東方神起チャンミン溺愛ブログ。
密林さん 仕事早いです!
明日着くと思ってた『MEN'S CLUB』が発売日にちゃんと届いた~

『MEN'S CLUB』 IN THE BOX

表紙の写真はさ・・・ネット上で見てたけど
やっぱり本の形でみると全然ありがたみがちがうわ~(≧∇≦)

カッコイイ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

やっぱりふたりが着てるシャツ・・・インパクトあります^^
シンプルだけど・・・なんかその辺には売ってないハイセンスな感じねww
『メゾン マルタン マルジェラ』ってブランドですよ!
覚えてくださいよこのハイブランドな名前!

ユノの唇が濡れてますぜ奥さん・・・
チャンミンはユノより少年っぽいです

速攻 28ページまで一気に飛ばします^^

見開きページのふたり・・・ポージングは表紙と似てるわね

やっぱりここでもユノがお兄さん的でチャンミンが弟的なイメージです^^
とりあえずこのページだけで3分は眺めてた私ww
次のページをめくると前頁のふたりの全身写真・・・・・・ばたッ

好き過ぎる・・・ love(*´ -`)(´- `*)love

『チャンミン』

きたこれ!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
全部いい!全部好き! 全部最高!

まず・・・シャツがチェックです・・・基本押さえてきましたね^^
奥さん例の公式覚えてますか?
「チャンミンxチェックシャツ=最強」←キマシタこれ!
そして・・・
ジャケットは王子丈キタこれ!
「チェスターコート」っていうんですってよ(≧∇≦)
極めつけはパンツ丈・・・
王子の足首みせ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ハアハア・・・
全身PRADAの「ブルジョワジーの日常」ですからこれ・・・

あーーーーやばいっす!
Minこのコーデ似あいすぎます

最高に品がいいトラッドな印象です^^
チャンミンがしゅてきすぎて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

『ユノ』

こちら至高のビジネススタイルです!
「ボッテガ ヴェネタ」のスーツを着こなすユノ・・・

こんなビジネスマンが近くにいたら・・・正直迷惑ですww
仕事になりゃしない! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

襟元のスカーフの品格!
まじで・・・ヤバイよヤバイよ
まさにエグゼクティブ階級の着こなしですね・・・
ユノほんとにカッコイイ

次の頁に息も絶え絶えな感じで進みますww

見開き ふたりのアップのショットでした。

ユノの「ほくろ」が無修正。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
チャンミン・・・濃いわ~(^_^;)
なんとなくこのメンクラのチャンミンの目が若干違和感あるんですけど
私だけかしら?ちょっと腫れてる感じします~
ふたりの髪型がほぼ相似形 双子神起マンセー

ページをめくると今度は全身のショット

『ユノ』

ジルサンダーのニット・・・これ色合いが可愛い
「流麗なシルエットで語るポエティックな世界感」・・・
だそうです^^
シンプルだけど品がいいわね~惚れぼれ

『チャンミン』

表紙と同じブランド『メゾン マルタン マルジェラ』
この着こなしはチャンミンならでは
インパクトがあるパンツにはシンプルな定番アイテムで
日常感をプラス・・・ですってよ奥さんww
「穏やかに知的な品格をもつ、抒情詩的な男性像」
チャンミン、こういう変な感じのアイテムの着こなしは
世界一だと思う!

DBXtGV1q_convert_20130624180241.jpeg
過去にもこんな超個性的なパンツやスカート(?)を
みごとに着こなしてます(右下が今回のメンクラMin)

『MEN'S CLUB』業界人BLOGで→MEN’S CLUB業界人BLOG
まさに業界人の小梨貴子さんが
チャンミンのこの着こなしが一番好きだと言ってます^^

3メンクラ

オーセンティックなふりしてワイドなシルエットのパンツを
みごとに着こなすMinのプロポーションのよさに改めて驚愕 
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

私はこの全身のふたりの写真で測ってみましたよ・・・
ふたりが何頭身なのか←暇人ww
いや~見事に8頭身
我らの東方神起・・・さすがです

グラビアは2012年のメンクラと比較するとカジュアル^^
2012年はルイヴィトンのタキシードほみんが忘れられません。
2013年はやっぱりPRADAのチャンミンがダントツ可愛い
ビジネススーツのユノもかっこよすぎ

やっぱりさすが 天下のメンクラ 
梅雨の季節真っただ中に最新秋冬コレクションを掲載^^
ハイクラスブランドをなんなく着こなすホミンちゃんたちは
素敵すぎました +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


『MEN'S CLUBグラビア編』のツッコミはこのへんで~
次回は感動の『インタビュー』につっこみます^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとご協力お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
ぜんぶありがたく読ませていただいてます。
記事ばかりUPしてコメ返できずすいませんm(__)m
風邪はほぼ治りました。今日は出社します。
ご心配いただきありがとうございました~m(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/25 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


おはようございます!

私も昨日買って来ました。
本当は雑誌類は買うのやめようと思っていたのですが、たまたま買い物に出たついでにやっぱり気になって本屋さんに立ち寄り見つけたらそのままレジに一直線でした。
本当にこのチャンミンは少年って感じですね。
そしてちょっと変な?服もあるけどどすごく良く着こなしていますよね。
さすがです。
そして二人のショットがいい。
楽しそうだし色違いの同じTシャツを着ている二人の体の厚みの違いに萌えました。
インタビューも良かったし(つっこみ待っています)買っって正解でした。
でもまだまだ続く雑誌ラッシュ、ちょっと怖いです(笑)

前々回の記事、shimkyonさんが書かれた訳私もやっとわかりました。
見当違いのコメしてしてしまって申し訳ないです。
お風邪お大事にしてくださいね!


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

Amazonがとっとと送ってくれないのでw
今朝我慢できず買いにいきました。
「モデル神起×天下のメンクラ」さすがですね!
2冊買いも全然OK!です^^

私も今しがた定規で測りました。
すごいですねwww8等身!
ツアー中も今現在も、こんな素敵な2人ばっかり見てるから最近本当にテレビとか見れなくって困ってます。
目が肥えてしまってますよ。

インタビューページの2人が可愛いです^^
ユノの優しい眼差しと、チャンミンのコロコロ変わるお口が可愛い♥
インタビューつっこみ編も楽しみにしてまーーす。

ところで、2人はもう雑誌見たのかな??
チャンミン「壇蜜」のページは読んだかな・・・
この辺りは、エロ本は見つからない所に隠しておいてくださいwwみたいな心境です。
というか、内容がちょっと刺激的すぎて、「うちのユノには読ませないでください!!」って感じですが、チャミペンさんはどうですか???

shimkyonさん、今日は随分よくなられたようですが、お天気もぱっとしないのでまだまだお気を付けください。



管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

体調戻られたそうで良かったです。
ご自愛くださいね。

なんだかアッと言う間に1週間が過ぎて雑誌ラッシュ
「動かないチャンミンに金は出さない」w私。
それはshimkyonさんが記事にしてくれるって思ってるから^^
1冊分売上減らしてますw
感動のインタビュー楽しみです^^

で、tom-ohちゃん。
壇蜜も出てるの?ヤバいの?
ユノの「ヤバいよ、ヤバいよ」が聞こえるw
本屋にあるかしら?
チャンミンに見てもらってMCで語って欲しいわー
「いいねぇ~」ってwww


ドームツアーではコメ欄常連さん何人かと短い時間でしたけどお会い出来て。
本当は遠くから見るって言うのが理想でしたけどw
人見知りのため無愛想で失礼しました<m(__)m>
肝心のshimkyonさんにお目にかかれず残念でした。

「溺愛ということ」のshimkyonさん モッチダ♥
人それぞれを改めて痛感しました。

私とBanbiはと言うと・・・「可愛い~」をただ連呼し。
モニター見て「チャンミンのおへそ見えてる!」「ホントだ!」と興奮し。
ユノの話を聞いて頷いてるチャンミンが可愛くて興奮し。
サインボールを取り合い乱闘してる人を見てビビり。
まぁこんな風でした(爆)

チャンミンが言った通り「夢の時間」でした。
shimkyonさんが出会わせてくれました。
早くお礼を言いたいと思いながらすっかり遅くなってしまいました。
ありがとうございました<m(__)m>

チャンミン サランヘ♥

素敵な二人(*^^*)
ぴーちく
shimkyonさん、体調が回復されたみたいで良かったですね(^ ^)

メンズクラブ☆本屋行ったらまだたくさんあったので、今日はとりあえず立ち読みだけしました(ゴメンね、ユノチャンミン!かなりの金欠だから許して^^;)
あんなハイブランドの服を着こなす二人にうっとりでした。
私の周りの同年代の男子にユノみたいなセクシーな人いないです!!当たり前か。。しかもチャンミンのあの可愛さったらもうーーー(T ^ T)

やっぱり明日また本屋行って残っててら買ってこようかな。

スタジアム、一度はあきらめて申し込みはしなかったんですが、東京ドームの後で急に気が変わってギリギリエントリーしました!でもCD購入者対象のなので、全く当たる気がしません(笑)



Banbi
shimkyonさん、お元気になられたようで、良かったです。
お大事になさってくださいね^ ^

昨年末辺りから、自分では雑誌を一切買わなくなったのですが、何故か発売日には漏れなく密林から配達されてくる不思議…タニマチ宛てw

ワイドパンツ履いたチャンミンが好きです^ ^
懐かしい感じしませんか?
昔、歳の離れた姉が服飾デザインをしていたのですが、姉の部屋に散らばっていたデザイン画から飛び出して来たかのような二人のプロポーションに惚れ惚れしますね〜。

にしても高いです、この雑誌!
トモヲ、待てなくて二冊も買うとか病んでるわwしっかりして!www

Banbi女子なので檀蜜は興味無いけどもw
「街スナ」
連れて歩くなら…P68、187番でお願いしますw
ルックスではなくて、こーゆー気張りすぎないお洒落さんに弱いです。
この子のスタイル格好いい。
空港ユノ、空港チャンミンに着せてみたいな〜^ ^

インタビューの内容も良かったですね。
shimkyonさんの記事、楽しみにしてます\(^o^)/

お邪魔しました〜m(_ _)m


Banbi
ちと、コメ欄お借りして…m(_ _)m

トモヲ、私らの席で起きた乱闘騒ぎ、上から見てたでしょ?w
チャンミンボールの取り合い…ホント怖かったです。
かなりの時間奪い合ってました。
私達の席の足元にスライディングしてきた二人で、椅子の位置がかなり移動してましたよw
欲しいお気持ちは解りますが…怪我でもしたらどうしますかぁ?

奪い合ってたのが、私とmariさんだったらウケますけどねwww

とにかく、ドームツアーが事故なく無事終わって良かったです^ ^
まだ、スタジアムとエイネがありますからね。
ホント、お気をつけ頂きたいです。

お邪魔しました〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
コメ欄お借りします。

mariさん
お会い出来て本当に嬉しかったです。
mariさんの持ってた扇子が羨ましかったです^^
壇蜜はどうやらお悩み相談のコーナーのようですよ。
艶かしいお姿で毎月、男性の相談にのっておられるんでしょうかね・・・
とにかく、うちのユノさんには見せないでくださいwww

Banbiさん
見てましたとも!
ユノのレシート欲しさに買った(また買う!!とか叱らないでwww)グッズの双眼鏡でwww
てっきりオンニとmariさんがgetしたんだと思ってたんだけど、そこは戦場だったんですね。

ちなみに、天井席からグッズの双眼鏡でアリーナのチャミチャミさんとユウちゃんも見えましたから!ってストーカーかっ!!!
さらに、その日はチャンドラさんもお席が近くで、shimkyonさんのお部屋にいるようでしたよ♪

失礼しました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


皆さん あんにょん^^
shimkyon
蘭さんへ

メンクラのチャンミン少年ぽいですよね~^^
可愛いです。

> そしてちょっと変な?服もあるけどどすごく良く着こなしていますよね。
> さすがです。

ええ・・・変ですよねww
それがモードってもんなんですかね(^_^;)

> そして二人のショットがいい。
> 楽しそうだし色違いの同じTシャツを着ている二人の体の厚みの違いに萌えました。

やっぱり! そうですよね~
ちゃーたん からだ薄いですよね(笑)

> 前々回の記事、shimkyonさんが書かれた訳私もやっとわかりました。

ははは^^
わからなくてもいいと思って書きましたけど・・・
わかってもらえると・・・
私のイヤミな性格がバレちゃいそうwww

チャンミンを理不尽に批判されると
すぐ熱くなっちゃいます(^_^;)
もう少し冷静にならないと・・・ですね

コメントありがとうございましたm(__)m


tom-ohさんへ

まさかのメンクラ2冊買い(≧∇≦)
大御所さまからイエローカード出ましたけど(笑)

> 私も今しがた定規で測りました。
> すごいですねwww8等身!

私の他にもいたかーー暇人がww

> インタビューページの2人が可愛いです^^
> ユノの優しい眼差しと、チャンミンのコロコロ変わるお口が可愛い♥

もう癒されまくりますよね^^可愛すぎます。

「壇蜜」さんのページね・・・
漢字多すぎるから、さすがのチャンミンも内容は読めないと思う(爆)
その分、グラビアはガン見したんじゃないかなwww
ユノだって、じゃんじゃん見たらいいのに・・・
てか見てると思うぞ(笑) 


mariさんへ

そうですよ~(._.)
ドームツアーでmariさんにお会いできなくて
ほんとに心残りでしたよ・・・

> 私とBanbiはと言うと・・・「可愛い~」をただ連呼し。
> モニター見て「チャンミンのおへそ見えてる!」「ホントだ!」と興奮し。
> ユノの話を聞いて頷いてるチャンミンが可愛くて興奮し。
> サインボールを取り合い乱闘してる人を見てビビり。
> まぁこんな風でした(爆)

感動のレポありがとうございましたww
チャンミンのおへそ見ちゃったの~?羨ましいなあ
乱闘騒ぎもまた、思い出になりますねw

東方神起が出会いを作ってくれます^^
ありがたいです。


ぴーちくさんへ

> メンズクラブ☆本屋行ったらまだたくさんあったので、
今日はとりあえず立ち読みだけしました
(ゴメンね、ユノチャンミン!かなりの金欠だから許して^^;)

いいんですよ~
なんでもかんでも買わなくても・・・って私が言うことでもないか(笑)

> やっぱり明日また本屋行って残っててら
買ってこようかな。

やっぱり、後ろ髪ひかれますか~・・・お?
可愛いチャンミンを捕獲してお持ち帰りしちゃいます?w

> スタジアム、一度はあきらめて申し込みはしなかったんですが、
東京ドームの後で急に気が変わってギリギリエントリーしました!
でもCD購入者対象のなので、全く当たる気がしません(笑)

ギリギリ間にあってよかったですね~
当たるといいですね^^


Banbiさんへ

> 昨年末辺りから、自分では雑誌を一切買わなくなったのですが、
何故か発売日には漏れなく密林から配達されてくる不思議…タニマチ宛てw

なんてマメな方なのかしら・・・
ほんと羨ましいわ~(*^_^*)

> ワイドパンツ履いたチャンミンが好きです^ ^
> 懐かしい感じしませんか?

おっ!モード系チャンミン好きですか?
私も普通の人が絶対着られないような変な服を
着せられてるチャンミンみると萌えます(笑)

> 「街スナ」
> 連れて歩くなら…P68、187番でお願いしますw

早っ!もうあの特集全部見たんですか?
187番さんね・・・確かにいい感じです^^
なんかザッと見た限りではホントにただのおっさんも
たくさんいてびっくりしました(爆)


ユウちゃんへ

試験があるの~(>_<)
たいへんね~がんばってね!!
そして合格したらチャンミンとパーティーね^^

携帯修理から戻ってきたら是非ライン申請してね^^
私のIDとかわからなかったら連絡してね~


鍵コメいただいた皆さまへ

メアドのほうへコメ返させていただきました。
確認いただけたら幸いです^^

皆さま
やっと、風邪はピークを超えました。
今は鼻水がひどくて、鼻の頭真っ赤になってますが
元気になりました。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

そしてコメントいつもありがとうございますm(__)m

メンクラにクラクラ~(@_@;)
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

いや~、メンクラ、よかたですね!!!
股股、チャミ様♡を好きにならなかったら、ぜってー買わなかった雑誌、買ってしまいますたね♪

いや~、メンクラ、よかたですね!!!(←ひつこい!!! www)
実は、最近、まろふらは、チャミ様♡がヨジャについて語るのを、見るのも、読むのもイヤ過ぎて(T_T) www、「メンクラはどうなのかしらん?股股インタでヨジャバナしてるのかしらん?なんか、表紙はカワイイ感じだけど、一体、どうなのぅ~???」と思ってましたが、グラビアもインタビューもよかたですね!!!\(^o^)/

ちょ、ちょっと、ユノヒョン!
ちょっ、あんなにボッテガ見事に着こなす、ユノ△なリーマンが職場にいたら、マジ、仕事にならんでしょ~ www
♪2人だけで、すぐ打ち合わせしよ~ ♬ってか、マジ「T-style」状態で、無理やり、終日、2人でミーティング状態ですな、奥さん www(←いつから、shimkyon様を「奥さん」呼ばわり www)

チャミ様♡もプラダをブルジョワジーに着こなしていらして、ほんとにしゅてきでしたわん♪(*^_^*)
ちょ、マルタン マルジェラって、ナムジャで、あんな、ワイドおぱんつを見事に着こなせるのは、ウリチャミ様♡しかいらっしゃいません!!!(きっぱり!)
それに、くるくると変わる、表情豊かなチャミ様♡も見れて、ほんとにかわいかったですね♪(*^_^*)

インタビューも凄く良かったですね。
お二人様♡共よかたですが、今回は、特にユノヒョンのコメントに「ぐっ」ときました。

こんなに実力があって、こんなに実績を重ねて、こんなに評価されて、本当に本当に素晴らしい!おふたり様♡なのに、なんて謙虚で、なんてひたむきな人達♡なんでしょう!!!

これからも、ずっと、心から応援し鯛ですね♪(*^_^*)
We are T!!! 

それでは、お邪魔いたしました。<m(__)m>
股お邪魔いたしMAX!!!
じゃね~ ^^

【追伸】
shimkyon様、お体の具合は如何ですか?
もう良くなられましたか?
ほんとに、時節柄、お体ご自愛くださいませ!!!
じゃね~ ^^ (^.^)/~~~





Re: メンクラにクラクラ~(@_@;)
shimkyon
まろふらさん 
お久しブリーフで~す^^

このところ、コメ返ができてなくてすいませんでしたm(__)m

> いや~、メンクラ、よかたですね!!!(←ひつこい!!! www)

はい!最高でした。期待通り^^
確かにインタビューにヨジャの話題がまったくなかったのは
好感度高かったですね!

> ちょ、ちょっと、ユノヒョン!
> ちょっ、あんなにボッテガ見事に着こなす、ユノ△なリーマンが職場にいたら、
マジ、仕事にならんでしょ~ www
> ♪2人だけで、すぐ打ち合わせしよ~ ♬ってか、
マジ「T-style」状態で、無理やり、終日、2人でミーティング状態ですな、奥さん www

まろふらさん、「T-style」状態って
どういう状態ですか?おっ・・・(爆)
なんか危険な状態っていうことは想像できますがwww

プラダちゃみも マルタン マルジェラちゃみも最高でした!
あんなかっこいい人他にいませんから^^

> インタビューも凄く良かったですね。
> お二人様♡共よかたですが、今回は、特にユノヒョンのコメントに「ぐっ」ときました。

ふたりの人間性が出ているいいインタビューでしたね^^
はい!永遠に・・・We are T!!! 

風邪はもう大丈夫です^^
でも週末はまだ大事をとってゴロゴロしてるつもりです←いつもww
ご心配いただきすいません。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

私も昨日買って来ました。
本当は雑誌類は買うのやめようと思っていたのですが、たまたま買い物に出たついでにやっぱり気になって本屋さんに立ち寄り見つけたらそのままレジに一直線でした。
本当にこのチャンミンは少年って感じですね。
そしてちょっと変な?服もあるけどどすごく良く着こなしていますよね。
さすがです。
そして二人のショットがいい。
楽しそうだし色違いの同じTシャツを着ている二人の体の厚みの違いに萌えました。
インタビューも良かったし(つっこみ待っています)買っって正解でした。
でもまだまだ続く雑誌ラッシュ、ちょっと怖いです(笑)

前々回の記事、shimkyonさんが書かれた訳私もやっとわかりました。
見当違いのコメしてしてしまって申し訳ないです。
お風邪お大事にしてくださいね!
2013/06/25(Tue) 09:32 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

Amazonがとっとと送ってくれないのでw
今朝我慢できず買いにいきました。
「モデル神起×天下のメンクラ」さすがですね!
2冊買いも全然OK!です^^

私も今しがた定規で測りました。
すごいですねwww8等身!
ツアー中も今現在も、こんな素敵な2人ばっかり見てるから最近本当にテレビとか見れなくって困ってます。
目が肥えてしまってますよ。

インタビューページの2人が可愛いです^^
ユノの優しい眼差しと、チャンミンのコロコロ変わるお口が可愛い♥
インタビューつっこみ編も楽しみにしてまーーす。

ところで、2人はもう雑誌見たのかな??
チャンミン「壇蜜」のページは読んだかな・・・
この辺りは、エロ本は見つからない所に隠しておいてくださいwwみたいな心境です。
というか、内容がちょっと刺激的すぎて、「うちのユノには読ませないでください!!」って感じですが、チャミペンさんはどうですか???

shimkyonさん、今日は随分よくなられたようですが、お天気もぱっとしないのでまだまだお気を付けください。

2013/06/25(Tue) 15:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 17:04 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

体調戻られたそうで良かったです。
ご自愛くださいね。

なんだかアッと言う間に1週間が過ぎて雑誌ラッシュ
「動かないチャンミンに金は出さない」w私。
それはshimkyonさんが記事にしてくれるって思ってるから^^
1冊分売上減らしてますw
感動のインタビュー楽しみです^^

で、tom-ohちゃん。
壇蜜も出てるの?ヤバいの?
ユノの「ヤバいよ、ヤバいよ」が聞こえるw
本屋にあるかしら?
チャンミンに見てもらってMCで語って欲しいわー
「いいねぇ~」ってwww


ドームツアーではコメ欄常連さん何人かと短い時間でしたけどお会い出来て。
本当は遠くから見るって言うのが理想でしたけどw
人見知りのため無愛想で失礼しました<m(__)m>
肝心のshimkyonさんにお目にかかれず残念でした。

「溺愛ということ」のshimkyonさん モッチダ♥
人それぞれを改めて痛感しました。

私とBanbiはと言うと・・・「可愛い~」をただ連呼し。
モニター見て「チャンミンのおへそ見えてる!」「ホントだ!」と興奮し。
ユノの話を聞いて頷いてるチャンミンが可愛くて興奮し。
サインボールを取り合い乱闘してる人を見てビビり。
まぁこんな風でした(爆)

チャンミンが言った通り「夢の時間」でした。
shimkyonさんが出会わせてくれました。
早くお礼を言いたいと思いながらすっかり遅くなってしまいました。
ありがとうございました<m(__)m>

チャンミン サランヘ♥
2013/06/25(Tue) 17:43 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
素敵な二人(*^^*)
shimkyonさん、体調が回復されたみたいで良かったですね(^ ^)

メンズクラブ☆本屋行ったらまだたくさんあったので、今日はとりあえず立ち読みだけしました(ゴメンね、ユノチャンミン!かなりの金欠だから許して^^;)
あんなハイブランドの服を着こなす二人にうっとりでした。
私の周りの同年代の男子にユノみたいなセクシーな人いないです!!当たり前か。。しかもチャンミンのあの可愛さったらもうーーー(T ^ T)

やっぱり明日また本屋行って残っててら買ってこようかな。

スタジアム、一度はあきらめて申し込みはしなかったんですが、東京ドームの後で急に気が変わってギリギリエントリーしました!でもCD購入者対象のなので、全く当たる気がしません(笑)
2013/06/25(Tue) 19:23 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
shimkyonさん、お元気になられたようで、良かったです。
お大事になさってくださいね^ ^

昨年末辺りから、自分では雑誌を一切買わなくなったのですが、何故か発売日には漏れなく密林から配達されてくる不思議…タニマチ宛てw

ワイドパンツ履いたチャンミンが好きです^ ^
懐かしい感じしませんか?
昔、歳の離れた姉が服飾デザインをしていたのですが、姉の部屋に散らばっていたデザイン画から飛び出して来たかのような二人のプロポーションに惚れ惚れしますね〜。

にしても高いです、この雑誌!
トモヲ、待てなくて二冊も買うとか病んでるわwしっかりして!www

Banbi女子なので檀蜜は興味無いけどもw
「街スナ」
連れて歩くなら…P68、187番でお願いしますw
ルックスではなくて、こーゆー気張りすぎないお洒落さんに弱いです。
この子のスタイル格好いい。
空港ユノ、空港チャンミンに着せてみたいな〜^ ^

インタビューの内容も良かったですね。
shimkyonさんの記事、楽しみにしてます\(^o^)/

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/06/25(Tue) 19:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ちと、コメ欄お借りして…m(_ _)m

トモヲ、私らの席で起きた乱闘騒ぎ、上から見てたでしょ?w
チャンミンボールの取り合い…ホント怖かったです。
かなりの時間奪い合ってました。
私達の席の足元にスライディングしてきた二人で、椅子の位置がかなり移動してましたよw
欲しいお気持ちは解りますが…怪我でもしたらどうしますかぁ?

奪い合ってたのが、私とmariさんだったらウケますけどねwww

とにかく、ドームツアーが事故なく無事終わって良かったです^ ^
まだ、スタジアムとエイネがありますからね。
ホント、お気をつけ頂きたいです。

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/06/25(Tue) 20:12 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 20:17 |   |  #[ 編集]
コメ欄お借りします。

mariさん
お会い出来て本当に嬉しかったです。
mariさんの持ってた扇子が羨ましかったです^^
壇蜜はどうやらお悩み相談のコーナーのようですよ。
艶かしいお姿で毎月、男性の相談にのっておられるんでしょうかね・・・
とにかく、うちのユノさんには見せないでくださいwww

Banbiさん
見てましたとも!
ユノのレシート欲しさに買った(また買う!!とか叱らないでwww)グッズの双眼鏡でwww
てっきりオンニとmariさんがgetしたんだと思ってたんだけど、そこは戦場だったんですね。

ちなみに、天井席からグッズの双眼鏡でアリーナのチャミチャミさんとユウちゃんも見えましたから!ってストーカーかっ!!!
さらに、その日はチャンドラさんもお席が近くで、shimkyonさんのお部屋にいるようでしたよ♪

失礼しました。
2013/06/25(Tue) 20:50 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 22:48 |   |  #[ 編集]
皆さん あんにょん^^
蘭さんへ

メンクラのチャンミン少年ぽいですよね~^^
可愛いです。

> そしてちょっと変な?服もあるけどどすごく良く着こなしていますよね。
> さすがです。

ええ・・・変ですよねww
それがモードってもんなんですかね(^_^;)

> そして二人のショットがいい。
> 楽しそうだし色違いの同じTシャツを着ている二人の体の厚みの違いに萌えました。

やっぱり! そうですよね~
ちゃーたん からだ薄いですよね(笑)

> 前々回の記事、shimkyonさんが書かれた訳私もやっとわかりました。

ははは^^
わからなくてもいいと思って書きましたけど・・・
わかってもらえると・・・
私のイヤミな性格がバレちゃいそうwww

チャンミンを理不尽に批判されると
すぐ熱くなっちゃいます(^_^;)
もう少し冷静にならないと・・・ですね

コメントありがとうございましたm(__)m


tom-ohさんへ

まさかのメンクラ2冊買い(≧∇≦)
大御所さまからイエローカード出ましたけど(笑)

> 私も今しがた定規で測りました。
> すごいですねwww8等身!

私の他にもいたかーー暇人がww

> インタビューページの2人が可愛いです^^
> ユノの優しい眼差しと、チャンミンのコロコロ変わるお口が可愛い♥

もう癒されまくりますよね^^可愛すぎます。

「壇蜜」さんのページね・・・
漢字多すぎるから、さすがのチャンミンも内容は読めないと思う(爆)
その分、グラビアはガン見したんじゃないかなwww
ユノだって、じゃんじゃん見たらいいのに・・・
てか見てると思うぞ(笑) 


mariさんへ

そうですよ~(._.)
ドームツアーでmariさんにお会いできなくて
ほんとに心残りでしたよ・・・

> 私とBanbiはと言うと・・・「可愛い~」をただ連呼し。
> モニター見て「チャンミンのおへそ見えてる!」「ホントだ!」と興奮し。
> ユノの話を聞いて頷いてるチャンミンが可愛くて興奮し。
> サインボールを取り合い乱闘してる人を見てビビり。
> まぁこんな風でした(爆)

感動のレポありがとうございましたww
チャンミンのおへそ見ちゃったの~?羨ましいなあ
乱闘騒ぎもまた、思い出になりますねw

東方神起が出会いを作ってくれます^^
ありがたいです。


ぴーちくさんへ

> メンズクラブ☆本屋行ったらまだたくさんあったので、
今日はとりあえず立ち読みだけしました
(ゴメンね、ユノチャンミン!かなりの金欠だから許して^^;)

いいんですよ~
なんでもかんでも買わなくても・・・って私が言うことでもないか(笑)

> やっぱり明日また本屋行って残っててら
買ってこようかな。

やっぱり、後ろ髪ひかれますか~・・・お?
可愛いチャンミンを捕獲してお持ち帰りしちゃいます?w

> スタジアム、一度はあきらめて申し込みはしなかったんですが、
東京ドームの後で急に気が変わってギリギリエントリーしました!
でもCD購入者対象のなので、全く当たる気がしません(笑)

ギリギリ間にあってよかったですね~
当たるといいですね^^


Banbiさんへ

> 昨年末辺りから、自分では雑誌を一切買わなくなったのですが、
何故か発売日には漏れなく密林から配達されてくる不思議…タニマチ宛てw

なんてマメな方なのかしら・・・
ほんと羨ましいわ~(*^_^*)

> ワイドパンツ履いたチャンミンが好きです^ ^
> 懐かしい感じしませんか?

おっ!モード系チャンミン好きですか?
私も普通の人が絶対着られないような変な服を
着せられてるチャンミンみると萌えます(笑)

> 「街スナ」
> 連れて歩くなら…P68、187番でお願いしますw

早っ!もうあの特集全部見たんですか?
187番さんね・・・確かにいい感じです^^
なんかザッと見た限りではホントにただのおっさんも
たくさんいてびっくりしました(爆)


ユウちゃんへ

試験があるの~(>_<)
たいへんね~がんばってね!!
そして合格したらチャンミンとパーティーね^^

携帯修理から戻ってきたら是非ライン申請してね^^
私のIDとかわからなかったら連絡してね~


鍵コメいただいた皆さまへ

メアドのほうへコメ返させていただきました。
確認いただけたら幸いです^^

皆さま
やっと、風邪はピークを超えました。
今は鼻水がひどくて、鼻の頭真っ赤になってますが
元気になりました。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

そしてコメントいつもありがとうございますm(__)m
2013/06/26(Wed) 21:03 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
メンクラにクラクラ~(@_@;)
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

いや~、メンクラ、よかたですね!!!
股股、チャミ様♡を好きにならなかったら、ぜってー買わなかった雑誌、買ってしまいますたね♪

いや~、メンクラ、よかたですね!!!(←ひつこい!!! www)
実は、最近、まろふらは、チャミ様♡がヨジャについて語るのを、見るのも、読むのもイヤ過ぎて(T_T) www、「メンクラはどうなのかしらん?股股インタでヨジャバナしてるのかしらん?なんか、表紙はカワイイ感じだけど、一体、どうなのぅ~???」と思ってましたが、グラビアもインタビューもよかたですね!!!\(^o^)/

ちょ、ちょっと、ユノヒョン!
ちょっ、あんなにボッテガ見事に着こなす、ユノ△なリーマンが職場にいたら、マジ、仕事にならんでしょ~ www
♪2人だけで、すぐ打ち合わせしよ~ ♬ってか、マジ「T-style」状態で、無理やり、終日、2人でミーティング状態ですな、奥さん www(←いつから、shimkyon様を「奥さん」呼ばわり www)

チャミ様♡もプラダをブルジョワジーに着こなしていらして、ほんとにしゅてきでしたわん♪(*^_^*)
ちょ、マルタン マルジェラって、ナムジャで、あんな、ワイドおぱんつを見事に着こなせるのは、ウリチャミ様♡しかいらっしゃいません!!!(きっぱり!)
それに、くるくると変わる、表情豊かなチャミ様♡も見れて、ほんとにかわいかったですね♪(*^_^*)

インタビューも凄く良かったですね。
お二人様♡共よかたですが、今回は、特にユノヒョンのコメントに「ぐっ」ときました。

こんなに実力があって、こんなに実績を重ねて、こんなに評価されて、本当に本当に素晴らしい!おふたり様♡なのに、なんて謙虚で、なんてひたむきな人達♡なんでしょう!!!

これからも、ずっと、心から応援し鯛ですね♪(*^_^*)
We are T!!! 

それでは、お邪魔いたしました。<m(__)m>
股お邪魔いたしMAX!!!
じゃね~ ^^

【追伸】
shimkyon様、お体の具合は如何ですか?
もう良くなられましたか?
ほんとに、時節柄、お体ご自愛くださいませ!!!
じゃね~ ^^ (^.^)/~~~



2013/06/28(Fri) 00:37 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: メンクラにクラクラ~(@_@;)
まろふらさん 
お久しブリーフで~す^^

このところ、コメ返ができてなくてすいませんでしたm(__)m

> いや~、メンクラ、よかたですね!!!(←ひつこい!!! www)

はい!最高でした。期待通り^^
確かにインタビューにヨジャの話題がまったくなかったのは
好感度高かったですね!

> ちょ、ちょっと、ユノヒョン!
> ちょっ、あんなにボッテガ見事に着こなす、ユノ△なリーマンが職場にいたら、
マジ、仕事にならんでしょ~ www
> ♪2人だけで、すぐ打ち合わせしよ~ ♬ってか、
マジ「T-style」状態で、無理やり、終日、2人でミーティング状態ですな、奥さん www

まろふらさん、「T-style」状態って
どういう状態ですか?おっ・・・(爆)
なんか危険な状態っていうことは想像できますがwww

プラダちゃみも マルタン マルジェラちゃみも最高でした!
あんなかっこいい人他にいませんから^^

> インタビューも凄く良かったですね。
> お二人様♡共よかたですが、今回は、特にユノヒョンのコメントに「ぐっ」ときました。

ふたりの人間性が出ているいいインタビューでしたね^^
はい!永遠に・・・We are T!!! 

風邪はもう大丈夫です^^
でも週末はまだ大事をとってゴロゴロしてるつもりです←いつもww
ご心配いただきすいません。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/28(Fri) 23:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: