東方神起チャンミン溺愛ブログ。
いまさら『火曜曲!』&『町内芸』

o0600045012580985213.jpg

「今もいっしょに住んでいます!」というふたりの言葉に
「信じられる?信じられる?」と共演者に聞きまくる中居先生ww
周囲も「えー」←嘘でしょ?的な・・・
日本の一流芸能人の皆さんからすると
とんでもないことなんでしょうかね・・・・?

一緒に住んでいるだけじゃなく・・・
ひとりのメンバーの仕事にもうひとりが同伴までしてるって
知ったら、皆さんどういう反応になるんでしょうね?

38917.jpg
ユノだわw
Min相変わらずボーリングの練習がんばっているんだけど
ユノも練習につきあっているんだね~
公私混同な感じが萌えます^^

o0632035012580746753.jpg
「シムさん投げてください」ww
ハイスコア出してるMin^^

o0632035012580747440.jpg
連続ストライクでご機嫌なMin^^

o0632035012580748622.jpg
ユノが投げるときは思わず見ちゃうMin

ところでこの時、スコアボードのユノの名前が
「チョンさん」じゃなく「キョンさん」になっていたって・・・




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( ´゚д゚`)えーーー
Σ・ ・( ω ノ)ノ
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

チャンミンが「シムさん」で
ユノが「キョンさん」・・・・
ふたり合わせて「シムキョンさん」

ふたり合わせてshimkyonさん

ありがとうございました
感無量です

いまさら『メンクラ』

o0480064012582193640.jpg
「MEN'S CLUB8月号」の表紙は東方神起
色違いのシャツ萌え~ しかもMinが赤とか・・・萌え~

やったー!
嬉しいっす^^
MEN'S CLUBは過去にこんなかっこいいホミンちゃんを載せてくれた
一流ファッション雑誌ですよね^^
002-mens-club-may-2012-tohoshinki_convert_20130129052759_20130620054336.jpg
あ~もう かっこいい!カッコイイ!
このメンクラのふたりは私のなかで・・・雑誌ホミンNo1
永久保存版です^^

8月号はもうすでに秋冬物を着こなすふたりが見れるらしいです^^
さすが天下のメンクラ!
まだ梅雨も明けてないのに「秋冬物」ですよ・・・
先取り感パネーです

ところでMEN'S CLUBの編集長さんが芸能人並のポーズをしている
ブログの写真にめっちゃツボったshimkyonですww
メンクラ_convert_20130620054641
これが日本のエグゼクティブ! 的なね^^
このポーズしちゃいますか・・・的なねww

いまさら『FRaU』

ZU43MbIT-1_convert_20130620060506.jpg
『FRaU7月号』のお気に入りチャンミン^^

テーマが『運命の結婚』でしたが・・・
このタイトルで『運命のホミン』を妄想したのは仕方ない

「いつかはしたいという夢だけど今はまだもうすこし先のことかな」
このチャンミンの言葉に「よっしゃー」って
ガッツポーズした方もいらっしゃいますよね^^←わたしですww
夢のプロポーズを語るMinが
「僕たちはずっとひとつの国で活動するわけじゃないので・・・」って
言ってるのを読んで・・・
結婚しても「東方神起」の活動をするというチャンミンの気持ちが
感じられて嬉しかったなあ
そして「結婚してもずっと奥さんのそばにいてあげられるわけじゃない」と・・
ユノとの結婚生活もあるから・・・と予防線はったMin^^
「いいねえ~」←
結婚に対するふたりの「あこがれ」的な話に終始していて
「結婚はまだまだ先!」的なあいまいな印象をファンに与えたのでww
合格でしょう^^

そんなわけですべて後追いのつっこみでした


月末になって仕事が忙しくなってきました。
本日はこれから本社に出張
コメ返が全然追いつきません
たくさん素敵なコメントいただいているのにごめんなさい。
週末に少しづつでもしたいと思ってます。
いつもありがとうございますm(__)m

最後にいつもの愛のワンポチお願いしますm(__)m


ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/21 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

うれしかったです~~!
Ree
初コメです!!!

「ディアーユンホ」の記事を読ませていただいてから、

今もまだ感動しっぱなしです。

こんな素敵なことを書いてくださった方に、

お目にかかりたいな~って思ったら・・・なんと次の日に、

お目にかかれることになろうとは!!!

人と人は早すぎもせず、遅すぎもせず、絶妙なタイミングで出逢う!

この言葉どおりで、

いろいろ自分のブログのことで、考えていたこともあり、

私にとっては、お目にかかれたことが、

一歩踏み出すよいきっかけになったんですよ~


また、近いうちに、お目にかかれる機会がありましたら、

いろいろおしゃべりさせていただきたいです。


長々と、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます
-



ナカブウ
shimkyonさん こんにちは~

廃人になってる暇ないくらい、つぎつぎ雑誌が発売されますね。経済的に全部買うわけにもいかないので、中見てからと思っています。が、
ローカル住なので、FRaUゲットするのも冷や汗ものでした。やっぱりア〇ゾン予約しとかないと無理かもです。

シムとキョンで、シムキョン・・・なんか感動です。
うれしくなっちゃいましたよ~~~

おめでとうございます!!
ぴーちく
shimkyonさん、シム(チャンミン)+キョン(ユノ)の奇跡☆おめでとうございます(*^^*)

ユノ、チとキを間違えたんですかね?相変わらず可愛いです(≧∇≦)

モニター見たチャンミンから即座に突っ込みが入ってますよね(笑)

ほのぼのします(*^^*)



ほ、ホントですね!\(^o^)/
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ほ、ホントですね!\(◎o◎)/!
「シムさん」と「キョンさん」で「シムキョンさん」!!!\(^o^)/
ふふふ♡(*^_^*)

「シムさん、投げてください」って最強ドSマンネ♡に命令するスコアボードにも萌え~ www
一度チャミ様♡に命令してみ鯛もんですわん♪ www

キョンさんは、スコアはよかたのかな?
シムさんメキメキ上達してますね~♪ふふふ
いつもチャミ様♡は努力家で、頑張り屋さんですね (*^_^*)

それでは、どうもお邪魔いたしました♪
股、お邪魔いたしMAX!
東京ドーム3days、エア参戦の感想は、股、後日させてくださいませ!
「シムキョンさん」記事があまりに、嬉しかったので~♪
それでは股♪
じゃね~ ^^

【追伸】
お二人様♡、aネ御出演決まりましたね♪
ヤッター\(^o^)/楽しみです!
長居は「サムさんの皆さん」も出演されますね♪
うれしいな~♪(^.^)/~~~
(でも、青組さんも同じ日に出演されるんですねぇ~。むむむ。
チケ取れたら、まろふら昨年に引き続き、股股全身真っ赤っ赤のスタイリングで参戦しないと…。しっかし、誘導灯で「T」って作れるんでしょうか?)

Re: うれしかったです~~!
shimkyon
Reeさん あんにょん^^

こちらこそ思いがけなくお会いすることができて
ほんとに嬉しかったです。

> 人と人は早すぎもせず、遅すぎもせず、絶妙なタイミングで出逢う!

きゃ~素敵な言葉ですね^^

ユノのあの記事についてリアルユノペンさんの
Reeさんの言葉を聞くことができて、
ブログを書くことについて、いままでより
もっとちゃんとしなくちゃいけないって思いました^^

私ブログのイメージからもっとボーイッシュな方を
想像していたんですけど
実際のReeさんがあまりにも女性らしく美人さんで
びっくりでした^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ナカブウ さん あんにょん^^


> shimkyonさん こんにちは~

私も雑誌はア〇ゾン予約が一番安心です
うっかり忘れてしまうと買えなかったりするので・・・

> シムとキョンで、シムキョン・・・なんか感動です。
> うれしくなっちゃいましたよ~~~

ありがとうございますwww
まさかの チョン→キョン(≧∇≦)

間違えてくれた方に感謝ですww

コメントありがとうございました~(_ _)m 

Re: おめでとうございます!!
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> shimkyonさん、シム(チャンミン)+キョン(ユノ)の奇跡☆
おめでとうございます(*^^*)

wwwありがとうございます←
奇跡でした^^

> モニター見たチャンミンから即座に突っ込みが入ってますよね(笑)
> ほのぼのします(*^^*)

ほんとですね^^
こんな風に日本ではちゃんとカタカナで自分の名前を書く
ふたりが愛しいです。

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: ほ、ホントですね!\(^o^)/
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> 「シムさん」と「キョンさん」で「シムキョンさん」!!!\(^o^)/

奇跡ですwww

> 「シムさん、投げてください」って最強ドSマンネ♡に命令するスコアボードにも萌え~

確かにww
萌え~ですよね^^

> 東京ドーム3days、エア参戦の感想は、股、後日させてくださいませ!

是非是非!
楽しみに待ってます^^


> チケ取れたら、まろふら昨年に引き続き、股股全身真っ赤っ赤のスタイリングで参戦しないと…。
しっかし、誘導灯で「T」って作れるんでしょうか?)

出たーーーー誘導灯!!
去年のエイネで初めて見てびっくりしましたww
まさかまろふらさんも持ってたとは(爆)
全身真っ赤・・・www
私も今年は挑戦してみようかな(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うれしかったです~~!
初コメです!!!

「ディアーユンホ」の記事を読ませていただいてから、

今もまだ感動しっぱなしです。

こんな素敵なことを書いてくださった方に、

お目にかかりたいな~って思ったら・・・なんと次の日に、

お目にかかれることになろうとは!!!

人と人は早すぎもせず、遅すぎもせず、絶妙なタイミングで出逢う!

この言葉どおりで、

いろいろ自分のブログのことで、考えていたこともあり、

私にとっては、お目にかかれたことが、

一歩踏み出すよいきっかけになったんですよ~


また、近いうちに、お目にかかれる機会がありましたら、

いろいろおしゃべりさせていただきたいです。


長々と、失礼いたしました。
2013/06/21(Fri) 11:08 | URL  | Ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(Fri) 12:01 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん こんにちは~

廃人になってる暇ないくらい、つぎつぎ雑誌が発売されますね。経済的に全部買うわけにもいかないので、中見てからと思っています。が、
ローカル住なので、FRaUゲットするのも冷や汗ものでした。やっぱりア〇ゾン予約しとかないと無理かもです。

シムとキョンで、シムキョン・・・なんか感動です。
うれしくなっちゃいましたよ~~~
2013/06/21(Fri) 14:28 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
shimkyonさん、シム(チャンミン)+キョン(ユノ)の奇跡☆おめでとうございます(*^^*)

ユノ、チとキを間違えたんですかね?相変わらず可愛いです(≧∇≦)

モニター見たチャンミンから即座に突っ込みが入ってますよね(笑)

ほのぼのします(*^^*)

2013/06/21(Fri) 20:46 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
ほ、ホントですね!\(^o^)/
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ほ、ホントですね!\(◎o◎)/!
「シムさん」と「キョンさん」で「シムキョンさん」!!!\(^o^)/
ふふふ♡(*^_^*)

「シムさん、投げてください」って最強ドSマンネ♡に命令するスコアボードにも萌え~ www
一度チャミ様♡に命令してみ鯛もんですわん♪ www

キョンさんは、スコアはよかたのかな?
シムさんメキメキ上達してますね~♪ふふふ
いつもチャミ様♡は努力家で、頑張り屋さんですね (*^_^*)

それでは、どうもお邪魔いたしました♪
股、お邪魔いたしMAX!
東京ドーム3days、エア参戦の感想は、股、後日させてくださいませ!
「シムキョンさん」記事があまりに、嬉しかったので~♪
それでは股♪
じゃね~ ^^

【追伸】
お二人様♡、aネ御出演決まりましたね♪
ヤッター\(^o^)/楽しみです!
長居は「サムさんの皆さん」も出演されますね♪
うれしいな~♪(^.^)/~~~
(でも、青組さんも同じ日に出演されるんですねぇ~。むむむ。
チケ取れたら、まろふら昨年に引き続き、股股全身真っ赤っ赤のスタイリングで参戦しないと…。しっかし、誘導灯で「T」って作れるんでしょうか?)
2013/06/22(Sat) 01:36 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: うれしかったです~~!
Reeさん あんにょん^^

こちらこそ思いがけなくお会いすることができて
ほんとに嬉しかったです。

> 人と人は早すぎもせず、遅すぎもせず、絶妙なタイミングで出逢う!

きゃ~素敵な言葉ですね^^

ユノのあの記事についてリアルユノペンさんの
Reeさんの言葉を聞くことができて、
ブログを書くことについて、いままでより
もっとちゃんとしなくちゃいけないって思いました^^

私ブログのイメージからもっとボーイッシュな方を
想像していたんですけど
実際のReeさんがあまりにも女性らしく美人さんで
びっくりでした^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/22(Sat) 21:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナカブウ さん あんにょん^^


> shimkyonさん こんにちは~

私も雑誌はア〇ゾン予約が一番安心です
うっかり忘れてしまうと買えなかったりするので・・・

> シムとキョンで、シムキョン・・・なんか感動です。
> うれしくなっちゃいましたよ~~~

ありがとうございますwww
まさかの チョン→キョン(≧∇≦)

間違えてくれた方に感謝ですww

コメントありがとうございました~(_ _)m 
2013/06/22(Sat) 21:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!!
ぴーちくさん あんにょん^^

> shimkyonさん、シム(チャンミン)+キョン(ユノ)の奇跡☆
おめでとうございます(*^^*)

wwwありがとうございます←
奇跡でした^^

> モニター見たチャンミンから即座に突っ込みが入ってますよね(笑)
> ほのぼのします(*^^*)

ほんとですね^^
こんな風に日本ではちゃんとカタカナで自分の名前を書く
ふたりが愛しいです。

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/22(Sat) 22:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ほ、ホントですね!\(^o^)/
まろふらさん あんにょん^^

> 「シムさん」と「キョンさん」で「シムキョンさん」!!!\(^o^)/

奇跡ですwww

> 「シムさん、投げてください」って最強ドSマンネ♡に命令するスコアボードにも萌え~

確かにww
萌え~ですよね^^

> 東京ドーム3days、エア参戦の感想は、股、後日させてくださいませ!

是非是非!
楽しみに待ってます^^


> チケ取れたら、まろふら昨年に引き続き、股股全身真っ赤っ赤のスタイリングで参戦しないと…。
しっかし、誘導灯で「T」って作れるんでしょうか?)

出たーーーー誘導灯!!
去年のエイネで初めて見てびっくりしましたww
まさかまろふらさんも持ってたとは(爆)
全身真っ赤・・・www
私も今年は挑戦してみようかな(*^_^*)
2013/06/22(Sat) 22:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: