東方神起チャンミン溺愛ブログ。
おは朝

こちらで見れます→130611 おは 朝

☆あらら・・・7:3ちゃーたんきちゃったわ~(笑)
京セラ思い出すなあ~←すでに遠い目・・・

☆「セットリスト変えてもらえますか?」 「いや・・ダメです」
って言う時のチャンミンの表情 地味に萌え~です

☆「ピュアです、めっちゃピュアです」
「毒舌ですか?」と言う質問に対する答えとしては秀逸じゃないですか?
ほんとチャンミンの日本語力はすごいっす!

☆「しゃあないですね」って・・・
これまた日本語ネイティブなところを披露するチャンミン^^

PON!

こちらで見れます→PON!

とりあえず・・・ふたりの表情が小動物みたいに可愛いです^^
何枚かキャプしてみました。

PON1_convert_20130612021433.jpg
かーわーいーい
ふたりともいちいち可愛すぎて倒れそう

PON2_convert_20130612021504.jpg
チャンミン、話している時の上目づかいに萌え~
それにしても、このチャンミンの髪型好き
久々にゆるふわ見れて感無量・・・
実は前日から「7:3分けしませんように・・・」って祈ってた私ww
ユノも可愛いけど、個人的にはユノはもっと「シュっ」とした
感じが好き・・・ツアーのユノのヘアスタイルが好きです。

pon3_convert_20130612021529.jpg
ふたりとも「いちご大福」を一口で食べちゃうもんだからww
もぐもぐしちゃって話せなくなってるよ(^_^;)
チャンミンが先に一口でパクって食べた時、それを見ていたユノが
若干「えっマジで・・・」的な感じだったけどww
結局、自分も一口で食べたのがツボでした(*^_^*)

PON4_convert_20130612021551.jpg
ビビる大木さんを、ちょっと のけぞり気味に見るMinがツボで
キャプしました^^

pon5_convert_20130612021610.jpg
八の字眉になっちゃってるちゃーたんが可愛すぎました

ヒルナンデス

こちらで見れます→ヒルナンデス

この番組は会社の休憩室でランチしながら
ライトなユノペンの同僚Hと一緒にリアル視聴^^

朝イチで同僚Hに「今日の昼休み5分フライングするからよろしく」
って宣言する私ww

私「今日、ヒルナンデスに東方神起出るからオープニングから見たいの」

H「え~まじで超久しぶりじゃんテレビ出るの」

私「新曲のプロモなんだ~(≧∇≦) 」

H「いっしょに見る見る^^」

私「でもさ~ チャンミンの髪型が心配で仕事が手につかないよ・・・
最近、ツアーでも7:3分けしてくるから」

H「またメディカル社員なの?wwwユンホも?」

私「ユノはツアーも赤髪でかっこいいから心配いらないよ」

H「え~前のツアーは金髪で今度は赤なの?結構激しいね・・・」

かーらーの昼休み^^

超絶可愛いふたり^^
780318769.jpg
私「きゃーまじで! チャンミンゆるふわだよ!
やった!やった!よかったよかった7:3じゃなくて
しかも、足首みせのパンツだよ!やばいやばい・・・」

H「おーチャンミン可愛いじゃん!」

私「だよね!だよね!あ~よかったよかった命拾いした」

H「そこまでなの?www てか・・・ユンホも同じ髪型だし」

私「ツアーの時の髪型のほうがかっこよかった気がする・・・」

ふたりしばしテレビに集中

私「チャンミンの食べ物に対するリアクションはやっぱ秀逸だわ」

H「チャンミンてこんなに表情豊かだった?ワイプ芸すごいよ!」

私「なんかさ・・・おあずけくらってる仔犬だよチャンミン・・・
可愛すぎる! 早くなにか試食させてあげてよ」

H「知らなかったわ~チャンミンて笑い顔めっちゃ可愛いんだね~」

私「今更だよ・・・ライブではさトロッコからこの笑顔振りまくわけよ
メロメロだから」

私「あっ!やっと食べさせてもらえる・・・これは辛そうだから
チャンミン好きかも~スパイシーとか言ったし。さすが」

H「それにしてもチャンミンのワイプ芸・・・いい味だしてるわ~」

私「対象が食べ物だったからよかったよね・・・素が出てるわ」

780325577.jpg
H「メロ美味しそう・・・匂い嗅いでるよww
やばいっすねって言ったよ・・・
こんな日本語も言えるんだ~びっくり」

H「ユンホ・・・今、肘でチャンミンこづいたよww」

私「ユノ今、10って言ったよね?なんで10ww」

H「チャンミンしゃべらなかったね 宣伝はユンホの担当なの?」

私「少しでも歌わせてくれればいいのに・・・」

私「あ~もう終っちゃった・・・」

H「新曲のPV可愛いね。今までと雰囲気全然ちがうし・・・
○○さんがチャンミン可愛いっていうのすごくよくわかったわ~」

私「今更?・・・」

久しぶりの生放送^^
ワイプが多かったけど(^_^;) 可愛いふたりに癒されました


以前、同僚Hが「TIME初日のさいたまアリーナ」のチケットを
ゲットし初めて東方神起のライブに行ける事になったという記事を
書いたのですが・・・記事はこちら→記事
後日談がありまして・・・
記事を書いた一週間後・・・
突然、同僚Hが「さいたま初日公演に行かれなくなった」と・・・

私「なんで~?もったいない・・・初日はまじでプラチナだよ」

H「毎年、ママ友仲間とやってるフリマの日と重なっちゃって・・・」

私「フリマって・・・フリーマーケットのこと?マジで?」←ぶっちゃけフリマと
TIME初日公演を天秤にかけてフリマを選ぶ彼女の行動が
全く理解できない私

H「そうなの。私フリマについては カリスマだからさww
毎年一緒にやってる仲間だから断れないんだ・・・」

私「フリマのカリスマって・・ww チケットどーする?」

H「東京ドームの15日と交換できないかな?その日なら行けるから
交換相手探してもらえない?」

・・・と言う訳で
なんとか東京ドーム15日のチケットと交換に成功した同僚H。
今週末 初めての東方神起ライブに参戦します^^
一緒に行く娘さんの分と2本のペンラを彼女にプレジェントしたら
「実感湧いてきた」とすごく喜んでました^^
ライブ後の彼女がどーなってるか・・・楽しみです。

やっぱりテレビでふたりを見るのは楽し嬉しです。
今日はZIPですね^^
歌番組の出演もありますし楽しみがたくさん

昨夜のチャンミンの「芸体能」はなぜか
日本で視聴できなかったらしいですね・・・
私はまたもや睡魔に勝てず・・・でした(^_^;)

生まれ変わったチャンミン
ここで見れます→ボーリングちゃんみん

朝起きてからボーリングですごくりりしいチャンミンの姿を見て
「あ~この子は努力することが好きな子なんだな」と思いました。
自分のできないことを克服していくことに喜びを感じることが
できる人なんだと思いました。
努力できることも才能ですよね。
チャンミンはほんとに真面目でおもしろくないほど真面目で・・・
そして・・・男らしい

あれやこれや・・・ごちゃ混ぜ記事になりましたが
最後に皆さまの愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

皆さまにお願いです。
6月16日の東京ドームのチケットを1枚探しています。
もし、譲っていただける方がいらっしゃったら
連絡いただけると嬉しいです。
席の良し悪しは問いません!!
どうかよろしくお願いしますm(__)m


ありがとうございました。無事譲っていただくことができました。

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/12 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

すげーですね!
埼玉初日より、フリマですかぁwww

腐敗しきった我が家など…息子らの学校行事休ませて、京セラ三日目、一家全員でアリーナに居ましたよぉ。お?w

>Banbi さんには チャンミンが好きなスラムダンク名言集から
この言葉を贈りますよ!

>『まだあわてるような時間じゃない』by仙道彰

>Banbi、ファイティン!←私からです^^

…………。
泣いてませんよ。
Banbi、じぇんじぇん泣いてませんよ。

では、shimkyonさんには
ONE PIECEよりニコロビンの名言を…

「私は、いぎだい〜〜〜T_T
私も一緒に東京ドームに連れてってぇ〜〜〜!!!」

チャンミンも一押しの名シーンですw

あんにょん@(・●・)@


一緒だと楽しい♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

昨日は、ユノペンのお友達2人が、我が家に遊びに来てくれました♪
グッドタイミングで「OCEAN」が届き、早速、普段よりも音量を上げて聴きまくる!
「この部分のユノの声が…」
「ここのチャンミンの歌い方が…」
3人で、あ~だ、こ~だ…

続いてMV!
「ユノの歩き方~♪アハハハハ…」
「この動き、ヤッバ~い!」
「ぎゃ~!可愛い~っ(≧▽≦)」
女三人寄ればかしましい状態(^^;
何度も何度も停止や巻き戻しを繰り返しているうちに…

「ヒルナンデス」の時間。
録画しながら視聴したので、気になる部分は何度でもリピート!
「チャンミン可愛い~♪この可愛さは、ユノペンとしてはジェラシー感じちゃうわ!」
「ユノ~!!」
「ちょっと~!早く、チャンミンに食べさせてあげて~!」←私達も、テレビに向かって何度も叫びました(^^;
ユノ、「今でしょ!」良かったよ~(^^)
でも、自分が「じゅう…(10月) 」って言い間違えたのに、何でチャンミンを小突くの? ←カワイイ~♪
ワイプの小さな画面の中でも、ユノとチャンミンの可愛らしさは最強でした!

トンペンの友人と一緒だと、曲を聴くのも、MVを観るのも、テレビ番組を視聴するのも、1人の時より何倍も楽しくなりますね♪
みんなで笑って歌って踊って(!!!)…本当に楽しかったで~す♪
私が呟いた「幸せだねぇ~♪」に、友人達も深く同意してくれました。(ありがとう!)

実は同僚Hさんの話、ズッと気になっていて、コメ欄で聞いてみようかな…と思っていたんです(^^;
何と!初日参戦のはずが、東京ドーム公演に変更ですか!?
オーラス2日前の初参戦…
うわぁ~、同僚Hさん、魂を抜かれてしまうんじゃないですか?
大丈夫かな?(^_^;)

ご報告、お待ちしておりますm(__)m




Re: テレビに釘付け(๑✧◡✧๑)
shimkyon
鍵コメ ucha**さん あんにょん^^

> 私もチャンミンゆるふわヘアが大好きなのでホッとしました(^∇^)

やっぱり^^
ホッとしたって気持ちよくわかりますww
やっぱり全国放送の番組だし自分が可愛いと思うチャンミンを
見て欲しいですよね。

日本語を真面目に勉強する姿勢
謙虚な態度
いつも尊敬せずにいられません。
ふたりにふさわしいファンになりたいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 埼玉初日より、フリマですかぁwww

それが普通の感覚なのかな・・・(^_^;)
トンペンからしたら正気か?って思いますよww

> 泣いてませんよ。
> Banbi、じぇんじぇん泣いてませんよ。

え~~~泣いたくせにwww

ニコロビンの名言あざーっす^^
あーいうキャラ チャンミン好きそうですよね←

いよいよ東京ドームですよ!
泣いてる場合じゃないっす^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 一緒だと楽しい♪
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

いっしょに同じ思いで ふたりを語れる・・・トンペン仲間^^
その存在はいまや、ふたりの存在を凌ぐほどww

> 私が呟いた「幸せだねぇ~♪」に、友人達も深く同意してくれました。(ありがとう!)

わかります^^ ふたりがいたからこそ会えた仲間達・・・
東方神起にいつも感謝しちゃいますよね^^

同僚Hをそんなに気にかけてくださり、恐縮ですww
明日いよいよ 生トン初体験^^

同僚H今はライトなユノぺん 娘さんはライトなチャミペン
ライブ後の感想聞くのが楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(Wed) 10:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(Wed) 17:45 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

すげーですね!
埼玉初日より、フリマですかぁwww

腐敗しきった我が家など…息子らの学校行事休ませて、京セラ三日目、一家全員でアリーナに居ましたよぉ。お?w

>Banbi さんには チャンミンが好きなスラムダンク名言集から
この言葉を贈りますよ!

>『まだあわてるような時間じゃない』by仙道彰

>Banbi、ファイティン!←私からです^^

…………。
泣いてませんよ。
Banbi、じぇんじぇん泣いてませんよ。

では、shimkyonさんには
ONE PIECEよりニコロビンの名言を…

「私は、いぎだい〜〜〜T_T
私も一緒に東京ドームに連れてってぇ〜〜〜!!!」

チャンミンも一押しの名シーンですw

あんにょん@(・●・)@
2013/06/12(Wed) 21:22 | URL  | Banbi #-[ 編集]
一緒だと楽しい♪
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

昨日は、ユノペンのお友達2人が、我が家に遊びに来てくれました♪
グッドタイミングで「OCEAN」が届き、早速、普段よりも音量を上げて聴きまくる!
「この部分のユノの声が…」
「ここのチャンミンの歌い方が…」
3人で、あ~だ、こ~だ…

続いてMV!
「ユノの歩き方~♪アハハハハ…」
「この動き、ヤッバ~い!」
「ぎゃ~!可愛い~っ(≧▽≦)」
女三人寄ればかしましい状態(^^;
何度も何度も停止や巻き戻しを繰り返しているうちに…

「ヒルナンデス」の時間。
録画しながら視聴したので、気になる部分は何度でもリピート!
「チャンミン可愛い~♪この可愛さは、ユノペンとしてはジェラシー感じちゃうわ!」
「ユノ~!!」
「ちょっと~!早く、チャンミンに食べさせてあげて~!」←私達も、テレビに向かって何度も叫びました(^^;
ユノ、「今でしょ!」良かったよ~(^^)
でも、自分が「じゅう…(10月) 」って言い間違えたのに、何でチャンミンを小突くの? ←カワイイ~♪
ワイプの小さな画面の中でも、ユノとチャンミンの可愛らしさは最強でした!

トンペンの友人と一緒だと、曲を聴くのも、MVを観るのも、テレビ番組を視聴するのも、1人の時より何倍も楽しくなりますね♪
みんなで笑って歌って踊って(!!!)…本当に楽しかったで~す♪
私が呟いた「幸せだねぇ~♪」に、友人達も深く同意してくれました。(ありがとう!)

実は同僚Hさんの話、ズッと気になっていて、コメ欄で聞いてみようかな…と思っていたんです(^^;
何と!初日参戦のはずが、東京ドーム公演に変更ですか!?
オーラス2日前の初参戦…
うわぁ~、同僚Hさん、魂を抜かれてしまうんじゃないですか?
大丈夫かな?(^_^;)

ご報告、お待ちしておりますm(__)m


2013/06/12(Wed) 21:42 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: テレビに釘付け(๑✧◡✧๑)
鍵コメ ucha**さん あんにょん^^

> 私もチャンミンゆるふわヘアが大好きなのでホッとしました(^∇^)

やっぱり^^
ホッとしたって気持ちよくわかりますww
やっぱり全国放送の番組だし自分が可愛いと思うチャンミンを
見て欲しいですよね。

日本語を真面目に勉強する姿勢
謙虚な態度
いつも尊敬せずにいられません。
ふたりにふさわしいファンになりたいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 22:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 埼玉初日より、フリマですかぁwww

それが普通の感覚なのかな・・・(^_^;)
トンペンからしたら正気か?って思いますよww

> 泣いてませんよ。
> Banbi、じぇんじぇん泣いてませんよ。

え~~~泣いたくせにwww

ニコロビンの名言あざーっす^^
あーいうキャラ チャンミン好きそうですよね←

いよいよ東京ドームですよ!
泣いてる場合じゃないっす^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/14(Fri) 21:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 一緒だと楽しい♪
ヤムチャ さん あんにょん^^

いっしょに同じ思いで ふたりを語れる・・・トンペン仲間^^
その存在はいまや、ふたりの存在を凌ぐほどww

> 私が呟いた「幸せだねぇ~♪」に、友人達も深く同意してくれました。(ありがとう!)

わかります^^ ふたりがいたからこそ会えた仲間達・・・
東方神起にいつも感謝しちゃいますよね^^

同僚Hをそんなに気にかけてくださり、恐縮ですww
明日いよいよ 生トン初体験^^

同僚H今はライトなユノぺん 娘さんはライトなチャミペン
ライブ後の感想聞くのが楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/15(Sat) 00:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: