東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
早いもので2013年もあっという間に半分が終り、
後半に突入しているんですよね・・・

年々時間が過ぎるのが早く感じるようになります

2013年年明けとともに東方神起のふたりは韓国での
個人活動が始まりました。
ユノはドラマ『野王』の撮影、
そしてチャンミンはバラエティ番組『月光プリンス』のレギュラーと
それぞれ別々の仕事で2013年のスタートをきったふたり。
私は正直、韓国での東方神起を取り巻く事情(?)のようなものに
それほど詳しくはないのですが・・・
これからも韓国では個人活動が増えていくのかな~?という
うっすらとした予想はあります。
『韓国の東方神起』と『日本の東方神起』は今や別物といっていいほど
ファンに求められているものが違うような気がします。
ですので、カシオペアとBigeastの応援にも違いがあって当たり前と
私は思っていて・・・
「個人ペン主導」の韓国のカシオペアの応援の仕方がいつでも
絶対正しいとは思えません。
日本活動する「東方神起」はぶっちゃけBigeastのものだと思ってます。
そう思ってもいいくらい私達Bigeastは「東方神起」を支えていると
自負してますし、ライブツアー中はふたりとも「Bigeast」に対する
感謝の言葉を言ってくれます。
日本では「Bigeast」の応援を貫きたいです。
「東方神起はユノとチャンミン」
それぞれ贔屓のメンバーがいても相手メンバーも大切に思う。
「ふたりがいたからこそ今がある」
と大半のBigeastは思っていますよね。
ユノペンもチャミペンも仲良くいっしょに応援できる雰囲気・・・
心穏やかな優しいファン。これが「Bigeast」の最大の長所だと
私は思います。
ユノとチャンミンふたりのための「Bigeast」
東方神起としての活動をこれからも長く続けて欲しいから
これからも「Bigeast」としてプライドを持って自分達の応援を貫く。
カシオペアと比べる時代はもう終ったと思います。
2013年、韓国では個人活動からスタートした東方神起を思い返して
そんなふうに感じている今日この頃・・・

2013年2月、3月・・・
シングルのリリース、アルバム「TIME」のリリースはあっても
実質的な日本活動はほとんどなくて、プロモーションもなくて
日本のファンのイライラが日々募っていた矢先の
「2.25」事件ww 
今思えば日本のプロモーション活動がないことのイライラが
MAX状態だったことが、必要以上に騒ぎが大きくなった
ひとつの要因だった気がします。
あの時の自分の混乱を今思い返すと「赤面」なんですが(^_^;)
でも、あのドタバタがあったから、自分の思いと向き合えたとも
思います。自分にとってチャンミンがどういう存在なのか
もっとクリアになりました。
まあ・・・さらに溺愛になっただけですがww
3月にはチャンミンの「日本アカデミー賞授賞式」や「リリースイベント」
もあり、ドタバタだったww 2月、3月も結局、ハッピーな感じで
終れたなあと思える私です^^

4月から6月はもう・・・
もちろん「TIME」ライブツアーに明け暮れたわけです。
ふたりの長年の夢をリアルタイムでファンも一緒に
叶えていける幸福感は、
やはり「TONE」ライブツアーとはまた違った高揚感があり、
さいたまアリーナ初日のドキドキ感や
東京ドームオーラスの涙を止めることができなかった感動・・・
どの会場でも終った時、「今日が最高!」って思えました。
夢のような「TIME」でした。
私も「東京ドーム3days」が終った時は、
自分でも何かやりきったという思いがありました。

「TIME」ライブツアーが終ったら、
私は抜け殻になってしまうのだろうか・・・という心配は
まったく杞憂に終わって、
今は、ツアー前より「穏やか」な気持ちです。
「TONE」ツアーが終った時は「寂しい」という気持ちが
強かったのですが、今回のツアーはそういう気持ちには
あまりならなくて、終ったあとは「爽快感」すら感じました。

ライブでのふたりの言葉は心に刻まれています。
今に「感謝」してそして未来の「夢」を語ってくれるふたり

ふたりが東方神起の活動を再開してから今まで・・・
私の中から「不安」とか「焦り」の気持ちがどんどんなくなって
きました。
私は私のできる応援をしていけばいい。という
確固たる思いが強くなって、今後「東方神起」に起こるであろう
様々な変化についても、以前はもっと不安で怖かった。
今も、平気ではないけど、乗り越えていけそうな自信が
自分のなかに生まれました。

「東方神起」に『夢』をみさせてもらってる私・・・
「東方神起」に『希望』を与えてもらってる私・・・

いままでより自然体で東方神起を応援していけると思います。
自然体というのは力を抜くという意味ではありません。
今までよりも『想いは熱い』です。
でも、ユノとチャンミンに関して
いらんことを考えたり、意味のない争いにイライラしたり
自分の力ではどうしようもないことに癇癪をおこしたり
そういう無駄な事をしない穏やかで自然体な自分でいられそうな
自信が最近でてきました。

ただユノとチャンミンを信じていればいい。
他には何も考えることはしなくていいんだ。
そんな「安心感」が私のなかで大きくなりました。

東方神起のユノとチャンミンは
私の夢であり希望です。

ふたりが可愛いし面白いしww
見ていると幸せになれます。
だから応援します。

2013年の前半が終って自分の気持ちに変化を感じています。
それは自分にとってすごく心地いい変化です。
ふたりに感謝してます。

o0544082712586414407.jpg
こんなふたりが大好き^^

2013年前半もやっぱり私は・・・
『東方神起ありがとう』
この気持ちだけです。

私個人の気持ちばかり書きましたが最後までお読みいただき
ありがとうございました。
いつもポチっとありがとうございますm(__)m
感謝しています。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/07/02 08:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
「東方神起」に『夢』をみさせてもらってる私・・・
「東方神起」に『希望』を与えてもらってる私・・・

私もそのひとりです(#^.^#)
いつも素敵な記事をありがとうございます!


Re: タイトルなし
shimkyon
kazさん あんにょん^^

東方神起は私達の「夢と希望」だよね^^

いなくなったら困るもんまじでww

だから長~く活動して欲しい^^

みんな想いはいっしょですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「東方神起」に『夢』をみさせてもらってる私・・・
「東方神起」に『希望』を与えてもらってる私・・・

私もそのひとりです(#^.^#)
いつも素敵な記事をありがとうございます!
2013/07/02(Tue) 09:08 | URL  | kaz #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazさん あんにょん^^

東方神起は私達の「夢と希望」だよね^^

いなくなったら困るもんまじでww

だから長~く活動して欲しい^^

みんな想いはいっしょですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/02(Tue) 20:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(Tue) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(Wed) 10:31 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: