東方神起チャンミン溺愛ブログ。
120208795_20130603061108.jpg
58152495_624.jpg
チャンミン甘えん坊時代^^

aword.jpg
リーダーとマンネ

o0605034012247198773.jpg
珍しいインタビュー番組でのHUG

A2gWrxZCEAA1MOY_convert_20120911200213_20130603061516.jpg
ユノはHUGする時目をつぶる・・・素敵

3df5bf27-s_convert_20130603063651.jpg
565760079.jpg
565759098.jpg
ビバルイFOREVER!

t02200306_0736102412297832147_20130603063409.jpg
ふたりの表情に癒される・・・

o0800053312557918410_convert_20130603064953.jpg
こんな幸せそうなふたりをずっと見ていたい

いきなりホミンの「HUG特集」
特になんの意味もありませんww

今、日本でふたりは何をしているのかなあ・・・
新曲のプロモ関係のお仕事でしょうか?
姿はみえなくてもふたりが日本にいると思うだけで
心が安定します^^

今週は水曜日から京セラドーム4daysスタート!
この京セラライブがこのツアー初めての参戦の方も
そして最後の参戦になる方もいらっしゃいますね・・・
どのライブもすべてファンひとりひとりにとっては特別なもの。

「京セラドーム大阪夏の陣」
ふたりもきっとハンパない気合で臨むライブでしょう。
私達も最後までふたりにしっかりついて行きましょうね^^

TIMEライブツアーも残り少なくなってきて
ユノとチャンミンへの愛しさがホントにMAX状態の今日この頃
ふたりが大好きすぎて・・・
東方神起が大好きすぎて・・・
いまこの時間が幸せで愛しくて、そしてつらい・・・

時間よ止まれ!と祈りたくなる時もある
でも、そんな想いがかけがえない思い出に変わっていくことが
東方神起と共に歩いていくということかもしれない・・・

そんなことをあいかわらずあれこれ考えながらふたりの
HUG写真を貼っていたら朝からウルウルしちゃいました
別に悲しいわけじゃないのにね・・・

やっぱりふたりに恋をしてるからだろうな
これは恋なんだね

ユノ、チャンミン・・・ 
今日も私はふたりに恋するおばさんです^^

あさって・・・ふたりの恋人に逢える
きょうもがんばります!
トンペンの皆さんいっしょにがんばりましょう~

朝っぱらからウザくてすいません(^_^;)
こんな気持ちをわかっていただける方^^
いつものワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のコメ返は今夜しま~すm(__)m

拍手もいつも感謝です。
スポンサーサイト

[2013/06/03 07:35] | 東方神起
トラックバック:(0) |

わかりますとも…。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

わかりますとも、わかりますとも…。その気持ち。

悲しい訳じゃ無いのに…、涙が出ちゃう…。

生まれて初めて母親になって…。
こんなにも我が子が愛おしくて…、可愛くて…。
すやすやと眠る子供の寝顔を見ながら…。
どうしてだか…、泣いている自分がいて…。

こんなに幸せなのに…。
なんにも悲しくなんて無いのに…。

何で私、泣いてるんだろう…って…。
思った気持ちに…、とっても良く似ているんです。

チャンミンとユノを想う時は、いつもいつも幸せで。
でも、何でだろう…?幸せなのに切なくて…。

思うんですよ^ ^
自分にとって、大切で大切で、かけがえの無い程大切な人を想う時。
それはその人の幸せを、我が身の幸せよりも強く望むから…。

そして、生きて行くって事は、辛い事や大変な事も山ほどあるのがわかっているから。
でも、大切なこの子に、そんな諸々を乗り越えて幸せな人生を歩んで行って貰いたいと思うから…。

涙が出てきてしまうのかな…って。

いやいや…、まわりくどいですね~~~^^;
ようするに…!愛している!ってことですね(≧∇≦)

今日のshimkyonさんセレクトの写真!
どれも!メッチャ!好き(≧∇≦)

動画じゃ無い、写真て、その本当の一瞬を切り取っているから…。
余計に写っている人の気持ちが強く表れている気がします^ ^

ユノはチャンミンが、とっても大事。
チャンミンはユノが、とっても大事。

大好きです!!!
ユノとチャンミンが(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いよいよ!京セラですね!!!
今日、明日、仕事バックれて羽田に行きたい気持ちをグッとこらえてー!!!
仕事しまっす(≧∇≦)

ユノとチャンミンが、日本にいるという事だけで!
こんなに毎日が幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな自分が~~~!すっきだなぁ~(≧∇≦)

皆さん!幸せな今週を(^-^)/




tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

月曜日です。
はい、月曜日です。これ以上言葉にすると興奮してどうしようもなくなるのでこれだけにしておきます・・・www

HUGしてる2人・・・♥
やっぱり私を癒してくれるのはユノとチャンミン2人だな・・って思います。

最近、つくづく思うんですよね。
2人を知りすぎて(もちろんネットで上がってる情報ってことで)好きすぎて辛い・・って。
昔はライトなペンだったんですよ。
乳飲み子を抱えてた時代はLIVEになんて行けると思っていなかったからビギにも入っていなかったし。
テレビに出ると聞けば見て。
雑誌に載ってるなーーと思えばとりあえず立ち読みして。
CDだって1枚買えばいいところ。
考えてみれば、この頃はこの頃で幸せだったんですよね。
ってなんか、ふたりのHUGと笑顔を見てじみじみ思ってしまいました。
ただただ、2人が並んで歌って笑ってる姿をみてればいいんですよね。

と、今日はいよいよな月曜日なのになんか感傷的になってしまいました。
こんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるのもユノとチャンミンですよね!

皆さん、幸せな1週間を過ごしましょう♪


わかりますとも…Part2
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ほんとにほんとに痛い程わかります(≧∇≦)

ユノとチャンミン二人を見ているだけで、胸が熱くなって、ウルウルしちゃう(>_<)

HUG♪HUG♪HUG♪だらけだったら尚更じ~んときちゃってやばいですよ(≧∇≦)

もう愛しい(≧∇≦)愛しくて大好きで胸キュンキュンでドキドキで…恋なんだなあ(≧∇≦)(≧∇≦)

逢いたいですよ!
見たいですよ!
触っちゃいたいですよ!(≧∇≦)

でもね…時々遠くから眺めているだけでいいって、そんな感情になるときもあります(≧∇≦)

これってやっぱ恋ですよね(≧∇≦)

きゃあ~(≧∇≦)
二人に癒され、トキメキを持ち愛しくて仕方ない(≧∇≦)

最強ですね(≧∇≦)
こんか感情になれる程のアーティストはもう後にも先にも東方神起のユノとチャンミンだけですよ!!

大好き(≧∇≦)大好き(≧∇≦)
∞に大好き(≧∇≦)
今日も(≧∇≦)奮発しちゃいましたwww
だってぇ♪地元大阪待ちに待った京セラ後2日したらきゃあ~(≧∇≦)てなっちゃうんですもん♪
(≧∇≦)(≧∇≦)いっぱいいっぱい並べまぁすwww

4days無事に怪我なくユノとチャンミンが楽しめますように…
参戦の愛人の皆様もテンション上げ上げいっちゃいますかあ♪

今週一週間はテンションMAXでファイティン♪(*^o^*)

熱い大阪にしましょうね(≧∇≦)

ユノ…チャンミン…サランへ(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます
-


可愛い。
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
お久しぶりです。
色々とありますね。。。でも明後日からの京セラドーム婚のツイを楽しみにして毎日頑張ります。。。

shimkyonさんのセレクト写真はやっぱり素敵です。
ふたりが一緒にHUGして笑ってる写真に癒されます。
最近では大人になってあまり見れなくなりましたがいつまでもふたりで笑いあっていて欲しいですね。


シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは!(^_^)/

シムT、今日は休日出勤の代休で1日のんびり…
怒涛の京セラ4daysの前に充電することができました。

ふたりのHAG……いいですね!

歴史を感じます。
ふたりにしかわからない重ねた日々が、今の笑顔に繋がるんでしょうね。

きっと、私はそんなふたりに魅かれるんだろうなー
今日のサジンを眺めながら思いました。(*^_^*)

さー!あとふたつ寝たら
ユノとチャンミンに会えまする!!!

(私は水曜日は参戦できないんですが…^_^;)

大阪の夜も、赤く!熱く!
盛り上げましょうねーーー!!! \(^o^)/




mari
shimkyonさん あんにょん

イイっすね^^
名古屋でライブ見ながら
私「もっと露出した衣裳にして欲しいわ~」
友「えー?肌が見たいってmariさん、チャンミンのこと男として見てるのね。」
私「当たり前wじゃん」
友「息子みたいに思ってるのかと」
私「はぁー?リアル息子が2人いるのに、ありえないですけども。」
なんて会話してました^^


ところで大阪愛人の会の皆様
大阪は夜も暑いですか?
羽織物、持参した方がいいのかな?
おしえてくださーいbyチャンミン

よろしく<m(__)m>


tom-oh
mariさん

あんにょん。
トモヲの住んでる地域は大阪とはいえ、ド田舎なもんで、朝晩はまだまだ冷えます。
(半袖で寝てますけど、布団はしっかりかぶってますww)
裏の田んぼに水が入り、蛙が今もゲコゲコ鳴いていて、今日も子供らが蛙を必死で捕まえておりました。
明日学校へ持っていくといって捕獲してあります。

そんな田舎ですから・・・
ドーム近郊の市内はどうでしょうか・・・

普段、半袖の上に日焼け防止にもなるような荷物にならない程度の薄手のカーディガンを持参してるんですが、それぐらいの羽織物ならちょうどいいと思います。

今の所、5、6日のお天気は晴れ時々曇りで最高気温31°最低気温20°です。
普通に暑いですねwww

お気を付けて大阪にいらしてください。
足の指はその後大丈夫ですか???

コメ欄お借りしました。


mari
tom-ohちゃん
早速、ありがとう。
私の住むところと変わりないね。
カエルの鳴き声うるさいったらないわーw
羽織物持って行きますわ。

ライブは勿論楽しみですけど・・・。
tom-ohちゃん、私を見ても驚かないでね~~~
出来ることなら会いたくねぇですけどwwww

ユノのHUG
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

ユノのHUG、いいですね♪
全身全霊で包み込んでくれるようなHUG。
その手の平から、ユノの慈愛が流れ込んでいる様なHUG。
ユノにHUGしてもらったら、怒りも不安も悲しみも、ぜ~んぶ消えてしまいそう♪
ユノは私より、ずっとずっと年下なのに、そんな事を感じてしまいます。

いつもなら、誰よりもチャンミンの近くにいるユノが羨ましいのに、HUGのサジンを見る時だけは、ユノにHUGしてもらうチャンミンが羨ましくなります。
HUGのサジンから、ユノがチャンミンを大切に思う気持ちが伝わってくるようです。

HUGの時、チャンミンの腕がユノの腕より上にあると「お!珍しい!」と思っちゃいます♪
以前は「甘えてる?」と感じる事もあったけど、最近は、対等な感じを受けます。
ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノが、唯一無二の存在である事は間違いありませんね(^^)

今日のサジンにも「癒し」と「萌え」がいっばいでした♪
ありがとうございました~(*^^*)




あ!mariさんだ!
チャミチャミ
私もね^ ^ リアル息子2人…。

再始動からこっち…、ユノとチャンミンに幸せな人生を歩んで欲しいが…、一番の2人に対しての望みになって以来…。
気が付きゃ~何だか…どんどんオモニの割合が増えて来ている様な気が・・・(≧∇≦)

が!しかーーーし!!!
息子の「肌」を見ても…!全く!萌えなぁーい!燃えなぁーい!

あ~~~!それだ!
息子への愛とは、決定的に違う愛(≧∇≦)←アタリマエ

ユノ~!チャンミ~ン!サランへ~~~(≧∇≦)

足は・・・どうですか~~~?
mariさん、会えるかしら~~~^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m


ヤッホー♪mariさん
チャンドラMAX
mariさん☆アンニョン(*^o^*)

羽織り物の入りますか?のお答えは完璧にtom-ohさんが答えて下さったのでw
大阪愛人の会の愛人としてマンセ~(≧∇≦)

羽織り物、日中は暑いので日焼け予防にもやっぱあったほうがw

足の小指ちゃん♪元気になりましたか♪
大阪まで長い道中気をつけて、いらして下さいね!(*^o^*)

お待ちしておりまぁす(≧∇≦)

コメ欄お借りしましたm(_ _)m


mari
チャミチャミさん。チャンドラぁ。
ありがとうございます<m(__)m>

足の小指ちゃんは痛くはないですけど腫れたりするので靴がピッチピッチでw
靴の代えまで荷物に詰めたのでピッチピッチです^^

大阪といえども朝晩は冷えるんですね~
こちらは窓開けてると寒いわーw

チャミチャミさん。
会えるかな~^^どーだろw
息子の肌どころか我が家の息子達素っ裸で風呂から出て来ます。
萌えませんっ。「ウェ~~」ってなるwwww

shimkyonさん、失礼しました<m(__)m>

ユノ。チャンミン ファイティン♥

Re: わかりますとも…。
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 生まれて初めて母親になって…。
> こんなにも我が子が愛おしくて…、可愛くて…。
> すやすやと眠る子供の寝顔を見ながら…。
> どうしてだか…、泣いている自分がいて…。

私も全く同じ経験があります。
あの涙は今でも謎です。
母性がMAX状態になるとあんなふうになるのかな~と
今では思ったりしますが、その時は自分の精神状態が自分で
不安になりました・・・
チャミチャミ さんのコメントで久々に思いだしました^^

> ようするに…!愛している!ってことですね(≧∇≦)

うんうん!そうですよ! 
愛は不可解なことばかりです・・・なーちゃって^^

ホミン写真はとにかく癒しです(≧∇≦)

いよいよ京セラですね^^
今回はすれ違いですけど、お互い楽しみましょう!
ユウちゃんをよろしくですm(__)m

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 最近、つくづく思うんですよね。
> 2人を知りすぎて(もちろんネットで上がってる情報ってことで)好きすぎて辛い・・って。

わかります・・・
こんなことならライトなファンでいたかったって
思ったりしますよね・・・
でも今更もう 戻れません!
知れば知るほどその魅力から逃れられないです^^

いよいよ京セラですね!4日間は最長ですから・・・
もう灰になる覚悟でww燃え尽きてください!

私もライブと大阪両方堪能したいと思ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: わかりますとも…Part2
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> でもね…時々遠くから眺めているだけでいいって、
そんな感情になるときもあります(≧∇≦)

わかります!
そばに行きたいけど、
やっぱり遠くで見つめている方がいい・・・って気持ち(*^_^*)

> これってやっぱ恋ですよね(≧∇≦)

YES!YES!

> 今週一週間はテンションMAXでファイティン♪(*^o^*)
> 熱い大阪にしましょうね(≧∇≦)

大阪が燃えますね^^
地元のチャンドラMAX さんの思い入れもハンパじゃないはず(≧∇≦)
4日間の長丁場・・・しっかりふたりを支えてください!
しくよろ~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 可愛い。
shimkyon
ですぺらさん おひさしぶりです^^

> ふたりが一緒にHUGして笑ってる写真に癒されます。
> 最近では大人になってあまり見れなくなりましたがいつまでもふたりで笑いあっていて欲しいですね。

文句なく可愛いですよね^^
ずっとこのままで・・・と祈らずにいられません。

ですぺらさんは京セラはエア参戦なんですね^^
私も土日は3階席から見守ります。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん あんにょん^^

> シムT、今日は休日出勤の代休で1日のんびり…
> 怒涛の京セラ4daysの前に充電することができました。

ナイスなタイミングの休暇ですね^^
平日のお休みはなんとなく優雅でいいもんですよね。

ふたりのHUG写真は癒し意外の何ものでもないです(≧∇≦)

> さー!あとふたつ寝たら
> ユノとチャンミンに会えまする!!!

いよいよですね^^
大阪も忘れられない場所にしたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

おひさしぶりです(*^_^*)

チャンミンは息子にあらず!
絶対に男性としてみてますよね~
当たり前だのクラッカーですよ!

息子なんてもうリアルだけでたくさんですわww

チャンミンは恋人ですから!

mariさん 大阪参戦ですね^^
楽しみましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ユノのHUG
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> ユノのHUG、いいですね♪

もう・・・あの美しい手で背中を触れられたら
人間の煩悩まで消えそうな気がしますww
そしてHUGする時のユノの表情がまたなんとも言えません・・・

> ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノが、
唯一無二の存在である事は間違いありませんね(^^)

東方神起のそういう関係性もふたりに魅せられる大きな
要素ですよね^^

> 今日のサジンにも「癒し」と「萌え」がいっばいでした♪

「癒し」と「萌え」・・・まさにそうですね^^
このふたつがあるからトンペンやめられない!
そんな気がします^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わかりますとも…。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

わかりますとも、わかりますとも…。その気持ち。

悲しい訳じゃ無いのに…、涙が出ちゃう…。

生まれて初めて母親になって…。
こんなにも我が子が愛おしくて…、可愛くて…。
すやすやと眠る子供の寝顔を見ながら…。
どうしてだか…、泣いている自分がいて…。

こんなに幸せなのに…。
なんにも悲しくなんて無いのに…。

何で私、泣いてるんだろう…って…。
思った気持ちに…、とっても良く似ているんです。

チャンミンとユノを想う時は、いつもいつも幸せで。
でも、何でだろう…?幸せなのに切なくて…。

思うんですよ^ ^
自分にとって、大切で大切で、かけがえの無い程大切な人を想う時。
それはその人の幸せを、我が身の幸せよりも強く望むから…。

そして、生きて行くって事は、辛い事や大変な事も山ほどあるのがわかっているから。
でも、大切なこの子に、そんな諸々を乗り越えて幸せな人生を歩んで行って貰いたいと思うから…。

涙が出てきてしまうのかな…って。

いやいや…、まわりくどいですね~~~^^;
ようするに…!愛している!ってことですね(≧∇≦)

今日のshimkyonさんセレクトの写真!
どれも!メッチャ!好き(≧∇≦)

動画じゃ無い、写真て、その本当の一瞬を切り取っているから…。
余計に写っている人の気持ちが強く表れている気がします^ ^

ユノはチャンミンが、とっても大事。
チャンミンはユノが、とっても大事。

大好きです!!!
ユノとチャンミンが(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いよいよ!京セラですね!!!
今日、明日、仕事バックれて羽田に行きたい気持ちをグッとこらえてー!!!
仕事しまっす(≧∇≦)

ユノとチャンミンが、日本にいるという事だけで!
こんなに毎日が幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな自分が~~~!すっきだなぁ~(≧∇≦)

皆さん!幸せな今週を(^-^)/

2013/06/03(Mon) 08:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

月曜日です。
はい、月曜日です。これ以上言葉にすると興奮してどうしようもなくなるのでこれだけにしておきます・・・www

HUGしてる2人・・・♥
やっぱり私を癒してくれるのはユノとチャンミン2人だな・・って思います。

最近、つくづく思うんですよね。
2人を知りすぎて(もちろんネットで上がってる情報ってことで)好きすぎて辛い・・って。
昔はライトなペンだったんですよ。
乳飲み子を抱えてた時代はLIVEになんて行けると思っていなかったからビギにも入っていなかったし。
テレビに出ると聞けば見て。
雑誌に載ってるなーーと思えばとりあえず立ち読みして。
CDだって1枚買えばいいところ。
考えてみれば、この頃はこの頃で幸せだったんですよね。
ってなんか、ふたりのHUGと笑顔を見てじみじみ思ってしまいました。
ただただ、2人が並んで歌って笑ってる姿をみてればいいんですよね。

と、今日はいよいよな月曜日なのになんか感傷的になってしまいました。
こんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるのもユノとチャンミンですよね!

皆さん、幸せな1週間を過ごしましょう♪
2013/06/03(Mon) 10:15 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
わかりますとも…Part2
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ほんとにほんとに痛い程わかります(≧∇≦)

ユノとチャンミン二人を見ているだけで、胸が熱くなって、ウルウルしちゃう(>_<)

HUG♪HUG♪HUG♪だらけだったら尚更じ~んときちゃってやばいですよ(≧∇≦)

もう愛しい(≧∇≦)愛しくて大好きで胸キュンキュンでドキドキで…恋なんだなあ(≧∇≦)(≧∇≦)

逢いたいですよ!
見たいですよ!
触っちゃいたいですよ!(≧∇≦)

でもね…時々遠くから眺めているだけでいいって、そんな感情になるときもあります(≧∇≦)

これってやっぱ恋ですよね(≧∇≦)

きゃあ~(≧∇≦)
二人に癒され、トキメキを持ち愛しくて仕方ない(≧∇≦)

最強ですね(≧∇≦)
こんか感情になれる程のアーティストはもう後にも先にも東方神起のユノとチャンミンだけですよ!!

大好き(≧∇≦)大好き(≧∇≦)
∞に大好き(≧∇≦)
今日も(≧∇≦)奮発しちゃいましたwww
だってぇ♪地元大阪待ちに待った京セラ後2日したらきゃあ~(≧∇≦)てなっちゃうんですもん♪
(≧∇≦)(≧∇≦)いっぱいいっぱい並べまぁすwww

4days無事に怪我なくユノとチャンミンが楽しめますように…
参戦の愛人の皆様もテンション上げ上げいっちゃいますかあ♪

今週一週間はテンションMAXでファイティン♪(*^o^*)

熱い大阪にしましょうね(≧∇≦)

ユノ…チャンミン…サランへ(≧∇≦)
2013/06/03(Mon) 16:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
可愛い。
こんにちは。shimkyonさん。
お久しぶりです。
色々とありますね。。。でも明後日からの京セラドーム婚のツイを楽しみにして毎日頑張ります。。。

shimkyonさんのセレクト写真はやっぱり素敵です。
ふたりが一緒にHUGして笑ってる写真に癒されます。
最近では大人になってあまり見れなくなりましたがいつまでもふたりで笑いあっていて欲しいですね。
2013/06/03(Mon) 18:03 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんは!(^_^)/

シムT、今日は休日出勤の代休で1日のんびり…
怒涛の京セラ4daysの前に充電することができました。

ふたりのHAG……いいですね!

歴史を感じます。
ふたりにしかわからない重ねた日々が、今の笑顔に繋がるんでしょうね。

きっと、私はそんなふたりに魅かれるんだろうなー
今日のサジンを眺めながら思いました。(*^_^*)

さー!あとふたつ寝たら
ユノとチャンミンに会えまする!!!

(私は水曜日は参戦できないんですが…^_^;)

大阪の夜も、赤く!熱く!
盛り上げましょうねーーー!!! \(^o^)/

2013/06/03(Mon) 19:51 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

イイっすね^^
名古屋でライブ見ながら
私「もっと露出した衣裳にして欲しいわ~」
友「えー?肌が見たいってmariさん、チャンミンのこと男として見てるのね。」
私「当たり前wじゃん」
友「息子みたいに思ってるのかと」
私「はぁー?リアル息子が2人いるのに、ありえないですけども。」
なんて会話してました^^


ところで大阪愛人の会の皆様
大阪は夜も暑いですか?
羽織物、持参した方がいいのかな?
おしえてくださーいbyチャンミン

よろしく<m(__)m>
2013/06/03(Mon) 20:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん

あんにょん。
トモヲの住んでる地域は大阪とはいえ、ド田舎なもんで、朝晩はまだまだ冷えます。
(半袖で寝てますけど、布団はしっかりかぶってますww)
裏の田んぼに水が入り、蛙が今もゲコゲコ鳴いていて、今日も子供らが蛙を必死で捕まえておりました。
明日学校へ持っていくといって捕獲してあります。

そんな田舎ですから・・・
ドーム近郊の市内はどうでしょうか・・・

普段、半袖の上に日焼け防止にもなるような荷物にならない程度の薄手のカーディガンを持参してるんですが、それぐらいの羽織物ならちょうどいいと思います。

今の所、5、6日のお天気は晴れ時々曇りで最高気温31°最低気温20°です。
普通に暑いですねwww

お気を付けて大阪にいらしてください。
足の指はその後大丈夫ですか???

コメ欄お借りしました。
2013/06/03(Mon) 20:56 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohちゃん
早速、ありがとう。
私の住むところと変わりないね。
カエルの鳴き声うるさいったらないわーw
羽織物持って行きますわ。

ライブは勿論楽しみですけど・・・。
tom-ohちゃん、私を見ても驚かないでね~~~
出来ることなら会いたくねぇですけどwwww
2013/06/03(Mon) 21:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ユノのHUG
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

ユノのHUG、いいですね♪
全身全霊で包み込んでくれるようなHUG。
その手の平から、ユノの慈愛が流れ込んでいる様なHUG。
ユノにHUGしてもらったら、怒りも不安も悲しみも、ぜ~んぶ消えてしまいそう♪
ユノは私より、ずっとずっと年下なのに、そんな事を感じてしまいます。

いつもなら、誰よりもチャンミンの近くにいるユノが羨ましいのに、HUGのサジンを見る時だけは、ユノにHUGしてもらうチャンミンが羨ましくなります。
HUGのサジンから、ユノがチャンミンを大切に思う気持ちが伝わってくるようです。

HUGの時、チャンミンの腕がユノの腕より上にあると「お!珍しい!」と思っちゃいます♪
以前は「甘えてる?」と感じる事もあったけど、最近は、対等な感じを受けます。
ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノが、唯一無二の存在である事は間違いありませんね(^^)

今日のサジンにも「癒し」と「萌え」がいっばいでした♪
ありがとうございました~(*^^*)


2013/06/03(Mon) 21:15 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
あ!mariさんだ!
私もね^ ^ リアル息子2人…。

再始動からこっち…、ユノとチャンミンに幸せな人生を歩んで欲しいが…、一番の2人に対しての望みになって以来…。
気が付きゃ~何だか…どんどんオモニの割合が増えて来ている様な気が・・・(≧∇≦)

が!しかーーーし!!!
息子の「肌」を見ても…!全く!萌えなぁーい!燃えなぁーい!

あ~~~!それだ!
息子への愛とは、決定的に違う愛(≧∇≦)←アタリマエ

ユノ~!チャンミ~ン!サランへ~~~(≧∇≦)

足は・・・どうですか~~~?
mariさん、会えるかしら~~~^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/06/03(Mon) 21:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ヤッホー♪mariさん
mariさん☆アンニョン(*^o^*)

羽織り物の入りますか?のお答えは完璧にtom-ohさんが答えて下さったのでw
大阪愛人の会の愛人としてマンセ~(≧∇≦)

羽織り物、日中は暑いので日焼け予防にもやっぱあったほうがw

足の小指ちゃん♪元気になりましたか♪
大阪まで長い道中気をつけて、いらして下さいね!(*^o^*)

お待ちしておりまぁす(≧∇≦)

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/06/03(Mon) 21:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャミチャミさん。チャンドラぁ。
ありがとうございます<m(__)m>

足の小指ちゃんは痛くはないですけど腫れたりするので靴がピッチピッチでw
靴の代えまで荷物に詰めたのでピッチピッチです^^

大阪といえども朝晩は冷えるんですね~
こちらは窓開けてると寒いわーw

チャミチャミさん。
会えるかな~^^どーだろw
息子の肌どころか我が家の息子達素っ裸で風呂から出て来ます。
萌えませんっ。「ウェ~~」ってなるwwww

shimkyonさん、失礼しました<m(__)m>

ユノ。チャンミン ファイティン♥
2013/06/03(Mon) 22:45 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: わかりますとも…。
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 生まれて初めて母親になって…。
> こんなにも我が子が愛おしくて…、可愛くて…。
> すやすやと眠る子供の寝顔を見ながら…。
> どうしてだか…、泣いている自分がいて…。

私も全く同じ経験があります。
あの涙は今でも謎です。
母性がMAX状態になるとあんなふうになるのかな~と
今では思ったりしますが、その時は自分の精神状態が自分で
不安になりました・・・
チャミチャミ さんのコメントで久々に思いだしました^^

> ようするに…!愛している!ってことですね(≧∇≦)

うんうん!そうですよ! 
愛は不可解なことばかりです・・・なーちゃって^^

ホミン写真はとにかく癒しです(≧∇≦)

いよいよ京セラですね^^
今回はすれ違いですけど、お互い楽しみましょう!
ユウちゃんをよろしくですm(__)m

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 20:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 最近、つくづく思うんですよね。
> 2人を知りすぎて(もちろんネットで上がってる情報ってことで)好きすぎて辛い・・って。

わかります・・・
こんなことならライトなファンでいたかったって
思ったりしますよね・・・
でも今更もう 戻れません!
知れば知るほどその魅力から逃れられないです^^

いよいよ京セラですね!4日間は最長ですから・・・
もう灰になる覚悟でww燃え尽きてください!

私もライブと大阪両方堪能したいと思ってます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 20:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: わかりますとも…Part2
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> でもね…時々遠くから眺めているだけでいいって、
そんな感情になるときもあります(≧∇≦)

わかります!
そばに行きたいけど、
やっぱり遠くで見つめている方がいい・・・って気持ち(*^_^*)

> これってやっぱ恋ですよね(≧∇≦)

YES!YES!

> 今週一週間はテンションMAXでファイティン♪(*^o^*)
> 熱い大阪にしましょうね(≧∇≦)

大阪が燃えますね^^
地元のチャンドラMAX さんの思い入れもハンパじゃないはず(≧∇≦)
4日間の長丁場・・・しっかりふたりを支えてください!
しくよろ~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 20:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い。
ですぺらさん おひさしぶりです^^

> ふたりが一緒にHUGして笑ってる写真に癒されます。
> 最近では大人になってあまり見れなくなりましたがいつまでもふたりで笑いあっていて欲しいですね。

文句なく可愛いですよね^^
ずっとこのままで・・・と祈らずにいられません。

ですぺらさんは京セラはエア参戦なんですね^^
私も土日は3階席から見守ります。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/04(Tue) 20:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん あんにょん^^

> シムT、今日は休日出勤の代休で1日のんびり…
> 怒涛の京セラ4daysの前に充電することができました。

ナイスなタイミングの休暇ですね^^
平日のお休みはなんとなく優雅でいいもんですよね。

ふたりのHUG写真は癒し意外の何ものでもないです(≧∇≦)

> さー!あとふたつ寝たら
> ユノとチャンミンに会えまする!!!

いよいよですね^^
大阪も忘れられない場所にしたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 21:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

おひさしぶりです(*^_^*)

チャンミンは息子にあらず!
絶対に男性としてみてますよね~
当たり前だのクラッカーですよ!

息子なんてもうリアルだけでたくさんですわww

チャンミンは恋人ですから!

mariさん 大阪参戦ですね^^
楽しみましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ユノのHUG
ヤムチャさん あんにょん^^

> ユノのHUG、いいですね♪

もう・・・あの美しい手で背中を触れられたら
人間の煩悩まで消えそうな気がしますww
そしてHUGする時のユノの表情がまたなんとも言えません・・・

> ユノにはチャンミンが、チャンミンにはユノが、
唯一無二の存在である事は間違いありませんね(^^)

東方神起のそういう関係性もふたりに魅せられる大きな
要素ですよね^^

> 今日のサジンにも「癒し」と「萌え」がいっばいでした♪

「癒し」と「萌え」・・・まさにそうですね^^
このふたつがあるからトンペンやめられない!
そんな気がします^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/04(Tue) 21:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: