東方神起チャンミン溺愛ブログ。
最近のチャンミンをまったく追えてません

てか・・空港写真も見てるし、その他いろいろなチャンミン情報も
見てはいたんだけどブログにはじぇんじぇん書いてなかった私(^_^;)
ほぼ毎日更新してたはずなのに、いったい何書いてたんだか

めっちゃ後追いだけど、
私がツボった最近のチャンミンだけちょっとつっこんでおこうwww


空港チャンミン

o0600060012587547282.jpg
写真自体はぼやけていていい写真とはいえないかもしれないけど
チャミペンなら、このチャンミンに愛しさを感じるはず^^
ちょっと猫背な姿勢、パンパンなリュック、そして短パン・・・
全体のシルエットがチャンミンそのもの^^
私はこのチャンミンがどういう訳か
小学生くらいの少年にしか見えなくて困ります

「町内芸」かーらーの結婚式そして卓球^^

番組の中で結婚式出席をお願いされたのね^^
チャンミンが結婚式で歌ってる映像も少しだけ出てきます。


201306261751407a3s.jpg
フォーマルチャンミン
素敵な歌声をもう少し聴きたい・・・

卓球
o0555074012589856133.jpg
新郎だったク・ジャチョルさんと卓球してるちゃーたん^^
この方サッカー選手なんですね。
この時の動画も見たけどチャンミンすごく楽しそうでした。
「町内芸」のお仕事で自然な形でこんな人脈ができているのをみると
安心しますね
チャンミンて、ユノと比べると芸能界の人脈がほんとにない人だと
思うし・・・まあそれもチャンミンらしいと私は思っていたけど
どんな世界でも人とのつながりって大切だと思うし、
チャンミンも大人になったしおつきあいも大切よね←完全母目線w
それに同じ芸能人ではなくサッカー選手というのも
チャンミンにとってはとても新鮮なのかも^^
いいお付き合いがこれからも続くといいなあと思います。
それにしても、この卓球やってるチャンミンの服装・・・
このコーデどんだけ好きなの(^_^;)

b1EcDlbZ-1.jpg
ほんとチャンミンて・・・
プライベートはおしゃれじゃないわー(爆)
そういうところも愛しくてたまんないっす←溺愛

新羅免税店

993774_675472145802555_2084388306_ns.jpg
o0700046912589556871_convert_20130628060856.jpg
このふたり素敵です
チャンミン、こういう柔らかい感じのニット似合いますよね~
私は大好きです(*^_^*)
襟元のスカーフもこれはすごくいい感じ
ほら・・・最近「OCEAN」とか雑誌の表紙とかで「ねじったスカーフ」
巻いてるでしょ・・・あれイマイチですよねww
これですよ↓
o0600048012571144557_convert_20130628063529.jpg
これはそれなりに素敵なんだけど、
結構な頻度でこの「ねじりスカーフ」目にしますww
PC見てるチャンミンのまつ毛のシルエットがすごい
ホントにこの免税店の映像も、例の邪魔なものがなければ、
もっと楽しめるのに・・・こればかりは生理的にわりきれないわ

最後に私が最近ツボった動画を貼ります。
チャンミンのMCのものまねなんですけど
ほんとにチャンミンの話し方の
ポイント、ポイントがそっくりです^^



これ話しているの女性ですよね?
もう少し、テンション高いとほんとにチャンミンかと思うかも・・・

あ~チャンミンの生声が聞きたい・・・
チャンミンに会いたいっす

947249_126440830885246_1781761949_n_convert_20130628072641.jpg
My Prince チャンミン
I MISS YOU・・・

それでは皆さまよい週末を(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に愛のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
 
スポンサーサイト

[2013/06/28 07:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ちょwwwww
ズボン丈っ!!!w

こ、これは…「2ー1」を「3ー3」に書き換えた後、さらに「4ー2」でも履き続けている息子の体操服のハーフパンツより短いっ!(買ってあげてw)
そして…真横からみたお姿は「人類の進化の図」を思い出させる安定の猫背!(進化の図でいうところの左寄りw)

Yes!チェガン品質!^ ^


コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ先生…
日産スタジアムでお会いできましたら是非ともお茶でも、と思っておりましたところ、昨日…
CD購入者枠、18日に8口ぶっこんで全滅した事をここにご報告いたします…(合掌)

お邪魔いたしました〜m(_ _)m

すみません!すみません!
チャミチャミ
記事のコメは、後ほどさせて頂きますm(_ _)m

Banbi夫人。

私も昨日・・・無常の「落選」メールが((((;゚Д゚)))))))

17日!日産スタジアム!!!
なじぇ?取れないんだーーーーーーー!!!???

で!本日ビギ2次発表ですよね~!
午後3時!ちょうど打ち合わせ中!
でも、でも、もう!すぐ!着信見ちゃうもんねー!

もう・・・どんどん大人気なくなっていく…^^;
自分が~!ある意味あっぱれ!になって来たー(≧∇≦)

二度目ましてのコメで、結果ご報告しま~す(^-^)/

shimkyonさん、失礼しましたm(_ _)m
ユノ~チャミ~!サランへ~~~!

外れました(T ^ T)
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは(^ ^)
私のスタジアム応募はやはり外れました。←予想通り過ぎて落選メール見ても何の動揺もなく(笑)

大人しくDVDが出るのを待ちます、、、(^^;;
どんな内容なのかなぁ〜ドームだけなのかスタジアムも入れてくるのか☆ワクワク(*^_^*)
もう本当に待ち遠しいです!!

チャンミンのパーカ姿、ザ•少年!て感じで可愛いですよね。若いのを越して幼く見えちゃいます(^ ^)
少し妄想入りますが、自分でパーカを洗濯して干してるチャンミン、考えただけでキュンキュンします(*^^*)
ちゃんと背中のフードが重ならないように器用に干してそうで(笑)
うーん、それとも乾燥機派??またはクリーニング屋さん??
すみません、どうでもいい妄想でした。。










チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

忙しさにかまけて、覗いて覗いてスルーwww 笑ってる場合かw

空港チャミたん♪
そんなにおっきなパンパンリュックw
どんだけおやつ入ってるの(*^o^*)
って言うくらいの小学生チャミたんに萌え~(≧∇≦)
巷によれば履き替えようの靴まで持ってきてたとか…w
荷物パンパンいっぱいにしないと駄目なのねwww

サッカー選手との卓球♪ほんと楽しそうですね(*^o^*)
素のチャンミンが観れてとってもいいです(≧∇≦)

確かに、チャンミンは人脈が狭いというか小さいので、いろーんな方面の方々とお友達になって、又チャンミンの人間性なんかにもいい意味で影響与えてもらって、チャンミンにはビッグなアーティストになってもらいたいです(≧∇≦)


コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラも日産げっ(◎o◎)てくらいに落選(>_<)
またしても縁がなかったのかと諦めモード!

されど捨てる神あれば拾ってくださる神様がいらっしゃる!
shimkyonさんのお部屋で知り合った沢山の愛人の皆様との絆、縁がチャンドラに救いの手が…

shimkyonさんはじめ、愛人の皆様には今回のドームコン、日産ほんとにお世話になりっぱなしで…

超幸せで嬉しいです(≧∇≦)

このご縁大切にしていきたいなあと、ひしひしと思っております。
でも、この絆も東方神起のユノとチャンミンがつないでくれた絆(≧∇≦)
東方神起ありがとう。ユノとチャンミンありがとう!

…でコメ欄お借りしての日産参戦しまあす(≧∇≦)

オーラスしかと二人を見届けたい…
ぐちゃぐちゃになりながでもしっかりと見届けたいと思います!

今日はエイネ発表。ドキドキの週末から解放へ…
皆さんに良い知らせがきますように!

長々とお邪魔しましたm(_ _)m
良い週末をお過ごしください(*^o^*)

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> ちょwwwww
> ズボン丈っ!!!w

ほんと・・・この絶妙に変なwwズボン丈
そして安定の猫背
愛すべきチャンミンの魅力が詰まってます^^

> Yes!チェガン品質!^ ^

YES!YES!

CD枠全滅か~
ぶっちゃけほんとに枠あるんだろうね?って
疑いたくなるほど皆さん当たってませんが・・・

今日は確かエイネの当落の発表ですよね?
こちらはさらに難関なのか?

愛人の皆さんがみんな行けるといいですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: すみません!すみません!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私も昨日・・・無常の「落選」メールが((((;゚Д゚)))))))

ふぅ・・・なんでとれないんでしょうね
でも中には重複ってかたもいらっしゃるし・・・
トンペンのネットワークでできるだけたくさんの人が
行けるといいなと思います^^

> で!本日ビギ2次発表ですよね~!
> 午後3時!ちょうど打ち合わせ中!
> でも、でも、もう!すぐ!着信見ちゃうもんねー!

こちらもなかなか厳しいだろうなあ・・・
でも日本では今年最後のふたりのライブになるかも
しれないし・・・
なんとしても、なんとしても・・・行きたいっす

トンに関してはどんどん大人気なくなってきます^^;

> 自分が~!ある意味あっぱれ!になって来たー(≧∇≦)

同じく、あっぱれなイタイおばさんってことでWWW

お忙しいのにコメントありがとうございました~m(__)m

Re: 外れました(T ^ T)
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 私のスタジアム応募はやはり外れました。←予想通り過ぎて
落選メール見ても何の動揺もなく(笑)

もはや精神が鍛えられてきましたね(^^;;

> 大人しくDVDが出るのを待ちます、、、(^^;;
> どんな内容なのかなぁ〜ドームだけなのかスタジアムも入れてくるのか☆ワクワク(*^_^*)
> もう本当に待ち遠しいです!!

もちろんスタジアムだって収録されると思いますよ~^^
でも少し落ち着けば重複したチケットとか出てくるし
もう少し粘ってみてもいいかも・・・

> チャンミンのパーカ姿、ザ•少年!て感じで可愛いですよね。
若いのを越して幼く見えちゃいます(^ ^)
> 少し妄想入りますが、自分でパーカを洗濯して干してるチャンミン、
考えただけでキュンキュンします(*^^*)

着まわしてるあのグレーのパーカーは
さすがに何度も洗濯してますよね~ww

生活感 感じるアイドルですよねチャンミンて(*^^*)
そんなところも可愛いです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 空港チャミたん♪
> そんなにおっきなパンパンリュックw
> どんだけおやつ入ってるの(*^o^*)
> って言うくらいの小学生チャミたんに萌え~(≧∇≦)

あんな成人男子 冷静に考えても
あまり見たことない気がしますww

> サッカー選手との卓球♪ほんと楽しそうですね(*^o^*)
> 素のチャンミンが観れてとってもいいです(≧∇≦)

はい。
チャンミンの大きな笑い声も動画には入っていて
ホントに楽しそうでした^^
人とのつながりって人間を成長させますよね・・・
シャイなチャンミンだけど一度親しくなったらずっと
付き合うタイプだと思います。

トンペン同士の繋がりってほんとに大切。
やっぱり仲間がいると楽しいですよね^^

エイネも仲間同士で協力してできるだけたくさんの
トンペンさんが行けるといいなあと思います
会場をまたレッドオーシャンにしたいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

ちょwwwww
ズボン丈っ!!!w

こ、これは…「2ー1」を「3ー3」に書き換えた後、さらに「4ー2」でも履き続けている息子の体操服のハーフパンツより短いっ!(買ってあげてw)
そして…真横からみたお姿は「人類の進化の図」を思い出させる安定の猫背!(進化の図でいうところの左寄りw)

Yes!チェガン品質!^ ^


コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ先生…
日産スタジアムでお会いできましたら是非ともお茶でも、と思っておりましたところ、昨日…
CD購入者枠、18日に8口ぶっこんで全滅した事をここにご報告いたします…(合掌)

お邪魔いたしました〜m(_ _)m
2013/06/28(Fri) 10:59 | URL  | Banbi #-[ 編集]
すみません!すみません!
記事のコメは、後ほどさせて頂きますm(_ _)m

Banbi夫人。

私も昨日・・・無常の「落選」メールが((((;゚Д゚)))))))

17日!日産スタジアム!!!
なじぇ?取れないんだーーーーーーー!!!???

で!本日ビギ2次発表ですよね~!
午後3時!ちょうど打ち合わせ中!
でも、でも、もう!すぐ!着信見ちゃうもんねー!

もう・・・どんどん大人気なくなっていく…^^;
自分が~!ある意味あっぱれ!になって来たー(≧∇≦)

二度目ましてのコメで、結果ご報告しま~す(^-^)/

shimkyonさん、失礼しましたm(_ _)m
ユノ~チャミ~!サランへ~~~!
2013/06/28(Fri) 11:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
外れました(T ^ T)
shimkyonさん、こんばんは(^ ^)
私のスタジアム応募はやはり外れました。←予想通り過ぎて落選メール見ても何の動揺もなく(笑)

大人しくDVDが出るのを待ちます、、、(^^;;
どんな内容なのかなぁ〜ドームだけなのかスタジアムも入れてくるのか☆ワクワク(*^_^*)
もう本当に待ち遠しいです!!

チャンミンのパーカ姿、ザ•少年!て感じで可愛いですよね。若いのを越して幼く見えちゃいます(^ ^)
少し妄想入りますが、自分でパーカを洗濯して干してるチャンミン、考えただけでキュンキュンします(*^^*)
ちゃんと背中のフードが重ならないように器用に干してそうで(笑)
うーん、それとも乾燥機派??またはクリーニング屋さん??
すみません、どうでもいい妄想でした。。







2013/06/29(Sat) 00:00 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

忙しさにかまけて、覗いて覗いてスルーwww 笑ってる場合かw

空港チャミたん♪
そんなにおっきなパンパンリュックw
どんだけおやつ入ってるの(*^o^*)
って言うくらいの小学生チャミたんに萌え~(≧∇≦)
巷によれば履き替えようの靴まで持ってきてたとか…w
荷物パンパンいっぱいにしないと駄目なのねwww

サッカー選手との卓球♪ほんと楽しそうですね(*^o^*)
素のチャンミンが観れてとってもいいです(≧∇≦)

確かに、チャンミンは人脈が狭いというか小さいので、いろーんな方面の方々とお友達になって、又チャンミンの人間性なんかにもいい意味で影響与えてもらって、チャンミンにはビッグなアーティストになってもらいたいです(≧∇≦)


コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラも日産げっ(◎o◎)てくらいに落選(>_<)
またしても縁がなかったのかと諦めモード!

されど捨てる神あれば拾ってくださる神様がいらっしゃる!
shimkyonさんのお部屋で知り合った沢山の愛人の皆様との絆、縁がチャンドラに救いの手が…

shimkyonさんはじめ、愛人の皆様には今回のドームコン、日産ほんとにお世話になりっぱなしで…

超幸せで嬉しいです(≧∇≦)

このご縁大切にしていきたいなあと、ひしひしと思っております。
でも、この絆も東方神起のユノとチャンミンがつないでくれた絆(≧∇≦)
東方神起ありがとう。ユノとチャンミンありがとう!

…でコメ欄お借りしての日産参戦しまあす(≧∇≦)

オーラスしかと二人を見届けたい…
ぐちゃぐちゃになりながでもしっかりと見届けたいと思います!

今日はエイネ発表。ドキドキの週末から解放へ…
皆さんに良い知らせがきますように!

長々とお邪魔しましたm(_ _)m
良い週末をお過ごしください(*^o^*)
2013/06/29(Sat) 07:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> ちょwwwww
> ズボン丈っ!!!w

ほんと・・・この絶妙に変なwwズボン丈
そして安定の猫背
愛すべきチャンミンの魅力が詰まってます^^

> Yes!チェガン品質!^ ^

YES!YES!

CD枠全滅か~
ぶっちゃけほんとに枠あるんだろうね?って
疑いたくなるほど皆さん当たってませんが・・・

今日は確かエイネの当落の発表ですよね?
こちらはさらに難関なのか?

愛人の皆さんがみんな行けるといいですよね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/29(Sat) 10:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: すみません!すみません!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私も昨日・・・無常の「落選」メールが((((;゚Д゚)))))))

ふぅ・・・なんでとれないんでしょうね
でも中には重複ってかたもいらっしゃるし・・・
トンペンのネットワークでできるだけたくさんの人が
行けるといいなと思います^^

> で!本日ビギ2次発表ですよね~!
> 午後3時!ちょうど打ち合わせ中!
> でも、でも、もう!すぐ!着信見ちゃうもんねー!

こちらもなかなか厳しいだろうなあ・・・
でも日本では今年最後のふたりのライブになるかも
しれないし・・・
なんとしても、なんとしても・・・行きたいっす

トンに関してはどんどん大人気なくなってきます^^;

> 自分が~!ある意味あっぱれ!になって来たー(≧∇≦)

同じく、あっぱれなイタイおばさんってことでWWW

お忙しいのにコメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/29(Sat) 10:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 外れました(T ^ T)
ぴーちくさん あんにょん^^

> 私のスタジアム応募はやはり外れました。←予想通り過ぎて
落選メール見ても何の動揺もなく(笑)

もはや精神が鍛えられてきましたね(^^;;

> 大人しくDVDが出るのを待ちます、、、(^^;;
> どんな内容なのかなぁ〜ドームだけなのかスタジアムも入れてくるのか☆ワクワク(*^_^*)
> もう本当に待ち遠しいです!!

もちろんスタジアムだって収録されると思いますよ~^^
でも少し落ち着けば重複したチケットとか出てくるし
もう少し粘ってみてもいいかも・・・

> チャンミンのパーカ姿、ザ•少年!て感じで可愛いですよね。
若いのを越して幼く見えちゃいます(^ ^)
> 少し妄想入りますが、自分でパーカを洗濯して干してるチャンミン、
考えただけでキュンキュンします(*^^*)

着まわしてるあのグレーのパーカーは
さすがに何度も洗濯してますよね~ww

生活感 感じるアイドルですよねチャンミンて(*^^*)
そんなところも可愛いです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/29(Sat) 10:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 空港チャミたん♪
> そんなにおっきなパンパンリュックw
> どんだけおやつ入ってるの(*^o^*)
> って言うくらいの小学生チャミたんに萌え~(≧∇≦)

あんな成人男子 冷静に考えても
あまり見たことない気がしますww

> サッカー選手との卓球♪ほんと楽しそうですね(*^o^*)
> 素のチャンミンが観れてとってもいいです(≧∇≦)

はい。
チャンミンの大きな笑い声も動画には入っていて
ホントに楽しそうでした^^
人とのつながりって人間を成長させますよね・・・
シャイなチャンミンだけど一度親しくなったらずっと
付き合うタイプだと思います。

トンペン同士の繋がりってほんとに大切。
やっぱり仲間がいると楽しいですよね^^

エイネも仲間同士で協力してできるだけたくさんの
トンペンさんが行けるといいなあと思います
会場をまたレッドオーシャンにしたいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/29(Sat) 10:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: