東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear チャンミン

チャンミンお願いだから・・・

「これほかしといて~」の「て~」で
口開けるのやめてくれる(爆)

「これほかしといて~」って言う時
いちいちアホ顔するのやめてくれる(爆)

「これほかしといて~」って言う時
いちいち感情込めるのやめてくれる(爆)

可笑しすぎて、おもしろすぎて
チャンミンが愛しい

なんだか予想もしないポイントで
突然、お笑い芸人並にテンション高くなるチャンミンが
キモ可愛くてしょうがない

チャンミン・・・
笑かしてくれてありがとう



皆さん・・・
Mission Card 21の壊れたMinはもうご覧になりましたか?

Mission Card 20も相当衝撃だったけど
今回はまた、別の意味で衝撃が走りましたね

私は関西人じゃないので普段は「これほかしといて~」って
使ったことないんですけど
あんなに奥が深い言葉だったんですね

Min・・・「これほかしといて~」って言う前に
どんだけ気持ちつくってるの?www
どんだけ感情こめてるんだって話ですよwww

しまいにはユノまでおかしな感じになっちゃて・・・(爆)

ほんとにチャンミンて・・・「けったいな子」ですよね

ほんと・・・愛しい子

そんなわけで・・・
ビギシャルちゃんみんの「変顔」見て
テンションあがったのでww

軽い「変顔チャンミン」特集

20100102231133948.jpg
変顔なはずなのに・・・可愛すぎる

20091217154627bd5.jpg
こりゃ変顔といえるのか?
むしろ萌えしか感じないが・・・

snapshot20101102230110_convert_20130629030611.jpg
こりゃ変顔まちがいないww
でもやっぱり・・・可愛いの~

20130523235057e36.jpg
これは「変顔」ってことでいいよね?www

20130523234119931.jpg
ぷふふ・・・
変なところに力が入っちゃったMinの顔^^

o0600090312021316992.jpg
こりゃ~変顔っていうよりも
舌ペロ、あざーっす!って感じです

up_1891377_pc_20130629024531.jpg
私的にはこれは変顔ですww

d50735fae6cd7b89d26297c90f2442a7d9330e69_convert_20130629024423.jpg
チャミペンみんな大好きなこのチャンミン^^
多少、変顔でもやっぱりいいっすね・・・このMin

最後は変顔じゃない
超絶かっこいい白黒王子で締めましょう^^

GRL_0008_convert_20130629032013.jpg

703_convert_20130629031829.jpg

チャンミンは週末何してるんでしょうか・・・
少しはゆっくりできたらいいですね^^

チャンミンサランヘ~

週末チャンミン特集でした^^
よろしければいつものポチっとお願い致します



ブログランキングならblogram

拍手も感謝してます。
スポンサーサイト

[2013/06/29 08:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^
もう全快ですか?

京セラ二日目…最近覚えた関西弁
「これほかしといて〜〜( ̄O ̄)」
の時のチャンミンの顔が凄く気になってましたがw
ここで覚えてたんですね〜www

地上波ではやっちゃいけないカオだと思いますw

因みにBanbiの地域では
「これほかっといて〜@( - ● - )@」
ですw

お邪魔しました〜m(_ _)m
あんにょん


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


Mission Card・・いつもなら5回ぐらいリピートして、萌部分のみをさらに5回ぐらい見るんですよね。
20に関してはあの衝突部分10回以上みたかも・・・

なのに、今回は1回しか見れず・・・さっき2回目をやっとみました。

できたらチャンミン・・・可愛くいってください。
チ:「これ、ほかしといて♥」
ユ:「しゃーないなぁ・・(//∇//)」
こんな感じでお願いしたいです。

「ほかしといて」日常的によく使いますよーー。

今日はエイネの当落発表ですねーー。
あぁ、、はやくこのチケ争奪戦から開放されたいです。

大阪お天気良いです♪
楽しい週末をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『Mission Card 21』の壊れたチャンミン。。。
関西では、「これ、ほかしといて~~~」は、日常茶飯事で…チャンミンが、あまりにも変顔で言うのが…可笑しくて、可笑しくて…(爆)

そんなに変顔で言わなくても…しかも、言う前に気持ちを込める程でもないのに…って。。。ひとりで突っ込んでいたわ!(笑)

ユノまでが、最後にはチャミにつられて…変顔になって。。。ホント!可笑しくて…可愛い二人だわ(^ω^)

ユノとチャミが言うと、「これ、ほかしといて~~~」
「しゃあないな~」の関西弁が流行る?かも…ねぇ(笑)

ハイ!愛人の皆さんも、ご一緒にどうぞ。。。
「これ、ほかしといて~~~」「しゃあないな~」
デュフデュフ♪


shimkyonさんも、この関西弁 使って下さいねーーー(o^∀^o)
チャミチャミさんも、使ってね(*^^*)(笑)





笑った(≧∇≦)笑った(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆☆☆

「これほかしといて~」・・・めっちゃ久し振りに聞きました(≧∇≦)

学生の頃、大阪からの友達に「これほかしといて~」って言われて…!
「ん???」

延岡からの友達に「これなおしといて~」って言われて…!
「ん???」

「捨てといて」と「片付けておいて」って事か~~~!!
なるほど~~~!って思いました^ ^

ほかしといて~!は…、何だかほのぼのした雰囲気で^ ^
良く使っていたんです^o^

キッコさん!はい!30年振りに使ってみます(≧∇≦)

チャンミン・・・
あの!時として壮絶なまでの美貌を…!
よくぞここまで崩せたわ~~~!!!

壊れっぷりが~~~!可愛い過ぎて(≧∇≦)
ついつい何度も見ちゃいました(≧∇≦)

最後に壊れたユノ!
カメラさ~~~ん!あと3秒!2人を撮ってて欲しかった!
ユノの可愛い壊れぷっり!
まだ続いていたのにー!!!

ミッションカードだけを纏めたDVD・・・
ビギから出して貰いたーい(≧∇≦)

画像…、鮮明にして!
なんでいっつも!画質悪いですかね~~~…>_<…

チケット落選のお詫びm(_ _)mって…!
配ってくれてもいいのにな~~~!!!

shimkyonさん^ ^
最後の超絶カッコいい!白黒王子(((o(*゚▽゚*)o)))
あざーす!

のどかな今日みたいな記事…^ ^
何だか幸せで好きです。

夜中です…。
チャンミン何してるかな~~~?
ユノ何してるかな~~~?

おやすみなさいm(_ _)m




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「Mission Card 21」最高っす(≧∇≦)
鬼リピの笑い転げの吹き出しの(≧∇≦)
ハイ(*^o^*)
大阪愛人の会代表のキッコさんやマンネのトモヲちゃんも言ってのとおりw 「これ、ほかしといて~」「しゃあないなあ~」普通っすwww 普通の会話がなじぇこんなにも笑けて萌え萌えしちゃうのかwww

チャンミン…その変顔♪その変顔がチャミペンさんの胸にチャンミンチャンミンしてるの分かるう?わっかんないよねwww

チャンミン…マンセ~(≧∇≦)
ユノのつられて変顔マンセ~(≧∇≦)

お二人揃って萌え萌えあざーす(≧∇≦)こんな二人を穴があくほど眺め、そこからパワーをいただきました!!!

充電たっぷり、今日も頑張れますw

皆様も楽しい日曜日をお過ごしください。

チャンドラ朝の準備からーのお仕事準備に取りかかりますw

爽やかな朝ですよ♪お邪魔しましたm(_ _)m

皆様 あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ mi**さんへ

ホントに時々、手がつけられないほど
壊れるチャンミンwww
笑ってあげるしかないですね^^

チャンミンも最近、日本のタレントさんとのお付き合いなども
あるらしいし、私達が知らないところでの人脈は
あるのかもしれないですが、とにかく
いい人とのお付き合いができるといいなあと
思いますよね^^ 

いろいろ母目線になっちゃいますねww


Banbi さんへ

> 京セラ二日目…最近覚えた関西弁
> 「これほかしといて〜〜( ̄O ̄)」
> の時のチャンミンの顔が凄く気になってましたがw
> ここで覚えてたんですね〜www

京セラのチャンミン覚えてます。
なんであんな変顔するのか不思議でした(笑)
この流れがあったんですね^^

> 地上波ではやっちゃいけないカオだと思いますw

彼は自分がアイドルだという意識が
かなり低いと思いますwww

> 因みにBanbiの地域では
> 「これほかっといて〜@( - ● - )@」
> ですw

へえ~なんか変形バージョンですね
「捨てる」よりちょっと柔らかい印象になりますね^^


tom-ohさんへ

今回の Mission Cardは
変顔で小憎らしいチャンミンに目が釘付けでwww

そういえば・・・少し萌えは足りなかったかも・・・

でも相変わらずの距離感でしたねふたり^^

> あぁ、、はやくこのチケ争奪戦から開放されたいです。

同感です!
でもこの戦いがあるってことは
幸せなことでもありますよね・・・


鍵コメ ucha**さんへ

エイネチケット当選おめでとうございました!
自力ゲットはやっぱり嬉しいものですよね~^^

ミッションのふたりには毎回ほんとうに
癒されます^^
あのふたりの距離感、雰囲気全部好きです^^

ファーのチャンミンは大人気ですよね^^

エイネでもまたかっこいいふたりが見れますね
楽しみです!


鍵コメ どん***もん さんへ

ミッショのチャンミン、いろんな意味で
ヤバかったですよねww
自由人チャンミン・・・
変わって行くチャンミンが見れて幸せです^^

チャミペンとすれば「あのチャンミンが・・・」って
感慨深い面もたしかにありますね^^


キッコ さんへ

> そんなに変顔で言わなくても…
しかも、言う前に気持ちを込める程でもないのに…
って。。。ひとりで突っ込んでいたわ!(笑)

ですよね(笑)
突っ込みどころ満載でした(≧∇≦)

> ユノまでが、最後にはチャミにつられて…
変顔になって。。。
ホント!可笑しくて…可愛い二人だわ(^ω^)

そうそう・・・笑えましたよね
あのふたりの独特の可愛さにはいつも癒されます。

> ハイ!愛人の皆さんも、ご一緒にどうぞ。。。
> 「これ、ほかしといて~~~」「しゃあないな~」
> デュフデュフ♪

トンペンの合言葉になりそうです^^

関西弁っていいですよね^^
でも、私みたいな偽者が無理して使うと
やっぱりかっこ悪いです^^

チャミチャミ さんへ

「これほかしといて~」しばらく頭から離れそうにないです(≧∇≦)

> チャンミン・・・
> あの!時として壮絶なまでの美貌を…!
> よくぞここまで崩せたわ~~~!!!

変顔にもほどがありますよね・・・

> 壊れっぷりが~~~!可愛い過ぎて(≧∇≦)

限界突破の壊れ方でしたわ・・・
唖然とするやら可笑しいやらで、混乱しました(爆)

> 最後に壊れたユノ!
> カメラさ~~~ん!あと3秒!2人を撮ってて欲しかった!

わかります^^
最後デュフってるふたり見れたかもしれないのに・・・

> ミッションカードだけを纏めたDVD・・・
> ビギから出して貰いたーい(≧∇≦)

これは是非ビギシャルに要望出しましょう!

> のどかな今日みたいな記事…^ ^
> 何だか幸せで好きです。

嬉しい感想。
ありがとうございますm(_ _)m

皆様 コメントありがとうございましたm(_ _)m


ほんま、しゃ~ないな~(爆)
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、まろふらもビギシャル見ましたよ~!
もー、チャミ様♡のお顔が気色悪すぎて(爆)、軽くムカつきました!www

チャミ様♡、あかん、あかん!
チャミ様♡は「西田のじいちゃん」をして、「神が創りし、完璧な造形」と言わしめた最強のビジュアルやねんから、あんな気色の悪いお顔したらあきまへん!!!
My sweet prince Changmin様♡はオディエ~?(T_T)

それに、大阪人でも、「ほかしといて~」あんなに気色の悪い顔して言いまへんで~。www
(イントネーションは完璧やけど)
あんなお顔して、ミナミ歩いてるおっさんに、「これほかしといて~!」言うたら、「兄ちゃん、誰に向かってモノ言うとんねん!お!われ、しばきあげたろか~(怒)」って言われまっせ~ www

も~、しゃ~ないな!
ちょ、チャミ様♡、正しい大阪弁の喋り方をお教えしますから、一度まろふら宅へ遊びに来て欲しいですわん!www
ついでに「ワインとよく合う食べ物」なんぼでもお教えしまっせ~ ふふふ♡
(ワインとよく合う「おつまみ」やったら、更にレパートリーめっさ多いでっせ www)←全く要らん情報 www

しっかし、な~んか、最近のビギシャルのミッションは、ホントに面白いですね♪\(^o^)/
この調子で、ツアー中にぎょうさん撮りだめしてくださってたら(失礼しました<m(__)m>)、チャミ様♡のテンションが高そうだから、こりゃ~期鯛しても良さそうだ!

shimkyon様、チャミ様♡の変顔特集どうもありが㌧ごじゃいました!!!(*^_^*)
ま、変顔いうても、チャミ様♡はとってもカワイイですもんね♪ ふふふ♡(*^_^*)

それでは、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^


管理人のみ閲覧できます
-


今回は「めん・くら~(*_*)」
ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

コメ返後に失礼しますm(__)m

「MISSION・21」最初に見た時の私、きっと画面の中のチャンミンと同じ顔をしていたと思います。
衝撃が強すぎて、おクチあ~んぐり!

「チャ、チャンミ~ン!?」

メン・クラの表紙を飾ったばかりとは言え、マジで「めんくら」いました!←スミマセン…くっだらないオヤジギャグです(^^;

「MISSION・20」は萌え爆弾でしたが、こちらの衝撃映像もかなりの破壊力!
今後、このコーナーをダウンロードする際には「心構え」と「覚悟」が必要ですね!←どんだけ!?

B-PASSのインタビュー中、「OCEAN」のMVでチャンミンが一番好きなシーンは、やりすぎちゃってファンが見るとビックリすると思ってカットされたとか…。
こんな衝撃映像でもOKだったのに、一体どんなシーンだったのか?
うゎ~気になる~(>_<)

何となく居たたまれない気持ちを押さえつつ何度も見てると、チャンミンの変顔にも慣れてきて、これはこれで「有り」だな、と。
髪型も変なのに、可愛く見えてくる不思議!
チャンミン・マジック!(溺愛フィルターかかってますから~♪)
チャンミンがここまで気を許しちゃうなんて、嬉しいですね♪
ユノとのバランスも最高です!

「ほかす」って関西弁ですが、私達も普段「すっぽかす」とか言いますよね?
ちなみに「すっぽかす」を調べたら、「投げやりにする」という意味も入ってました!
チャンミン凄~い(≧▽≦)♪
チャンミンが投げやりな気持ちをたくさん込めると…ああなる訳ですね(^^;

MISSION・CARDは今回も、期待以上のレベルでした。
近々届くであろう会報のDVDが楽しみです(^^)♪

お邪魔しました~m(__)m





kaz
7枚目の「私的にはこれは変顔ですww」にウケたよ(^o^)
わかる!


Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「これ、ほかしといて~」「しゃあないなあ~」普通っすwww
普通の会話がなじぇこんなにも笑けて萌え萌えしちゃうのかwww

ですよねww
これ、なんてことない日常会話のはずなのに
チャンミンのおかしな解釈wwのせいでとんでもないことに
なちゃった(爆)

> お二人揃って萌え萌えあざーす(≧∇≦)こんな二人を穴があくほど眺め、
そこからパワーをいただきました!!!

チャンミンの変顔の連続投下に
最後、思わずつられちゃって自分も変顔になっちゃうユノ・・・

おもしろすぎるでしょ(≧∇≦)

ふたりに笑わせてもらえてほんとに幸せですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ほんま、しゃ~ないな~(爆)
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^

> ヤー、まろふらもビギシャル見ましたよ~!
> もー、チャミ様♡のお顔が気色悪すぎて(爆)、軽くムカつきました!www

わかるわかるwww
若干イラッとしましたし(爆)

> それに、大阪人でも、「ほかしといて~」あんなに気色の悪い顔して言いまへんで~。www

でしょ~www
最初に聞いたネイティブスピーカーの方の話し方を
チャンミンが勝手にあんな感じだと解釈しちゃったのがそもそも
間違いのはじまりですよね(^_^;)

> も~、しゃ~ないな!
> ちょ、チャミ様♡、正しい大阪弁の喋り方をお教えしますから、
一度まろふら宅へ遊びに来て欲しいですわん!www
> ついでに「ワインとよく合う食べ物」なんぼでもお教えしまっせ~ ふふふ♡

どさくさに紛れてなにたくらんでるんですかww

> しっかし、な~んか、最近のビギシャルのミッションは、ホントに面白いですね♪\(^o^)/

一時はなんかマンネリだったのに最近飛ばしてますよね^^
毎回こんな感じでお願いしたいものです!
結局、チャンミンのテンションの高さが重要ですよねww

変顔チャンミンはもっと事故ってるのもあるけどww
そこはチャミペンだから隠しておきました(爆)
でも、変顔も可愛くてしょうがないですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 今回は「めん・くら~(*_*)」
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「MISSION・21」最初に見た時の私、きっと画面の中のチャンミンと同じ顔をしていたと思います。
> 衝撃が強すぎて、おクチあ~んぐり!

きゃははは・・・ウケるww
でも私もそうだったかも・・・(^_^;)

> メン・クラの表紙を飾ったばかりとは言え、マジで「めんくら」いました!

座布団一枚!!


> 「MISSION・20」は萌え爆弾でしたが、こちらの衝撃映像もかなりの破壊力!
> 今後、このコーナーをダウンロードする際には「心構え」と「覚悟」が必要ですね!

最近、ほんとに難易度高いです^^
この調子でトンペンを翻弄してほしいです!

> B-PASSのインタビュー中、「OCEAN」のMVでチャンミンが一番好きなシーンは、
やりすぎちゃってファンが見るとビックリすると思ってカットされたとか…。
> こんな衝撃映像でもOKだったのに、一体どんなシーンだったのか?
> うゎ~気になる~(>_<)

いやこれ・・・『We are T2』のオフショットに是非ともいれて欲しいです。
どんなはっちゃけたMinだったのか・・・
まさかヨジャ絡みの可能性もあるのか・・・(;一_一)

> 髪型も変なのに、可愛く見えてくる不思議!
> チャンミン・マジック!(溺愛フィルターかかってますから~♪)

結局なんでもオッケーの溺愛ですから^^

> MISSION・CARDは今回も、期待以上のレベルでした。
> 近々届くであろう会報のDVDが楽しみです(^^)♪

またツッコミいれるだけでも体力必要ですからww
楽しみですね~会報^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 7枚目の「私的にはこれは変顔ですww」にウケたよ(^o^)
> わかる!

でしょ~(笑)
これはもうね・・・『ドヤ顔』とかじゃないよww
『ドヤ顔』しようとしすぎて失敗した例だと思う(爆)

まったくしょーがないなあ~可愛いMin ❤ えへっ

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(Sat) 11:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^
もう全快ですか?

京セラ二日目…最近覚えた関西弁
「これほかしといて〜〜( ̄O ̄)」
の時のチャンミンの顔が凄く気になってましたがw
ここで覚えてたんですね〜www

地上波ではやっちゃいけないカオだと思いますw

因みにBanbiの地域では
「これほかっといて〜@( - ● - )@」
ですw

お邪魔しました〜m(_ _)m
あんにょん
2013/06/29(Sat) 12:06 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


Mission Card・・いつもなら5回ぐらいリピートして、萌部分のみをさらに5回ぐらい見るんですよね。
20に関してはあの衝突部分10回以上みたかも・・・

なのに、今回は1回しか見れず・・・さっき2回目をやっとみました。

できたらチャンミン・・・可愛くいってください。
チ:「これ、ほかしといて♥」
ユ:「しゃーないなぁ・・(//∇//)」
こんな感じでお願いしたいです。

「ほかしといて」日常的によく使いますよーー。

今日はエイネの当落発表ですねーー。
あぁ、、はやくこのチケ争奪戦から開放されたいです。

大阪お天気良いです♪
楽しい週末をお過ごしください。
2013/06/29(Sat) 13:56 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(Sat) 16:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(Sat) 22:00 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『Mission Card 21』の壊れたチャンミン。。。
関西では、「これ、ほかしといて~~~」は、日常茶飯事で…チャンミンが、あまりにも変顔で言うのが…可笑しくて、可笑しくて…(爆)

そんなに変顔で言わなくても…しかも、言う前に気持ちを込める程でもないのに…って。。。ひとりで突っ込んでいたわ!(笑)

ユノまでが、最後にはチャミにつられて…変顔になって。。。ホント!可笑しくて…可愛い二人だわ(^ω^)

ユノとチャミが言うと、「これ、ほかしといて~~~」
「しゃあないな~」の関西弁が流行る?かも…ねぇ(笑)

ハイ!愛人の皆さんも、ご一緒にどうぞ。。。
「これ、ほかしといて~~~」「しゃあないな~」
デュフデュフ♪


shimkyonさんも、この関西弁 使って下さいねーーー(o^∀^o)
チャミチャミさんも、使ってね(*^^*)(笑)



2013/06/29(Sat) 23:21 | URL  | キッコ #-[ 編集]
笑った(≧∇≦)笑った(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆☆☆

「これほかしといて~」・・・めっちゃ久し振りに聞きました(≧∇≦)

学生の頃、大阪からの友達に「これほかしといて~」って言われて…!
「ん???」

延岡からの友達に「これなおしといて~」って言われて…!
「ん???」

「捨てといて」と「片付けておいて」って事か~~~!!
なるほど~~~!って思いました^ ^

ほかしといて~!は…、何だかほのぼのした雰囲気で^ ^
良く使っていたんです^o^

キッコさん!はい!30年振りに使ってみます(≧∇≦)

チャンミン・・・
あの!時として壮絶なまでの美貌を…!
よくぞここまで崩せたわ~~~!!!

壊れっぷりが~~~!可愛い過ぎて(≧∇≦)
ついつい何度も見ちゃいました(≧∇≦)

最後に壊れたユノ!
カメラさ~~~ん!あと3秒!2人を撮ってて欲しかった!
ユノの可愛い壊れぷっり!
まだ続いていたのにー!!!

ミッションカードだけを纏めたDVD・・・
ビギから出して貰いたーい(≧∇≦)

画像…、鮮明にして!
なんでいっつも!画質悪いですかね~~~…>_<…

チケット落選のお詫びm(_ _)mって…!
配ってくれてもいいのにな~~~!!!

shimkyonさん^ ^
最後の超絶カッコいい!白黒王子(((o(*゚▽゚*)o)))
あざーす!

のどかな今日みたいな記事…^ ^
何だか幸せで好きです。

夜中です…。
チャンミン何してるかな~~~?
ユノ何してるかな~~~?

おやすみなさいm(_ _)m

2013/06/30(Sun) 00:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「Mission Card 21」最高っす(≧∇≦)
鬼リピの笑い転げの吹き出しの(≧∇≦)
ハイ(*^o^*)
大阪愛人の会代表のキッコさんやマンネのトモヲちゃんも言ってのとおりw 「これ、ほかしといて~」「しゃあないなあ~」普通っすwww 普通の会話がなじぇこんなにも笑けて萌え萌えしちゃうのかwww

チャンミン…その変顔♪その変顔がチャミペンさんの胸にチャンミンチャンミンしてるの分かるう?わっかんないよねwww

チャンミン…マンセ~(≧∇≦)
ユノのつられて変顔マンセ~(≧∇≦)

お二人揃って萌え萌えあざーす(≧∇≦)こんな二人を穴があくほど眺め、そこからパワーをいただきました!!!

充電たっぷり、今日も頑張れますw

皆様も楽しい日曜日をお過ごしください。

チャンドラ朝の準備からーのお仕事準備に取りかかりますw

爽やかな朝ですよ♪お邪魔しましたm(_ _)m
2013/06/30(Sun) 06:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
鍵コメ mi**さんへ

ホントに時々、手がつけられないほど
壊れるチャンミンwww
笑ってあげるしかないですね^^

チャンミンも最近、日本のタレントさんとのお付き合いなども
あるらしいし、私達が知らないところでの人脈は
あるのかもしれないですが、とにかく
いい人とのお付き合いができるといいなあと
思いますよね^^ 

いろいろ母目線になっちゃいますねww


Banbi さんへ

> 京セラ二日目…最近覚えた関西弁
> 「これほかしといて〜〜( ̄O ̄)」
> の時のチャンミンの顔が凄く気になってましたがw
> ここで覚えてたんですね〜www

京セラのチャンミン覚えてます。
なんであんな変顔するのか不思議でした(笑)
この流れがあったんですね^^

> 地上波ではやっちゃいけないカオだと思いますw

彼は自分がアイドルだという意識が
かなり低いと思いますwww

> 因みにBanbiの地域では
> 「これほかっといて〜@( - ● - )@」
> ですw

へえ~なんか変形バージョンですね
「捨てる」よりちょっと柔らかい印象になりますね^^


tom-ohさんへ

今回の Mission Cardは
変顔で小憎らしいチャンミンに目が釘付けでwww

そういえば・・・少し萌えは足りなかったかも・・・

でも相変わらずの距離感でしたねふたり^^

> あぁ、、はやくこのチケ争奪戦から開放されたいです。

同感です!
でもこの戦いがあるってことは
幸せなことでもありますよね・・・


鍵コメ ucha**さんへ

エイネチケット当選おめでとうございました!
自力ゲットはやっぱり嬉しいものですよね~^^

ミッションのふたりには毎回ほんとうに
癒されます^^
あのふたりの距離感、雰囲気全部好きです^^

ファーのチャンミンは大人気ですよね^^

エイネでもまたかっこいいふたりが見れますね
楽しみです!


鍵コメ どん***もん さんへ

ミッショのチャンミン、いろんな意味で
ヤバかったですよねww
自由人チャンミン・・・
変わって行くチャンミンが見れて幸せです^^

チャミペンとすれば「あのチャンミンが・・・」って
感慨深い面もたしかにありますね^^


キッコ さんへ

> そんなに変顔で言わなくても…
しかも、言う前に気持ちを込める程でもないのに…
って。。。ひとりで突っ込んでいたわ!(笑)

ですよね(笑)
突っ込みどころ満載でした(≧∇≦)

> ユノまでが、最後にはチャミにつられて…
変顔になって。。。
ホント!可笑しくて…可愛い二人だわ(^ω^)

そうそう・・・笑えましたよね
あのふたりの独特の可愛さにはいつも癒されます。

> ハイ!愛人の皆さんも、ご一緒にどうぞ。。。
> 「これ、ほかしといて~~~」「しゃあないな~」
> デュフデュフ♪

トンペンの合言葉になりそうです^^

関西弁っていいですよね^^
でも、私みたいな偽者が無理して使うと
やっぱりかっこ悪いです^^

チャミチャミ さんへ

「これほかしといて~」しばらく頭から離れそうにないです(≧∇≦)

> チャンミン・・・
> あの!時として壮絶なまでの美貌を…!
> よくぞここまで崩せたわ~~~!!!

変顔にもほどがありますよね・・・

> 壊れっぷりが~~~!可愛い過ぎて(≧∇≦)

限界突破の壊れ方でしたわ・・・
唖然とするやら可笑しいやらで、混乱しました(爆)

> 最後に壊れたユノ!
> カメラさ~~~ん!あと3秒!2人を撮ってて欲しかった!

わかります^^
最後デュフってるふたり見れたかもしれないのに・・・

> ミッションカードだけを纏めたDVD・・・
> ビギから出して貰いたーい(≧∇≦)

これは是非ビギシャルに要望出しましょう!

> のどかな今日みたいな記事…^ ^
> 何だか幸せで好きです。

嬉しい感想。
ありがとうございますm(_ _)m

皆様 コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/06/30(Sun) 07:27 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ほんま、しゃ~ないな~(爆)
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、まろふらもビギシャル見ましたよ~!
もー、チャミ様♡のお顔が気色悪すぎて(爆)、軽くムカつきました!www

チャミ様♡、あかん、あかん!
チャミ様♡は「西田のじいちゃん」をして、「神が創りし、完璧な造形」と言わしめた最強のビジュアルやねんから、あんな気色の悪いお顔したらあきまへん!!!
My sweet prince Changmin様♡はオディエ~?(T_T)

それに、大阪人でも、「ほかしといて~」あんなに気色の悪い顔して言いまへんで~。www
(イントネーションは完璧やけど)
あんなお顔して、ミナミ歩いてるおっさんに、「これほかしといて~!」言うたら、「兄ちゃん、誰に向かってモノ言うとんねん!お!われ、しばきあげたろか~(怒)」って言われまっせ~ www

も~、しゃ~ないな!
ちょ、チャミ様♡、正しい大阪弁の喋り方をお教えしますから、一度まろふら宅へ遊びに来て欲しいですわん!www
ついでに「ワインとよく合う食べ物」なんぼでもお教えしまっせ~ ふふふ♡
(ワインとよく合う「おつまみ」やったら、更にレパートリーめっさ多いでっせ www)←全く要らん情報 www

しっかし、な~んか、最近のビギシャルのミッションは、ホントに面白いですね♪\(^o^)/
この調子で、ツアー中にぎょうさん撮りだめしてくださってたら(失礼しました<m(__)m>)、チャミ様♡のテンションが高そうだから、こりゃ~期鯛しても良さそうだ!

shimkyon様、チャミ様♡の変顔特集どうもありが㌧ごじゃいました!!!(*^_^*)
ま、変顔いうても、チャミ様♡はとってもカワイイですもんね♪ ふふふ♡(*^_^*)

それでは、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^
2013/06/30(Sun) 14:48 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30(Sun) 19:52 |   |  #[ 編集]
今回は「めん・くら~(*_*)」
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

コメ返後に失礼しますm(__)m

「MISSION・21」最初に見た時の私、きっと画面の中のチャンミンと同じ顔をしていたと思います。
衝撃が強すぎて、おクチあ~んぐり!

「チャ、チャンミ~ン!?」

メン・クラの表紙を飾ったばかりとは言え、マジで「めんくら」いました!←スミマセン…くっだらないオヤジギャグです(^^;

「MISSION・20」は萌え爆弾でしたが、こちらの衝撃映像もかなりの破壊力!
今後、このコーナーをダウンロードする際には「心構え」と「覚悟」が必要ですね!←どんだけ!?

B-PASSのインタビュー中、「OCEAN」のMVでチャンミンが一番好きなシーンは、やりすぎちゃってファンが見るとビックリすると思ってカットされたとか…。
こんな衝撃映像でもOKだったのに、一体どんなシーンだったのか?
うゎ~気になる~(>_<)

何となく居たたまれない気持ちを押さえつつ何度も見てると、チャンミンの変顔にも慣れてきて、これはこれで「有り」だな、と。
髪型も変なのに、可愛く見えてくる不思議!
チャンミン・マジック!(溺愛フィルターかかってますから~♪)
チャンミンがここまで気を許しちゃうなんて、嬉しいですね♪
ユノとのバランスも最高です!

「ほかす」って関西弁ですが、私達も普段「すっぽかす」とか言いますよね?
ちなみに「すっぽかす」を調べたら、「投げやりにする」という意味も入ってました!
チャンミン凄~い(≧▽≦)♪
チャンミンが投げやりな気持ちをたくさん込めると…ああなる訳ですね(^^;

MISSION・CARDは今回も、期待以上のレベルでした。
近々届くであろう会報のDVDが楽しみです(^^)♪

お邪魔しました~m(__)m


2013/06/30(Sun) 21:45 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
7枚目の「私的にはこれは変顔ですww」にウケたよ(^o^)
わかる!
2013/07/01(Mon) 10:09 | URL  | kaz #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「これ、ほかしといて~」「しゃあないなあ~」普通っすwww
普通の会話がなじぇこんなにも笑けて萌え萌えしちゃうのかwww

ですよねww
これ、なんてことない日常会話のはずなのに
チャンミンのおかしな解釈wwのせいでとんでもないことに
なちゃった(爆)

> お二人揃って萌え萌えあざーす(≧∇≦)こんな二人を穴があくほど眺め、
そこからパワーをいただきました!!!

チャンミンの変顔の連続投下に
最後、思わずつられちゃって自分も変顔になっちゃうユノ・・・

おもしろすぎるでしょ(≧∇≦)

ふたりに笑わせてもらえてほんとに幸せですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/01(Mon) 19:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ほんま、しゃ~ないな~(爆)
まろふら さん あんにょん^^

> ヤー、まろふらもビギシャル見ましたよ~!
> もー、チャミ様♡のお顔が気色悪すぎて(爆)、軽くムカつきました!www

わかるわかるwww
若干イラッとしましたし(爆)

> それに、大阪人でも、「ほかしといて~」あんなに気色の悪い顔して言いまへんで~。www

でしょ~www
最初に聞いたネイティブスピーカーの方の話し方を
チャンミンが勝手にあんな感じだと解釈しちゃったのがそもそも
間違いのはじまりですよね(^_^;)

> も~、しゃ~ないな!
> ちょ、チャミ様♡、正しい大阪弁の喋り方をお教えしますから、
一度まろふら宅へ遊びに来て欲しいですわん!www
> ついでに「ワインとよく合う食べ物」なんぼでもお教えしまっせ~ ふふふ♡

どさくさに紛れてなにたくらんでるんですかww

> しっかし、な~んか、最近のビギシャルのミッションは、ホントに面白いですね♪\(^o^)/

一時はなんかマンネリだったのに最近飛ばしてますよね^^
毎回こんな感じでお願いしたいものです!
結局、チャンミンのテンションの高さが重要ですよねww

変顔チャンミンはもっと事故ってるのもあるけどww
そこはチャミペンだから隠しておきました(爆)
でも、変顔も可愛くてしょうがないですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/01(Mon) 19:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今回は「めん・くら~(*_*)」
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「MISSION・21」最初に見た時の私、きっと画面の中のチャンミンと同じ顔をしていたと思います。
> 衝撃が強すぎて、おクチあ~んぐり!

きゃははは・・・ウケるww
でも私もそうだったかも・・・(^_^;)

> メン・クラの表紙を飾ったばかりとは言え、マジで「めんくら」いました!

座布団一枚!!


> 「MISSION・20」は萌え爆弾でしたが、こちらの衝撃映像もかなりの破壊力!
> 今後、このコーナーをダウンロードする際には「心構え」と「覚悟」が必要ですね!

最近、ほんとに難易度高いです^^
この調子でトンペンを翻弄してほしいです!

> B-PASSのインタビュー中、「OCEAN」のMVでチャンミンが一番好きなシーンは、
やりすぎちゃってファンが見るとビックリすると思ってカットされたとか…。
> こんな衝撃映像でもOKだったのに、一体どんなシーンだったのか?
> うゎ~気になる~(>_<)

いやこれ・・・『We are T2』のオフショットに是非ともいれて欲しいです。
どんなはっちゃけたMinだったのか・・・
まさかヨジャ絡みの可能性もあるのか・・・(;一_一)

> 髪型も変なのに、可愛く見えてくる不思議!
> チャンミン・マジック!(溺愛フィルターかかってますから~♪)

結局なんでもオッケーの溺愛ですから^^

> MISSION・CARDは今回も、期待以上のレベルでした。
> 近々届くであろう会報のDVDが楽しみです(^^)♪

またツッコミいれるだけでも体力必要ですからww
楽しみですね~会報^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/01(Mon) 19:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> 7枚目の「私的にはこれは変顔ですww」にウケたよ(^o^)
> わかる!

でしょ~(笑)
これはもうね・・・『ドヤ顔』とかじゃないよww
『ドヤ顔』しようとしすぎて失敗した例だと思う(爆)

まったくしょーがないなあ~可愛いMin ❤ えへっ

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/07/01(Mon) 19:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: