東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン再来日

o0480031912557946374.jpg
o0480032012557946273.jpg
髪型がいきなりゆるふわになってませんか
萌え袖とか・・・

776282531.jpg
マネに髪を直してもらう?チャンミン・・・萌え~
なんでかわからないけど萌え~

髪をくしゅくしゅされるMinが可愛いかったので
両アングルの動画を^^




チャンミン可愛いなあ
素直に髪をくしゅくしゅされるMinにどうしようもなく萌えます(≧∇≦)
そして・・・やっぱりこの子はスターなんだと思いましたよね。
髪とか人に触られるのすごく慣れてるし自然な行動・・・
十代の幼いころから髪や顔は人に直してもらうのが
当然の環境の中にいたスターの素の行動だと感じました^^
私だけかな? こんなふうに感じるのは

ネタもないのでww
萌えついでにチャンミンの「萌え」画像を少し貼っておきますね
萌え萌えして金曜日を乗り切りましょう~

31b4250240210ccb8d480b4552310546_convert_20130531032844.jpg
Tシャツ←
食べてるチャンミン見るとなぜか萌えます^^

719817873_20130531033641.jpg
これ見た時 あまりの可愛さに萌え転がりましたっけ^^

o0570038012402138114.png
女子か!

up_1887258_convert_20130531035117.jpg
チャンミンほどパーカーのフードが似合う子はいません!
フード萌え

o0480072012425538953_20130531035700.jpg
セクシーなチャンミンにも萌えは感じます

110520763_11_20130531040908.jpg
あまりにもスタンダード過ぎるのでどーしようかと思いましたが
「萌え」ときたらこの写真ははずせないかな・・・と(≧∇≦)

752353784_convert_20130531041646.jpg
ハート王子・・・当然萌えますがな

o0800120012325260117_convert_20130531043241.jpg
存分に「後頭部」萌えしてください^^

o0600038212123646094_convert_20130531075238.jpg
こんな姿も萌え~ですよね?チャミペンさん

o0670102412328000719_convert_20130531073916.jpg
季節外れのMinですが・・・映画のワンシーンみたいで萌えます

最後に終始萌えてしまうチャンミンの動画でおしまいです。


「違うの・・・そんなマジな磨きじゃなくてww」って
蜷川さんにダメだしされるMin
そのあとの表情が大好き ほんとに萌え~です


やっと金曜日・・・
皆さま よい週末をお過ごしください^^

今日も愛のワンポチご協力お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/31 07:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

>私だけかな? こんなふうに感じるのは

shimkyonさんも私と同じ事感じていらしたんだな〜と思って、お邪魔しちゃいました^ ^

楽屋ではなく空港で、突然に髪を触られても全く動じないチャンミンを見て…何故だか少しせつなく感じてしまいましたw
やはり、自分たちとは違う感覚や習慣を身につけた、凄く遠い存在の男の子なんだなぁと。
当たり前なんですけどね。芸能人ですからwww

でもそれと同時に、こんなにも周囲から特別な扱いを受け続けていても、謙虚で礼儀正しく、感謝の気持ちや一般の感覚を失っていない彼らの素晴らしさを再確認した瞬間でもありました(*^^*)

ツアーも終盤に入って、期待と寂しさで毎日モヤモヤして…
気を紛らわせる為にトモヲはエコたわし編んでるらしいですが(1個貰いましたw)
私はうちわ職人と化してますw
5日P席のキッコさんの分もありますよ〜(^o^)/

来週、かなり家を空けるので
仕事と家事の辻褄を合わせる週末になりそうです。

皆様も梅雨時の体調管理にお気をつけ下さいね〜^ ^
お邪魔しました〜m(_ _)m


萌え~♪(≧▽≦)
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

萌え萌えチャンミンを見てると、良い意味で力が抜けます。
「ほぇぇぇ~」って感じで。
チャンミンには敵いません…降参!(/--)/

髪を直してもらうチャンミン、動画だと「萌え度」アップしますね!
直してもらった直後にブルブルッて頭を振る仕草も萌え~♪
一連の動作が余りにも自然で…shimkyonさん同様「スターなんだな」と思いました。(Banbiさんも仰る様に、チョッとだけ淋しさも感じたり…)

嬉しそうにウニを食べるチャンミン。
U型テレビのインタビューでも「ヤバイっす!」って言ってたもんね~(^^)
北海道のウニ、また食べに来てね(^o^)

チョッパー・チャンミン!←これはもう、ゴロゴロゴロ…(久しぶりに萌え転がる音)

女の子よりもCUTEなチャンミン♪
ピンクの羽とリボンを付けて、魔法のスティックを持たせた加工画もありましたね~←凄く似合ってた!

そして!「パーカーのフードを被ったチャンミン!」
わたしの一番の大好物です!
TIMEのツアーパンフでも、そのページを眺めてる時間が一番長いです(^^;
1週間ほど前、CSの番組で、本当に久しぶりに「LAST ANGEL」のMVを見たのですが、私の「パーカー・チャンミン萌え」の原点だったかもしれません。
本当に、チャンミンほどパーカーのフードが似合う子はいないと思います!

長くなってしまったので、この辺で…

チャンミンの笑顔は世界を幸せにしますね!(^-^)v

今日の札幌は初夏の陽気です♪
「雪まつり」で有名な大通り公園は今、色とりどりの花でいっぱい。綺麗ですよ(^^)♪

皆様、今日も元気にファイティーンです♪





tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさんの「可愛い萌えチャンミン」の好みがすっかり分かってきたtom-ohです^^
スクロールしてると、くるな。。次くるな。。っていう画像がやっぱり来ます^^
チョッパーと妖精でしたっけ?帽子のチャンミンwと後頭部はくると思ってました!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、可愛いです^^
チャンミンが髪の毛をこういう場で違和感なくクシュクシュされてるのってすごい意外でした。
なんか、こういうのはユノがされる方だって思ってましたから。
チャンミンは自分の身だしなみは自分できっちり整える!っていうイメージです。
だからこそ、あ!!見ちゃった!って感じで萌えます。
そして、ユノが触ろうとすると全力で嫌そうにするのに、マネージャーさんならいいのねーー。
そっか。やっぱりユノにされるのは恥ずかしいのねーー。そっか、そっか(色々妄想ww)そういうのも萌えますwww

あっという間に金曜日です~~♪
いよいよ来週は大阪ぁぁぁーーー!!京セラぁぁぁーーー!!
です。

Banbiさんのウチワ・・・素晴らしいですよ。さすが、オンニです^^ありがとうーー。
図々しい要望にも応えてくれて・・・あとはその要望をユノに伝えるだけです!!
P席・・・期待はしちゃだめ!でもしちゃう・・・ww

来週の大阪のお天気ですが、曇りマークです。
週間天気予報での最高気温は30°です。
グッズ並ばれる方は太陽があまり出てないといいですねーー。でも暑い!!
しかも降水確率40%なので雨、降らないといいですね。

今日も長々失礼しました。


kaz
あぁ~おもしろかった!
かわいいくぁわゆい!チャンミンはかわいい!!
私もそう思うよー(^o^)/



キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

ゆるふわにはすぐ反応する。我ながらなんてわかりやすいw

そうか~
shimkyonさんやBanbiさん、ヤムチャさんはそういう寂しさを感じられるのね
私は知った時がすでにトップスターだったからか、そういう感覚はないんですけれども…
直してもらった後にすぐふぁさふぁさと頭を振るチャンミンに
「あらあらこの子は…(*^_^*)」とほのぼのしちゃいました
そしてユノも以前同じようにして「あらあら…」と思ったのを思い出して
「まあまあこの子たちってば…」と二度萌えしてしまいました
この場合ホミンとかミンホとかではなく似たもの兄弟的にとっていただけるとうれしい

福岡の感想をこんなところで書くのもどうかとは思うんですが
やはり京セラの前にと思って

二日目の始めチャンミン少し調子悪かったですよね
時々声が割れてちょっと咳もしたりして
もちろんその後どんどんよくなって
埼玉のユノの話も思い出しながら2人ともほんとにすごいと思ったんですけれども
私、その咳をした後のチャンミンの顔がもう5日も立とうというのに忘れられないんですよ
終始楽しんでいたチャンミンが見せた一瞬の厳しい表情
何を思ったのかなんてわかりませんよ。詮索する気もない
ただそのとき私はそれを紛れもないプロの表情だと感じたのです
なんだかね、これだけで1年くらい生きていけそうな気がしてるんですよ

コメ欄お借りします
チャミチャミさん、前記事のコメントで
「大人になったな~コアな部分の成熟が必要」というくだりとっても感銘を受けました
さすがチャミペンさん、深いなと
それだけお伝えしたくて

東京ランチ会もスケジュールが合わなくて参加できません
shimkyonさんと京セラが同じ日ならご挨拶だけでもしたかったけど
これは私にとっての宿題ですね
はあ~残念
いつか関東愛人の会(や、なんか怖い)とかないですか?

shimkyonさん、いつも長々とすみません。ありがとうございました


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンのこの短パンスタイル好きだなぁ~~☆♪
これからは、短パン姿が多くなるから…嬉しい(*^^*)
ホント!足が長くて細い!←ウラヤマ!

髪型も良い感じで…京セラ、ゆるふわで頼む(^∧^)
でも、どうせ滝汗で…いつもと変わらない髪型になっちゃうけど。。。(^-^;

髪をくしゅくしゅされるがままのチャンミン。。。
かばええええええーーーーー☆(*^^*)☆
あまりにも可愛くて…何回もリピ!

チョッパーチャミ、妖精チャミは、可愛いったらありゃしない♪
もう!「可愛い☆」という言葉しか出て来ない!
一体、どれ位「可愛い☆」と、言わなければいけないんだぁぁぁぁぁぁ!(o^∀^o)(^ω^)(o^∀^o)

日産スタジアムの当落発表・・・
皆さん、結果はどうでしたか?
キッコは、2日間共P席狙いでしたが…物の見事!
落選だった!(>_<)
当選していたら、行くのは勿論だけど…落選だったら、諦める???。。。思案中(-_-;)


コメ欄をお借りしますm(__)m

Banbiさ~~ん♪
キッコの分のうちわ、あるんですね♪(*^^*)
ヒャッホー♪ヤッターwww
有難うございま~~す(*´∇`*)
P席で、チャンミンに猛アピールしなくっちゃ!
俄然張り切るわ~~~任せといてーーー(^o^)/
チャミ、オバペンでも振り向いてくれるかな?(笑)
京セラ4日間(P席、アリーナ席、スタンド下段②)
うちわ、大活躍出来ると思うわ(o^∀^o)
本当に有難う\(^o^)/


tom-ohちゃ~ん♪
P席、期待しなくっちゃ!
キッコなんか…チャンミンとハイタッチ、夢見てるのに。。。(アハッ!)
お互い、神席になります様に…(祈るばかり)


ユウちゃ~ん♪
京セラ9日、会いましょう(o^-^o)
チャミチャミさんも…ネッ(^^)
携帯メアド、チャミチャミさんに教えてもらうね♪





ワカリン
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

チャンミンは間違いなくゆるふわになっていますよ~。
わーいわーい。
京セラでもゆるふわ、ねっ、キッコさん。そして、そのまま東京ドームへ。カモンカモンカモン~。


ところで、東方神起と私と息子を結ぶアイテムがONEPIECEとスラムダンクです。
やはり男子はこの漫画は好きですよね。
以前、チャミがチョッパーの帽子をかぶってる写真を見せたら超食いついて、即自分の漫画本を貸してくれました。
ただ、何十冊もあって未だに読んでいませんが・・・。

私の日産は普通にS席ペンラ無しでした。
Banbiさんからの暑さ対策はめでたく実践することになります!!






Banbi
ワカリンさん

日産、当選おめでとうございます^ ^
私も土曜日のS席一般ペンラ無しが当選しました。
第一希望のペンラ付きではなく、第二のペンラ無しが当選してます。
ペンラって当落に関係してるんですかね?謎w

shimkyonさんも仰ってましたが、私も暑さより雨を心配しています。
お天気に恵まれると良いですね〜

因みにONE PIECE。私はシャンクスが好きです。
安定の脱線…か〜ら〜の〜
ユノ、チャンミン、ファイティン!

お邪魔しました〜m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> shimkyonさんも私と同じ事感じていらしたんだな〜と思って、
お邪魔しちゃいました^ ^

髪を当たり前のように直してもらうチャンミン・・・
あの年頃の男子はあの行動はしませんよね^^
私は寂しさは感じませんでしたけど
「やっぱり普通の男子ではないんだな~」ってね・・・
当たり前ですけどww

それでもチャンミンは「普通の感覚」を忘れていない
ですよね^^ 素朴なところあります。
そこが大好きです(≧∇≦)

うちわ製作お疲れさまです!
どこかで力作を拝ませてもらいます^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: 萌え~♪(≧▽≦)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 萌え萌えチャンミンを見てると、良い意味で力が抜けます。

そうですよね^^
それが癒しなんですよねきっと。

チョッパーちゃんみんもフードちゃんみんも
ほんとにカッコ可愛い・・・
こういうチャンミンみてると
「やっぱり私にはチャンミンしかいないわ」って
思います^^
チャミペンはみんなそうですよね(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんの「可愛い萌えチャンミン」の
好みがすっかり分かってきたtom-ohです^^

おっ・・・そうですか^^
まあ私の趣味はノーマルですからねww
可愛いチャンミンならなんでもいいんです(≧∇≦)

> チャンミンは自分の身だしなみは自分できっちり整える!っていうイメージです。
> だからこそ、あ!!見ちゃった!って感じで萌えます。

私もそんなイメージでしたけど
スターの素顔を垣間見ましたね^^

いよいよ来週は京セラ!
すばらしいうちわも手に入れたし、
あとはそれをユノにいかにして見てもらうかですね(≧∇≦)

わくわくドキドキの京セラドーム
待ち遠しいです^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> あぁ~おもしろかった!

そんなおもしろいものありましたっけ??(笑)

> かわいいくぁわゆい!チャンミンはかわいい!!
> 私もそう思うよー(^o^)/

ありがとうー(≧∇≦)
そうだよねそうだよね!

でもユノのほうがもっと可愛いでしょ?ww
それでいいと思いまーす(^o^)

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> そうか~
> shimkyonさんやBanbiさん、ヤムチャさんはそういう寂しさを感じられるのね
> 私は知った時がすでにトップスターだったからか、そういう感覚はないんですけれども…

私は寂しさはないですよ^^
ただ、あのしぐさでやっぱりふつうの男子ではないんだなあと
改めて感じた的なね・・・今更ですけどww

> 直してもらった後にすぐふぁさふぁさと頭を振るチャンミンに
> 「あらあらこの子は…(*^_^*)」とほのぼのしちゃいました

たしかに!あのしぐさがあったから萌え度が
さらに高くなりました(≧∇≦)

チャンミンが咳をした時の表情を
いまでもそんなふうに鮮明に覚えているキサラギさんは
やっぱり凄いです^^

京セラはほんとにすれ違いで残念ですけど
お楽しみは後にとっておくってことで^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

いよいよ短パンの季節ですね^^
私も美脚チャンミン嫌いじゃないんですけど
短パンばかりだと飽きてきちゃいますww

髪型・・・いい感じですよね(≧∇≦)
このまま切っちゃダメww

> 髪をくしゅくしゅされるがままのチャンミン。。。
> かばええええええーーーーー☆(*^^*)☆
> あまりにも可愛くて…何回もリピ!

ほんとに萌えシーンでしたよね^^
チョッパーチャミも妖精チャミも
チャミペンの心を掴んで離しません!
どんだけブログに貼るんだってねwww
可愛い可愛い(≧∇≦)

え~・・・日産スタジアム諦めちゃいますか~?
席を選ばなければ絶対行けると思ってますけど・・・^^
まだまだこれからっす^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> チャンミンは間違いなくゆるふわになっていますよ~。
> わーいわーい。

ですよね~(≧∇≦)
チャミペンはみんなゆるふわ好きなのに
なんでそうしないのか不思議ですよ^^

> ところで、東方神起と私と息子を結ぶアイテムがONEPIECEとスラムダンクです。
> やはり男子はこの漫画は好きですよね。

うちの息子もそうです。
友情とか諦めない心とか共通する
普遍的なテーマがありますよね^^
私も大好きです!

日産スタジアム参戦おめでとうございます!
また初めての新しい経験ができますね(≧∇≦)
忘れられない夏になりそう^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

日産、両日参戦おめでとうございます!
よかったですね~^^

歯磨きチャンミン・・・最高ですよね^^
また着ているルームウェアもチャンミンだから
可愛いと思います^^

おばぺんを萌えさせてくれるチャンミン^^
いつまでもこのままでいてくれたら・・・
ほんとに幸せですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

>私だけかな? こんなふうに感じるのは

shimkyonさんも私と同じ事感じていらしたんだな〜と思って、お邪魔しちゃいました^ ^

楽屋ではなく空港で、突然に髪を触られても全く動じないチャンミンを見て…何故だか少しせつなく感じてしまいましたw
やはり、自分たちとは違う感覚や習慣を身につけた、凄く遠い存在の男の子なんだなぁと。
当たり前なんですけどね。芸能人ですからwww

でもそれと同時に、こんなにも周囲から特別な扱いを受け続けていても、謙虚で礼儀正しく、感謝の気持ちや一般の感覚を失っていない彼らの素晴らしさを再確認した瞬間でもありました(*^^*)

ツアーも終盤に入って、期待と寂しさで毎日モヤモヤして…
気を紛らわせる為にトモヲはエコたわし編んでるらしいですが(1個貰いましたw)
私はうちわ職人と化してますw
5日P席のキッコさんの分もありますよ〜(^o^)/

来週、かなり家を空けるので
仕事と家事の辻褄を合わせる週末になりそうです。

皆様も梅雨時の体調管理にお気をつけ下さいね〜^ ^
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/05/31(Fri) 09:28 | URL  | Banbi #-[ 編集]
萌え~♪(≧▽≦)
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

萌え萌えチャンミンを見てると、良い意味で力が抜けます。
「ほぇぇぇ~」って感じで。
チャンミンには敵いません…降参!(/--)/

髪を直してもらうチャンミン、動画だと「萌え度」アップしますね!
直してもらった直後にブルブルッて頭を振る仕草も萌え~♪
一連の動作が余りにも自然で…shimkyonさん同様「スターなんだな」と思いました。(Banbiさんも仰る様に、チョッとだけ淋しさも感じたり…)

嬉しそうにウニを食べるチャンミン。
U型テレビのインタビューでも「ヤバイっす!」って言ってたもんね~(^^)
北海道のウニ、また食べに来てね(^o^)

チョッパー・チャンミン!←これはもう、ゴロゴロゴロ…(久しぶりに萌え転がる音)

女の子よりもCUTEなチャンミン♪
ピンクの羽とリボンを付けて、魔法のスティックを持たせた加工画もありましたね~←凄く似合ってた!

そして!「パーカーのフードを被ったチャンミン!」
わたしの一番の大好物です!
TIMEのツアーパンフでも、そのページを眺めてる時間が一番長いです(^^;
1週間ほど前、CSの番組で、本当に久しぶりに「LAST ANGEL」のMVを見たのですが、私の「パーカー・チャンミン萌え」の原点だったかもしれません。
本当に、チャンミンほどパーカーのフードが似合う子はいないと思います!

長くなってしまったので、この辺で…

チャンミンの笑顔は世界を幸せにしますね!(^-^)v

今日の札幌は初夏の陽気です♪
「雪まつり」で有名な大通り公園は今、色とりどりの花でいっぱい。綺麗ですよ(^^)♪

皆様、今日も元気にファイティーンです♪


2013/05/31(Fri) 10:01 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさんの「可愛い萌えチャンミン」の好みがすっかり分かってきたtom-ohです^^
スクロールしてると、くるな。。次くるな。。っていう画像がやっぱり来ます^^
チョッパーと妖精でしたっけ?帽子のチャンミンwと後頭部はくると思ってました!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、可愛いです^^
チャンミンが髪の毛をこういう場で違和感なくクシュクシュされてるのってすごい意外でした。
なんか、こういうのはユノがされる方だって思ってましたから。
チャンミンは自分の身だしなみは自分できっちり整える!っていうイメージです。
だからこそ、あ!!見ちゃった!って感じで萌えます。
そして、ユノが触ろうとすると全力で嫌そうにするのに、マネージャーさんならいいのねーー。
そっか。やっぱりユノにされるのは恥ずかしいのねーー。そっか、そっか(色々妄想ww)そういうのも萌えますwww

あっという間に金曜日です~~♪
いよいよ来週は大阪ぁぁぁーーー!!京セラぁぁぁーーー!!
です。

Banbiさんのウチワ・・・素晴らしいですよ。さすが、オンニです^^ありがとうーー。
図々しい要望にも応えてくれて・・・あとはその要望をユノに伝えるだけです!!
P席・・・期待はしちゃだめ!でもしちゃう・・・ww

来週の大阪のお天気ですが、曇りマークです。
週間天気予報での最高気温は30°です。
グッズ並ばれる方は太陽があまり出てないといいですねーー。でも暑い!!
しかも降水確率40%なので雨、降らないといいですね。

今日も長々失礼しました。
2013/05/31(Fri) 11:08 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
あぁ~おもしろかった!
かわいいくぁわゆい!チャンミンはかわいい!!
私もそう思うよー(^o^)/
2013/05/31(Fri) 12:19 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは

ゆるふわにはすぐ反応する。我ながらなんてわかりやすいw

そうか~
shimkyonさんやBanbiさん、ヤムチャさんはそういう寂しさを感じられるのね
私は知った時がすでにトップスターだったからか、そういう感覚はないんですけれども…
直してもらった後にすぐふぁさふぁさと頭を振るチャンミンに
「あらあらこの子は…(*^_^*)」とほのぼのしちゃいました
そしてユノも以前同じようにして「あらあら…」と思ったのを思い出して
「まあまあこの子たちってば…」と二度萌えしてしまいました
この場合ホミンとかミンホとかではなく似たもの兄弟的にとっていただけるとうれしい

福岡の感想をこんなところで書くのもどうかとは思うんですが
やはり京セラの前にと思って

二日目の始めチャンミン少し調子悪かったですよね
時々声が割れてちょっと咳もしたりして
もちろんその後どんどんよくなって
埼玉のユノの話も思い出しながら2人ともほんとにすごいと思ったんですけれども
私、その咳をした後のチャンミンの顔がもう5日も立とうというのに忘れられないんですよ
終始楽しんでいたチャンミンが見せた一瞬の厳しい表情
何を思ったのかなんてわかりませんよ。詮索する気もない
ただそのとき私はそれを紛れもないプロの表情だと感じたのです
なんだかね、これだけで1年くらい生きていけそうな気がしてるんですよ

コメ欄お借りします
チャミチャミさん、前記事のコメントで
「大人になったな~コアな部分の成熟が必要」というくだりとっても感銘を受けました
さすがチャミペンさん、深いなと
それだけお伝えしたくて

東京ランチ会もスケジュールが合わなくて参加できません
shimkyonさんと京セラが同じ日ならご挨拶だけでもしたかったけど
これは私にとっての宿題ですね
はあ~残念
いつか関東愛人の会(や、なんか怖い)とかないですか?

shimkyonさん、いつも長々とすみません。ありがとうございました
2013/05/31(Fri) 13:18 | URL  | キサラギ #JYcEskZY[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミンのこの短パンスタイル好きだなぁ~~☆♪
これからは、短パン姿が多くなるから…嬉しい(*^^*)
ホント!足が長くて細い!←ウラヤマ!

髪型も良い感じで…京セラ、ゆるふわで頼む(^∧^)
でも、どうせ滝汗で…いつもと変わらない髪型になっちゃうけど。。。(^-^;

髪をくしゅくしゅされるがままのチャンミン。。。
かばええええええーーーーー☆(*^^*)☆
あまりにも可愛くて…何回もリピ!

チョッパーチャミ、妖精チャミは、可愛いったらありゃしない♪
もう!「可愛い☆」という言葉しか出て来ない!
一体、どれ位「可愛い☆」と、言わなければいけないんだぁぁぁぁぁぁ!(o^∀^o)(^ω^)(o^∀^o)

日産スタジアムの当落発表・・・
皆さん、結果はどうでしたか?
キッコは、2日間共P席狙いでしたが…物の見事!
落選だった!(>_<)
当選していたら、行くのは勿論だけど…落選だったら、諦める???。。。思案中(-_-;)


コメ欄をお借りしますm(__)m

Banbiさ~~ん♪
キッコの分のうちわ、あるんですね♪(*^^*)
ヒャッホー♪ヤッターwww
有難うございま~~す(*´∇`*)
P席で、チャンミンに猛アピールしなくっちゃ!
俄然張り切るわ~~~任せといてーーー(^o^)/
チャミ、オバペンでも振り向いてくれるかな?(笑)
京セラ4日間(P席、アリーナ席、スタンド下段②)
うちわ、大活躍出来ると思うわ(o^∀^o)
本当に有難う\(^o^)/


tom-ohちゃ~ん♪
P席、期待しなくっちゃ!
キッコなんか…チャンミンとハイタッチ、夢見てるのに。。。(アハッ!)
お互い、神席になります様に…(祈るばかり)


ユウちゃ~ん♪
京セラ9日、会いましょう(o^-^o)
チャミチャミさんも…ネッ(^^)
携帯メアド、チャミチャミさんに教えてもらうね♪


2013/05/31(Fri) 19:50 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんばんは。

チャンミンは間違いなくゆるふわになっていますよ~。
わーいわーい。
京セラでもゆるふわ、ねっ、キッコさん。そして、そのまま東京ドームへ。カモンカモンカモン~。


ところで、東方神起と私と息子を結ぶアイテムがONEPIECEとスラムダンクです。
やはり男子はこの漫画は好きですよね。
以前、チャミがチョッパーの帽子をかぶってる写真を見せたら超食いついて、即自分の漫画本を貸してくれました。
ただ、何十冊もあって未だに読んでいませんが・・・。

私の日産は普通にS席ペンラ無しでした。
Banbiさんからの暑さ対策はめでたく実践することになります!!



2013/05/31(Fri) 22:41 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
ワカリンさん

日産、当選おめでとうございます^ ^
私も土曜日のS席一般ペンラ無しが当選しました。
第一希望のペンラ付きではなく、第二のペンラ無しが当選してます。
ペンラって当落に関係してるんですかね?謎w

shimkyonさんも仰ってましたが、私も暑さより雨を心配しています。
お天気に恵まれると良いですね〜

因みにONE PIECE。私はシャンクスが好きです。
安定の脱線…か〜ら〜の〜
ユノ、チャンミン、ファイティン!

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/05/31(Fri) 23:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 07:30 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> shimkyonさんも私と同じ事感じていらしたんだな〜と思って、
お邪魔しちゃいました^ ^

髪を当たり前のように直してもらうチャンミン・・・
あの年頃の男子はあの行動はしませんよね^^
私は寂しさは感じませんでしたけど
「やっぱり普通の男子ではないんだな~」ってね・・・
当たり前ですけどww

それでもチャンミンは「普通の感覚」を忘れていない
ですよね^^ 素朴なところあります。
そこが大好きです(≧∇≦)

うちわ製作お疲れさまです!
どこかで力作を拝ませてもらいます^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/06/01(Sat) 11:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 萌え~♪(≧▽≦)
ヤムチャさん あんにょん^^

> 萌え萌えチャンミンを見てると、良い意味で力が抜けます。

そうですよね^^
それが癒しなんですよねきっと。

チョッパーちゃんみんもフードちゃんみんも
ほんとにカッコ可愛い・・・
こういうチャンミンみてると
「やっぱり私にはチャンミンしかいないわ」って
思います^^
チャミペンはみんなそうですよね(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 11:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんの「可愛い萌えチャンミン」の
好みがすっかり分かってきたtom-ohです^^

おっ・・・そうですか^^
まあ私の趣味はノーマルですからねww
可愛いチャンミンならなんでもいいんです(≧∇≦)

> チャンミンは自分の身だしなみは自分できっちり整える!っていうイメージです。
> だからこそ、あ!!見ちゃった!って感じで萌えます。

私もそんなイメージでしたけど
スターの素顔を垣間見ましたね^^

いよいよ来週は京セラ!
すばらしいうちわも手に入れたし、
あとはそれをユノにいかにして見てもらうかですね(≧∇≦)

わくわくドキドキの京セラドーム
待ち遠しいです^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 12:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> あぁ~おもしろかった!

そんなおもしろいものありましたっけ??(笑)

> かわいいくぁわゆい!チャンミンはかわいい!!
> 私もそう思うよー(^o^)/

ありがとうー(≧∇≦)
そうだよねそうだよね!

でもユノのほうがもっと可愛いでしょ?ww
それでいいと思いまーす(^o^)

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 12:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

> そうか~
> shimkyonさんやBanbiさん、ヤムチャさんはそういう寂しさを感じられるのね
> 私は知った時がすでにトップスターだったからか、そういう感覚はないんですけれども…

私は寂しさはないですよ^^
ただ、あのしぐさでやっぱりふつうの男子ではないんだなあと
改めて感じた的なね・・・今更ですけどww

> 直してもらった後にすぐふぁさふぁさと頭を振るチャンミンに
> 「あらあらこの子は…(*^_^*)」とほのぼのしちゃいました

たしかに!あのしぐさがあったから萌え度が
さらに高くなりました(≧∇≦)

チャンミンが咳をした時の表情を
いまでもそんなふうに鮮明に覚えているキサラギさんは
やっぱり凄いです^^

京セラはほんとにすれ違いで残念ですけど
お楽しみは後にとっておくってことで^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 12:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

いよいよ短パンの季節ですね^^
私も美脚チャンミン嫌いじゃないんですけど
短パンばかりだと飽きてきちゃいますww

髪型・・・いい感じですよね(≧∇≦)
このまま切っちゃダメww

> 髪をくしゅくしゅされるがままのチャンミン。。。
> かばええええええーーーーー☆(*^^*)☆
> あまりにも可愛くて…何回もリピ!

ほんとに萌えシーンでしたよね^^
チョッパーチャミも妖精チャミも
チャミペンの心を掴んで離しません!
どんだけブログに貼るんだってねwww
可愛い可愛い(≧∇≦)

え~・・・日産スタジアム諦めちゃいますか~?
席を選ばなければ絶対行けると思ってますけど・・・^^
まだまだこれからっす^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 12:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> チャンミンは間違いなくゆるふわになっていますよ~。
> わーいわーい。

ですよね~(≧∇≦)
チャミペンはみんなゆるふわ好きなのに
なんでそうしないのか不思議ですよ^^

> ところで、東方神起と私と息子を結ぶアイテムがONEPIECEとスラムダンクです。
> やはり男子はこの漫画は好きですよね。

うちの息子もそうです。
友情とか諦めない心とか共通する
普遍的なテーマがありますよね^^
私も大好きです!

日産スタジアム参戦おめでとうございます!
また初めての新しい経験ができますね(≧∇≦)
忘れられない夏になりそう^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 13:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 22:41 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

日産、両日参戦おめでとうございます!
よかったですね~^^

歯磨きチャンミン・・・最高ですよね^^
また着ているルームウェアもチャンミンだから
可愛いと思います^^

おばぺんを萌えさせてくれるチャンミン^^
いつまでもこのままでいてくれたら・・・
ほんとに幸せですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/06/02(Sun) 22:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: