溺愛せずにはいられませんよね(p*'∀`*q)
shimkyonさんの言葉に激しく共感しました。



管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミ さんへ

> 仲間に申し訳なくて、申し訳なくて…、そんな自分が悔しくて…。
> チャンミン泣いてしまったんだね…。

チャンミンの涙は「仲間の役に立てなかった」という
自分への悔し涙だよね・・・

> 何にでも、どんな時にも真剣だから…。

なんで、いつもこんなにまっすぐなんだろうね・・・

> 仲間のために、足を引っ張らない様に!
チームに貢献出来る様に!そんな思いで頑張っているのが痛い程わかるから…。
> はぁ~~~、見てるの辛い…。

チャンミンの気持ちが手に取るようにわかるから
あの素の涙はどうにもこうにも・・・可哀想で←母目線(^_^;)

次のバトミントン・・・
あれも見た目よりかなりハードなスポーツだし
また、ムキになってがんばるんだろうなチャンミン・・・
怪我しないように祈ろう^^


道 さんへ

お久しぶりです^^

> 私もチャンミンの笑顔をみていたいな…いや、涙を見たくない! かな…。

チャンミンの悔しい気持ちがわかりすぎて
ファンとしてはツライですよね・・・(:_;)

> 辛い…バラエティなのに、この番組何だか見てて辛いんですT_T
> チャンミンの、自分のためじゃなくてチームのために勝ちたかった気持がね…ほんと、たまらんですT_T

そうですよね・・・
チャンミンはチームに貢献できる人間になりたい一心ですよね(涙)
もはやオモシロ可笑しいバラエティ番組じゃなくなってる件(^_^;)
チャンミンへの思いが強すぎるからだとは思いつつも
あの素の涙をみたらファンとしては平気でいられないですよね・・・


ヤムチャ さんへ

> 冒頭のチャンミンの涙が辛すぎて、記事も読まずにシャット・ダウンしてしまいました。

がんばっていたチャンミンを知ってるからこそ・・・
ですよね
あの素の涙はなんとも・・・

> チャンミンが笑ってくれるから、私も笑顔になれます。
> チャンミンの涙は、どうにもたまらん…デス(TT)

どうにもたまらんですよ・・・まったく(:_;)
やっぱりチャンミンの笑顔がみたいですよね^^


kaz さんへ

> ユノになぐさめてもらいなっ!

だねー!
ユノの胸で泣いて欲しいね^^
はいはい! ホミンホミン(*^_^*)


mari さんへ

> 「あら?また泣いたの?」と思いながら、
次男がセンター試験で思ったように出来なかったと悔し涙流したことを思い出しましたわ。

「男」の悔し涙に 女は弱いですよ
私も今回は完全に母目線になっちゃいました

> チャンミンの泣き顔は見たくないと言うより陰でこっそり泣いて欲しい。
> ユノの前でw

泣き顔はみたくない・・・っていう訳じゃないんですよね
なんか今回は報われないチャンミンが可哀想で・・・
母心丸出しな感情ですね^^


鍵コメ な*マ*さんへ

お久しぶりです^^

> う~ん、私もボーリングで悔し泣きするチャミを見るのは少々、つらいです・・・
母親目線になっちゃうのかな?

私はもう完全に母目線ですねww
こんなにがんばってる子がなんで報われないの~(>_<)的な^^
ただ可哀想でね・・・

> アーティストチャンミンの歓喜の涙ならぜひ見たいです!!

喜びの涙もいつかみせてくれるといいですね^^


キッコ さんへ

> 最後の自分次第で、チームの勝敗が決まる!
> チャミが、最後の投球者だけに…凄いプレッシャーだっただろう!
> 観ている私でも、手に汗握る試合だった!

ホントにチャンミンの緊張が伝わってきました
やっぱりプレッシャーですよね・・・
日本で練習してた時のようにはいかなかったことが
悔しいです・・・

> チャミの泣いてる姿を見て…私も「うぁーーーん!」
> 泣けた、泣けたーーー!(涙)
> (TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

チャンミンの気持ちが痛いほどわかりましたよね・・・
切なかったですね

いつか、必ず初勝利の日がきますよねきっと・・・
その時は思いきり嬉し涙を流して欲しいです^

> 私の活力源は、チャミの笑顔だから…ネッ(o^-^o)
> チャミの笑顔が見られるだけで…幸せだから(*^^*)

ホントにみんなを幸せにする魔法の笑顔ですよね。


TK さんへ

お久しぶりです^^

> チャンミンって悔しいときに涙出ちゃうんですね。
> 黄金の時も自分の演技が思うように出来なくて涙したっていうのわかりますね。

「思う通りに結果を出せない自分」に対する自責の念が
今回の涙なんでしょうね

> ユノの負けず嫌いに劣らないくらい負けず嫌いなチャンミン。
ストイック東方神起格好いい!

私もチャンミンは「負けず嫌い」だったからこそ
今があると思ってます。

> バラ番に涙は重すぎないかと心配になるけど
、和気あいあいだけのバラなら他にもあるだろうし、
チャンミンの真面目さを温かく見てもらえたらいいなと思います。
> 韓国の一般視聴者の目にはどう映るのかな。

視聴率もいいし好意的な目でみてくれているのでは?
そう思いたいです^^
そうでなければチャンミンがうかばれなくて可哀想

> 相手には、負けたけどチャンミン自身の上達みたら、もう十分よくやったと思うんですけどね。
> やってもやっても負けちゃうチャンミン。
> でも、こういうことの一つ一つが将来のチャンミンの引き出しの一つになっていくんです。
> そういう意味では、私は嬉しい。

たしかにそうですよね^^
転んでもただで起きてはダメですよね
いろんな経験を積んで行くことは大切ですし

バトミントンもまた真剣なんでしょうね(^_^;)
そんなチャンミンが大好き^^


ともMIN さんへ

> もう、見ながら胸が締め付けられました、、、
> ほんとに勝たせてあげたかったです。

ホントにね・・・
もう少しだったですからね
悔しいですほんとに

> でもきっとこの涙が、またチャミを最強にしていくんでしょうね。

いつかきっとある 初勝利のために
この涙は無駄ではないですよね

> 不器用で、努力家で、素直で、照れ屋で繊細で、そして負けず嫌いで。
> こんなチャミを溺愛せずにはいられませんよね(p*'∀`*q)

はい!チャンミン丸ごと溺愛です^^


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m


管理人のみ閲覧できます
-


泣いちゃう(>_<)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
コメ返終わってるのに…

駄目です(>_<)泣いちゃう(>_<)切なくて、胸が痛くて、泣いちゃう(>_<)

チャンミン…チャンミンのそんな顔は見れないよ(>_<)

チャンミンはいつも笑ってて欲しいなあ。チャンミンの笑顔がどれだけ沢山の人を幸せにするか知ってる?

だからチャンミン…泣かないで。

チャンミンの涙はやっぱ見たくないですね。

チャンミン、サランへ(≧∇≦)



Re: 泣いちゃう(>_<)
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 駄目です(>_<)泣いちゃう(>_<)切なくて、胸が痛くて、泣いちゃう(>_<)

チャンミン素の涙でしたよね
とにかく可哀想で・・・
勝負だから仕方ないんですけど
そこは、やっぱり溺愛ですからね・・・
胸が痛かったです

> チャンミンはいつも笑ってて欲しいなあ。
チャンミンの笑顔がどれだけ沢山の人を幸せにするか知ってる?

笑顔で人を幸せにできるチャンミンはやっぱりスターですよね^^

チャンミンの涙はどんな涙でも
ファンは必ずいっしょに泣いてしまうと思います・・・

やっぱり、チャンミンの「涙」は特別なもの。
いろんな意味で心が乱れてしまいますね(:_;)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
胸が痛くて…
shimkyonさん、皆さん、おはようございますm(_ _)m

1回だけでも…、勝たせてあげたかった…。

勝ちたかっただろうな…、チャンミン…。
自分のためには勿論だけど…、チームのために、仲間一人一人のために…。

嬉しい時にも、滅多になかない…。
悲しい時には、もっと泣かない…。

本当にね…。

ボーリングのシリーズ最後の試合で…、勝てなかった自分。一勝もあげられなかっな自分…。
仲間に申し訳なくて、申し訳なくて…、そんな自分が悔しくて…。
チャンミン泣いてしまったんだね…。

今朝見た動画…。
卓球見ながらも辛かったけど…、今回のボーリングはもっと辛かった…。

何にでも、どんな時にも真剣だから…。

チャンミンが・・・
自分のために活躍したい!目立ちたい!そんな子だったら…、もっと気楽にこの番組見られるのに…。

仲間のために、足を引っ張らない様に!チームに貢献出来る様に!そんな思いで頑張っているのが痛い程わかるから…。
はぁ~~~、見てるの辛い…。

次はバトミントンですか~?
この番組、いつまで続きますかね…?
いやいや…!番組としては、好評で続いてもらわなきゃなんですけど…ね!

私もね、チャンミンの幸せな笑顔が…!
私の幸せの糧なので(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ!ええ!
チャンミンのお仕事!そりゃどんなお仕事でも応援しますが…。
可愛いこの子の、こう言う涙は…、痛いな~。

はあ~。
でもshimkyonさんの記事読んで、同じ想いに慰められました…。
さて…、今日も一日頑張って仕事しなくちゃ~^^;

皆さんも、頑張れる一日を(^-^)/
2013/07/03(Wed) 09:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
同感…
こんにちは^ ^ お久しぶりです。
かなーり以前にコメさせていただいた事が、あります。(^^;;
Blogは毎回楽しませていただいておりますが…^ ^

私もチャンミンの笑顔をみていたいな…いや、涙を見たくない! かな…。ライブの感動の時すらガマンして涙出さないチャンミンに余計にキュンとするんです(๑• . •๑)♡”
もちろんチャンミンの涙を否定してるのではないんですよ(^^;;

辛い…バラエティなのに、この番組何だか見てて辛いんですT_T
チャンミンの、自分のためじゃなくてチームのために勝ちたかった気持がね…ほんと、たまらんですT_T



いつも、いつも『ほんと、そうだな〜(*^^*)』とBlogにお邪魔すると気持がほっこりします(๑• . •๑)♡”
ステキなBlogです!
ありがとうございます(*^^*)
2013/07/03(Wed) 10:04 | URL  | 道 #-[ 編集]
(;_;)
冒頭のチャンミンの涙が辛すぎて、記事も読まずにシャット・ダウンしてしまいました。
今、気を取り直してshimkyonさんの記事を読ませて頂いて、愛あるコメントに思わず涙…。
全くその通りです。

チャンミンが笑ってくれるから、私も笑顔になれます。

チャンミンの涙は、どうにもたまらん…デス(TT)


2013/07/03(Wed) 11:02 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
番組も見てない空気読んでないユノペンより。。

チャンミン、いつもユノに勝ってるじゃん!
ユノ、チャンミンには負けてばかりだよ(^^)/
ユノになぐさめてもらいなっ!
2013/07/03(Wed) 11:51 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

MCで「美男子ですね、イケメンです」と対戦相手持ち上げて「チャンミンさんがそんな事言ったらダメでしょ」」「それはそうですw」なんて楽しそうにしてたのに、試合になると締まった顔に。
美男子ったらありません。
結果、練習のようには上手くいかなかったですね。

「あら?また泣いたの?」と思いながら、次男がセンター試験で思ったように出来なかったと悔し涙流したことを思い出しましたわ。
「泣きたかったら泣いてもいいよ。」と言ったら号泣してビックリしました^^
精一杯頑張ったからこそ悔しいという感情が湧くワケですからね。

チャンミンの泣き顔は見たくないと言うより陰でこっそり泣いて欲しい。
ユノの前でw

夏だからぁ水泳が良いんじゃないでしょうかね?
ずっと前のラジオで「バタフライが上手くなりたい」と言ってたからバタフライを見せて欲しい。
ゲストはユノでw


2013/07/03(Wed) 13:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 13:43 |   |  #[ 編集]
泣けたーーー!(TT)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日の『芸・体・能』ボーリング対決。。。
最後の自分次第で、チームの勝敗が決まる!
チャミが、最後の投球者だけに…凄いプレッシャーだっただろう!
観ている私でも、手に汗握る試合だった!

最後の投球後、「ああ~もうダメだ!負けた。。。チームの皆に申し訳ない!。。。」と、思って涙を堪えていたチャミ。。。
勝敗が決まり、悔し涙が溢れて来たチャミ。。。
ホント!切なくて…胸が苦しかった(>_<)
チャミの泣いてる姿を見て…私も「うぁーーーん!」
泣けた、泣けたーーー!(涙)
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

チャミの嬉し涙は、いくらでも見たいけど…
悔し涙は、あまり見たくないな~(--;)
切なくなるから。。。

あんなにツアー中、忙しい中でも必死で頑張って練習していたのに…shimkyonさんが言われる様に、1勝させてあげたかったな~~~
チャミが対決に勝利して、「ガッツポーズ」見て見たい!
その時、チャミ。。。嬉し涙を遠慮せず、ボロボロ泣いてね
次回の対決に期待大かな?(o^∀^o)

私の活力源は、チャミの笑顔だから…ネッ(o^-^o)
チャミの笑顔が見られるだけで…幸せだから(*^^*)

チャミの努力を怠らない姿勢は、皆が一番分かっているからね♪
本当に お疲れ様(^^)

チャミ、ファイティーーーンp(^-^)q

2013/07/03(Wed) 13:56 | URL  | キッコ #-[ 編集]
自分に対して負けず嫌いなチャンミンは好きだな
こんにちは。
チャンミンって悔しいときに涙出ちゃうんですね。
黄金の時も自分の演技が思うように出来なくて涙したっていうのわかりますね。

こういう自分に対して厳しいっていうか自分に対して人一倍負けず嫌いな部分があるからこそユノと一緒にカムバックできたんだろうなぁ。

二人でここまで激しいダンスして歌って3時間越えるドームツアーが出来るまでには、それはそれはストイックなアスリート精神が無ければ難しいと思います。
しかも他国の言葉で30曲近い歌を歌う。その間に自国の言葉で別構成のワールドツアーまでこなす。

どう考えても凄い~。
ユノの負けず嫌いに劣らないくらい負けず嫌いなチャンミン。ストイック東方神起格好いい!

バラエティなんだから、もっと肩の力抜いてもいいようなんだけど、基本真面目な上にチームとしての勝負がかかっちゃたらマンネチャミとしては真剣になりますよね。
バラ番に涙は重すぎないかと心配になるけど、和気あいあいだけのバラなら他にもあるだろうし、チャンミンの真面目さを温かく見てもらえたらいいなと思います。
韓国の一般視聴者の目にはどう映るのかな。

ボーリングを趣味としていっぱい練習こなしてる一般の方と、対決決まってから急遽本格練習し始めたチャンミン、正直、これで一般の方がチャンミンに負けたらそれはそれで、「今までボーリングやってきた俺って何?」ってなっちゃうんだと思うんですけど。

相手には、負けたけどチャンミン自身の上達みたら、もう十分よくやったと思うんですけどね。

やってもやっても負けちゃうチャンミン。
でも、こういうことの一つ一つが将来のチャンミンの引き出しの一つになっていくんです。
そういう意味では、私は嬉しい。

チャンミンっていつもいろんなことを次へのエネルギーに変えていってくれるからこの涙がどう化けるのか楽しみ。

次はバドミントンとか。これまた、難しいお題でTT

ツアーリハの息抜きにユノどうですか。チャンミンの練習相手になってください。

2013/07/03(Wed) 19:03 | URL  | TK #-[ 編集]
溺愛せずにいられない
shimkyonさんあんにょ。

チャミの涙。
男の涙。
頑張った分の涙。
歯がゆい涙。
悔しい涙。

もう、見ながら胸が締め付けられました、、、
ほんとに勝たせてあげたかったです。

でもきっとこの涙が、またチャミを最強にしていくんでしょうね。

不器用で、努力家で、素直で、照れ屋で繊細で、そして負けず嫌いで。
こんなチャミを溺愛せずにはいられませんよね(p*'∀`*q)
shimkyonさんの言葉に激しく共感しました。

2013/07/03(Wed) 21:50 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(Thu) 06:21 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャミチャミ さんへ

> 仲間に申し訳なくて、申し訳なくて…、そんな自分が悔しくて…。
> チャンミン泣いてしまったんだね…。

チャンミンの涙は「仲間の役に立てなかった」という
自分への悔し涙だよね・・・

> 何にでも、どんな時にも真剣だから…。

なんで、いつもこんなにまっすぐなんだろうね・・・

> 仲間のために、足を引っ張らない様に!
チームに貢献出来る様に!そんな思いで頑張っているのが痛い程わかるから…。
> はぁ~~~、見てるの辛い…。

チャンミンの気持ちが手に取るようにわかるから
あの素の涙はどうにもこうにも・・・可哀想で←母目線(^_^;)

次のバトミントン・・・
あれも見た目よりかなりハードなスポーツだし
また、ムキになってがんばるんだろうなチャンミン・・・
怪我しないように祈ろう^^


道 さんへ

お久しぶりです^^

> 私もチャンミンの笑顔をみていたいな…いや、涙を見たくない! かな…。

チャンミンの悔しい気持ちがわかりすぎて
ファンとしてはツライですよね・・・(:_;)

> 辛い…バラエティなのに、この番組何だか見てて辛いんですT_T
> チャンミンの、自分のためじゃなくてチームのために勝ちたかった気持がね…ほんと、たまらんですT_T

そうですよね・・・
チャンミンはチームに貢献できる人間になりたい一心ですよね(涙)
もはやオモシロ可笑しいバラエティ番組じゃなくなってる件(^_^;)
チャンミンへの思いが強すぎるからだとは思いつつも
あの素の涙をみたらファンとしては平気でいられないですよね・・・


ヤムチャ さんへ

> 冒頭のチャンミンの涙が辛すぎて、記事も読まずにシャット・ダウンしてしまいました。

がんばっていたチャンミンを知ってるからこそ・・・
ですよね
あの素の涙はなんとも・・・

> チャンミンが笑ってくれるから、私も笑顔になれます。
> チャンミンの涙は、どうにもたまらん…デス(TT)

どうにもたまらんですよ・・・まったく(:_;)
やっぱりチャンミンの笑顔がみたいですよね^^


kaz さんへ

> ユノになぐさめてもらいなっ!

だねー!
ユノの胸で泣いて欲しいね^^
はいはい! ホミンホミン(*^_^*)


mari さんへ

> 「あら?また泣いたの?」と思いながら、
次男がセンター試験で思ったように出来なかったと悔し涙流したことを思い出しましたわ。

「男」の悔し涙に 女は弱いですよ
私も今回は完全に母目線になっちゃいました

> チャンミンの泣き顔は見たくないと言うより陰でこっそり泣いて欲しい。
> ユノの前でw

泣き顔はみたくない・・・っていう訳じゃないんですよね
なんか今回は報われないチャンミンが可哀想で・・・
母心丸出しな感情ですね^^


鍵コメ な*マ*さんへ

お久しぶりです^^

> う~ん、私もボーリングで悔し泣きするチャミを見るのは少々、つらいです・・・
母親目線になっちゃうのかな?

私はもう完全に母目線ですねww
こんなにがんばってる子がなんで報われないの~(>_<)的な^^
ただ可哀想でね・・・

> アーティストチャンミンの歓喜の涙ならぜひ見たいです!!

喜びの涙もいつかみせてくれるといいですね^^


キッコ さんへ

> 最後の自分次第で、チームの勝敗が決まる!
> チャミが、最後の投球者だけに…凄いプレッシャーだっただろう!
> 観ている私でも、手に汗握る試合だった!

ホントにチャンミンの緊張が伝わってきました
やっぱりプレッシャーですよね・・・
日本で練習してた時のようにはいかなかったことが
悔しいです・・・

> チャミの泣いてる姿を見て…私も「うぁーーーん!」
> 泣けた、泣けたーーー!(涙)
> (TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

チャンミンの気持ちが痛いほどわかりましたよね・・・
切なかったですね

いつか、必ず初勝利の日がきますよねきっと・・・
その時は思いきり嬉し涙を流して欲しいです^

> 私の活力源は、チャミの笑顔だから…ネッ(o^-^o)
> チャミの笑顔が見られるだけで…幸せだから(*^^*)

ホントにみんなを幸せにする魔法の笑顔ですよね。


TK さんへ

お久しぶりです^^

> チャンミンって悔しいときに涙出ちゃうんですね。
> 黄金の時も自分の演技が思うように出来なくて涙したっていうのわかりますね。

「思う通りに結果を出せない自分」に対する自責の念が
今回の涙なんでしょうね

> ユノの負けず嫌いに劣らないくらい負けず嫌いなチャンミン。
ストイック東方神起格好いい!

私もチャンミンは「負けず嫌い」だったからこそ
今があると思ってます。

> バラ番に涙は重すぎないかと心配になるけど
、和気あいあいだけのバラなら他にもあるだろうし、
チャンミンの真面目さを温かく見てもらえたらいいなと思います。
> 韓国の一般視聴者の目にはどう映るのかな。

視聴率もいいし好意的な目でみてくれているのでは?
そう思いたいです^^
そうでなければチャンミンがうかばれなくて可哀想

> 相手には、負けたけどチャンミン自身の上達みたら、もう十分よくやったと思うんですけどね。
> やってもやっても負けちゃうチャンミン。
> でも、こういうことの一つ一つが将来のチャンミンの引き出しの一つになっていくんです。
> そういう意味では、私は嬉しい。

たしかにそうですよね^^
転んでもただで起きてはダメですよね
いろんな経験を積んで行くことは大切ですし

バトミントンもまた真剣なんでしょうね(^_^;)
そんなチャンミンが大好き^^


ともMIN さんへ

> もう、見ながら胸が締め付けられました、、、
> ほんとに勝たせてあげたかったです。

ホントにね・・・
もう少しだったですからね
悔しいですほんとに

> でもきっとこの涙が、またチャミを最強にしていくんでしょうね。

いつかきっとある 初勝利のために
この涙は無駄ではないですよね

> 不器用で、努力家で、素直で、照れ屋で繊細で、そして負けず嫌いで。
> こんなチャミを溺愛せずにはいられませんよね(p*'∀`*q)

はい!チャンミン丸ごと溺愛です^^


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/04(Thu) 07:44 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04(Thu) 12:28 |   |  #[ 編集]
泣いちゃう(>_<)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
コメ返終わってるのに…

駄目です(>_<)泣いちゃう(>_<)切なくて、胸が痛くて、泣いちゃう(>_<)

チャンミン…チャンミンのそんな顔は見れないよ(>_<)

チャンミンはいつも笑ってて欲しいなあ。チャンミンの笑顔がどれだけ沢山の人を幸せにするか知ってる?

だからチャンミン…泣かないで。

チャンミンの涙はやっぱ見たくないですね。

チャンミン、サランへ(≧∇≦)

2013/07/04(Thu) 17:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: 泣いちゃう(>_<)
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 駄目です(>_<)泣いちゃう(>_<)切なくて、胸が痛くて、泣いちゃう(>_<)

チャンミン素の涙でしたよね
とにかく可哀想で・・・
勝負だから仕方ないんですけど
そこは、やっぱり溺愛ですからね・・・
胸が痛かったです

> チャンミンはいつも笑ってて欲しいなあ。
チャンミンの笑顔がどれだけ沢山の人を幸せにするか知ってる?

笑顔で人を幸せにできるチャンミンはやっぱりスターですよね^^

チャンミンの涙はどんな涙でも
ファンは必ずいっしょに泣いてしまうと思います・・・

やっぱり、チャンミンの「涙」は特別なもの。
いろんな意味で心が乱れてしまいますね(:_;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/07/04(Thu) 21:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: