東方神起チャンミン溺愛ブログ。
京セラ3日目はエア参戦^^
行ったつもりで「こんな普通の20代のチャンミン」につっこみます!

★「今でしょ!」ウィンク付きですと?

いつからバンビはそんなウケを狙うようになったんですか?
東京ドームでも是非お願いします!

★チャンミンソロ

カズさんと頭ゴツンしたまま歌うMin^^
チャンミンのアピールがどんどん大胆になってきてる
カズさん若干デュフってた件ww

一部ではカズ☆ミン時代到来!の噂までww
東京ドームでもじぇひじぇひ 新しいカズ☆ミン萌え披露してください!

★大阪3日目にして、まさかの「ひつまぶし」登場

スタップさん・・・もうやめてあげて(爆)
やけくそで「東京では水槽のウナギをリクエスト」したMin(^_^;) 
チャンミンVSスタップさんの「ひつまぶし」をめぐる攻防の決着は
いよいよ東京ドームへ・・・www

★ユノ「チャンミン好き・・・チャンミン大好き、チャンミン大好き」

とうとう公開告白キターーーー
ホミン信者発狂(≧∇≦)

真相や経緯なんてどうでもいい!
ユノがチャンミンに「大好き」って言った事!この事実がすべて^^

会場は「ギャー!!」ってなってから
「知ってたし」「今更ですね」「おめでとう!」などの温かい声に
包まれたに違いありませんよね^^

★チャンミン様の「うるせぇー」いただきました。

こんなにファンにむかって「うるさい!」っていうアーティストは
チャンミンくらいです。
そして「うるさい!」って言われて、これほど喜ぶファンも
トンペンくらいなもんです^^

★トロッコでボール投げに集中しすぎて
リフトに乗り損ねるMin ww
「ごめんなさい。ごめんなさいサムさん」って平謝り←可愛い

チャンミンのこんな失態も見てみたい^^
そしてアタフタして謝りまくるMinを見て悶えたいものだ
自分のミスなのに若干逆ギレしちゃうMin・・・
なんてのも見てみたいもんだわ^^

★RaTaTaのラストのMin

世界中の人がここはモニターにアップになる可愛いユノに
注目してるはず・・・
でもチャミペンなら・・・
ほんとのヲタなチャミペンなら・・・
ここはモニターに抜かれていないけど
いつも可愛くハケていくチャンミンを凝視してるはず^^

今回も背中のベストをバサって頭に被ってコソドロみたいにww
こそこそハケていったMinをひとり妄想して 萌えた(≧∇≦)

★ツアーTシャツに着替えてステージに出てきたチャンミン
ユノのトークを待つ間、タオルを水で濡らして
丁寧に腕や手を拭いてました。

毎回チャンミンがこれやってるの見て・・・
「スタップさん 次回は是非おしぼりを用意してください」と
思った人は多いはず・・・

★トロッコちゃんみんはファンを弄ぶ^^

ボールを欲しがるファンに「こっちに投げようかな・・・
やっぱりこっちかな~」とワザと焦らしたりフェイントかけたりして
楽しんでるMin^^
「超ムカつくのにそういうことするチャンミンが大好き!」という
M体質なチャミペンのために今日もMinのボール投げは続く・・・

東京ドームでも可愛い子探して投げるがいいさ!
そのボールを私みたいなおばぺんが横取りしてやるからww
それを見て悔しがるMinに、ガッツポーズしてやりたい

★ 「こんな普通の20代の僕が、こんなに愛されて、
皆さんと同じ時代に生きることができて、幸せです」

「こんな普通の20代の僕・・・」
これはチャンミンだから言えた言葉だと思う。

どんなにたくさんの人から愛されるスターになっても
チャンミンは自分を「特別」とは思っていない。

いつだって自分は「こんな普通の20代・・・」なのだ。

「こんな普通の20代・・・」がこんなにたくさんの人から愛されている
チャンミンは自分がたくさんの人から愛されていることを
自覚するようになったね。

「こんな普通の20代・・・」だから、必死に努力する。
自分は「普通」だから 「特別」になるためにはいつもいつも努力する。

自分が「普通」ということを忘れないスター シムチャンミン。

5万人もの人々の熱い声援の中で歌い踊る自分を
「こんな普通の20代・・・」と言えるチャンミンはそれだけで
もうきっと「普通」じゃない。

「こんな普通の20代・・・」のチャンミンに心奪われ
昼も夜もチャンミンを想う「普通のおばさんの私」

「普通」だけど絶対「普通」じゃないMy princeチャンミン

わたしにとってあなたは世界一「特別な人」

チャンミン、あなたは「特別な人」です。

その歌で私の心を溶かし、その笑顔で私を幸せにできる
「特別な人」

「普通」だけど「特別」 
そんなチャンミンが大好き



京セラ3日目はエア参戦なのに
参戦したかのようなウザいつっこみwww
ずうずうしいおばぺんの本領発揮な記事でした(≧∇≦)

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も愛のワンポチよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります^^
スポンサーサイト

[2013/06/10 06:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

超絶幸せ~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

京セラ4days参戦してきたチャンドラでぇすo(^-^)o

もう新しい週が始まっています!嘘でしょみたいな、なんて速い一週間だったんでしょうか。

レポや感想はshimkyonさんが毎回書いてくださるので、チャンドラレポ無しw すみませんw

京セラ♪4days♪♪全てが神席(≧∇≦)初日三塁測下段7列トロッコガン見(≧∇≦)

2日目♪P6ブロック六列目…メンステ ガン見 プロペラ ガン見(≧∇≦)
チャンミンの視界完璧(≧∇≦)

3日目…アリーナA154列 正に正にトロッコ乗るじゃん状態 真ん前(≧∇≦)

4日目…アリーナF4ここもデカトロッコ止まるじゃん(≧∇≦)

チャンミンガン見ガン見(≧∇≦)

神席レポしかしてない件www

ほんとにほんとに全てが神席状態だった京セラコンでした!!

超絶可愛い可愛いユノとチャンミン…
超絶かっこいいユノとチャンミン…
超絶最高のライブ…

ユノとチャンミンに出会えた幸せを超絶に味わいつくせた京セラでした…

こんな普通の20代のチャンミンがとってもとっても大好きで、とってもとっても愛おしくて、とってもとっても狂ってしまっているw

だけど幸せなんだなあ(≧∇≦)(≧∇≦)
4days参戦♪心と頭がまじで壊れて久々意味フなコメ入れちゃいましたwww

東京ドームまでの一週間…又もや仕事真面目に頑張ってますよう状態を保ちながら頑張りますwww


shimkyonさんの今日の記事…とってもとっても素敵でした。
まだ頭ん中で残っているチャンミンを想いながら今日も頑張ります(*^o^*)

皆さんも良い一日を
お邪魔しましたm(_ _)m

わあ~~っ!恥ずかしい~!!
キサラギ
shimkyonさん、おはようございます

いつものようにおめざに来たら!
いやぁ~、チャンミンの腕拭きいつもだったんですね
恥ずかしくて消したくなったけどすごく可愛いと思ったのは本当だから
でもほんとにごめんなさい<m(__)m><m(__)m><m(__)m>土下座100回

今でしょうの後のウィンクをユノもやったのは風の噂でご存知でしょうか
あれはチャンミンが「ウィンクもつけるんですよ」って念押ししてくれたから
ユノの特大ウィンクをプレゼントしてくれたチャンミンに大感謝です!

前コメでも書いたように最後の挨拶は聞けなかったんですけど
チャンミンの言葉後で知りました
絶対普通じゃないけどそういう自分の中の普通な部分を失わない
そこがチャンミンの「普通じゃないところ」なんですよね
私もそういうところに惹かれたんです
どう見ても特別なのにね~
凄いのに可愛いわ

そしてRaTaTaのはけるチャンミンですね
こういうチャミペンさんならではの見どころ情報がうれしいんです
まだチャンスはあるから絶対チェックします
ありがとうございました~

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
こんにちわ~

「こんな普通の20代・・・」チャンミンらしいですよね。
チャンミンはいつまでもどこまでいっても
チャンミンなんだなってつくづく思います^^

前記事も参戦レポありがとうございました!
shimkyonさん凄い神席だったんですねー!
読んでて私興奮しちゃいました(笑)
ファンサもドS発言も炸裂してる様でチャンミン本当に伸び伸びしてますね^^
サインボールまさかの横取りしてガッツポーズやってみたいですね~(笑)
shimkyonさん面白すぎですよ!w
大阪二人も充実した公演だったみたいで何よりですね^^
詳細レポいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

今日も泣いて過ごしてました。
この時間になってやっと、自分が痛いヤツだと我に返りつつありますwww

4日間のうち、私は3日目が一番良かったんです。
興奮度はもちろん1日目のP席なんですけど。(私にとってはなかなかの神席でしたww)

土曜日は「東方神起はかっこいいとおもうよ。」っていうぐらいのママ友と一緒に参戦したんです。
席は別々で私はお一人様席だったんですが、お隣のユノペンお姉様達がとても親切で周りの人もみんな掛け声が完璧で、すごく盛り上がっていました。
レポなんで出来ませんしwww(エア参戦のshimkyonさんが完璧!)この日が良かったなんていうわりには、実はどの日も最高なんですけどね。

ママ友2人とは笑えるぐらい、1塁側と3塁側真逆で・・・帰りは駅で待ち合わせしたんです。
駅で彼女達にあったら・・・目がハートになってましたよ♪
今まではビジュアル的にユノがかっこいいね。なんて言ってたんですが
「チャンミンが可愛い!!チャンミンがカッコイイ!!チャンミンの歌が最高!!チャンミンが面白い!!ちょいちょいキレるところがウケる!!」と言っていました。
それから、レッドオーシャンに鳥肌が立ったということ。
周りのトンペンさんがとっても親切で礼儀正しかったこと。
(ママ友の一人がむかーーしハマったバンドのファン同士はみんな敵だったから余計に感動したと。)
トンペンの団結力のすごさに驚いたこと。
あと何より、ユノとチャンミンの最後のお辞儀に感動した。
と言ってくれました。
なんか、すっごく嬉しかったです。
「また、今度もチケット余ったら誘ってね。」
って言われました。
「ファンクラブに入らないのかよ?!」
って突っ込んでおきましたwww

LIVEでの2人の事を語ると涙がでるので、ママ友の感想を書いておきます。
今日は仕事が手につきませんでした。
夕食もなんとか作ったという感じです。
週末に向けて体調を整ええて、また来週泣きながら暮らそうと思います。

明日はテレビに出ますね。PON!は見れないですが。。。
ヒルナンデスは正座して見ます!イエス!在宅ワークの良い所♪

それでは失礼しました。おやすみなさい。

こんな事って…
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

京セラ3日目、行って来ました♪

「幸運を呼ぶから…」と、毎日続けていた「ハッピー!ラッキー!ポッキー!」が良かったのか…
前日まで聴いていたカイリー・ミノーグが良かったのか…(直訳したら「私はラッキーに成るべきなのよ!」ですから…)
はたまた、ドーム入り直前にお会いしたキッコさんに「パワーを分けて下さい!」って言って触らせて頂いたのが良かったのか…

どうやら、一生分の「Lucky!」を使ってしまった様です。
縦に真っ直ぐ延びた花道の先端ほぼ中央、チャンミンのソロ、タッチタイムのチャンミンとは2mも離れていない席でした!(タッチじゃなくて、握手してたんじゃないかな?)
チャンミンが間近に来る度、過呼吸&腰砕けしそうになり、両隣のユノペンさんに「しっかり!」と檄を飛ばされ、支えてもらわないと立っていられない状態でした。
心の中では「チャンミン!チャンミン!」と繰り返すのに、いざ声に出そうとすると声が震えて言えない。ひたすらペンラを振っていました。(泣くと記憶が飛んでしまうので、それだけは絶対に避けたかったんです)
頑張った甲斐あって今回は、チャンミンの表情、チャンミンの声、チャンミンの言葉…色んなチャンミンの姿をしっかり焼き付ける事が出来ました。

・アルバムタイトルを3回も言い直しさせて「最初からこれくらい出せばいいじゃないですか。力ためるんじゃないですよ~。」
・今ですよ!今ですよ!(ウインク)今ですよ!
・「逢いたくて…」の時トロッコのリフトに乗り損ね、何度も平謝りした後、やけくそ気味に指差しを繰り返すチャンミン♪
・「大阪のひつまぶしも一度ご賞味下さいって書いてあったんですよぉ。」←チャンミンが「ご賞味」って♪
・トロッコに乗り込む途中でボーリングのフォームを披露していました♪

そして「こんな普通の20代の僕…」の挨拶。
これはファンにとって「珠玉の言葉」
チャンミンの生の声で聞くことが出来て本当に嬉しかった。
ユノも、「紆余曲折」の話の途中で「東方神起も人だから…」って言ったんです。
ともすれば、人を超越した存在として見てしまうユノとチャンミン。
彼らも普通の男の子だったはずです。
でも今は、5万人近い人々の心を一点に集中させる力を持っている。
やはり、ユノとチャンミンは「特別」な存在。本物の「スター」だと思いました。
それでも、「彼らも普通の若者なんだ」という感覚を忘れないでいてあげようと思います。

長くなってスミマセンm(__)m

私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
とってもHAPPYです(^^)♪




まろふらさんへ
ヤムチャ
☆コメ欄お借りしますm(__)m

まろふらさん、メッセージありがとうございました♪
Justin Timberlake『Suit&Tie』←大好きです(^^)♪
ビデオクリップもレトロ&スタイリッシュで好み♪
CS放送(スペースシャワーTVかMTV)の5月後半のrecommendでガンガン流れてたので、中2の息子も鼻歌で歌ってます!(まぁ、MVの内容は一部アレですが…)
確かにユノのソロ曲の雰囲気に似てますね。
今回のソロ曲は、「ハニ・バニ」の様な派手さはないけど、しなやかで上品で…観る度、聴く度にウットリしちゃいます♪

私の洋楽好きは80年代に偏っているので、最近のモノは余り詳しくないんですよ~(TT)
でも、お話をふって頂いて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします(^o^)♪




Re: 超絶幸せ~(≧∇≦)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

京セラ4days 改めてお疲れ様でした~^^

4日とも神席!
なかなかないことですよ~羨ましい!
ホントによかったですね!!
地元で最高の思い出ができて幸せですね^^

チャンドラMAXさんの興奮が、ガンガン伝わってくるコメントでした(*^_^*)

そしていよいよ、次はもうラストの東京ドーム・・・
京セラの熱さをそのままに、さらに感動のステージがあると
期待してます^^

いっしょに突っ走りましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

ご無沙汰してま~すm(__)m

> 「こんな普通の20代・・・」チャンミンらしいですよね。
> チャンミンはいつまでもどこまでいっても
> チャンミンなんだなってつくづく思います^^

チャミペンはそんなチャンミンが好きなんですよね~
これからもチャンミンらしさを失わないでいて欲しいです^^

京セラの2日目の席は今回のツアー唯一の神席だったかも(^_^;)
でも・・・もちろん神席はとても嬉しいんだけど
そうじゃない席でも、絶対にがっかりしないのが東方神起のライブだって
改めて感じます^^
どの席でもいろんな見方楽しみ方ができて 満足できますよね。

> サインボールまさかの横取りしてガッツポーズやってみたいですね~(笑)

でしょでしょwww
チャンミンを「ぎゃふん」←表現古すぎw と言わせたい(爆)

残すところ東京ドームだけになってしまいましたね・・・
あっという間でした。
東京ドーム、また新たな感動があるんじゃないかと
期待してます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ **nbiさん あんにょん

京セラ3日間 お疲れ様でした~m(__)m

神席もあり最高でしたね^^

そして「チャンミン、大好き」発言を生で聞けたことは
やっぱり羨ましい限り
ユノはポワポワしているようでここぞという時には
ファンのツボを的確についてくるからね・・・
さすがというしかないです^^

まだ・・・かろうじてチャミペンでしたかww
安心しました(笑)

え~~そんなキャラでしたか~?
まだ 涙は早すぎやしませんか(^_^;)
そんな 涙もろいとは・・・意外でしたw

でも私も東京ドーム3公演終ったら どうなるのかわかりません・・・
考えたくないです(^_^;)

とりあえずオーラスまでは、泣いてる場合じゃないって気持ちで
突っ走ります!! お互いがんばりましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

京セラ4日間 お疲れ様でしたm(__)m

> 今日も泣いて過ごしてました。

なんでやねん!←
ユノが好き過ぎて泣けちゃうの?

ママ友さんの感想、トンペンとしてすごく嬉しいですね^^

> あと何より、ユノとチャンミンの最後のお辞儀に感動した。と言ってくれました。

やっぱりね~誰でも感動しちゃうと思います^^
あのお辞儀はマネできそうでできないと思う・・・
ふたりの内面がお辞儀に表れてるから。

> 週末に向けて体調を整ええて、また来週泣きながら暮らそうと思います。

なんでやねん!←大切なことは2度言います!

先が思いやられますよ~ww

東京ドーム終わったらほんとにどーなっちゃうの?
でも私もそれはかなり不安です(^_^;)

とりあえず 東京ドームまではいっしょに突っ走りましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんな事って…
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

京セラ お疲れ様でした^^
そして・・・神席 ほんとに良かったですね!

長年の ヤムチャさんの想いが通じたんですねきっと。

ふたりのトークもそしてパフォーマンスも
すべてヤムチャさんの中に生きていますね・・・

コメントからそんな気持ちが伝わってきました。

そして・・・

> 私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
> とってもHAPPYです(^^)♪

この言葉・・・最高です!!
理想のファンの言葉だと思います。

私は東京ドームが終ったあと、どんな気持ちになるのか
自分でもまだわからなくて・・・
でもヤムチャさんのこのコメントですごく勇気もらえました^^

残り 東京ドームだけですけど・・・
完全燃焼したいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
超絶幸せ~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

京セラ4days参戦してきたチャンドラでぇすo(^-^)o

もう新しい週が始まっています!嘘でしょみたいな、なんて速い一週間だったんでしょうか。

レポや感想はshimkyonさんが毎回書いてくださるので、チャンドラレポ無しw すみませんw

京セラ♪4days♪♪全てが神席(≧∇≦)初日三塁測下段7列トロッコガン見(≧∇≦)

2日目♪P6ブロック六列目…メンステ ガン見 プロペラ ガン見(≧∇≦)
チャンミンの視界完璧(≧∇≦)

3日目…アリーナA154列 正に正にトロッコ乗るじゃん状態 真ん前(≧∇≦)

4日目…アリーナF4ここもデカトロッコ止まるじゃん(≧∇≦)

チャンミンガン見ガン見(≧∇≦)

神席レポしかしてない件www

ほんとにほんとに全てが神席状態だった京セラコンでした!!

超絶可愛い可愛いユノとチャンミン…
超絶かっこいいユノとチャンミン…
超絶最高のライブ…

ユノとチャンミンに出会えた幸せを超絶に味わいつくせた京セラでした…

こんな普通の20代のチャンミンがとってもとっても大好きで、とってもとっても愛おしくて、とってもとっても狂ってしまっているw

だけど幸せなんだなあ(≧∇≦)(≧∇≦)
4days参戦♪心と頭がまじで壊れて久々意味フなコメ入れちゃいましたwww

東京ドームまでの一週間…又もや仕事真面目に頑張ってますよう状態を保ちながら頑張りますwww


shimkyonさんの今日の記事…とってもとっても素敵でした。
まだ頭ん中で残っているチャンミンを想いながら今日も頑張ります(*^o^*)

皆さんも良い一日を
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/06/10(Mon) 08:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
わあ~~っ!恥ずかしい~!!
shimkyonさん、おはようございます

いつものようにおめざに来たら!
いやぁ~、チャンミンの腕拭きいつもだったんですね
恥ずかしくて消したくなったけどすごく可愛いと思ったのは本当だから
でもほんとにごめんなさい<m(__)m><m(__)m><m(__)m>土下座100回

今でしょうの後のウィンクをユノもやったのは風の噂でご存知でしょうか
あれはチャンミンが「ウィンクもつけるんですよ」って念押ししてくれたから
ユノの特大ウィンクをプレゼントしてくれたチャンミンに大感謝です!

前コメでも書いたように最後の挨拶は聞けなかったんですけど
チャンミンの言葉後で知りました
絶対普通じゃないけどそういう自分の中の普通な部分を失わない
そこがチャンミンの「普通じゃないところ」なんですよね
私もそういうところに惹かれたんです
どう見ても特別なのにね~
凄いのに可愛いわ

そしてRaTaTaのはけるチャンミンですね
こういうチャミペンさんならではの見どころ情報がうれしいんです
まだチャンスはあるから絶対チェックします
ありがとうございました~
2013/06/10(Mon) 09:05 | URL  | キサラギ #Edyar.dM[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
こんにちわ~

「こんな普通の20代・・・」チャンミンらしいですよね。
チャンミンはいつまでもどこまでいっても
チャンミンなんだなってつくづく思います^^

前記事も参戦レポありがとうございました!
shimkyonさん凄い神席だったんですねー!
読んでて私興奮しちゃいました(笑)
ファンサもドS発言も炸裂してる様でチャンミン本当に伸び伸びしてますね^^
サインボールまさかの横取りしてガッツポーズやってみたいですね~(笑)
shimkyonさん面白すぎですよ!w
大阪二人も充実した公演だったみたいで何よりですね^^
詳細レポいつもありがとうございます!
2013/06/10(Mon) 15:36 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(Mon) 21:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

今日も泣いて過ごしてました。
この時間になってやっと、自分が痛いヤツだと我に返りつつありますwww

4日間のうち、私は3日目が一番良かったんです。
興奮度はもちろん1日目のP席なんですけど。(私にとってはなかなかの神席でしたww)

土曜日は「東方神起はかっこいいとおもうよ。」っていうぐらいのママ友と一緒に参戦したんです。
席は別々で私はお一人様席だったんですが、お隣のユノペンお姉様達がとても親切で周りの人もみんな掛け声が完璧で、すごく盛り上がっていました。
レポなんで出来ませんしwww(エア参戦のshimkyonさんが完璧!)この日が良かったなんていうわりには、実はどの日も最高なんですけどね。

ママ友2人とは笑えるぐらい、1塁側と3塁側真逆で・・・帰りは駅で待ち合わせしたんです。
駅で彼女達にあったら・・・目がハートになってましたよ♪
今まではビジュアル的にユノがかっこいいね。なんて言ってたんですが
「チャンミンが可愛い!!チャンミンがカッコイイ!!チャンミンの歌が最高!!チャンミンが面白い!!ちょいちょいキレるところがウケる!!」と言っていました。
それから、レッドオーシャンに鳥肌が立ったということ。
周りのトンペンさんがとっても親切で礼儀正しかったこと。
(ママ友の一人がむかーーしハマったバンドのファン同士はみんな敵だったから余計に感動したと。)
トンペンの団結力のすごさに驚いたこと。
あと何より、ユノとチャンミンの最後のお辞儀に感動した。
と言ってくれました。
なんか、すっごく嬉しかったです。
「また、今度もチケット余ったら誘ってね。」
って言われました。
「ファンクラブに入らないのかよ?!」
って突っ込んでおきましたwww

LIVEでの2人の事を語ると涙がでるので、ママ友の感想を書いておきます。
今日は仕事が手につきませんでした。
夕食もなんとか作ったという感じです。
週末に向けて体調を整ええて、また来週泣きながら暮らそうと思います。

明日はテレビに出ますね。PON!は見れないですが。。。
ヒルナンデスは正座して見ます!イエス!在宅ワークの良い所♪

それでは失礼しました。おやすみなさい。
2013/06/10(Mon) 22:25 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
こんな事って…
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

京セラ3日目、行って来ました♪

「幸運を呼ぶから…」と、毎日続けていた「ハッピー!ラッキー!ポッキー!」が良かったのか…
前日まで聴いていたカイリー・ミノーグが良かったのか…(直訳したら「私はラッキーに成るべきなのよ!」ですから…)
はたまた、ドーム入り直前にお会いしたキッコさんに「パワーを分けて下さい!」って言って触らせて頂いたのが良かったのか…

どうやら、一生分の「Lucky!」を使ってしまった様です。
縦に真っ直ぐ延びた花道の先端ほぼ中央、チャンミンのソロ、タッチタイムのチャンミンとは2mも離れていない席でした!(タッチじゃなくて、握手してたんじゃないかな?)
チャンミンが間近に来る度、過呼吸&腰砕けしそうになり、両隣のユノペンさんに「しっかり!」と檄を飛ばされ、支えてもらわないと立っていられない状態でした。
心の中では「チャンミン!チャンミン!」と繰り返すのに、いざ声に出そうとすると声が震えて言えない。ひたすらペンラを振っていました。(泣くと記憶が飛んでしまうので、それだけは絶対に避けたかったんです)
頑張った甲斐あって今回は、チャンミンの表情、チャンミンの声、チャンミンの言葉…色んなチャンミンの姿をしっかり焼き付ける事が出来ました。

・アルバムタイトルを3回も言い直しさせて「最初からこれくらい出せばいいじゃないですか。力ためるんじゃないですよ~。」
・今ですよ!今ですよ!(ウインク)今ですよ!
・「逢いたくて…」の時トロッコのリフトに乗り損ね、何度も平謝りした後、やけくそ気味に指差しを繰り返すチャンミン♪
・「大阪のひつまぶしも一度ご賞味下さいって書いてあったんですよぉ。」←チャンミンが「ご賞味」って♪
・トロッコに乗り込む途中でボーリングのフォームを披露していました♪

そして「こんな普通の20代の僕…」の挨拶。
これはファンにとって「珠玉の言葉」
チャンミンの生の声で聞くことが出来て本当に嬉しかった。
ユノも、「紆余曲折」の話の途中で「東方神起も人だから…」って言ったんです。
ともすれば、人を超越した存在として見てしまうユノとチャンミン。
彼らも普通の男の子だったはずです。
でも今は、5万人近い人々の心を一点に集中させる力を持っている。
やはり、ユノとチャンミンは「特別」な存在。本物の「スター」だと思いました。
それでも、「彼らも普通の若者なんだ」という感覚を忘れないでいてあげようと思います。

長くなってスミマセンm(__)m

私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
とってもHAPPYです(^^)♪


2013/06/10(Mon) 22:38 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
まろふらさんへ
☆コメ欄お借りしますm(__)m

まろふらさん、メッセージありがとうございました♪
Justin Timberlake『Suit&Tie』←大好きです(^^)♪
ビデオクリップもレトロ&スタイリッシュで好み♪
CS放送(スペースシャワーTVかMTV)の5月後半のrecommendでガンガン流れてたので、中2の息子も鼻歌で歌ってます!(まぁ、MVの内容は一部アレですが…)
確かにユノのソロ曲の雰囲気に似てますね。
今回のソロ曲は、「ハニ・バニ」の様な派手さはないけど、しなやかで上品で…観る度、聴く度にウットリしちゃいます♪

私の洋楽好きは80年代に偏っているので、最近のモノは余り詳しくないんですよ~(TT)
でも、お話をふって頂いて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします(^o^)♪


2013/06/10(Mon) 23:55 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: 超絶幸せ~(≧∇≦)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

京セラ4days 改めてお疲れ様でした~^^

4日とも神席!
なかなかないことですよ~羨ましい!
ホントによかったですね!!
地元で最高の思い出ができて幸せですね^^

チャンドラMAXさんの興奮が、ガンガン伝わってくるコメントでした(*^_^*)

そしていよいよ、次はもうラストの東京ドーム・・・
京セラの熱さをそのままに、さらに感動のステージがあると
期待してます^^

いっしょに突っ走りましょう~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 19:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

ご無沙汰してま~すm(__)m

> 「こんな普通の20代・・・」チャンミンらしいですよね。
> チャンミンはいつまでもどこまでいっても
> チャンミンなんだなってつくづく思います^^

チャミペンはそんなチャンミンが好きなんですよね~
これからもチャンミンらしさを失わないでいて欲しいです^^

京セラの2日目の席は今回のツアー唯一の神席だったかも(^_^;)
でも・・・もちろん神席はとても嬉しいんだけど
そうじゃない席でも、絶対にがっかりしないのが東方神起のライブだって
改めて感じます^^
どの席でもいろんな見方楽しみ方ができて 満足できますよね。

> サインボールまさかの横取りしてガッツポーズやってみたいですね~(笑)

でしょでしょwww
チャンミンを「ぎゃふん」←表現古すぎw と言わせたい(爆)

残すところ東京ドームだけになってしまいましたね・・・
あっという間でした。
東京ドーム、また新たな感動があるんじゃないかと
期待してます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 19:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ **nbiさん あんにょん

京セラ3日間 お疲れ様でした~m(__)m

神席もあり最高でしたね^^

そして「チャンミン、大好き」発言を生で聞けたことは
やっぱり羨ましい限り
ユノはポワポワしているようでここぞという時には
ファンのツボを的確についてくるからね・・・
さすがというしかないです^^

まだ・・・かろうじてチャミペンでしたかww
安心しました(笑)

え~~そんなキャラでしたか~?
まだ 涙は早すぎやしませんか(^_^;)
そんな 涙もろいとは・・・意外でしたw

でも私も東京ドーム3公演終ったら どうなるのかわかりません・・・
考えたくないです(^_^;)

とりあえずオーラスまでは、泣いてる場合じゃないって気持ちで
突っ走ります!! お互いがんばりましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 20:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

京セラ4日間 お疲れ様でしたm(__)m

> 今日も泣いて過ごしてました。

なんでやねん!←
ユノが好き過ぎて泣けちゃうの?

ママ友さんの感想、トンペンとしてすごく嬉しいですね^^

> あと何より、ユノとチャンミンの最後のお辞儀に感動した。と言ってくれました。

やっぱりね~誰でも感動しちゃうと思います^^
あのお辞儀はマネできそうでできないと思う・・・
ふたりの内面がお辞儀に表れてるから。

> 週末に向けて体調を整ええて、また来週泣きながら暮らそうと思います。

なんでやねん!←大切なことは2度言います!

先が思いやられますよ~ww

東京ドーム終わったらほんとにどーなっちゃうの?
でも私もそれはかなり不安です(^_^;)

とりあえず 東京ドームまではいっしょに突っ走りましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 20:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんな事って…
ヤムチャさん あんにょん^^

京セラ お疲れ様でした^^
そして・・・神席 ほんとに良かったですね!

長年の ヤムチャさんの想いが通じたんですねきっと。

ふたりのトークもそしてパフォーマンスも
すべてヤムチャさんの中に生きていますね・・・

コメントからそんな気持ちが伝わってきました。

そして・・・

> 私のドーム参戦は終わってしまいましたが、予想していた様な悲しい気持ちはありません。
> とってもHAPPYです(^^)♪

この言葉・・・最高です!!
理想のファンの言葉だと思います。

私は東京ドームが終ったあと、どんな気持ちになるのか
自分でもまだわからなくて・・・
でもヤムチャさんのこのコメントですごく勇気もらえました^^

残り 東京ドームだけですけど・・・
完全燃焼したいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 20:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: