東方神起チャンミン溺愛ブログ。
p17tat30hc4ch1oulke11maqbgm3_convert_20130619045133.jpg

東方神起の夢・・・5大ドームツアー
その完璧なまでの大成功をこの目で見れたことは
本当に幸せな事でした。

しかし、ふたりにとって「それ」が本当の夢になったのって
いつだったんだろう?と考えたことがありました。

日本デビューした10代の頃、ふたりにとってそれは
本当に明確な夢だったのだろうか?
以前、5人時代のあるメンバーは日本に初めて行った時のことを
「海外旅行にいくような気持ちだった」と言ってました。

たぶん日本という国に長く定住して全く無名のグループとしての
活動がどんなものなのか実感として
わかっていなかったのではないか・・・そんなふうに想像してます。
歌手として地道な活動をして行くなかで、自分たちの歌が人々を幸せに
できること、笑顔にできることを実感できるようになって、
アーティストとしての自覚が生まれてきて少しずつ自分たちの明確な
目標を持てるようになってきた。というのが本当なんじゃないか・・・
私はそんなふうに勝手に想像してます。
チャンミンも日本の小さなステージで歌った時、「歌手としての自覚」が
生まれたということも言ってますし・・・
10代の頃なんて「やらされてたこと、言わされていたこと」が
ほとんどだったんじゃないかと思うし、むしろそれが当たり前だと
思う。

ユノがいうように順風満帆ではなく紆余曲折もあった東方神起
一歩ずつ階段を昇るようにして一つづつ目標を達成してきたふたり。

紆余曲折と一言で言うけれど
5人のグループが2人になってしまった・・・
グループとしてこれほど壊滅的なことってあるだろうか?
そこからまた始めたふたりの「勇気」
決して「希望」を失わず
ひたむきに努力しつづけた精神力。

東方神起が伝える「勇気と希望」
それはすなわちユノとチャンミンの生き方そのもの。
ふたりの生き方、人間性がそのまま「東方神起」

だから、「東方神起」には嘘を感じない。
ふたりより上手い歌手なんてたぶん星の数ほどもいるかもしれない。

でも私達が「東方神起」のその歌に、そのパフォーマンスに
魅せられるのはそこに「真実」を感じるからだと思います。

そんなふたりが紡いでくれた様々な「絆」
5大ドームツアーは今まで以上にライブ会場にいるすべての人々の
「絆」の強さに感動しました。

トロッコに乗ってふたりを盛り上げてくれるダンサーさん
東京ドームではふたりとの楽しい絡みもたくさんあって
微笑ましくて和みました。
そして会場のすべての人々がトロッコのふたりに注目していても
花道で力いっぱい手を振り続けるダンサーさん達
縁の下の力もちに徹することの美しさを感じました。

イケメン揃いのバンドのメンバー
福長さんいつもアンコールを指揮してくれてありがとう。
Konちゃんのギターは切ないほど鳴いていました痺れました。
いつもにこやかなナイスガイ ドラムのテツさん
私は心からカズさんが羨ましかったww カズ☆ミンFOREVER!
そしてリーダーのカキヤン・・・
ライブの最後になると不思議にあなたがイケメンに見えましたww

東方神起とバンドメンバー、東方ダンサーズ
この男たちの強い「絆」をひしひしと感じたツアーでした。
特に東京ドーム3days、バンドとダンサーメンバー紹介は
トイレタイムじゃなかった!!
メンバー紹介の時間も会場はレッドオーシャンのままで
みんなペンラ振り続けてました。
ファンの感謝の気持ちが形になったと思いました。

ユノ、チャンミンといっしょに戦い続けた男たち・・・
最高にかっこよかった!

サムさんの舞台あいさつ。
「このふたりと仕事ができて、心から光栄に思ってます。
本当に、素晴らしいチームだと思ってます。
スタッフのみなさん含めて、バンド、ダンサー、チャンミン、ユノ、
誇りに思ってます」

感動的なあいさつでした。

年下のユノとチャンミンに対して「ふたりと仕事ができて光栄」
だとサムさんは言いました。
演出家としての深い深い信頼感があるんだと感じました。

すべてはふたりの「人間力」なんだと私は思います。
韓国人であるふたりを日本のスタッフが心から信頼し
ふたりを支えようと力を尽くす・・・

私が東方神起に魅かれる一番大きな魅力は「健気さ」です。
ふたりはいつでも本当に「健気」です。

その健気さは「可愛さ」でもあるのですが、
可愛いってことだけではなく・・・
内面の純粋さ、ひたむきさ・・・
私の心のやわらかい部分をキュンとさせる「健気さ」

いつもひたむきで健気だから支えたくなるんですよね^^
そんなふたりだからスタッフからも愛され支えてもらえるんだと思います。

東方神起とスタッフ、バンドメンバー、ダンサーメンバー
そしてファン・・・
東京ドームオーラスで一心同体になったと感じました。

これができるなら・・・
これが目に見えない本当の絆というものなら・・・

いろんな国と国の確執
そんなものもいつかは乗り越えられるんじゃないか
そんな「希望」すら湧いてくる

最後は「人と人」だというユノの言葉
ユノはもうずっと前からそんなこと知っているのかもしれない・・・


チャンミンが言った「永遠」という言葉
たぶん「永遠」はどこにもない。
今の「東方神起」も永遠じゃない・・・
あの東京ドームオーラスの光り輝く東方神起ももう過去のもの
チャンミンが教えてくれたように1分前はもう過去だし
永遠なんてどこにもない。

けれど・・・心のなかに永遠は存在する。

「TIME」ドームツアーで
ふたりを追いかけて各地を訪ねたこと
初めて訪ねた土地で東方神起のライブを見たこと
そこでたくさんの「トンペン」さんと楽しい時間を過ごしたこと
私の心の中にその楽しかった「TIME」は刻まれています。
そして、その楽しい思い出はたぶん永遠に楽しい思い出のままです。

ユノとチャンミンが繋いでくれるファン同士の「絆」
私のなかでこの絆もどんどん大きなものになって行きます。

「東方神起」が存在するかぎり永遠に・・・

ふたりが紡いでくれた「絆」を大切に・・・

これからも変わりなくふたりを応援します。


最後になっちゃったけど

Dear ユノ、チャンミン

夢の5大ドームツアー大成功おめでとう
私は東方神起のファンでいることが誇らしいです。

夢を見せてくれてありがとう。
そしてその夢をかなえてくれてありがとう。

ユノ、チャンミン

これからも新しい夢をいっしょに追いかけて行こうね。



最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ最後にポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

思ったより抜け殻になってない自分^^
私もやりきったって満足感があります。
トンペンの皆さん・・・
私達ファンもがんばりましたよね!
ユノとチャンミン幸せそうでした
私達の愛が届いたからです。
私達ファンの力ですよ。
おおいに思い上がっていいと私は思います^^

やっぱりBigeast最高
トンペンの皆さん、自分で自分を褒めてあげましょうよ^^

連続投稿してます。
よろしければ前記事もお読みください^^

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/19 15:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



バンビーメン
ほんとですね。

私はアーティストにはまったことなかったので、ペンというものが、こんなに絆で繋がってるの、はじめて知りました。
これもトンのおかげです。

そして、今まではLIVE終わったあとは抜け殻になってましたが、今回は不思議と充実感に溢れてて、ほんと抜け殻になってないです。
トンと一緒に私達もやりきったんですかね⁈



管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん あんにょん。

あれだけ終わってしまってからの心配をしていたのに、この充実感!心地よいですね。

サムさんがTwitterでつぶやいておられた「綺麗な心には綺麗なバイブスと言うか波動が集まる。」という言葉に胸打たれました。

「人と人」「勇気と希望」「絆」・・・
ユノとチャンミン。東方神起に関わる全ての人々、もちろん私たちトンペンさんからもこの素晴らしさを教えてもらった5大ドームツアーでした。

この素敵な思い出を胸にまた未来へ向けて頑張らねば!
うんうん、まだまだ私だってこれからだ!!

きっと2人は既に私たちの予想を超える未来を描いているんでしょうね。
楽しみだな~~。

素敵な記事ありがとうございました。


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

廃人化から立ち直り早いチャンドラwww
もう完璧に前に前に進んでいますよw

終わった後はとっても寂しくて、ううううぅ(>_<)状態だとたんですが、やっぱ充実感なんですね!
東方神起との一体感、一心同体、絆、勇気、希望、全てを感じたライブでした。

こんなにこんなに魂を震わすアーティストは他にはいないと思います!!

東方神起ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいになり、そして又shimkyonさんの素敵な記事で胸がいっぱいになりました。


東方神起最高~(≧∇≦)
Bigeast最高~(≧∇≦)
心からそう思えるライブでした。

今日も一日を頑張ってきましたw 明日からも又頑張れますw

shimkyonさん、ありがとうございます♪


Cha-sama
shimkyon様

おっしゃる通りです(TT)
東方神起の何が凄いってやっぱりここまで人を感動させる二人の心根ですよね!!
いつもストレート直球投げ込まれてこっちも正面から受け止める体制になっちゃいます!小細工なしの二人にはこっちも正面から構えていないと☆
サムさんも綺麗な心には綺麗なバイブス(バイブスって?調べてみます^^;)と言う波動が集まるって!!
ドームツアーって確かにある時から東方神起の目標であったと思いますが、ここまで完璧に成し遂げた事でさらにハードル上げて走り始めてる二人!!脱け殻になんかなっていたら置いていかれてしまいそうです(^^;
8月の再会に向けて暫しの別れ!
日頃から二人に後ろめたくない出来るだけ全うな人間でいるよう頑張って過ごしたいと思います。ユノとチャンミンを見ているといつもそう思ってしまいます!

とにかく5大ドームツアー大成功!!
祝☆東方神起!!!!
ダイスキです(///∇///)

コメ欄お借りします。

ユウちゃん!
アドレスせっかくお聞きしたのにリターンメールが来てしまって、私間違ってメモってしまったようでごめんなさい。(><)
東京ドーム後は体調大丈夫ですか?
緊張と興奮と変な疲れがたまりますよ(^^;ゆっくりしましょ~ね~^^

管理人のみ閲覧できます
-


ユノ、チャンミン、ありがとう!!
ぴーちく
shimkyonさん、オーラス日にお会い出来、とても嬉しかったです☆
開演前のギリギリな時間にもかかわらず待ち合わせしていただき、本当にありがとうございました!
ブログの文章から想像していた通りの、知的ムード漂う優しくて素敵な方でした(*^^*)
オーラスの東方神起は半端なかったですよね!!
終わった後、自分自身が淋しくて鬱になるんじゃないかと心配でしたが、あの本気のステージを見たら、そんなことも吹っ飛びました☆
それに、落ち込んでたらチャンミンに怒られそうですしね(笑)
実際、今は爽快な気持ちしか残ってません(^^)

私は、スタジアムもエイネも参戦できませんが、またあの奇跡の瞬間が生まれる事を想像するとゾクゾクします!

参戦出来る皆様、いっぱい楽しんできてくださいね!







管理人のみ閲覧できます
-



こんにちは!

本当に素敵な記事でした。
18日早朝に帰ってきて(17日は近くに宿泊してしまいました)そのまま仕事に行き現実生活に戻ると、まだ次がすぐあるような感じがして。
二人が揃って帰ってしまった時にあ~終わってしまったんだなあと実感して寂しくなりました。
でも無事に3回参戦できて、この1ヶ月の予定を何事もなくクリア出来て私もやりとげた感いっぱいでほっともしています。
思い切ってチケット申し込んで参戦して、二人とshimkyonさん皆様ともお会い出来て本当に良かったと思いました。
次は日産ですね。
真夏の暑さが心配ですが負けないよう頑張ろうと思います。
shimkyonさん、皆様お疲れ様でした!!



夢の様でした・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

東京ドーム…3daysを終えた…、18日の朝。
「夢の様だったな」って…、暫くベッドに座って自分の気持ちに、そっと手をかざしていました。

今回のツアーの間、チャンミンが何度も口にしていた…。「夢の様だ…」
本当にTIMEツアーは、私にとっても夢の様でした。

TONEでは、東京ドームだけの参戦。
それが今回は、玉アリ、名古屋、まさかの京セラ…!
そして東京ドーム3days…!

これを夢と言わずして…、何を夢と言うのか…?
でも、でも、夢じゃ無かった…!

生き生きと、美しく、逞しく、しなやかに、愛らしく…!輝いていたユノとチャンミンが、私の身体中に記憶として満ちている。

目に焼きついて、脳に刻みこまれ、心に染み込んでいる。

幸せだな…、私。
そう思ったら…、悲しいんじゃ無い、幸せな涙が溢れました^ ^

そして今回の、この幸せな記憶には、このshimkyonさんのコメ欄で親しくなった皆さんと、一緒に過ごした楽しい時間があって…。

ツアーでお会いした皆さんのお顔…、私、一生忘れません(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと書きたい事、沢山あるんですけど・・・
あ~~~!時間が無い^^;

shimkyoさんが、沢山の想いを込めてくださった記事。
ここまでが、私のTIMEドームツアーの記憶の全てです。

次は、日産!エイネもあるぞー!!!
またまたチケ取り!頑張らにゃぁーーー(≧∇≦)

わ~~~仕事しまーす!





お帰りなさい♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

東京ドームに参戦された皆様、お帰りなさい♪
皆さんが「脱け殻」にならずにコメ欄に戻って来てくれて嬉しいです!

東京ドーム最終日のサプライズ・イベント。
ブルー・オーシャンに浮かび上がる赤い「TIME」と「T」の文字。
写真で見ても本当に綺麗でした。
実際にその場にいれたら、どんなに感動的だったろうか、と思います。

当日は、カシちゃん達のツアーも入ってたんですね?
サプライズ・イベントの説明書には、韓国語の表記もあったと聞きました。
日本のBigeastと韓国のカシオペアが、心を一つにして東方神起の2人に贈ったプレゼント。
「In Our Time」の大合唱。
♪僕らはひとつになれるよ
それをいま 信じよう

JIJIPRESSの動画で見たユノとチャンミンの表情は「幸せ」そのものでした。

shimkyonさんの仰る通り、
「いろんな国と国の確執 そんなものもいつかは乗り越えられるんじゃないか」
私にも、そんな「希望」が湧いてきました。

ユノ、チャンミン、5大ドームツアー完走おめでとう!
Bigeastの皆さん、お疲れ様でした!
ツアーを支えて下さった沢山のスタッフさんも含めて、みんな、みんな

「大変良くできました!」
「はなまる」です♪




ありがとうございました
pekoe
shimkyon様

東京ドームオーラス前のランチ会では
楽しいTIMEを一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。

あっという間のツアーでしたが
よくよく振りかえると 4月さいたまからの
二人の成長は 目を見張るものがありましたね。

ライブが終わるごとに、
「今回が最高に素晴しいステージだった」と
感じていたので、さいたまから16段階、
いえ、それ以上の成長があったと思います。


二人と共に バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、
そしてファンも成長できたと思っています。

今は、こんな素敵なTIMEを過ごさせてくれた、
「努力の塊」 東方神起の二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

shimkyon様、今回の出逢いを大切にして
トンペンとして さらに 互いに成長していけたらと思っています。
これからもどうぞ 宜しくお願い致します。








管理人のみ閲覧できます
-



ユウ
shimkyonさん 愛人の皆様 こんにちは

コメントがなかなか出来なくて(;_;)

また夜頃にコメントさせていただきます(>_<)

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
チャサマさん
コメント欄に載っていたアドレス宛にメールを送信させて頂きました。
お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い致します。

shimkyonさん、愛人の皆様
午後もお仕事ファイティンです
p(^-^)q失礼しました。

ドームツアー感想
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愛人の皆さん、アンニョン(^-^)

一昨日、関東にいる息子宅から帰宅して…久しぶりにブログをチェック。。。
暫くは、難民生活だった!(>_<)

私のドームツアー、名古屋→福岡→京セラ→東京ドーム(全9公演)参戦しました(^^)v
どの会場も、其々にその会場ならではの雰囲気があって、セトリは同じでも違う雰囲気を楽しめて…また、次のライブを見たい♪二人を見たい☆と、思わせてもらえる。。。とても素敵で最高のドームツアーでした
(*´∇`*)(*´∇`*)♪♪♪

自分の座席が変わる度、同じステージでも見えていなかったものの新発見があり、いつも新鮮でした(o^∀^o)
至近距離で見る二人は、可愛くて…カッコ良くて、もう!この上なき幸せを噛み締めていたヽ(・∀・)ノ
惚れ惚れする二人だった~~~☆☆☆
特に、京セラ(P席、アリーナ席、スタンド下段②)
は、肉眼で二人をバッチリ見られて…きゃあ!きゃあ!ワーワー!Banbiさんから貰ったうちわを片手に、もう片方にペンラふりふりで…大はしゃぎ\(^o^)/♪

名古屋での5階席から見るRedOceanは格別だった~☆
レーザー光線の綺麗さも含め、会場全体を見渡せる席も良いもんだ~~~♪と思いました(o^-^o)

二人は、いつでも何処でも全力投球だけど…東京ドームの規模が…ドームツアー最後の会場であるからか…二人もファンも、最初から気合いの入れ方がハンパなかった!
最初から、バンバン弾ける圧巻のステージ。。。
ファンの掛け声、声援、全てが力の限り震い立っていた!
私も、隣席のお友達も興奮、興奮状態!
会場全体も興奮の渦だった!
この素晴らしいステージ、オーラスに参戦出来て…二人の夢が叶えられた会場にいられて…二人と一緒にいる幸せな時間を過ごせて…メチャメチャ!嬉しくて最高だった~~~(*´∇`*)☆♪☆

京セラで、チャンミンが「普通の20代の僕が、こんなに愛されて…皆さんと同じ時代に生まれて幸せです」
と言った時。。。感極まって…ウルルン(;_;)(;_;)(;_;)
私達の方が、二人から沢山幸せをもらっていて…二人と同じ時代に生きていける事が、どんなに幸せな事か。。。←もう少し?いやいやもっと?若ければ良かったが…(笑)(笑)(笑)
こればっかりは仕方がない(>_<)

ユノが、東方神起のライブは「勇気と希望」を伝えるためのライブだと言っていた。
まさしくその通り「勇気、希望、愛」が感じられる感動ある素敵で最高の『TIME』ツアーだったヽ(´▽`)/

沢山の公演に参戦出来て…とっても幸せでした(o^∀^o)

また今回、其々の会場で出会った方々、shimkyonさん
はじめ、愛人の皆さん、初対面の方々との出会いがあり…ツアーを通じて沢山のトンペンさんに会う事が出来て…とても嬉しかったですwww(o^∀^o)

「東方神起」ユノ、チャミが繋いでくれたトンペンの
『絆』♪☆☆☆♪
この『絆』を大事に育んでいきたいと思っています
(^o^)v
「今という時間を大切に生きよう」。。。
私にとって『TIME』ツアー(ドームツアー)は、意義のある充実したツアーでしたヽ(・∀・)ノ

「東方神起、最高ーーーーー♪☆♪」(*^^*)
「5大ドームツアー、大成功 おめでとう♪」(^o^)/



皆様 コメントありがとうございます
shimkyon
『ふたりが教えてくれたもの』に
たくさんのコメントありがとうございました。

東方神起からもらったパワーを前向きに使って
生き生きとしている皆さんのコメントを読んで
やっぱりトンペン最高!って
思いました(≧∇≦)

常連の皆様へ

今回のツアーでは皆さんにお会いできて
ほんとに楽しかったです。
埼玉で名古屋で大阪で東京で
日本各地で常連の皆様にお会いして
いろんなお話ができたこと忘れません。
コメントもいつもいつも感謝してます。
おひとりづつコメントできなくてすいません。
皆さんとの関係に甘えて
まとめコメントさせていただきました。
お名前ない方は私の中で常連様です^^
コメントありがとうございました~m(__)m


鍵コメ 水*さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。
ドラマーさんの名前も教えてくださり
ありがとうございました。


鍵コメ Ake**さんへ 

お久しぶりです。
たしかにあの椅子に貼ってあったペンラのテープ・・・
はがしやすいようになってましたね^^
思いやりですね。気がついたAke**さんも
すごいです。


鍵コメ ちゃ**さんへ

同世代の私達・・・・いつかお会いできたらいいですね^^


バンビーメンさんへ

ライブの後も充実した満たされた気持ちのまま
いられるなんて幸せですよね^^


ぴーちくさんへ

開演前にお会いできて嬉しかったです^^
当日のお約束だったのに無事会えて
よかったですよね~
すごく若くてきれいなお嬢さんでびっくりしました。
こんなオバサンのブログを読んでいただいて
ありがとう!って気持ちになりましたww
お土産もいただきありがとうございましたm(__)m


鍵コメ mi**さんへ

お仕事をいきいきとしていらっしゃるmi**さん
素敵^^
ふたりからもらった勇気は元気の源!
その通りですよね。
お会いできて嬉しかったです^^

鍵コメ キサ**さんへ

最後の東京ドームでの出来事・・・
信じられないのですがそんなことあったのですね・・・
いやな思いをしてしまいましたね。
でもキサ**さんがおっしゃるように
『愚かな行為に汚されない東方神起』
ふたりが清らかだから、すべて浄化されます。
愛、勇気、希望。ふたりのライブは最高でした^^
感謝感謝です!

ヤムチャさんへ

ヤムチャさんがそうだったように
東京ドーム参戦組も 元気にさわやかに
戻ってこられました^^
私も終わった後
ヤムチャさんの京セラ後のコメントの通りの
心境でした^^ 幸せでした。


pekoeさんへ

17日最終日、ほんとに思いがけないご縁で
お会いすることができて感激しました。
ユノペンさんは皆さんやさしいですね^^
pekoeさんはじめ、あの日ランチ会にいらっしゃった
皆さんとの楽しい時間、忘れられません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ ともちゃん**さんへ

チケットのご縁、そしてランチ会でのご縁・・・
お会いできてうれしかったです。
これからもチャンミンへの愛はお互い一途ですよね^^
ともちゃん**さんとお知り合いになれて
私は何気に北海道のトンペンさんの知り合いが
とても多くなりました(*^^*)

皆様コメントありがとうございました~m(__)m
まとめコメ返ですいません。
来週くらいからは通常のコメ返にしたいです・・・m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 18:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 19:09 |   |  #[ 編集]
ほんとですね。

私はアーティストにはまったことなかったので、ペンというものが、こんなに絆で繋がってるの、はじめて知りました。
これもトンのおかげです。

そして、今まではLIVE終わったあとは抜け殻になってましたが、今回は不思議と充実感に溢れてて、ほんと抜け殻になってないです。
トンと一緒に私達もやりきったんですかね⁈

2013/06/19(Wed) 19:23 | URL  | バンビーメン #m7iKySSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 19:55 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん。

あれだけ終わってしまってからの心配をしていたのに、この充実感!心地よいですね。

サムさんがTwitterでつぶやいておられた「綺麗な心には綺麗なバイブスと言うか波動が集まる。」という言葉に胸打たれました。

「人と人」「勇気と希望」「絆」・・・
ユノとチャンミン。東方神起に関わる全ての人々、もちろん私たちトンペンさんからもこの素晴らしさを教えてもらった5大ドームツアーでした。

この素敵な思い出を胸にまた未来へ向けて頑張らねば!
うんうん、まだまだ私だってこれからだ!!

きっと2人は既に私たちの予想を超える未来を描いているんでしょうね。
楽しみだな~~。

素敵な記事ありがとうございました。
2013/06/19(Wed) 20:08 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

廃人化から立ち直り早いチャンドラwww
もう完璧に前に前に進んでいますよw

終わった後はとっても寂しくて、ううううぅ(>_<)状態だとたんですが、やっぱ充実感なんですね!
東方神起との一体感、一心同体、絆、勇気、希望、全てを感じたライブでした。

こんなにこんなに魂を震わすアーティストは他にはいないと思います!!

東方神起ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいになり、そして又shimkyonさんの素敵な記事で胸がいっぱいになりました。


東方神起最高~(≧∇≦)
Bigeast最高~(≧∇≦)
心からそう思えるライブでした。

今日も一日を頑張ってきましたw 明日からも又頑張れますw

shimkyonさん、ありがとうございます♪
2013/06/19(Wed) 20:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyon様

おっしゃる通りです(TT)
東方神起の何が凄いってやっぱりここまで人を感動させる二人の心根ですよね!!
いつもストレート直球投げ込まれてこっちも正面から受け止める体制になっちゃいます!小細工なしの二人にはこっちも正面から構えていないと☆
サムさんも綺麗な心には綺麗なバイブス(バイブスって?調べてみます^^;)と言う波動が集まるって!!
ドームツアーって確かにある時から東方神起の目標であったと思いますが、ここまで完璧に成し遂げた事でさらにハードル上げて走り始めてる二人!!脱け殻になんかなっていたら置いていかれてしまいそうです(^^;
8月の再会に向けて暫しの別れ!
日頃から二人に後ろめたくない出来るだけ全うな人間でいるよう頑張って過ごしたいと思います。ユノとチャンミンを見ているといつもそう思ってしまいます!

とにかく5大ドームツアー大成功!!
祝☆東方神起!!!!
ダイスキです(///∇///)

コメ欄お借りします。

ユウちゃん!
アドレスせっかくお聞きしたのにリターンメールが来てしまって、私間違ってメモってしまったようでごめんなさい。(><)
東京ドーム後は体調大丈夫ですか?
緊張と興奮と変な疲れがたまりますよ(^^;ゆっくりしましょ~ね~^^
2013/06/19(Wed) 20:39 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(Wed) 21:50 |   |  #[ 編集]
ユノ、チャンミン、ありがとう!!
shimkyonさん、オーラス日にお会い出来、とても嬉しかったです☆
開演前のギリギリな時間にもかかわらず待ち合わせしていただき、本当にありがとうございました!
ブログの文章から想像していた通りの、知的ムード漂う優しくて素敵な方でした(*^^*)
オーラスの東方神起は半端なかったですよね!!
終わった後、自分自身が淋しくて鬱になるんじゃないかと心配でしたが、あの本気のステージを見たら、そんなことも吹っ飛びました☆
それに、落ち込んでたらチャンミンに怒られそうですしね(笑)
実際、今は爽快な気持ちしか残ってません(^^)

私は、スタジアムもエイネも参戦できませんが、またあの奇跡の瞬間が生まれる事を想像するとゾクゾクします!

参戦出来る皆様、いっぱい楽しんできてくださいね!





2013/06/20(Thu) 00:27 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(Thu) 02:29 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

本当に素敵な記事でした。
18日早朝に帰ってきて(17日は近くに宿泊してしまいました)そのまま仕事に行き現実生活に戻ると、まだ次がすぐあるような感じがして。
二人が揃って帰ってしまった時にあ~終わってしまったんだなあと実感して寂しくなりました。
でも無事に3回参戦できて、この1ヶ月の予定を何事もなくクリア出来て私もやりとげた感いっぱいでほっともしています。
思い切ってチケット申し込んで参戦して、二人とshimkyonさん皆様ともお会い出来て本当に良かったと思いました。
次は日産ですね。
真夏の暑さが心配ですが負けないよう頑張ろうと思います。
shimkyonさん、皆様お疲れ様でした!!

2013/06/20(Thu) 12:22 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
夢の様でした・・・
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

東京ドーム…3daysを終えた…、18日の朝。
「夢の様だったな」って…、暫くベッドに座って自分の気持ちに、そっと手をかざしていました。

今回のツアーの間、チャンミンが何度も口にしていた…。「夢の様だ…」
本当にTIMEツアーは、私にとっても夢の様でした。

TONEでは、東京ドームだけの参戦。
それが今回は、玉アリ、名古屋、まさかの京セラ…!
そして東京ドーム3days…!

これを夢と言わずして…、何を夢と言うのか…?
でも、でも、夢じゃ無かった…!

生き生きと、美しく、逞しく、しなやかに、愛らしく…!輝いていたユノとチャンミンが、私の身体中に記憶として満ちている。

目に焼きついて、脳に刻みこまれ、心に染み込んでいる。

幸せだな…、私。
そう思ったら…、悲しいんじゃ無い、幸せな涙が溢れました^ ^

そして今回の、この幸せな記憶には、このshimkyonさんのコメ欄で親しくなった皆さんと、一緒に過ごした楽しい時間があって…。

ツアーでお会いした皆さんのお顔…、私、一生忘れません(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと書きたい事、沢山あるんですけど・・・
あ~~~!時間が無い^^;

shimkyoさんが、沢山の想いを込めてくださった記事。
ここまでが、私のTIMEドームツアーの記憶の全てです。

次は、日産!エイネもあるぞー!!!
またまたチケ取り!頑張らにゃぁーーー(≧∇≦)

わ~~~仕事しまーす!



2013/06/20(Thu) 18:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

東京ドームに参戦された皆様、お帰りなさい♪
皆さんが「脱け殻」にならずにコメ欄に戻って来てくれて嬉しいです!

東京ドーム最終日のサプライズ・イベント。
ブルー・オーシャンに浮かび上がる赤い「TIME」と「T」の文字。
写真で見ても本当に綺麗でした。
実際にその場にいれたら、どんなに感動的だったろうか、と思います。

当日は、カシちゃん達のツアーも入ってたんですね?
サプライズ・イベントの説明書には、韓国語の表記もあったと聞きました。
日本のBigeastと韓国のカシオペアが、心を一つにして東方神起の2人に贈ったプレゼント。
「In Our Time」の大合唱。
♪僕らはひとつになれるよ
それをいま 信じよう

JIJIPRESSの動画で見たユノとチャンミンの表情は「幸せ」そのものでした。

shimkyonさんの仰る通り、
「いろんな国と国の確執 そんなものもいつかは乗り越えられるんじゃないか」
私にも、そんな「希望」が湧いてきました。

ユノ、チャンミン、5大ドームツアー完走おめでとう!
Bigeastの皆さん、お疲れ様でした!
ツアーを支えて下さった沢山のスタッフさんも含めて、みんな、みんな

「大変良くできました!」
「はなまる」です♪


2013/06/20(Thu) 21:13 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ありがとうございました
shimkyon様

東京ドームオーラス前のランチ会では
楽しいTIMEを一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。

あっという間のツアーでしたが
よくよく振りかえると 4月さいたまからの
二人の成長は 目を見張るものがありましたね。

ライブが終わるごとに、
「今回が最高に素晴しいステージだった」と
感じていたので、さいたまから16段階、
いえ、それ以上の成長があったと思います。


二人と共に バンドさん、ダンサーさん、スタッフさん、
そしてファンも成長できたと思っています。

今は、こんな素敵なTIMEを過ごさせてくれた、
「努力の塊」 東方神起の二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

shimkyon様、今回の出逢いを大切にして
トンペンとして さらに 互いに成長していけたらと思っています。
これからもどうぞ 宜しくお願い致します。






2013/06/20(Thu) 22:45 | URL  | pekoe #BoaMIfyE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(Fri) 06:50 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆様 こんにちは

コメントがなかなか出来なくて(;_;)

また夜頃にコメントさせていただきます(>_<)

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
チャサマさん
コメント欄に載っていたアドレス宛にメールを送信させて頂きました。
お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い致します。

shimkyonさん、愛人の皆様
午後もお仕事ファイティンです
p(^-^)q失礼しました。
2013/06/21(Fri) 12:53 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
ドームツアー感想
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愛人の皆さん、アンニョン(^-^)

一昨日、関東にいる息子宅から帰宅して…久しぶりにブログをチェック。。。
暫くは、難民生活だった!(>_<)

私のドームツアー、名古屋→福岡→京セラ→東京ドーム(全9公演)参戦しました(^^)v
どの会場も、其々にその会場ならではの雰囲気があって、セトリは同じでも違う雰囲気を楽しめて…また、次のライブを見たい♪二人を見たい☆と、思わせてもらえる。。。とても素敵で最高のドームツアーでした
(*´∇`*)(*´∇`*)♪♪♪

自分の座席が変わる度、同じステージでも見えていなかったものの新発見があり、いつも新鮮でした(o^∀^o)
至近距離で見る二人は、可愛くて…カッコ良くて、もう!この上なき幸せを噛み締めていたヽ(・∀・)ノ
惚れ惚れする二人だった~~~☆☆☆
特に、京セラ(P席、アリーナ席、スタンド下段②)
は、肉眼で二人をバッチリ見られて…きゃあ!きゃあ!ワーワー!Banbiさんから貰ったうちわを片手に、もう片方にペンラふりふりで…大はしゃぎ\(^o^)/♪

名古屋での5階席から見るRedOceanは格別だった~☆
レーザー光線の綺麗さも含め、会場全体を見渡せる席も良いもんだ~~~♪と思いました(o^-^o)

二人は、いつでも何処でも全力投球だけど…東京ドームの規模が…ドームツアー最後の会場であるからか…二人もファンも、最初から気合いの入れ方がハンパなかった!
最初から、バンバン弾ける圧巻のステージ。。。
ファンの掛け声、声援、全てが力の限り震い立っていた!
私も、隣席のお友達も興奮、興奮状態!
会場全体も興奮の渦だった!
この素晴らしいステージ、オーラスに参戦出来て…二人の夢が叶えられた会場にいられて…二人と一緒にいる幸せな時間を過ごせて…メチャメチャ!嬉しくて最高だった~~~(*´∇`*)☆♪☆

京セラで、チャンミンが「普通の20代の僕が、こんなに愛されて…皆さんと同じ時代に生まれて幸せです」
と言った時。。。感極まって…ウルルン(;_;)(;_;)(;_;)
私達の方が、二人から沢山幸せをもらっていて…二人と同じ時代に生きていける事が、どんなに幸せな事か。。。←もう少し?いやいやもっと?若ければ良かったが…(笑)(笑)(笑)
こればっかりは仕方がない(>_<)

ユノが、東方神起のライブは「勇気と希望」を伝えるためのライブだと言っていた。
まさしくその通り「勇気、希望、愛」が感じられる感動ある素敵で最高の『TIME』ツアーだったヽ(´▽`)/

沢山の公演に参戦出来て…とっても幸せでした(o^∀^o)

また今回、其々の会場で出会った方々、shimkyonさん
はじめ、愛人の皆さん、初対面の方々との出会いがあり…ツアーを通じて沢山のトンペンさんに会う事が出来て…とても嬉しかったですwww(o^∀^o)

「東方神起」ユノ、チャミが繋いでくれたトンペンの
『絆』♪☆☆☆♪
この『絆』を大事に育んでいきたいと思っています
(^o^)v
「今という時間を大切に生きよう」。。。
私にとって『TIME』ツアー(ドームツアー)は、意義のある充実したツアーでしたヽ(・∀・)ノ

「東方神起、最高ーーーーー♪☆♪」(*^^*)
「5大ドームツアー、大成功 おめでとう♪」(^o^)/

2013/06/21(Fri) 23:30 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆様 コメントありがとうございます
『ふたりが教えてくれたもの』に
たくさんのコメントありがとうございました。

東方神起からもらったパワーを前向きに使って
生き生きとしている皆さんのコメントを読んで
やっぱりトンペン最高!って
思いました(≧∇≦)

常連の皆様へ

今回のツアーでは皆さんにお会いできて
ほんとに楽しかったです。
埼玉で名古屋で大阪で東京で
日本各地で常連の皆様にお会いして
いろんなお話ができたこと忘れません。
コメントもいつもいつも感謝してます。
おひとりづつコメントできなくてすいません。
皆さんとの関係に甘えて
まとめコメントさせていただきました。
お名前ない方は私の中で常連様です^^
コメントありがとうございました~m(__)m


鍵コメ 水*さんへ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます。
ドラマーさんの名前も教えてくださり
ありがとうございました。


鍵コメ Ake**さんへ 

お久しぶりです。
たしかにあの椅子に貼ってあったペンラのテープ・・・
はがしやすいようになってましたね^^
思いやりですね。気がついたAke**さんも
すごいです。


鍵コメ ちゃ**さんへ

同世代の私達・・・・いつかお会いできたらいいですね^^


バンビーメンさんへ

ライブの後も充実した満たされた気持ちのまま
いられるなんて幸せですよね^^


ぴーちくさんへ

開演前にお会いできて嬉しかったです^^
当日のお約束だったのに無事会えて
よかったですよね~
すごく若くてきれいなお嬢さんでびっくりしました。
こんなオバサンのブログを読んでいただいて
ありがとう!って気持ちになりましたww
お土産もいただきありがとうございましたm(__)m


鍵コメ mi**さんへ

お仕事をいきいきとしていらっしゃるmi**さん
素敵^^
ふたりからもらった勇気は元気の源!
その通りですよね。
お会いできて嬉しかったです^^

鍵コメ キサ**さんへ

最後の東京ドームでの出来事・・・
信じられないのですがそんなことあったのですね・・・
いやな思いをしてしまいましたね。
でもキサ**さんがおっしゃるように
『愚かな行為に汚されない東方神起』
ふたりが清らかだから、すべて浄化されます。
愛、勇気、希望。ふたりのライブは最高でした^^
感謝感謝です!

ヤムチャさんへ

ヤムチャさんがそうだったように
東京ドーム参戦組も 元気にさわやかに
戻ってこられました^^
私も終わった後
ヤムチャさんの京セラ後のコメントの通りの
心境でした^^ 幸せでした。


pekoeさんへ

17日最終日、ほんとに思いがけないご縁で
お会いすることができて感激しました。
ユノペンさんは皆さんやさしいですね^^
pekoeさんはじめ、あの日ランチ会にいらっしゃった
皆さんとの楽しい時間、忘れられません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ ともちゃん**さんへ

チケットのご縁、そしてランチ会でのご縁・・・
お会いできてうれしかったです。
これからもチャンミンへの愛はお互い一途ですよね^^
ともちゃん**さんとお知り合いになれて
私は何気に北海道のトンペンさんの知り合いが
とても多くなりました(*^^*)

皆様コメントありがとうございました~m(__)m
まとめコメ返ですいません。
来週くらいからは通常のコメ返にしたいです・・・m(__)m
2013/06/22(Sat) 01:08 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 08:14 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: