東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
interest.jpg
好きなことに理由なんてないってよくいわれるけど
私が「東方神起」を好きな理由・・・

・誠実だから

・いつも全力だから

・仲良しだから

・超ハンサムだから

・可愛いから

・足が長いから

・ダンスも歌も最高だから

でも・・・これだけじゃない
これだけでこんなにのめり込むほど好きになるのはおかしい・・・
なんだろうね~
ふたりが歩いてきた道のりやその時のふたりの生きざまに共感するから?
それも大いにあると思う。
でもこういう箇条書きの理由だけでは今の私の東方神起を「好き」という
感情がまったく説明できない。
ふたりのライブを見て・・・ありえないほどアドレナリンが分泌されて
興奮して楽しくて夢中になるのは
絶対にふたりが「誠実だから」なんて理由じゃないと思う・・・
ふたりのダンスも歌も大好きだけどふたりより歌もダンスも
上手い人は他にもたくさんいるって冷静に思えるし・・・
なのになぜか私にとってはふたりの歌が最高だしふたりのパフォーマンスで
頭が真っ白になるほど興奮する・・・
やっぱり言葉だけでは説明できない「好きという感情」

6bf80e2egw1e4ulfk9pyhj21jk10w1kx_convert_20130604065537.jpg

私がユノを好きな理由・・・

・やさしいから

・カリスマだから

・ポワポワだから 

・アゲアゲだから 

もうすでにそーとーあやしい説明になってきてる件

up_1932092_convert_20130604065605.jpg

私がチャンミンを好きな理由・・・

・王子だから 

・バンビだから 

・デュフデュフだから 

・濡れ濡れだから 

もはや・・・具体的なことをなにひとつ挙げられない件


理由が言えないくらいふたりは特別^^
こんなに何年も好きでい続けているのに
理由のひとつも説明できないなんて

東方神起を「どうして好きなの?」と聞かれた時
「理由なんかない(説明する必要を感じない)」 のであって
「好き」の感情は「言語」を経ない、つまり言語を超越してる訳で

とりあえず、やっかいだww

「ただただ逢いたくて声が聞きたくて愛しくて大好きなだけです」
そんな中学生みたいな答えしか言えないおばさん・・・乙

これを読んでるトンペンの皆さんで「東方神起」をどうしてこんなに好きなのか
理路整然と説明できる方いらっしゃいますか?

理路整然と説明すればするほど薄っぺらい感じになって
「私の気持ちはそんなもんじゃない・・・」ってなって
堂々めぐり・・・結局 なにもかも「だって好きなんだもん!」に
行きつくわけなんですねww

東方神起を好きなこと ユノ、チャンミンが好きなこと
理由はきっとあるのかもしれないけど ないのといっしょ^^

「好きなものは好き!」 ←文句あるくわぁぁぁぁぁーーー


ほんとに無意味な記事ですいません 
でも人間、嫌いになるのには理由があるそうなので・・・
今のところ「東方神起」を「嫌いになる理由」がひとつもなくて
「好きな理由」もまともに説明できないshimkyonでした(≧∇≦)

明日は 「好きな理由」も説明できないほど好きなふたりに会える

今日もがんばれます!

とりとめない記事を最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければ憐れみの 愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります^^

[2013/06/04 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

Yes!Yes!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はい!はい!
好きなものは好き(≧∇≦)
好きだから好き(≧∇≦)

好きになった理由って・・・
きっとあったんでしょうけど…。
気が付いた時には…!
好きで!好きで!しょうがなくなっていて(≧∇≦)

気になって!ヤキモキしたり!心配したり!ウギィー!で、ウキャー!でヒャー!でキャー!で!

イャ~~~ン!でハェ~~~!でホェ~~~ンで!
わくわくして!ドキドキして!幸せで…、切なくて…。
でも、幸せで(((o(*゚▽゚*)o)))

好きになる・・・って、心だから…。
頭で「考える」ってすると、薄っぺらくなってしまうのかもしれませんね…^ ^

チャンミンとユノを想うこの気持ちは…。
何だろう…、もう私の中の一部になっているので…。
逆に特別なものじゃ無くなっていて…^ ^
当たり前なもの…^ ^

うひゃーーー!!!
明日ですね!またまた!ユノとチャンミンの!「当たり前体操」見られますね(≧∇≦)

明日から参戦の皆さんも!
今回エア参戦の皆さんも!

楽しみ!楽しみ!2人のライブ!楽しみましょうね(≧∇≦)

9日参戦に向けて!
ネイル行って~!美容院行って~!
ひゃー!忙しいぞー(≧∇≦)
日帰り!京セラ!
次回はゆっくり大阪行ってみたいなぁ~^ ^

皆さん、今日も佳い一日を(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


好き♪好き♪好き♪大好きだあ~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

東方神起を好きな理由を述べよ!!
無理っす…ww

箇条書きに色々言えますよwww でもそんな簡単な物じゃあない!!!!!!!!

五人時代の時からチャンミン一筋で…
最初のチャンミンを好きになった理由はほんの些細な事からだったかもしれないですが、それが時と共に言葉では言い表せないものになっています。

もうチャンミンを想うだけで顔がデュフデュフ(≧∇≦)
ドキドキ(≧∇≦)
ウルウル(≧∇≦)
キュンキュン(≧∇≦)

ありゃw チャンミンの事を想うと擬音に行きつくう~www

やっぱ!言葉はいらない。ただ君がそばにいればいい。
基…言葉はいらない。ただチャンミンが好きなだけ~(≧∇≦)

好きなだけじゃあ、駄目なのかあ~!!理由なんてないんだよお~!!!!
好きは好きで、大好きなんだよお~(≧∇≦)

叫びたいんだよお~(≧∇≦)
チャンミン…大好き
きっとチャンミン…煩いんですよお。もう分かってますからwww デュフデュフてデュフられてたら嬉しいなあ(≧∇≦)

んな訳ないかあw ただの妄想っすwww

チャンミンの好き~がこんなデュフデュフコメになっちまいましたwww

結論!理由いらないっす(≧∇≦)

さあーていよいよ京セラ明日から♪
トントラ到着したみたいですよ(*^o^*)
テンション上がるわあ~(≧∇≦)

今日一日お仕事頑張ってるふりしながらのお仕事行ってきますだあwww

何しても何言ってもテンション上がるw
愛人の皆様今日もファイティン♪

mariさん☆
おっきなピチピチの荷物持って転ばないで下さいねw 駅周辺階段 エスカレーター やっかいなものがいーぱいありますからw まじ気をつけておいでください(*^o^*)

長々つまらないコメミヤネですm(_ _)m
退散します。

ユノ♪チャンミン♪サランへ(≧∇≦)

(*^^*)♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

『だって好きなんだもん!』
5日前の私と同じこと言ってくれた~♪
嬉しくて嬉しくて…
結局最後は泣いてしまった(--;)←ホントは泣きたくないんですよぉ~、だって可笑しいでしょう?

『だって好きなんだもん!』
shimkyonさん…可愛い(*^^*)
ん?私も可愛いって事になる(^_^;)?
もぉ~!チャンミンに恋する乙女は、み~んな可愛いです!
心は中学生みたいに純粋ですから(^^)♪

「好きなものは好き!」
モチロン、文句なんかありません!
だからshimkyonさん落ち着いて…(^^;

いやいや、熱くもなります。無理もないです。
だって、だって明日は…(≧▽≦)♪

東方神起ファイティン!
ペンの皆様ファイティン!

京セラドームの4日間、いよいよスタートです!

まずは今日1日を、無事にお過ごしくださいマセ♪





チャミチャミ
可愛い(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)!!!

ヤムチャさんも、shimkyonさんも、モチのロンでー!
私も(≧∇≦)
ここに集う皆さん!み~~~んな!可愛い(≧∇≦)

たった一回きりの人生ですから・・・!
歳はオバサンになっても、心は可愛い自分でいたいです^ ^

ユノ~~~!
チャンミ~~~ン!
大好きだぁーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チャンドラさんと同じく・・・!
お仕事頑張ってるふりして…、頑張ります(≧∇≦)

マジ!仕事しまーす!






ゆみごん
shimkyonさん
こんにちは。最近読み逃げですみません。いつもありがとうございます。
東方神起を好きな理由・・・好きな要素が多すぎる、で、逆に嫌いな要素がないからってとこでしょうか。
思えば誰なのこの人???(→チャンミン)って思ってしまった日からどんどんどんどん好きになって毎日TONEを聴きまくり、もっと知りたいもっと知りたいと検索しまくり・・・
今に至るわけです。ハイ。これがスキッてことですね。
普通に誰かを好きになるのと同じ感覚かもしれませんね。
逆に嫌いになる理由考えてみました。
単純に興味がなくなったか、それ以上に好きな人が出来てしまったか・・・興味がないことは嫌いとは言えないか。
その人を受け入れられなくなること・・・でしょうか。
難しいですね。
京セラ楽しんできてくださいね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Yes!Yes!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

はい!はい!
好きなものは好き(≧∇≦)
好きだから好き(≧∇≦)

好きになった理由って・・・
きっとあったんでしょうけど…。
気が付いた時には…!
好きで!好きで!しょうがなくなっていて(≧∇≦)

気になって!ヤキモキしたり!心配したり!ウギィー!で、ウキャー!でヒャー!でキャー!で!

イャ~~~ン!でハェ~~~!でホェ~~~ンで!
わくわくして!ドキドキして!幸せで…、切なくて…。
でも、幸せで(((o(*゚▽゚*)o)))

好きになる・・・って、心だから…。
頭で「考える」ってすると、薄っぺらくなってしまうのかもしれませんね…^ ^

チャンミンとユノを想うこの気持ちは…。
何だろう…、もう私の中の一部になっているので…。
逆に特別なものじゃ無くなっていて…^ ^
当たり前なもの…^ ^

うひゃーーー!!!
明日ですね!またまた!ユノとチャンミンの!「当たり前体操」見られますね(≧∇≦)

明日から参戦の皆さんも!
今回エア参戦の皆さんも!

楽しみ!楽しみ!2人のライブ!楽しみましょうね(≧∇≦)

9日参戦に向けて!
ネイル行って~!美容院行って~!
ひゃー!忙しいぞー(≧∇≦)
日帰り!京セラ!
次回はゆっくり大阪行ってみたいなぁ~^ ^

皆さん、今日も佳い一日を(^-^)/
2013/06/04(Tue) 08:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 08:42 |   |  #[ 編集]
好き♪好き♪好き♪大好きだあ~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

東方神起を好きな理由を述べよ!!
無理っす…ww

箇条書きに色々言えますよwww でもそんな簡単な物じゃあない!!!!!!!!

五人時代の時からチャンミン一筋で…
最初のチャンミンを好きになった理由はほんの些細な事からだったかもしれないですが、それが時と共に言葉では言い表せないものになっています。

もうチャンミンを想うだけで顔がデュフデュフ(≧∇≦)
ドキドキ(≧∇≦)
ウルウル(≧∇≦)
キュンキュン(≧∇≦)

ありゃw チャンミンの事を想うと擬音に行きつくう~www

やっぱ!言葉はいらない。ただ君がそばにいればいい。
基…言葉はいらない。ただチャンミンが好きなだけ~(≧∇≦)

好きなだけじゃあ、駄目なのかあ~!!理由なんてないんだよお~!!!!
好きは好きで、大好きなんだよお~(≧∇≦)

叫びたいんだよお~(≧∇≦)
チャンミン…大好き
きっとチャンミン…煩いんですよお。もう分かってますからwww デュフデュフてデュフられてたら嬉しいなあ(≧∇≦)

んな訳ないかあw ただの妄想っすwww

チャンミンの好き~がこんなデュフデュフコメになっちまいましたwww

結論!理由いらないっす(≧∇≦)

さあーていよいよ京セラ明日から♪
トントラ到着したみたいですよ(*^o^*)
テンション上がるわあ~(≧∇≦)

今日一日お仕事頑張ってるふりしながらのお仕事行ってきますだあwww

何しても何言ってもテンション上がるw
愛人の皆様今日もファイティン♪

mariさん☆
おっきなピチピチの荷物持って転ばないで下さいねw 駅周辺階段 エスカレーター やっかいなものがいーぱいありますからw まじ気をつけておいでください(*^o^*)

長々つまらないコメミヤネですm(_ _)m
退散します。

ユノ♪チャンミン♪サランへ(≧∇≦)
2013/06/04(Tue) 08:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
(*^^*)♪
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

『だって好きなんだもん!』
5日前の私と同じこと言ってくれた~♪
嬉しくて嬉しくて…
結局最後は泣いてしまった(--;)←ホントは泣きたくないんですよぉ~、だって可笑しいでしょう?

『だって好きなんだもん!』
shimkyonさん…可愛い(*^^*)
ん?私も可愛いって事になる(^_^;)?
もぉ~!チャンミンに恋する乙女は、み~んな可愛いです!
心は中学生みたいに純粋ですから(^^)♪

「好きなものは好き!」
モチロン、文句なんかありません!
だからshimkyonさん落ち着いて…(^^;

いやいや、熱くもなります。無理もないです。
だって、だって明日は…(≧▽≦)♪

東方神起ファイティン!
ペンの皆様ファイティン!

京セラドームの4日間、いよいよスタートです!

まずは今日1日を、無事にお過ごしくださいマセ♪


2013/06/04(Tue) 09:11 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
可愛い(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)!!!

ヤムチャさんも、shimkyonさんも、モチのロンでー!
私も(≧∇≦)
ここに集う皆さん!み~~~んな!可愛い(≧∇≦)

たった一回きりの人生ですから・・・!
歳はオバサンになっても、心は可愛い自分でいたいです^ ^

ユノ~~~!
チャンミ~~~ン!
大好きだぁーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

チャンドラさんと同じく・・・!
お仕事頑張ってるふりして…、頑張ります(≧∇≦)

マジ!仕事しまーす!



2013/06/04(Tue) 09:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん
こんにちは。最近読み逃げですみません。いつもありがとうございます。
東方神起を好きな理由・・・好きな要素が多すぎる、で、逆に嫌いな要素がないからってとこでしょうか。
思えば誰なのこの人???(→チャンミン)って思ってしまった日からどんどんどんどん好きになって毎日TONEを聴きまくり、もっと知りたいもっと知りたいと検索しまくり・・・
今に至るわけです。ハイ。これがスキッてことですね。
普通に誰かを好きになるのと同じ感覚かもしれませんね。
逆に嫌いになる理由考えてみました。
単純に興味がなくなったか、それ以上に好きな人が出来てしまったか・・・興味がないことは嫌いとは言えないか。
その人を受け入れられなくなること・・・でしょうか。
難しいですね。
京セラ楽しんできてくださいね。
2013/06/04(Tue) 17:49 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 19:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 20:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(Tue) 23:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(Wed) 00:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: