東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Can't Help Falling in Love ・・・「好きにならずにいられない」

昨日の「うちの町内芸」のチャンミンの「涙」を見たら
こんなふうに思っちゃいます・・・
チャンミン・・・君のことを好きにならずにいられないよ

チャンミンが泣いちゃったシーン→https://www.youtube.com/watch?v=qYrZisys4z4&feature=youtube_gdata_player
チャンミン涙の記事→「僕が荷物になっているようだ」

「一番若い自分にもっと力があれば・・・」
「自分がチームのお荷物になってしまったんじゃないか・・・」
そんなふうに自分を責めているチャンミン
日本のツアーや海外公演があってボーリングの練習する時間なんて
どこにもなかったのに・・・そういういい訳は全くしないチャンミン。
チャンミンの性格がほんとによくあらわれていると思いました
真面目でまっすぐでやさしいチャンミンが愛おしいです。

日本のライブでは「ドS」なキャラも披露したりするけど
私は素のチャンミンはおとなしくてやさしい
どちらかといえば気弱な子なんじゃないかと思っていて・・・
(あくまでも私の独断ですけど)
でも責任感が強くて、負けず嫌いな男っぽいところもあり、
「自分に何かが足りなかった」と感じることが
ほんとに悔しいんですねチャンミンは・・・

チャンミンの感情って他人や外に向かうのではなく
いつもまずは自分の内面というか内側に向かって
いるような気がします。内省的ていうのかな・・・

いずれにしても・・・
こういう自分の素直な感情を表すことをチャンミンは今まで
好きじゃなかったというか押さえていたと思うのですが、
今回こんなふうに涙になってしまった自分の感情について
素直な言葉で語ってくれたことは、
なんだか少し安心したというか・・・
チャンミン、それでいいんだよって言ってあげたいような・・・
そんな気持ちにもなりました

「涙」のチャンミンを見ていたらそっと抱きしめてあげたくなって
久しぶりに聞いてみたくなった曲→チャンミン OST「涙のような人」

私はロックなチャンミンが大好きだけど
こんな曲にもぴったりハマるチャンミンの声に聞き惚れます

そんなチャンミンですが・・・
来週の「うちの町内芸」では生まれ変わるようですよ(≧∇≦)

次週の予告

052802_convert_20130529204554.jpg
o0540062912556664810.jpg

自信に充ち溢れたかっこいいチャンミン
この番組・・・
チャンミンの「成長物語」も見せてくれているようです^^
来週は「京セラドーム公演」の前日なんですが、
がんばってリアルタイムで見ようかな(*^_^*)


可愛くて 愛おしいMy Princeチャンミン さらんへ~


さてツアーも残すところ
「京セラドーム」と「東京ドーム」だけになったわけですが
ここで以前からお知らせしていた
「6/16東京ドームランチ会」の募集をしたいと思います。

今回も会場の関係で20名~25名くらいのこじんまりとした
感じでやりたいと思います。
場所は東京ドームシティ内の「ラクーア」にあるお店を予定してます。
時間は12:30から3時間くらいの予定です。
「ラクーア」は東京ドームに隣接した施設なのでアクセスは凄くいいです。
和気あいあいとランチして、ライブまでの時間トンペンさん同志で
まったりと過ごすにはいい場所だと思いますので、
皆さん是非気楽に参加してください。

参加希望の方はコメント欄に必ずメールアドレス記入の上
鍵コメで送信お願いしますm(__)m
尚、私のメアドをご存じの方はそちらに送ってくださっても結構です^^

名古屋ランチ会で、すでに参加希望を聞いている方も何人か
いらっしゃるのですが、
たいへんお手数ですが確認のため改めてお知らせください。
よろしくお願いしますm(__)m

関東も「梅雨入り」したので、ライブ当日は「雨」の可能性もあります。
雨宿りのお店を探すのもなかなか大変だったりしますので
このランチ会を利用していただけたらと思います^^
とにかく、プレゼントなし、ゲームなし。
「オフ会」とかではなく、気楽なトンペンランチ会ですので
そこんとこ、よろしくです^^
皆さんの参加お待ちしてます(≧∇≦)


チャンミン収録のためひとりで帰国ですね^^
o0634091012556708792_convert_20130530015541.jpg
775896658.jpg

チャンミンが着てるこのシャツ・・・
お友達のチャミペンさんがプレゼントしたものでした(≧∇≦)
チャンミンの空港写真見て「嬉しくて震えた」とメールを貰いました^^
決して高いブランド品ではなく、
息子さんの服といっしょに買った物だそうですよ^^
チャンミン・・・ファンからのプレゼントをちゃんと着てくれて
優しいですよね
彼女の喜びがメールから伝わってきて、
私まで幸せになっちゃいました~


まだ木曜日・・・
福岡公演後の今週は、やけに長く感じる・・・
うわあ~ん・・・ 「チャンミンに会いたいぜ!」

ごちゃ混ぜ記事、最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとご協力お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございました。
スポンサーサイト

[2013/05/30 07:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

東京は、昨日梅雨入りした様ですが…。
暗い曇天なれど…、今雨は上がっています。

チャンミン・・・
昨日帰国でしたね…。いつも一人での帰国のチャンミンが、ちょっとツマんなそう…に見えちゃうのは…。
私の眼に「腐ったフィルター」がかかっているからですかねぇ~~~(≧∇≦)?!

で!チャンミンのシャツ!
あれ~~~?!似てる!似てるよ!うちの子のシャツと!って昨日思ったんですよぉ~!
全く同じじゃ無いんですけど…、同じブランドかな~って?!

shimkyonさんのお友達からのプレジェント!だったんですね^ ^
そしたら、やっぱり同じブランドかも?!
もーーー!そう思うだけで(≧∇≦)ニタニタしちゃう(≧∇≦)

はいはい!確かに大したお値段じゃ無いんですょー!
チャンミン、この間履いてたジミー・チューのスニーカーなんかは、10万の半分より高いのに。
母が、「まっ!買ってやってもいいか!」って息子に買ってあげるお値段のシャツも、ちゃんと着てくれる…^ ^

な~~~んて!なんて!めんこいんじゃーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お友達、本当に良かったですね(≧∇≦)
今日はきっと息子さんに、「あら~!今日はこのシャツがいいんじゃなーい」って…(≧∇≦)
さりげな~く!勧めていること間違いない!…かな~(≧∇≦)

シャツのことばっかり書いてしもうた(≧∇≦)

「うち芸」で、涙のチャンミンのお顔が…、あんまり幼くて…。
私もね、おいで…って言って、抱きしめてあげたくてたまりませんでした…。

チャンミンは、ユノと2人の東方神起になってから、自分の内なる感情を素直に出す様になりましたよね…。

だから、一見、以前より幼く見えたりするけど…、大人になったんだな…って思います。

自分の感情を素直に表に出すって…、自分の中のコアな部分の成熟が必要ですものね…。
特に、チャンミンみたいな性格の子には…。
な~~~んてね(≧∇≦) 勝手な私の溺愛解釈なんですけど…。

でも、自分に与えられた一つ一つの仕事を、一つ一つ大切に取り組んでいるのは、見ていて本当に良くわかります^ ^
だからいつも、100%の応援したくなる!

次回の放送!チョー!楽しみ!!!
チャンミン、獲物を捉える鷹の様な眼ですわー!

でも、私もチャミママ同様^ ^
ズッコケてても、イケてても、どんなチャンミンでもいいんですけどね(≧∇≦)

コメ欄お借りしてm(_ _)m

キサラギさん。
はい!ぴあが悪いです!
私が見た時は、8日は販売終了になっていました。
一日違い…、とっても残念ですが、9日に気持ちを頂きます(^-^)/

ユウちゃん。
2days!参戦良かったね(^-^)/
9日、会えると嬉しいです^o^

キッコさん。
「9日!チャミチャミ!行きます!」←アムロ風に読んでくだしゃいませm(_ _)m
会場でお会い出来たら嬉しいです^o^

皆さんのお住まいのお天気は、如何でしょう~!
今日も佳い日になりますように^ ^



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸・体・能』のチャミの涙を見て、もらい泣きしちゃった(;_;)
自分が一番若くて頑張らなければならないのに、自分の無力さに…先輩方の足を引っ張ってしまったのではないか…(お荷物になってしまった)と。。。(>_<)
私も、「チャンミン、泣かないでーーー!」と言って抱き締めたくなりましたよ!

ツアー等で、忙しくてなかなか練習もままならなかっただろうし…戦力にはなれなくても、一生懸命応援していて胸打たれました!
スポーツ番組といえど、チーム皆がひとつになり…
力の限り全力で向かっていく様が、観ている方も手に力が入りました!

来週予告編では、チャミの目付きが変わり気迫が伝わって来て…きっと、今まで観られなかったチャミの闘志みなぎる姿が観られますよね(*^^*)

チャンミンは、負けず嫌いだから、どんな事にも一生懸命取り組み、寝る間も惜しんででも、きっと練習・練習した事でしょう(^^)/
来週の放送が楽しみですよね(o^∀^o)

チャミのどんな姿を見せられても、チャミの姿が観られるだけで…幸せで~~~すヽ(´▽`)/
チャンミン、ファイティン☆♪☆p(^-^)q

チャミ帰国時に着ていたシャツが、shimkyonさんの
チャミペンチングからのプレゼントだったんですね(^^)
その方、飛び上がる程 嬉しかったでしょうね(*^^*)♪
大事にファンからのプレゼントを身に付けてくれるチャミ。。。ホント!好青年だわ(o^∀^o)
優しい、優しい、優しいよね~~~(o^-^o)

私もチャミにプレゼントしたいな~☆
何がいいか???思案するwww

「東京ドームランチ会」・・・
私は、15、17日参戦だから…ランチ会参加出来ないのが凄く残念ですwww(>_<)
ショック!ショック!(;_;)
ランチ会参加される方、楽しんで来て下さいね(o^-^o)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪
9日、京セラで会いましょうね♪(*´∇`*)
楽しみヽ(・∀・)ノ
また、何時頃にドームに来られるか?知らせてね(^^)v


ユウちゃん♪
8、9日 京セラ参戦出来る事になって良かったよね
(*^^*)♪♪♪
私も参戦するから…一度ユウちゃんに会いたいな~(^^)
若くてピチピチ☆ユウちゃんに。。。(アハッ!)




Re: おはようございます^ ^
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> で!チャンミンのシャツ!
> あれ~~~?!似てる!似てるよ!うちの子のシャツと!って昨日思ったんですよぉ~!
> 全く同じじゃ無いんですけど…、同じブランドかな~って?!

同じ可能性高いかも^^
友人も息子さんに買ったついでにチャンミンのも買ったって言ってましたし^^

必ずしも高いものだから身につけてくれてるわけじゃないですよね^^
そこがスターらしくなくていいですよね~

> 「うち芸」で、涙のチャンミンのお顔が…、あんまり幼くて…。
> 私もね、おいで…って言って、抱きしめてあげたくてたまりませんでした…。

そうそう、演技してる泣き顔じゃなかったです・・・ブサイクでしたもん(爆)
そこがまた可愛くて泣けちゃいました~

> 自分の感情を素直に表に出すって…、自分の中のコアな部分の成熟が必要ですものね…。
> 特に、チャンミンみたいな性格の子には…。
> な~~~んてね(≧∇≦) 勝手な私の溺愛解釈なんですけど…。

私もそう思います!
チャンミンは意外といろいろ 「オクテ」な気がするんですよ・・・
精神的にもまだまだこれから大人になっていく・・・そんな気がします^^
もちろん溺愛目線!(≧∇≦)

> 次回の放送!チョー!楽しみ!!!
> チャンミン、獲物を捉える鷹の様な眼ですわー!

ずっと、ずっこけチャンミンばかりだったのにww
次週はチャンミンがヒーローになるかも知れません^^
睡魔と戦いながらがんばって見ます。

お忙しい中、コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> 『芸・体・能』のチャミの涙を見て、もらい泣きしちゃった(;_;)

ほんとに・・・
チャンミン、一生懸命応援して自分のことのように祈ってる姿も
控えめなんですよね・・・
男同志の友情や絆も感じられて
あの番組が視聴率いいのが理解できます^^

> チャンミンは、負けず嫌いだから、どんな事にも一生懸命取り組み、
寝る間も惜しんででも、きっと練習・練習した事でしょう(^^)/
> 来週の放送が楽しみですよね(o^∀^o)

まちがいないです。
チャンミンてきっちり結果を出す子ですよ^^
絶対、みえないところで努力してますから。

私も知ってる人が贈った物を着てくれたので
私もプレゼントしてみたいなあと真剣に思っちゃいました(^_^;)
何がいいか考えるのも楽しいかも^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、キッコさん。

私もチャンミンに…!ぷれじぇんと!したくなっちまいましたよぉー!

前々から、セブンイレブンで売っている「中本 蒙古タンメン」をドバって!
チャンミンに送ってあげたい!って思っていたんです(≧∇≦)
これ、カップヌードルなのに、忠実に蒙古タンメンの味が再現されていて!
蓋を開けた所に卵を割り入れ、そこにお湯を注いで作ると~~~!マジ!美味しいんですよぉー!

チャンミン、届いた荷物の蓋開けて、これが大量に出てきたら…!
きっと!「Yes!!!」って言ってくれると思うんですけどね~~~(≧∇≦)
で、実家に持って行って、「これが僕が大好きな蒙古タンメンだよ!」って…。ママと一緒に食べてくれるといいなぁ~~~!

あ~~~!妄想が~!とめどなく溢れる~(≧∇≦)

そうそう…!セブンイレブンと言えば。
avexのビルの1階には、セブンイレブンが入っているんですけど。
ここ最近、良くTIMEのアルバムが店内に流れていて、一昨日あたりはツアーのアナウンスも流してました。
「ヨシヨシ」と、ちょっと満足^ ^

まだ他にも贈りたいぷれじぇんと…!あるんですけどね~~~!
確実にチャンミンの手元に届く送り方ってあるんでしょうか?!

いやいや…。
こうして考えて、コメさせて貰っているだけでも…、幸せなんですけどね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンミンは、意外と「オクテ」・・・
はい!全くもって同意見!です(≧∇≦)

修行する機会なんて…!ありませんでしたよねぇ~!
二次元の出会いばっかりじゃねぇ~~~(≧∇≦)

shimkyonさん、無駄話・・・ミヤネm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
-



ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪
コメ返後に失礼しますm(__)m

「チャンミンの涙」
これを見たら皆、胸がキューンとしちゃうんじゃないかな?
どうしても、母親の心境になってしまいます。
「かわいいチャンミン。あなたが人一倍頑張り屋で、何事にも一生懸命だって事、みんな知ってるよ。だから泣かないで。」
そう言ってあげたくなります(T_T)
「ダサかわキャラ」なんて言ってごめんね(TT)

「Can't Help Falling In Love」
プレスリーの曲ですが、コリー・ハートがカバーしたバージョンが大好きでした。
歌詞も素敵ですよね♪
「だって君が好きなんだ~!」←思いっきりザックリ表現するとこんな感じ?チョッと違うかな(^^;
チャンミンに夢中な自分。
色んなしがらみはあるけれど…
「だって好きなんだもん!」
どうしようもないです(^^;

カメラの前で涙を見せたチャンミン、共演のヒョン達にも愛されていますね♪
映像から伝わってきて、嬉しくなりました(^^)

次回予告の凛々しいお顔に、またまたキューン。
チャンミン、サランへ~(≧▽≦)



☆shimkyonさん、チャミチャミさん、キッコさん

昨日は激励の御言葉をありがとうございました!
たくさん元気を頂きました(^^)♪
私も、皆さんの「チャンミン愛」に負けない様、気合を入れ直します!




管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます
ユウ
shimkyonさん 皆さん おはようございます

昨日は色々あってドタバタしていました。もうヘロヘロです(>_<)

京セラ参戦までに乗り越えなくてはならない事がたくさんあるので頑張ります。

shimkyonさんのお友達がチャンミンにプレゼントしたシャツ、チャンミンが着てくれたのですね!おめでとうございます!!(^o^)ルンルン♪


東京ドームランチ会参加してみたいけれど、東京参戦しないので行けないです~(>_<)参加される皆様楽しんできて下さい。


コメント欄をお借りします。
チャミチャミさん、キッコさん、是非お二人にお会いしたいです(*^^*)


今日も1日ファイティンo(^o^)o


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 前々から、セブンイレブンで売っている「中本 蒙古タンメン」をドバって!
> チャンミンに送ってあげたい!って思っていたんです(≧∇≦)

ナイスなプレゼントだと思います!
サイン会とかでもこれ1個差し出したら
インパクトあると思うww

プレゼント妄想もなかなか楽しいですよね!

> まだ他にも贈りたいぷれじぇんと…!あるんですけどね~~~!
> 確実にチャンミンの手元に届く送り方ってあるんでしょうか?!

それですよ問題は。
やっぱりサイン会とかのイベントの時渡すのが
確実なんでしょうかね・・・

> チャンミンは、意外と「オクテ」・・・
> はい!全くもって同意見!です(≧∇≦)

早くから仕事し過ぎているから
むしろ純粋培養されてるところがありそうです^^
Princeはそうでなくちゃ!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「チャンミンの涙」
> これを見たら皆、胸がキューンとしちゃうんじゃないかな?
> どうしても、母親の心境になってしまいます。

わかります!
俳優の涙とはまた違う・・・
胸にジーンとくる涙でしたね^^

> 「だって好きなんだもん!」
> どうしようもないです(^^;

好きなことに理由はないです!
好きなものは好き^^

次週の生まれ変わったwチャンミンが楽しみですけど
予告で「チームのエースに」的なこと言われてると
「そこまでじゃないんじゃ・・・」って
少し不安ですwww

コメントありがとございましたm(_ _)m

Re: おはようございます
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> 京セラ参戦までに乗り越えなくてはならない事がたくさんあるので頑張ります。

でも楽しみがあると力がわいてくるよね^^
がんばって!

> shimkyonさんのお友達がチャンミンにプレゼントしたシャツ、
チャンミンが着てくれたのですね!おめでとうございます!!(^o^)ルンルン♪

メールもらって、自分のことのようにドキドキしちゃいましたww

東京のランチ会は残念だけど
大阪で是非ふたりの「お母さん」に会って
ちゃっかり大阪名物でもご馳走になっちゃいましょう~ww

コメントありがとうございました~m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

東京は、昨日梅雨入りした様ですが…。
暗い曇天なれど…、今雨は上がっています。

チャンミン・・・
昨日帰国でしたね…。いつも一人での帰国のチャンミンが、ちょっとツマんなそう…に見えちゃうのは…。
私の眼に「腐ったフィルター」がかかっているからですかねぇ~~~(≧∇≦)?!

で!チャンミンのシャツ!
あれ~~~?!似てる!似てるよ!うちの子のシャツと!って昨日思ったんですよぉ~!
全く同じじゃ無いんですけど…、同じブランドかな~って?!

shimkyonさんのお友達からのプレジェント!だったんですね^ ^
そしたら、やっぱり同じブランドかも?!
もーーー!そう思うだけで(≧∇≦)ニタニタしちゃう(≧∇≦)

はいはい!確かに大したお値段じゃ無いんですょー!
チャンミン、この間履いてたジミー・チューのスニーカーなんかは、10万の半分より高いのに。
母が、「まっ!買ってやってもいいか!」って息子に買ってあげるお値段のシャツも、ちゃんと着てくれる…^ ^

な~~~んて!なんて!めんこいんじゃーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お友達、本当に良かったですね(≧∇≦)
今日はきっと息子さんに、「あら~!今日はこのシャツがいいんじゃなーい」って…(≧∇≦)
さりげな~く!勧めていること間違いない!…かな~(≧∇≦)

シャツのことばっかり書いてしもうた(≧∇≦)

「うち芸」で、涙のチャンミンのお顔が…、あんまり幼くて…。
私もね、おいで…って言って、抱きしめてあげたくてたまりませんでした…。

チャンミンは、ユノと2人の東方神起になってから、自分の内なる感情を素直に出す様になりましたよね…。

だから、一見、以前より幼く見えたりするけど…、大人になったんだな…って思います。

自分の感情を素直に表に出すって…、自分の中のコアな部分の成熟が必要ですものね…。
特に、チャンミンみたいな性格の子には…。
な~~~んてね(≧∇≦) 勝手な私の溺愛解釈なんですけど…。

でも、自分に与えられた一つ一つの仕事を、一つ一つ大切に取り組んでいるのは、見ていて本当に良くわかります^ ^
だからいつも、100%の応援したくなる!

次回の放送!チョー!楽しみ!!!
チャンミン、獲物を捉える鷹の様な眼ですわー!

でも、私もチャミママ同様^ ^
ズッコケてても、イケてても、どんなチャンミンでもいいんですけどね(≧∇≦)

コメ欄お借りしてm(_ _)m

キサラギさん。
はい!ぴあが悪いです!
私が見た時は、8日は販売終了になっていました。
一日違い…、とっても残念ですが、9日に気持ちを頂きます(^-^)/

ユウちゃん。
2days!参戦良かったね(^-^)/
9日、会えると嬉しいです^o^

キッコさん。
「9日!チャミチャミ!行きます!」←アムロ風に読んでくだしゃいませm(_ _)m
会場でお会い出来たら嬉しいです^o^

皆さんのお住まいのお天気は、如何でしょう~!
今日も佳い日になりますように^ ^
2013/05/30(Thu) 10:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸・体・能』のチャミの涙を見て、もらい泣きしちゃった(;_;)
自分が一番若くて頑張らなければならないのに、自分の無力さに…先輩方の足を引っ張ってしまったのではないか…(お荷物になってしまった)と。。。(>_<)
私も、「チャンミン、泣かないでーーー!」と言って抱き締めたくなりましたよ!

ツアー等で、忙しくてなかなか練習もままならなかっただろうし…戦力にはなれなくても、一生懸命応援していて胸打たれました!
スポーツ番組といえど、チーム皆がひとつになり…
力の限り全力で向かっていく様が、観ている方も手に力が入りました!

来週予告編では、チャミの目付きが変わり気迫が伝わって来て…きっと、今まで観られなかったチャミの闘志みなぎる姿が観られますよね(*^^*)

チャンミンは、負けず嫌いだから、どんな事にも一生懸命取り組み、寝る間も惜しんででも、きっと練習・練習した事でしょう(^^)/
来週の放送が楽しみですよね(o^∀^o)

チャミのどんな姿を見せられても、チャミの姿が観られるだけで…幸せで~~~すヽ(´▽`)/
チャンミン、ファイティン☆♪☆p(^-^)q

チャミ帰国時に着ていたシャツが、shimkyonさんの
チャミペンチングからのプレゼントだったんですね(^^)
その方、飛び上がる程 嬉しかったでしょうね(*^^*)♪
大事にファンからのプレゼントを身に付けてくれるチャミ。。。ホント!好青年だわ(o^∀^o)
優しい、優しい、優しいよね~~~(o^-^o)

私もチャミにプレゼントしたいな~☆
何がいいか???思案するwww

「東京ドームランチ会」・・・
私は、15、17日参戦だから…ランチ会参加出来ないのが凄く残念ですwww(>_<)
ショック!ショック!(;_;)
ランチ会参加される方、楽しんで来て下さいね(o^-^o)


コメ欄、お借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪
9日、京セラで会いましょうね♪(*´∇`*)
楽しみヽ(・∀・)ノ
また、何時頃にドームに来られるか?知らせてね(^^)v


ユウちゃん♪
8、9日 京セラ参戦出来る事になって良かったよね
(*^^*)♪♪♪
私も参戦するから…一度ユウちゃんに会いたいな~(^^)
若くてピチピチ☆ユウちゃんに。。。(アハッ!)


2013/05/30(Thu) 16:35 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: おはようございます^ ^
チャミチャミ さん あんにょん^^

> で!チャンミンのシャツ!
> あれ~~~?!似てる!似てるよ!うちの子のシャツと!って昨日思ったんですよぉ~!
> 全く同じじゃ無いんですけど…、同じブランドかな~って?!

同じ可能性高いかも^^
友人も息子さんに買ったついでにチャンミンのも買ったって言ってましたし^^

必ずしも高いものだから身につけてくれてるわけじゃないですよね^^
そこがスターらしくなくていいですよね~

> 「うち芸」で、涙のチャンミンのお顔が…、あんまり幼くて…。
> 私もね、おいで…って言って、抱きしめてあげたくてたまりませんでした…。

そうそう、演技してる泣き顔じゃなかったです・・・ブサイクでしたもん(爆)
そこがまた可愛くて泣けちゃいました~

> 自分の感情を素直に表に出すって…、自分の中のコアな部分の成熟が必要ですものね…。
> 特に、チャンミンみたいな性格の子には…。
> な~~~んてね(≧∇≦) 勝手な私の溺愛解釈なんですけど…。

私もそう思います!
チャンミンは意外といろいろ 「オクテ」な気がするんですよ・・・
精神的にもまだまだこれから大人になっていく・・・そんな気がします^^
もちろん溺愛目線!(≧∇≦)

> 次回の放送!チョー!楽しみ!!!
> チャンミン、獲物を捉える鷹の様な眼ですわー!

ずっと、ずっこけチャンミンばかりだったのにww
次週はチャンミンがヒーローになるかも知れません^^
睡魔と戦いながらがんばって見ます。

お忙しい中、コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/30(Thu) 20:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

> 『芸・体・能』のチャミの涙を見て、もらい泣きしちゃった(;_;)

ほんとに・・・
チャンミン、一生懸命応援して自分のことのように祈ってる姿も
控えめなんですよね・・・
男同志の友情や絆も感じられて
あの番組が視聴率いいのが理解できます^^

> チャンミンは、負けず嫌いだから、どんな事にも一生懸命取り組み、
寝る間も惜しんででも、きっと練習・練習した事でしょう(^^)/
> 来週の放送が楽しみですよね(o^∀^o)

まちがいないです。
チャンミンてきっちり結果を出す子ですよ^^
絶対、みえないところで努力してますから。

私も知ってる人が贈った物を着てくれたので
私もプレゼントしてみたいなあと真剣に思っちゃいました(^_^;)
何がいいか考えるのも楽しいかも^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/30(Thu) 20:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) 20:35 |   |  #[ 編集]
コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
shimkyonさん、キッコさん。

私もチャンミンに…!ぷれじぇんと!したくなっちまいましたよぉー!

前々から、セブンイレブンで売っている「中本 蒙古タンメン」をドバって!
チャンミンに送ってあげたい!って思っていたんです(≧∇≦)
これ、カップヌードルなのに、忠実に蒙古タンメンの味が再現されていて!
蓋を開けた所に卵を割り入れ、そこにお湯を注いで作ると~~~!マジ!美味しいんですよぉー!

チャンミン、届いた荷物の蓋開けて、これが大量に出てきたら…!
きっと!「Yes!!!」って言ってくれると思うんですけどね~~~(≧∇≦)
で、実家に持って行って、「これが僕が大好きな蒙古タンメンだよ!」って…。ママと一緒に食べてくれるといいなぁ~~~!

あ~~~!妄想が~!とめどなく溢れる~(≧∇≦)

そうそう…!セブンイレブンと言えば。
avexのビルの1階には、セブンイレブンが入っているんですけど。
ここ最近、良くTIMEのアルバムが店内に流れていて、一昨日あたりはツアーのアナウンスも流してました。
「ヨシヨシ」と、ちょっと満足^ ^

まだ他にも贈りたいぷれじぇんと…!あるんですけどね~~~!
確実にチャンミンの手元に届く送り方ってあるんでしょうか?!

いやいや…。
こうして考えて、コメさせて貰っているだけでも…、幸せなんですけどね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンミンは、意外と「オクテ」・・・
はい!全くもって同意見!です(≧∇≦)

修行する機会なんて…!ありませんでしたよねぇ~!
二次元の出会いばっかりじゃねぇ~~~(≧∇≦)

shimkyonさん、無駄話・・・ミヤネm(_ _)m
2013/05/30(Thu) 21:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) 21:13 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪
コメ返後に失礼しますm(__)m

「チャンミンの涙」
これを見たら皆、胸がキューンとしちゃうんじゃないかな?
どうしても、母親の心境になってしまいます。
「かわいいチャンミン。あなたが人一倍頑張り屋で、何事にも一生懸命だって事、みんな知ってるよ。だから泣かないで。」
そう言ってあげたくなります(T_T)
「ダサかわキャラ」なんて言ってごめんね(TT)

「Can't Help Falling In Love」
プレスリーの曲ですが、コリー・ハートがカバーしたバージョンが大好きでした。
歌詞も素敵ですよね♪
「だって君が好きなんだ~!」←思いっきりザックリ表現するとこんな感じ?チョッと違うかな(^^;
チャンミンに夢中な自分。
色んなしがらみはあるけれど…
「だって好きなんだもん!」
どうしようもないです(^^;

カメラの前で涙を見せたチャンミン、共演のヒョン達にも愛されていますね♪
映像から伝わってきて、嬉しくなりました(^^)

次回予告の凛々しいお顔に、またまたキューン。
チャンミン、サランへ~(≧▽≦)



☆shimkyonさん、チャミチャミさん、キッコさん

昨日は激励の御言葉をありがとうございました!
たくさん元気を頂きました(^^)♪
私も、皆さんの「チャンミン愛」に負けない様、気合を入れ直します!


2013/05/30(Thu) 22:24 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) 22:49 |   |  #[ 編集]
おはようございます
shimkyonさん 皆さん おはようございます

昨日は色々あってドタバタしていました。もうヘロヘロです(>_<)

京セラ参戦までに乗り越えなくてはならない事がたくさんあるので頑張ります。

shimkyonさんのお友達がチャンミンにプレゼントしたシャツ、チャンミンが着てくれたのですね!おめでとうございます!!(^o^)ルンルン♪


東京ドームランチ会参加してみたいけれど、東京参戦しないので行けないです~(>_<)参加される皆様楽しんできて下さい。


コメント欄をお借りします。
チャミチャミさん、キッコさん、是非お二人にお会いしたいです(*^^*)


今日も1日ファイティンo(^o^)o
2013/05/31(Fri) 06:22 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) 09:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(Fri) 23:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 00:20 |   |  #[ 編集]
Re: コメ返後に…失礼しますm(_ _)m
チャミチャミさん あんにょん^^

> 前々から、セブンイレブンで売っている「中本 蒙古タンメン」をドバって!
> チャンミンに送ってあげたい!って思っていたんです(≧∇≦)

ナイスなプレゼントだと思います!
サイン会とかでもこれ1個差し出したら
インパクトあると思うww

プレゼント妄想もなかなか楽しいですよね!

> まだ他にも贈りたいぷれじぇんと…!あるんですけどね~~~!
> 確実にチャンミンの手元に届く送り方ってあるんでしょうか?!

それですよ問題は。
やっぱりサイン会とかのイベントの時渡すのが
確実なんでしょうかね・・・

> チャンミンは、意外と「オクテ」・・・
> はい!全くもって同意見!です(≧∇≦)

早くから仕事し過ぎているから
むしろ純粋培養されてるところがありそうです^^
Princeはそうでなくちゃ!

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/06/01(Sat) 00:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「チャンミンの涙」
> これを見たら皆、胸がキューンとしちゃうんじゃないかな?
> どうしても、母親の心境になってしまいます。

わかります!
俳優の涙とはまた違う・・・
胸にジーンとくる涙でしたね^^

> 「だって好きなんだもん!」
> どうしようもないです(^^;

好きなことに理由はないです!
好きなものは好き^^

次週の生まれ変わったwチャンミンが楽しみですけど
予告で「チームのエースに」的なこと言われてると
「そこまでじゃないんじゃ・・・」って
少し不安ですwww

コメントありがとございましたm(_ _)m
2013/06/01(Sat) 01:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます
ユウちゃん あんにょん^^

> 京セラ参戦までに乗り越えなくてはならない事がたくさんあるので頑張ります。

でも楽しみがあると力がわいてくるよね^^
がんばって!

> shimkyonさんのお友達がチャンミンにプレゼントしたシャツ、
チャンミンが着てくれたのですね!おめでとうございます!!(^o^)ルンルン♪

メールもらって、自分のことのようにドキドキしちゃいましたww

東京のランチ会は残念だけど
大阪で是非ふたりの「お母さん」に会って
ちゃっかり大阪名物でもご馳走になっちゃいましょう~ww

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/06/01(Sat) 01:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: