東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
皆さん あんにょん(*^^*)
今朝の東京は雨降り

東京ドームの初日

期待はしてたけど…
予想もしてたけど…

東方神起は凄かった!!

福岡ドームもヤバかった
京セラはもっとヤバかった

でもでも…
東京ドームは
そんなもんじゃなかった…

別格!!
全て別格!!

今まで、東京ドームがこれほど
他の会場と違うと感じたことは
正直なかった。

でも、今回は感じました…

東京ドームという会場が持つ不思議な魔力を

5万人以上の人で埋まったドームの光景も
もちろん圧巻なんだけど
それより、もっと目に見えない特別な波動のようなもの…

東京ドームだけが持つ魔力を感じて
最初から最後まで、ずっと鳥肌がたってました。

ユノとチャンミンの底力をみました…
このふたり…ほんとにスゲー人達です!

東京ドームという場所にふさわしいアーティストて
ほんとは、それほど多くない

東方神起は東京ドームが似合うアーティスト!!
「東京ドームは東方神起のホーム」
そんな感じさえしました。

なんだか、
「この場所に戻って来ました!!」という
ふたりの声が聞こえてくるような破格の
ライブでした。

完全に東京ドームという場所を
自分達だけの神聖な場所にしていたふたり

東方神起には東京ドームが似合う!!
ふたりの実力も人気も、そしてなにより
ふたりの人間力が東京ドームにふさわしいものだと…
そう感じました。

ほんとに心震えた初日でした。

そして、最後に最高のプレジェントも…
「皆さんが大好きです!」

チャンミンのこの言葉で
涙が溢れました。

今まで、感謝の言葉は言っても
こうした、感情的な言葉は言わなかったチャンミン

また感じました…
「思いは伝わる」

私は東方神起のファンで幸せです(*^^*)

スマホからの更新です。
私の簡単な感想のみですいませんm(__)m




ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

[2013/06/16 10:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 17:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 19:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(Sun) 20:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 09:24 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: