東方神起チャンミン溺愛ブログ。
遅くなりましたが、京セラ2日目私の雑感です^^

☆この日の私の席はスタンド1塁側下段最前列(≧∇≦)
最前列は端に行くにしたがい少しづつ高くなっています。
私の席はふたりがトロッコに乗ると私の顔の高さと
ユノ、チャンミンの顔の高さがほぼ同じという席で
トロッコに乗ったふたりが前を通った時はもう
お互い手を伸ばせばタッチできる近さで・・・
実際ユノは手を伸ばしてファンとタッチもしてました^^
このツアー最後の神席でした。
東京ドームは3日ともスタンドですしふたりが目を合わせて
くれることなど期待できない席なので
この日の私の気合の入れ方はハンパなかったですww
これがふたりに視線をもらえる最後のチャンス・・・
そう思って静かな闘志を燃やしつつwwライブに臨みました^^

☆昨日も熱かったけど、今日はもっと熱いです!
と強調するふたり。
実際今までのライブの中で一番汗かいた私・・・
ほんとに熱(暑)かったわ(^_^;)

☆チャンミンの髪型は登場の時は
きっちり7:3で分け目がついている髪型で
私が一番苦手なスタイルf^_^;
これが今回汗をかいても激しく踊っても
なかなかセットがくずれない・・・
ところがY3Kで衣装替えして登場したら
いきなり王子ヘア(≧∇≦)
ヘアさんありがとう!ほんとに可愛く変身してたの~
1回のライブで2つのヘアスタイルが楽しめてラッキーだったわ^^

☆この日はイケメンベーシストカズさんの誕生日^^
「Rock With U」の曲の途中で「HAPPY BIRTHDAY KAZU!」って
カズさんを指さしながらシャウトしたチャンミンが
あまりにもかっこよくてギャーって叫んじゃいました^^
相変わらずカズ★ミンの絡みは目の保養!
最後のバンドメンバー紹介の時もチャンミンの呼びかけで
「カズさん、おたんじょーび、おめでとう」と4万人の声が
一斉に揃ってこちらまで感激してしまった。
バンドのメンバー、ダンサーさんそして東方神起のふたり
いつもチームワークの良さ、信頼関係の深さがステージから
伝わってくる・・・ライブ以外の部分でも
ほのぼのしたり暖かい気持ちになるライブってなかなかないと思う。
ユノ、チャンミンの人間性あってこそのチームワークだと感じる。

☆ユノ「せやけどな、俺な、
みんなのことめっちゃ好きやねん。ほんまやで」
・・・撃沈
ほんとに完璧な大阪弁でした・・・
間の取り方 そして発音 この人ほんとに韓国人??
ってレベルで・・・胸が熱くなりました。
萌えもあったんですもちろん・・・
でもそれだけじゃない感動を感じました。
日本のファンのために一生懸命日本語を覚え、しかも
方言まで完璧にマスターしてファンを喜ばせるこの努力
そして真面目さ、誠実さ。
ここ泣くところじゃないかもしれない・・・
でも私はこのユノの大阪弁聞いたとき、嬉しいのか萌え~なのか
もう・・・なにがなんだかわからないほどの幸せな気持ちが
溢れてきて苦しいほどでした・・・
ユノが愛しくて可愛くて仕方なかったです。

☆チャンミン「僕も大阪弁教えてもらいました」
会場「なに~??」
チャンミン「これほかしといて」
これまた・・・いい味出してる大阪弁^^
えらいね~ふたりはほんとにえらい
いろんな言葉覚えて、楽しませてくれて。
オバペンは泣けますよ
こんなにも日本のファンに寄り添ってくれる・・・
こんなふたりに私は何をしてあげられるだろう?
京セラではそういう気持ちに何度もなりました。

☆私の脇にいた警備のお兄さん。
ライブ中はステージじゃなくスタンドをずっと見てるんですけど
ふたりのトークを聞きながらめっちゃ笑顔でしたww
時々下向いて笑ってました。
きっといい人だわこの人って思いました^^

☆チャンミンがフリスビーを頭にのせてました^^
可愛いかっぱMinのできあがり
チャンミンの髪の汗、もしかすると匂いまでついているかも
しれないあのフリスビー・・・
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいX218
狂うかと思うほどチャンミンの頭の上のフリスビーに
恋焦がれましたww
そして悶えました・・・可愛いかっぱMinに
世界中探しても、フリスビーをこんな可愛く頭に載せちゃう人
いませんよ・・・
私がずっと大好きだったチャンミンはこんなおちゃめな男子です。
可愛い可愛い世界で一番可愛い王子です。
世界の皆さん!
My Princeチャンミンの可愛さを思い知ってください!
そんな気持ちでした

☆そんなかっぱMinのトロッコが私の目の前を通過
1回目の遭遇・・・
全く視線絡まず・・・
フリスビーは私のななめ後ろの男性に投げられました。
くっそー・・・チャンミンなんで男が好きなの
でも可愛すぎるMinを目の前で見れました
私とチャンミンの間にはさえぎるもの何もないんです・・・
それは初めての体験でした
チャンミン・・・可愛すぎて震えました。
「ほんとにこんなに可愛いのねこの人・・・」
そう思いました^^

☆ユノとのトロッコ遭遇ももちろん2回ありました^^
ユノは・・・とにかく体の動きがそばで見ると
いっそうしなやかでそして・・・もうなんも言えないほど
イケメンでした
全部がかっこいい!思わず「ユノ、かっこいい!」って
つぶやいた私に、お隣の方が「ほんとねえ~」って同調して
お互い顔を見合わせて「はぁ~」ってため息ついちゃいました^^

☆そしてラスト・・・2回目のトロッコチャンミンとの遭遇
目の前を通り過ぎるときはMin上段の客席をずっと見ていて
やっぱり視線は絡みませんでした・・・
でも私の前を通り過ぎたところで、見てくれましたよ!
私が持っていたチャンミンのスローガンを!
気のせいじゃないと思います・・・
黄色いチャンミンのスローガン(韓国語)は
チャンミンよく見てくれると個人的に感じます。
TONEの福井最前列の時もずっと見てくれたし
今回のツアー名古屋公演のスタンド5列目の時も
見てくれたと思ってます。
その時はフリスビーをまっすぐ見ながら投げてくれましたけど
私の目の前数メートルのところで右に曲がり
私の右隣の列の人がキャッチしましたけど
私に向かって投げてくれたと今でも思っています。
思い込みは自由ですからね^^
まあ・・・京セラトロッコチャンミンとの2度の遭遇は
そんな感じで終わりました。
2回目私の目の前を通過したツアーTシャツ着たチャンミンは
1回目よりさらに少年ぽくて、首を少しすくめながら
照れたように笑った笑顔が今でも目に焼きついてます。
「可愛い!x218」としか言えない自分が情けないほどです。
My Princeはもう・・・ほんとに泣けるほどキュート!
やっぱり私の最初で最後の最強アイドルにして最愛の王子!
至近距離で王子を見たこの日のことは絶対忘れません。

☆チャンミンが最後に言ってくれた言葉。
「こんな風にたくさんの人たちに愛されて…
みなさんと同じ時代に生まれてこれて、幸せです。
本当に感謝しています」

この言葉、チャンミンは一気に言ったのではなく、
途中で一回、区切りが入ったんですよね・・・
その時、会場からは「きゃー」っていう感動の声が
あったんですが、そこで少しニヤリとしたチャンミン
ちょっと恥ずかしくてごまかすのかな・・・と
チラッと思ったのですが・・・そのあと
まっすぐな瞳で最後まで一気にこの言葉を続けました。
嬉しすぎて涙がこぼれました
いつもいつも私が思っていたこと
「チャンミンに出会えてよかった」
「チャンミンと同じ時代を生きられて幸せ」
私の気持ちをチャンミンが代弁してくれたようで
胸がいっぱいになりました。
TONEライブツアーの時も
「永遠に応援よろしくお願いします」という感動の言葉を
ファンにくれたチャンミン・・・
この言葉はそれに匹敵する「TIME」ライブツアーでの
珠玉の言葉のひとつになるのではないでしょうか。
この言葉はこれからも私達ファンの心の支えになっていくと思います。
少なくとも、私の支えになることは間違いないです。
「ありがとうチャンミン!」

Dear チャンミン

チャンミン私は
チャンミンに出会えて幸せです。
チャンミンのファンで幸せです。

歳は離れているけど
私は今ライブという場で
チャンミンと同じ時間を過ごせる。
チャンミンと同じ空間にいられる。
チャンミンと同じ歌を聴くことができる。
チャンミンと同じ時代を生きている私。

この時間(TIME)が永遠ならいいのに・・・

チャンミン・・・
すべてが永遠ならいいのにね・・・



京セラ2日目のチャンミンの最後の言葉を聞いて
なんだかすべてを肯定できるような安心感
そしてすべてが報われたような幸福感を感じました。

5人の東方神起を好きになったこと
そして今ユノとチャンミンふたりの東方神起を応援していること
ユノという人を心から敬愛していること
チャンミンが私の生きる希望であること

今までの東方神起に関わるすべてのことが
私にとって幸せなことだったんだと
今、こうして東方神起に心底溺れている自分までも
全肯定できるような気持ち

チャンミンという最愛の人が
「同じ時代を生きることができて幸せ」と言ってくれたことは
私をそんな気持ちにしてくれました。

チャンミンのこの言葉に心を打ち抜かれたshimkyonでした^^

もう京セラ3日目も終わっている深夜の更新になってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございます。
チャンミンのあの言葉を思い出すとウルウルしてしまう方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/09 00:25] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ともMIN
shimkyonさんアンニョン♡

お久しぶりです。
素敵なレポありがとうございます(p*'∀`*q)
私は2日目は参加できなかったので、shimkyonさんのレポで、行った気分になれて楽しかったです(*´ω`)ノ
ミンはほんとにかわいい生き物ですね〜(*≧m≦*)
かわいすぎてヴーっ(((p'д`q)))てなっちゃうんです。
3日目行ってきました♬
少し感じた事かかせて下さいね♡
3日目も七三ヘアーで現れましたミン!
この七三なかなか強力ですね〜笑
結構長かったです(≖ლ≖๑ )プッ
今回のツアーの3回目の参戦になったのですが、ほんとに回を重ねる事に2人の声がのびやかになってきているのを実感しました!!バラードの感情の乗せ方など、ほんとに聴き惚れてしまって、ペンラをふる手さえとまってしまいます…>_<…
ミンソロは今までみた中の1番の破壊力でした!!
最後のカメラワークが、すごく長いどアップのぬきで、少しずつ表情を変えながら、優しい顔、かわいい顔、どや顔をしてくれるので、ぎゃあーとただただ叫んでしまいました(〃ノωノ)♡♡♡
そして、この日も最後の挨拶で、すごく嬉しい言葉を残してくれました。
『ただの普通の20代の僕が、こんなに皆さんに愛してもらって、そんな皆さんと同じ時代に生まれて幸せです』という感じの事を言ってくれました。細かい点まちがってたらすみません(≧з≦)
チャンミンって、ユノと比べるとすごくひきでてスターって感じじゃないと思うんです。こんなにも売れて、5大ドームツアーとかやっちゃうのに、いい意味で、普通の感性をもっていると言うか・・・
控えめで、恥ずかしがりやで、でも周りやファンの期待に応えようといつも一生懸命で、すごく努力していて、私はそんなチャンミンが大好きです。今日のチャンミンの言葉はすごくチャンミンらしい言葉だなって思いました。決して自分の事をスターだと思ってないというか・・・そういう所が。
ごめんなさい。なんかうまく伝えるの難しいですが、ほんとにこの言葉で感動したんです(((;╥﹏╥;)))
文章力がなくてすみませんლ(இ e இ`。ლ)
shimkyonさんの2日目のレポに感動して、すごく3日目の感動も伝えたくなってコメしました。
長々失礼しました(-ω-ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


きゃ~♪
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

めちゃうらやましい神席♡!!!
チャンミンとshimkyonさんの間に遮るものがなくてチャミ視線独占したなんて!!(ヨダレ・・)
これも日頃の熱いチャミ愛の賜物ですね!
おめでとうございます☆
今回、京セラは参戦できず非常に残念でしたけどshimkyonさんからのレポで手に取るようにチャンミン、ユノのことがわかって嬉しい!
>きっちり7:3ヘア
爆!アテナの時のような???
私はどんなヘアでもOKですけど、、、ある意味東京が楽しみです 苦笑

かっぱミンフリスビーゲットならず、じゃんねんでした・・涙
そしてレアなイイ人警備員さん情報ニヤリ!あざ~っす^^
何よりチャンミンから京セラでまた嬉しいお言葉プレゼントされて良かったですね☆
来週、リアルにshimkyonさんからレポ聞けるランチ会、非常に楽しみにしております!

京セラ最終日参戦の皆さん、楽しんでくださ~い♪


ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

京セラ2日目。
凄いですねえ、ついにチャンミンと・・・。♥
ヤッター!!
もう、羨ましいっていうより私自身もうれしいです。
ランチ会で詳しくお聞かせください。

実は私も以前からスタンド最前列という神席に憧れていました。
DVDで見ていてもトロッコに手を振るトンペンの笑顔がとってもいいですよね。

目を合わせてもらえるほど良い席ではありませんが、娘は今度こそサインボールGETに燃えています。
グローブ持参、ちなみに黄色いグローブです。
見てくれたら嬉しいですけどね。




Cha-sama
shimkyon様

二日目スタンド最前列O(≧∇≦)O
チャンミンの視線もGET♪良かったですね(^^)v
どうだったの??って自分の事の様にレポ読ませていただきましたm(__)m

三日目行って来ました!!
まずカチカチの七三(◎-◎;)
手強いわ~~しばらくそのままでした(笑)

そしてユノが出だしのトークで下に何かあるかも???って突然はけちゃって..えっどうしたのユノ?凄く心配でした。
でもその後のチャンミンが凄かった!
いつもより饒舌に毒と愛嬌で会場を操るチャンミン(◎-◎;)
もうヤメテ~~~ウインクしたの今?
きゃぁぁ~~(///∇///)でした・°☆
だけど急なユノのトラブルを何とかカバーしようとするたくましいチャンミンを感じました。愛してる《≧∀≦》
無事ユノが戻り体調は大丈夫な様子!
後でユノ本人から体調じゃないですと聞いて安心(TT)出だしのMCも何だっけ?みたいだったしもー心配したよ!
そんな会場の皆に気遣いユノが人として益々好きでたまらないです(^3^)
でその後のユノったらワイルドゲット?
バンドのへんてこな効果音(爆)
もー痛いけどユノ可愛い(〃▽〃)

何だか長くなっちゃいましたね...
もう皆さんツイで知ってるだろうに!
ソロもチャンミン焦らしてそこいったーって感じで遠くから見てもドキドキのパフォでした(//∇//)

こんな普通の若者の僕を愛してくれて...
最後の挨拶にはうるうるさせられこっちこそありがとー!!
って帰って来ました(^^)
ユノとチャンミンの年代とはズレがあるけどある意味これだけ東方神起への愛に没頭出来る今は、何時が幸せだった?と聞かれたら間違いなく 『今でしょ!!!』
と言えちゃうCha-samaでした(*^.^*)


Re: タイトルなし
shimkyon
ともMINさん あんにょん^^

京セラ3日目の感想、ありがとうございますm(__)m

チャンミンの最後の言葉・・・
2日目よりさらにパワーアップしてましたね
「ただの普通の20代の僕が・・・」 って言葉がつくと
更にまた、涙腺がゆるくなります。

ともMINさんがおっしゃるように、チャンミンにしか言えないチャンミンらしい
言葉だと思いました^^
こういう感性を持っているチャンミンが私も大好きです。

ともMINさんの感動の気持ちがすごく伝わってきました(*^_^*)

レポとコメントありがとうございましたm(__)m

Re: きゃ~♪
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> めちゃうらやましい神席♡!!!

はい! この席は初めての体験でした^^
間近でみるふたりはほんとに輝く王子でした(≧∇≦)
忘れられないです。

7:3ヘアのチャンミンが登場すると「あちゃー」ってなる私ですがww
すぐに汗で坊ちゃんヘアーになっちゃうので、まあいいっか~って感じです(^_^;)

いよいよ残すところ東京ドームのみになりましたね・・・

ランチ会、私も楽しみにしています^^
和気あいあいとチャンミントークできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

京セラ2日目の席は もうドキドキの神席でした^^
チャンミンの視界に入ったのは確かだと思うので
それだけで満足です。

黄色いグローブ! 
これイケると思います!!
チャンミン野球好きだし 全力でアピールすればボール飛んできそうな
予感がしますよ・・マジで^^

ランチ会、チャミ話で大いに盛り上がりたいです^^
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


帰ってきました。京セラ4日目。
4日間・・・終わってしまいました。。。

1日1日色んな想いがあって、書きたいこともたくさんあるんだけど。
なんか今日は涙腺が弱くなってて書けないです。

ただただ幸せな時間でした。
地元大阪!次は絶対、全日参戦してやるんだ!って思っていた大阪。
4日間行けたことも夢みたい。
ユノとチャンミンに大阪で4日も会えたことも夢みたい。
そして、ユノとチャンミンと京セラに参戦されたあの場所にいた皆さんと幸せな時間を過ごせたことに感謝します。

次は東京!東京に行けることも去年の自分からしたらありえないことなんですが、、
ここで出会えた皆様のおかげで参戦できると思っています。
東京でお会いできることを楽しみにしています^^

あぁ。。涙が止まらない。今夜は枕を濡らしながら寝ます。

お休みなさい。

Re: タイトルなし
shimkyon
Cha-samaさん あんにょん^^

3日目のレポありがとうございましたm(__)m
興奮が伝わってきましたよ~^^

突然、ステージからハケちゃうとファンは心配しちゃいますからね・・・
そういうことちゃんとわかっているんですよねユノは・・・
ファンを心配させない心遣いですね。

チャンミンのソロは、ハイタッチあるのかないのか・・・
それだけでも毎回ドキドキですよね(^_^;)

チャンミンの言葉にはもう涙腺崩壊です(;_:)
それはこっちが言いたい言葉だよ!って・・・

東方神起に没頭できる今は本当に幸せですよね!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

京セラ4days お疲れ様でした^^
終って見るとあっという間でしたね。

東京ドームもこんなふうに終っていくのかと思うと
私も枕が濡れてしまいます・・・
今からもう ウルウル状態で困ったもんです(^_^;)

東方神起が作ってくれた人との縁は私も宝物だと思っています。
ふたりには感謝しかないです。

今日はおもいっきり4日間の思い出に浸ってくださいな。

東京でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m


キサラギ
simkyonさん、こんばんは
もう京セラ最終も終わっているのに今更3日目レポで失礼します

simkyonさんそんなに7:3嫌ですか~?
キサラギの美意識おかしいと言われるかもと思うとビビりますが,私好きです。
福岡はちょっとメディカル社員っぽかったけど
京セラ8日はなんか違ってシュッとしてかっこよかったですよ~
ほんとになかなか崩れませんでしたね

まずはみなさんご存知ユノの「チャンミン好き」事件
いきさつはツイなどでご存知と思うので割愛
あれを聞いたときは「なんてとこで切るんだ」とつっこみましたけどね
でね、「殴るんじゃねえですよ」
「えっ?」
「殴るんじゃねえですよ」(真顔)
の後ユノが「殴るじゃなくてえ~…」何か言いたかったんでしょうけど言葉が出てこなくて詰まっちゃったんですよ
その時笑ってしまったチャンミンの笑顔がどれほど優しかったか
ああ~思い出すたび胸がキュンとする

そして「チャンミンアライグマ?事件」
すみません、別に似てたというわけじゃなくただ私が連想しただけというつまらない話
ユノのMCの時出てきたチャンミン、ユノの隣でどっかり座りましたね
で、せっせと何かやってる。動いてる白いもの
客席がなんんとなくザワついてきたので何やってるんだろうと双眼鏡を当てたら
ひたすら腕の汗を拭いている!右腕左腕、また右腕
その一心不乱で無心の様子がふと食べ物を洗うアライグマを思い出させたという
別にアライグマでなくてもいいんですけど(私が好きなだけ)
何というか小動物的な可愛さ。
あの時絶対ユノのことも客席のことも頭になかったと思う
そのお家にいるみたいなリラックス感がなんだかうれしかったですね

Y3Kの「カモ~ン」の後チャンミンすごく悪い顔して笑って会場発狂
その後の満足そうな、でもちょっとはにかんだ笑顔
チャンミンわかってるんだね。わかってやってるんだね
偉いねってなぜか母目線w

TIMEではいつも思ってたんですが特に京セラでは
チャンミンの愛嬌の成長を感じました
客席近くに来ると必ず手を振ったり目で話しかけたり
逆にユノは愛嬌は控え目で万感の思いを込めてというように客席を見ることが多く
ちょっと切なさも感じたけど、可愛いというよりかっこよさが強く出ていた気がします
トロッコの可愛さは相変わらずでしたけどね

実はなぜか京セラの場所を勘違いしていて
最後までいたら家にたどり着けないことに当日気づき
2人にも周りの方にもほんとに申し訳ないことに途中退場しなくてはいけなくて
最後の言葉も聞けなかったのは残念でしたが
勘違いしたおかげで行こうと思えてよかった
行ってよかったと思えたほんとに温かく熱い京セラでした

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

京セラ3日目行かれたんですね~^^
レポありがとうございま~すm(__)m

7:3 チャンミンでも確かに微妙~にマシな時もあったり
するんですが(^_^;) 好きじゃないです・・・ww

チャンミン好き事件wwは
その言葉以外にもその時のふたりの行動や表情のことを知るたび
萌え~ってなります(*^_^*)

「チャンミンアライグマ?事件」
可愛いネーミングですね^^
すごく気に入りました~。
確かにアライグマみたいですよね。

でもあれをなんでステージ裏でやらないでわざわざステージでやるのか
すごく謎です(^_^;)
スタッフさん、濡れたタオルくらい用意してないんですかね?・・・

Y3Kの「カモ~ン」のふたりのカメラ目線はヤバ過ぎますよね(≧∇≦)

チャンミンの愛嬌とユノの限界突破のパフォーマンス
私も今回のツアーはそれが心に強く残っています^^

まさかの京セラドームの場所勘違いとか・・・ww
でも気づいてよかったですよね。
遠征は交通機関の時間があるから ヒヤヒヤするし
最後までいれないこともあって残念な時もありますね

RaTaTaのはけるチャンミンは可愛いですけど・・・
キサラギさんはやっぱりモニターの可愛いユノを毎回みるべきでしょ!^^
後悔しますよwww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさんアンニョン♡

お久しぶりです。
素敵なレポありがとうございます(p*'∀`*q)
私は2日目は参加できなかったので、shimkyonさんのレポで、行った気分になれて楽しかったです(*´ω`)ノ
ミンはほんとにかわいい生き物ですね〜(*≧m≦*)
かわいすぎてヴーっ(((p'д`q)))てなっちゃうんです。
3日目行ってきました♬
少し感じた事かかせて下さいね♡
3日目も七三ヘアーで現れましたミン!
この七三なかなか強力ですね〜笑
結構長かったです(≖ლ≖๑ )プッ
今回のツアーの3回目の参戦になったのですが、ほんとに回を重ねる事に2人の声がのびやかになってきているのを実感しました!!バラードの感情の乗せ方など、ほんとに聴き惚れてしまって、ペンラをふる手さえとまってしまいます…>_<…
ミンソロは今までみた中の1番の破壊力でした!!
最後のカメラワークが、すごく長いどアップのぬきで、少しずつ表情を変えながら、優しい顔、かわいい顔、どや顔をしてくれるので、ぎゃあーとただただ叫んでしまいました(〃ノωノ)♡♡♡
そして、この日も最後の挨拶で、すごく嬉しい言葉を残してくれました。
『ただの普通の20代の僕が、こんなに皆さんに愛してもらって、そんな皆さんと同じ時代に生まれて幸せです』という感じの事を言ってくれました。細かい点まちがってたらすみません(≧з≦)
チャンミンって、ユノと比べるとすごくひきでてスターって感じじゃないと思うんです。こんなにも売れて、5大ドームツアーとかやっちゃうのに、いい意味で、普通の感性をもっていると言うか・・・
控えめで、恥ずかしがりやで、でも周りやファンの期待に応えようといつも一生懸命で、すごく努力していて、私はそんなチャンミンが大好きです。今日のチャンミンの言葉はすごくチャンミンらしい言葉だなって思いました。決して自分の事をスターだと思ってないというか・・・そういう所が。
ごめんなさい。なんかうまく伝えるの難しいですが、ほんとにこの言葉で感動したんです(((;╥﹏╥;)))
文章力がなくてすみませんლ(இ e இ`。ლ)
shimkyonさんの2日目のレポに感動して、すごく3日目の感動も伝えたくなってコメしました。
長々失礼しました(-ω-ゞ
2013/06/09(Sun) 04:55 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/09(Sun) 08:33 |   |  #[ 編集]
きゃ~♪
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

めちゃうらやましい神席♡!!!
チャンミンとshimkyonさんの間に遮るものがなくてチャミ視線独占したなんて!!(ヨダレ・・)
これも日頃の熱いチャミ愛の賜物ですね!
おめでとうございます☆
今回、京セラは参戦できず非常に残念でしたけどshimkyonさんからのレポで手に取るようにチャンミン、ユノのことがわかって嬉しい!
>きっちり7:3ヘア
爆!アテナの時のような???
私はどんなヘアでもOKですけど、、、ある意味東京が楽しみです 苦笑

かっぱミンフリスビーゲットならず、じゃんねんでした・・涙
そしてレアなイイ人警備員さん情報ニヤリ!あざ~っす^^
何よりチャンミンから京セラでまた嬉しいお言葉プレゼントされて良かったですね☆
来週、リアルにshimkyonさんからレポ聞けるランチ会、非常に楽しみにしております!

京セラ最終日参戦の皆さん、楽しんでくださ~い♪
2013/06/09(Sun) 10:45 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんにちは。

京セラ2日目。
凄いですねえ、ついにチャンミンと・・・。♥
ヤッター!!
もう、羨ましいっていうより私自身もうれしいです。
ランチ会で詳しくお聞かせください。

実は私も以前からスタンド最前列という神席に憧れていました。
DVDで見ていてもトロッコに手を振るトンペンの笑顔がとってもいいですよね。

目を合わせてもらえるほど良い席ではありませんが、娘は今度こそサインボールGETに燃えています。
グローブ持参、ちなみに黄色いグローブです。
見てくれたら嬉しいですけどね。

2013/06/09(Sun) 15:12 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyon様

二日目スタンド最前列O(≧∇≦)O
チャンミンの視線もGET♪良かったですね(^^)v
どうだったの??って自分の事の様にレポ読ませていただきましたm(__)m

三日目行って来ました!!
まずカチカチの七三(◎-◎;)
手強いわ~~しばらくそのままでした(笑)

そしてユノが出だしのトークで下に何かあるかも???って突然はけちゃって..えっどうしたのユノ?凄く心配でした。
でもその後のチャンミンが凄かった!
いつもより饒舌に毒と愛嬌で会場を操るチャンミン(◎-◎;)
もうヤメテ~~~ウインクしたの今?
きゃぁぁ~~(///∇///)でした・°☆
だけど急なユノのトラブルを何とかカバーしようとするたくましいチャンミンを感じました。愛してる《≧∀≦》
無事ユノが戻り体調は大丈夫な様子!
後でユノ本人から体調じゃないですと聞いて安心(TT)出だしのMCも何だっけ?みたいだったしもー心配したよ!
そんな会場の皆に気遣いユノが人として益々好きでたまらないです(^3^)
でその後のユノったらワイルドゲット?
バンドのへんてこな効果音(爆)
もー痛いけどユノ可愛い(〃▽〃)

何だか長くなっちゃいましたね...
もう皆さんツイで知ってるだろうに!
ソロもチャンミン焦らしてそこいったーって感じで遠くから見てもドキドキのパフォでした(//∇//)

こんな普通の若者の僕を愛してくれて...
最後の挨拶にはうるうるさせられこっちこそありがとー!!
って帰って来ました(^^)
ユノとチャンミンの年代とはズレがあるけどある意味これだけ東方神起への愛に没頭出来る今は、何時が幸せだった?と聞かれたら間違いなく 『今でしょ!!!』
と言えちゃうCha-samaでした(*^.^*)
2013/06/09(Sun) 16:55 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
Re: タイトルなし
ともMINさん あんにょん^^

京セラ3日目の感想、ありがとうございますm(__)m

チャンミンの最後の言葉・・・
2日目よりさらにパワーアップしてましたね
「ただの普通の20代の僕が・・・」 って言葉がつくと
更にまた、涙腺がゆるくなります。

ともMINさんがおっしゃるように、チャンミンにしか言えないチャンミンらしい
言葉だと思いました^^
こういう感性を持っているチャンミンが私も大好きです。

ともMINさんの感動の気持ちがすごく伝わってきました(*^_^*)

レポとコメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/09(Sun) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: きゃ~♪
ちゃすみさん あんにょん^^

> めちゃうらやましい神席♡!!!

はい! この席は初めての体験でした^^
間近でみるふたりはほんとに輝く王子でした(≧∇≦)
忘れられないです。

7:3ヘアのチャンミンが登場すると「あちゃー」ってなる私ですがww
すぐに汗で坊ちゃんヘアーになっちゃうので、まあいいっか~って感じです(^_^;)

いよいよ残すところ東京ドームのみになりましたね・・・

ランチ会、私も楽しみにしています^^
和気あいあいとチャンミントークできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/09(Sun) 22:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

京セラ2日目の席は もうドキドキの神席でした^^
チャンミンの視界に入ったのは確かだと思うので
それだけで満足です。

黄色いグローブ! 
これイケると思います!!
チャンミン野球好きだし 全力でアピールすればボール飛んできそうな
予感がしますよ・・マジで^^

ランチ会、チャミ話で大いに盛り上がりたいです^^
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/09(Sun) 22:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


帰ってきました。京セラ4日目。
4日間・・・終わってしまいました。。。

1日1日色んな想いがあって、書きたいこともたくさんあるんだけど。
なんか今日は涙腺が弱くなってて書けないです。

ただただ幸せな時間でした。
地元大阪!次は絶対、全日参戦してやるんだ!って思っていた大阪。
4日間行けたことも夢みたい。
ユノとチャンミンに大阪で4日も会えたことも夢みたい。
そして、ユノとチャンミンと京セラに参戦されたあの場所にいた皆さんと幸せな時間を過ごせたことに感謝します。

次は東京!東京に行けることも去年の自分からしたらありえないことなんですが、、
ここで出会えた皆様のおかげで参戦できると思っています。
東京でお会いできることを楽しみにしています^^

あぁ。。涙が止まらない。今夜は枕を濡らしながら寝ます。

お休みなさい。
2013/06/09(Sun) 22:32 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha-samaさん あんにょん^^

3日目のレポありがとうございましたm(__)m
興奮が伝わってきましたよ~^^

突然、ステージからハケちゃうとファンは心配しちゃいますからね・・・
そういうことちゃんとわかっているんですよねユノは・・・
ファンを心配させない心遣いですね。

チャンミンのソロは、ハイタッチあるのかないのか・・・
それだけでも毎回ドキドキですよね(^_^;)

チャンミンの言葉にはもう涙腺崩壊です(;_:)
それはこっちが言いたい言葉だよ!って・・・

東方神起に没頭できる今は本当に幸せですよね!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/09(Sun) 22:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

京セラ4days お疲れ様でした^^
終って見るとあっという間でしたね。

東京ドームもこんなふうに終っていくのかと思うと
私も枕が濡れてしまいます・・・
今からもう ウルウル状態で困ったもんです(^_^;)

東方神起が作ってくれた人との縁は私も宝物だと思っています。
ふたりには感謝しかないです。

今日はおもいっきり4日間の思い出に浸ってくださいな。

東京でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/09(Sun) 23:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
simkyonさん、こんばんは
もう京セラ最終も終わっているのに今更3日目レポで失礼します

simkyonさんそんなに7:3嫌ですか~?
キサラギの美意識おかしいと言われるかもと思うとビビりますが,私好きです。
福岡はちょっとメディカル社員っぽかったけど
京セラ8日はなんか違ってシュッとしてかっこよかったですよ~
ほんとになかなか崩れませんでしたね

まずはみなさんご存知ユノの「チャンミン好き」事件
いきさつはツイなどでご存知と思うので割愛
あれを聞いたときは「なんてとこで切るんだ」とつっこみましたけどね
でね、「殴るんじゃねえですよ」
「えっ?」
「殴るんじゃねえですよ」(真顔)
の後ユノが「殴るじゃなくてえ~…」何か言いたかったんでしょうけど言葉が出てこなくて詰まっちゃったんですよ
その時笑ってしまったチャンミンの笑顔がどれほど優しかったか
ああ~思い出すたび胸がキュンとする

そして「チャンミンアライグマ?事件」
すみません、別に似てたというわけじゃなくただ私が連想しただけというつまらない話
ユノのMCの時出てきたチャンミン、ユノの隣でどっかり座りましたね
で、せっせと何かやってる。動いてる白いもの
客席がなんんとなくザワついてきたので何やってるんだろうと双眼鏡を当てたら
ひたすら腕の汗を拭いている!右腕左腕、また右腕
その一心不乱で無心の様子がふと食べ物を洗うアライグマを思い出させたという
別にアライグマでなくてもいいんですけど(私が好きなだけ)
何というか小動物的な可愛さ。
あの時絶対ユノのことも客席のことも頭になかったと思う
そのお家にいるみたいなリラックス感がなんだかうれしかったですね

Y3Kの「カモ~ン」の後チャンミンすごく悪い顔して笑って会場発狂
その後の満足そうな、でもちょっとはにかんだ笑顔
チャンミンわかってるんだね。わかってやってるんだね
偉いねってなぜか母目線w

TIMEではいつも思ってたんですが特に京セラでは
チャンミンの愛嬌の成長を感じました
客席近くに来ると必ず手を振ったり目で話しかけたり
逆にユノは愛嬌は控え目で万感の思いを込めてというように客席を見ることが多く
ちょっと切なさも感じたけど、可愛いというよりかっこよさが強く出ていた気がします
トロッコの可愛さは相変わらずでしたけどね

実はなぜか京セラの場所を勘違いしていて
最後までいたら家にたどり着けないことに当日気づき
2人にも周りの方にもほんとに申し訳ないことに途中退場しなくてはいけなくて
最後の言葉も聞けなかったのは残念でしたが
勘違いしたおかげで行こうと思えてよかった
行ってよかったと思えたほんとに温かく熱い京セラでした
2013/06/10(Mon) 02:28 | URL  | キサラギ #Edyar.dM[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

京セラ3日目行かれたんですね~^^
レポありがとうございま~すm(__)m

7:3 チャンミンでも確かに微妙~にマシな時もあったり
するんですが(^_^;) 好きじゃないです・・・ww

チャンミン好き事件wwは
その言葉以外にもその時のふたりの行動や表情のことを知るたび
萌え~ってなります(*^_^*)

「チャンミンアライグマ?事件」
可愛いネーミングですね^^
すごく気に入りました~。
確かにアライグマみたいですよね。

でもあれをなんでステージ裏でやらないでわざわざステージでやるのか
すごく謎です(^_^;)
スタッフさん、濡れたタオルくらい用意してないんですかね?・・・

Y3Kの「カモ~ン」のふたりのカメラ目線はヤバ過ぎますよね(≧∇≦)

チャンミンの愛嬌とユノの限界突破のパフォーマンス
私も今回のツアーはそれが心に強く残っています^^

まさかの京セラドームの場所勘違いとか・・・ww
でも気づいてよかったですよね。
遠征は交通機関の時間があるから ヒヤヒヤするし
最後までいれないこともあって残念な時もありますね

RaTaTaのはけるチャンミンは可愛いですけど・・・
キサラギさんはやっぱりモニターの可愛いユノを毎回みるべきでしょ!^^
後悔しますよwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/11(Tue) 19:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: