東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
京セラ初日の感想です^^

☆ 大阪の反応は他と違うと強調するユノ…
他の会場とそれほど差があるとは正直、感じなかった私・・・
でも、きっと、その地方、その会場によって
いろいろ違いって、たぶんあって当たり前。
ユノは、ライブする立場でそういう、目に見えないし
音では聞こえないものも肌で感じながらライブをしているんだなと
感じた。ツアーを何度も経験してきたアーティスト
だからわかること。

☆ ユノ「みんなの事が、めっちゃ好きやねん。ほんまやねん!!」
とにかく、ユノは標準語より大阪弁のほうが
間違いなく、キレがあります(笑)
以前、方言はチャンミンの担当だったイメージだったけど
このツアーは完全にユノの独壇場^^
チャンミンは頑ななほど、方言は話さない(^_^;)
たぶんバランスとってる…ふたりでしつこく方言いうより
ポイント絞って方言を使うほうが絶対効果的。
ふたりはいつでもさりげなくバランスとってる(*^^*)
だからよけいに、最後にチャンミンが言った
「ほんまに最高でした!」の言葉に胸キュン…

☆ 壇蜜…ね
そりゃー検索するでしょ…(^_^;)
当たり前田のクラッカー!!
チャンミンももちろん見たと思うけど、
ユノも間違いなくしっかり見てたはず!
だってニタニタしてたもん!
私はそんなユノを見逃さないぜ!!

☆ チャンミンはミルキーボーイ♪
間違いない!これ世界の常識!!
親指から全部の指にチューして、その手でボール投げるとか
そしてハニカムとか…
世界一のミルキーボーイにしかできない仕業…
そんなミルキーボーイに心わしづかみにされてる私・・・
どうしてくれるの…この始末
チャンミン、責任とって!!!

☆ チャンミン、コンサートをワインに例える^^
同じツアーでも、同じライブはない!
その地方、その会場によって、話す言葉を変えたり
内容も変えてくる東方神起。
私が感じる味わいもそれぞれのライブ会場で全部違う。
東方神起はまさに極上のワイン。
味わい尽くせない…だから魅せられる…

☆ 大阪初日のユノは神々しい感じさえした…
個人的に、ユノは大阪という地が肌に合うのかなと感じた。
唐突にTONEライブツアーで泣いた話しをしたユノ…
それ東京ドームだよね!?て会場はザワザワしたけど、
そんなこと間違えるかな?
私はユノは、京セラドームのオーラスの話しをしたと思う。
ユノの中にあの時の感動がまだ生きていているんだなって思った。
そして、あの感動のオーラスに負けないほどのこの日のユノのパフォーマンス
ユノという人の誠実さというか、人間性すら感じられたこの日のライブだった。

☆ 私のこの日の席は1塁側スタンド下段13列目
スタンド好きな私的には全体が見えてトロッコも楽しめるこの席は
満足できました(*^^*)
最近、双眼鏡のピント合わせがプロ並みwwの腕前になってきた自分・・・
チャンミンの動きに合わせてドンピシャのピントを合わせられる!
この曲は肉眼でステージ全体を見る、ここはモニターでカメラ目線を楽しむ
この曲は双眼鏡でひたすらチャンミンを追う…と自分の中で楽しみ方が
確立されてきて、めっちゃ楽しい(*≧∀≦*)
ほんとに東方神起のライブが楽しすぎて、東方神起廃人になりそうで
自分が怖い(^_^;)
もっと他に自分の気持ちをよせる何かがないとダメなんじゃないか…
そんな不安さえ感じる今日この頃…
ユノとチャンミンの魅力にがんじがらめになっている。
ふたりが好き過ぎて若干辛いオバサン…
痛いオバサンなのかな?私(^_^;)
などと今更なことを心配してみたりした京セラ初日。

☆ ミルキーボーイへ^^
ミルキーボーイはソロの時、ファンとハイタッチする日としない日があるのは
どうしてなの?
「それは僕の気分次第です!文句ありますか?」てか?(-_-;)
ミルキーボーイは若い美人を探してボール投げてるて言われてるよ
ホントにそうなの?
それがミルキーボーイの仕事中の密かな楽しみならそれも仕方ない…
でも、実際ボール受け取ってるのは男性や子供が多いし
若い美人さんはあまりゲットしてないような(^_^;)
そして、車椅子の方にはボールを手渡ししてるミルキーボーイ
君の優しさは時として分かりにくいかも知れない…
シャイだから、優しさを表現するのも恥ずかしいのかな?
私はずっとミルキーボーイだけ見つめてきたから、君の分かりにくい
優しさも知っているつもり。
絶対、誤解したりしない!
ミルキーボーイは優しい!!
私は一生、君に「YOU YOU YOU」て指差しされない。
若い可愛い子を指差し歌うミルキーボーイをこれからも
ずっと見つめていくと思う。
そんな君を可愛いと思う。
そんな君を愛しいと思う。
それでいいんだ…
私の中のミルキーボーイは私だけのものだからさ(*^^*)
それでいいよ…
これからもそんなミルキーボーイを見つめ続けて行く。
ミルキーボーイ チャンミン。
京セラ初日の君も素敵だった。
ほんまに最高のミルキーボーイだった。

6/6に一度UPしたものに追記しました^^
最近はレポというより私の感想というか思いみたいなものに
なっていますが・・・(^_^;)

ふたりの曲やパフォーマンスに感動していない訳ではなく
具体的にふたりが何を話したか、どんな歌を歌ったのか
パフォーマンスはどれほど素晴らしかったのか・・・
それをレポするのがいいのかも知れないけど、
もう、そういうところに私の気持ちがない・・・というか
そんな当たり前のことを、いちいち書かなくても
みんな知ってるよね?って感じるし
とにかく全部ひっくるめて「東方神起」が自分にとって
どんな存在なのか?ふたりを狂ったように追い求める自分の気持ちを
書きたい!という気持ちが強い今日この頃・・・

帰りの新幹線と電車のなかでスマホで追記したので
誤字脱字読みにくい点あるかもしれませんがお許しをm(__)m

京セラ2日目のライブも、チャンミンの珠玉の言葉もあって・・・
また忘れられないライブになりました。

週末、なんだか「恋しさと せつなさと 心強さと」by篠原涼子
がごちゃ混ぜになった気持ちをクールダウンさせつつ
京セラ2日目の感想も書きたいと思っています^^

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/06/06 11:39] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おー!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさーん!!!
参戦の合間の記事更新・・・!!!
凄いっす(≧∇≦)

京セラ1日目レポ…! しかと!読ませて頂きました^ ^

いつも私は…。
ユノもチャンミンも大好き!…なんですが…^ ^

今日は…。
チャンミンが大好きだーーーーー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

「も」の副助詞じゃ無い!
「が」の格助詞で!(≧∇≦)

いつのライブも!ライブの度に思うんです!

「チャンミンが!大好きだー!!!」 すみませんm(_ _)m チャミペンでっす(≧∇≦)

今日は…、梅雨の中休みの如くの休息日^ ^
ユノとチャンミンは、ちょっと身体を休ませられるとイイなぁ~^ ^

4days参戦の皆さんも…!2人と同じく^ ^
ちょっと休憩ですね^ ^

そして!その後は!京セラ!ラスト2日(≧∇≦)
どんなドラマが待っているのか…?!

TONEでも、行きたくて行けなかった京セラ…!
9日の朝、新幹線に乗ってる自分を考えるだけで…!
心拍数が上がります(≧∇≦)

ユノ~!チャンミ~ン!サランへ~~~(≧∇≦)
皆さん、佳い一日を(^-^)/

ミルキーボーイ大好き!
coco
shimkyonさん

ホットでミルキーな感想ありがとうございますーー(≧∇≦)


「ほんとに東方神起のライブが楽しすぎて、東方神起廃人になりそうで
自分が怖い(^_^;)
もっと他に自分の気持ちをよせる何かがないとダメなんじゃないか…
そんな不安さえ感じる今日この頃…
ユノとチャンミンの魅力にがんじがらめになっている。
ふたりが好き過ぎて若干辛いオバサン…」


もう本当に私の気持ちとドンピシャな思いで
嬉しくて嬉しくて...
ライブが終わってしまったらどうなっちゃうか
まさに東方神起廃人だわーーf^_^;


ミルキーボーイ

なんてとろけそうでゾクゾクするネーミングなんでしょうねーー(≧∇≦)

キヨミをやってめっちゃ照れるミルキーボーイが
大好きーー(≧∇≦)
自分の事ミルキーボーイって言っちゃうミルキーボーイが大好き(笑)


双眼鏡と肉眼とモニターを使い分けて
自分流に楽しむ

これ強く同感です〜

楽しみ方がどんどんマニアックになっていく自分がおそろしいーー(笑)


shimkyonさん
忙しい中でのブログいつもありがとうーー(*^_^*)






So Lucky~(^O^)♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

最近の記事、以前にも増してshimkyonさんの「素」の感情が溢れていて好きです。
生意気な事を言うようで申し訳ないのですが、以前はもっと「押さえていた」感じがします。

「ものすごく熱い情熱を抱えつつ、冷静さを失わない聡明な方…」←私が頭の中で勝手に作り上げていたshimkyonさんのイメージ。
「やっぱり自分とは違う…」と、距離を感じてしまったり…。←これまた、勝手な思い込みです(^^;

LIVEの様子を詳細に覚えていらっしゃるスキルは「神」だと思っています!(私なんてニワトリ・レベル…)
それ以外の感情的な部分で、共感する事が本当に多くなったんです♪
言葉遣いまで、普段の自分と似ている様な…(^^;

今日は偉そうな事ばかり言ってスミマセン(>_<)
お気に触ったら…どうか許して下さい(ToT)

これからも、shimkyonさんとshimkyonさんのブログの大ファンです♪
押さえきれないチャンミンへの想い、思い切り爆発させちゃって下さい!
楽しみにしています(^^)♪

ズーッと「TIME」のセトリCDを聴いていたのですが、京セラ参戦が近付くにつれ、何やら余計な感情が沸き上がってくるので、ここ数日東方神起の曲を聴いていません(^^;
気分がアゲアゲ↑↑になるように選曲しています。
今日のオススメは…
カイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky!」
和題は「ラッキーラヴ」だったかな?
歌詞も、チャンミンに恋する乙女にピッタリだと思いま~す♪

今日はユノとチャンミン、そして愛人の皆様にとって「束の間の休息日」でしょうか?
しっかりエネルギーチャージして下さいね♪


長々と失礼しました m(__)m





シムT
shimkyon様 ☆ 皆様

こんばんはー (*^_^*)

昨夜の私の席は1塁側下段。

トロッコに乗ったふたりが双眼鏡でよく見える
大満足の席でした!(*^_^*)

いつものように、客席に向かって
ボールやフリスビーを投げるチャンミン

ずーっと
しあわせそうに微笑んでいたチャンミン

車椅子の席には、目配せして、手を伸ばして
何個も何個も放っていたチャンミン

百人いれば百通り…
好きなチャンミンは違うと思うけれど

この日、私が目が釘付けになり
泣きそうになったのは
このトロッコのチャンミンでした…

チャンミン…
君の瞳の奥に宿る、優しい光までもが
双眼鏡を通してでも
よーく、よーく、見えたよ。

いつまでも見つめていたかった…


シムキョンさんの言う珠玉の言葉
わかります。(*^_^*)

6日は、あの言葉が聞けただけで
残業で大遅刻しても行ったかいがありました!
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

Re: おー!!!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

私も、やっぱりチャンミンが好きです!
京セラでは王子いろいろやらかしてくれましたが
なにもかも可愛いかったわ~(*≧∀≦*)

土日ももちろん期待していいはず!!
楽しんできてくださいね~!!
そして、ランチ会もね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ミルキーボーイ大好き!
shimkyon
coco さん あんにょん^^

> ライブが終わってしまったらどうなっちゃうか
> まさに東方神起廃人だわーーf^_^;

心配ですほんとに・・・
でもTONEの時もそんな感じでしたけど
なんとか持ち堪えたのでww
自分に期待してます(笑)

> キヨミをやってめっちゃ照れるミルキーボーイが
> 大好きーー(≧∇≦)
> 自分の事ミルキーボーイって言っちゃうミルキーボーイが大好き(笑)

そうそう^^
すべてがツボでした!
ミルキーボーイって納得できるところがチャンミンです^^

> 双眼鏡と肉眼とモニターを使い分けて
> 自分流に楽しむ
> これ強く同感です〜
> 楽しみ方がどんどんマニアックになっていく自分がおそろしいーー(笑)

ほんとにライブの中で流れるような作業wwでふたりを堪能してる
自分に惚れ惚れ←

東京ドームランチ会でお会いできるのが楽しみです^^
また、コアなエピソード聞かせてくださ~い(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m 

Re: So Lucky~(^O^)♪
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 最近の記事、以前にも増してshimkyonさんの「素」の感情が溢れていて好きです。

ライブツアーで定期的に生のふたりに会っているからだと思います^^
今この溢れる想いを書かないでいつ書くのか?
今でしょ!・・・的なwww

なるほどね・・・
東方神起の曲をあえて聞かないでクールダウンするのも
いいですね^^
ヤムチャさんは洋楽に詳しいんですね。
カイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky!」
私は知らなくて・・・聞いてみたいです^^

そしてヤムチャさん いよいよ京セラドームですね^^
悔いが残らないようにユノをそしてチャンミンを堪能してきてくださいね!
そしてまた感想聞かせてください。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん あんにょん^^

> 昨夜の私の席は1塁側下段。
> トロッコに乗ったふたりが双眼鏡でよく見える
> 大満足の席でした!(*^_^*)

よかったですね~^^
トロッコチャンミンはほんとに魅力的。
ステージにいるときのチャンミンとはまた違って
ファンを近くで楽しませようという気持ちに溢れていて
私も大好きです^^
遠くにいても、つい双眼鏡で追ってしまいます(^_^;)

チャンミンの瞳の中の光・・・
わかりますわかります!
わたしも双眼鏡であの瞳をとらえたときは鳥肌がたちました。

> 6日は、あの言葉が聞けただけで
> 残業で大遅刻しても行ったかいがありました!

「永遠に・・・」の名せりふと同じく、何回も言う言葉ではないかもしれません。
私も生であのチャンミンの言葉を聞けてほんとに嬉しかった^^

ファンにとっては「宝物」のような言葉だと思いました・・・泣けました。

土日の京セラも楽しんでくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


同じ時代に生まれてきて良かったですね♪(*^_^*)
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

京セラ前半戦、終了しましたね。
楽しかったですね。
6日はカズさんのバースデーだったから、カズミン♡めっちゃ期鯛してました!
チャミ様♡ソロの Happy birthday Kazu~!!
頂きました~!\(^o^)/

ユノヒョンの大阪弁、めっちゃ馬過ぎですが、チャミ様♡の「これ、ほかしといて~」がめっちゃナチュラリーすぎて感動しました!!!凄い!ほんとチャミ様♡って外国人なのぅ~?\(◎o◎)/!
井筒監督の作品に、股股、出演できまっせ!!
(お嫌かしらん? www)
今からビギシャル楽しみですね♪

なんか、京セラドームにかわいいカッパちゃん♡がいましたね♪ 
チャミ様♡の中では、頭に何か乗せるのが今流行ってるのかしらん?
韓国では缶詰頭に乗せてたし www
かわいいですね♪
今日はトロッコで何が起きるか?楽しみです。(*^_^*)

ほんと同じ時代に生まれてきて、こんなしゅてきなお二人様♡のLIVEに行くことができて、幸せですね。
でも、できることなら、もう少し遅く生まれてきたかったですわん www

まろふら、東京ドームは参戦できないので、京セラで最後です。
残り2日間、最高のステージを更に、熱く熱く うざ熱~く!スタンドから盛り上げていき鯛と思いMAX!(^.^)/~~~

ところで、まろふらの天井席からはじぇんじぇん見えなかったのですが、京セラ2日目、P席に「ビキニギャル」が出現したとか?\(◎o◎)/!
大阪恐るべし www

昨日のオフはお二人様♡はゆっくりできたのでしょうか?
ユノヒョンは京都観光に行かれたとか?
チャミ様♡はまさかのボーリング特訓ですか?
忙しいですね。
今回、京セラMCで食べ物のお話が出てないですが、大阪のおいしいもん、沢山召し上がったでしょうか?
大阪のイベンター様、大阪人やったら、差し入れは「うな重」でっせ。www これくらいのユーモアなかったらあきまへん!←チャミ様♡に蹴り入れられる件www ほんと申し訳ありません <m(__)m>

Shimkyon様もロケ地巡りされたんですね♪
モモチャミ様♡の気分に浸れましたか?
お好み焼きおいしかったですか?

どうもお邪魔いたしました。
それでは、股お邪魔します。
しゅてきなお二人様♡に会ってきます。
じゃね~ ^^


ヤムチャ様
ヤムチャ様も洋楽お好きですか?
カイリーミノーグ 知っておりMAX!
ところで、開演前にJustin Timberlakeの「Suit&Tie」かかってます。
ユノヒョンのソロ Justinみたいじゃないですか?
カッコイイですよね♪
ユノヒョンの方が「健全なエロ」って感じですが www←エロに健全があるのかわかりませんが www

Re: 大阪〜v(^_^v)♪
shimkyon
鍵コメ とう*さん あんにょん^^

チャンミンの言葉に
それはこっちのセリフだよ・・・って
私も思いました。

いつもいつも楽しい夢の時間をくれるふたりには
感謝の気持ちしかないです(;_:)

3日目もまたすばらしいライブだったことでしょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同じ時代に生まれてきて良かったですね♪(*^_^*)
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

京セラ2日目も最高でした!

カズ★ミンの絡みは毎回エスカレートしていくんですが
どーしたもんでしょうww
しかもMinのほうが積極的っていうのが・・・
もう私的にたまんねーっす(≧∇≦)

P席のビキニギャル・・・とうとう出ましたかww
でも注意されたようですよね・・・
Minは喜ぶかもしれませんけどww
やっぱり周囲の人は迷惑ですよね(^_^;)

カッパMinの可愛さたるや・・・
ちゃーたんはやっぱり、自分の可愛さに目覚めましたねww
完全に確信犯(*^_^*)

大阪・・・
お好み焼きもおいしかったし、
ロケ地巡りもモモが蘇ってきてチャミペンさん達と大盛り上がりでした^^
楽しかったです大阪!

あっという間に京セラ4daysも終了・・・
最高の盛り上がりだっただけに寂しさが押し寄せますね~

東京ドームもこの勢いのまま 突っ走りますよ!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(Thu) 12:51 |   |  #[ 編集]
おー!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさーん!!!
参戦の合間の記事更新・・・!!!
凄いっす(≧∇≦)

京セラ1日目レポ…! しかと!読ませて頂きました^ ^

いつも私は…。
ユノもチャンミンも大好き!…なんですが…^ ^

今日は…。
チャンミンが大好きだーーーーー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!

「も」の副助詞じゃ無い!
「が」の格助詞で!(≧∇≦)

いつのライブも!ライブの度に思うんです!

「チャンミンが!大好きだー!!!」 すみませんm(_ _)m チャミペンでっす(≧∇≦)

今日は…、梅雨の中休みの如くの休息日^ ^
ユノとチャンミンは、ちょっと身体を休ませられるとイイなぁ~^ ^

4days参戦の皆さんも…!2人と同じく^ ^
ちょっと休憩ですね^ ^

そして!その後は!京セラ!ラスト2日(≧∇≦)
どんなドラマが待っているのか…?!

TONEでも、行きたくて行けなかった京セラ…!
9日の朝、新幹線に乗ってる自分を考えるだけで…!
心拍数が上がります(≧∇≦)

ユノ~!チャンミ~ン!サランへ~~~(≧∇≦)
皆さん、佳い一日を(^-^)/
2013/06/07(Fri) 08:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ミルキーボーイ大好き!
shimkyonさん

ホットでミルキーな感想ありがとうございますーー(≧∇≦)


「ほんとに東方神起のライブが楽しすぎて、東方神起廃人になりそうで
自分が怖い(^_^;)
もっと他に自分の気持ちをよせる何かがないとダメなんじゃないか…
そんな不安さえ感じる今日この頃…
ユノとチャンミンの魅力にがんじがらめになっている。
ふたりが好き過ぎて若干辛いオバサン…」


もう本当に私の気持ちとドンピシャな思いで
嬉しくて嬉しくて...
ライブが終わってしまったらどうなっちゃうか
まさに東方神起廃人だわーーf^_^;


ミルキーボーイ

なんてとろけそうでゾクゾクするネーミングなんでしょうねーー(≧∇≦)

キヨミをやってめっちゃ照れるミルキーボーイが
大好きーー(≧∇≦)
自分の事ミルキーボーイって言っちゃうミルキーボーイが大好き(笑)


双眼鏡と肉眼とモニターを使い分けて
自分流に楽しむ

これ強く同感です〜

楽しみ方がどんどんマニアックになっていく自分がおそろしいーー(笑)


shimkyonさん
忙しい中でのブログいつもありがとうーー(*^_^*)




2013/06/07(Fri) 10:23 | URL  | coco #EO2DsOzk[ 編集]
So Lucky~(^O^)♪
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

最近の記事、以前にも増してshimkyonさんの「素」の感情が溢れていて好きです。
生意気な事を言うようで申し訳ないのですが、以前はもっと「押さえていた」感じがします。

「ものすごく熱い情熱を抱えつつ、冷静さを失わない聡明な方…」←私が頭の中で勝手に作り上げていたshimkyonさんのイメージ。
「やっぱり自分とは違う…」と、距離を感じてしまったり…。←これまた、勝手な思い込みです(^^;

LIVEの様子を詳細に覚えていらっしゃるスキルは「神」だと思っています!(私なんてニワトリ・レベル…)
それ以外の感情的な部分で、共感する事が本当に多くなったんです♪
言葉遣いまで、普段の自分と似ている様な…(^^;

今日は偉そうな事ばかり言ってスミマセン(>_<)
お気に触ったら…どうか許して下さい(ToT)

これからも、shimkyonさんとshimkyonさんのブログの大ファンです♪
押さえきれないチャンミンへの想い、思い切り爆発させちゃって下さい!
楽しみにしています(^^)♪

ズーッと「TIME」のセトリCDを聴いていたのですが、京セラ参戦が近付くにつれ、何やら余計な感情が沸き上がってくるので、ここ数日東方神起の曲を聴いていません(^^;
気分がアゲアゲ↑↑になるように選曲しています。
今日のオススメは…
カイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky!」
和題は「ラッキーラヴ」だったかな?
歌詞も、チャンミンに恋する乙女にピッタリだと思いま~す♪

今日はユノとチャンミン、そして愛人の皆様にとって「束の間の休息日」でしょうか?
しっかりエネルギーチャージして下さいね♪


長々と失礼しました m(__)m


2013/06/07(Fri) 12:05 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyon様 ☆ 皆様

こんばんはー (*^_^*)

昨夜の私の席は1塁側下段。

トロッコに乗ったふたりが双眼鏡でよく見える
大満足の席でした!(*^_^*)

いつものように、客席に向かって
ボールやフリスビーを投げるチャンミン

ずーっと
しあわせそうに微笑んでいたチャンミン

車椅子の席には、目配せして、手を伸ばして
何個も何個も放っていたチャンミン

百人いれば百通り…
好きなチャンミンは違うと思うけれど

この日、私が目が釘付けになり
泣きそうになったのは
このトロッコのチャンミンでした…

チャンミン…
君の瞳の奥に宿る、優しい光までもが
双眼鏡を通してでも
よーく、よーく、見えたよ。

いつまでも見つめていたかった…


シムキョンさんの言う珠玉の言葉
わかります。(*^_^*)

6日は、あの言葉が聞けただけで
残業で大遅刻しても行ったかいがありました!
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
2013/06/07(Fri) 19:58 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: おー!!!
チャミチャミさん あんにょん^^

私も、やっぱりチャンミンが好きです!
京セラでは王子いろいろやらかしてくれましたが
なにもかも可愛いかったわ~(*≧∀≦*)

土日ももちろん期待していいはず!!
楽しんできてくださいね~!!
そして、ランチ会もね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/07(Fri) 22:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ミルキーボーイ大好き!
coco さん あんにょん^^

> ライブが終わってしまったらどうなっちゃうか
> まさに東方神起廃人だわーーf^_^;

心配ですほんとに・・・
でもTONEの時もそんな感じでしたけど
なんとか持ち堪えたのでww
自分に期待してます(笑)

> キヨミをやってめっちゃ照れるミルキーボーイが
> 大好きーー(≧∇≦)
> 自分の事ミルキーボーイって言っちゃうミルキーボーイが大好き(笑)

そうそう^^
すべてがツボでした!
ミルキーボーイって納得できるところがチャンミンです^^

> 双眼鏡と肉眼とモニターを使い分けて
> 自分流に楽しむ
> これ強く同感です〜
> 楽しみ方がどんどんマニアックになっていく自分がおそろしいーー(笑)

ほんとにライブの中で流れるような作業wwでふたりを堪能してる
自分に惚れ惚れ←

東京ドームランチ会でお会いできるのが楽しみです^^
また、コアなエピソード聞かせてくださ~い(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m 
2013/06/08(Sat) 02:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: So Lucky~(^O^)♪
ヤムチャさん あんにょん^^

> 最近の記事、以前にも増してshimkyonさんの「素」の感情が溢れていて好きです。

ライブツアーで定期的に生のふたりに会っているからだと思います^^
今この溢れる想いを書かないでいつ書くのか?
今でしょ!・・・的なwww

なるほどね・・・
東方神起の曲をあえて聞かないでクールダウンするのも
いいですね^^
ヤムチャさんは洋楽に詳しいんですね。
カイリー・ミノーグの「I Should Be So Lucky!」
私は知らなくて・・・聞いてみたいです^^

そしてヤムチャさん いよいよ京セラドームですね^^
悔いが残らないようにユノをそしてチャンミンを堪能してきてくださいね!
そしてまた感想聞かせてください。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/08(Sat) 02:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん あんにょん^^

> 昨夜の私の席は1塁側下段。
> トロッコに乗ったふたりが双眼鏡でよく見える
> 大満足の席でした!(*^_^*)

よかったですね~^^
トロッコチャンミンはほんとに魅力的。
ステージにいるときのチャンミンとはまた違って
ファンを近くで楽しませようという気持ちに溢れていて
私も大好きです^^
遠くにいても、つい双眼鏡で追ってしまいます(^_^;)

チャンミンの瞳の中の光・・・
わかりますわかります!
わたしも双眼鏡であの瞳をとらえたときは鳥肌がたちました。

> 6日は、あの言葉が聞けただけで
> 残業で大遅刻しても行ったかいがありました!

「永遠に・・・」の名せりふと同じく、何回も言う言葉ではないかもしれません。
私も生であのチャンミンの言葉を聞けてほんとに嬉しかった^^

ファンにとっては「宝物」のような言葉だと思いました・・・泣けました。

土日の京セラも楽しんでくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/08(Sat) 02:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(Sat) 12:07 |   |  #[ 編集]
同じ時代に生まれてきて良かったですね♪(*^_^*)
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

京セラ前半戦、終了しましたね。
楽しかったですね。
6日はカズさんのバースデーだったから、カズミン♡めっちゃ期鯛してました!
チャミ様♡ソロの Happy birthday Kazu~!!
頂きました~!\(^o^)/

ユノヒョンの大阪弁、めっちゃ馬過ぎですが、チャミ様♡の「これ、ほかしといて~」がめっちゃナチュラリーすぎて感動しました!!!凄い!ほんとチャミ様♡って外国人なのぅ~?\(◎o◎)/!
井筒監督の作品に、股股、出演できまっせ!!
(お嫌かしらん? www)
今からビギシャル楽しみですね♪

なんか、京セラドームにかわいいカッパちゃん♡がいましたね♪ 
チャミ様♡の中では、頭に何か乗せるのが今流行ってるのかしらん?
韓国では缶詰頭に乗せてたし www
かわいいですね♪
今日はトロッコで何が起きるか?楽しみです。(*^_^*)

ほんと同じ時代に生まれてきて、こんなしゅてきなお二人様♡のLIVEに行くことができて、幸せですね。
でも、できることなら、もう少し遅く生まれてきたかったですわん www

まろふら、東京ドームは参戦できないので、京セラで最後です。
残り2日間、最高のステージを更に、熱く熱く うざ熱~く!スタンドから盛り上げていき鯛と思いMAX!(^.^)/~~~

ところで、まろふらの天井席からはじぇんじぇん見えなかったのですが、京セラ2日目、P席に「ビキニギャル」が出現したとか?\(◎o◎)/!
大阪恐るべし www

昨日のオフはお二人様♡はゆっくりできたのでしょうか?
ユノヒョンは京都観光に行かれたとか?
チャミ様♡はまさかのボーリング特訓ですか?
忙しいですね。
今回、京セラMCで食べ物のお話が出てないですが、大阪のおいしいもん、沢山召し上がったでしょうか?
大阪のイベンター様、大阪人やったら、差し入れは「うな重」でっせ。www これくらいのユーモアなかったらあきまへん!←チャミ様♡に蹴り入れられる件www ほんと申し訳ありません <m(__)m>

Shimkyon様もロケ地巡りされたんですね♪
モモチャミ様♡の気分に浸れましたか?
お好み焼きおいしかったですか?

どうもお邪魔いたしました。
それでは、股お邪魔します。
しゅてきなお二人様♡に会ってきます。
じゃね~ ^^


ヤムチャ様
ヤムチャ様も洋楽お好きですか?
カイリーミノーグ 知っておりMAX!
ところで、開演前にJustin Timberlakeの「Suit&Tie」かかってます。
ユノヒョンのソロ Justinみたいじゃないですか?
カッコイイですよね♪
ユノヒョンの方が「健全なエロ」って感じですが www←エロに健全があるのかわかりませんが www
2013/06/08(Sat) 12:23 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: 大阪〜v(^_^v)♪
鍵コメ とう*さん あんにょん^^

チャンミンの言葉に
それはこっちのセリフだよ・・・って
私も思いました。

いつもいつも楽しい夢の時間をくれるふたりには
感謝の気持ちしかないです(;_:)

3日目もまたすばらしいライブだったことでしょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/09(Sun) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同じ時代に生まれてきて良かったですね♪(*^_^*)
まろふらさん あんにょん^^

京セラ2日目も最高でした!

カズ★ミンの絡みは毎回エスカレートしていくんですが
どーしたもんでしょうww
しかもMinのほうが積極的っていうのが・・・
もう私的にたまんねーっす(≧∇≦)

P席のビキニギャル・・・とうとう出ましたかww
でも注意されたようですよね・・・
Minは喜ぶかもしれませんけどww
やっぱり周囲の人は迷惑ですよね(^_^;)

カッパMinの可愛さたるや・・・
ちゃーたんはやっぱり、自分の可愛さに目覚めましたねww
完全に確信犯(*^_^*)

大阪・・・
お好み焼きもおいしかったし、
ロケ地巡りもモモが蘇ってきてチャミペンさん達と大盛り上がりでした^^
楽しかったです大阪!

あっという間に京セラ4daysも終了・・・
最高の盛り上がりだっただけに寂しさが押し寄せますね~

東京ドームもこの勢いのまま 突っ走りますよ!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/09(Sun) 21:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: