東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起、遂に夢を実現させました

もちろん5大ドーム完全制覇と言っていいでしょう

とにかく「ドームという場所」でやった事実があればいい・・・
なんていうどこぞのアーティストとは次元が違います。
どの会場も「見きれ席」まで発売し、完璧なレッドオーシャン状態

もう言葉はいらないでしょう・・・
一点の曇りもないまさに「5大ドーム制圧」の快挙!
韓国ではこれがどんなにすごいことか
きちんと伝わっているんでしょうか?

ドームツアーファイナルの翌日・・・
新聞もTVも東方神起の5大ドームツアー大成功のニュースで
溢れてました(≧∇≦)

たくさんのニュースの中で私がいいと感じたものを^^

まずスポーツ新聞は「日刊スポーツ」「サンズポ」「スポーツ報知」の
3紙購入してみましたが「日刊スポーツ」がダントツいい記事でした^^
使用されてる写真はほとんど同じでしたが・・・
チャミペンとしてはめずらしく「いいねえー」なww
アングルの写真でした^^

そしてネットの記事では「BARKS」が詳細なライブレポで
最高でした→BARKS

TV番組も多数・・・たぶん全部は見れていないと思います(^_^;)
私がいいと感じたのは「アサデス」と「ZIP」

アサデス

「アサデス」は東京ドーム2日目のふたりの最後のあいさつを
ばっちり放送^^
私は個人的に最終日の挨拶よりもこの2日目のふたりの挨拶のほうが
印象に残っているし感動しました。
最終日よりふたりがバランスよく話しているし
的確に気持ちが伝わってくる感動の言葉でした。
福岡翼さんが「5大ドームを掌握」っていってくれて「掌握」って
カッコイイ言葉だって思いました~(≧∇≦)

JIJIPRESS

ネット記事ではもう「JIJIPRESS」が最高!
ライブの映像からはじまりサプライズの映像、最後のトークまで
ツボおさえまくり・・・
「永遠に・・・」のチャンミンが見れます^^
最後の幸せそうなふたりの表情・・・
やっぱり泣けちゃいます

いろんなニュースや記事みながら・・・
ふたりの夢が実現したんだなあ~という実感が湧いてきます^^

ユノとチャンミンは帰国してしまったけれど
日本の反応がふたりにちゃんと伝わっていて欲しいと思います。

18日火曜日は「火謡曲」出演(≧∇≦)

782471354.jpg
「今もいっしょに住んでいる!」ことを話すふたり^^
がっつり足を開き「いや~照れるなあ」的な旦那と
上品に足を閉じ微笑む妻的なwww

そして「町内芸」も^^

ボーリングMIn
日本でもボーリングの練習を熱心にするMInなんだけど・・・
このありさまですよ(爆)どーしますかこれww
まっ・・・自然体の王子にもある意味萌えるからよしとしましょう^^

気になった情報を先に記事にしましたが
このあと「TIMEライブツアー」が終った今の心境を書きたいと
思っています^^

とりあえず前フリ的な記事でした^^

私が東京ドーム参戦の間にたくさんのコメントいただき
ありがとうございました。
コメ返できなくてすいませんm(__)m
素敵なコメントばかりで胸がいっぱいになりました。
いつもありがとうございます。

あと最後になりましたが
16日のランチ会に参加いただいた方ありがとうございましたm(__)m
その日は私の誕生日でしたが、おかげでいい思い出ができました^^
3時間は長いと思っていましたが、みんなでチャンミンの話題で
盛り上がって時間が足りないくらいでした。
最後に全員で撮った集合写真をLINEにUPしていただきました。
LINE登録していなくて写真欲しい方はお知らせください^^
またあの日時間がなくてLINE登録できなかった方
いらっしゃいましたら、私のIDをお知らせしますので連絡ください。

ランチ会以外でもたくさんの方にお会いできました。
3日間で「はじめまして」な方にこんなたくさんお会いできたのは
私個人としたら、初体験です・・・
楽しくお話させていただきありがとうございましたm(__)m

さて・・・これからもう1記事書けるのか?
無理かな~

がんばれ私!^^
応援のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/19 04:10] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

東京ドーム、オーラス参戦された皆さん!
生きてますか???

私は一足先に帰ってきたので5大ドームツアー完走おめでとう!!
ってことで清々しい気持ちですよ~~。

月曜日はですね、まぁ・・居てもたってもいられないのでww
まずは回転寿司に行きました・笑
でそこから、海辺のスーパー温泉へ・・・疲れを癒しにいきましたよーー。
ちょうど開演した頃、まだ明るくって露天風呂から空を見上げると月が見えました。
「僕らの上にただ空がひとつ・・・」
うんうん。繋がってるよ~~。ここから応援してるからね~~(真っ裸ですがww)なんて思いながらお湯につかっていました。

で、帰ってからはチャンドラさんとメールでやり取りしながら一緒にエア参戦を楽しみました~~~。
その場にいなくてもツイで色んな情報を知って、目に浮かんできましたよ~~~。
楽しかったですねーー。チャンドラさん♥

最近はshimkyonさんに記事に泣かされっぱなしなのでww泣く準備はokです♪熱い記事待ってます!!!

火曜曲もMJも良かったですねーー。
何より日本の歌番組に出てくれたことが嬉しいです。
ユノのピンクのインナーが可愛くて仕方ない♥
チャンミンのゆるフワな髪型が可愛い♥(何故この髪型でLIVE登場しない??ww)

それから「町内芸」!!!!
練習するチャンミンの隣でユノがいるじゃないですか!!!
しかも「キョン」さんですよ。
「シム」さんと「キョン」さん。
shimkyonさんどうします?これ??wwww

韓国に帰っちゃったのに、まだまだトンペンを楽しませてくれる2人。。。この調子で夏までお願いします^^

今日も長くなってすみません。

お天気悪いですねーーー。
皆さん気をつけてお過ごしください。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

Banbi、生きてますけど何か?www

shimkyonさんが「Banbi、ファイティン!」と言って下さったお陰か…
チャンミンの憎まれ口のせいか…w
ドームツアー、ラスト二日間、私は泣かずに見る事が出来ました^ ^

チャンミンの憎まれ口は、感傷に浸っている私達を現実に引き戻してくれる愛情だと思います。いや、思いたいwww

会って下さった皆さん、ありがとうございました。
「点取り占い」の使い方は頭で考えちゃダメです。心で感じて下さいw
因みに今日の私
「いたずらがすぎるぞ。5点。」
なるほどwww

ユウちゃん、Banbiおばさん怖くないですよ〜w
あんまりユウちゃんが怯えてるからw「点取り占い」お渡しするの忘れちゃったじゃないですかぁ〜www
今度お会い出来たら山程差し上げます。お?要らないですか?w
お仕事、頑張ってね!
でも、健康が一番ですよ^ ^

shimkyonさんとお会い出来なかったのが心のこり…
shimkyonさんの中ではBanbiは想像上の生き物、という事でwww


大阪、東京、同行してくれたオンニ、サランヘヨ。

お邪魔しました〜m(_ _)m


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

同じくチャンドラも生きてますww

オーラスの日はトモヲちゃんもコメで言ってましたが、ツイ情報からサプライズでドキドキだねと盛り上り一緒に共有できて、とっても楽しかったです(*^o^*)

エア参戦ながら緊張感もあり、オーラスの日は忘れられない日になりました!!
昨日はその反動と現実にもどり廃人化半端なく仕事から帰ってきて廃人化倍増…
オーラス映像観ては涙腺崩壊(>_<)

でも前向かなきゃと9時にはしっかりと正座をしてテレビ独占www 外野放置状態で、一人テレビの中にのめってましたwww
「一緒に住んでますけど、皆さん何か可笑しいですか?」的な空気を漂わせているユノとチャンミン…(≧∇≦)
回りの空気とのギャップw 笑けましたwww
とってもとっても可愛い二人の姿が観れてホミン補給ができ幸せな気持ちになりました(≧∇≦)

やっぱテレビ出演大事ですよね!!!!
五大ドームツアーが終わって廃人化のトンペンさん鬼ほどいるんです。
動くトンをもっと出せ~て言いた!!

終わったばっかなのにDVD切に切に早く出せ~て叫んでおりますwww

日産まで、いやいやもしかしたらのエイネからーの日産までの二ヶ月…頑張って乗りきります!

ドームコンでお会いした愛人の皆様!
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(≧∇≦)

東方神起をとおして沢山の繋がりができて最高のドームコンでした(≧∇≦)

shimkyonさんにもお世話なりっぱなしで、ほんとにありがとうございました!!
幸せな時間をありがとうございました!
ドーム記事待ってまあす(*^o^*)
又もや涙腺崩壊かも…w



tom-oh
Banbiさん
 
お?生きてましたか?オンニ!!
ユウちゃんに襲いかかるBanbiさんは
修学旅行生(中学生w)が持ってる鹿せんべいを奪い取るように食べようとする鹿のようでしたよwww

いや、マジで鹿せんべいはとっととあげないと鹿に襲われますので皆さん奈良公園に行ったときは注意してくださいwww

トモヲはちなみみ
「もう少し練習すれば選手になれる 9点」
・・・ウン、ガンバルwww

チャンドラさん

このドームツアーでチャンドラさんにお会いして随分チャンドラさんのイメージが変わりましたよ♪
もちろん、(≧∇≦)な可愛いオンニですが。
実は涙もろくって、ほっとけないタイプのチャンドラさんなんですねーー♪♪
可愛いです^^

コメ欄お借りしました。
失礼しました。

ユノ、チャンミン。ドームツアー成功おめでとう♪大好き♥


ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。
 
4泊5日、さすがに疲れました。
昨日は気力で火曜曲まで頑張りその後バタンキュー。(古いか)
 
40日ぶりにみた東方神起は言葉では言い表せないくらい進化していました。
一緒に札幌ドーム参戦した娘と凄すぎる二人に感動しっぱなしでした。
本当に心も体も震えました!!

ランチ会では、和気あいあい楽しい時間を過ごせました。
参加されたみなさんありがとうございました。

shimkyonさん、荷物凄すぎ。(笑)
分厚い写真集3冊、DVDプレイヤー、私たちへのお土産。
細腕で大変だったでしょう?
でも、そのおかげでホントに楽しくあっという間の3時間でした。ありがとうございました。
LINEやってないので写真は携帯にお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

次回は大御所の皆様ともお逢いしたいですね。




皆様 あんにょん^^
shimkyon
tom-ohさんへ

回転寿司にスーパー銭湯・・・
贅沢三昧じゃないですかww

一足先にひとりで「ツアーお疲れ様」なことしてる
tom-ohさん 最強!

>「シム」さんと「キョン」さん。
shimkyonさんどうします?これ??wwww

どうするもこうするも・・・キタこれ!!ですよ
こんな日がくるなんてね・・・感無量w
情報ありがと~^^

Banbiさんへ

>Banbi、生きてますけど何か?www

やっぱりねww
なんかしんみりしてたから励ましたけど
心配ご無用だったわけねww
よかったよかった^^

>shimkyonさんとお会い出来なかったのが心のこり…
shimkyonさんの中ではBanbiは想像上の生き物、
という事でwww

そうなりつつありますねww
mariさんBanbiさんの大御所ふたりにお会いできないないので・・・
やりのこした感 ぱねーですよ
お互いまだ2次元の存在のままですね^^
いつかゼッテー会ってみせますよ!


チャンドラMAXさんへ

エア参戦おつかれやまでした^^

>オーラス映像観ては涙腺崩壊(>_<)

tom-ohさんがいうようにやっぱり
涙もろいほっとけないタイプのチャンドラMAXさん^^
私もその実像がわかってきましたよww

>終わったばっかなのにDVD切に切に早く出せ~て
叫んでおりますwww

同感です!
早く出しやがれ!金なら出す!ですよww

「火曜曲」のふたりは天使でしたね
周囲の「いっしょに住んでるなんておかしい」の
反応にも動じることなく「何か?」なホミン天使^^
癒されました~(≧∇≦)


ワカリン さんへ

4泊5日・・・お疲れ様でした
そしてランチ会も。

ワカリン さんの自己紹介とかほんと面白くて
みんなを盛り上げてくださってありがとうございました。

大御所様方とはまた会える機会をセッティングできたら
と思ってますよ^^

>40日ぶりにみた東方神起は言葉では言い表せないくらい進化していました。
一緒に札幌ドーム参戦した娘と凄すぎる二人に感動しっぱなしでした。
本当に心も体も震えました!!

わかります~
40日ぶりなら特にふたりの進化を感じたでしょうね^^
最高でしたほんとに^^


皆様コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
コメ返も終えてらっしゃるのに今さらですが
ツアーが終わったら書きたいなと思っていたことがあるのでこちらに書かせていただきます

チャンミンはカッコイイ!ってこと

そうはっきり思ったのは京セラでした
TONEの時に比べるとTIMEのチャンミンは可愛いと思ってたんですが
京セラのパフォーマンスを見ながらやっぱりこの子はカッコイイ!という思いが突然湧いてきたんです
それは外見や歌やダンスということではなく(いやもちろんいいんですが)
そういうかっこよさではなく疲れ果てながらどこまでも力を振り絞る姿に
アーティストとして存在そのものが丸ごとカッコイイと思ったのでした

そうしたらなんだかああもうどんなチャンミンでもいいなと
可愛いいチャンミンもいいけどやっぱり男らしい大人っぽいのが好きとかなんとか前に言った気がするんですけど
そういうのどうでもいいなチャンミンはチャンミンの思う通りにしたらいいと思えた京セラの帰り道
そう思ったら東京ドームの2日はそれまで以上に楽しい時間で

TIMEは私にとってそんな旅でした
なんだか、じゃなくて明らかに!当たり前のことしか言ってない気がしますが

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん。

東京ドーム、オーラス参戦された皆さん!
生きてますか???

私は一足先に帰ってきたので5大ドームツアー完走おめでとう!!
ってことで清々しい気持ちですよ~~。

月曜日はですね、まぁ・・居てもたってもいられないのでww
まずは回転寿司に行きました・笑
でそこから、海辺のスーパー温泉へ・・・疲れを癒しにいきましたよーー。
ちょうど開演した頃、まだ明るくって露天風呂から空を見上げると月が見えました。
「僕らの上にただ空がひとつ・・・」
うんうん。繋がってるよ~~。ここから応援してるからね~~(真っ裸ですがww)なんて思いながらお湯につかっていました。

で、帰ってからはチャンドラさんとメールでやり取りしながら一緒にエア参戦を楽しみました~~~。
その場にいなくてもツイで色んな情報を知って、目に浮かんできましたよ~~~。
楽しかったですねーー。チャンドラさん♥

最近はshimkyonさんに記事に泣かされっぱなしなのでww泣く準備はokです♪熱い記事待ってます!!!

火曜曲もMJも良かったですねーー。
何より日本の歌番組に出てくれたことが嬉しいです。
ユノのピンクのインナーが可愛くて仕方ない♥
チャンミンのゆるフワな髪型が可愛い♥(何故この髪型でLIVE登場しない??ww)

それから「町内芸」!!!!
練習するチャンミンの隣でユノがいるじゃないですか!!!
しかも「キョン」さんですよ。
「シム」さんと「キョン」さん。
shimkyonさんどうします?これ??wwww

韓国に帰っちゃったのに、まだまだトンペンを楽しませてくれる2人。。。この調子で夏までお願いします^^

今日も長くなってすみません。

お天気悪いですねーーー。
皆さん気をつけてお過ごしください。
2013/06/19(Wed) 12:03 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

Banbi、生きてますけど何か?www

shimkyonさんが「Banbi、ファイティン!」と言って下さったお陰か…
チャンミンの憎まれ口のせいか…w
ドームツアー、ラスト二日間、私は泣かずに見る事が出来ました^ ^

チャンミンの憎まれ口は、感傷に浸っている私達を現実に引き戻してくれる愛情だと思います。いや、思いたいwww

会って下さった皆さん、ありがとうございました。
「点取り占い」の使い方は頭で考えちゃダメです。心で感じて下さいw
因みに今日の私
「いたずらがすぎるぞ。5点。」
なるほどwww

ユウちゃん、Banbiおばさん怖くないですよ〜w
あんまりユウちゃんが怯えてるからw「点取り占い」お渡しするの忘れちゃったじゃないですかぁ〜www
今度お会い出来たら山程差し上げます。お?要らないですか?w
お仕事、頑張ってね!
でも、健康が一番ですよ^ ^

shimkyonさんとお会い出来なかったのが心のこり…
shimkyonさんの中ではBanbiは想像上の生き物、という事でwww


大阪、東京、同行してくれたオンニ、サランヘヨ。

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/06/19(Wed) 13:29 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

同じくチャンドラも生きてますww

オーラスの日はトモヲちゃんもコメで言ってましたが、ツイ情報からサプライズでドキドキだねと盛り上り一緒に共有できて、とっても楽しかったです(*^o^*)

エア参戦ながら緊張感もあり、オーラスの日は忘れられない日になりました!!
昨日はその反動と現実にもどり廃人化半端なく仕事から帰ってきて廃人化倍増…
オーラス映像観ては涙腺崩壊(>_<)

でも前向かなきゃと9時にはしっかりと正座をしてテレビ独占www 外野放置状態で、一人テレビの中にのめってましたwww
「一緒に住んでますけど、皆さん何か可笑しいですか?」的な空気を漂わせているユノとチャンミン…(≧∇≦)
回りの空気とのギャップw 笑けましたwww
とってもとっても可愛い二人の姿が観れてホミン補給ができ幸せな気持ちになりました(≧∇≦)

やっぱテレビ出演大事ですよね!!!!
五大ドームツアーが終わって廃人化のトンペンさん鬼ほどいるんです。
動くトンをもっと出せ~て言いた!!

終わったばっかなのにDVD切に切に早く出せ~て叫んでおりますwww

日産まで、いやいやもしかしたらのエイネからーの日産までの二ヶ月…頑張って乗りきります!

ドームコンでお会いした愛人の皆様!
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(≧∇≦)

東方神起をとおして沢山の繋がりができて最高のドームコンでした(≧∇≦)

shimkyonさんにもお世話なりっぱなしで、ほんとにありがとうございました!!
幸せな時間をありがとうございました!
ドーム記事待ってまあす(*^o^*)
又もや涙腺崩壊かも…w
2013/06/19(Wed) 15:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Banbiさん
 
お?生きてましたか?オンニ!!
ユウちゃんに襲いかかるBanbiさんは
修学旅行生(中学生w)が持ってる鹿せんべいを奪い取るように食べようとする鹿のようでしたよwww

いや、マジで鹿せんべいはとっととあげないと鹿に襲われますので皆さん奈良公園に行ったときは注意してくださいwww

トモヲはちなみみ
「もう少し練習すれば選手になれる 9点」
・・・ウン、ガンバルwww

チャンドラさん

このドームツアーでチャンドラさんにお会いして随分チャンドラさんのイメージが変わりましたよ♪
もちろん、(≧∇≦)な可愛いオンニですが。
実は涙もろくって、ほっとけないタイプのチャンドラさんなんですねーー♪♪
可愛いです^^

コメ欄お借りしました。
失礼しました。

ユノ、チャンミン。ドームツアー成功おめでとう♪大好き♥
2013/06/19(Wed) 20:24 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん今晩は。
 
4泊5日、さすがに疲れました。
昨日は気力で火曜曲まで頑張りその後バタンキュー。(古いか)
 
40日ぶりにみた東方神起は言葉では言い表せないくらい進化していました。
一緒に札幌ドーム参戦した娘と凄すぎる二人に感動しっぱなしでした。
本当に心も体も震えました!!

ランチ会では、和気あいあい楽しい時間を過ごせました。
参加されたみなさんありがとうございました。

shimkyonさん、荷物凄すぎ。(笑)
分厚い写真集3冊、DVDプレイヤー、私たちへのお土産。
細腕で大変だったでしょう?
でも、そのおかげでホントに楽しくあっという間の3時間でした。ありがとうございました。
LINEやってないので写真は携帯にお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

次回は大御所の皆様ともお逢いしたいですね。


2013/06/19(Wed) 22:18 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
tom-ohさんへ

回転寿司にスーパー銭湯・・・
贅沢三昧じゃないですかww

一足先にひとりで「ツアーお疲れ様」なことしてる
tom-ohさん 最強!

>「シム」さんと「キョン」さん。
shimkyonさんどうします?これ??wwww

どうするもこうするも・・・キタこれ!!ですよ
こんな日がくるなんてね・・・感無量w
情報ありがと~^^

Banbiさんへ

>Banbi、生きてますけど何か?www

やっぱりねww
なんかしんみりしてたから励ましたけど
心配ご無用だったわけねww
よかったよかった^^

>shimkyonさんとお会い出来なかったのが心のこり…
shimkyonさんの中ではBanbiは想像上の生き物、
という事でwww

そうなりつつありますねww
mariさんBanbiさんの大御所ふたりにお会いできないないので・・・
やりのこした感 ぱねーですよ
お互いまだ2次元の存在のままですね^^
いつかゼッテー会ってみせますよ!


チャンドラMAXさんへ

エア参戦おつかれやまでした^^

>オーラス映像観ては涙腺崩壊(>_<)

tom-ohさんがいうようにやっぱり
涙もろいほっとけないタイプのチャンドラMAXさん^^
私もその実像がわかってきましたよww

>終わったばっかなのにDVD切に切に早く出せ~て
叫んでおりますwww

同感です!
早く出しやがれ!金なら出す!ですよww

「火曜曲」のふたりは天使でしたね
周囲の「いっしょに住んでるなんておかしい」の
反応にも動じることなく「何か?」なホミン天使^^
癒されました~(≧∇≦)


ワカリン さんへ

4泊5日・・・お疲れ様でした
そしてランチ会も。

ワカリン さんの自己紹介とかほんと面白くて
みんなを盛り上げてくださってありがとうございました。

大御所様方とはまた会える機会をセッティングできたら
と思ってますよ^^

>40日ぶりにみた東方神起は言葉では言い表せないくらい進化していました。
一緒に札幌ドーム参戦した娘と凄すぎる二人に感動しっぱなしでした。
本当に心も体も震えました!!

わかります~
40日ぶりなら特にふたりの進化を感じたでしょうね^^
最高でしたほんとに^^


皆様コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/21(Fri) 06:57 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは
コメ返も終えてらっしゃるのに今さらですが
ツアーが終わったら書きたいなと思っていたことがあるのでこちらに書かせていただきます

チャンミンはカッコイイ!ってこと

そうはっきり思ったのは京セラでした
TONEの時に比べるとTIMEのチャンミンは可愛いと思ってたんですが
京セラのパフォーマンスを見ながらやっぱりこの子はカッコイイ!という思いが突然湧いてきたんです
それは外見や歌やダンスということではなく(いやもちろんいいんですが)
そういうかっこよさではなく疲れ果てながらどこまでも力を振り絞る姿に
アーティストとして存在そのものが丸ごとカッコイイと思ったのでした

そうしたらなんだかああもうどんなチャンミンでもいいなと
可愛いいチャンミンもいいけどやっぱり男らしい大人っぽいのが好きとかなんとか前に言った気がするんですけど
そういうのどうでもいいなチャンミンはチャンミンの思う通りにしたらいいと思えた京セラの帰り道
そう思ったら東京ドームの2日はそれまで以上に楽しい時間で

TIMEは私にとってそんな旅でした
なんだか、じゃなくて明らかに!当たり前のことしか言ってない気がしますが
2013/06/23(Sun) 01:34 | URL  | キサラギ #Edyar.dM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: