東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
心震えた「さいたま」

さいたまアリーナはふたりにとって初めての場所じゃない・・・
でもここから夢のドームツアーがいよいよ始まる。
ふたりは震えていたね
それは緊張のため?それとも武者震い?

いちばん震えていたのはふたりの心だね
それは私達ファンにも伝わってきたよ。

心震える夢の実現に向けて
東方神起号はエンジンを全開にしたんだ!

初心に戻った「札幌」

たった400人の札幌のライブハウスから始まった
東方神起の初めてのツアー・・・
あれから8年・・・
今、札幌ドーム4万人のファンの前で輝いているふたりがいる
胸をはって
「紆余曲折もありました。順風満帆ではありませんでした。」と
過去を振り返る強いリーダーとしなやかなマンネ
また・・・ここからふたりのヒストリーが始まった!

波に乗った「名古屋」

関係者から「最高!」「完璧!」という称賛の声があがった
名古屋ドーム3days・・・
ふたりがライブをコントロールし始めた
東方神起とファンの鼓動がシンクロしはじめた
間違いなく5万人近い観客と東方神起が
ひとつになる瞬間が生まれていた・・・
完全にドーム仕様の「スーパー東方神起」がそこにいた。


躍動の「福岡」

とにかく熱かった福岡ドーム!
熱くならずにいられない
東方神起とファンの熱いパッションはどこまで上昇するのか
どこまでいけば限界突破なのか
最高すぎる東方神起!

Dear 東方神起

いつも誠実!
いつだって全力!
そう・・・
いつもいつだって光輝く私達の王子様!
それがユノとチャンミン!

ここまで最高でした!
ここまでのドーム公演・・・すべてが最高の「TIME」でした!

あと残るはいよいよ・・・
西日本の制覇と東日本の制覇!!
日本を2つに分ける「大阪」と「東京」
完全無欠の「東方神起」になるための2大都市公演!

まずは西日本を4日間で完全制覇する!
大阪「京セラドーム」4days
持久戦になるね。
でも大丈夫!
不安材料は今のところひとつもない。

心のままに歌って踊って・・・
心ゆくまでライブを楽しんでね^^

心より声援を送ります。
心から愛を叫びます。

「心と心が共鳴する」
「気持ちは伝わる」

そんな 東方神起とファンの「TIME」を
重ねて行こう!

ユノ、チャンミン
夢のゴールまであとわずか・・・

心から祈ってます。
無事に笑顔でゴールすることだけを・・・


「God Bless TOHOSHINKI(東方神起に神のご加護を)」


残り京セラドームと東京ドームになりましたね
本音は寂しい気持ちも・・・
でもその気持は心の中にしまっておかなきゃいけないですね・・・
そうします。

今はまだ終っちゃいない!
ここで感傷的になってなどいられない
ここから天王山です!

東方神起ファイティン!
Bigeastファイティン!


なんか朝から熱くてすいません(^_^;)
今はこんな気持ちです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/29 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

p(^^)q♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

私にとって一番憂鬱な水曜日が終わりました。(正確には、まだ終わってないですが…)
「はぁ~疲れたぁ~(*_*)」
なんて気持ちでコチラを覗いてみたら…

熱い!shimkyonさん熱いです!

福岡公演のお疲れも残っているでしょうに、こんな熱い記事が書けるなんて…
「super」の称号は、shimkyonさんにも相応しいと思います!
『Super☆Shimkyon』←なんかカッコ良くないですか? 「最強!」って感じで♪

失礼しましたm(__)m

でも、「活」を入れて頂いたのは本当なんです。
長い間憧れていた東方神起のLIVEに参戦し、夢にまで見たチャンミンに逢えた幸せな日々も、6月8日の京セラドームで終わってしまう…
あと10日。切ない気持ちのほうが強くなっていましたが、こんな事ではダメですね!
ユノとチャンミンの「夢=ドームツアー」を、最後までしっかり応援しなくちゃ!
クライマックスは、これからですね!

東方神起!ファイティン!
Bigeast!ファイティン!
ヤムチャ!ファイティン!←調子に乗ってみました(^^;

明日も頑張ります(^^)♪
ありがとうございました♪




チャミチャミ
ヤムチャさん!ファイティン!!!

大丈夫!みんな同じ気持ちです(≧∇≦)


あ~~~!shimkyonさん、今宵時間が無くて…^^;
これにて失礼致しますm(_ _)m

ユノ~!チャンミ~~ン!サランへ~~~(≧∇≦)


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『TIME』ツアー、埼玉から幕開き福岡までで、9公演が終了。。。
後は、京セラ 東京 日産スタジアム(9公演)
前半終了。。。
後半の最初が京セラ。。。
私は、京セラ4日間参戦します(^^)
しかも、5日P席で…今朝、公演1週間前のプレミアムメッセージが届き、ウキウキしています(o^∀^o)
今回の公演で、ただ1回のP席。。。
「神席、来い!来い!」と、祈るばかり♪

銀テープを自分の手で掴みたい!
昨年の京セラP席では、私の周りは銀テープが落ちて来ない場所だったから…悔しい思いをしたので…(>_<)
たとえ1本でも掴むぞーーーーー!
また、落ちて来ない場所だったら悲惨だけど…(--;)

二人は、公演の度に進化し続けていますよね(*^^*)
磨きがかかって、益々カッコ可愛くなっている二人。
トークも、いつも面白可笑しくて…次のトークはどんな感じのトークをぶちこんで来るのかな?…と、ワクワクさせてくれる二人。。。

二人と共に過ごせる3時間♪
二人から与えられる幸せな一時を噛み締めて、思いっきり楽しみたいですwww(^^)v

二人からのメッセージ。。。
「夢のTIMEまで、後ちょっと待ってて下さい」
「もう1週間前、もうすぐ会えますよ」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もうすぐ、二人に逢えるwww
ユノとチャミに愛を叫ぶぞーーー!\(^o^)/
二人の思い出の1ページ、1ページに自分も参加させてもらえる喜びを感じ…嬉しさで溢れています(o^-^o)


コメ欄をお借りしますm(__)m

ヤムチャさん♪
8日、京セラ参戦で終わる。。。
切ない気持ち分かるwww
悔いのない様に、思いっきり二人に愛を一緒に叫びましょうね(o^∀^o)
二人の思い出の1ページに残るから…ネッ(^o^)/♪




チャミチャミさ~ん♪
キッコ
コメ欄をお借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪
お仕事、忙しくてバタバタなんだね!
9日、京セラ参戦決定なのかな?
少しでも多くユノとチャミに逢いたいよね~~~☆♪
分かるwww分かるwww
一緒に二人に声援かけましょうーーー♪(*^^*)♪


Re: p(^^)q♪
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

私は・・・カラ元気ですよ~(^_^;)
自分を奮い立たせる意味でね
老体にムチ打ってww

> 長い間憧れていた東方神起のLIVEに参戦し、
夢にまで見たチャンミンに逢えた幸せな日々も、
6月8日の京セラドームで終わってしまう…
> あと10日。切ない気持ちのほうが強くなっていましたが、こんな事ではダメですね!

わかりますよ・・痛いほどわかります(:_;)
私も、そんな気持ちになりつつあるので
こんな「暑苦しい」ww事書いて前向きにならなくちゃ・・・と
思ったりしてるわけです(^_^;)

ヤムチャさん ファイティン!ですよ
ひとりじゃないです、そんな気持ちなのは・・・^^

京セラ・・・最高の一日になりますよきっと(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 後半の最初が京セラ。。。
> 私は、京セラ4日間参戦します(^^)

4日間連戦 羨ましいです。
P席はやっぱりいいですよ^^
期待していいと思います!

> 二人と共に過ごせる3時間♪
> 二人から与えられる幸せな一時を噛み締めて、思いっきり楽しみたいですwww(^^)v

もう、それがすべてですよね^^
限りある時間を心から楽しむ事ね!
ふたりが与えてくれる幸せな時間も皆さんとのたくさんの縁も・・・
ふたりには感謝しかないから・・・
ふたりにとっても幸せな時間であって欲しいと願って応援します!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
p(^^)q♪
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

私にとって一番憂鬱な水曜日が終わりました。(正確には、まだ終わってないですが…)
「はぁ~疲れたぁ~(*_*)」
なんて気持ちでコチラを覗いてみたら…

熱い!shimkyonさん熱いです!

福岡公演のお疲れも残っているでしょうに、こんな熱い記事が書けるなんて…
「super」の称号は、shimkyonさんにも相応しいと思います!
『Super☆Shimkyon』←なんかカッコ良くないですか? 「最強!」って感じで♪

失礼しましたm(__)m

でも、「活」を入れて頂いたのは本当なんです。
長い間憧れていた東方神起のLIVEに参戦し、夢にまで見たチャンミンに逢えた幸せな日々も、6月8日の京セラドームで終わってしまう…
あと10日。切ない気持ちのほうが強くなっていましたが、こんな事ではダメですね!
ユノとチャンミンの「夢=ドームツアー」を、最後までしっかり応援しなくちゃ!
クライマックスは、これからですね!

東方神起!ファイティン!
Bigeast!ファイティン!
ヤムチャ!ファイティン!←調子に乗ってみました(^^;

明日も頑張ります(^^)♪
ありがとうございました♪

2013/05/29(Wed) 20:48 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ヤムチャさん!ファイティン!!!

大丈夫!みんな同じ気持ちです(≧∇≦)


あ~~~!shimkyonさん、今宵時間が無くて…^^;
これにて失礼致しますm(_ _)m

ユノ~!チャンミ~~ン!サランへ~~~(≧∇≦)
2013/05/29(Wed) 21:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『TIME』ツアー、埼玉から幕開き福岡までで、9公演が終了。。。
後は、京セラ 東京 日産スタジアム(9公演)
前半終了。。。
後半の最初が京セラ。。。
私は、京セラ4日間参戦します(^^)
しかも、5日P席で…今朝、公演1週間前のプレミアムメッセージが届き、ウキウキしています(o^∀^o)
今回の公演で、ただ1回のP席。。。
「神席、来い!来い!」と、祈るばかり♪

銀テープを自分の手で掴みたい!
昨年の京セラP席では、私の周りは銀テープが落ちて来ない場所だったから…悔しい思いをしたので…(>_<)
たとえ1本でも掴むぞーーーーー!
また、落ちて来ない場所だったら悲惨だけど…(--;)

二人は、公演の度に進化し続けていますよね(*^^*)
磨きがかかって、益々カッコ可愛くなっている二人。
トークも、いつも面白可笑しくて…次のトークはどんな感じのトークをぶちこんで来るのかな?…と、ワクワクさせてくれる二人。。。

二人と共に過ごせる3時間♪
二人から与えられる幸せな一時を噛み締めて、思いっきり楽しみたいですwww(^^)v

二人からのメッセージ。。。
「夢のTIMEまで、後ちょっと待ってて下さい」
「もう1週間前、もうすぐ会えますよ」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もうすぐ、二人に逢えるwww
ユノとチャミに愛を叫ぶぞーーー!\(^o^)/
二人の思い出の1ページ、1ページに自分も参加させてもらえる喜びを感じ…嬉しさで溢れています(o^-^o)


コメ欄をお借りしますm(__)m

ヤムチャさん♪
8日、京セラ参戦で終わる。。。
切ない気持ち分かるwww
悔いのない様に、思いっきり二人に愛を一緒に叫びましょうね(o^∀^o)
二人の思い出の1ページに残るから…ネッ(^o^)/♪


2013/05/29(Wed) 23:25 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャミチャミさ~ん♪
コメ欄をお借りしますm(__)m

チャミチャミさん♪
お仕事、忙しくてバタバタなんだね!
9日、京セラ参戦決定なのかな?
少しでも多くユノとチャミに逢いたいよね~~~☆♪
分かるwww分かるwww
一緒に二人に声援かけましょうーーー♪(*^^*)♪
2013/05/29(Wed) 23:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: p(^^)q♪
ヤムチャさん あんにょん^^

私は・・・カラ元気ですよ~(^_^;)
自分を奮い立たせる意味でね
老体にムチ打ってww

> 長い間憧れていた東方神起のLIVEに参戦し、
夢にまで見たチャンミンに逢えた幸せな日々も、
6月8日の京セラドームで終わってしまう…
> あと10日。切ない気持ちのほうが強くなっていましたが、こんな事ではダメですね!

わかりますよ・・痛いほどわかります(:_;)
私も、そんな気持ちになりつつあるので
こんな「暑苦しい」ww事書いて前向きにならなくちゃ・・・と
思ったりしてるわけです(^_^;)

ヤムチャさん ファイティン!ですよ
ひとりじゃないです、そんな気持ちなのは・・・^^

京セラ・・・最高の一日になりますよきっと(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/30(Thu) 19:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 後半の最初が京セラ。。。
> 私は、京セラ4日間参戦します(^^)

4日間連戦 羨ましいです。
P席はやっぱりいいですよ^^
期待していいと思います!

> 二人と共に過ごせる3時間♪
> 二人から与えられる幸せな一時を噛み締めて、思いっきり楽しみたいですwww(^^)v

もう、それがすべてですよね^^
限りある時間を心から楽しむ事ね!
ふたりが与えてくれる幸せな時間も皆さんとのたくさんの縁も・・・
ふたりには感謝しかないから・・・
ふたりにとっても幸せな時間であって欲しいと願って応援します!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/30(Thu) 19:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: