東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『MEN'S CLUB』8月号のふたりのインタビュー
ぐっとくる言葉がいくつもありました^^

最初のインタビュー記事の見開きページの
ふたりの可愛い表情のショット8枚
これ・・・もしかすると
ファッショングラビアよりもトンペンの心を掴んだかもしれませんね
ユノの表情はどれも優しく柔らかく・・・
私はチャミペンだから、そう思うのかもしれませんが
こういうタイプの2ショットのユノの表情は
チャンミンに対する愛情深いユノの内面が溢れているような気がして
いつもウルウルしてしまいます
そしてなぜか「ユノ、チャンミンをよろしく頼みます」・・・
そんな気持ちにすらなります。
チャンミンはというと・・・
クルクル変わる可愛い表情をみせてくれていて、
ユノの大きな愛に包まれている安心感のようなものが伝わってくるような
癒しの表情だなあって思いました^^

私が8枚のショットの中で好きなふたりBEST3はこちらです^^

3位
o0800063312584740983.jpg
これは、ふたりの胸の厚みの差に萌えるんです~
チャンミンてパッと見のプロポーションはユノと大差ないんですけど
体のパーツ毎のつくりはユノよりすべて華奢です。骨格が細いというか・・・
そんな感じに萌えますね~^^ふたりの表情も可愛いし

2位
24751268_480x355.jpeg
これは、ユノの限りなく優しい微笑みとチャンミンのシャイな表情が
ふたりの関係性まで感じさせるようで・・・とにかく癒されます^^

1位
up_1945832.jpg
言葉はいらない。お兄ちゃんと弟ですよね^^
うまく説明できないんですけど・・・とにかく好きです
ずっと見ていたくなります。癒されます^^

ここからはふたりのインタビューの抜粋
ピンク文字はわたしのつっこみです

「高みに上るより、続けていくことが二人にとって大切」

この冒頭の大きな見出し。
ふたりのこれからの目標なんでしょうね^^
長年の夢、5大ドームツアーを完全に達成してしまった今、
次の目標を聞くことは酷かもしれない・・・
もうキャパシティが目標になることはないでしょう。
「東方神起を続けていくこと」
ビッグネームになればなるほどそれを維持していくことは
エネルギーが必要だ。
今までとは別のステージに上った東方神起・・・
ふたりにとって本当に大切なこと
アーティストとして本当にやりたいこと
本当に歌いたい歌
本当に見せたいパフォーマンス
それを東方神起のふたりが自ら選択していける
そんなステージにふたりは立ったような気がする。

それぞれアーティストとしての自覚も実力も備わってきたふたり。
これからは、たぶん自分にとって価値があることはなにかを
見極めながら仕事を選んでいくことになるのではないだろうか?
ファンの要望に応えることはもちろん必要だけど
それだけではなく、個々にアーティストとして発信していきたいことは
なんなのか?自分の可能性を見つめながら取捨選択していく・・・
そんなことがこれからはもっと増えてくるのではないだろうか?
そんな気がしている。


撮影を振り返ってのファッションに対するふたりの感想なども
冒頭に書いてありましたが・・・
私はふたりともファッションにうんちくをたれるタイプの男子では
ないと思っていてwwそんなふたりがむしろ好きです。

「OCEAN」について・・・
ユノ「こういうテイストは二人になって初めて。僕たちの新しい面を見て
もらいたい」
チャンミン「爽やかな夏のイメージというよりもうちょっと熱狂的な夏の
夜のフェスティバル、夜、お酒を飲んで遊んでいる風景が浮かぶ曲」

ふたりは「はっちゃけた」イメージって5人時代からあまり
なかった気がします。(特にチャンミン)
そういう担当は別のメンバーがやっていたイメージです。
初めてツアーでこの曲を聞いた時、
耳に残るメロディもいいと思いましたし、なによりもふたりが
特にチャンミンがww「はっちゃけてる」感じが
すごく新鮮だと思いました^^


そして話は「日産スタジアムライブへ」
「OCEAN」は野外スタジアムにも似あう曲。かーらーの
「野外ライブにはビキニ姿の女子もいそうな予感」という
メンクラ側からのフリに
「ビキニ?それはすばらしいですね。ぴったりです。(笑)」と
すかさず反応するMin・・・さすがですww


ライブツアーについて
「みんなで一緒に楽しもう」とする彼らの思い


チャンミン「お客さんとの距離を感じない様な工夫もしている。
そして以前に比べれば僕たちにもちょっと余裕ができたというか
リラックスしてライブができているんだっていうのが
お客さんにも伝わって、いっそう僕たちを近くに感じてもらえてる
んじゃないかと思います」

「TONE」ライブツアーのチャンミンのイメージは「進化」だった。
「TIME」はそれに対して私は「熟成」じゃないかと思ってます。
「TONE」の時ほど目に見える変化は少なかったかもしれないけど
会場全体をみている眼差しやファンへのサービスには
じっくり、ファンやライブと向かい合ってる気持ちが
表れていたし、トロッコに乗っている時なども
常にスタンドのファンとアイコンタクトや表情で会話しながら
ボールを投げているチャンミンを見て「余裕」を感じたし、
常に「必死」というよりは少し「脱力」して
自分も楽しむスタンスを強く感じました。


ユノ「お互いへの信頼がどんどん深まっているのは感じるんですね。
ライブ会場がどんどん大きくなっているじゃないですか?
そんな大きな会場のステージで歌ってる時でも、
僕たちは何も言わなくても通じ合える。

それってすごいことだと思うんですよ。
ライブ自体の完成度も上がっている自信はありますが、
僕たちだけが通じ合える波長っていうか、それを皆さんにも
伝えることができるようになっているのを感じています」

ユノのこの言葉・・・
全文引用しちゃいましたww
だって省略できる言葉がひとつもない。感動的でした。
ふたりの絶対的な信頼感そして絆・・・
それがふたりのライブの完成度を高めている。
ユノはそう言っていると私は思います。


かなり余談になりますが・・・
オンリーペンを声高に宣言してる方っていますよね・・・
私は応援の仕方は人それぞれだと思いますが
たとえばこのインタビューではユノが
「東方神起のライブ」ではチャンミンとの信頼関係が
ライブの感動となってお客さんにも伝わっていると話している訳です。
こういう言葉を聞いても一方のメンバーだけを徹底的に排除して
それでも「東方神起」を応援しているといえることが
私には考えられないんです。←あくまでも私は!です。
ソロ活動の時はもちろんオンリーペンになるのはしょうがないと
思いますが、せめて「東方神起」の活動の時は
相手メンバーへの「思いやり」「感謝」の気持ちくらいは
持っていて欲しいと思います。
相手メンバーをいつでも完全無視って寂し過ぎます。
すいません・・・私の個人的な意見ですのであしからず。


インタビュー全部おわりませんでした(^_^;)
時間がなくなっちゃいました。
次に続きます・・・

今夜は前記事のコメ返必ずさせていただきますm(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとご協力よろしくお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/26 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

チョットだけ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

せめて「東方神起」の活動の時は、相手メンバーへの「思いやり」「感謝」の気持ちを持っていて欲しい。

相手メンバーをいつでも完全無視って寂しすぎます。

に・・・!
清き1票…!!!

時間が無くて、でも、直ぐにこれだけは言いたくて。

また、二度目お邪魔しま~~~す^ ^

雨です。
でも、可愛いチャンミンと美しいユノに癒され(≧∇≦)
今日も仕事頑張れま~す!

お?!shimkyonさん、お風邪は如何ですか~?
ご無理なさらない様に^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


shimkyonさんが全文引用してくれたユノの言葉・・・
腐った意味じゃなくて。惚気話を聞かされてるようでした。
ユノらしい言葉だなぁ・・・感動して何度も何度も読みました。
そんな2人だから目が離せる訳がありません。
そんな2人だからユノが大好きでチャンミンが大好きです。

それにしても、まだ2冊目届かないんですよ。
昨日買って良かったです^^

雨ですねー。長くつ履いて娘のお迎え行ってきまーす。


ユウ
Shimkyonさん こんにちは!!
愛人の皆様 お久しぶりです(..)

men'sclubの写真、二人の幸せそうな表情がいいですね!!兄弟写真って感じです(^^)

初めは買うつもりなかったのですが、写真を見たら欲しくなってしまい、近くの書店とコンビニを全て回りました!が…どこも売り切れでした…こんな田舎でも売り切れてしまうなんてトンペンの購買力恐るべしです( ´△`)


TIMEツアー中お会いして下さったコメント欄常連の愛人の皆様へ
コメント欄デビューしてまだ半年とちょっとの超新参者にもかかわらず皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。ツアー前は1人参戦どうしよう…と悩んでいたのですが、ツアーが終わってみたら埼玉・大阪・東京と幸せな思い出がたくさん出来ました。感謝しています。ありがとうございました。(お礼が遅くなり申し訳ございません(/_;))

Banbiさんへ
先日お会いした際、怖がっていないかったです(>_<)突然の生バンビさんとの対面でビックリしてテンパってしまい、失礼な態度をとってしまいすみませんでした。
mariさんとバンビさんにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました(*≧∀≦*)
mariさんとバンビさんのお洋服の雰囲気が似ていたのが気になったのですが、双子コーデでしたか?
点取り占い期待しています(*^^*)


トモヲさんへ
中学の修学旅行で奈良公園行きました。あそこの鹿怖いです。

もしも東方神起が奈良公園へ行ったら、チャンミンは鹿せんべい持って鹿にフェイントかけまくって遊びそうです!ユノユノ兄さんは鹿と戯れてそうです(*´∇`*)

東京ドームのあれだけの人数の中からチャミチャミさんと私を上から発見できたのですかΣ(×_×;)トモヲさんすごいです!日産ではどちらが先にshimkyonさんや愛人の皆様を発見出来るか競争です!!(^-^)

長々と失礼しました。


Cha-sama
shimkyon様

病み上がり出勤キツかったのではないですか?大丈夫ですか~(◎-◎)?
それにしては病み上がり感動記事絶好調!
ありがとうございます(^^)v

私も痛く痛く感動しました!!
ユノの言葉読んだ時やっぱり二人の信頼、絆は形には見えないけれど私には見えました(//∇//)ユノの言葉で聞くと改めて実感が湧き伝わったよユノ~~~!と叫びたくなります(≧∇≦)
チャンミンの余裕も勿論感じました!
まんまとドMのチャミペンは泣きながら狂喜のさたでしたよね(≧∇≦)
チャンミンの本質が好きなのもあるとは思いますが、皆操られてるの承知で愛嬌振りまかれてお預けされたり、挑発されたり、可愛くされたり、甘えられたり、叱られたり、真剣に挑まれたり、もう死んじゃいますよ(≧∇≦)

二人と直接話す事なんて叶わないけれどちゃんと以心伝心してるんだ~~通じ合えてる!幸(≧∇≦)~~
と感じたトンペン冥利につきる感動記事でしたよね♪
一番嬉しかったのは続けて行く事に二人の次のステージが上がった事!
ケチミカムバックの時はこんなに頑張って最高のもの作りあげてるのに何で1位取れないんだろう??ファンとしても悔しくて、理解出来なくて!
個人的な感ですが特に負けず嫌いなユノは何故伝わらないのか?と自分の気迫がいつかポッキリ折れてしまわないかな?と心配でたまりませんでした。でもよく考えてみたらユノスゴいポジティブで立ち直り早いってチャンミン言ってましたよね(笑)
これから先続けて行くにはやっぱり悔しい事もあるとは思いますが、もうそんな心配はしません!何か結局は二人に何時もファンが救われちゃう感じですね(*^^*)
東方神起って素晴らしい!!!


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

1位のサジン。
「チェガンの肩にユノユノがアゴを乗せています。」
この絡み具合の萌えの何たるか!
次回は是非、逆バージョン「ユノユノの肩にチェガンのアゴが!」で、お願いしたいです^ ^
因みに、肩に腕をまわさずアゴだけ乗せていただくと尚萌えますw

続けていく事の難しさ…韓国の男子にとっては大きな試練もありますものね。
ただ、今の二人は兵役以上の壁を既に乗り越えてきた強さがあると思います。勿論ファンも。
だから大丈夫^_−☆
東方神起がずっと続きますように…。

コメ欄お借りして…m(_ _)m
ユウちゃ〜ん(*^^*)
「失礼な態度」なんてとんでもないですよっ!w
ユウちゃんがあんまり可愛かったので、喰い気味になっちゃってごめんなさいwww
日産スタジアム、いらっしゃるんですか?
バンビおばさん「点取り占い」たっくさん持っていきますからね〜^ ^

大御所さまと双子コーデなどしていませんよっ!
誰も買わないであろう、くいだおれ人形の様なシャツが、まさかの「かぶり」で、一日中憂鬱でしたwww

ユウちゃん、小さくて華奢なカラダで、お仕事頑張っているんでしょうね…。
どうか、無理なさいませんように。
また、元気なお顔見せて下さいね^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m

メン・クラ~(^o^)
ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

お風邪、快方へ向かわれた様で良かった(^o^)
お大事になさってくださいね(*^^*)

怒涛の雑誌発売ラッシュが始まりましたね~(^^;
日本でお仕事出来る時間が限られているから、同時期に集中するのは仕方ないけど、本音を言えば、発売をもっとズラしてくれたら良いのに…
そうしたら、もっと長い期間「楽しみ」が続くし、お財布にも優しいし♪
いつも雑誌の発売が終わってしまうと、急に寂しくなるんですよぉ~
とは言え、コンビニや本屋さんで東方神起が表紙の本を見つけると嬉しくなりますね♪
わざと前の方の目立つ所に並べ直して、遠くから眺めてニマニマしたり…
あれ!?皆さん、やりませんか?(^^;

メン・クラのインタビュー、とても良かったですね。
一番グッときたのはユノの言葉でした。
「二人で築き上げた歴史が、僕たちのプライド」
もう、じーんとして…(T_T)
自分の気持ちを書き出すと、止まらなくなりそうなので…やめておきます(^^;

shimkyonさん、以前、「Instyle」のオフショット画像にアフレコして下さった事がありましたよね?
(バスタブの中でユノが「釜山港へ帰れ」を歌ってた記事です)
あれ、今回の8枚のショットでもやって欲しいな♪(特に上段の4枚!)
なぜ、チャンミンは目を瞑って唇をつき出しているのか?
ユノヒョンに何を囁かれて目を真ん丸にしているのか?
ユノの「したり顔」の理由は?
色々と妄想を掻き立てられるショットでございます。

実は、今日もクタクタな1日でした(*_*)
自分の書いたメモを見直したら、購入リストに「ハウス ミネラル毒茶」って…
「麦茶」→「毒茶」似てるけど(--;)

どんなに疲れても、ユノとチャンミンの笑顔を見れば頑張れます!
究極の「癒し」です♪(≧▽≦)


夜中の訪問、失礼しましたm(__)m





Re: チョットだけ^ ^
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

せめて「東方神起」の活動の時は、相手メンバーへの
「思いやり」「感謝」の気持ちを持っていて欲しい。
に・・・・
「清き一票」ありがとう~^^

やっぱりふたりを応援しないなんてもったいないよね!

お忙しいそうですね・・・
無理されませんように
自分の反省でもありますww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

珍しく鍵コメで・・・

いつもありがとうm(__)m

チャンドラMAXさんのコメントにいつも元気貰ってるから^^

私こう見えて おおざっぱだからねww 

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんが全文引用してくれたユノの言葉・・・
> 腐った意味じゃなくて。惚気話を聞かされてるようでした。

わかります!わかります!
そこまで言うなんて「ちょっとした自慢なの?www」的な(笑)

もしチャンミンがそばにいたら・・・
あからさまに恥ずかしがっていたかもwww

> ユノらしい言葉だなぁ・・・感動して何度も何度も読みました。

ほんとにユノしか言えない言葉ですね^^

> それにしても、まだ2冊目届かないんですよ。

2冊買っても価値ある内容だったし、よかったね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> 初めは買うつもりなかったのですが、写真を見たら欲しくなってしまい、
近くの書店とコンビニを全て回りました!が…
どこも売り切れでした…

ユウちゃん・・・甘~いwww
おばさま達の 本気の勢い知ってるでしょ(爆)

考えてみたら「大阪愛人の会の皆さん」と「東京ランチ会参加の愛人の皆さん」
両方のメンバーを知っているのは私とユウちゃんだけかも・・・
私は「大御所おふたり」に会えてないからww
東京と大阪だけだとユウちゃんがいちばん多くの愛人の方がたを
知っているってことになるのかも~なんかびっくりだわww

試験終るまでは禁欲生活ですかね・・・がんばって^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-samaさん あんにょん^^

> 病み上がり感動記事絶好調!

あざーっず!
若干調子悪いくらいのほうが人間シャープになれるんですかねww
普段、健康すぎてダラけきってるので(^_^;)

> ユノの言葉読んだ時やっぱり二人の信頼、絆は形には見えないけれど私には見えました(//∇//)
ユノの言葉で聞くと改めて実感が湧き伝わったよユノ~~~!と叫びたくなります(≧∇≦)

もうあそこまで言うってことはどんだけの絆なの。。。って
つっこみたくなるほどでした^^

チャンミンのファンサはちょっとひねりが効いてるから・・・

>挑発されたり、可愛くされたり、甘えられたり、叱られたり、真剣に挑まれたり

ほんとにいろいろ仕込んでくるからね・・・
そこがたまりませんよね^^
チャミペンはわかりにくいチャンミンが大好き(^_-)-☆

> 二人と直接話す事なんて叶わないけれどちゃんと以心伝心してるんだ~~
通じ合えてる!幸(≧∇≦)~~
> と感じたトンペン冥利につきる感動記事でしたよね♪

東方神起を長く続けていくことが次の夢だと言ってくれて
幸せですよね^^
私達がずっと望んでいることですから(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 1位のサジン。
> 「チェガンの肩にユノユノがアゴを乗せています。」
> この絡み具合の萌えの何たるか!

やっぱりユノのポージングって味がありますよね~^^
萌え度ハンパないですから
たしかに逆バージョンも見てみたいものです^^

> 続けていく事の難しさ…韓国の男子にとっては大きな試練もありますものね。
> ただ、今の二人は兵役以上の壁を既に乗り越えてきた強さがあると思います。
勿論ファンも。> だから大丈夫^_−☆
> 東方神起がずっと続きますように…。

韓国でも特異なグループですよね・・・東方神起って
ふたりが いい意味のでモデルケースになっていければいいのに
といつも思ってます^^


> 大御所さまと双子コーデなどしていませんよっ!
> 誰も買わないであろう、くいだおれ人形の様なシャツが、
まさかの「かぶり」で、一日中憂鬱でしたwww

すいません・・・ここ読んでひとりで大爆笑しました!
くいだおれ人形シャツ見たい見たい(爆)
私がお会いする時もふたりともこのコーデでお願いしますww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: メン・クラ~(^o^)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 日本でお仕事出来る時間が限られているから、同時期に集中するのは仕方ないけど、
本音を言えば、発売をもっとズラしてくれたら良いのに…
> そうしたら、もっと長い期間「楽しみ」が続くし、お財布にも優しいし♪

さすが、賢いファンは考えることが違いますね・・・
ほんとその通りだと思います!

「東方神起の本」の位置を勝手に変えるヤムチャさんwww
気持ちわかりますがやったことはぶっちゃけないです(爆)

> 一番グッときたのはユノの言葉でした。
> 「二人で築き上げた歴史が、僕たちのプライド」

私もです。
だって苦労人ですものふたりとも・・・
プライドになっていいと思う。

二人のショットにアフレコか・・・

今回は萌えすぎてしまい、
おもしろくつっこめない気がする~ww


> 自分の書いたメモを見直したら、購入リストに「ハウス ミネラル毒茶」って…
> 「麦茶」→「毒茶」似てるけど(--;)

ホントにお疲れなのね~ww
もう一度、ふたりのメンクラみて癒されてください

コメントありがとうございました~m(__)m>

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チョットだけ^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

せめて「東方神起」の活動の時は、相手メンバーへの「思いやり」「感謝」の気持ちを持っていて欲しい。

相手メンバーをいつでも完全無視って寂しすぎます。

に・・・!
清き1票…!!!

時間が無くて、でも、直ぐにこれだけは言いたくて。

また、二度目お邪魔しま~~~す^ ^

雨です。
でも、可愛いチャンミンと美しいユノに癒され(≧∇≦)
今日も仕事頑張れま~す!

お?!shimkyonさん、お風邪は如何ですか~?
ご無理なさらない様に^ ^
2013/06/26(Wed) 09:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(Wed) 11:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(Wed) 11:48 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


shimkyonさんが全文引用してくれたユノの言葉・・・
腐った意味じゃなくて。惚気話を聞かされてるようでした。
ユノらしい言葉だなぁ・・・感動して何度も何度も読みました。
そんな2人だから目が離せる訳がありません。
そんな2人だからユノが大好きでチャンミンが大好きです。

それにしても、まだ2冊目届かないんですよ。
昨日買って良かったです^^

雨ですねー。長くつ履いて娘のお迎え行ってきまーす。
2013/06/26(Wed) 12:08 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Shimkyonさん こんにちは!!
愛人の皆様 お久しぶりです(..)

men'sclubの写真、二人の幸せそうな表情がいいですね!!兄弟写真って感じです(^^)

初めは買うつもりなかったのですが、写真を見たら欲しくなってしまい、近くの書店とコンビニを全て回りました!が…どこも売り切れでした…こんな田舎でも売り切れてしまうなんてトンペンの購買力恐るべしです( ´△`)


TIMEツアー中お会いして下さったコメント欄常連の愛人の皆様へ
コメント欄デビューしてまだ半年とちょっとの超新参者にもかかわらず皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。ツアー前は1人参戦どうしよう…と悩んでいたのですが、ツアーが終わってみたら埼玉・大阪・東京と幸せな思い出がたくさん出来ました。感謝しています。ありがとうございました。(お礼が遅くなり申し訳ございません(/_;))

Banbiさんへ
先日お会いした際、怖がっていないかったです(>_<)突然の生バンビさんとの対面でビックリしてテンパってしまい、失礼な態度をとってしまいすみませんでした。
mariさんとバンビさんにお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました(*≧∀≦*)
mariさんとバンビさんのお洋服の雰囲気が似ていたのが気になったのですが、双子コーデでしたか?
点取り占い期待しています(*^^*)


トモヲさんへ
中学の修学旅行で奈良公園行きました。あそこの鹿怖いです。

もしも東方神起が奈良公園へ行ったら、チャンミンは鹿せんべい持って鹿にフェイントかけまくって遊びそうです!ユノユノ兄さんは鹿と戯れてそうです(*´∇`*)

東京ドームのあれだけの人数の中からチャミチャミさんと私を上から発見できたのですかΣ(×_×;)トモヲさんすごいです!日産ではどちらが先にshimkyonさんや愛人の皆様を発見出来るか競争です!!(^-^)

長々と失礼しました。
2013/06/26(Wed) 20:20 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyon様

病み上がり出勤キツかったのではないですか?大丈夫ですか~(◎-◎)?
それにしては病み上がり感動記事絶好調!
ありがとうございます(^^)v

私も痛く痛く感動しました!!
ユノの言葉読んだ時やっぱり二人の信頼、絆は形には見えないけれど私には見えました(//∇//)ユノの言葉で聞くと改めて実感が湧き伝わったよユノ~~~!と叫びたくなります(≧∇≦)
チャンミンの余裕も勿論感じました!
まんまとドMのチャミペンは泣きながら狂喜のさたでしたよね(≧∇≦)
チャンミンの本質が好きなのもあるとは思いますが、皆操られてるの承知で愛嬌振りまかれてお預けされたり、挑発されたり、可愛くされたり、甘えられたり、叱られたり、真剣に挑まれたり、もう死んじゃいますよ(≧∇≦)

二人と直接話す事なんて叶わないけれどちゃんと以心伝心してるんだ~~通じ合えてる!幸(≧∇≦)~~
と感じたトンペン冥利につきる感動記事でしたよね♪
一番嬉しかったのは続けて行く事に二人の次のステージが上がった事!
ケチミカムバックの時はこんなに頑張って最高のもの作りあげてるのに何で1位取れないんだろう??ファンとしても悔しくて、理解出来なくて!
個人的な感ですが特に負けず嫌いなユノは何故伝わらないのか?と自分の気迫がいつかポッキリ折れてしまわないかな?と心配でたまりませんでした。でもよく考えてみたらユノスゴいポジティブで立ち直り早いってチャンミン言ってましたよね(笑)
これから先続けて行くにはやっぱり悔しい事もあるとは思いますが、もうそんな心配はしません!何か結局は二人に何時もファンが救われちゃう感じですね(*^^*)
東方神起って素晴らしい!!!
2013/06/26(Wed) 20:57 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(Wed) 21:02 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

1位のサジン。
「チェガンの肩にユノユノがアゴを乗せています。」
この絡み具合の萌えの何たるか!
次回は是非、逆バージョン「ユノユノの肩にチェガンのアゴが!」で、お願いしたいです^ ^
因みに、肩に腕をまわさずアゴだけ乗せていただくと尚萌えますw

続けていく事の難しさ…韓国の男子にとっては大きな試練もありますものね。
ただ、今の二人は兵役以上の壁を既に乗り越えてきた強さがあると思います。勿論ファンも。
だから大丈夫^_−☆
東方神起がずっと続きますように…。

コメ欄お借りして…m(_ _)m
ユウちゃ〜ん(*^^*)
「失礼な態度」なんてとんでもないですよっ!w
ユウちゃんがあんまり可愛かったので、喰い気味になっちゃってごめんなさいwww
日産スタジアム、いらっしゃるんですか?
バンビおばさん「点取り占い」たっくさん持っていきますからね〜^ ^

大御所さまと双子コーデなどしていませんよっ!
誰も買わないであろう、くいだおれ人形の様なシャツが、まさかの「かぶり」で、一日中憂鬱でしたwww

ユウちゃん、小さくて華奢なカラダで、お仕事頑張っているんでしょうね…。
どうか、無理なさいませんように。
また、元気なお顔見せて下さいね^ ^

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/06/26(Wed) 21:57 | URL  | Banbi #-[ 編集]
メン・クラ~(^o^)
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

お風邪、快方へ向かわれた様で良かった(^o^)
お大事になさってくださいね(*^^*)

怒涛の雑誌発売ラッシュが始まりましたね~(^^;
日本でお仕事出来る時間が限られているから、同時期に集中するのは仕方ないけど、本音を言えば、発売をもっとズラしてくれたら良いのに…
そうしたら、もっと長い期間「楽しみ」が続くし、お財布にも優しいし♪
いつも雑誌の発売が終わってしまうと、急に寂しくなるんですよぉ~
とは言え、コンビニや本屋さんで東方神起が表紙の本を見つけると嬉しくなりますね♪
わざと前の方の目立つ所に並べ直して、遠くから眺めてニマニマしたり…
あれ!?皆さん、やりませんか?(^^;

メン・クラのインタビュー、とても良かったですね。
一番グッときたのはユノの言葉でした。
「二人で築き上げた歴史が、僕たちのプライド」
もう、じーんとして…(T_T)
自分の気持ちを書き出すと、止まらなくなりそうなので…やめておきます(^^;

shimkyonさん、以前、「Instyle」のオフショット画像にアフレコして下さった事がありましたよね?
(バスタブの中でユノが「釜山港へ帰れ」を歌ってた記事です)
あれ、今回の8枚のショットでもやって欲しいな♪(特に上段の4枚!)
なぜ、チャンミンは目を瞑って唇をつき出しているのか?
ユノヒョンに何を囁かれて目を真ん丸にしているのか?
ユノの「したり顔」の理由は?
色々と妄想を掻き立てられるショットでございます。

実は、今日もクタクタな1日でした(*_*)
自分の書いたメモを見直したら、購入リストに「ハウス ミネラル毒茶」って…
「麦茶」→「毒茶」似てるけど(--;)

どんなに疲れても、ユノとチャンミンの笑顔を見れば頑張れます!
究極の「癒し」です♪(≧▽≦)


夜中の訪問、失礼しましたm(__)m



2013/06/27(Thu) 00:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: チョットだけ^ ^
チャミチャミさん あんにょん^^

せめて「東方神起」の活動の時は、相手メンバーへの
「思いやり」「感謝」の気持ちを持っていて欲しい。
に・・・・
「清き一票」ありがとう~^^

やっぱりふたりを応援しないなんてもったいないよね!

お忙しいそうですね・・・
無理されませんように
自分の反省でもありますww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/27(Thu) 19:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

珍しく鍵コメで・・・

いつもありがとうm(__)m

チャンドラMAXさんのコメントにいつも元気貰ってるから^^

私こう見えて おおざっぱだからねww 

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/27(Thu) 19:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんが全文引用してくれたユノの言葉・・・
> 腐った意味じゃなくて。惚気話を聞かされてるようでした。

わかります!わかります!
そこまで言うなんて「ちょっとした自慢なの?www」的な(笑)

もしチャンミンがそばにいたら・・・
あからさまに恥ずかしがっていたかもwww

> ユノらしい言葉だなぁ・・・感動して何度も何度も読みました。

ほんとにユノしか言えない言葉ですね^^

> それにしても、まだ2冊目届かないんですよ。

2冊買っても価値ある内容だったし、よかったね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/27(Thu) 20:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウちゃん あんにょん^^

> 初めは買うつもりなかったのですが、写真を見たら欲しくなってしまい、
近くの書店とコンビニを全て回りました!が…
どこも売り切れでした…

ユウちゃん・・・甘~いwww
おばさま達の 本気の勢い知ってるでしょ(爆)

考えてみたら「大阪愛人の会の皆さん」と「東京ランチ会参加の愛人の皆さん」
両方のメンバーを知っているのは私とユウちゃんだけかも・・・
私は「大御所おふたり」に会えてないからww
東京と大阪だけだとユウちゃんがいちばん多くの愛人の方がたを
知っているってことになるのかも~なんかびっくりだわww

試験終るまでは禁欲生活ですかね・・・がんばって^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/27(Thu) 20:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-samaさん あんにょん^^

> 病み上がり感動記事絶好調!

あざーっず!
若干調子悪いくらいのほうが人間シャープになれるんですかねww
普段、健康すぎてダラけきってるので(^_^;)

> ユノの言葉読んだ時やっぱり二人の信頼、絆は形には見えないけれど私には見えました(//∇//)
ユノの言葉で聞くと改めて実感が湧き伝わったよユノ~~~!と叫びたくなります(≧∇≦)

もうあそこまで言うってことはどんだけの絆なの。。。って
つっこみたくなるほどでした^^

チャンミンのファンサはちょっとひねりが効いてるから・・・

>挑発されたり、可愛くされたり、甘えられたり、叱られたり、真剣に挑まれたり

ほんとにいろいろ仕込んでくるからね・・・
そこがたまりませんよね^^
チャミペンはわかりにくいチャンミンが大好き(^_-)-☆

> 二人と直接話す事なんて叶わないけれどちゃんと以心伝心してるんだ~~
通じ合えてる!幸(≧∇≦)~~
> と感じたトンペン冥利につきる感動記事でしたよね♪

東方神起を長く続けていくことが次の夢だと言ってくれて
幸せですよね^^
私達がずっと望んでいることですから(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/27(Thu) 20:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 1位のサジン。
> 「チェガンの肩にユノユノがアゴを乗せています。」
> この絡み具合の萌えの何たるか!

やっぱりユノのポージングって味がありますよね~^^
萌え度ハンパないですから
たしかに逆バージョンも見てみたいものです^^

> 続けていく事の難しさ…韓国の男子にとっては大きな試練もありますものね。
> ただ、今の二人は兵役以上の壁を既に乗り越えてきた強さがあると思います。
勿論ファンも。> だから大丈夫^_−☆
> 東方神起がずっと続きますように…。

韓国でも特異なグループですよね・・・東方神起って
ふたりが いい意味のでモデルケースになっていければいいのに
といつも思ってます^^


> 大御所さまと双子コーデなどしていませんよっ!
> 誰も買わないであろう、くいだおれ人形の様なシャツが、
まさかの「かぶり」で、一日中憂鬱でしたwww

すいません・・・ここ読んでひとりで大爆笑しました!
くいだおれ人形シャツ見たい見たい(爆)
私がお会いする時もふたりともこのコーデでお願いしますww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/27(Thu) 20:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: メン・クラ~(^o^)
ヤムチャさん あんにょん^^

> 日本でお仕事出来る時間が限られているから、同時期に集中するのは仕方ないけど、
本音を言えば、発売をもっとズラしてくれたら良いのに…
> そうしたら、もっと長い期間「楽しみ」が続くし、お財布にも優しいし♪

さすが、賢いファンは考えることが違いますね・・・
ほんとその通りだと思います!

「東方神起の本」の位置を勝手に変えるヤムチャさんwww
気持ちわかりますがやったことはぶっちゃけないです(爆)

> 一番グッときたのはユノの言葉でした。
> 「二人で築き上げた歴史が、僕たちのプライド」

私もです。
だって苦労人ですものふたりとも・・・
プライドになっていいと思う。

二人のショットにアフレコか・・・

今回は萌えすぎてしまい、
おもしろくつっこめない気がする~ww


> 自分の書いたメモを見直したら、購入リストに「ハウス ミネラル毒茶」って…
> 「麦茶」→「毒茶」似てるけど(--;)

ホントにお疲れなのね~ww
もう一度、ふたりのメンクラみて癒されてください

コメントありがとうございました~m(__)m>
2013/06/27(Thu) 20:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: