東方神起チャンミン溺愛ブログ。
MJご覧になりましたか?
ツイでこんなものが・・・


瞬間最高視聴率・・・ぶっちぎりすぎて
とりあえず・・・トンペンの本気がこれでわかります^^

ほんとに久しぶりの日本の歌番組出演ですから、
胸躍りました
もちろん歌は当然期待してますけどMJは毎回トークが「神」なので
今回はどんな「萌え爆弾」が仕込まれているのかすごく楽しみでした。

・・・が!

結果はそれほど「萌え」はなくww
とりあえず「Min・・・調子にのるなよ!」的な内容でしたね
私的にはこのMJのチャンミンの髪型が最近のBEST!
もう可愛くて可愛くて悶えました~

ではさっそく つっこみつっこみ

MJ16.jpg
最初は砂山くずし^^ 
このテロップのふたりが、さりげなくイケメンすぎる件^^

MJ1.jpg
ユノ・・・若干KYな感じで攻めてきましたよね(^_^;)
「罰ゲーム」やる気もないくせに~ww 
ひとりでつっこんでひとりでボケてたユノ(≧∇≦)
そして隣の超絶イケメンにクラクラ

mj2.jpg
最初に砂をガッツリ取ったPerfumeのかしゆかに
「大胆ですね~」といったちゃーたんが若干エッチぽくて萌えた(≧∇≦)
そして自分も真剣に砂を取るMin^^ 口元が本気だからww
Perfume達「凄い凄い」と黄色い声・・・
彼女達のキャピキャピ具合がいい感じでしたよね^^

MJ17.jpg
そしてユノは・・・あ~残念(>_<)
今回もPerfume達の「きゃあきゃあ」な反応が素晴らしかったです^^
キャプしたらこんな顔になっちゃって・・・すいません(^_^;)

MJ3.jpg
チャンミンさん 勝利のガッツポーズでました^^
負けず嫌いだからね・・・やらせておきましょうww

NJ4.jpg
そして、余裕の「これで終わりですか?」発言(*^_^*)
若干、調子にのってるちゃーたんww

MJ5.jpg
次は「スーパーボールすくい」
このテロップのふたりも可愛い!爽やか&キュートなふたり^^

MJ18.jpg
鮮やかな手つきでスーパーボールをすくうふたり^^
これ密かに去年のエイネでの「金魚すくい」の経験が生きているよね~
ユノは破れてからもけっこうすくえてた^^

Mj4.jpg
スーパーボールの数を数えるふたり^^
日本語でこんな多い数まできれいな発音で数えられるふたりに
本気で感動しちゃいました

MJ7.jpg
大差で完全勝利してご満悦のちゃーたん
可愛いなあもう・・・

Mj10.jpg
最後は「利き塩」
これ「夏を遊ぼう」とどんな関係があるのってツッコンだよねww
チャンミンまさかのパーフェクト!
「まあね・・・こんなもんよ」のMin^^
完全に調子にのってるわww

MJ8_20130614071356.jpg
それにしても「利き塩」やってる時のふたり・・・
まったく表情管理できていない件www
ユノ、すごく真剣に考えていそうで実はそーでもなかったりしてww

MJ11.jpg
チャンミン全部の塩を当てて
思わず「すばらしいですね」と自画自賛ww
こう見てると・・・結構顔に出る子なんですね(爆)

MJ12.jpg
「塩博士」ってwww 
ユノ、ナイスつっこみ

MJ13.jpg
「今日のボクは最高でした!」
完全勝利でゲームを終ったチャンミン^^
この輝く笑顔みてくださいな
バンビで王子なチャンミン^^ 君はいつでも最高さ(≧∇≦)

「OCEAN」もいいパフォーマンスでした。
しいていえばショートVerで「小刻みな揺れ」のふりつけのパートが
なかったのが残念でしたけど、ふたりの「夏ソング」いい感じでした(≧∇≦)
かっこ可愛いふたりに癒されました^^


昨日の記事にたくさんの拍手、コメントありがとうございましたm(__)m
昨夜は会社のお付き合いがあって、MJギリで間に合う時間に帰宅・・・
MJ見た後爆睡で・・・コメ返できなくてすいませんm(__)m

いよいよ明日東京ドーム初日です。
今日、一日がんばります^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に皆さまの愛のポチっと お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございいます。
スポンサーサイト

[2013/06/14 07:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ゆみごん
shimkyonさん、いつもありがとう。
MJよかったあああ。私も次男寝かしていつもダラダラ寝入ってしますのですが、目覚ましかけて起きましたよ!10分前に!視聴率すごかったのですね。
日本中のトンペンが首長ーくして待ってたんだから当然といえば当然か(笑)
確実に視聴率取れますよってなモンですね。各局の皆様よろしくお願いします。
shimkyonさん、今日一日頑張ってください。
私は16日参戦でーす。
楽しみましょう。



mari
shimkyonさん あんにょん

もうね。
家族がいる時に見ちゃダメってわかってるんですよ。
2人以上に表情管理できませんからwww
録画したの1人で堪能しようと思ったけど・・・。

息子から顔を見られないようにポジショニング(爆)

や~ん♥
初っ端から可愛いったらありゃせん
女子3人wが本当に良い塩梅で絡んでくれて「きゃあきゃあ」言ってくれてユノ・チャンミンも楽しそうでした^^
ユノの肩から「ひまわり」生えてる^^
チャンミンがやってる時ユノの顔がMJの文字で隠れてる
「おい!NHK」って若干イラッとしましたよぉ。

ユノの表情が可愛いかった^^
チャンミンの「まさか。まさか。」の煽りw
くっだらないアニ単純なゲームほどムキになって盛り上がるモンですね。

とにかくウリチャンミンの笑顔満開で大変よろしゅうございました。

オラ東京サ行くダ
待ってろ~東方神起~~



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

視聴率グラフ凄い〜〜〜

どうぞ紅白出場歌手選考の際、御参考になさって下さいませって感じですねw

昨日、自家製果実酒に酔って寝てしまいましてwww

朝、起きたら旦那が
「昨日のMJ見た?チャンミン可愛かったよ。」
て、何ですかこの会話?www

旦那がチャミペンである事をここにご報告いたしますw

明日参戦の皆さん
楽しんでいらしてくださいね〜^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m

良かった!
ヤムチャ
shimkyonさん、お疲れ様です(^^)♪

MJ、良かった♪良かった♪
2人とも、爽やかな白スーツとBESTなヘアスタイル!
歌の部分は短かったけど、日本の歌番組で歌い、踊る2人の姿に「感慨無量」でした(TT)
みんな待ってましたもんね!
「この瞬間視聴率を見よ!」です。

日本の女性アイドルの中で、ユノとチャンミンとの絡みが一番多いのはPerfumeだと思うのですが、イラッとしないのは何故なんでしょう?
昨年、韓国のKBSで収録された「ABUソングフェスティバル」でも、共演していましたよね?
他のガールズグループ(特に韓国の)と違って、変な「色気」を感じないからでしょうか?
MJの放送日や放送時間、男性アナウンサーが変わっても、Perfumeはそのまま。
きっと視聴者の評判もいいんですね!
チャンミンったら、キャアキャア言われて得意満面!←ホントに分かりやすいわぁ~
でも!楽しそうで良かった♪

しっかし、「利き塩」するなら、なめる程度でいいんじゃないですかね?(^^;
2人とも「食べて」ましたよね!?
そりゃ、あんな顔になるよぉ~(>_<)

日本語の「数の数え方」って変則的だから、実は、かなり難しいはず。
あんなにスラスラ数えるなんてビックリしました!!
チャンミン凄い!!

来週の「火謡曲」も楽しみです(^o^)v




管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、いつもありがとう。
MJよかったあああ。私も次男寝かしていつもダラダラ寝入ってしますのですが、目覚ましかけて起きましたよ!10分前に!視聴率すごかったのですね。
日本中のトンペンが首長ーくして待ってたんだから当然といえば当然か(笑)
確実に視聴率取れますよってなモンですね。各局の皆様よろしくお願いします。
shimkyonさん、今日一日頑張ってください。
私は16日参戦でーす。
楽しみましょう。
2013/06/14(Fri) 12:25 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

もうね。
家族がいる時に見ちゃダメってわかってるんですよ。
2人以上に表情管理できませんからwww
録画したの1人で堪能しようと思ったけど・・・。

息子から顔を見られないようにポジショニング(爆)

や~ん♥
初っ端から可愛いったらありゃせん
女子3人wが本当に良い塩梅で絡んでくれて「きゃあきゃあ」言ってくれてユノ・チャンミンも楽しそうでした^^
ユノの肩から「ひまわり」生えてる^^
チャンミンがやってる時ユノの顔がMJの文字で隠れてる
「おい!NHK」って若干イラッとしましたよぉ。

ユノの表情が可愛いかった^^
チャンミンの「まさか。まさか。」の煽りw
くっだらないアニ単純なゲームほどムキになって盛り上がるモンですね。

とにかくウリチャンミンの笑顔満開で大変よろしゅうございました。

オラ東京サ行くダ
待ってろ~東方神起~~
2013/06/14(Fri) 13:10 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

視聴率グラフ凄い〜〜〜

どうぞ紅白出場歌手選考の際、御参考になさって下さいませって感じですねw

昨日、自家製果実酒に酔って寝てしまいましてwww

朝、起きたら旦那が
「昨日のMJ見た?チャンミン可愛かったよ。」
て、何ですかこの会話?www

旦那がチャミペンである事をここにご報告いたしますw

明日参戦の皆さん
楽しんでいらしてくださいね〜^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/06/14(Fri) 17:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
良かった!
shimkyonさん、お疲れ様です(^^)♪

MJ、良かった♪良かった♪
2人とも、爽やかな白スーツとBESTなヘアスタイル!
歌の部分は短かったけど、日本の歌番組で歌い、踊る2人の姿に「感慨無量」でした(TT)
みんな待ってましたもんね!
「この瞬間視聴率を見よ!」です。

日本の女性アイドルの中で、ユノとチャンミンとの絡みが一番多いのはPerfumeだと思うのですが、イラッとしないのは何故なんでしょう?
昨年、韓国のKBSで収録された「ABUソングフェスティバル」でも、共演していましたよね?
他のガールズグループ(特に韓国の)と違って、変な「色気」を感じないからでしょうか?
MJの放送日や放送時間、男性アナウンサーが変わっても、Perfumeはそのまま。
きっと視聴者の評判もいいんですね!
チャンミンったら、キャアキャア言われて得意満面!←ホントに分かりやすいわぁ~
でも!楽しそうで良かった♪

しっかし、「利き塩」するなら、なめる程度でいいんじゃないですかね?(^^;
2人とも「食べて」ましたよね!?
そりゃ、あんな顔になるよぉ~(>_<)

日本語の「数の数え方」って変則的だから、実は、かなり難しいはず。
あんなにスラスラ数えるなんてビックリしました!!
チャンミン凄い!!

来週の「火謡曲」も楽しみです(^o^)v


2013/06/14(Fri) 21:34 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(Fri) 22:56 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: