東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「韓国のチャンミン日本のチャンミン」

先週の「うちの町内芸」・・・
チャンミンの涙のシーンにばかり気をとられていて
こんなおもしろいwwチャンミン見逃してました

up_1934642_convert_20130601222746.jpg
up_1934643_convert_20130601222808.jpg

いや・・・なんなのこの状況

いつものように一番先に現場に到着したちゃーたん^^
安定の短パン姿
一応、プレス対応的なシチュエーションらしいwww
この下のキャプの状況・・・これなら
私もこのレッドカーペット的な場所に座ってチャンミンの写真
撮り放題できそうだわ(爆)
日本でチャンミンがこんなロケしたら大変なことになると
思うんですけど・・・
勿論、番組的に笑いを取るための設定だと思いますけど
日本での彼らを見てると、時々韓国での「東方神起」の
立ち位置がイマイチよくわからないというか・・・
「韓国じゃ、こんな冷めた感じなの?
日本じゃえらい人気なんですけどこの人・・・」って思うことが
しばしばありますよ・・・

up_1934641_convert_20130601222659.jpg

市民記者?のおばちゃん達wwの質問に答えたり
カメラにポーズとったりしてるちゃーたん^^
カッコイイ!という声に
「ほんとはもっとハンサムなんだけど
今日は目が腫れていて・・・」とジョークも飛ばすMy Prince

私はこういうチャンミンも可愛いと思うし
バラエティー番組の出演も悪くないと思ってますけど
ファンの中にはこういう番組にチャンミンが出るのを
嫌がる方もいらっしゃるようで・・・
先日のチャンミンの「涙のシーン」も
「チャンミンはこんなことで軽く涙を流す人ではなかった・・・
韓国芸能界での生き残り?のためこういう仕事をするように
なったチャンミンが悲しい・・・」というような内容を
ツイってる方もいました。
チャンミンに対するファンの思いは様々だと思うので
いろんな感じ方があるとは思いますが
チャンミンはどんな仕事もイヤイヤやる人ではないと思うし
ちゃんと自分の意思を持ってやっていると私は思っているので
ポジティブに応援してあげたいです。

ただ・・・いつでも日本のファンはチャンミンを
全力で応援するし、韓国のファンに負けないほどの
パワーを持ってると思っているので
チャンミンにはこれからも「日本のファン」を
頼りにしてほしい・・・と思っています。
思い上がりといわれようが日本のチャンミンファンは
今、チャンミンを支える大きな力になっていると
思っています。
私も本音は「歌手」チャンミンの活動を重視して
欲しいと思っています。
もちろん母国での活動あってこそということは理解してますが
日本で開花した「チャンミンの才能」というものが
少なからずあると私は思っているので、
これからも韓国の仕事だけに固執せず
柔軟にチャンミンの才能を生かしていける可能性がある
「日本活動」も大事にして欲しいと願っています。
何が言いたいのかよくわからなくなっちゃいましたが
とにかく・・・チャンミン
日本のチャミペンはチャンミンをずっとサポートしていく
パワーとハートを持ってるよ^^
いつでも「チャンミン、どーんと来い!」って気持ちです
「日本に行けばいつでも暖かい自分のファンがいる」
チャンミンにはそう思っていて欲しいんだ^^

「新羅免税店」

777075023_convert_20130601222941.jpg

可愛いっす^^ モデルこのふたりだけでいいじゃん!
私はいい大人ですけど・・・
今回ばかりは生理的に受け付けません!
新しく加わった女性モデルを・・・
この人の軽はずみな行動で一時酷い精神状態になったことを
恨んでいます!
大人げないといわれてもどーしようもないっす
ふたりにとっては仕事だということは理解してますが
あの女性が加わった映像、画像は一切無視するし
もちろんブログにものせません。
個人的に非常に気分が悪いです。
今回のバージョンが終わってくれるのをひたすら待ちます

「サインボール」

ふたりがツアーでファンに投げたサインボールが
オークションで15万で落札・・・
ほんとに「日本人の恥部」を世界に見られた感じです。
ほんっとにトンペンとして「穴があったら入りたい」と
いうような心持ちになりましたよね・・・
売る人も買う人も「恥を知れ!」です
ユノとチャンミンに知れたらどーしよう
いや、もう知っているかも・・・
あ~もうやだやだ 泣きたくなる

「日産スタジアムチケット」

私は18日の一般席が当選しましたが
全滅の方も大勢いらっしゃるようで・・・
7万x2公演=14万人の会場なのに
FCの会員が優先されないって
どんだけ強気なのエイベさん・・・

まだ2次の申込みもあります。
私も17日はもう一度P席狙って申込みします!
でも、ステージから遠い席になってしまったら
それはそれで仕方ない。
今回のスタジアム公演は
東方神起の「新たな歴史」の生き証人になることが
目的なので「米粒神起」も覚悟してます^^
・・・が!できればステージから近い席でみたいのは
当たり前田のクラッカーですよね
せめてP席はBigeast枠だけにしてもらえないだろうか・・・

週末の私の・・・
煩悩丸出し、自己チューMAXな感想でした^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛のポチっとご協力お願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/06/02 03:28] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いやぁ超どんよりとしたお天気なんですけどお…梅雨はいっちゃったから仕方ないちゃあ仕方ないw
テンションダウンになりがちですがw
いよいよカウントダウン(≧∇≦)
京セラがすぐそこまでやってきました(*^o^*)
地元大阪~(≧∇≦)テンション上げずにいられましょうかwww

個人の思い、考え色々あって当たり前!
Yes!!!
同じく日本のファンはチャンミンを全力で応援するし、いつでも、どこでも、何があっても、チャンミンの味方だよって宣言したいですねw
チャンミンのサポートぜってい負けないパワーと気持ち持ってるもんと自負しちゃってますよ(≧∇≦)

サインボール!
オークション(*_*)まさかのオークション(*_*)
オーマイガア…言葉が出ない。売った人も買った人もビギやめちゃえ(`ε´)
超恥知らず!!
沸々と苛立ちが…とっても嫌な気分になります。ほんと泣きたくなるわあ(>_<)

まだまだドームコン終わってません。二度とこんな事がないように願いたいです。


チャンドラも日産♪18日の一般ゲットできました(≧∇≦)でもね…なじぇ結果前に二次先行予約ありとか言うお知らせなんぞが出たのか。
今だに意味フですよ。ムッチャ甘く考えておりました!!
両方何らかの形で引っ掛かるもんだと…チング皆が全滅なんです(>_<)

2daysであのキャパ!ビギだけで先に埋めちゃえよ~だってビギの意味ないじゃんて憤慨ですね。
17日もチャンスあるので何度でもトライしたいです。
レッドオーシャンの一粒なるために…

今日の煩悩丸出し、自己チューMAXな感想w とっても大好きです(≧∇≦)
shimkyonさんらしさ満載でチャンドラ♪朝から、そうですよw当たり前体操じゃないですか←当たり前じゃないですかです。

逐一反応www もう全てYes♪Yes♪Yes♪ これからも自己チューいっぱいの煩悩丸出し記事&感想待ってMAXでぇす(≧∇≦)
京セラ4days参戦の為4日間休みを無理にもらいw それまでは馬車馬ごとく仕事しておりますw
京セラまでの後3日頑張って仕事しいのからの初日参戦♪
体力温存しとかなくちゃwww

地元大阪~(≧∇≦)燃えずにいられましょうか(≧∇≦)
やっとP席にも座れる♪
テンション上昇いっぱいでお仕事行ってきまあすw
皆さん♪良い日曜日をお過ごし下さい♪

管理人のみ閲覧できます
-



おはようございます!

水曜日の夕方に帰ってきたのですが、風邪を引いてしまいました。
Yahooドームがあまりに暑くかなり汗をかいて次の日からちょっとおかしいなと感じてりたのですが帰ってきたら熱が出てしまい、でも仕事は休めず何とか乗り切りました。
でも友人(と家の仔のお友達)にも会えて久しぶりに飲んだくれて楽しかったしチャンミンの顔をちょっとでも近くで見られて行く前は不安でいっぱいでしたが行って良かった。
一人でも大丈夫だという自信が付いてどんどん大胆になりそうな気がします(笑)

チャンミンのバラエティー出演は私も複雑な気分です。
可愛い姿を見られるのは嬉しいのですが、運動神経が悪いとか言われているのを見るとちょっと腹がったりして。
でもチャンミンが一生懸命取り組んでいる仕事、応援したいです。
でもドラマや映画にもでてほしいな~(出来れば日本で)
そしてやっぱり歌っている姿が1番です。
新羅免税店は間に何かいるけど二人しか見えません、というか見ません!

日産スタジアム、私はP席2日間ともダメで一般17日当たりました。
18日もう1度挑戦しようか迷っています。
真夏の野外の暑さに二日間耐えられるか心配です。

今週は京セラですね。
行かれる方楽しんで来てくださいね!!





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ナカブウ
shimkyonさん こんにちは~

いよいよ、わたくし初参戦の日が近づいてきました。初日がP席なんて、なんて幸せ者なのでしょう。

ステージのかっこいい男性チャンミンにはドキドキ、ちょっとどんくさい少年チャンミンには萌え~どちらも違った魅力で好きです。大衆に好かれてほしいと思う反面、自分だけが好きでいたい(独占欲)と思ったり複雑です。でもとにかく好きなんです~

新羅免税店に、わざわざ写真だけ撮りに行ったのに、次は行きたくないです。でも間に写ってる人は、今回担当のタレントさんということで・・・でも見たくないですが。見ませんがね。

サインボールのことショックです~
なんでそんな奴のとこに飛んでいくねん、ですよね。
トンペンではないな。

京セラのチケットもビギ枠はP席しか取れず、あとはaチケでとれたんですが、結構いい席です。もしかしたビギ枠優先とか関係ないの?って感じです。

今週に入ってテンション上がってきました。
とっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-


雑話
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

梅雨入りした地域の方には申し訳ないくらい、今日も札幌は良いお天気でした♪

最近、よく言われるんです。
『何だか、楽しそうね。』
(誰にも気兼ねする事なく東方神起に浸れる毎日…楽しいに決まってます!)
『何だか、嬉しそうね。』
(チャンミンとユノが日本に居てくれると思うだけで嬉しいです!)
『何だか、幸せそうね。」
(リアル・チャンミンに逢えて、その声、その歌声も聴けたんだもの…幸せです!)

最終的に、いつも「のろけ話」になっちゃうので、たぶん呆れながら聞いてくれてるんだと思います(^^;
でも、最後に必ず言われるのが
『何か分からないけど、パワーもらった感じ。ありがとう♪』←リップサービスだとしても嬉しいです!

意識して口角を上げていると、幸運が舞い込むらしいですよ♪
それを知ってから、毎日数回
「ハッピー!ラッキー!ポッキー!」
って、声に出して言っています。(クッキーでもミッキーでもワッキーでも、何でもいいですね)
気持ちが明るくなりますよ~(^^)♪

日本に住んでて良かったなぁ~、と思うんです。
私と同世代のチャミペンさんが沢山いらっしゃるし、堂々とチャンミン溺愛を宣言することも出来る。
例のCMだって見なくて済むんです!
あ~良かった♪

同じチャミペンでも萌えポイントがチョッとずつ違う様に、感じ方、受け止め方も其々なんですね。
私はバラエティー番組のチャンミンも大好きです。
これからも皆さんと一緒に、ズッとズッとチャンミンを応援していきま~す♪

サインボールが15万!
それって売るものですか?
大金を出して買うものですか?
本物だという保証は何処に?
これも「考え方の違い」なんでしょうか?
うーん(-_-;)





Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 同じく日本のファンはチャンミンを全力で応援するし、
いつでも、どこでも、何があっても、チャンミンの味方だよって宣言したいですねw
> チャンミンのサポートぜってい負けないパワーと
気持ち持ってるもんと自負しちゃってますよ(≧∇≦)

ですよね~(≧∇≦)
私は日本のチャミペンは最強だと思ってます! ウザいという点でww

サインボールはたまたまトンペンじゃない人が受け取ったのかもしれないけど
買うのは絶対トンペンでしょ・・・
それがありえない(>_<) トンペン名乗るな!ですよ。

日産同じ18日ゲットですね^^おめでとうございます
それにしてもどーもエイベのやり方はウサン臭いんですよ・・・
まあ今更ですけど(^_^;)

煩悩丸出し、自己チューMAXの記事でもチャンドラMAXさんのように
前向きに反応していただけるとメッチャ勇気貰えます(*^_^*)
でも図に載らないように気をつけますww

私も平日、参戦なんで休暇もらう手前
今死ぬほど真面目に働いてる・・・ふりしてます(爆)

そして京セラはP席!
例の神席に座れるかもしれません・・・
楽しみですね^^
ドキドキがハンパないですよね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ とも**さん お久振りです^^

地元京セラ・・・しかもP席^^
テンションMAXですね!

とも**さんの思い・・・
お気持ちよくわかります。

私も「P席」を一般の人にも売ることが一番納得できません
なんのためのFCかと思います。
サインボールの件も何にもしてない人が「東方神起」でお金儲けしてる状況・・・
腹立たしいですほんとに・・・

いろいろあるけど・・・
私達はとにかく、応援です!
京セラドーム熱く熱く盛り上がりましょう~!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

風邪・・お大事にしてくださいね~

> 一人でも大丈夫だという自信が付いてどんどん大胆になりそうな気がします(笑)

おーすごい!大胆な蘭 さん^^
でも、そうなるんですよね・・・
いいのか悪いのかわからないですが・・・(^_^;)

バラエティーのチャンミンについては
いろんな感じ方があるようですね・・・
私は単純なんで、可愛いチャンミンが見れるなら
どんな仕事でもOK!
ヨジャ絡みがなければなんでもOK(笑)

日産スタジアム・・・
18日も行くべきよ~
絶対行きたくなりますって^^
暑さなんてチャンミン愛の強さで吹き飛ばせます!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 泣…>_<…
shimkyon
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

福岡も参戦されたんですね^^
地元でふたりに逢えるなんて羨ましいです。

なんでしょうね・・・免税店は(=_=)
なんかこのための話題作りだったんじゃないかとか・・・
へんな見方しちゃいますよ(>_<)

無視無視・・・完全無視!
そのうちにまた違うモデルになりますから^^
それに免税店に行く予定もないので問題なしww

私達はチャンミンだけ見てればいいんですから^^
ずっといっしょに応援しましょうね。

mi**さんはあと参戦するライブはあるのかしら?
ライブのチャンミン見て、もやもやなんか吹き飛ばせ!(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメli**さん はじめまして^^  


日産P席!
初めていらっしゃいました^^
私の周囲にはひとりもP席当選はなかったので
ちゃんと当選する人もいるんですね~ww
おめでとうございました。

サインボールのことはほんとに情けないですね・・・
まだツアーは続くのでもう、こんなオークションがないことを
祈ってます。

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ナカブウ さん あんにょん^^

> いよいよ、わたくし初参戦の日が近づいてきました。
初日がP席なんて、なんて幸せ者なのでしょう。

おー初参戦がP席!
楽しんでくださいね~^^

可愛くてカッコイイチャンミンにいつもドキドキですよね(*^_^*)

新羅免税店はたぶん行く機会もないのでww
どーってことないですよ
見なければいいだけなので^^

サインボールは売る方も買う方ももうビギでもトンペンでもないです

> 今週に入ってテンション上がってきました。
> とっても楽しみです。

テンションMAXで楽しみましょう!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: はじめまして(^∇^)
shimkyon
鍵コメucha**さん はじめまして^^

まさにucha**さんとっては
このブログの紹介にも書いてある
「最初で最後の最強アイドル」なんですね
チャンミンは^^

お子さんもびっくりのハマリ様・・・ですか(^_^;)
仕方ないですね・・・開き直りましょうww

勇気をだして初コメントいただき嬉しいです(*^_^*)

これからも自己チューなことばかり書くと思いますが
よろしくお願いします。

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 雑話
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 梅雨入りした地域の方には申し訳ないくらい、今日も札幌は良いお天気でした♪

北海道は梅雨がなくて羨ましいです^^

東方神起にパワーを貰っている・・・
それは間違いないです!
ふたりを「好き」という気持ちが燃えてエネルギーに
なっているんじゃないかと・・・^^
ヤムチャさんのポジティブなライフスタイルの源なんですね
チャンミンは(*^_^*)

> 日本に住んでて良かったなぁ~、と思うんです。
> 私と同世代のチャミペンさんが沢山いらっしゃるし、
堂々とチャンミン溺愛を宣言することも出来る。

私もです^^ 日本じゃなかったら「オバペン」の存在なんて
闇に葬られてるかもしれないしww
日本ではおばさんも堂々とトンペンできるので最高です!

> 例のCMだって見なくて済むんです!
> あ~良かった♪

無視無視 存在自体無視ですからwww

確かにサインボール本物だと言う証拠ってないですよね・・・
詐欺かもしれないのにね(^_^;)
買う方はもともと冷静さを失ってるんでしょうから(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いやぁ超どんよりとしたお天気なんですけどお…梅雨はいっちゃったから仕方ないちゃあ仕方ないw
テンションダウンになりがちですがw
いよいよカウントダウン(≧∇≦)
京セラがすぐそこまでやってきました(*^o^*)
地元大阪~(≧∇≦)テンション上げずにいられましょうかwww

個人の思い、考え色々あって当たり前!
Yes!!!
同じく日本のファンはチャンミンを全力で応援するし、いつでも、どこでも、何があっても、チャンミンの味方だよって宣言したいですねw
チャンミンのサポートぜってい負けないパワーと気持ち持ってるもんと自負しちゃってますよ(≧∇≦)

サインボール!
オークション(*_*)まさかのオークション(*_*)
オーマイガア…言葉が出ない。売った人も買った人もビギやめちゃえ(`ε´)
超恥知らず!!
沸々と苛立ちが…とっても嫌な気分になります。ほんと泣きたくなるわあ(>_<)

まだまだドームコン終わってません。二度とこんな事がないように願いたいです。


チャンドラも日産♪18日の一般ゲットできました(≧∇≦)でもね…なじぇ結果前に二次先行予約ありとか言うお知らせなんぞが出たのか。
今だに意味フですよ。ムッチャ甘く考えておりました!!
両方何らかの形で引っ掛かるもんだと…チング皆が全滅なんです(>_<)

2daysであのキャパ!ビギだけで先に埋めちゃえよ~だってビギの意味ないじゃんて憤慨ですね。
17日もチャンスあるので何度でもトライしたいです。
レッドオーシャンの一粒なるために…

今日の煩悩丸出し、自己チューMAXな感想w とっても大好きです(≧∇≦)
shimkyonさんらしさ満載でチャンドラ♪朝から、そうですよw当たり前体操じゃないですか←当たり前じゃないですかです。

逐一反応www もう全てYes♪Yes♪Yes♪ これからも自己チューいっぱいの煩悩丸出し記事&感想待ってMAXでぇす(≧∇≦)
京セラ4days参戦の為4日間休みを無理にもらいw それまでは馬車馬ごとく仕事しておりますw
京セラまでの後3日頑張って仕事しいのからの初日参戦♪
体力温存しとかなくちゃwww

地元大阪~(≧∇≦)燃えずにいられましょうか(≧∇≦)
やっとP席にも座れる♪
テンション上昇いっぱいでお仕事行ってきまあすw
皆さん♪良い日曜日をお過ごし下さい♪
2013/06/02(Sun) 06:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(Sun) 08:22 |   |  #[ 編集]
おはようございます!

水曜日の夕方に帰ってきたのですが、風邪を引いてしまいました。
Yahooドームがあまりに暑くかなり汗をかいて次の日からちょっとおかしいなと感じてりたのですが帰ってきたら熱が出てしまい、でも仕事は休めず何とか乗り切りました。
でも友人(と家の仔のお友達)にも会えて久しぶりに飲んだくれて楽しかったしチャンミンの顔をちょっとでも近くで見られて行く前は不安でいっぱいでしたが行って良かった。
一人でも大丈夫だという自信が付いてどんどん大胆になりそうな気がします(笑)

チャンミンのバラエティー出演は私も複雑な気分です。
可愛い姿を見られるのは嬉しいのですが、運動神経が悪いとか言われているのを見るとちょっと腹がったりして。
でもチャンミンが一生懸命取り組んでいる仕事、応援したいです。
でもドラマや映画にもでてほしいな~(出来れば日本で)
そしてやっぱり歌っている姿が1番です。
新羅免税店は間に何かいるけど二人しか見えません、というか見ません!

日産スタジアム、私はP席2日間ともダメで一般17日当たりました。
18日もう1度挑戦しようか迷っています。
真夏の野外の暑さに二日間耐えられるか心配です。

今週は京セラですね。
行かれる方楽しんで来てくださいね!!



2013/06/02(Sun) 09:37 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(Sun) 10:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(Sun) 13:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん こんにちは~

いよいよ、わたくし初参戦の日が近づいてきました。初日がP席なんて、なんて幸せ者なのでしょう。

ステージのかっこいい男性チャンミンにはドキドキ、ちょっとどんくさい少年チャンミンには萌え~どちらも違った魅力で好きです。大衆に好かれてほしいと思う反面、自分だけが好きでいたい(独占欲)と思ったり複雑です。でもとにかく好きなんです~

新羅免税店に、わざわざ写真だけ撮りに行ったのに、次は行きたくないです。でも間に写ってる人は、今回担当のタレントさんということで・・・でも見たくないですが。見ませんがね。

サインボールのことショックです~
なんでそんな奴のとこに飛んでいくねん、ですよね。
トンペンではないな。

京セラのチケットもビギ枠はP席しか取れず、あとはaチケでとれたんですが、結構いい席です。もしかしたビギ枠優先とか関係ないの?って感じです。

今週に入ってテンション上がってきました。
とっても楽しみです。
2013/06/02(Sun) 16:42 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/02(Sun) 19:18 |   |  #[ 編集]
雑話
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

梅雨入りした地域の方には申し訳ないくらい、今日も札幌は良いお天気でした♪

最近、よく言われるんです。
『何だか、楽しそうね。』
(誰にも気兼ねする事なく東方神起に浸れる毎日…楽しいに決まってます!)
『何だか、嬉しそうね。』
(チャンミンとユノが日本に居てくれると思うだけで嬉しいです!)
『何だか、幸せそうね。」
(リアル・チャンミンに逢えて、その声、その歌声も聴けたんだもの…幸せです!)

最終的に、いつも「のろけ話」になっちゃうので、たぶん呆れながら聞いてくれてるんだと思います(^^;
でも、最後に必ず言われるのが
『何か分からないけど、パワーもらった感じ。ありがとう♪』←リップサービスだとしても嬉しいです!

意識して口角を上げていると、幸運が舞い込むらしいですよ♪
それを知ってから、毎日数回
「ハッピー!ラッキー!ポッキー!」
って、声に出して言っています。(クッキーでもミッキーでもワッキーでも、何でもいいですね)
気持ちが明るくなりますよ~(^^)♪

日本に住んでて良かったなぁ~、と思うんです。
私と同世代のチャミペンさんが沢山いらっしゃるし、堂々とチャンミン溺愛を宣言することも出来る。
例のCMだって見なくて済むんです!
あ~良かった♪

同じチャミペンでも萌えポイントがチョッとずつ違う様に、感じ方、受け止め方も其々なんですね。
私はバラエティー番組のチャンミンも大好きです。
これからも皆さんと一緒に、ズッとズッとチャンミンを応援していきま~す♪

サインボールが15万!
それって売るものですか?
大金を出して買うものですか?
本物だという保証は何処に?
これも「考え方の違い」なんでしょうか?
うーん(-_-;)



2013/06/02(Sun) 20:22 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 同じく日本のファンはチャンミンを全力で応援するし、
いつでも、どこでも、何があっても、チャンミンの味方だよって宣言したいですねw
> チャンミンのサポートぜってい負けないパワーと
気持ち持ってるもんと自負しちゃってますよ(≧∇≦)

ですよね~(≧∇≦)
私は日本のチャミペンは最強だと思ってます! ウザいという点でww

サインボールはたまたまトンペンじゃない人が受け取ったのかもしれないけど
買うのは絶対トンペンでしょ・・・
それがありえない(>_<) トンペン名乗るな!ですよ。

日産同じ18日ゲットですね^^おめでとうございます
それにしてもどーもエイベのやり方はウサン臭いんですよ・・・
まあ今更ですけど(^_^;)

煩悩丸出し、自己チューMAXの記事でもチャンドラMAXさんのように
前向きに反応していただけるとメッチャ勇気貰えます(*^_^*)
でも図に載らないように気をつけますww

私も平日、参戦なんで休暇もらう手前
今死ぬほど真面目に働いてる・・・ふりしてます(爆)

そして京セラはP席!
例の神席に座れるかもしれません・・・
楽しみですね^^
ドキドキがハンパないですよね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/03(Mon) 20:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ とも**さん お久振りです^^

地元京セラ・・・しかもP席^^
テンションMAXですね!

とも**さんの思い・・・
お気持ちよくわかります。

私も「P席」を一般の人にも売ることが一番納得できません
なんのためのFCかと思います。
サインボールの件も何にもしてない人が「東方神起」でお金儲けしてる状況・・・
腹立たしいですほんとに・・・

いろいろあるけど・・・
私達はとにかく、応援です!
京セラドーム熱く熱く盛り上がりましょう~!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/03(Mon) 20:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭 さん あんにょん^^

風邪・・お大事にしてくださいね~

> 一人でも大丈夫だという自信が付いてどんどん大胆になりそうな気がします(笑)

おーすごい!大胆な蘭 さん^^
でも、そうなるんですよね・・・
いいのか悪いのかわからないですが・・・(^_^;)

バラエティーのチャンミンについては
いろんな感じ方があるようですね・・・
私は単純なんで、可愛いチャンミンが見れるなら
どんな仕事でもOK!
ヨジャ絡みがなければなんでもOK(笑)

日産スタジアム・・・
18日も行くべきよ~
絶対行きたくなりますって^^
暑さなんてチャンミン愛の強さで吹き飛ばせます!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/03(Mon) 20:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 泣…>_<…
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

福岡も参戦されたんですね^^
地元でふたりに逢えるなんて羨ましいです。

なんでしょうね・・・免税店は(=_=)
なんかこのための話題作りだったんじゃないかとか・・・
へんな見方しちゃいますよ(>_<)

無視無視・・・完全無視!
そのうちにまた違うモデルになりますから^^
それに免税店に行く予定もないので問題なしww

私達はチャンミンだけ見てればいいんですから^^
ずっといっしょに応援しましょうね。

mi**さんはあと参戦するライブはあるのかしら?
ライブのチャンミン見て、もやもやなんか吹き飛ばせ!(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/03(Mon) 21:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメli**さん はじめまして^^  


日産P席!
初めていらっしゃいました^^
私の周囲にはひとりもP席当選はなかったので
ちゃんと当選する人もいるんですね~ww
おめでとうございました。

サインボールのことはほんとに情けないですね・・・
まだツアーは続くのでもう、こんなオークションがないことを
祈ってます。

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/03(Mon) 22:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナカブウ さん あんにょん^^

> いよいよ、わたくし初参戦の日が近づいてきました。
初日がP席なんて、なんて幸せ者なのでしょう。

おー初参戦がP席!
楽しんでくださいね~^^

可愛くてカッコイイチャンミンにいつもドキドキですよね(*^_^*)

新羅免税店はたぶん行く機会もないのでww
どーってことないですよ
見なければいいだけなので^^

サインボールは売る方も買う方ももうビギでもトンペンでもないです

> 今週に入ってテンション上がってきました。
> とっても楽しみです。

テンションMAXで楽しみましょう!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/03(Mon) 22:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: はじめまして(^∇^)
鍵コメucha**さん はじめまして^^

まさにucha**さんとっては
このブログの紹介にも書いてある
「最初で最後の最強アイドル」なんですね
チャンミンは^^

お子さんもびっくりのハマリ様・・・ですか(^_^;)
仕方ないですね・・・開き直りましょうww

勇気をだして初コメントいただき嬉しいです(*^_^*)

これからも自己チューなことばかり書くと思いますが
よろしくお願いします。

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/06/03(Mon) 22:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 雑話
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 梅雨入りした地域の方には申し訳ないくらい、今日も札幌は良いお天気でした♪

北海道は梅雨がなくて羨ましいです^^

東方神起にパワーを貰っている・・・
それは間違いないです!
ふたりを「好き」という気持ちが燃えてエネルギーに
なっているんじゃないかと・・・^^
ヤムチャさんのポジティブなライフスタイルの源なんですね
チャンミンは(*^_^*)

> 日本に住んでて良かったなぁ~、と思うんです。
> 私と同世代のチャミペンさんが沢山いらっしゃるし、
堂々とチャンミン溺愛を宣言することも出来る。

私もです^^ 日本じゃなかったら「オバペン」の存在なんて
闇に葬られてるかもしれないしww
日本ではおばさんも堂々とトンペンできるので最高です!

> 例のCMだって見なくて済むんです!
> あ~良かった♪

無視無視 存在自体無視ですからwww

確かにサインボール本物だと言う証拠ってないですよね・・・
詐欺かもしれないのにね(^_^;)
買う方はもともと冷静さを失ってるんでしょうから(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/03(Mon) 23:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: