東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear ユンホ

最近、ユノへの想いを素直に書けなくなってしまった私・・・
理由はうまく言えないんですけど、
ユノをずっとずっとみつめてきているユノペンさんが
たくさんいらっしゃるなかで、一応チャミペンを名乗る私が
軽い気持ちでユノの事を書いてもいいものかと
最近は思ってしまうこともあり・・・

そしてまた、このツアーのユノをずっとみてきて
なんだかユノがあまりに凄すぎて、少し遠い存在にすら感じてしまい、
今までのように軽くつっこめないような気持ちになってしまった
というのもあって・・・

このツアー最後の東京ドーム公演が始まる前に
ここまでのツアーで感じたユノへの想いを書いておきたいと
思いはじめてから、もう数日が経つけれど
うまく言葉にできない・・・

今日だって、PCの前に座って1時間、結局何も書けずにいた自分。
意を決して、こうやって書き始めたけど・・・なんともこころもとない。

私が「TIME」ライブツアーで、ユノがとんでもないレベルまで
進化していると感じたのは福岡公演くらいからだったかもしれない・・・

ライブ全体をユノが完全にコントロールしていることを明確に感じるように
なったのが、たぶん私の中では福岡公演で・・・
そのあと私が参戦した京セラドーム2日間でそれはもう疑いようがないもの
になりました。

特にライブ後半になってからのユノの精神力というか
「気」の凄さは、ユノの背中からそれこそ漫画のように「炎」が
でているかのように感じるほどで・・・

ダンサーさんバンドのメンバー、ふたりを支える多くのスタッフ
そして、ふたりに声援を送り続けるファン
すべての人達が体力の限界を突破して 脱力しそうになる時間帯、
くじけそうになる時間帯・・・

ユノだけが違う世界にいるかのように躍動して、その時点から更に
輝きを増してくる。

トークの時、片手倒立するユノ
サマドリでバック転するユノ
そして「みんなもっとっもっと回して」て声を出し続け、
ジャンプし続け・・・
最後、渾身のハイトーンで会場を興奮のるつぼにするユノ

全部、全部 体力の限界突破してる後半に
やりつづけるユノ・・・

力を失いそうになる後半のライブ会場全体を
再びひとつに結束させ、感動のラストまで引っ張って行く
そのユノの力強さ、カリスマはいったいどこから生まれるのか

ユノだって限界に達しているに違いないのに
それまで以上に光を放ち、周囲をひとつにまとめ上げていく
ユノの奇跡のパワーはいったいどこから生まれるのか?

わたしにはわからない。

それが神から与えられた真のスターだけが持っている
「Force」というものなのか
それともユノの人並み外れた「責任感」の強さなのか

たぶん、その両方であろうかと・・・

ユノはどんな時も全力で、それは時として痛ましいほどで・・・

しかし、そんなユノがいなければたぶん、ライブは成立しない。

東方神起のライブ 勝負は間違いなく後半だ。

東方神起がすべての限界を突破した後、さらにその先をめざしていることを
感じる時、私達は感動する。

ライブオープニングの白いふたりの王子は文句なくかっこいい!
でも、本当の「東方神起」のかっこよさはそこじゃない・・・

なりふりかまっていられないほど苦しくなって
すべてのリミッターが解除されてからの
「東方神起」のかっこよさ
それを見せつけられた時、私達は感動する・・・

ユノはそんな「東方神起」の象徴です。

イヤモニの調子が悪くて舞台裏にハケた時
「体調悪いんじゃないよ」ってちゃんと説明してくれるユノ。
ファンはそんな些細なことも心配するものだとユノは知ってる。
だから心配しないでと言ってくれる。

そんな細やかなやさしさを感じる時
私達は「東方神起」のファンでよかったと思う。
ユノがリーダーのこのグループのファンでよかったと感じる。

ユノはきっとなんでも知っているし、なんでもわかっていると思う。

ファンが心の隅に抱いている寂しさもユノはきっと知っている。

だからこそ、「東方神起」は大丈夫!ってユノは
言ってくれてる。

言葉ではなく、その歌で、そのパフォーマンスでその魂で・・・

私はそう感じます。

そして、心から「ユノ、ありがとう」って思います。

5b51e5bdgw1e527afb930j20fv0rs0y3_convert_20130613045941.jpg

ほんとはブログに載せてはいけない写真かもしれないけど・・・
このユノを見て、泣いてしまった私・・・
この写真をみながら・・・
私は、ホントにユノが大好きって思って 涙がこぼれました。

「東方神起」とはすなわちユノである。

私はチャミペンだけど、いつもそう思っています。


「東京ドーム」3days
私はまたきっと ユノに助けてもらう・・・

ライブの後半・・・
声も枯れて足も疲れて、寂しい気持ちになってくる時がある。
そんな時は、自分の身を削って「太陽」のように光り輝くユノを
見つめる・・・
そしてパワーをもらう。

何度でも言うよユノ・・・「ありがとう」


やっと少しは書けたのかな・・・
今までのツアーで感じたユノへの想い
う~ん 微妙ですけどww 今はこれが精一杯

「東京ドーム」公演が終ったあとでは
もう自分の想いを整理して書く自信がなかったので
まとまらないまでも書きました(^_^;)

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/13 07:40] | ユノ
トラックバック:(0) |

感涙!
ぴーちく
shimkyonさんの今朝の文章、、、「東方神起」とはすなわちユノである。

読んだ途端に涙が溢れてきました。
(/ _ ; )
これが何の涙なのか自分でもよく分からないのですが、「あぁ、その通り!」だと、無性にじーんとしてしまいました。私の中にあったユノへの思いが溢れたようです。涙

「東方神起」とはすなわちユノである。、、、本当にそうですよね。

だからこそ、おそらく?来年あたりユノの兵役の発表が怖いです。
きっと今より何倍も更に逞しくなって戻ってきてくれるはずだし、その間はチャンミンが東方神起を守ってくれると信じているけれど、やっぱりユノがいてこその東方神起だと感じてるので、正直いろいろと不安ではあります。。。タブーな話題に触れてごめんなさい。

チャミペンの私ですが、shimkyonさんの今朝の文章に激しい衝撃を受け(同意という意味です!!)コメントせずにはいられませんでした。

shimkyonさんの感性が大好きです!










管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


うれしい
noanote
はじめまして。いつも拝見してます。
二人が大好きなユノペンです。
ユノはスゴイと思いながらもどうスゴイか表現出来ないでいましたが、「ふむふむ」と一つ一つ納得しながら拝見しました。言葉にしてくれてありがとう。

それからこんなの見つけましたのでご覧になってください。http://blog.excite.co.jp/p-seulkikim


ワカリン
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

チャミペンのshimkyonさんが想うユノ。
ユノは「東方神起」の象徴で「東方神起」はすなわちユノ。
今日のブログを読んで心が震えました。
本当にステージ上のユノを見ているとそう思わずにはいられません。

私のTIMEはさいたま、札幌と続けての参戦でした。
そして、今週末40日ぶりにまた二人に逢えます。
その間の二人は進化し続けていましたね。
数倍パワーアップしたユノ、チャミに逢えるのがとっても楽しみです。

 
明日から上京しますが、いまだにスマホじゃない私は情報難民になるのが寂しいですが・・・。(><)
 
ドームツアー最後、全身で感じたいと思っています!!


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう
kaz
もう。。。泣かしたな(T_T)
もうすぐ東京に会いに行くのに全く準備してません。
札幌だけでどこも参戦しない友人が何人もいます。
すごく好きなのに。
私よりも前からユノだけを愛してるのに。
子どももまだ手がかかったり生活があるから遠征はしない。できないファンがたくさんいます。
行ってきたよ!最高だったよ!って言えないっす(/_;)
でもね、以前shimkyonさんに「kazさんの想いも連れて行くよ」って言われた時、素直にうれしくて泣きました。
その時、shimkyonさんみたいな人になりたいなぁって思いました。
あのユノの写真はダメなんですか?
私も次の記事に貼ろうと思って下書きに貼ってたんですよ!同じ写真を選ぶなんて、つながってるぅ~♡って思っちゃった(^^ゞ


わたしも涙が・・・
ナカブウ
shimkyonさん こんにちは

初参戦で、京セラ3日間行ってきました。

初日P席で、ユノは神でした。
8日スタンド席で、ユノのファンサは神でした。
最終日アリーナで、ユノはかっこいいカリスマ神でした。私を見て歌ったんですよ~~~(*^。^*)

しばらくは、ユノのあの時の表情が忘れられなくって、ほんとのホントにかっこよかったです。もう・・・ユノのところにいっちゃうぞ~(ー_ー)!!

PONのチャミで、早々とチャミのところに舞い戻りましたが・・・ライブで特別な魅力のユノでした。

ユノ、いつまでもチャミとともにいてね。

ユノ ありがとう。
shimkyonさん、ありがとう。




みんみん
「ブログに載せてはいけない写真かもしれない」ではなく、「載せてはいけない写真」なんですよ。意識の低い方ですね。今時珍しいです。

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます
キサラギ
shimkyonさんありがとう、本当にありがとうございます

にしても驚きました
私もちょうど福岡で同じように感じたのです

shimkyonさんもみなさんもよく言ってくださる
ユノが「東方神起」
正直いうとユノペンのくせに今までそれがいま一つわかっていませんでした
ずっとリーダーだったからそう言われるのかな?
どういう意味だろう?いつも疑問でした

ライブ終盤その意味が分かった気がしたあの日
突然訪れたあの思い

それをshimkyonさんが完璧に解き明かしてくださいました
ほんとに泣けました
今も打ちながら泣いています

shimkyonさん、貴女に会えてよかった
そしてチャンミン、ありがとう

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyon様


『もうダメだ!』

『もうこれ以上できない!』

ここからがスタート。
そこからが真の実力。

ユノは、まさに選ばれた一握りの人間。


今回のshimkyonさんの記事、素晴らしいです!
一日遅れですが、どうしてもこの記事にコメント入れたくて。
スポ根、入っててすみません。^_^;)

今週に入ってから体調がよくないんですが
東京行けばなんとかなる!!!…はず…

見切り発車の東京参戦です。(>_<)

ユノヒョン、本当にありがとうございます!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ユノヒョンには本当に頭が下がります。
東方神起のリーダーでいてくださって、本当にありがとうございます!!!
以前から、ユノヒョンは、素晴しい人だ、大きな人だって解っていたつもりでしたが、今回のTIMEツアーでのユノヒョンを観て、本当に素晴しい人だと改めて感じました。

とうとう(!?)、まろふらは、チングを「TIME」ツアーに連れていきましたが、(こちら側の世界へようこそ~ (^.^)/~~~ www)安定の4階席からの双眼鏡でのガン見状態でも彼女はユノヒョンを観て、「やっぱりカッコイイ!凄い!ジェントルマンだ!」とイッテ、感激してました♪

驚異のビジュアルと洗練された最高のパフォーマンス、ステージに掛けるひたむきな姿勢、そして時々ポアポアの天使様www
個人的には、今後の活動の力点を、著作権も肖像権も担保されていない国に置くよりは、ビルボードやUKチャートに力を入れる方が良いと思ったりすることがあります。そして、それができる人。本当に希有な人。

ユノヒョン、本当にありがとうございます。
そしてこれからも always よろしくお願いいたしMAX!

東京ドームでも、股股素晴らしいパフォーマンスを期待しています♪
(残念ながら、拝見することはできないのですが)
夢の実現に向けて、頑張ってください!!!
これからも心から応援します!

チャミペンのまろふらが、ユノヒョンのことを、分かったように、ウザ熱く語るのも失礼かと思いましたが、ちょっと語らせてくださいませ。<m(__)m>
それでは、どうも、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
ユノへの想い ~「TIME」ライブツアー~へ
たくさんのコメントいただき ありがとうございます。

ユノペンさんからもたくさんのコメントをいただけて
ホッとしたというかww嬉しかったです。
そして、コメントの中で チャンミンがいてくれたから
今のユノがあるとチャンミンへ感謝してくださる
ユノペンさんも何人かいらしゃってすごく嬉しかったです。

そして何よりも、私と同じチャミペンさんからも
「ユノは最高!」ってたくさんコメントもらって
やっぱりチャミペン最高!って思いました(*^_^*)

「東方神起とはすなわちユノ」って言いきってしまった私ですが、
それは東方神起の精神論においてやっぱりリーダーのユノが
「東方神起のポリシー」的なものをやはり強く体現しているんだろうという
思いが強かったのでこういう表現をしました。

東方神起はもちろんユノとチャンミンふたりがいなくては成立しませんし
「東方神起のチャンミン」がどんなにすばらしいかは、
もはや、語りつくせないくらいです・・・チャミペンとして^^

チャンミンなしでは東方神起のリーダーユノも存在しえないと思っています。
チャンミンあってのユノであり
ユノあってのチャンミンだと思っています。

東方神起はユノとチャンミン!
すべてはこの上に成り立つことですから^^

この記事はユノへの想いをなんとしても書きたかったので
チャンミンの存在を意識して消して書きました。

でも私は、いつも激しくチャミペンです^^ 
当たり前だのクラッカーww

おひとりおひとりにお返事できず申し訳ありません。

皆さんからのコメントにいつも元気をいただいてます。

コメントありがとうございましたm(__)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
感涙!
shimkyonさんの今朝の文章、、、「東方神起」とはすなわちユノである。

読んだ途端に涙が溢れてきました。
(/ _ ; )
これが何の涙なのか自分でもよく分からないのですが、「あぁ、その通り!」だと、無性にじーんとしてしまいました。私の中にあったユノへの思いが溢れたようです。涙

「東方神起」とはすなわちユノである。、、、本当にそうですよね。

だからこそ、おそらく?来年あたりユノの兵役の発表が怖いです。
きっと今より何倍も更に逞しくなって戻ってきてくれるはずだし、その間はチャンミンが東方神起を守ってくれると信じているけれど、やっぱりユノがいてこその東方神起だと感じてるので、正直いろいろと不安ではあります。。。タブーな話題に触れてごめんなさい。

チャミペンの私ですが、shimkyonさんの今朝の文章に激しい衝撃を受け(同意という意味です!!)コメントせずにはいられませんでした。

shimkyonさんの感性が大好きです!








2013/06/13(Thu) 08:29 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 08:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 09:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 09:18 |   |  #[ 編集]
うれしい
はじめまして。いつも拝見してます。
二人が大好きなユノペンです。
ユノはスゴイと思いながらもどうスゴイか表現出来ないでいましたが、「ふむふむ」と一つ一つ納得しながら拝見しました。言葉にしてくれてありがとう。

それからこんなの見つけましたのでご覧になってください。http://blog.excite.co.jp/p-seulkikim
2013/06/13(Thu) 10:02 | URL  | noanote #4pNpsPlI[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

チャミペンのshimkyonさんが想うユノ。
ユノは「東方神起」の象徴で「東方神起」はすなわちユノ。
今日のブログを読んで心が震えました。
本当にステージ上のユノを見ているとそう思わずにはいられません。

私のTIMEはさいたま、札幌と続けての参戦でした。
そして、今週末40日ぶりにまた二人に逢えます。
その間の二人は進化し続けていましたね。
数倍パワーアップしたユノ、チャミに逢えるのがとっても楽しみです。

 
明日から上京しますが、いまだにスマホじゃない私は情報難民になるのが寂しいですが・・・。(><)
 
ドームツアー最後、全身で感じたいと思っています!!
2013/06/13(Thu) 10:02 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 10:21 |   |  #[ 編集]
ありがとう
もう。。。泣かしたな(T_T)
もうすぐ東京に会いに行くのに全く準備してません。
札幌だけでどこも参戦しない友人が何人もいます。
すごく好きなのに。
私よりも前からユノだけを愛してるのに。
子どももまだ手がかかったり生活があるから遠征はしない。できないファンがたくさんいます。
行ってきたよ!最高だったよ!って言えないっす(/_;)
でもね、以前shimkyonさんに「kazさんの想いも連れて行くよ」って言われた時、素直にうれしくて泣きました。
その時、shimkyonさんみたいな人になりたいなぁって思いました。
あのユノの写真はダメなんですか?
私も次の記事に貼ろうと思って下書きに貼ってたんですよ!同じ写真を選ぶなんて、つながってるぅ~♡って思っちゃった(^^ゞ
2013/06/13(Thu) 10:47 | URL  | kaz #-[ 編集]
わたしも涙が・・・
shimkyonさん こんにちは

初参戦で、京セラ3日間行ってきました。

初日P席で、ユノは神でした。
8日スタンド席で、ユノのファンサは神でした。
最終日アリーナで、ユノはかっこいいカリスマ神でした。私を見て歌ったんですよ~~~(*^。^*)

しばらくは、ユノのあの時の表情が忘れられなくって、ほんとのホントにかっこよかったです。もう・・・ユノのところにいっちゃうぞ~(ー_ー)!!

PONのチャミで、早々とチャミのところに舞い戻りましたが・・・ライブで特別な魅力のユノでした。

ユノ、いつまでもチャミとともにいてね。

ユノ ありがとう。
shimkyonさん、ありがとう。

2013/06/13(Thu) 13:23 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
「ブログに載せてはいけない写真かもしれない」ではなく、「載せてはいけない写真」なんですよ。意識の低い方ですね。今時珍しいです。
2013/06/13(Thu) 20:30 | URL  | みんみん #.swoSjtc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 21:17 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
shimkyonさんありがとう、本当にありがとうございます

にしても驚きました
私もちょうど福岡で同じように感じたのです

shimkyonさんもみなさんもよく言ってくださる
ユノが「東方神起」
正直いうとユノペンのくせに今までそれがいま一つわかっていませんでした
ずっとリーダーだったからそう言われるのかな?
どういう意味だろう?いつも疑問でした

ライブ終盤その意味が分かった気がしたあの日
突然訪れたあの思い

それをshimkyonさんが完璧に解き明かしてくださいました
ほんとに泣けました
今も打ちながら泣いています

shimkyonさん、貴女に会えてよかった
そしてチャンミン、ありがとう
2013/06/13(Thu) 21:36 | URL  | キサラギ #Edyar.dM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(Fri) 07:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(Fri) 17:52 |   |  #[ 編集]
shimkyon様


『もうダメだ!』

『もうこれ以上できない!』

ここからがスタート。
そこからが真の実力。

ユノは、まさに選ばれた一握りの人間。


今回のshimkyonさんの記事、素晴らしいです!
一日遅れですが、どうしてもこの記事にコメント入れたくて。
スポ根、入っててすみません。^_^;)

今週に入ってから体調がよくないんですが
東京行けばなんとかなる!!!…はず…

見切り発車の東京参戦です。(>_<)
2013/06/14(Fri) 21:32 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ユノヒョン、本当にありがとうございます!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ユノヒョンには本当に頭が下がります。
東方神起のリーダーでいてくださって、本当にありがとうございます!!!
以前から、ユノヒョンは、素晴しい人だ、大きな人だって解っていたつもりでしたが、今回のTIMEツアーでのユノヒョンを観て、本当に素晴しい人だと改めて感じました。

とうとう(!?)、まろふらは、チングを「TIME」ツアーに連れていきましたが、(こちら側の世界へようこそ~ (^.^)/~~~ www)安定の4階席からの双眼鏡でのガン見状態でも彼女はユノヒョンを観て、「やっぱりカッコイイ!凄い!ジェントルマンだ!」とイッテ、感激してました♪

驚異のビジュアルと洗練された最高のパフォーマンス、ステージに掛けるひたむきな姿勢、そして時々ポアポアの天使様www
個人的には、今後の活動の力点を、著作権も肖像権も担保されていない国に置くよりは、ビルボードやUKチャートに力を入れる方が良いと思ったりすることがあります。そして、それができる人。本当に希有な人。

ユノヒョン、本当にありがとうございます。
そしてこれからも always よろしくお願いいたしMAX!

東京ドームでも、股股素晴らしいパフォーマンスを期待しています♪
(残念ながら、拝見することはできないのですが)
夢の実現に向けて、頑張ってください!!!
これからも心から応援します!

チャミペンのまろふらが、ユノヒョンのことを、分かったように、ウザ熱く語るのも失礼かと思いましたが、ちょっと語らせてくださいませ。<m(__)m>
それでは、どうも、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^
2013/06/14(Fri) 23:58 | URL  | まろふら #-[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
ユノへの想い ~「TIME」ライブツアー~へ
たくさんのコメントいただき ありがとうございます。

ユノペンさんからもたくさんのコメントをいただけて
ホッとしたというかww嬉しかったです。
そして、コメントの中で チャンミンがいてくれたから
今のユノがあるとチャンミンへ感謝してくださる
ユノペンさんも何人かいらしゃってすごく嬉しかったです。

そして何よりも、私と同じチャミペンさんからも
「ユノは最高!」ってたくさんコメントもらって
やっぱりチャミペン最高!って思いました(*^_^*)

「東方神起とはすなわちユノ」って言いきってしまった私ですが、
それは東方神起の精神論においてやっぱりリーダーのユノが
「東方神起のポリシー」的なものをやはり強く体現しているんだろうという
思いが強かったのでこういう表現をしました。

東方神起はもちろんユノとチャンミンふたりがいなくては成立しませんし
「東方神起のチャンミン」がどんなにすばらしいかは、
もはや、語りつくせないくらいです・・・チャミペンとして^^

チャンミンなしでは東方神起のリーダーユノも存在しえないと思っています。
チャンミンあってのユノであり
ユノあってのチャンミンだと思っています。

東方神起はユノとチャンミン!
すべてはこの上に成り立つことですから^^

この記事はユノへの想いをなんとしても書きたかったので
チャンミンの存在を意識して消して書きました。

でも私は、いつも激しくチャミペンです^^ 
当たり前だのクラッカーww

おひとりおひとりにお返事できず申し訳ありません。

皆さんからのコメントにいつも元気をいただいてます。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/15(Sat) 01:47 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: