東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
京セラ最終日・・・エア参戦
気になったこといくつか^^

☆チャンミンソロで、ベースのカズさんの首に
鼻をスリスリしてたんですって?

ちょっと待って・・・
チャンミンて、男同士のスキンシップ嫌いじゃなかったっけ?
自分からこんな風にカズさんに絡むなんて・・・
バンビもROCKする時は変わるんですね

TIMEツアーも残り東京ドーム3公演になって・・・
いよいよカズ☆ミンも佳境に入ってきましたよね^^

楽しみでしかたないです・・・東京ドームでのカズ☆ミンのパフォーマンスが

☆why?の衣装が変わったんですって?

前のふたり色違いの衣装・・・評判悪かったのかしら?
私は嫌いじゃなかったけどな・・・

でも新しい衣装のインナーが透けていて、
おふたりはいろいろ楽しませてくださるようですね
東京ドームではスタンド席から、双眼鏡で挑みますよ・・・
ふたりのおへそ&B地区に
それにしても1曲だけの衣装なんてもったいない!

☆チャンミン「今日は日曜日です。これが終わったら、お家に帰りなさい。」
って言ったんですって?

チャンミン保護者化・・・萌え~(≧∇≦)
おばぺんっていつもふたりの保護者みたいな気分だからwww
チャンミンから「~しなさい」的なこと言われると
なんだかMinに心配される年齢に戻れたようでww
胸キュンなんですわ
若いモンにはわかんないでしょうね・・・こんな気持ち^^

☆ユノがTONE京セラオーラスの時、泣いてたんですって?

今回の京セラ初日の時ユノが「ここで泣きました」ってMCで話して
会場は「それは東京ドームでしょ?ユノ勘違い?」って
ザワザワしたんだけど、私が初日の感想で書いた通り←初日の感想記事
昨年の京セラのオーラスの話しをしてたユノ^^

ユノの話からすると、
「僕だけじゃなくて、スタッフの皆さん皆泣いたんです。」
ってことらしく・・・
チャンミンはここでも泣かなかったんだなあと推測でき・・・

チャンミンはTONEの東京ドームで泣き損ねちゃったからww
もしも、もしも・・・このツアーの東京ドーム最終日とかで
TONEの時のようにこみ上げる思いがもしもあったなら
今度は思いっきり泣かせてあげたいなあ・・・
チャミペンとしてはそんな思いがありますよ。

日産スタジアムが控えてるから、ふたりにとっては
東京ドームが最終公演って思いはないのかもしれないけど
それでも、この5大ドームツアーの最終日
長年の夢が叶ったという思いがこみ上げた時には
今度こそ、いろんなステージ上の進行の事やら挨拶やら
そんなしがらみを背負うことなくチャンミンには素直な思いのまま
泣かせてあげたいなあと思う・・・

まあ最強様からは、「なんで僕が泣きますか?」って
言われてしまうかもしれないけどww
5大ドームのすべての公演会場を完璧なレッドオーシャンにして
完全勝利状態で5大ドームツアーを終らせることができそうな今、
日本デビューした時からの夢がここまで完全な形で完結した事に
これまでのいろんな思いがこみあげてくるのは当然だと思うから・・・
My Princeには「やせ我慢なんかしないで素直になりなさい」と
言ってあげたいです。

☆チャンミンの最後の言葉は
「また今度あるかもしれない美しい再会の為に
ここでお別れしたいと思います。ありがとう!」だったんですって?

恒例の偉人の名言・・・この日は
『 別れを寂しがるな 再会のために別れがある 』という
言葉だったそうですね^^

その言葉を引用した最後の挨拶
「美しい再会のための別れ」・・・なんてドラマチック
さすがMy Prince! ツボを押さえてきます。

ひとつのライブが終るたび必ずひとつの別れを経験している私達
そう考えると東方神起とファンは数え切れないほどの
別れと出会いを繰り返しているようなもの。

今週末、私達は東京ドームでまた東方神起と出会える。
新しい感動がまたそこで生まれる。

京セラドームのあの熱い4日間を東京ドームでは3日間で
消化することになるので、当然興奮の密度は何倍にもなるはず。

天下の「東京ドーム」で
私達ファンの究極の「東方神起愛」をふたりに感じて欲しい。
ふたりの夢だった「5大ドームツアー」の最終形が
「東京ドーム」で完成するんです。

いよいよ今週末・・・
ふたりの「夢」が完結する。
その時(TIME)を共有できる幸せに感謝しつつ
東京ドーム3日間、東方神起にしっかり向かい合い
彼らへの想いを自分のなかで消化しながら
この先もずっと続く東方神起との関わり方なども
自分のなかで整理できたらいいなと思っています^^

京セラ最終日、参戦もしていないのに
相変わらずのウザい感想を読んでいただきありがとうございました。

今夜は「芸体能」でエースに生まれ変わったチャンミンが見れるのかな?
楽しみです^^
そして明日は「OCEAN」発売日^^
今日フラゲできる方もいらっしゃいますね。
雑誌「FRaU」の発売も・・・
結婚観とか・・・ぶっちゃけ読みたいとは思いませんけどww
もちろん予約しました^^

あっ今日は「ヒルナンデス」にも出演ですね^^
この番組、会社でお弁当食べる時いつもみてる番組なので
めっちゃ楽しみです!

なんかいろいろ「東方神起」三昧で幸せすぎる。
東方神起に関してはなぜか今が幸せ過ぎると、
先が不安になってしまうという・・・
この変な体質なんとかしたい

ランキング参加中、ポチっとしていただけると
ありがたいですm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜したいと思ってますm(__)m

拍手もありがとうございました。
スポンサーサイト

[2013/06/11 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

京セラ参戦の皆様、お元気ですか?
コメ欄が静かなので、皆さん「お疲れモード」なのかなぁ~? なんて想像してます。
暑くて、熱かったですもんね!?
精根使い切った(?)皆様、しっかり充電して、東京ドームでもユノとチャンミンに「愛」を届けてくださいね~♪←是非、私の分も!

今でこそ「涙もろい」私ですが、20代後半までは、どんなに周りが泣きじゃくっていても絶対に涙を流さない「ひねくれ者」でした。
母が、「この子には泣くという感情が欠落してるんじゃないか…」と心配したそうで…(^^;
何と言いますか…
自分にも込み上げてくるモノはあるんです。
でも、自分より先に泣いている人を見つけると、「自分はシッカリしなくちゃ!」と、堪えてしまうんです。
決して自慢する訳ではないですが、小さい頃から優等生扱いされていた為ではないか、と思うんです。
チャンミンも、似ている所があるのかな?←全国のチャミペンさん!図々しくてゴメンナサイ!!

解決策はですねぇ~
「ユノより先に泣いちゃえ!」です。
shimkyonさんが仰る通り、やせ我慢なんかしないで素直になっちゃえば良いんだよ、チャンミン♪
ユノと一緒に泣いたって良い!
たとえ言葉に詰まっても、みんな優しく見守っているから安心して!
何も心配なんていらないから大丈夫!

以上を、誰かチャンミンに伝えて下さいませんかね~?

つい、私もウザく語ってしまいました(^_^;)

失礼しましたm(__)m





Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

京セラ4日目、私は参戦出来なかったので有難く読ませて頂きました。
正直、帰宅してから4日目の情報を追う気力も無かったので。

>『 別れを寂しがるな 再会のために別れがある 』
ですか。

ヤムチャさん同様、20代の頃の自分なら涙を流さずこんな事も言ってられたかな。

歳をとると(って、ここでは若い部類ですけどw)再会の無い別れを沢山経験しているので、笑顔で別れられなくなってくるんですよね。

次は無いかもしれない。

だから今、この時間を大切にしなきゃ…って、MCでも毎回聞いてたのにね。

東京ドーム、2公演分のチケットがまだ手元にあるというのに、廃人と化していた我が身にヤムチャさんの言葉がしみます。

Banbi、ファイティン!

自分で言っときますwww

ちゃるじゃよ〜



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

京セラ4日目の「In Our Time」でポロ・・っと涙が出てから昨日まで止まらなかったんですが、今日は元気です。

チャンミンの『別れを寂しがるな 再会のために別れがある』に泣かされましたよ。

ユノが好きすぎて泣いてるのか??自分でもよく分かりません。
歳とったなぁ・・というのは分かりますwww
多分、この4日間を本当に楽しみにしてたんです。
やっぱり地元っていうだけあって特別だったんだと思います。

それと、チャンドラさんにお会いしたときにお話してくださったんですが、周りのユノペンさんもおっしゃってるそうで、今回のユノの気合が半端じゃない!って話をリアルに聞いてからダメですね・・・

でも昨日のヤムチャさんのコメ。
> 私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
> とってもHAPPYです(^^)♪
に勇気をもらいました。

東京ドームオーラスは残念ながら平日のため参戦できませんが、日曜日こんな気持ちで帰れるように悔いを残さないようにたくさん声援をおくりたいと思っています。

今日はフラゲできた「OCEAN」と生放送で見れたヒルナンデスのおかげで元気です^^

でも、お会いしたとき、またメソメソしてたら「なんでやねん!」って突っ込んでくださいww
それより台風が心配です・・・東京に行けるかな・・・
無事に台風がそれてくれることを願って、明日も頑張ります^^




シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは。(*^_^*)
夢のような京セラ4日間でした。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

仕事に追われながらの3日間参戦で
2人に、こんなに短い期間に何回も会えるなんて
もちろん初めてで
脱力感…? 達成感…?
TONEの時とは違う、不思議な感じでした。

私は、何か大きな出来事があると、いつも
『通過点、通過点!』
…って思うようにしてるんです。

特に、悲しい出来事、辛い出来事を受け入れないといけない時は。

そして、いつか振り返って
あー、あの時の自分、一生懸命やったなー、よー頑張ったなー
って褒めてやろうって

ただ、悔いのないようにしようって

そんなこと考えます。

(↑ これは、TIMEツアーのことじゃないですが ^_^;)

私は、東京ドーム17日は参戦できないので
16日に、こんな気持ちになるんかなーと思ってます。

だから、チャンミン…
16日は、がんばって帰らなきゃならないから…

『日曜日だから、終わったらお家に帰りなさい!』
って言ってね。 (^_-)-♡

そして
チャンミンも泣いたっていいんだよ。


さいちゃん
shimkyonさん、みなさん 今晩は!

京セラ4日間参戦出来て幸せでした!
最終日はまさかの私にとっては
神の席でした。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉では表現出来ない程の感動でした。
特にRock with Uの時に、ステージから降りて間近でチャンミンの顔を見た時は
旦那がいる事も、孫が生まれておばあちゃんになった事も、秋には娘が出産する事も、ぜ~んぶ頭から消えて、ひたすら「チャンミーン!」と叫んでました。
いったい何回叫んだでしょう?

気付いたら顔も涙でぐしゃぐしゃでした(^。^;)

私にとってTIMEツアーが、二人を好きになって初めて参戦したライブです!

初めて二人のステージを見て、本当に心から世界一のアーティストって思えました!(^^)!

東方神起が永遠に続きますように…

東京ドームは参戦出来ませんが、きっとまた最高のステージを
見せてくれるでしょうね!(^^)!

東方神起最高(^_^)v


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

夢のような京セラ4days(≧∇≦)
前コメで全てが神席て言いましたが、それはチャンミンが至近距離になるからなんですね(*^o^*)

でも一番の神席は6日のP6ブロック六列目…Fatedの曲がかかった瞬間号泣(>_<)でした(>_<)(>_<)
今回のライブ…ウルウルは何度もあったんですが号泣は6日が初めて!!!

ほんとに白王子様が現れて我を忘れる程号泣(>_<)
おとなりのユノペンさんと絶叫~(≧∇≦)

でもでも一番の神席だった理由は…
チャンドラ♪チャンミンと目が合ったんです(≧∇≦)

もうラストの曲がかかってプロペラステージ上にいるとき♪

サブステは後ろを向かないと観れないんですが、後ろ平均皆さん背が低いw ビギT誰も着てないw ウチワ? 少ない?みたいなことは最初に思ったんですが…


ウチワ胸の位置につれに持ち♪ペンラフリフリ♪参戦♪
でも…さりげにアピってたんですよw
チャンミン☆ここだよ~(≧∇≦)私ここに居るよって…

あ~前置き長いですねww
プロペラステージが止まった時に、ウチワ胸の位置でチャンミ~~ン~(≧∇≦)て、おもっきし叫んだんです(≧∇≦)
そしたらそしたら、チャンミン♪ウチワ見てチャンドラも見てウンウン、ウンウンて二度頷いてくれて(≧∇≦)

目が合ったのは確実に分かったんですが、おとなりのユノペンさんが、今ウチワ見て、こっち見たよ!!!ほんとに、今見たよね!!!て仰ってくださったから、そこで又号泣(>_<)後ろの方も見てたよて…


ほんの一瞬の出来事でしたが、今でもチャンミンの優しい優しい笑顔とキラキラしたお目めが焼き付いています(≧∇≦)

シャイでツンデレでドSなチャンミンですが、優しい優しい瞳…これは心が優しいから笑顔や瞳に現れるんだなあて、京セラコンが終わってからも、ずっと浸っております。

地元大阪の盛り上りがはんぱなかったし、いつも言ってくれる二人の最後の言葉に感激と感動で、ドームコンが終わってしまった感を持ち廃人状態でした(>_<)

だけど二人の夢♪五大ドームツアーはまだ東京ドームがあります(≧∇≦)
オーラスは日産(≧∇≦)

チャンミンの美しい別れと美しい出会いの言葉を思い出し東京ドームにいどみたいと思います!!!
ファイティン♪ですね(*^o^*)
We are T です(*^o^*)

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

京セラ4日間が終って、TVラッシュもあり
OCEAN発売もあり 皆さんお忙しいようで・・・(*^_^*)


> 自分より先に泣いている人を見つけると、「自分はシッカリしなくちゃ!」と、堪えてしまうんです。
> 決して自慢する訳ではないですが、小さい頃から優等生扱いされていた為ではないか、と思うんです。
> チャンミンも、似ている所があるのかな?

わかります。
泣けない人って、周りのこと考えて
自分が泣いたら他の人が困るんじゃないかって考えたりするんですよね・・・
強いというより優しい人が多いと思います^^

> 解決策はですねぇ~
> 「ユノより先に泣いちゃえ!」です。

そうだね^^
泣いたもん勝ちみたいなね・・・(笑)


> たとえ言葉に詰まっても、みんな優しく見守っているから安心して!
> 何も心配なんていらないから大丈夫!
> 以上を、誰かチャンミンに伝えて下さいませんかね~?

伝えたいです私も・・・(*^_^*)
うちわにでも書きますか?「チャンミン、泣いちゃえ!」ってwww

東京ドーム、ヤムチャさんの分もがんばって愛を叫んできますからね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

歳をとるってことは「涙もろく」なるってことですよね・・・
わかります。

「再会のため」って言われても やっぱり「別れ」はイヤですよね
特に相手がチャンミンなら、なおさらです^^

> 東京ドーム、2公演分のチケットがまだ手元にあるというのに、
廃人と化していた我が身にヤムチャさんの言葉がしみます。

そうですよ!
Banbi さんには チャンミンが好きなスラムダンク名言集から
この言葉を贈りますよ!

『まだあわてるような時間じゃない』by仙道彰

Banbi、ファイティン!←私からです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん あんにょん^^


> 夢のような京セラ4日間でした。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

お疲れ様でした^^
4日間はほんとに長いし贅沢な時間でしたね。

> 私は、何か大きな出来事があると、いつも
> 『通過点、通過点!』
> …って思うようにしてるんです。
> 特に、悲しい出来事、辛い出来事を受け入れないといけない時は。

この言葉、胸に沁みました・・・
ほんとですね・・・『通過点』
私も辛いことは「過ぎてしまえば今は昔・・・」って自分に言い聞かせてます
やっぱり過去より未来ですよね^^

チャンミンに 『日曜日だから、終わったらお家に帰りなさい!』
って言われてみたいですよね~
そして「いや!」ってダダをこねてみたい妄想ww

チャンミンを泣かすくらいのファンの愛を東京ドームで伝えたいですよね
悔いがないように・・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
さいちゃん あんにょん^^

まさかの神席だったんですね^^
すごい!

チャンミンの前では、自分の歳とか家族とか・・・
申し訳ないけどどーでもよくなちゃいます(^_^;)

私達にとってチャンミンは王子なんだから
チャンミンの前では だれもが「姫」です!!

ただただチャンミンの名前を叫ぶ・・・
そうなっちゃいますよね~

> 私にとってTIMEツアーが、二人を好きになって初めて参戦したライブです!
> 初めて二人のステージを見て、本当に心から世界一のアーティストって思えました!(^^)!

わかります!
ライブ中は自分をこんなにも満たしてくれるのは東方神起だけって思います。

東京ドーム、さいちゃん の愛もふたりに届くように
力いっぱい応援してきますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

京セラドームでは皆さんそれぞれに 
強烈な思い出がありますね!
チャンドラMAX さんはじめ、たくさんの方のコメントを読ませていただくと
改めて、京セラ4日間の熱さを感じたりします。

ここが自分にとっての神席って思える席を
体験できたことはとても幸せなことですよね^^

京セラドームは素晴らしかった!

でも東京ドームは東京ドームでまた別の感動のライブが
生まれるだろうと思っています^^
長いツアーの締めくくりにふさわしい
それでこそ東京ドーム!と感じる様な洗練されたライブに
なってほしいし 
ふたりには「TIMEライブツアー」の完成形を見せて欲しいと思ってます^^

ファンもそれぞれの想いをふたりに伝えられる最後のドーム
最高に熱く燃えつきたいと思ってます^^

チャンドラMAXさんの熱いコメント読んで
そんなことを思いました^^

コメントありがとうございました~m(__)m

東京のレッドオーシャンチーム様、よろしくお願いいたしMAX!!!(^.^)/~~~
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、京セラドーム4days終わっちゃいました。(T_T)
ほんとに、楽しかったです!!!
大阪で4日間も、夢のような、しゅてきな♡時間を過ごすことができてほんと良かったです!!!

個人的には3日目のMCが良かったな~♪
1日オフがあったからなのか、カシちゃんのツアーがあったからかなのか、良くわかりませんが、な~んかお二人様共♡めっちゃノリノリで、ほんま良かったです♪
ユノヒョンのチャミ様♡への公開告白♡も聞けましたし!!!(*^_^*)
ちょ、ちょっと、も~、そのまま、ディズニーランドか、沖縄か、ハワイに行って、挙式してほしいくらいでしたわん♪\(^o^)/ BGMは♬Wedding Dress♪
シムbanbi様♡の「今でしょ!withウインク(^_‐)‐☆」もいただきました!!!
ヤー、ちなみに、「TIME」は、LIVE TOURであって、お二人様♡のMC TOURではございませんでした。www すみません<m(__)m>

まさかのひつまぶし~ www\(◎o◎)/!
さすが、大阪イベンター様♡Good Job!親指ぶったて!でごじゃいます♪
チャミ様♡とうなぎの戦いは続く~!!!
ええええええ~、うなぎは男にいいんだから、沢山食べてくだされ~\(^o^)/
shimkyon様、東京でのチャミ様♡とうなぎの熱~いバトル、報告がありましたら、股、教えてくださいませ~ (^.^)/~~~

カズ☆ミン、い~感じに仕上がってきてます♪\(^o^)/
な~んか、カズさん、ソートー、デュフってますけろ~!!!めっさカワイイっす♪(*^_^*)
カズ☆ミン、東京ドームではどんなカラミを見せてくださるか、こちらもレポお願いいたしMAX!!!

チャミ様♡、ぜって~、カワイイ女の子探してますぜ!
実はまろふら、3日目だけ、P席だったんです。
(後は安定の綿棒神起様♡の4階www天井席でしたが!)
花道からめっさ近い、結構良いお席だったのですが、これ股、お隣様が背がすら~っと高く、お若くって、チャミ様♡好みの、めちゃめちゃ美人のお嬢様♡だったのです!!!ふつくしい~!
チャミ様♡、多分、気づいて、彼女に視線送ってました~♪
その前にすっくと!立ちはだかる変鯛オバペンまろふら!www
チャミ様♡本当にごめんなさいね。なんか変なモノが視界に入ってしまって <m(__)m>
ヤー、きっとまろふらは視界に入ってなかったですね!www
(ちなみに、めっさ美人の彼女はユノぺんさんwww←チャミ様♡にとって全くいらん情報 www)
shimkyon様、じぇひじぇひ、東京ドームで、チャミ様♡がカワイイ娘を選んで投げたサインボールを横取りして、ガッツポーズをよろしくお願いいたしMAX!!!まろふらの屈辱を晴らしてくだされ~ www (^.^)/~~~

shimkyon様、最終日のチャミ様♡の「日曜日だから早く帰りなさい!」発言は、保護者レベルっちゅうもんじゃなかったっす!!!
「もー!(怒)、はよ帰らんかい!」状態ですわん www
ブラックマンネ出動!!!
しっかし、それ聞いてめっさ喜ぶ㌧ぺんさん www
まろふらもめっさ嬉しかったっす!!!
去年、大阪城ホールで聴いた、「ホワイトデーなのに、何もらえない可哀想な人たち、コンサート早く終わるから何か貰ってください、あー何もないか www」発言思い出しましたわん♪ www

あ~、楽しかった「チャンドルとの時間旅行も終わってしまいました,right? ^^♡」
後は、東京ドーム3daysですね♪
東京のレッドオーシャンチーム様!お二人様♡の応援をよろしくお願いいたしMAX!
回を重ねる度にどんどん進化していく、素晴しい最高のステージを熱く熱くうざ熱~く、盛り上げてくださいませ~!\(^o^)/

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
サムさんのみなさん、今回もしゅてきな演出ありが㌧ごじゃいました!!!\(^o^)/
ところで、まろふらは東京ドームも日産スタジアムも参戦できないので、股、いつかあるかもしれない美し~い再会は、a-nation in 長居スタジアムになりそうなんですけろ~ www
TRFと東方神起が出演する日を教えてくだされ~!
まろふらは「EZ DO DANCERCIZE」でめっさトレーニングしてますから、今年は歌って踊って完璧ですぜ!!www(はっきりいって迷惑な件 www)

ワールドツアーとか、お忙しそうですが、お二人様♡もa-nation出演されますよねぇ???
そして、いよいよ、今日はMJですね♪ほんとに、心待ちにしていた音楽番組にご出演ですね♪楽しみですね~♪


Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

今更なコメ返ですいませんm(__)m

うっかり ぬかしてました・・・ごめんね

京セラが終って メソメソしていたらwwもう東京ドームですよ^^

やっぱり地元のライブは特別ですよね・・・
4日間もあったし^^

ユノの今回のライブにかける想い・・・
たぶん皆さんがおっしゃっているようなことはあるんでしょうね・・・

> 東京ドームオーラスは残念ながら平日のため参戦できませんが、
悔いを残さないようにたくさん声援をおくりたいと思っています。

その通り! どんなことだっていつかは終る・・・
投げやりなようですけど、私はそう思ってます^^
いつかは終ることだから、必死になれるんです!

> でも、お会いしたとき、またメソメソしてたら「なんでやねん!」って突っ込んでくださいww

当然ですww メソメソ禁止だから!!(*^_^*)

東京でお会いできるのを楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m


Re: 東京のレッドオーシャンチーム様、よろしくお願いいたしMAX!!!(^.^)/~~~
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> 大阪で4日間も、夢のような、しゅてきな♡時間を過ごすことができてほんと良かったです!!!

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m

東京ドームレッドオーシャンチームの一員として
京セラの盛り上がりをしかと受け止めて
東京ドームはまた新たな感動が生まれるようにがんばります!

カズミンの進化もみたいし
Minがまた 可愛い子を物色しているか、しかと見てまいりますぜww
そしてドS発言もガンガン受け止めますし^^

残り3日間だけなんて信じられません・・・
めっちゃ寂しいですけど

ユノとチャンミンに3日間私の汗と涙を捧げるべくww
応援がんばります。

大阪のまろふらさんの分まで熱くウザく愛を叫んできますね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

京セラ参戦の皆様、お元気ですか?
コメ欄が静かなので、皆さん「お疲れモード」なのかなぁ~? なんて想像してます。
暑くて、熱かったですもんね!?
精根使い切った(?)皆様、しっかり充電して、東京ドームでもユノとチャンミンに「愛」を届けてくださいね~♪←是非、私の分も!

今でこそ「涙もろい」私ですが、20代後半までは、どんなに周りが泣きじゃくっていても絶対に涙を流さない「ひねくれ者」でした。
母が、「この子には泣くという感情が欠落してるんじゃないか…」と心配したそうで…(^^;
何と言いますか…
自分にも込み上げてくるモノはあるんです。
でも、自分より先に泣いている人を見つけると、「自分はシッカリしなくちゃ!」と、堪えてしまうんです。
決して自慢する訳ではないですが、小さい頃から優等生扱いされていた為ではないか、と思うんです。
チャンミンも、似ている所があるのかな?←全国のチャミペンさん!図々しくてゴメンナサイ!!

解決策はですねぇ~
「ユノより先に泣いちゃえ!」です。
shimkyonさんが仰る通り、やせ我慢なんかしないで素直になっちゃえば良いんだよ、チャンミン♪
ユノと一緒に泣いたって良い!
たとえ言葉に詰まっても、みんな優しく見守っているから安心して!
何も心配なんていらないから大丈夫!

以上を、誰かチャンミンに伝えて下さいませんかね~?

つい、私もウザく語ってしまいました(^_^;)

失礼しましたm(__)m


2013/06/11(Tue) 20:57 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

京セラ4日目、私は参戦出来なかったので有難く読ませて頂きました。
正直、帰宅してから4日目の情報を追う気力も無かったので。

>『 別れを寂しがるな 再会のために別れがある 』
ですか。

ヤムチャさん同様、20代の頃の自分なら涙を流さずこんな事も言ってられたかな。

歳をとると(って、ここでは若い部類ですけどw)再会の無い別れを沢山経験しているので、笑顔で別れられなくなってくるんですよね。

次は無いかもしれない。

だから今、この時間を大切にしなきゃ…って、MCでも毎回聞いてたのにね。

東京ドーム、2公演分のチケットがまだ手元にあるというのに、廃人と化していた我が身にヤムチャさんの言葉がしみます。

Banbi、ファイティン!

自分で言っときますwww

ちゃるじゃよ〜
2013/06/11(Tue) 21:39 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

京セラ4日目の「In Our Time」でポロ・・っと涙が出てから昨日まで止まらなかったんですが、今日は元気です。

チャンミンの『別れを寂しがるな 再会のために別れがある』に泣かされましたよ。

ユノが好きすぎて泣いてるのか??自分でもよく分かりません。
歳とったなぁ・・というのは分かりますwww
多分、この4日間を本当に楽しみにしてたんです。
やっぱり地元っていうだけあって特別だったんだと思います。

それと、チャンドラさんにお会いしたときにお話してくださったんですが、周りのユノペンさんもおっしゃってるそうで、今回のユノの気合が半端じゃない!って話をリアルに聞いてからダメですね・・・

でも昨日のヤムチャさんのコメ。
> 私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
> とってもHAPPYです(^^)♪
に勇気をもらいました。

東京ドームオーラスは残念ながら平日のため参戦できませんが、日曜日こんな気持ちで帰れるように悔いを残さないようにたくさん声援をおくりたいと思っています。

今日はフラゲできた「OCEAN」と生放送で見れたヒルナンデスのおかげで元気です^^

でも、お会いしたとき、またメソメソしてたら「なんでやねん!」って突っ込んでくださいww
それより台風が心配です・・・東京に行けるかな・・・
無事に台風がそれてくれることを願って、明日も頑張ります^^

2013/06/11(Tue) 22:23 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは。(*^_^*)
夢のような京セラ4日間でした。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

仕事に追われながらの3日間参戦で
2人に、こんなに短い期間に何回も会えるなんて
もちろん初めてで
脱力感…? 達成感…?
TONEの時とは違う、不思議な感じでした。

私は、何か大きな出来事があると、いつも
『通過点、通過点!』
…って思うようにしてるんです。

特に、悲しい出来事、辛い出来事を受け入れないといけない時は。

そして、いつか振り返って
あー、あの時の自分、一生懸命やったなー、よー頑張ったなー
って褒めてやろうって

ただ、悔いのないようにしようって

そんなこと考えます。

(↑ これは、TIMEツアーのことじゃないですが ^_^;)

私は、東京ドーム17日は参戦できないので
16日に、こんな気持ちになるんかなーと思ってます。

だから、チャンミン…
16日は、がんばって帰らなきゃならないから…

『日曜日だから、終わったらお家に帰りなさい!』
って言ってね。 (^_-)-♡

そして
チャンミンも泣いたっていいんだよ。
2013/06/11(Tue) 23:38 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、みなさん 今晩は!

京セラ4日間参戦出来て幸せでした!
最終日はまさかの私にとっては
神の席でした。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉では表現出来ない程の感動でした。
特にRock with Uの時に、ステージから降りて間近でチャンミンの顔を見た時は
旦那がいる事も、孫が生まれておばあちゃんになった事も、秋には娘が出産する事も、ぜ~んぶ頭から消えて、ひたすら「チャンミーン!」と叫んでました。
いったい何回叫んだでしょう?

気付いたら顔も涙でぐしゃぐしゃでした(^。^;)

私にとってTIMEツアーが、二人を好きになって初めて参戦したライブです!

初めて二人のステージを見て、本当に心から世界一のアーティストって思えました!(^^)!

東方神起が永遠に続きますように…

東京ドームは参戦出来ませんが、きっとまた最高のステージを
見せてくれるでしょうね!(^^)!

東方神起最高(^_^)v
2013/06/12(Wed) 00:38 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

夢のような京セラ4days(≧∇≦)
前コメで全てが神席て言いましたが、それはチャンミンが至近距離になるからなんですね(*^o^*)

でも一番の神席は6日のP6ブロック六列目…Fatedの曲がかかった瞬間号泣(>_<)でした(>_<)(>_<)
今回のライブ…ウルウルは何度もあったんですが号泣は6日が初めて!!!

ほんとに白王子様が現れて我を忘れる程号泣(>_<)
おとなりのユノペンさんと絶叫~(≧∇≦)

でもでも一番の神席だった理由は…
チャンドラ♪チャンミンと目が合ったんです(≧∇≦)

もうラストの曲がかかってプロペラステージ上にいるとき♪

サブステは後ろを向かないと観れないんですが、後ろ平均皆さん背が低いw ビギT誰も着てないw ウチワ? 少ない?みたいなことは最初に思ったんですが…


ウチワ胸の位置につれに持ち♪ペンラフリフリ♪参戦♪
でも…さりげにアピってたんですよw
チャンミン☆ここだよ~(≧∇≦)私ここに居るよって…

あ~前置き長いですねww
プロペラステージが止まった時に、ウチワ胸の位置でチャンミ~~ン~(≧∇≦)て、おもっきし叫んだんです(≧∇≦)
そしたらそしたら、チャンミン♪ウチワ見てチャンドラも見てウンウン、ウンウンて二度頷いてくれて(≧∇≦)

目が合ったのは確実に分かったんですが、おとなりのユノペンさんが、今ウチワ見て、こっち見たよ!!!ほんとに、今見たよね!!!て仰ってくださったから、そこで又号泣(>_<)後ろの方も見てたよて…


ほんの一瞬の出来事でしたが、今でもチャンミンの優しい優しい笑顔とキラキラしたお目めが焼き付いています(≧∇≦)

シャイでツンデレでドSなチャンミンですが、優しい優しい瞳…これは心が優しいから笑顔や瞳に現れるんだなあて、京セラコンが終わってからも、ずっと浸っております。

地元大阪の盛り上りがはんぱなかったし、いつも言ってくれる二人の最後の言葉に感激と感動で、ドームコンが終わってしまった感を持ち廃人状態でした(>_<)

だけど二人の夢♪五大ドームツアーはまだ東京ドームがあります(≧∇≦)
オーラスは日産(≧∇≦)

チャンミンの美しい別れと美しい出会いの言葉を思い出し東京ドームにいどみたいと思います!!!
ファイティン♪ですね(*^o^*)
We are T です(*^o^*)
2013/06/12(Wed) 06:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

京セラ4日間が終って、TVラッシュもあり
OCEAN発売もあり 皆さんお忙しいようで・・・(*^_^*)


> 自分より先に泣いている人を見つけると、「自分はシッカリしなくちゃ!」と、堪えてしまうんです。
> 決して自慢する訳ではないですが、小さい頃から優等生扱いされていた為ではないか、と思うんです。
> チャンミンも、似ている所があるのかな?

わかります。
泣けない人って、周りのこと考えて
自分が泣いたら他の人が困るんじゃないかって考えたりするんですよね・・・
強いというより優しい人が多いと思います^^

> 解決策はですねぇ~
> 「ユノより先に泣いちゃえ!」です。

そうだね^^
泣いたもん勝ちみたいなね・・・(笑)


> たとえ言葉に詰まっても、みんな優しく見守っているから安心して!
> 何も心配なんていらないから大丈夫!
> 以上を、誰かチャンミンに伝えて下さいませんかね~?

伝えたいです私も・・・(*^_^*)
うちわにでも書きますか?「チャンミン、泣いちゃえ!」ってwww

東京ドーム、ヤムチャさんの分もがんばって愛を叫んできますからね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 19:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

歳をとるってことは「涙もろく」なるってことですよね・・・
わかります。

「再会のため」って言われても やっぱり「別れ」はイヤですよね
特に相手がチャンミンなら、なおさらです^^

> 東京ドーム、2公演分のチケットがまだ手元にあるというのに、
廃人と化していた我が身にヤムチャさんの言葉がしみます。

そうですよ!
Banbi さんには チャンミンが好きなスラムダンク名言集から
この言葉を贈りますよ!

『まだあわてるような時間じゃない』by仙道彰

Banbi、ファイティン!←私からです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 20:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん あんにょん^^


> 夢のような京セラ4日間でした。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

お疲れ様でした^^
4日間はほんとに長いし贅沢な時間でしたね。

> 私は、何か大きな出来事があると、いつも
> 『通過点、通過点!』
> …って思うようにしてるんです。
> 特に、悲しい出来事、辛い出来事を受け入れないといけない時は。

この言葉、胸に沁みました・・・
ほんとですね・・・『通過点』
私も辛いことは「過ぎてしまえば今は昔・・・」って自分に言い聞かせてます
やっぱり過去より未来ですよね^^

チャンミンに 『日曜日だから、終わったらお家に帰りなさい!』
って言われてみたいですよね~
そして「いや!」ってダダをこねてみたい妄想ww

チャンミンを泣かすくらいのファンの愛を東京ドームで伝えたいですよね
悔いがないように・・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 20:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さいちゃん あんにょん^^

まさかの神席だったんですね^^
すごい!

チャンミンの前では、自分の歳とか家族とか・・・
申し訳ないけどどーでもよくなちゃいます(^_^;)

私達にとってチャンミンは王子なんだから
チャンミンの前では だれもが「姫」です!!

ただただチャンミンの名前を叫ぶ・・・
そうなっちゃいますよね~

> 私にとってTIMEツアーが、二人を好きになって初めて参戦したライブです!
> 初めて二人のステージを見て、本当に心から世界一のアーティストって思えました!(^^)!

わかります!
ライブ中は自分をこんなにも満たしてくれるのは東方神起だけって思います。

東京ドーム、さいちゃん の愛もふたりに届くように
力いっぱい応援してきますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 20:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

京セラドームでは皆さんそれぞれに 
強烈な思い出がありますね!
チャンドラMAX さんはじめ、たくさんの方のコメントを読ませていただくと
改めて、京セラ4日間の熱さを感じたりします。

ここが自分にとっての神席って思える席を
体験できたことはとても幸せなことですよね^^

京セラドームは素晴らしかった!

でも東京ドームは東京ドームでまた別の感動のライブが
生まれるだろうと思っています^^
長いツアーの締めくくりにふさわしい
それでこそ東京ドーム!と感じる様な洗練されたライブに
なってほしいし 
ふたりには「TIMEライブツアー」の完成形を見せて欲しいと思ってます^^

ファンもそれぞれの想いをふたりに伝えられる最後のドーム
最高に熱く燃えつきたいと思ってます^^

チャンドラMAXさんの熱いコメント読んで
そんなことを思いました^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/12(Wed) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
東京のレッドオーシャンチーム様、よろしくお願いいたしMAX!!!(^.^)/~~~
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、京セラドーム4days終わっちゃいました。(T_T)
ほんとに、楽しかったです!!!
大阪で4日間も、夢のような、しゅてきな♡時間を過ごすことができてほんと良かったです!!!

個人的には3日目のMCが良かったな~♪
1日オフがあったからなのか、カシちゃんのツアーがあったからかなのか、良くわかりませんが、な~んかお二人様共♡めっちゃノリノリで、ほんま良かったです♪
ユノヒョンのチャミ様♡への公開告白♡も聞けましたし!!!(*^_^*)
ちょ、ちょっと、も~、そのまま、ディズニーランドか、沖縄か、ハワイに行って、挙式してほしいくらいでしたわん♪\(^o^)/ BGMは♬Wedding Dress♪
シムbanbi様♡の「今でしょ!withウインク(^_‐)‐☆」もいただきました!!!
ヤー、ちなみに、「TIME」は、LIVE TOURであって、お二人様♡のMC TOURではございませんでした。www すみません<m(__)m>

まさかのひつまぶし~ www\(◎o◎)/!
さすが、大阪イベンター様♡Good Job!親指ぶったて!でごじゃいます♪
チャミ様♡とうなぎの戦いは続く~!!!
ええええええ~、うなぎは男にいいんだから、沢山食べてくだされ~\(^o^)/
shimkyon様、東京でのチャミ様♡とうなぎの熱~いバトル、報告がありましたら、股、教えてくださいませ~ (^.^)/~~~

カズ☆ミン、い~感じに仕上がってきてます♪\(^o^)/
な~んか、カズさん、ソートー、デュフってますけろ~!!!めっさカワイイっす♪(*^_^*)
カズ☆ミン、東京ドームではどんなカラミを見せてくださるか、こちらもレポお願いいたしMAX!!!

チャミ様♡、ぜって~、カワイイ女の子探してますぜ!
実はまろふら、3日目だけ、P席だったんです。
(後は安定の綿棒神起様♡の4階www天井席でしたが!)
花道からめっさ近い、結構良いお席だったのですが、これ股、お隣様が背がすら~っと高く、お若くって、チャミ様♡好みの、めちゃめちゃ美人のお嬢様♡だったのです!!!ふつくしい~!
チャミ様♡、多分、気づいて、彼女に視線送ってました~♪
その前にすっくと!立ちはだかる変鯛オバペンまろふら!www
チャミ様♡本当にごめんなさいね。なんか変なモノが視界に入ってしまって <m(__)m>
ヤー、きっとまろふらは視界に入ってなかったですね!www
(ちなみに、めっさ美人の彼女はユノぺんさんwww←チャミ様♡にとって全くいらん情報 www)
shimkyon様、じぇひじぇひ、東京ドームで、チャミ様♡がカワイイ娘を選んで投げたサインボールを横取りして、ガッツポーズをよろしくお願いいたしMAX!!!まろふらの屈辱を晴らしてくだされ~ www (^.^)/~~~

shimkyon様、最終日のチャミ様♡の「日曜日だから早く帰りなさい!」発言は、保護者レベルっちゅうもんじゃなかったっす!!!
「もー!(怒)、はよ帰らんかい!」状態ですわん www
ブラックマンネ出動!!!
しっかし、それ聞いてめっさ喜ぶ㌧ぺんさん www
まろふらもめっさ嬉しかったっす!!!
去年、大阪城ホールで聴いた、「ホワイトデーなのに、何もらえない可哀想な人たち、コンサート早く終わるから何か貰ってください、あー何もないか www」発言思い出しましたわん♪ www

あ~、楽しかった「チャンドルとの時間旅行も終わってしまいました,right? ^^♡」
後は、東京ドーム3daysですね♪
東京のレッドオーシャンチーム様!お二人様♡の応援をよろしくお願いいたしMAX!
回を重ねる度にどんどん進化していく、素晴しい最高のステージを熱く熱くうざ熱~く、盛り上げてくださいませ~!\(^o^)/

それでは、どうもお邪魔いたしました!
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
サムさんのみなさん、今回もしゅてきな演出ありが㌧ごじゃいました!!!\(^o^)/
ところで、まろふらは東京ドームも日産スタジアムも参戦できないので、股、いつかあるかもしれない美し~い再会は、a-nation in 長居スタジアムになりそうなんですけろ~ www
TRFと東方神起が出演する日を教えてくだされ~!
まろふらは「EZ DO DANCERCIZE」でめっさトレーニングしてますから、今年は歌って踊って完璧ですぜ!!www(はっきりいって迷惑な件 www)

ワールドツアーとか、お忙しそうですが、お二人様♡もa-nation出演されますよねぇ???
そして、いよいよ、今日はMJですね♪ほんとに、心待ちにしていた音楽番組にご出演ですね♪楽しみですね~♪
2013/06/13(Thu) 04:41 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

今更なコメ返ですいませんm(__)m

うっかり ぬかしてました・・・ごめんね

京セラが終って メソメソしていたらwwもう東京ドームですよ^^

やっぱり地元のライブは特別ですよね・・・
4日間もあったし^^

ユノの今回のライブにかける想い・・・
たぶん皆さんがおっしゃっているようなことはあるんでしょうね・・・

> 東京ドームオーラスは残念ながら平日のため参戦できませんが、
悔いを残さないようにたくさん声援をおくりたいと思っています。

その通り! どんなことだっていつかは終る・・・
投げやりなようですけど、私はそう思ってます^^
いつかは終ることだから、必死になれるんです!

> でも、お会いしたとき、またメソメソしてたら「なんでやねん!」って突っ込んでくださいww

当然ですww メソメソ禁止だから!!(*^_^*)

東京でお会いできるのを楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/14(Fri) 21:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 東京のレッドオーシャンチーム様、よろしくお願いいたしMAX!!!(^.^)/~~~
まろふらさん あんにょん^^

> 大阪で4日間も、夢のような、しゅてきな♡時間を過ごすことができてほんと良かったです!!!

遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(__)m

東京ドームレッドオーシャンチームの一員として
京セラの盛り上がりをしかと受け止めて
東京ドームはまた新たな感動が生まれるようにがんばります!

カズミンの進化もみたいし
Minがまた 可愛い子を物色しているか、しかと見てまいりますぜww
そしてドS発言もガンガン受け止めますし^^

残り3日間だけなんて信じられません・・・
めっちゃ寂しいですけど

ユノとチャンミンに3日間私の汗と涙を捧げるべくww
応援がんばります。

大阪のまろふらさんの分まで熱くウザく愛を叫んできますね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/15(Sat) 01:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: