東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東京ドーム2日目

最後のふたりの挨拶

ユノ「皆さんと作るステージが一番いいステージだと
思います。頭の中に永遠に残るステージでした
ありがとうございます」

そして・・・長い90°のおじぎ

チャンミン「今日はですね…たいしたことない
一日でした(笑)」

しー!って人差し指口にあててから…

「皆さんの笑顔が見れて幸せでした。
ウソくさいって言われるかもしれないけど…
本当に僕はみんなが大好きです!」

泣けました…(T-T)
ふたりが心から、自分の言葉で言ってました。
もちろんいつだってそうだけど…
この日のふたりの挨拶は、更に強くそれが
伝わりました。

泣いちゃうの?ってくらい、
気持ちが高ぶっているように見えたユノ…
挨拶の後、深いおじぎをしたユノ。
私は涙が止まりませんでした。
おじぎをしたいのはこっちだよユノ…
私にも感謝の言葉言わせてよ!
いつもいつも、ユノから与えてもらうばかりで…
どうしたらいいの?私は…(T-T)

やっぱり、照れ隠しの言葉を言っちゃうチャンミン。
ウソくさいって思われるって心配?
そんな事いうチャンミンが愛しい…
昨日より、もっと心に響いたチャンミンの
「大好き」って告白^^
チャンミンが「大好き」て言うたび、
私はその「大好き」の何倍も何百倍も
またチャンミンを好きになるよ…

この日の会場の声…
気持ちがひとつでした。
アンコールの声も今まで私が参戦したライブの中で
一番大きくて揃ってました。
ふたりに届け!って思いがこもっているアンコール
東京ドームがひとつになってました。
ずっと鳥肌がたってました…

いくら拍手しても足りない・・・
手のひらが痛くなるほど拍手しても
まだ足りない…

どんなに叫んでも足りない…
喉が潰れるほど、ふたりの名前を叫ぶ。
それでもまだ足りない…

ふたりへの溢れるこの感謝の気持ち
どうしたら、全部伝わるのだろう?

ふたりへの愛しさばかりが膨らんで
涙ばかり溢れてどうしようもない…

ライブ中のユノのまなざし…
会場を見渡す時のあの慈愛に満ちた
ユノのまなざし
そして、神がかったあのパワー

やっぱりユノは神なのか?
混乱してます…
心を持っていかれてぐちゃぐちゃです
もはや、辛い…ですマジで(T-T)

どんどん自由人になるチャンミン
その輝きがまぶし過ぎて…

王子が脱皮したら何になるの?
バンビから脱皮したらどーなるの?
チャンミン教えて…

ステージでどんどん自由自在に
自分を表現して楽しむチャンミンは
やっぱり最強!!
最強過ぎて…
もはや、辛い…ですマジで(T-T)

幸せ過ぎて…辛いですマジで(T-T)

そして・・・・・

今日という日が終わるのが
辛すぎます…

東京ドーム最終日
5大ドームツアーオーラス

限界突破します!!

ユノとチャンミンにふさわしいファンでいたい

ふたりに私達の愛と感謝を!!

ふたりに届け!この気持ち!!!



ブログランキングならblogram

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/06/17 09:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

東京ドーム2日目お疲れ様でした!
先ほど、深夜バスで帰ってきました。
シャワー浴びて、朝ごはんたべて、仕事前にこちらのお部屋にお邪魔してまーーす♥

東京ドームは別格でした!!
どこのドームの最高でしたが、東京ドームは特別なんですね・・・・
その理由が分かった気がします。

ユノの全身全霊のパフォーマンス。愛おしそうに会場を見つめる眼差し。目を細くしてチャンミンを見て笑う可愛い表情。涙を抑えながら高ぶる気持ちを言葉にするユノ。

チャンミンの伸びやかな歌声。可愛いファンサービス。疲れると涙がでてくるかも~~。って伏線を張る照れ屋な意地っ張りなチャンミン。最後チャンミンも涙をこらえながら照れ隠しの言葉を言ってくれました。

そんな2人が今も頭から離れません・・・

涙、涙で帰れるかな・・って心配してたんですが、最後の日は意外と涙が出なかったんです。
思いっきり叫んで、思いっきり歌いました。
後ろ髪引かれる思いは無いといえば嘘になるけど。
思い残すことはない!
あぁ・・幸せな時間だった!って清々しい気持ちです。

私、多分一人での色々参戦してたと思うんです。
でもこのドームツアー期間中にshimkyonさんのブログに集まるたくさんの方にお会いできて一緒に参戦できて、それが何より楽しくて幸せでした。
東方神起に会える幸せがさらに何倍にも膨れ上がったと思います。
会ってくださった皆さん。本当にありがとうございました。

私のドームツアーは終わってしまいましたが、まだ今日一日残っています。
東京ドームにいらっしゃる皆さん。エア参戦の私たちの分まで思いっきり2人に「この気持ち」を伝えてきてくださいね!!

現実に戻った私は今週のやり遂げなければならない仕事を今日から必死でしますwww本当にヤバイです。
「ヤバイよ、ヤバイよ。」by出川でなくユノ♥

長々失礼しました。

皆さん最高の一日をお過ごしください。


Cha-sama
shimkyon様
ランチ会に出席なさった皆様

あんにょん(*^^*)
やっぱり東方神起が大好きで、shimkyonさんと同じ気持ちなんだなぁ~と思いとても楽しい時間を過ごす事ができました。

そしてなによりshimkyonさん!
予想通り素敵な方でした
(^-^).:*:・'°☆
色々準備して下さり楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

ではまずP席惨敗からご報告から(爆)
P席の最後列、かなりスタンド寄り?
だいたい想像つきますか?
チャミのタッチどころかトロッコ、回転ステージ他二人が移動しても何の恩恵もないP席です( ̄□|||
でもですね、人間て精神的危機管理能力がありましてここでいかに楽しむかにすぐ切り替わるわけです(爆)可哀想なブロックチームは団結しました!異常なテンション!!始まったらそりゃどっから拝んでも東方神起は素晴らしい!!スタンドと比べれば全てが近いのは確かですが、決して二人の目線が届く事のないビミョーな距離から『チャンミーン、チャンミーン、こっちも見てーー』\(◎o◎)/と叫び叫ぶ。チャンミンの新ネタにもうウケちゃって神としか思えないユノの言葉に感動して、うそくさくなること気にしつつ『皆がダイスキです!』(*≧∀≦*)と言ってくれたチャンミンp(^^)q
最高でした!!!
隣のチャミペンさん、今回初参戦、P席自体も初めてで一生懸命チャンミンサランヘ~のうちわ作って来たそうで本当に席についた時落ち込んでいました。でも帰り際楽しかった~~!東方神起はやっぱり最高!!!と暑さしのぎになってしまったうちわをパタパタさせて役にたったと笑顔でした(#^^#)
P席って申し込めただけでも、当たっただけでも幸運なのに当たった瞬間色々期待しちゃいますが最後列でも幸せ感じて、東方神起の凄さを感じられる席でした!!

でもね、、P席最後列はこれが最後の体験にしたいです(((^^;)←本音

よーし今日は2階の最後列!後ろ壁(笑)
ドームツアーオーラス会場全てを見届けてやるぞ\(^-^)/\(^-^)/

長々と私的なレポで失礼しました!





涙が溢れて…
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)


今頃は後半に入ったかな?て想いをドームにおもっきし向けてエア参戦しています(≧∇≦)

初日 16日と参戦♪…うううぅ(>_<)
ドームツアー最終日参戦したかったあ!

今日のshimkyonさんの記事を読んで…もう駄目です(>_<)
涙腺崩壊(>_<)
今も心震えながらコメ入れてます(>_<)

東京ドーム!!!!おっしゃるとおり、別格でした。
何もかも、全てにおいて次元が違う!

ユノとチャンミンの魂がそうさせたのか、気迫 気合い ドームへの想い 全てが融合してレッドオーシャンとひとつになった気がします!!

ほんとにほんとに素晴らしい魂のこもったライブでした(≧∇≦)

こんなにも素晴らしいライブのTIMEの中にユノとチャンミンと一緒にいられた…それだけで幸せでした(≧∇≦)


ずっと進化し続けるユノとチャンミン…追っかけるの大変だあ!!!!!
置いてけぼりくわないように、しっかりとついて行きたい。
ずっと一緒にこの先も東方神起号に乗り続ける事を約束したんだもん。
進化して突っ走って振り落とされそうになっても、しっかりと掴んで乗り続けます(≧∇≦)


そんな想いを強く感じさせてくれた東京ドームコンでした。

あ~もうすぐしたらアンコールコール♪「東方神起♪東方神起♪東方神起♪」

レッドオーシャンひとつになって叫んで下さい!!!!
ユノとチャンミンに届け(≧∇≦)東方神起の声(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
ぐたぐたです。コメが…

ドームツアーのオーラスだと思うと震えて胸がいっぱいで…
参戦されてる愛人の皆様(≧∇≦)
We are T (≧∇≦)

ユノ チャンミン…ファイティン!!

エア参戦 チャンドラ、ファイティン♪します。

お邪魔しましたm(_ _)m


シムT
shimkyon様 ♡ 今夜、参戦の皆様

楽しんでますか?

ふたりとのしあわせな時間を全身で感じてますか?

私のドームツアーも、一足早くに終わりました。
17日に未練がなかったか…と言われると
もちろん!
ふたりの夢だったドームツアーの
最後を見届けたい気持ちでいっぱいでした。

でも
私は私の人生があり、日々の暮らしがあるなかで
東方神起のライヴで、ふたりと同じ時を過ごせたことに
あらためて、今日、感謝したら…
いつもの日常が輝いたものに見えました。(*^_^*)

さあ!
東京ドームは、まさに今、アンコールの真っ只中ですね!

ユノ、チャンミン、レッドオーシャンチーム
このツアーにかかわる全ての方々

素晴らしい有終の美を飾ってくださいね。(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん

東京ドーム2日目お疲れ様でした!
先ほど、深夜バスで帰ってきました。
シャワー浴びて、朝ごはんたべて、仕事前にこちらのお部屋にお邪魔してまーーす♥

東京ドームは別格でした!!
どこのドームの最高でしたが、東京ドームは特別なんですね・・・・
その理由が分かった気がします。

ユノの全身全霊のパフォーマンス。愛おしそうに会場を見つめる眼差し。目を細くしてチャンミンを見て笑う可愛い表情。涙を抑えながら高ぶる気持ちを言葉にするユノ。

チャンミンの伸びやかな歌声。可愛いファンサービス。疲れると涙がでてくるかも~~。って伏線を張る照れ屋な意地っ張りなチャンミン。最後チャンミンも涙をこらえながら照れ隠しの言葉を言ってくれました。

そんな2人が今も頭から離れません・・・

涙、涙で帰れるかな・・って心配してたんですが、最後の日は意外と涙が出なかったんです。
思いっきり叫んで、思いっきり歌いました。
後ろ髪引かれる思いは無いといえば嘘になるけど。
思い残すことはない!
あぁ・・幸せな時間だった!って清々しい気持ちです。

私、多分一人での色々参戦してたと思うんです。
でもこのドームツアー期間中にshimkyonさんのブログに集まるたくさんの方にお会いできて一緒に参戦できて、それが何より楽しくて幸せでした。
東方神起に会える幸せがさらに何倍にも膨れ上がったと思います。
会ってくださった皆さん。本当にありがとうございました。

私のドームツアーは終わってしまいましたが、まだ今日一日残っています。
東京ドームにいらっしゃる皆さん。エア参戦の私たちの分まで思いっきり2人に「この気持ち」を伝えてきてくださいね!!

現実に戻った私は今週のやり遂げなければならない仕事を今日から必死でしますwww本当にヤバイです。
「ヤバイよ、ヤバイよ。」by出川でなくユノ♥

長々失礼しました。

皆さん最高の一日をお過ごしください。
2013/06/17(Mon) 09:59 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyon様
ランチ会に出席なさった皆様

あんにょん(*^^*)
やっぱり東方神起が大好きで、shimkyonさんと同じ気持ちなんだなぁ~と思いとても楽しい時間を過ごす事ができました。

そしてなによりshimkyonさん!
予想通り素敵な方でした
(^-^).:*:・'°☆
色々準備して下さり楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

ではまずP席惨敗からご報告から(爆)
P席の最後列、かなりスタンド寄り?
だいたい想像つきますか?
チャミのタッチどころかトロッコ、回転ステージ他二人が移動しても何の恩恵もないP席です( ̄□|||
でもですね、人間て精神的危機管理能力がありましてここでいかに楽しむかにすぐ切り替わるわけです(爆)可哀想なブロックチームは団結しました!異常なテンション!!始まったらそりゃどっから拝んでも東方神起は素晴らしい!!スタンドと比べれば全てが近いのは確かですが、決して二人の目線が届く事のないビミョーな距離から『チャンミーン、チャンミーン、こっちも見てーー』\(◎o◎)/と叫び叫ぶ。チャンミンの新ネタにもうウケちゃって神としか思えないユノの言葉に感動して、うそくさくなること気にしつつ『皆がダイスキです!』(*≧∀≦*)と言ってくれたチャンミンp(^^)q
最高でした!!!
隣のチャミペンさん、今回初参戦、P席自体も初めてで一生懸命チャンミンサランヘ~のうちわ作って来たそうで本当に席についた時落ち込んでいました。でも帰り際楽しかった~~!東方神起はやっぱり最高!!!と暑さしのぎになってしまったうちわをパタパタさせて役にたったと笑顔でした(#^^#)
P席って申し込めただけでも、当たっただけでも幸運なのに当たった瞬間色々期待しちゃいますが最後列でも幸せ感じて、東方神起の凄さを感じられる席でした!!

でもね、、P席最後列はこれが最後の体験にしたいです(((^^;)←本音

よーし今日は2階の最後列!後ろ壁(笑)
ドームツアーオーラス会場全てを見届けてやるぞ\(^-^)/\(^-^)/

長々と私的なレポで失礼しました!



2013/06/17(Mon) 15:53 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
涙が溢れて…
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)


今頃は後半に入ったかな?て想いをドームにおもっきし向けてエア参戦しています(≧∇≦)

初日 16日と参戦♪…うううぅ(>_<)
ドームツアー最終日参戦したかったあ!

今日のshimkyonさんの記事を読んで…もう駄目です(>_<)
涙腺崩壊(>_<)
今も心震えながらコメ入れてます(>_<)

東京ドーム!!!!おっしゃるとおり、別格でした。
何もかも、全てにおいて次元が違う!

ユノとチャンミンの魂がそうさせたのか、気迫 気合い ドームへの想い 全てが融合してレッドオーシャンとひとつになった気がします!!

ほんとにほんとに素晴らしい魂のこもったライブでした(≧∇≦)

こんなにも素晴らしいライブのTIMEの中にユノとチャンミンと一緒にいられた…それだけで幸せでした(≧∇≦)


ずっと進化し続けるユノとチャンミン…追っかけるの大変だあ!!!!!
置いてけぼりくわないように、しっかりとついて行きたい。
ずっと一緒にこの先も東方神起号に乗り続ける事を約束したんだもん。
進化して突っ走って振り落とされそうになっても、しっかりと掴んで乗り続けます(≧∇≦)


そんな想いを強く感じさせてくれた東京ドームコンでした。

あ~もうすぐしたらアンコールコール♪「東方神起♪東方神起♪東方神起♪」

レッドオーシャンひとつになって叫んで下さい!!!!
ユノとチャンミンに届け(≧∇≦)東方神起の声(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
ぐたぐたです。コメが…

ドームツアーのオーラスだと思うと震えて胸がいっぱいで…
参戦されてる愛人の皆様(≧∇≦)
We are T (≧∇≦)

ユノ チャンミン…ファイティン!!

エア参戦 チャンドラ、ファイティン♪します。

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/06/17(Mon) 20:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 今夜、参戦の皆様

楽しんでますか?

ふたりとのしあわせな時間を全身で感じてますか?

私のドームツアーも、一足早くに終わりました。
17日に未練がなかったか…と言われると
もちろん!
ふたりの夢だったドームツアーの
最後を見届けたい気持ちでいっぱいでした。

でも
私は私の人生があり、日々の暮らしがあるなかで
東方神起のライヴで、ふたりと同じ時を過ごせたことに
あらためて、今日、感謝したら…
いつもの日常が輝いたものに見えました。(*^_^*)

さあ!
東京ドームは、まさに今、アンコールの真っ只中ですね!

ユノ、チャンミン、レッドオーシャンチーム
このツアーにかかわる全ての方々

素晴らしい有終の美を飾ってくださいね。(*^_^*)
2013/06/17(Mon) 21:07 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: