東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン・・・
チャンミンはもっともっと調子に乗っていいよ^^

そもそもチャンミンは冷静すぎるところがあるからさ
もっと調子にのってはちゃめちゃやってもいいよ^^

自分の気持ちに正直に生きて欲しい
チャンミンが調子に乗れたら最強だと思う!
今まで以上に自由に楽しく調子に乗ったチャンミンを
私は見てみたい^^

チャンミン・・・
チャンミンはもっと思い上がっていいと思う。

チャンミンは歌もダンスもトークもなんでも
そつなくこなすオールマイティーな子

いつも控えめで自分は二番手で甘んじてるようなところが
昔からあるけど
もう一皮やぶって『オレ様は天才!』って
思い上がったチャンミンも私はかっこいいと思う。
チャンミンはそもそも控えめすぎるから
思い上がったくらいでちょうどいいんだよ!
思い上がって、ちょっとヤンチャになったチャンミンを
私は見てみたい^^

チャンミン・・・
チャンミンはね、周囲に配慮しすぎるところがあるんだ
それが裏目に出て・・・

泣きたいのに泣けなかったり
話したいのに話せなかったり

自分の感情より、ステージの進行や時間配分を考えるから
自分の感情を押し殺してしまう。

チャンミンはいつだって自分の立ち位置や与えられたキャラ
そして東方神起のバランスを考えて配慮した行動をとってる

それは私達ファンからすると健気すぎて泣けるほどで・・・





私はブログを始めてから
チャンミンのことを語り合えるお友達がすごく増えました。
ただのイチおばぺんの私の言葉に共感してくださり
時には恐縮するほどのお褒めの言葉をいただいたりします。

今まで気持ちを込めて書いてきた記事は私の宝物でもあるのですが
唯一、これはできればなかったことにしたい・・・と
思っている過去記事があります。
それは『スプーンに映ったチャンミン』について
書いた記事です。

私が思ってもみなかったチャンミンを突きつけられたため
混乱して、事務所の対応は勿論、写真をUPした人を批判して
そして最後は、チャンミンにも甘かったところがあるんじゃないか
とまで考えました。
そういう気持ちを書き綴っていました。

このファンの強烈なエゴ・・・
私はこの記事を書いた時は自分の感情を省みる余裕がなかったのですが
後になってこの記事を読むと顔から火が出そうです・・・

自分のエゴだけを押し付けて、自分の意に沿わないことについては
事務所が悪い、そしてチャンミンにも非があると責めまくる

自分のわがままを棚に上げて周りを批判する・・・
自分の心の狭さに気がつかなかったんです。

自分の好きなタレントには「あーして欲しいこーして欲しい」って
希望は当然ありますよね^^

時にはその好きなタレントの言葉や行動で気持ちが落ちたりすることも
ありますけど・・・
よほど人道上問題があるとか差別的なことされたとかでない限り
私が思うに・・・そういう感情ってほとんどがファンのエゴです。

自分はこう感じていたのにそれを否定されるようなことを感じた時
ファンはエゴ丸出しになって、ほんの些細な言葉尻やちょっとした行動まで
批判し始めます。
こんなファンを傷つけるようなことはやめて!とそのタレントを批判します。
私がそうでした・・・

でもそれって「自分の意に沿わなかっただけ」のことで
一般的にみたらタレント側には特に落ち度はなかったってことが
ほとんどじゃないでしょうか?

タレントはひとりでそれに対してファンのエゴは何十万も存在する・・・
スーパーマンじゃないかぎりファンのすべての欲求、エゴを
満足させることなんてできやしない

親が子に「あーしろこーしろ」っていうことさえ
実は親のエゴがそこにはあったりします。

ましてタレントとファンの関係において
ファンがタレントに「こうするべき」っていうことは
ほぼ100%自分のエゴだけを満足させるための要求ですよ

そのタレントの将来的なことを考えて愛情で言ってるなんてこと
ありえません。
自分のエゴを満足させられなかったタレントを個人攻撃してるだけ
の行為にすぎません。

私は自分のエゴ丸出しのその記事を読むたび
自分は何様のつもりでチャンミンを批判していたんだろうと
恥ずかしくなります。

それ以来、私のチャンミン溺愛はますます激しくなりましたww

基本チャンミンがなにやっても全部受け入れます。
犯罪でも犯さない限りチャンミンの行動は全肯定です^^

ここはこうしたらもっといいのに・・・とか
チャンミン損しちゃってるよ・・・とか思うところはあっても
批判は絶対しない。
これはユノに対しても同じです。

それはどーなの?って思う部分があっても
それを含めて全部が私が好きなチャンミンでありユノであるわけで
自分の意に沿わない部分は直してなんていう事自体、
自分のエゴを押し付けているに過ぎないので
そんな恥ずかしいことはもう二度としないと決めてます。

全部肯定するのって実は一番楽なんですよね^^
楽しく応援するにはこれが一番いいって思います。

母親が子供の将来のこと考えて
いろいろうるさいこと言ったりしますよね・・・
でも、結局最後は、健康で自分が作ったごはんをおいしそうに
食べてくれたらそれでいいや!ってシンプルなことに
気がついたりします。

チャンミンに対しても一時は歌うチャンミンも見れなかったし
笑顔だってみれなかった時があったわけで・・・

それを思ったら今なんて夢のように恵まれているわけで
チャンミンが元気に歌ってくれたらそれだけでいいや!
って思っちゃいます。
自分のエゴなんて押し付けたくないです。

「お客様は神様です」っていいますよね?
東方神起にとって私達は「神様」かも知れません。

でも、だからってふたりに対して上から目線で
自分のエゴをなんでも要求する神様にはなりたくありません。

同じ目線で同じ夢をみて
共に手をつないで歩いていく関係でいたいと思います。

まっ・・・こんなことを考えた週末ってことで^^

783368825.jpg
こんなふたりが大好き

よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/06/22 07:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

溺愛マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

今日のshimkyonさんの記事マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

久々のマンセ~(≧∇≦)×218万個!!

出ました擬音絵文字の会事務局長www

シムチャンミンが大好きでチェガンチャンミンが大好きで、チャンミン!そのものが大好きで!!!それだけで十分なんだなあておもいます。

ほんとに…ただただチャンミンが歌って楽しそうにしてて、チャンミンが何をしてもチャンミンが楽しかったら、それでいいんじゃないかと、「TIME 」でスゲーくらいに感じました。

チャンミンはそれだけ素晴らしい(≧∇≦)

この溺愛文章www
恥ずかしくなりますが、でもチャンミンが大好きだからオッケーなんすwww
ハイ(*^o^*)
自分で自分に言い聞かせwww

これからも、チャンミンと共にユノと東方神起と共に一緒に歩んで行きたい!!
一緒に歩んで行けるトンペンでありたいです。

溺愛マンセ~(≧∇≦)

雨があがって爽やかです(*^o^*)

ユノとチャンミンも頑張ってますよね。
チャンドラもお仕事頑張ってきまあす。
皆さん♪良い週末を

同感です^^
チャンミンミン
はじめまして^^
飛び入りでコメントいたします。お許しください。
チャンミンはチャンミンのままで。。。
過去のチャンミンも現在のチャンミンも大好きです。そして未来のチャンミンも楽しみmax♡
そう思っている一ファンです(^_^)v
ありがとうございますm(__)m

同感!マンセー!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日のshimkyonさんの記事・・・
鳥肌が立った(≧∇≦)
あ…!気持ち良くってですよ~(≧∇≦)

色々…、誤解されやすいチャンミンです。
沢山…、誤解されちゃうチャンミンです。

でも、私達チャミペンは…、そんなチャンミンの本質をちゃんとわかってきたし、ちゃんと理解しています。

私の周りのユノペンさん達も…、私以上にチャンミンのことを理解してくれていて…、時々それが心底嬉しくて…。

チャンミン・・・
もっともっと…!自由に!のびのびと!
自分の思うままに!あるがままに!

どんな時も、どんな時でも、変わらぬ心で、揺らがぬ想いで…!
チャンミン、あなたを守っています。

あ~~~~~~~~~!!!!!
溢れるこの想いが!文字なんて物じゃあ表しきれない(≧∇≦)
チャンドラちゃん!ここはやっぱり!絵文字ですかね(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!

shimkyonさん。
ご自分の心の中を、こうしてオープンにされるこが、どんなに勇気のいる事か…。

わからない私達ではありません。

貴女の、潔い、尊い心に…、心からの感謝をm(_ _)m

もっと、書きたいのですが、出掛けなければなりません。

今日のユノとチャンミンの穏やかな一日を願いつつ^ ^

shimkyonさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


同じく同感です♪
sayo
はじめまして。
もの凄く共感したので、コメントさせて下さい。

愛ある応援をしてくれるファンが増えるといいなぁ、と思います。愛があるところにエゴはないですから。

二人は今まで他の人たちを誹謗中傷したことがないので、ファンである私達もそんな二人を見習いたいですね。二人に何かあっても、私達は事実を知ることが出来ないので、二人を信じて見守っていきたいし、そんなファンが大多数になるといいなぁと思います。
そうしたら、コンサートも、もっともっと素晴らしいものになるんじゃないかなぁと、わくわくします♪

ミュージックドラゴンの二人良かったですね♪
なんか、凄くリラックスしてて、ホント自然な感じ~って思えました。最強様の最後の言葉、好き(ツボ)でした。
歌のときもユノ、笑顔でノリノリでしたよね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



さいちゃん
shimkyonさん みなさん コンニチハ!

shimkyonさんの今日の
『溺愛ということ』の記事だけではなく、今までのshimkyonさんの記事を読ませていただいてると、チャンミンの言葉を借りたら「うそだ~!と思われるかもしれませんが(^。^;)」私が思っていてもどうしても文章に出来なかった気持ちをそのまま記事にして下さってる事が多くて…

いつも読みながら
時には涙したり、時には頷いたり
チャンミンに対する思いや気持ちを
共有出来る事が
私にとって、ともすれば不安になってしまう気持ちが安定する場所でもあります!

チャンミンはきっと、ユノもそうだと思いますが、自分の言葉一つ、行動一つでファンが喜んだり、悲しんだりするという事を私達が思ってる以上に分かってるんでしょうね。

ファンの年齢層は幅広いから
年齢によってはチャンミンに対する気持ちも違って当たり前ですし、
やっぱり「夢』を見てしまうファンがいる事も事実なわけで…。

だからインタビューでの
「結婚はまだまだ先』
という言葉が出たんでしょうね。

その言葉でファンに安心して貰いたいというわなんて健気なんでしょう!

またまた文章にまとまりがありませんがm(_ _)m

とにかく、私もshimkyonさんと同じ思いです!
ただ私の場合は
頭ではちゃ~んと分かっているのですが、心が(^-^;

高校生以来何十年振りに
芸能人にハマっちゃったので
気持ちが…(^。^;)

今さらですが
shimkyonさん
お会い出来て嬉しかったです!
また絶対お会いしたいです!

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
mikeneko
いつもいつも私の心の中を読んでますか?(笑)
っていうくらいのshimkyonさんの言葉です。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愚図ついたお天気から、やっと解放され少し蒸し暑い感じですよね
こちらは、昨日、一昨日は肌寒くて…薄い長袖服を着た位です(^-^;

『溺愛ということ』。。。
私達ファンは、チャンミンの人生に於いて、どうこう言える立場ではないですよね!
自分のエゴだけで、チャミに非難を浴びせるのは、全くもってあり得ない事ですからね!
ただひたすらチャンミンを愛し、精一杯応援をしていく事が大事。。。

チャンミンが、いつも楽しんでお仕事をしている姿が見られるだけで…チャミの笑顔が見られるだけで…私は幸せヽ(´▽`)/

これから、チャンミンも何れは恋愛、結婚する事になるでしょう
まだまだ先だとは思いますが…雑誌でも本人が語っていたように。。。
でも、そういう時が訪れても…私は応援を惜しまないつもりです(o^∀^o)

「永遠に。。。」と言われたら、100%絶対にとは断言は出来ないけど…今の自分はそうしていきたいと思います(o^-^o)

とにかく今は、「チャミ、チャミ、チャミ。。。」って…頭の中は「チャミ」の事でいっぱい!!(*^^*)

子供でも、長男は、「こんな若い青年に夢中になっている母親が信じられない!」って感じで…呆れられているけど…(笑)
次男は、「また、トンライブがあれば私と一緒に行ってみたい!」と、言ってくれて…トン話を「うんうん」と聞いてくれて…嬉しかった~~~♪(^^)♪
優しさは、二人共 同じ位に優しい息子達なのに…
トン話をすると、明らかに二人の表情が違うから…
兄弟の性格の違いが出るのが可笑しかったな~~~(笑)

東京で子供達と美味しい物を食べ過ぎて…体重が増えてるwwwww(>_<)
今、韓国に行っているチングが、某K-POPグループのコンサートを見に行く為に5㎏減量に成功。。。
食欲旺盛な私には到底無理で…私は下半身だけ痩せられたら良いから…下半身は痩せにくいって事で…何の努力もしないキッコです!(笑)ーーー(笑)

私の「元気の源」は、好きな物をいっぱ~~~い食べる事!(^q^)
それと、何より一番の「元気の源」は、チャミへの想いで満ち溢れている事♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
アハッ!アへアへアへ。。。(笑)
チャンミン溺愛でーーーす☆(*^^*)☆

余談な事ばかりで…すみませんm(__)m


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪ チャンドラちゃ~ん♪

ドームツアーも終え、日々 変わらぬ生活に戻って…
私は、少し寂しさが募っているよーーー(^-^;
トンに会えないのではなく、各会場で愛人の皆さんとの楽しい出来事が沢山あり過ぎて…幸せだったから(^^)

二人は、いつもの様にお仕事頑張っているよね(o^∀^o)
また、会える日を楽しみにしてるね♪(^o^)v



管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
zu
こんにちは simkyonさん ^ ^
上手く言葉に出来なくてすみません。
ただただどうしようもなくチャンミンが大、大、大、大好きです
ありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます
-



ともMIN
shimkyonさんあんにょん♡

お久しぶりです。
shimkyonさんの溺愛記事すごく感動しました。
私も本当にその通りだと思います。

チャンミンって、一見すごく誤解されやすい人。
ユノはチャミペンでも惹かれちゃうほど、大きくて、壮大で、尊敬できる人。
『それに比べてチャンミンは・・・』
なんて言われちゃうと悲しすぎる。
チャンミンはわかりにくちけど、いつも謙虚で控えめで、すごく努力家で。
それを知っているからこそ、私達チャミペンは溺愛できるんじゃないでしょうか。
不器用で、照れ屋さんで、誤解されやすいけど、そんなチャンミンが愛おしくて仕方ない。
チャンミンには、いっぱい食べていっぱい笑っててほしい。
そのままのあなたでいてください。
それを見守れるファンでありたいです。
なんだか熱くなっちゃいました。すみません。
shimkyonさんのブログにいつも癒されてます。




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


救われました。。。
るみ
こんにちは、三度目の登場、るみです。

shimkyonさんの今日のブログを読んで、ほっとしました。昨日、ちょっとあるところで嫌なブログ記事を読んでしまったので...。

もしチャンミンの発言を「調子に乗ってる」「思い上がりだ」と感じるのであれば、原因はチャンミンではなく、そう感じる人自身の「思い上がり」なのに。

「感じ方は人それぞれ違いますから~」なんて言う人もいますが、その感じ方は、その人の心の在り方、その人の本質、人間性に起因するもの。ならば、そう感じちゃうのは仕方ない。しかし、私が嫌なのは、問題は自分の中にあるのに、それを認めず、他人のせいにすることです。

「こんなに応援しているんだから自分たちが一番のはず。自分たち以外を絶賛するのは認めない」という強烈なエゴ。日本語云々の問題じゃないだろうが。「厳しめの内容」でも書くとか。まるで相手が本当に間違いを犯したかのような言いっぷりで。

チャンミンが以前、「これだけしてあげたんだから、これだけの見返りは当然って思う女性が嫌いだ」と言っていたようで、チャンミンの周りにはそういう人が多いのかなあ、と思ったことがありました。

今回のshimkyonさんの内観するようなブログを読ませていただいて、何だか救われたような気がしました。どうもありがとうございます。

そう、楽しく応援しましょうよ、ね。応援は競争ではないんですから。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


二度目まして^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

朝イチ…、shimkyonさんの記事を読んで、出掛けに慌ただしくコメをして…。

今、上から皆さんのコメント読ませて頂いて…。
あ~~~。チャンミン愛されてるなぁ~!って…。
なんだか染み染みしちゃいました…。

チャンミンのこと・・・
自分本位の勝手な解釈で、あたかもそれが真実な様に語る人もいるけれど…。

誰が、どんな事を言ったとしても…!
チャンミンを正しく見て、正しく理解しようと思っている人達が沢山いる。

それだけで、こんなに安心な幸せな気持ちになれるんですよね…^ ^

ユノとチャンミンが2人になった時。
彼らを傷付けたのは、別れた3人だけではありませんでした。
ファンと呼ばれる人達の、自分本位のエゴが、ユノとチャンミンを沢山傷付けました。
ファン同士も…。

難しい事は、あんまり考えないで!
チャンミンが好きだから、ユノが好き!
ユノが好きだから、チャンミンが好き!
2人の東方神起だから、東方神起が好き!

だから、ユノもチャンミンも同じに大切…!
それだけで、いいのにね…^ ^

今日の記事の文末に、shimkyonさんが書いてくださった…。
「同じ目線で同じ夢を見て、共に手をつないで歩いていく」

ユノとチャンミンの母親の様な年齢の私が、ユノとチャンミンと同じ目線で夢を見られる。

年齢も、環境も、立場も様々な私達ファンが、共に手をつないで歩いていける。

これこそ、チャンミンが言っていた「同じ時代に生きてるから」こそ出来る事・・・ですよね^ ^

チャンミンには、いっぱい食べて!いっぱい笑っていて欲しい(≧∇≦)
はい!私もいつもそう思っています^ ^

私も…、いっぱい食べて!いっぱい笑って!過ごしていきたいと思っています^ ^ (そして…、肥えるのは私だけ^^;)

コメ欄お借りしてm(_ _)m

キッコさ~ん!
はい!元気です^ ^
あり得ないくらい忙しい一週間でした^^;
サボっていたツケがー!バリバリの日々でしたー!

先週の今夜は、ユノとチャンミンが目の前にいたのに…。

次!日産ですね!まだまだ夢は続きますね~!

チャンドラちゃ~ん!
また、いつでも迎えに行くからね(≧∇≦)

shimkyonさん、皆さん、好い夢を…☆
おやすみなさいm(_ _)m




こんばんは
ぴーちく
スプーンの時のshimkyonさんの記事ですが、私は今でも少しも否定したくはないです(^ ^)
あの記事によって、救われたチャミペンが大勢いたと思いますし、まさに私がその一人でした(*^^*)
当時、ショックで食欲がなくなり、周りに話したくてもトンペンさんがいないので一人悶々としてた中、shimkyonさんの言葉に深く「そうだ!そうだ!」と共感し、またコメントの皆さんにも救われ、少しずつ元気を取り戻すことが出来ました!
恋していれば、ジェラシーが芽生えるのも自然だと思うし、時には愛するが故に怒りを覚えてしまうこともありますもんね(*^^*)。ぜーんぶ恋してる証拠ではないでしょうか☆私は、恋の病の症状だと解釈してます。
根底にはもちろんチャンミンの幸せを願っていますが、突き付けられた瞬間はやっぱりショックですよ!私はきっとこれからもショックを受けたり立ち直ったりを繰り返しそうです、、、。でもチャンミンが大好きなことだけは変わらない自信があります!!
shimkyonさん、あの日の記事も私は好きですよ☆
もしも、あの日の記事に対して批判されてる方がいたら、ぜひ今までのshimkyonさんのブログを最初から読んでみてください、とお勧めしたいです。
どんなに最高のチャミペンさんかということが良く分かりますよ(≧∇≦)

生意気なコメントで、すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます
-


キッコさん。
チャミチャミ
私も^ ^

名古屋でも、大阪でも、東京でも。
一緒に過ごした皆さんとの時間…、本当に楽しくて、幸せでした…。

今夜は、チャンドラちゃんと、私の夢でも見てくださいませ~(≧∇≦)

ん!うなされちゃう???(≧∇≦)
てか…、もう既に、夢の中ですね…^ ^

はじめまして
Naomi
あまりにも共感したので、いつも読み逃げなのですが、柄にもなくコメントさせていただきます。

子育てだったら、心を鬼にして叱り、導き、厳しいことも言わなくてはいけない時もあります。
溺愛してスポイルする訳にはいかないし。
親子は一生の関係であり、親には義務があるし、責任もあるし、本人の為にもです。

でも、ファンは。。。
彼らを導くとか諭すとか、そんな立場じゃありません。
もしかしたらある日突然ファンを止めるかも知れない。(ないと思うけど)
でも、彼らは私達を責めることは決してない。
そんな自由な立場であるファンが、彼らに厳しくある必要なんてありませんよね。
それって、本人のためになりますかね。

自分を卑下しがちな僕、と自らへの手紙で語っていたチャンミン。
あんなに沢山の人にあんなにあんなに愛されて、私なら舞い上がって雲の上位まで飛んでってしまいそう。
なのに、やっぱりしっかり地に足をつけてるチャンミン。
あれだけの美貌と才能と気質に恵まれてるのに、20代の普通の僕、って言っちゃうチャンミン。

もっともっと調子に乗っっちゃって、もっともっと好きな事言いまくって、もっともっとテカテカしていてOKだと思います。
私も俺様チャンミンが見てみたいです^^
溺愛大賛成!

shimkyonさん、この記事あげてくださってありがとうございました。
昨日からちょっとブルーな気分になっていたので。
沢山の方に読んでいただきたいな。


愛人の皆様の愛
チャンミンMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

昨日からーの二度目ましてwww

ほんとにたあーくさんのコメです(^O^)
とってもとっても素敵なコメばかり!

チャンミン…あなたはやっぱり皆からスゲーほど愛されてんだなあて嬉しくて、ウルウルしちゃいました(>_<)

やっぱりやっぱりチャンミンは最高なんです(≧∇≦)
いつでも、何処でも最高なんです(≧∇≦)

こんなチャンミンを皆さんと一緒に応援し見守り、ずっと東方神起号に乗っていける…最高っす!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)いっぱい書いちゃいたい(≧∇≦)

shimkyonさん…ほんとにありがとうございました!
最高ですよw いつも最高ですけどw 昨日の記事最高w
shimkyonさん♪照れてますかあwww


コメ欄お借りして♪普通にお子ちゃまタイムに寝たもんだから、キッコさあーん♪チャミチャミさあーん♪

コメ見てなかってですm(_ _)m
ドームコン超楽しかったですね(*^o^*)

愛人の皆様とお会いできて絆ができて、幸せなライブでした。

日産…又お世話になりまあすwww

昨日の内にコメ見てたらチャンドラ、お二人の夢見ろ見ろ念力出してたのに…

今日の夜…うふふ見ますよ(≧∇≦)

擬音絵文字の会ファイティン!

朝からへんてこコメミヤネですm(_ _)m

今日も一日ファイティン


チャンドラMAX
すみませんm(_ _)m
完璧に朝ボケw
HN間違えるという失態 f^_^;

でもチャンミン大好きだから許してくださいwww

三度目ましての登場すみません!

チャンミン☆
サランへ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
さなこ
今回の記事、本当に同感です!
ドームでの幸せいっぱいな気持ちに、冷水を浴びせられたような記事を目にし、悲しく悔しい気持ちになっていましたが、こちらの記事を読んで、元気が出ました(*^^*)

私もチャンミンはもっともっと調子にのって、
思い上がったっていいと思います。
思い上がった発言があったとしても、それは場を盛り上げる為、ファンを喜ばせる為にしてる事で、チャンミンの心は、ずっと謙虚で控え目なままだって、チャミペンはわかってますもんね!
私もずっとチャンミン溺愛で応援していきます。

本当にありがとうございました(^∇^)

はじめまして
JUN
こんにちは。はじめまして。
いつも記事を読ませていただいてるんですが
コメントははじめてさせていただきます。

今回の記事にチャンミンへの想いに
深く深く共感しました。
チャンミンは不器用で照れ屋で言葉数が多い方では
ないし自分に正直なのではっきり物事を
言うこともあります。
でもほんとは誰よりも周りをみて配慮して
心の優しい温かい人です。

チャンミンが変わった…なんて言う人がいたりしますが
私はチャンミンが変わったとは思いません。
そういう風にみえるのはチャンミンが
変わったんじゃなくてその人のチャンミンを見る目が
変わったんじゃないのかなぁって思います。
って初めてコメントするのに生意気のこと言って
ごめんなさい(>_<)

私もチャンミンはもっともっと調子にのって
はっちゃけていいと思ってます♪
そんなチャンミンがみてみたいです。

チャンミンが笑顔で幸せでいてくれたら
私自信のパワーになって私も幸せでいられます。

shimkyonさんのブログこれからも楽しみにしています。




さち
今回の記事、ありがとうございます。救われた気持ちです。

チャンミンは思い上がりなんかしない。調子になんて乗らない。
誤解されちゃうのはチャミペンとしてはいつも悔しいけど、私はそんな貴方が大好きだよ、、これからもチャンミンらしくいて欲しいと願ってます。

チャンミンの東京ドームでの「みんなが大好きです。」と言ってくれたあの顔、、私の宝ものです。

管理人のみ閲覧できます
-


溺愛でGO!!!
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

楽しかった16日のランチ会に参加してから、あっという間の一週間(゚д゚lll)
やっとコメできました^^
shimkyonさんや愛人さん達にお会い出来て嬉しかったデス!!
私の周りはユノペンさんばかりなので、チャミペンさんと語れてHappyでした。
shimkyonさん、皆さんありがとうございました!

16日今回唯一のP席、ハイタッチ席ではなかった(泣)けれどお隣がキレイなチャミペンさんでチャミうちわを持っていてミニトロッコでそばに来た時「おっ」とこっちを見てくれた(よーな?)(^^;
「チャンミン見たよね♡♡」って二人でメチャ盛り上がりました^^
17日もユノペンと楽しく歌って踊って東京ドーム満喫したちゃすみでした♪
日産は参戦しないので私の「TIME」は終了です♪

チャンミンはチャンミンのままで~~♡
shimkyonさん・・うまく書けないですがやっぱりイイなあ、shimkyonさんのチャミ愛♡
スプーンの記事は全然いいと思うし正直なところです。
私は逆に冷静だった自分にビックリして・・。

今回の東京ドームで思ったんです。
全て日本語で歌って踊ってMCやって・・。
2011年に二人で戻ってきてここまで来たこと!
2010年には予想できなかったよ、私。今更ですがスゴイ、二人は!

チャンミンから「みなさん大好きです」はホントやばかったですね♡
チャンミン、大好きデス♡
shimkyonさん、これからもブログ楽しみにしています!!!



管理人のみ閲覧できます
-



Cha-sama
shimkyon様
皆様

チャンミンて皆さんが思ってる通りの人だと思います!!
私もチャンミンの全てが好き(///∇///)
皆さんの様に語りつくせませんがチャンミンの性格自体がチャンミンの魅力そのもの!!
最近のチャンミンはとっても幸せそう^^
きっと嘘がないんじゃないかなぁ~と感じます!
チャンミンが幸せ、ユノが幸せなら私も幸せです(*^^*)


はじめまして
ikechangmin
いつも楽しく遊びに越させていただいています。
文章を書くのは難しくて、いつも読み逃げさせていただいてますが、今回のshimkyonさんの記事、とても共感しましたので、コメントさせていただきました。

TIMEツアー参戦し、つくづく・・・・
こんなにもステージで自分たちのできる限りを尽くして
ファンに感謝し愛と元気と夢を与えてくれているのに、
もうこれ以上何をチャンミンに望むつもりだろう・・・
そう思いました。
チャンミンは以前は苦手だったことも、ファンが喜ぶことをたくさん表現してくれて、言葉にしてくれています。
今回3度TIMEコンサートでスタンド席、車椅子席の近くだったり、目も前だったりしたのですが、毎回車椅子席全員の方に渡せるようにボールの数を確認しスタッフに渡してる様子のチャンミンをみました。
先日のインタビューでも、”ファンの皆さんは僕らと目が合うだけでも幸せを感じてくれているから、できるだけたくさんの皆さんと目が合うように(日産で)動いて近くにいき、皆さんに元気になって帰ってもらいたい”というようなことをいってましたよね。(言葉はうろ覚えです・・・間違ってたらすみません)
チャンミンからたくさんの愛をもらっている・・・・そう思います。


チャンミンには幸せでいてほしい。
東方神起のチャンミンとしてだけではなく、プライベートも幸せでいてほしいと、心からそう思います。






チャンミンもっと素敵にな~れ♪
Dearest ユノ
shimkyonさんこんばんわ~。コメントは久しぶりな溺愛ユノペンです。
私は京都在住なので京セラドーム連日参戦して、まぁ溺愛ユノペンなので
目の前にチャンミンのトロッコが来てもスクリーンのユノにRock On ですが
京セラ2日目?の最後にチャンミンが『こんな20代の僕を愛してくれて…
皆さんと同じ時代に…』って前日までなかったコメントだったし
会場全員感激したんだけど、あの言葉折にふれ今も思い返しては
“チャンミン良かったなぁ”って感慨に浸ってます。
もしや過去コメに書いたかもですが、5人時代からユノペンでしたが
チャンミンの扱いに不満持ってて、だって単純に一番男前だし歌もうまいのに、
韓国のバラエティもチャンミンはカット部分多いし、唯一嫌いだったJ氏の方が
取り上げられるの悔しくて仕方なかったんです。
チャンミンの控えめな性格ゆえ仕方ない所もあったけど、2nd TourのDVD
エンドロールで、3人とチャミが映ってたのにJJがチャミを押しのけてユノを
引き寄せる所、ギャ~ユノ~!!って興奮と同時に必ず胸が痛みます…。
ユノしか見えない私が感じるだけでも損してる・理不尽な所一杯ありましたよね。
だから二人になってカムバの頃はまだまだ5人時代のチャミだったけど
元の性格は変わらないんだろうけど、自信や余裕が出てきて
ファンサやアピが増えてきて、あ~チャンミン!!って本当に嬉しかったです。
今回TVのインタビューや先日のMJ見てて再び感激したのが、ライブでは
MC炸裂でもTVではまだまだ控えめだったチャミが、臆せず喋ってて
私はチャンミンがこんな風にMCもカメラ目線もバンバン出来る様になったのは
日本でのチャミペンさん急増と沢山の声援が自信につながったんだと
思ってます。これだけはカシちゃんじゃなくビギの力だと勝手に思ってて
人見知りなチャミがビギには信頼や安心感や親しみを感じてくれてるから
伸び伸びとファンサもブッタ斬りも楽しそうに出来るんだと思います。
子育ても愛されてる気持ちが一番、子供を成長させますよね。
だからチャミもビギがこんなにも自分を愛してくれたから自信が持てる様に
なってきて積極的にもなれて世界も広がって、堂々とドームツアーの
ステージに立てるシアワセを日々噛みしめてくれてて、その想いを正直に
伝えてくれたんだと思います。“皆さんが大好きです”も決してサービス
じゃなくて、日々心から思ってくれてるんだろうなぁ~って、嬉し泣きしました。
でも又も知恵袋でチャミがあれこれ叩かれてて、“もぉ~何で?”です。
ユノペンの私でさえ“アナタ達はチャンミンの何を見てきたの?!”って言いたい。
ステージでのチャンミンは確かに成長という意味で変わったけど、
控えめで思慮深い性格は変わってなんかないと思うし、そんな
チャンミンの行動を斜め目線で解釈したり、ボールやフリスビーくらいで
難クセつけるって、それこそエゴもいいとこで、どうかチャミがこんなの
耳にしません様に!萎縮しちゃいません様に!って願うばかりです。
スプーン事件の時は東方神起欠乏症が極限状態時だったから皆さん過剰に
反応したのもあるし、やっぱ恋愛ごとには冷静になれないですもんネ。
でもそれ以外の些細な事で、あーだこーだ自分の意に沿わないからって
いちいち毒吐いたりつぶやくのって本当にファン?!って思いますよネ。
曲を出してライブをしてくれて雑誌やTVに出てくれる事は決して当たり前じゃ
なかった事を思い知らされた日々を想うと、一部のファンだろうけど、
ちょっと我がままになってきた気がしますよね。

チャミペンさんブログに長々と偉そうにゴメンなさい。
あの騒動以来、私がユノとチャンミンに365日願ってることは
“ずっと笑顔でいてほしい”です。4th DVDは永遠に見れないです。
純粋にユノとチャンミンの魅力に溺れつつ楽しく応援続けていきたいですネ。


Riko
shimkyonさん、こんにちは
いつも素敵な記事をありがとうござます。

この週末ずっとチャンミンの事を想っていました。
チャンミンはよく誤解されるけど、今回は思いもかけないところから、ちょっとショックが大きくて・・・

今回のTimeツアーでは、チャンミンは本当にのびやかに、素直に、ファンに気持を伝えようとしてくれている姿を沢山見ることができました。
MCでもサービス精神旺盛だったし、ドS発言もファンが期待してるのを分かっているから、頑張って言ってくれてる部分もあると思っています。本来は謙虚で控えめな子ですけど、自分が求められている役割を良く分かって行動してるんですよね。
だから逆に、ここぞという時は必ずユノを立てて一歩ひいて優しく見守ってる、そんな姿も沢山見ることができました。

私は今回のツアーで、チャンミンという人がますます愛おしくなりました。

あの同じライブを見て、一つの意に染まない発言があったとしても、調子に乗ってる、思い上がっている、そんな風に感じるなんて信じられなくて。。。軽く病んでました。。。

私は時々、チャミペンでいることが苦しくなることがあります。
たぶん気持ちが強くなりすぎて、いっそのことペン辞めたら心穏やかに過ごせるのにって思うことがあります。
でもそれ以上に幸せを一杯もらっているし、こんな風に心が痛くなるくらい愛おしく思える存在に出会えたことが嬉しくもあります。

そんな時、いつもshimkyonさんのブログを読んで元気をもらっています。
チャミペンでよかったって思えます。本当にありがとうございます。

ちなみに「スプーン事件」の時、私は事件そのものは全然平気だったのですが、チャミペンさんがチャミを責めるのを見るのがつらかった、、、でもshimkyonさんの記事は安心して読めましたよ。
shimkyonさんのチャミ愛がどれだけ大きいか知っているので^^





さいちゃん
shimkyonさん 今晩は!

私の前コメントのピント外れ、
さっきやっと
分かりました!

そして、shimkyonさんが
本当に伝えたかった事
やっと分かりました!

その通りだと思います!

やっと分かったので
コメントせずにいられませんでした

shimkyonさんの記事
そして他の方の
「応援は競争ではない」
ほんとにその通りだと思います!




補足//救われました。。。
るみ
先程のコメで書き忘れましたが、私、ユノペンです。
チャンミンは東方神起で2番目に大好きです。(笑)

チャンミン溺愛ではありませんが、それでも、チャンミンに非がない時に、一部の利己的なファンの我欲を満たさないからといって、チャンミンに非があると言わんばかりに書き、不特定多数の人に知らしめようとするのは
違うでしょう、と。

チャンミン責める前に、自分の意地汚い根性をどうにかしろ!と、ユノペンの私でも思うわけです。

そういう人は、いずれユノに対しても、自分の意にそぐわない言動があった時に「裏切られた!」と言い出すに決まってるから。





管理人のみ閲覧できます
-


風邪 快復されました?
Return
お身体大切にしてください。

スプーン以来、コメントします。
あれから拝見させていただいて、shimkyonさんがファンとしてまた別のステージに移られたと伝わってきました。

この度の記事には意見があります。

チャンミンに対して『思い上がってる』という表現に語弊があるなら、『チャンミンは私達ファンを見くびっている』もしくは『見誤っている』がこのtimetourでのチャンミン観です。

toneから進化したのはユノでした。チャンミンは乗っかってステージを楽しんでいました。
それによって出来上がったtimeはとても出来が良かった。
チャンミンは愛されてそれを楽しんでる姿をたくさん見せてくれました。
でも、ユノは面白いことをファンにしかけてきました。『どちらが先に疲れるか勝負です!!』そう宣言して私達に挑んできました。けれどチャンミンは挑んでは来ません。そつなくこなすファンサ溢れる甘い甘いステージングが彼のスタイルでした。

チャンミンは自分の守りたいエリアをかたくなに持つ人。他人に立ち入らせないエリアがあることで、自分を保っている。傷つくのがとてもイヤで臆病なチャンミン。
また、そんな姿をよーくわかって理解するファン。
変わろうとは まだしないですね。

私達はカシオペアにはなれない外国人ファンです。
けれどもどこの外国より彼を見てきた日本のファンです。本物のエンターテイメントを表現するアーティストにチャンミンを鍛え上げることのできる日本のファンです。
そんな自負がないと、やってられない虚しさに襲われます。。

溺愛するなら鍛えましょう。
このままでは年をとっても謙虚で健気を演じなければならなくなります。

ユノが今、隣にたってる間に真剣勝負する気概をもってほしい。兵役に就いている間ではなく。今。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 風邪 快復されました?
shimkyon
Returnさん 
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

今回はお名前を書いていただきありがとうございました。

コメントいただいた記事に関してはコメ返を遠慮させていただく
つもりでしたが、コメントのなかで唯一、私とは真逆のご意見でしたので
少し私の意見を補足させていただきます。

> チャンミンに対して『思い上がってる』という表現に語弊があるなら、
『チャンミンは私達ファンを見くびっている』もしくは『見誤っている』が
このtimetourでのチャンミン観です。

Returnさんが「TIME」ライブツアーのチャンミンに対しこのような感想を持ったことは
いたしかたないと思います。
私が同感だという意味でなく感想は個人の自由だからです。

しかし、私が納得できないのはこんなにファンを
「見くびっているチャンミン」を
なぜ、まだファンが鍛えなくてはいけないのでしょうか?
そんな最低なアーティストのファンは辞めるべきでは?

私ならそんなふうに感じたアーティストをそれ以上応援などできません。
「見くびられた」と感じた時点でもうさよならです。
そんなアーティストに一銭たりともお金をかけたくないし
一秒たりとも時間もかけたくありません。

だから、そのアーティストが将来的にどーなろうと
知ったこっちゃないです。

私が一番嫌いなトンペンさんは
ユノとチャンミンを比較して
「だからチャンミンは・・・」「だからユノは・・・」と
語る方です。

「溺愛」とはなんでも許すことではないです。
とことん信じることです。
チャンミンがやることなすことすべては
「自分を裏切らない」と信じてついて行くことです。
絶対的なアーティストに対する信頼感がすなわち「溺愛」だと
私は思っています。

私はいうまでもないですが
「TIME」ライブツアーのチャンミンがユノに比べ劣っているとはまったく
感じませんでした。

> toneから進化したのはユノでした。チャンミンは乗っかってステージを楽しんでいました。

ユノに乗っかってステージを楽しめるくらい余裕ができたということですね^^
リーダーの胸を借りて自分のパフォーマンスができたらたいしたもんです。

> チャンミンは愛されてそれを楽しんでる姿をたくさん見せてくれました。
> でも、ユノは面白いことをファンにしかけてきました。
『どちらが先に疲れるか勝負です!!』そう宣言して私達に挑んできました。
けれどチャンミンは挑んでは来ません。
そつなくこなすファンサ溢れる甘い甘いステージングが彼のスタイルでした。

ファンサをそつなくこなす・・・凄い!チャンミンなんて進化したのかしら!
ファンサ溢れる甘い甘いステージ・・・最高です!
もう嬉しくてキャーキャー言ってましたよ私^^

ユノは面白いことをファンにしかける担当、チャンミンは甘いファンサ担当・・・
東方神起として役割分担してたんじゃないんですか?
ふたりでひとつのステージを創り上げていたんじゃないんですか?

どうしてユノとチャンミンが同じことしなきゃダメなんですか?
それぞれが違うのが東方神起の魅力ではないですか?
ふたりがまったく同じことしてたら気持ち悪いです。

> チャンミンは自分の守りたいエリアをかたくなに持つ人。
他人に立ち入らせないエリアがあることで、自分を保っている。
傷つくのがとてもイヤで臆病なチャンミン。
> また、そんな姿をよーくわかって理解するファン。
> 変わろうとは まだしないですね。

何を変えたらいいんですか?
アーティストの姿をよーくわかって理解するファンって最高じゃないですか?
これ以上のことがファンにできますか?
もしもチャンミンがあなたの言うように
「傷つくのがとてもイヤで臆病」な人間だったとしても・・・
そういうチャンミンも含めて好きになったということなので
なにも問題はないです。

でも今回の「TIME」ライブツアーのチャンミンをみたら
ファンが守ってあげる必要ないなと思いましたけどね^^
すごく逞しかったですよチャンミン。
余裕もあったし大人になりましたよ。

Return さんがおっしゃる
「チャンミンを鍛え上げることができる日本のファン」って
いったい何様ですか?

チャンミンはファンが鍛え上げなくても、今までちゃんと進化してきました。
ファンは自ら進化していくチャンミンを受け入れ、支えてきただけです。

> そんな自負がないと、やってられない虚しさに襲われます。。

なんで虚しいんですか?
東方神起を応援することが虚しいならもう、ファンでいる必要ないのでは?
素朴な疑問です(^_^;)

> 溺愛するなら鍛えましょう。

はっきり申し上げます・・・イヤです!

> このままでは年をとっても謙虚で健気を演じなければならなくなります。

ユノもチャンミンも「謙虚で健気」ですが、それは演じているんじゃないです。
それはふたりの人間性です。
私は少なくともふたりが「謙虚で健気」でなくなったらファン辞めます。

> ユノが今、隣にたってる間に真剣勝負する気概をもってほしい。
兵役に就いている間ではなく。今。

チャンミンはとなりにユノがいようといまいと仕事に対しては
いつも真剣勝負ですよ。
チャンミンが日本の映画で新人賞をとれたのはとなりにユノがいたからですか?
チャンミン個人の才能と努力でとったものですよ!
どれだけチャンミンをバカにしたら気が済みますか!
いい加減にしてください!

私には「チャンミンを鍛え上げる」気持ちもないし方法もわかりません。
私はただチャンミンを信じてついて行くだけです。
もしチャンミンがあなたのいうような「ファンを見くびるような人間」だったら
もしそう感じたら・・・ファンを辞めるだけです。
タレントとファンの関係ってそれだけのことじゃないですか?

Returnさんがチャンミンを鍛え上げたいのなら、どうぞお好きなように。
いろんなファンがいて当然ですから^^

私は残念ながら、Returnさんのご意見にはひとつも賛同できなかったので
それぞれのやり方で東方神起を応援していくしかなさそうですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

尚、このコメントについてこれ以上Returnさんとやりとりしても
不毛だと思いますのでご理解くださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



なお
初めまして。ですがブログには毎日のようにお邪魔しています。5年以上チャミペンをしていますが彼の成長ぶりは本当に凄いと思います。それはユノも然りで。私はただ東方神起が好きだから応援する、パフォ-マンスを見たいからライブに行くという、まあ単純なファンかもしれません。でもファンなんてそれでいいんではないかと思います。色々な考えの方がおられるとは思いますがこれからもsimkyonさんのブログ応援しています。


チャミチャミ
「チャンミン・・・ついにユノと肩を並べたね!」

東京ドームオーラスの17日。
ディープなユノペンの友達が言いました^ ^

TONEの時も、5人の頃と比べて、目を見張る成長ぶりだったけど…、もう一声!だった。
でも今回のTIMEでは、本当に心底安心してチャンミンを見て楽しめた!

歌は勿論、MCも、全てのパフォーマンスに肩の力が抜けて、何よりチャンミン自身がとっても楽しそうだった!
お客にそう感じさせられる裏には、壮絶な努力をしているはず。
チャンミン、頑張った!偉いよ!

いつも上から目線のユノペン友達ですが(≧∇≦)
更に彼女のウンチクは続きます・・・

だから今回、ユノもTONEに比べて更にパワーアップしたね!
チャンミンの成長が、更なるユノの成長をもたらす…!
両翼が同じ羽ばたきが出来る!凄いことだよ!

いつも言う事が、ちょっと小っ恥ずかしい友達ですが…、私が感じていた事と同じ事を言ってくれて…、嬉しかったのですが^ ^

今日、MEN'S CLUBのユノのインタビューの言葉を読んだ時…、あのオーラスの日の私の嬉しさは、手応えのある確信の嬉しさになりました^ ^

莫大な費用を投じ、沢山のスタッフを動員し、綿密な打ち合わせの時間を費やして行われるドームツアーです。

ユノだけが頑張っても、チャンミンだけが頑張っても、成功をおさめることなど出来ないでしょう。

謙虚で健気に、妥協を許さず真摯に努力した者だけが成し得る事の出来た…!
TIMEドームツアーであったと思います。

何より、ファンとして嬉しかったのは^ ^
ユノとチャンミンが、自分達もライブ自体を心から楽しんでいるって…!
同じ会場!同じ空間で!肌で感じ取る事が出来た事ですよね^ ^

ファンとして、これ以上の喜びはありませんもの^ ^

「溺愛」と言う名の信頼感で結ばれる、ファンとアーティスト。
ユノとチャンミンと私達でいたいものです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ **Tさん あんにょん^^

お忙しいそうですね・・・
無理しないでくださいね^^
そして、お嬢さんまた試練ですけど
きっとまた乗り越えて強い人間になってくれますよきっと・・・
お大事になさってください。

全然「今頃?」じゃないですよ~^^
チャンミンのことになるとつい、熱くなり過ぎますが(^_^;)
おっしゃるとおり・・・
チャンミン♡ユノ♡東方神起、最高!!!
それでいいですよね!(*^_^*)

お忙しいのにコメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

溺愛マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンミン♪マンセ~(≧∇≦)

今日のshimkyonさんの記事マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

久々のマンセ~(≧∇≦)×218万個!!

出ました擬音絵文字の会事務局長www

シムチャンミンが大好きでチェガンチャンミンが大好きで、チャンミン!そのものが大好きで!!!それだけで十分なんだなあておもいます。

ほんとに…ただただチャンミンが歌って楽しそうにしてて、チャンミンが何をしてもチャンミンが楽しかったら、それでいいんじゃないかと、「TIME 」でスゲーくらいに感じました。

チャンミンはそれだけ素晴らしい(≧∇≦)

この溺愛文章www
恥ずかしくなりますが、でもチャンミンが大好きだからオッケーなんすwww
ハイ(*^o^*)
自分で自分に言い聞かせwww

これからも、チャンミンと共にユノと東方神起と共に一緒に歩んで行きたい!!
一緒に歩んで行けるトンペンでありたいです。

溺愛マンセ~(≧∇≦)

雨があがって爽やかです(*^o^*)

ユノとチャンミンも頑張ってますよね。
チャンドラもお仕事頑張ってきまあす。
皆さん♪良い週末を
2013/06/22(Sat) 08:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
同感です^^
はじめまして^^
飛び入りでコメントいたします。お許しください。
チャンミンはチャンミンのままで。。。
過去のチャンミンも現在のチャンミンも大好きです。そして未来のチャンミンも楽しみmax♡
そう思っている一ファンです(^_^)v
ありがとうございますm(__)m
2013/06/22(Sat) 08:57 | URL  | チャンミンミン #9nwMET6U[ 編集]
同感!マンセー!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日のshimkyonさんの記事・・・
鳥肌が立った(≧∇≦)
あ…!気持ち良くってですよ~(≧∇≦)

色々…、誤解されやすいチャンミンです。
沢山…、誤解されちゃうチャンミンです。

でも、私達チャミペンは…、そんなチャンミンの本質をちゃんとわかってきたし、ちゃんと理解しています。

私の周りのユノペンさん達も…、私以上にチャンミンのことを理解してくれていて…、時々それが心底嬉しくて…。

チャンミン・・・
もっともっと…!自由に!のびのびと!
自分の思うままに!あるがままに!

どんな時も、どんな時でも、変わらぬ心で、揺らがぬ想いで…!
チャンミン、あなたを守っています。

あ~~~~~~~~~!!!!!
溢れるこの想いが!文字なんて物じゃあ表しきれない(≧∇≦)
チャンドラちゃん!ここはやっぱり!絵文字ですかね(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!

shimkyonさん。
ご自分の心の中を、こうしてオープンにされるこが、どんなに勇気のいる事か…。

わからない私達ではありません。

貴女の、潔い、尊い心に…、心からの感謝をm(_ _)m

もっと、書きたいのですが、出掛けなければなりません。

今日のユノとチャンミンの穏やかな一日を願いつつ^ ^

shimkyonさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/06/22(Sat) 09:42 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 10:00 |   |  #[ 編集]
同じく同感です♪
はじめまして。
もの凄く共感したので、コメントさせて下さい。

愛ある応援をしてくれるファンが増えるといいなぁ、と思います。愛があるところにエゴはないですから。

二人は今まで他の人たちを誹謗中傷したことがないので、ファンである私達もそんな二人を見習いたいですね。二人に何かあっても、私達は事実を知ることが出来ないので、二人を信じて見守っていきたいし、そんなファンが大多数になるといいなぁと思います。
そうしたら、コンサートも、もっともっと素晴らしいものになるんじゃないかなぁと、わくわくします♪

ミュージックドラゴンの二人良かったですね♪
なんか、凄くリラックスしてて、ホント自然な感じ~って思えました。最強様の最後の言葉、好き(ツボ)でした。
歌のときもユノ、笑顔でノリノリでしたよね。
2013/06/22(Sat) 10:04 | URL  | sayo #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 10:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 10:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 11:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 12:18 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん コンニチハ!

shimkyonさんの今日の
『溺愛ということ』の記事だけではなく、今までのshimkyonさんの記事を読ませていただいてると、チャンミンの言葉を借りたら「うそだ~!と思われるかもしれませんが(^。^;)」私が思っていてもどうしても文章に出来なかった気持ちをそのまま記事にして下さってる事が多くて…

いつも読みながら
時には涙したり、時には頷いたり
チャンミンに対する思いや気持ちを
共有出来る事が
私にとって、ともすれば不安になってしまう気持ちが安定する場所でもあります!

チャンミンはきっと、ユノもそうだと思いますが、自分の言葉一つ、行動一つでファンが喜んだり、悲しんだりするという事を私達が思ってる以上に分かってるんでしょうね。

ファンの年齢層は幅広いから
年齢によってはチャンミンに対する気持ちも違って当たり前ですし、
やっぱり「夢』を見てしまうファンがいる事も事実なわけで…。

だからインタビューでの
「結婚はまだまだ先』
という言葉が出たんでしょうね。

その言葉でファンに安心して貰いたいというわなんて健気なんでしょう!

またまた文章にまとまりがありませんがm(_ _)m

とにかく、私もshimkyonさんと同じ思いです!
ただ私の場合は
頭ではちゃ~んと分かっているのですが、心が(^-^;

高校生以来何十年振りに
芸能人にハマっちゃったので
気持ちが…(^。^;)

今さらですが
shimkyonさん
お会い出来て嬉しかったです!
また絶対お会いしたいです!
2013/06/22(Sat) 13:38 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 14:28 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
いつもいつも私の心の中を読んでますか?(笑)
っていうくらいのshimkyonさんの言葉です。
本当にありがとうございました。
2013/06/22(Sat) 15:15 | URL  | mikeneko #DGMx14d6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 16:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愚図ついたお天気から、やっと解放され少し蒸し暑い感じですよね
こちらは、昨日、一昨日は肌寒くて…薄い長袖服を着た位です(^-^;

『溺愛ということ』。。。
私達ファンは、チャンミンの人生に於いて、どうこう言える立場ではないですよね!
自分のエゴだけで、チャミに非難を浴びせるのは、全くもってあり得ない事ですからね!
ただひたすらチャンミンを愛し、精一杯応援をしていく事が大事。。。

チャンミンが、いつも楽しんでお仕事をしている姿が見られるだけで…チャミの笑顔が見られるだけで…私は幸せヽ(´▽`)/

これから、チャンミンも何れは恋愛、結婚する事になるでしょう
まだまだ先だとは思いますが…雑誌でも本人が語っていたように。。。
でも、そういう時が訪れても…私は応援を惜しまないつもりです(o^∀^o)

「永遠に。。。」と言われたら、100%絶対にとは断言は出来ないけど…今の自分はそうしていきたいと思います(o^-^o)

とにかく今は、「チャミ、チャミ、チャミ。。。」って…頭の中は「チャミ」の事でいっぱい!!(*^^*)

子供でも、長男は、「こんな若い青年に夢中になっている母親が信じられない!」って感じで…呆れられているけど…(笑)
次男は、「また、トンライブがあれば私と一緒に行ってみたい!」と、言ってくれて…トン話を「うんうん」と聞いてくれて…嬉しかった~~~♪(^^)♪
優しさは、二人共 同じ位に優しい息子達なのに…
トン話をすると、明らかに二人の表情が違うから…
兄弟の性格の違いが出るのが可笑しかったな~~~(笑)

東京で子供達と美味しい物を食べ過ぎて…体重が増えてるwwwww(>_<)
今、韓国に行っているチングが、某K-POPグループのコンサートを見に行く為に5㎏減量に成功。。。
食欲旺盛な私には到底無理で…私は下半身だけ痩せられたら良いから…下半身は痩せにくいって事で…何の努力もしないキッコです!(笑)ーーー(笑)

私の「元気の源」は、好きな物をいっぱ~~~い食べる事!(^q^)
それと、何より一番の「元気の源」は、チャミへの想いで満ち溢れている事♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
アハッ!アへアへアへ。。。(笑)
チャンミン溺愛でーーーす☆(*^^*)☆

余談な事ばかりで…すみませんm(__)m


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪ チャンドラちゃ~ん♪

ドームツアーも終え、日々 変わらぬ生活に戻って…
私は、少し寂しさが募っているよーーー(^-^;
トンに会えないのではなく、各会場で愛人の皆さんとの楽しい出来事が沢山あり過ぎて…幸せだったから(^^)

二人は、いつもの様にお仕事頑張っているよね(o^∀^o)
また、会える日を楽しみにしてるね♪(^o^)v

2013/06/22(Sat) 17:16 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 18:29 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは simkyonさん ^ ^
上手く言葉に出来なくてすみません。
ただただどうしようもなくチャンミンが大、大、大、大好きです
ありがとうございました(^O^)/
2013/06/22(Sat) 18:54 | URL  | zu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 19:55 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんあんにょん♡

お久しぶりです。
shimkyonさんの溺愛記事すごく感動しました。
私も本当にその通りだと思います。

チャンミンって、一見すごく誤解されやすい人。
ユノはチャミペンでも惹かれちゃうほど、大きくて、壮大で、尊敬できる人。
『それに比べてチャンミンは・・・』
なんて言われちゃうと悲しすぎる。
チャンミンはわかりにくちけど、いつも謙虚で控えめで、すごく努力家で。
それを知っているからこそ、私達チャミペンは溺愛できるんじゃないでしょうか。
不器用で、照れ屋さんで、誤解されやすいけど、そんなチャンミンが愛おしくて仕方ない。
チャンミンには、いっぱい食べていっぱい笑っててほしい。
そのままのあなたでいてください。
それを見守れるファンでありたいです。
なんだか熱くなっちゃいました。すみません。
shimkyonさんのブログにいつも癒されてます。


2013/06/22(Sat) 20:08 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 20:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 21:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 22:14 |   |  #[ 編集]
救われました。。。
こんにちは、三度目の登場、るみです。

shimkyonさんの今日のブログを読んで、ほっとしました。昨日、ちょっとあるところで嫌なブログ記事を読んでしまったので...。

もしチャンミンの発言を「調子に乗ってる」「思い上がりだ」と感じるのであれば、原因はチャンミンではなく、そう感じる人自身の「思い上がり」なのに。

「感じ方は人それぞれ違いますから~」なんて言う人もいますが、その感じ方は、その人の心の在り方、その人の本質、人間性に起因するもの。ならば、そう感じちゃうのは仕方ない。しかし、私が嫌なのは、問題は自分の中にあるのに、それを認めず、他人のせいにすることです。

「こんなに応援しているんだから自分たちが一番のはず。自分たち以外を絶賛するのは認めない」という強烈なエゴ。日本語云々の問題じゃないだろうが。「厳しめの内容」でも書くとか。まるで相手が本当に間違いを犯したかのような言いっぷりで。

チャンミンが以前、「これだけしてあげたんだから、これだけの見返りは当然って思う女性が嫌いだ」と言っていたようで、チャンミンの周りにはそういう人が多いのかなあ、と思ったことがありました。

今回のshimkyonさんの内観するようなブログを読ませていただいて、何だか救われたような気がしました。どうもありがとうございます。

そう、楽しく応援しましょうよ、ね。応援は競争ではないんですから。

2013/06/22(Sat) 22:15 | URL  | るみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 23:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 23:47 |   |  #[ 編集]
二度目まして^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

朝イチ…、shimkyonさんの記事を読んで、出掛けに慌ただしくコメをして…。

今、上から皆さんのコメント読ませて頂いて…。
あ~~~。チャンミン愛されてるなぁ~!って…。
なんだか染み染みしちゃいました…。

チャンミンのこと・・・
自分本位の勝手な解釈で、あたかもそれが真実な様に語る人もいるけれど…。

誰が、どんな事を言ったとしても…!
チャンミンを正しく見て、正しく理解しようと思っている人達が沢山いる。

それだけで、こんなに安心な幸せな気持ちになれるんですよね…^ ^

ユノとチャンミンが2人になった時。
彼らを傷付けたのは、別れた3人だけではありませんでした。
ファンと呼ばれる人達の、自分本位のエゴが、ユノとチャンミンを沢山傷付けました。
ファン同士も…。

難しい事は、あんまり考えないで!
チャンミンが好きだから、ユノが好き!
ユノが好きだから、チャンミンが好き!
2人の東方神起だから、東方神起が好き!

だから、ユノもチャンミンも同じに大切…!
それだけで、いいのにね…^ ^

今日の記事の文末に、shimkyonさんが書いてくださった…。
「同じ目線で同じ夢を見て、共に手をつないで歩いていく」

ユノとチャンミンの母親の様な年齢の私が、ユノとチャンミンと同じ目線で夢を見られる。

年齢も、環境も、立場も様々な私達ファンが、共に手をつないで歩いていける。

これこそ、チャンミンが言っていた「同じ時代に生きてるから」こそ出来る事・・・ですよね^ ^

チャンミンには、いっぱい食べて!いっぱい笑っていて欲しい(≧∇≦)
はい!私もいつもそう思っています^ ^

私も…、いっぱい食べて!いっぱい笑って!過ごしていきたいと思っています^ ^ (そして…、肥えるのは私だけ^^;)

コメ欄お借りしてm(_ _)m

キッコさ~ん!
はい!元気です^ ^
あり得ないくらい忙しい一週間でした^^;
サボっていたツケがー!バリバリの日々でしたー!

先週の今夜は、ユノとチャンミンが目の前にいたのに…。

次!日産ですね!まだまだ夢は続きますね~!

チャンドラちゃ~ん!
また、いつでも迎えに行くからね(≧∇≦)

shimkyonさん、皆さん、好い夢を…☆
おやすみなさいm(_ _)m


2013/06/23(Sun) 00:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんばんは
スプーンの時のshimkyonさんの記事ですが、私は今でも少しも否定したくはないです(^ ^)
あの記事によって、救われたチャミペンが大勢いたと思いますし、まさに私がその一人でした(*^^*)
当時、ショックで食欲がなくなり、周りに話したくてもトンペンさんがいないので一人悶々としてた中、shimkyonさんの言葉に深く「そうだ!そうだ!」と共感し、またコメントの皆さんにも救われ、少しずつ元気を取り戻すことが出来ました!
恋していれば、ジェラシーが芽生えるのも自然だと思うし、時には愛するが故に怒りを覚えてしまうこともありますもんね(*^^*)。ぜーんぶ恋してる証拠ではないでしょうか☆私は、恋の病の症状だと解釈してます。
根底にはもちろんチャンミンの幸せを願っていますが、突き付けられた瞬間はやっぱりショックですよ!私はきっとこれからもショックを受けたり立ち直ったりを繰り返しそうです、、、。でもチャンミンが大好きなことだけは変わらない自信があります!!
shimkyonさん、あの日の記事も私は好きですよ☆
もしも、あの日の記事に対して批判されてる方がいたら、ぜひ今までのshimkyonさんのブログを最初から読んでみてください、とお勧めしたいです。
どんなに最高のチャミペンさんかということが良く分かりますよ(≧∇≦)

生意気なコメントで、すみませんでした。
2013/06/23(Sun) 00:28 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 00:34 |   |  #[ 編集]
キッコさん。
私も^ ^

名古屋でも、大阪でも、東京でも。
一緒に過ごした皆さんとの時間…、本当に楽しくて、幸せでした…。

今夜は、チャンドラちゃんと、私の夢でも見てくださいませ~(≧∇≦)

ん!うなされちゃう???(≧∇≦)
てか…、もう既に、夢の中ですね…^ ^
2013/06/23(Sun) 00:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめまして
あまりにも共感したので、いつも読み逃げなのですが、柄にもなくコメントさせていただきます。

子育てだったら、心を鬼にして叱り、導き、厳しいことも言わなくてはいけない時もあります。
溺愛してスポイルする訳にはいかないし。
親子は一生の関係であり、親には義務があるし、責任もあるし、本人の為にもです。

でも、ファンは。。。
彼らを導くとか諭すとか、そんな立場じゃありません。
もしかしたらある日突然ファンを止めるかも知れない。(ないと思うけど)
でも、彼らは私達を責めることは決してない。
そんな自由な立場であるファンが、彼らに厳しくある必要なんてありませんよね。
それって、本人のためになりますかね。

自分を卑下しがちな僕、と自らへの手紙で語っていたチャンミン。
あんなに沢山の人にあんなにあんなに愛されて、私なら舞い上がって雲の上位まで飛んでってしまいそう。
なのに、やっぱりしっかり地に足をつけてるチャンミン。
あれだけの美貌と才能と気質に恵まれてるのに、20代の普通の僕、って言っちゃうチャンミン。

もっともっと調子に乗っっちゃって、もっともっと好きな事言いまくって、もっともっとテカテカしていてOKだと思います。
私も俺様チャンミンが見てみたいです^^
溺愛大賛成!

shimkyonさん、この記事あげてくださってありがとうございました。
昨日からちょっとブルーな気分になっていたので。
沢山の方に読んでいただきたいな。
2013/06/23(Sun) 02:46 | URL  | Naomi #-[ 編集]
愛人の皆様の愛
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

昨日からーの二度目ましてwww

ほんとにたあーくさんのコメです(^O^)
とってもとっても素敵なコメばかり!

チャンミン…あなたはやっぱり皆からスゲーほど愛されてんだなあて嬉しくて、ウルウルしちゃいました(>_<)

やっぱりやっぱりチャンミンは最高なんです(≧∇≦)
いつでも、何処でも最高なんです(≧∇≦)

こんなチャンミンを皆さんと一緒に応援し見守り、ずっと東方神起号に乗っていける…最高っす!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)いっぱい書いちゃいたい(≧∇≦)

shimkyonさん…ほんとにありがとうございました!
最高ですよw いつも最高ですけどw 昨日の記事最高w
shimkyonさん♪照れてますかあwww


コメ欄お借りして♪普通にお子ちゃまタイムに寝たもんだから、キッコさあーん♪チャミチャミさあーん♪

コメ見てなかってですm(_ _)m
ドームコン超楽しかったですね(*^o^*)

愛人の皆様とお会いできて絆ができて、幸せなライブでした。

日産…又お世話になりまあすwww

昨日の内にコメ見てたらチャンドラ、お二人の夢見ろ見ろ念力出してたのに…

今日の夜…うふふ見ますよ(≧∇≦)

擬音絵文字の会ファイティン!

朝からへんてこコメミヤネですm(_ _)m

今日も一日ファイティン
2013/06/23(Sun) 05:28 | URL  | チャンミンMAX #-[ 編集]
すみませんm(_ _)m
完璧に朝ボケw
HN間違えるという失態 f^_^;

でもチャンミン大好きだから許してくださいwww

三度目ましての登場すみません!

チャンミン☆
サランへ(≧∇≦)
2013/06/23(Sun) 05:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 07:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 08:36 |   |  #[ 編集]
はじめまして
今回の記事、本当に同感です!
ドームでの幸せいっぱいな気持ちに、冷水を浴びせられたような記事を目にし、悲しく悔しい気持ちになっていましたが、こちらの記事を読んで、元気が出ました(*^^*)

私もチャンミンはもっともっと調子にのって、
思い上がったっていいと思います。
思い上がった発言があったとしても、それは場を盛り上げる為、ファンを喜ばせる為にしてる事で、チャンミンの心は、ずっと謙虚で控え目なままだって、チャミペンはわかってますもんね!
私もずっとチャンミン溺愛で応援していきます。

本当にありがとうございました(^∇^)
2013/06/23(Sun) 10:38 | URL  | さなこ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
いつも記事を読ませていただいてるんですが
コメントははじめてさせていただきます。

今回の記事にチャンミンへの想いに
深く深く共感しました。
チャンミンは不器用で照れ屋で言葉数が多い方では
ないし自分に正直なのではっきり物事を
言うこともあります。
でもほんとは誰よりも周りをみて配慮して
心の優しい温かい人です。

チャンミンが変わった…なんて言う人がいたりしますが
私はチャンミンが変わったとは思いません。
そういう風にみえるのはチャンミンが
変わったんじゃなくてその人のチャンミンを見る目が
変わったんじゃないのかなぁって思います。
って初めてコメントするのに生意気のこと言って
ごめんなさい(>_<)

私もチャンミンはもっともっと調子にのって
はっちゃけていいと思ってます♪
そんなチャンミンがみてみたいです。

チャンミンが笑顔で幸せでいてくれたら
私自信のパワーになって私も幸せでいられます。

shimkyonさんのブログこれからも楽しみにしています。

2013/06/23(Sun) 13:55 | URL  | JUN #7iQPF77Y[ 編集]
今回の記事、ありがとうございます。救われた気持ちです。

チャンミンは思い上がりなんかしない。調子になんて乗らない。
誤解されちゃうのはチャミペンとしてはいつも悔しいけど、私はそんな貴方が大好きだよ、、これからもチャンミンらしくいて欲しいと願ってます。

チャンミンの東京ドームでの「みんなが大好きです。」と言ってくれたあの顔、、私の宝ものです。
2013/06/23(Sun) 15:02 | URL  | さち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 15:59 |   |  #[ 編集]
溺愛でGO!!!
shimkyonさん、皆さん こんにちは!

楽しかった16日のランチ会に参加してから、あっという間の一週間(゚д゚lll)
やっとコメできました^^
shimkyonさんや愛人さん達にお会い出来て嬉しかったデス!!
私の周りはユノペンさんばかりなので、チャミペンさんと語れてHappyでした。
shimkyonさん、皆さんありがとうございました!

16日今回唯一のP席、ハイタッチ席ではなかった(泣)けれどお隣がキレイなチャミペンさんでチャミうちわを持っていてミニトロッコでそばに来た時「おっ」とこっちを見てくれた(よーな?)(^^;
「チャンミン見たよね♡♡」って二人でメチャ盛り上がりました^^
17日もユノペンと楽しく歌って踊って東京ドーム満喫したちゃすみでした♪
日産は参戦しないので私の「TIME」は終了です♪

チャンミンはチャンミンのままで~~♡
shimkyonさん・・うまく書けないですがやっぱりイイなあ、shimkyonさんのチャミ愛♡
スプーンの記事は全然いいと思うし正直なところです。
私は逆に冷静だった自分にビックリして・・。

今回の東京ドームで思ったんです。
全て日本語で歌って踊ってMCやって・・。
2011年に二人で戻ってきてここまで来たこと!
2010年には予想できなかったよ、私。今更ですがスゴイ、二人は!

チャンミンから「みなさん大好きです」はホントやばかったですね♡
チャンミン、大好きデス♡
shimkyonさん、これからもブログ楽しみにしています!!!

2013/06/23(Sun) 17:10 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
shimkyon様
皆様

チャンミンて皆さんが思ってる通りの人だと思います!!
私もチャンミンの全てが好き(///∇///)
皆さんの様に語りつくせませんがチャンミンの性格自体がチャンミンの魅力そのもの!!
最近のチャンミンはとっても幸せそう^^
きっと嘘がないんじゃないかなぁ~と感じます!
チャンミンが幸せ、ユノが幸せなら私も幸せです(*^^*)
2013/06/23(Sun) 21:37 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく遊びに越させていただいています。
文章を書くのは難しくて、いつも読み逃げさせていただいてますが、今回のshimkyonさんの記事、とても共感しましたので、コメントさせていただきました。

TIMEツアー参戦し、つくづく・・・・
こんなにもステージで自分たちのできる限りを尽くして
ファンに感謝し愛と元気と夢を与えてくれているのに、
もうこれ以上何をチャンミンに望むつもりだろう・・・
そう思いました。
チャンミンは以前は苦手だったことも、ファンが喜ぶことをたくさん表現してくれて、言葉にしてくれています。
今回3度TIMEコンサートでスタンド席、車椅子席の近くだったり、目も前だったりしたのですが、毎回車椅子席全員の方に渡せるようにボールの数を確認しスタッフに渡してる様子のチャンミンをみました。
先日のインタビューでも、”ファンの皆さんは僕らと目が合うだけでも幸せを感じてくれているから、できるだけたくさんの皆さんと目が合うように(日産で)動いて近くにいき、皆さんに元気になって帰ってもらいたい”というようなことをいってましたよね。(言葉はうろ覚えです・・・間違ってたらすみません)
チャンミンからたくさんの愛をもらっている・・・・そう思います。


チャンミンには幸せでいてほしい。
東方神起のチャンミンとしてだけではなく、プライベートも幸せでいてほしいと、心からそう思います。




2013/06/23(Sun) 22:44 | URL  | ikechangmin #-[ 編集]
チャンミンもっと素敵にな~れ♪
shimkyonさんこんばんわ~。コメントは久しぶりな溺愛ユノペンです。
私は京都在住なので京セラドーム連日参戦して、まぁ溺愛ユノペンなので
目の前にチャンミンのトロッコが来てもスクリーンのユノにRock On ですが
京セラ2日目?の最後にチャンミンが『こんな20代の僕を愛してくれて…
皆さんと同じ時代に…』って前日までなかったコメントだったし
会場全員感激したんだけど、あの言葉折にふれ今も思い返しては
“チャンミン良かったなぁ”って感慨に浸ってます。
もしや過去コメに書いたかもですが、5人時代からユノペンでしたが
チャンミンの扱いに不満持ってて、だって単純に一番男前だし歌もうまいのに、
韓国のバラエティもチャンミンはカット部分多いし、唯一嫌いだったJ氏の方が
取り上げられるの悔しくて仕方なかったんです。
チャンミンの控えめな性格ゆえ仕方ない所もあったけど、2nd TourのDVD
エンドロールで、3人とチャミが映ってたのにJJがチャミを押しのけてユノを
引き寄せる所、ギャ~ユノ~!!って興奮と同時に必ず胸が痛みます…。
ユノしか見えない私が感じるだけでも損してる・理不尽な所一杯ありましたよね。
だから二人になってカムバの頃はまだまだ5人時代のチャミだったけど
元の性格は変わらないんだろうけど、自信や余裕が出てきて
ファンサやアピが増えてきて、あ~チャンミン!!って本当に嬉しかったです。
今回TVのインタビューや先日のMJ見てて再び感激したのが、ライブでは
MC炸裂でもTVではまだまだ控えめだったチャミが、臆せず喋ってて
私はチャンミンがこんな風にMCもカメラ目線もバンバン出来る様になったのは
日本でのチャミペンさん急増と沢山の声援が自信につながったんだと
思ってます。これだけはカシちゃんじゃなくビギの力だと勝手に思ってて
人見知りなチャミがビギには信頼や安心感や親しみを感じてくれてるから
伸び伸びとファンサもブッタ斬りも楽しそうに出来るんだと思います。
子育ても愛されてる気持ちが一番、子供を成長させますよね。
だからチャミもビギがこんなにも自分を愛してくれたから自信が持てる様に
なってきて積極的にもなれて世界も広がって、堂々とドームツアーの
ステージに立てるシアワセを日々噛みしめてくれてて、その想いを正直に
伝えてくれたんだと思います。“皆さんが大好きです”も決してサービス
じゃなくて、日々心から思ってくれてるんだろうなぁ~って、嬉し泣きしました。
でも又も知恵袋でチャミがあれこれ叩かれてて、“もぉ~何で?”です。
ユノペンの私でさえ“アナタ達はチャンミンの何を見てきたの?!”って言いたい。
ステージでのチャンミンは確かに成長という意味で変わったけど、
控えめで思慮深い性格は変わってなんかないと思うし、そんな
チャンミンの行動を斜め目線で解釈したり、ボールやフリスビーくらいで
難クセつけるって、それこそエゴもいいとこで、どうかチャミがこんなの
耳にしません様に!萎縮しちゃいません様に!って願うばかりです。
スプーン事件の時は東方神起欠乏症が極限状態時だったから皆さん過剰に
反応したのもあるし、やっぱ恋愛ごとには冷静になれないですもんネ。
でもそれ以外の些細な事で、あーだこーだ自分の意に沿わないからって
いちいち毒吐いたりつぶやくのって本当にファン?!って思いますよネ。
曲を出してライブをしてくれて雑誌やTVに出てくれる事は決して当たり前じゃ
なかった事を思い知らされた日々を想うと、一部のファンだろうけど、
ちょっと我がままになってきた気がしますよね。

チャミペンさんブログに長々と偉そうにゴメンなさい。
あの騒動以来、私がユノとチャンミンに365日願ってることは
“ずっと笑顔でいてほしい”です。4th DVDは永遠に見れないです。
純粋にユノとチャンミンの魅力に溺れつつ楽しく応援続けていきたいですネ。
2013/06/23(Sun) 23:21 | URL  | Dearest ユノ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは
いつも素敵な記事をありがとうござます。

この週末ずっとチャンミンの事を想っていました。
チャンミンはよく誤解されるけど、今回は思いもかけないところから、ちょっとショックが大きくて・・・

今回のTimeツアーでは、チャンミンは本当にのびやかに、素直に、ファンに気持を伝えようとしてくれている姿を沢山見ることができました。
MCでもサービス精神旺盛だったし、ドS発言もファンが期待してるのを分かっているから、頑張って言ってくれてる部分もあると思っています。本来は謙虚で控えめな子ですけど、自分が求められている役割を良く分かって行動してるんですよね。
だから逆に、ここぞという時は必ずユノを立てて一歩ひいて優しく見守ってる、そんな姿も沢山見ることができました。

私は今回のツアーで、チャンミンという人がますます愛おしくなりました。

あの同じライブを見て、一つの意に染まない発言があったとしても、調子に乗ってる、思い上がっている、そんな風に感じるなんて信じられなくて。。。軽く病んでました。。。

私は時々、チャミペンでいることが苦しくなることがあります。
たぶん気持ちが強くなりすぎて、いっそのことペン辞めたら心穏やかに過ごせるのにって思うことがあります。
でもそれ以上に幸せを一杯もらっているし、こんな風に心が痛くなるくらい愛おしく思える存在に出会えたことが嬉しくもあります。

そんな時、いつもshimkyonさんのブログを読んで元気をもらっています。
チャミペンでよかったって思えます。本当にありがとうございます。

ちなみに「スプーン事件」の時、私は事件そのものは全然平気だったのですが、チャミペンさんがチャミを責めるのを見るのがつらかった、、、でもshimkyonさんの記事は安心して読めましたよ。
shimkyonさんのチャミ愛がどれだけ大きいか知っているので^^


2013/06/24(Mon) 01:46 | URL  | Riko #-[ 編集]
shimkyonさん 今晩は!

私の前コメントのピント外れ、
さっきやっと
分かりました!

そして、shimkyonさんが
本当に伝えたかった事
やっと分かりました!

その通りだと思います!

やっと分かったので
コメントせずにいられませんでした

shimkyonさんの記事
そして他の方の
「応援は競争ではない」
ほんとにその通りだと思います!


2013/06/24(Mon) 02:06 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
補足//救われました。。。
先程のコメで書き忘れましたが、私、ユノペンです。
チャンミンは東方神起で2番目に大好きです。(笑)

チャンミン溺愛ではありませんが、それでも、チャンミンに非がない時に、一部の利己的なファンの我欲を満たさないからといって、チャンミンに非があると言わんばかりに書き、不特定多数の人に知らしめようとするのは
違うでしょう、と。

チャンミン責める前に、自分の意地汚い根性をどうにかしろ!と、ユノペンの私でも思うわけです。

そういう人は、いずれユノに対しても、自分の意にそぐわない言動があった時に「裏切られた!」と言い出すに決まってるから。



2013/06/24(Mon) 06:35 | URL  | るみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 06:47 |   |  #[ 編集]
風邪 快復されました?
お身体大切にしてください。

スプーン以来、コメントします。
あれから拝見させていただいて、shimkyonさんがファンとしてまた別のステージに移られたと伝わってきました。

この度の記事には意見があります。

チャンミンに対して『思い上がってる』という表現に語弊があるなら、『チャンミンは私達ファンを見くびっている』もしくは『見誤っている』がこのtimetourでのチャンミン観です。

toneから進化したのはユノでした。チャンミンは乗っかってステージを楽しんでいました。
それによって出来上がったtimeはとても出来が良かった。
チャンミンは愛されてそれを楽しんでる姿をたくさん見せてくれました。
でも、ユノは面白いことをファンにしかけてきました。『どちらが先に疲れるか勝負です!!』そう宣言して私達に挑んできました。けれどチャンミンは挑んでは来ません。そつなくこなすファンサ溢れる甘い甘いステージングが彼のスタイルでした。

チャンミンは自分の守りたいエリアをかたくなに持つ人。他人に立ち入らせないエリアがあることで、自分を保っている。傷つくのがとてもイヤで臆病なチャンミン。
また、そんな姿をよーくわかって理解するファン。
変わろうとは まだしないですね。

私達はカシオペアにはなれない外国人ファンです。
けれどもどこの外国より彼を見てきた日本のファンです。本物のエンターテイメントを表現するアーティストにチャンミンを鍛え上げることのできる日本のファンです。
そんな自負がないと、やってられない虚しさに襲われます。。

溺愛するなら鍛えましょう。
このままでは年をとっても謙虚で健気を演じなければならなくなります。

ユノが今、隣にたってる間に真剣勝負する気概をもってほしい。兵役に就いている間ではなく。今。
2013/06/24(Mon) 10:22 | URL  | Return #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 19:29 |   |  #[ 編集]
Re: 風邪 快復されました?
Returnさん 
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

今回はお名前を書いていただきありがとうございました。

コメントいただいた記事に関してはコメ返を遠慮させていただく
つもりでしたが、コメントのなかで唯一、私とは真逆のご意見でしたので
少し私の意見を補足させていただきます。

> チャンミンに対して『思い上がってる』という表現に語弊があるなら、
『チャンミンは私達ファンを見くびっている』もしくは『見誤っている』が
このtimetourでのチャンミン観です。

Returnさんが「TIME」ライブツアーのチャンミンに対しこのような感想を持ったことは
いたしかたないと思います。
私が同感だという意味でなく感想は個人の自由だからです。

しかし、私が納得できないのはこんなにファンを
「見くびっているチャンミン」を
なぜ、まだファンが鍛えなくてはいけないのでしょうか?
そんな最低なアーティストのファンは辞めるべきでは?

私ならそんなふうに感じたアーティストをそれ以上応援などできません。
「見くびられた」と感じた時点でもうさよならです。
そんなアーティストに一銭たりともお金をかけたくないし
一秒たりとも時間もかけたくありません。

だから、そのアーティストが将来的にどーなろうと
知ったこっちゃないです。

私が一番嫌いなトンペンさんは
ユノとチャンミンを比較して
「だからチャンミンは・・・」「だからユノは・・・」と
語る方です。

「溺愛」とはなんでも許すことではないです。
とことん信じることです。
チャンミンがやることなすことすべては
「自分を裏切らない」と信じてついて行くことです。
絶対的なアーティストに対する信頼感がすなわち「溺愛」だと
私は思っています。

私はいうまでもないですが
「TIME」ライブツアーのチャンミンがユノに比べ劣っているとはまったく
感じませんでした。

> toneから進化したのはユノでした。チャンミンは乗っかってステージを楽しんでいました。

ユノに乗っかってステージを楽しめるくらい余裕ができたということですね^^
リーダーの胸を借りて自分のパフォーマンスができたらたいしたもんです。

> チャンミンは愛されてそれを楽しんでる姿をたくさん見せてくれました。
> でも、ユノは面白いことをファンにしかけてきました。
『どちらが先に疲れるか勝負です!!』そう宣言して私達に挑んできました。
けれどチャンミンは挑んでは来ません。
そつなくこなすファンサ溢れる甘い甘いステージングが彼のスタイルでした。

ファンサをそつなくこなす・・・凄い!チャンミンなんて進化したのかしら!
ファンサ溢れる甘い甘いステージ・・・最高です!
もう嬉しくてキャーキャー言ってましたよ私^^

ユノは面白いことをファンにしかける担当、チャンミンは甘いファンサ担当・・・
東方神起として役割分担してたんじゃないんですか?
ふたりでひとつのステージを創り上げていたんじゃないんですか?

どうしてユノとチャンミンが同じことしなきゃダメなんですか?
それぞれが違うのが東方神起の魅力ではないですか?
ふたりがまったく同じことしてたら気持ち悪いです。

> チャンミンは自分の守りたいエリアをかたくなに持つ人。
他人に立ち入らせないエリアがあることで、自分を保っている。
傷つくのがとてもイヤで臆病なチャンミン。
> また、そんな姿をよーくわかって理解するファン。
> 変わろうとは まだしないですね。

何を変えたらいいんですか?
アーティストの姿をよーくわかって理解するファンって最高じゃないですか?
これ以上のことがファンにできますか?
もしもチャンミンがあなたの言うように
「傷つくのがとてもイヤで臆病」な人間だったとしても・・・
そういうチャンミンも含めて好きになったということなので
なにも問題はないです。

でも今回の「TIME」ライブツアーのチャンミンをみたら
ファンが守ってあげる必要ないなと思いましたけどね^^
すごく逞しかったですよチャンミン。
余裕もあったし大人になりましたよ。

Return さんがおっしゃる
「チャンミンを鍛え上げることができる日本のファン」って
いったい何様ですか?

チャンミンはファンが鍛え上げなくても、今までちゃんと進化してきました。
ファンは自ら進化していくチャンミンを受け入れ、支えてきただけです。

> そんな自負がないと、やってられない虚しさに襲われます。。

なんで虚しいんですか?
東方神起を応援することが虚しいならもう、ファンでいる必要ないのでは?
素朴な疑問です(^_^;)

> 溺愛するなら鍛えましょう。

はっきり申し上げます・・・イヤです!

> このままでは年をとっても謙虚で健気を演じなければならなくなります。

ユノもチャンミンも「謙虚で健気」ですが、それは演じているんじゃないです。
それはふたりの人間性です。
私は少なくともふたりが「謙虚で健気」でなくなったらファン辞めます。

> ユノが今、隣にたってる間に真剣勝負する気概をもってほしい。
兵役に就いている間ではなく。今。

チャンミンはとなりにユノがいようといまいと仕事に対しては
いつも真剣勝負ですよ。
チャンミンが日本の映画で新人賞をとれたのはとなりにユノがいたからですか?
チャンミン個人の才能と努力でとったものですよ!
どれだけチャンミンをバカにしたら気が済みますか!
いい加減にしてください!

私には「チャンミンを鍛え上げる」気持ちもないし方法もわかりません。
私はただチャンミンを信じてついて行くだけです。
もしチャンミンがあなたのいうような「ファンを見くびるような人間」だったら
もしそう感じたら・・・ファンを辞めるだけです。
タレントとファンの関係ってそれだけのことじゃないですか?

Returnさんがチャンミンを鍛え上げたいのなら、どうぞお好きなように。
いろんなファンがいて当然ですから^^

私は残念ながら、Returnさんのご意見にはひとつも賛同できなかったので
それぞれのやり方で東方神起を応援していくしかなさそうですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

尚、このコメントについてこれ以上Returnさんとやりとりしても
不毛だと思いますのでご理解くださいm(__)m
2013/06/24(Mon) 20:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 20:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 20:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 20:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 21:23 |   |  #[ 編集]
初めまして。ですがブログには毎日のようにお邪魔しています。5年以上チャミペンをしていますが彼の成長ぶりは本当に凄いと思います。それはユノも然りで。私はただ東方神起が好きだから応援する、パフォ-マンスを見たいからライブに行くという、まあ単純なファンかもしれません。でもファンなんてそれでいいんではないかと思います。色々な考えの方がおられるとは思いますがこれからもsimkyonさんのブログ応援しています。
2013/06/24(Mon) 21:37 | URL  | なお #wJSBs8tE[ 編集]
「チャンミン・・・ついにユノと肩を並べたね!」

東京ドームオーラスの17日。
ディープなユノペンの友達が言いました^ ^

TONEの時も、5人の頃と比べて、目を見張る成長ぶりだったけど…、もう一声!だった。
でも今回のTIMEでは、本当に心底安心してチャンミンを見て楽しめた!

歌は勿論、MCも、全てのパフォーマンスに肩の力が抜けて、何よりチャンミン自身がとっても楽しそうだった!
お客にそう感じさせられる裏には、壮絶な努力をしているはず。
チャンミン、頑張った!偉いよ!

いつも上から目線のユノペン友達ですが(≧∇≦)
更に彼女のウンチクは続きます・・・

だから今回、ユノもTONEに比べて更にパワーアップしたね!
チャンミンの成長が、更なるユノの成長をもたらす…!
両翼が同じ羽ばたきが出来る!凄いことだよ!

いつも言う事が、ちょっと小っ恥ずかしい友達ですが…、私が感じていた事と同じ事を言ってくれて…、嬉しかったのですが^ ^

今日、MEN'S CLUBのユノのインタビューの言葉を読んだ時…、あのオーラスの日の私の嬉しさは、手応えのある確信の嬉しさになりました^ ^

莫大な費用を投じ、沢山のスタッフを動員し、綿密な打ち合わせの時間を費やして行われるドームツアーです。

ユノだけが頑張っても、チャンミンだけが頑張っても、成功をおさめることなど出来ないでしょう。

謙虚で健気に、妥協を許さず真摯に努力した者だけが成し得る事の出来た…!
TIMEドームツアーであったと思います。

何より、ファンとして嬉しかったのは^ ^
ユノとチャンミンが、自分達もライブ自体を心から楽しんでいるって…!
同じ会場!同じ空間で!肌で感じ取る事が出来た事ですよね^ ^

ファンとして、これ以上の喜びはありませんもの^ ^

「溺愛」と言う名の信頼感で結ばれる、ファンとアーティスト。
ユノとチャンミンと私達でいたいものです。
2013/06/24(Mon) 22:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 00:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(Tue) 11:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(Fri) 00:28 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ **Tさん あんにょん^^

お忙しいそうですね・・・
無理しないでくださいね^^
そして、お嬢さんまた試練ですけど
きっとまた乗り越えて強い人間になってくれますよきっと・・・
お大事になさってください。

全然「今頃?」じゃないですよ~^^
チャンミンのことになるとつい、熱くなり過ぎますが(^_^;)
おっしゃるとおり・・・
チャンミン♡ユノ♡東方神起、最高!!!
それでいいですよね!(*^_^*)

お忙しいのにコメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/28(Fri) 23:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: