東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「TIME」福岡ドーム公演2日間無事終了しました。
ユノ、チャンミンお疲れさまでした~(*^_^*)

私にとっては今までの遠征の中で、
間違いなく一番遠い場所での公演だったのですが・・・
ほんとに楽しかったです!
もう・・・博多が大好きになりました^^

25日は開演時間ギリギリに会場入りし、26日は新幹線の時間の関係で
ふたりの最後の挨拶の言葉は聞くことができなかったし・・・
ほんとにタイトなスケジュールでしたけど・・・、
友人たちのおかげで博多名物の水炊きも堪能できたし
チャンミンゆかりのラーメン屋さんでおいしいラーメンも食べられたし
txjOuKxI-1.jpg
濃くて充実した2日間でした。
急に決断して自分でも無謀だと思いましたけど、
福岡に行くことができて幸せでした^^
いろいろ協力してくれた家族やチャミペンの友人達に感謝してます

今日はもう現実に引き戻されて、もはや「楽しかった」という
漠然とした記憶しか残っていないような有様ですが・・・(^_^;)
福岡公演2日間の私の雑感まとめてみたいと思います。

5/25一日目

この日の私の席は1塁側スタンド4列目。
トロッコは私の席の正面で止まりました。
メインステージも花道もでべそも均一によく見える良席で
譲ってくれた友人に感謝でした。

☆オープニング
「チャンミン・・・その髪型」←私の心の声WW
私が一番苦手な「七三分けかっちりセット」の髪型で降臨されたMy Prince
(ビギシャルにUPされてた写真参照)
「え~ヤダわこの髪型(^_^;)・・・
イヤイヤ・・ちゃーたんの事だから汗ですぐに
かっちりセットはなくなるはず・・・それを待とう。
チャンミン早くもっと汗かいて!チャンミンもっと激しく踊って!」と
思いながら見てましたけど・・・WW
なんてことない!「Superstar」で早くもいつもの坊ちゃんヘアに
もどりつつあり、「STILL」ではなぜか今までの中で
「いちばん可愛い!」と思うくらいの可愛い坊ちゃんヘアになっていて
ホッとした(爆)
あとはずーといつもの水浴びした仔犬みたいな可愛いちゃーたんでした

☆ユノが「ラッタッタ」の振付指導されました^^
握った手をくるくるして上下にギュギュってやるやつね←わかるよね?W
ユノ「こう~こう~こうこうこう!」とかけ声、途中からチャンミンも
いっしょに「こう~こう~こうこうこう」って言いながら振付やってくれて
ほんと胸キュンだった

☆ふたりのMC
私が見た公演の中ではこの日が最長だったと思う。
とにかくダラダラ長かった(爆)
ふたり(特にユノ)が博多弁をなんとかMCにいれて盛り上げようと
するんだけどなんとなくウケない(笑)
なんとなくポワポワWW
チャンミンに至っては、年下のマネから絶対ウケます!と言われて
自信もって言った「こすか~」って博多弁がまったくの不発に終り(爆)
ふたりともすごくがんばってトークしてくれてる感じが
感動的なんだけど長いだけで
中身的にはポワポワ感120%な感じのMCにほんわかしたよね(*^_^*)

☆チャンミン「博多は美人が多いって聞きましたけどたしかに多いですね~」
会場「きゃーきゃー!」
チャンミン「あくまでも僕が想像してたよりは・・・です」
上げて落とされる・・・
これに快感を覚えたらあなたもりっぱなチャミペンWW

☆「走馬灯のように」という言葉を初披露したユノ^^
「僕、基本的な日本語は間違えるけど、むじゅかしい日本語は完璧です!」て
胸を張るユノ・・・ふつう、それおかしいよね!と突っ込むところだけど
ユノだから世界が暗黙の了承^^さすが天使

☆チャンミンソロ
とりあえず・・・カズさんとの長い絡みにあざーっずWW
間違いなく今までで一番長い絡みでした(*^_^*)
隣にいたチャミペンチングが苦笑いなほど興奮した私(^_^;)
ほんとに何度見ても「Rock With You」は
自分を見失うほど興奮しちゃいます。
チャンミンとカズさんは、いつもの肩組みで歌ったあと
この日はお互い目を合わせて指指しし合うという萌えパフォーマンスを披露。
呼吸困難になりそうでした
ステージから降りたチャンミン・・・この日はファンとのタッチはなし。
あれ?やめたのかな?「博多美人いなかったのかな?」といろいろ思ったけど
嫉妬しないですむのでWWタッチなしでも全く問題なし!
「Rock With You」の煽りの後の言葉は安定の「みんな最高!」でした^^

☆ユノが唐突に「愛しています!」って言ったんです。
「えっ??何何?」ってなりますよね・・・
その後に続く言葉は何もなく曲が始まったのですが
胸がいっぱいになっちゃいました。
ユノ博多弁で「好いとーよ」も言ってくれましたけど
なんか重さが違いました・・・
ユノ、急に胸に迫るものでもあったのかなあ・・・と個人的には思いました^^
すごく嬉しいひとことでした。ユノありがとう。

☆ユノ ひとりのトークの時「片手倒立」を披露!
もう後半の疲労ピーク時にやってくれて・・・
ユノという人の誠実さというか自分のことより
ファンへの気持ちを大切にするというか・・・
そんなところに改めて感動を覚えました

☆この日の席はふたりがどこにいても、しっかり見えて
最高だったけどMy Princeは基本双眼鏡で追っていた私(^_^;)
アンコールで白いズボンのチャック部分に黒い線が見えて
「まさか・・・」と思ったけど、やっぱりチャックが開いていたらしく(^_^;)
途中でTシャツを下に引っ張って照れながら隠していて
王子可愛さMAXでした
こういうところ事前にチェックしてあげてください・・・
スタップさん!

☆最後の言葉
チャンミン「Bigeast最高!」
ユノ「Bigeast I Love You!」
ふたりが続けてBigeastへの感謝の言葉を言ったのは初めてじゃないかな?
初めての福岡ドームを制覇したふたり・・・
ふたりの心からの言葉と受け止めました。
「東方神起 最高!」そして「東方神起 I Love You!」
会場にいたファンも同じ気持ちで・・・
また、今回のライブも当たり前のように
「気持ちが伝わっている」と実感できる幸せな時間でした。

5/26 2日目

2日目の席はほぼ1日目の反対側・・・
3塁側のスタンド5列目^^
角度的にはステージに更に近くて見やすく
トロッコも目の前停止の良席でした。

☆1日目と同じ髪型のチャンミン見ても動揺しなかったWW
すぐに坊ちゃんヘアになるもんね~
案の定・・・昨日より更に早いタイミングで
水浴びの仔犬状態になっていたちゃーたん^^
可愛いなあもう

☆Minが「皆しゃん・・・」って言いました^^
ユノに速攻、突っ込まれていたけどWW・・・
チャンミン「それをいうならユノもよろちくって言ってましたよ」と
細かいところを突っ込み返してた負けず嫌いなMin^^

☆プロペラのステージが動く時、バランス崩して
よろよろしてたちゃーたん・・・
双眼鏡でばっちり見てたけど生まれたてのバンビにしか見えなかった件^^

☆2日目のトークは時間もキレもすごくバランス良かった。
テンポもあって博多弁もスラスラ・・・
2日間でユノが言った博多弁は
ちかっぱ 好いとおよ 盛り上がっとー? 
よかねよかね 行くけんね~・・・ これくらいはありました^^
ほんとユノすごかね~(*^_^*)

☆チャンミンの「時間」が「痴漢」に聞こえる・・・と
ユノが指摘←そーかな??という周囲の反応は無視して
「チカン」についてのトークをわちゃわちゃした感じで
くりひろげるふたりが中学生だった件WW

☆いよいよ「壇蜜さん」がMCに登場!
ユノ「誰ですか?全然わかりません!」
チャンミン「どんな方なのか帰ってから検索してみます」
あなた達・・・ゼッテー知ってるでしょ!!って
心の中で絶叫してたわ(爆)

☆チャンミン・・・福岡でもまさかの「ひつまぶしトーク」WWW
チャンミンの「うなぎは男にいい食べ物」発言の後の会場の反応みて
ユノが「みんな・・やらしー」と・・・
Bigeastの皆さん・・・とうとうばれちゃいました(爆)

☆チャンミンソロ
昨日の「Rock With You」のチャンミンを思い出すと
一日中ニヤニヤしちゃうくらい最高だったので
2日目はどうかな?と思ってましたが・・・
軽く超えてきたMy Princeチャンミン
私的にはこの日のヴォーカルは今まで見た公演の中で最高でした
声の伸びと艶がほんとにROCKしてました
昨日はしなかったファンとのタッチも2日目は復活!
盛り上がりがハンパなかった
カズさんには親指ぶったてポーズ^^
そして最後のカメラ目線でMin・・・
ずーっとカメラ目線してたのに「ふっ」と視線はずしたかと思ったら
舌ペロしながらちょっとだけあのつやつやほっぺを「ヒクッ」って
させたんですよ・・・中途半端なウィンクみたいになって
腰が砕けました  ばたっ
バンビのくせに・・・バンビのくせに・・・完敗です


☆Y3K「大地を抱き生きよう To the top of the world with a song」
のMinのソロところ・・・私的にはこれも2日目の福岡が
今までの公演の中で最高だったと感じた。
圧倒される声量でした

☆トロッコでチャンミンが私の席の前に来た時・・・
ボールのカゴを会場に見せながら「もうないよ~」のアピール
「ちょ・・・それはないぜ」って思ってたら
いきなりそのカゴを頭に被って歌い出しました・・・
「なんなのこの子~
「バンビ、いい加減にしろ
泣けるほど可愛かったです・・・
775152923_convert_20130527190117.jpg

☆福岡2日目。
ユノのパフォーマンスの運動量が尋常じゃない件。
一日目もどこからこのパワーは出てくるのか不思議なほど
全力だと感じましたが、
2日目はもっともっとユノのパワーというか情熱というか・・・
人間が持つ真の「熱量」のようなものを感じました。
「ユノが全身全霊でファンに愛を捧げている」
トロッコに乗ったユノが私の目の前に来た時・・・そう感じました
ユノの「気」を感じました。涙が出そうでした。

☆福岡という場所もふたりのパフォーマンスも
なにもかも忘れられない思い出になりました。
「ありがとう福岡 ありがとう東方神起」
この日の偉人シリーズのトークでチャンミンが言った言葉
「別れの痛みで愛の深さを知る」
身をもって感じました。
去りがたい想いの博多でした。
博多がこんなに魅力的だと感じたのは「東方神起」がそこにいたから。
ふたりのファンへの愛を全身で感じることができたから・・・
このツアーが永遠ならこんな気持ちになっただろうか?
限られた時間だからこそ、この「TIME」が愛おしい。
きっとそうなんだ・・・
「別れ」の痛みを感じることと引き換えに
私達は「本当の美しい思い出」を手に入れるのかもしれない・・・
なーんてね
そんなことを思ったよチャンミン^^
素敵な言葉を教えてくれてありがとうね・・・チャンミン
愛してる

あいかわらずチャンミンに偏った感想になってしまい
申し訳ないっす

2日間の記憶が混濁してるし
もっと書きたいことがあったような気もするし・・・
いつにもまして「なんちゃってレポ」です

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/27 19:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様♪

久しぶりにのぞいたら…

キャー!福岡レポ!
ありがとうございます!

福岡は、シムキョンさんにとって
素晴らしい2日間になったようで良かったですね!

『このツアーが永遠なら、こんな気持ちになっただろうか?』

…ジーンときました。

どんなに幸せな時も、いつかは消えゆく…
だからこそ、きっと一瞬一瞬が輝くんですよね。

京セラが近づいてきます…!

その日まで
指折り数えて待つ、1日1日を大切にします。(*^_^*)

明日もあさっても…仕事がんばろーっと!

管理人のみ閲覧できます
-


愛は深く…、そして切ないです。
チャミチャミ
shimkyonさん、お帰りなさいm(_ _)m!!!

沢山のツイを読みましたけど…。

shimkyonさんのレポートは、心がザワザワしなくていいなあ~^ ^
安心して…!溺愛心満タンで読めて…、いいなあ~^ ^

いつのライブも…、始まるまでは、待って、待って!
気持ち尋常じゃ無くなるくらい楽しみに待っているのに…。

照明が消えて、会場が真っ赤に染まったその瞬間…。
あまりの美しさに胸が一杯になって…、そして鼻の奥がツーンと痛くなる…。

始まったら…、終わっちゃう。
そんな当たり前の事に気付かされる事が悲しくて…。

大切な、大好きな、チャンミンとユノと過ごす時間が終わるのは…、痛くて、とっても…。

愛する気持ちと別れの痛みは…、比例するんですよね。

でも、shimkyonさんの仰る様に、限りがあるから、終わりがあるから、その瞬間の一つ一つが輝いて大切で、そして愛しいんですよね…。

チャンミン、あなたを好きになったその時から、いつもこの痛みと共に過ごしています…。

ふふふ…、どんどんMになっていく~~~(≧∇≦)

shimkyonさん!
お買い物カゴ被った!チャンミン見たかったですよぉー(≧∇≦)

東京ドームまで待てなくて…!
現実無視して取ってしまったー!京セラ9日(≧∇≦)
ぎぶみー!クローン(≧∇≦)

shimkyonさんらしい^ ^ 素敵なレポート!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

早くお休みくださいね~^ ^



コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
ユウちゃん^ ^

いつぞやは、京セラP席当たりますよ~に!って^ ^
書いてくださって…!どうもありがとう(^-^)/

P席は…、想定内のハズレでね~^^;
でも、人間、一旦「行けるかも?!」って思っちゃうと…。諦めがつかなくなってしまって~~~^^;

ついつい…、ぴあでチケット買ってしまいました(≧∇≦)

普段はこれでも…、自覚と責任!をモットーに仕事しているんですけど…。
あ~~~!病んでいます^^;

真摯で真面目な眼差しの…、ユウちゃんが眩しいです(≧∇≦)


おはようございます!

まだ福岡にいます。
26日行って来ました~。
P-18ブロックとあったので後ろの方かと思っていたら舞台に向かって右サイドの前の方でまわりの方に聞いたらかなり良い席だと。確かにこちらに来てくれると顔が肉眼で見られました。
ユノはカッコ良くチャンミンは可愛くて綺麗だった。
カズミンも目の前で拝ませて貰いました。
うちわもアピールは出来なかったけどしっかり手に持ててやっと作ったかいがあって嬉しかったです。
P席といってもいろいろある と聞いていたので期待しないでいこうと思っていたので、思わぬ良席で運を使い果たした気分です。私は明日まで福岡ですが、二人は帰ってしまったのですかね?
次は京セラ、私はお留守番ですが行かれる方達に応援お願いしたいと思います。初めてスマホからのコメちゃんと送れるかな?

福岡~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

福岡コン行ってきましたあ~(≧∇≦)
そしてそして福岡参戦の愛人の皆様もお留守番組の愛人の皆様もお疲れ山です!

福岡…熱かったです(≧∇≦)まじで燃えて萌えつきました!!!

チャンミンの可愛さ♪ファンサは相変わらず安定(≧∇≦)
ハイタッチも又もや復活(*^o^*)
これは京セラ大いに期待大ですね(*^o^*)

ユノの四文字熟女の進化とチャンミンの名言…素晴らしいだなあ(≧∇≦)


名古屋コンよりも席は10列程上でしたが、正面よりやや一塁側!
名古屋は三塁測でサブステ斜めだったので、福岡(*_*)名古屋よかいい♪いい♪いい♪~(≧∇≦)

もう最高のキレキレダンスを堪能しいの二人のMCも楽しんできました(*^o^*)

MCも回を重ねて余裕が出てきたような…

熱く燃えて福岡コンでしたよ~(≧∇≦)終わったばっかだのに、もう逢いたいw
すでに逢いたい病がムクムクと頭に発生www

京セラまで待てないどお~(≧∇≦)(≧∇≦)

バトンしっかりと受け取り京セラで皆さん♪弾けて壊れて燃え付きましょうねっ♪

余談ですが…経済効果スゲーですよwww
何処もかしこもトートバッグ軍団www
噂のラーメン屋さんやタワレコ並んで行ってきました(*^o^*)
遠征…楽しみと疲れと、ドドドっと押し寄せるwww でもトンペンの嬉しい悲鳴ですね(*^o^*)

東方神起♪マンセ~(≧∇≦)
東方神起♪チェゴ~(≧∇≦)

あ~疲れてんですが、テンションまだまだ高いwww
このまま頑張って京セラまでの道のりお仕事ファイティン♪しまあすwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m

梅雨入しそうです。どんよりなんか吹き飛ばせwww

退散します☆


kaz
おはようございます(^^)/
福岡のレポ、ありがとうございました!
私も度量が低いんだろうね、聞きたい人から聞きたい。
だからshimkyonさんのレポを待つ派。
shimkyonさんの感じたことは信じる。
だから素直に楽しく二人の様子を想像できる。
ちょっとイジケてるkazです。
今日も頑張ります!


おかえりなさい!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん♪

福岡参戦された皆様お疲れ様でした~~。
shimkyonさん、お疲れのところ早速のレポありがとうございます♪
この週末はバタバタしてて、エア参戦もままならなかったので楽しく読ませていただきました♪
福岡熱かったようですね!!!

そのバトンしっかりいただきましたよ!!
京セラが楽しみです!
今朝、息子がボソっと・・・
「ママ、、、いよいよ来週だね。」
この半年間待ちに待っていましたから。
人生初のライブが東方神起のドームツアーだなんて贅沢な子供たちです♪
2人の全身全霊のパフォーマンス、私も全身全霊で受け止めるべく、4日間楽しみたいと思います^^

「別れの痛みで愛の深さを知る」・・・胸に響きます。
東方神起を通じて出来た縁もそう。
ライブで訪れた街もそう。
2人と皆さんと過ごしたライブもそう。
切ないな・・・でもなんか幸せだな・・・って思いました。

今日は仕事が休みなので、京セラのライブも一緒に行くママ友とフレンチランチへと行ってきまーーす♪
平日の休みってなんでこんなに幸せなんでしょうか・・

皆さん今日も良い一日をお過ごしください♥

ユノの言葉
ヤムチャ
shimkyonさん、福岡公演に参戦された皆様、お疲れ様でした(^^)♪

皆様、ユノとチャンミンとの「熱い熱い時間」を楽しまれた様で本当に良かった♪
二人の弾けっぷりに、お留守番組も思わず口元が緩んじゃいましたよ~♪

「チャンミン早くもっと汗をかいて!」←私も同じです!
特に去年の「黒きのこヘアー」の頃は、何度テレビに向かって叫んだ事か…(^^;
チャンミンには「ゆるふわヘアー」が一番似合うと思っていますが、それ以上に「水浴びした仔犬ヘアー」には母性本能をくすぐられるというか…、時として「色気」も感じて…
とにかく!「かっちりヘアー」より数百倍可愛いですから!!

「お買い物かごチャンミン」←勝手に命名
私も見たかったですよぉ~(ToT)
間近で見られたshimkyonさんが羨ましいっっ(*_*)

今回のレポで一番驚いたのは、ユノが発した
「好いとうよ!」「愛しています!」「Bigeast I Love you!」
の言葉です。
今まで、こんなに言ってくれた事はなかったと思います。
本国でのテレビ出演時や授賞式、インタビューでも無かったかと…
何か心境の変化でもあったのでしょうか?
もちろん、ユノの正直な、心からの言葉だと思います。
ユノの言葉は、その場にいた皆さんだけでなく、日本のファン全員に向けて言ってくれたと思って良いのかな?
そうだったらいいな…

お疲れのところ早々にレポあげて下さって、ありがとうございました。


☆チャミチャミさん
満月に向かって「In Our Time」歌いましたよ♪
LIVEの進行状況を見計らってMV流して…
「昨日からウルサイ!!」またまた娘から御叱りを受けてしまいました…(TT)





福岡、楽しんで来たーーー(^o^)/
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

福岡2日間、参戦お疲れ様でした
そして、参戦された方々もお疲れ様でした

私は、参戦1日だけでしたが…遠征して本当に良かった☆と思える程…楽しくて素敵なライブだった~~~♪

気温も高くて暑かったけど…ドーム内は、ハンパなく熱くて、熱気ムンムンで…ユノとチャミ、ファンが…まさしく一心同体って感じでしたよね(*^^*)

この場所にいられる幸せな時間、何万人の輝きの一粒になれる幸せを、いつも参戦する度に感じています
(o^-^o)
二人共、地元の言葉を覚えて、トーク中に取り入れる姿勢は いつも感心します(^^)
たとえ、その言葉が間違っていても…また、そこが可愛くて…堪らなかった~~~(^o^)v
場内が和やかになって、二人のトークをいつまでも聞いていたい気分だったなあ~o(^o^)o
ユノのまさかの下ネタトークには吹き出しちゃったけど…(^ω^)
チャミの「それは言ったらまずいんじゃない?」って
…の顔が(((・・;) 何ともいえなかったな~

隣席の学生さん(チャミペン)が、チャミのする事、成す事、顔UPの度に「可愛い~可愛い~可愛い~♪☆」
と言っていて…私も「ホント!可愛いいいいいよね」
と…二人で「可愛い☆」連呼♪
若い女子が隣席にいると、俄然張り切るキッコでした
(笑)。。。(笑)。。。(笑)。。。(^ω^)(^ω^)

チャミの名言。。。
「別れの痛みで愛の深さを知った」
その愛の深さを今、しみじみと感じています(^-^;
ライブ、見終わってまだ2日しか経っていないのに…
二人に逢いたくなるwww
京セラが待ち遠しいwww

今は、次の公演があるから、少し待てばまた二人に逢える。。。と思うけど…全公演が終了してしまったら…と考えますが…今、この時 一瞬一瞬を思いっきり楽しみ、悔いのない様に挑みたいです(o^∀^o)


皆さま あんにょん^^
shimkyon
シムTさんへ

福岡ライブ楽しかったです^^
福岡の土地柄のようなものもライブに
影響してるのかなあと感じました^^

> どんなに幸せな時も、いつかは消えゆく…
> だからこそ、きっと一瞬一瞬が輝くんですよね。

そうですね・・・
永遠ならどんなにいいかと思うけど
叶わない願いなんですよね・・・
だから大切に思うんでしょうね^^

いよいよ京セラですね!
待っている時間が一番幸せだと思ったりします^^


鍵コメ***0218さんへ

今回は急に参戦を決めたにも関わらず
いろんなご縁で良い席に恵まれて
幸運でした^^
1回として同じライブはないので
福岡にいくことができてよかったです。
京セラもきっと最高に盛り上がると思います^^
楽しみです。


チャミチャミさんへ

> いつのライブも…、始まるまでは、待って、待って!
> 気持ち尋常じゃ無くなるくらい楽しみに
待っているのに…。
> 始まったら…、終わっちゃう。
> そんな当たり前の事に気付かされる事が悲しくて…。

ほんとにそうですね・・・
ライブに何度も行くことは楽しいはずなのに
そういう気持ちと何度も向き合うことになるので
終って行く寂しさも同じくらい感じます。

ふたりへの想いは募って行くのに
その思いと反対に会える時間は減っていくので
それがね・・・わかっていても辛いですよね(:_;)

> 東京ドームまで待てなくて…!
> 現実無視して取ってしまったー!京セラ9日(≧∇≦)

大丈夫!何とかなりますって!
私も福岡は気合で行きましたけどww
全く後悔なしですから(*^_^*)

京セラも最高に盛り上がりますよ!きっと^^


蘭さんへ

26日、同じ会場にいたんですね^^
P席満足できる席でよかったですね。
うちわもやっとデビューできてww

スマホからコメばっちりです!
もうお家に帰られてますよね?
福岡最高でしたね^^お疲れ様でした。


チャンドラMAXさんへ

福岡お疲れ様でした^^

> 熱く燃えて福岡コンでしたよ~(≧∇≦)
終わったばっかだのに、もう逢いたいw
> すでに逢いたい病がムクムクと頭に発生www

わかります(*^_^*)
キリがなくて困ります・・・
いよいよ次は京セラですよ(≧∇≦)

博多はトンペンだらけでしたね(^_^;)
地元の方はあのラーメン屋さんに
なにがあったのか?的な視線でしたよww
トンペン行動パターンが同じですからね
でも博多楽しかったです^^


kazさんへ

レポ待っていてもらうのに
いつもこんな「ゆるーい」感じで申し訳ない(^_^;)
でもkazさんに信じると言われて
めっちゃ嬉しく、そして照れます。
いつもありがとうm(__)m


tom-ohさんへ

> 福岡熱かったようですね!!!
> そのバトンしっかりいただきましたよ!!
> 京セラが楽しみです!

はい!次はいよいよtom-ohさんの地元ですね
4日間よろしく!
親子で思い切りはじけてください!

平日の優雅なお休み羨ましいです(*^_^*)


ヤムチャさんへ

> チャンミンには「ゆるふわヘアー」が一番似合うと思っていますが、
それ以上に「水浴びした仔犬ヘアー」には母性本能をくすぐられるというか…、
時として「色気」も感じて…
> とにかく!「かっちりヘアー」より数百倍可愛いですから!!

まったく異論はないですww
七三のかっちりヘアーは勘弁です(^_^;)
今回はチャンミンが汗かきで良かったと思いました(爆)

ユノの 「好いとうよ!」「愛しています!」
「Bigeast I Love you!」

こういう言葉を安易に言わないふたりだから
今回はどうしたの?って正直戸惑いもありましたが
ユノの素直は気持ちなんだと思いましたよ^^
すごく嬉しかったし、感動しちゃいました。


キッコさんへ

キッコさんは25日の参戦でしたね^^
お疲れさまでした。

学生さんにも負けないキッコさんのパワー凄いww
そのパワーをそのまま京セラへ!
いよいよ次は京セラ4日間!

公演回数がどんどん減って行くのは寂しいけど・・・
だからこそ後悔しないように全力で応援しなくちゃ!
ですよね(*^_^*)
先のことはまたその時考えるということで・・・
今を楽しみましょう!


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
次の京セラまで少し充電して
パワーMAX状態で大阪に乗り込みましょう~^^


ユウ
shimkyonさん 皆さん おはようございます

コメント返信終わったばかりなのにすみません

shimkyonさん、ラーメン屋さんでは替え玉もらいましたか?ww

ライブレポート、読み進めていくにつれて本当にライブ会場にいるような気分になり心拍数が上がってドキドキしまいましたw楽しいレポートありがとうございます(^^)

次は京セラ8.9日の2days参戦楽しみです!!チケットを譲っていただけることになり急遽2daysになりました。

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
チャミチャミさん おはようございます。お仕事お疲れ様です(..)
9日参戦おめでとうございます!!また同じ日に参戦なの嬉しいです(*^^*)

人生には思いがけないことが
キサラギ

shimkyonさん、みなさんこんにちは
だいぶ遅ればせですが、遊んだあとは一応きちんとお仕事しなくちゃね

御大層なタイトルですが珍しいことじゃないです
私チャミペンさん1人増やして帰ってきたみたいですよ。まだまだライトですが
今回はママ友として始まってもう20年以上の付き合いになる友人と参戦したんです
東方神起に興味があったわけでは全然なく、ただ私と遊ぶために付き合ってくれた人
以前の私と同じく生まれてから一度もアイドルに興味など持ったことのない人で
まさかライトとはいえ好意を持ってくれるとは思いもしませんでした

2人とも可愛いね。私はチャンミンだわっていきなり言うんですよ\(◎o◎)/!
チャンミンが可愛い仕草が可愛いって
こんな子が家にいたら可愛い可愛いって可愛がりまくっちゃうわって
チャミペンのみなさん、厚かましいって怒らないでね。どれだけのスターかなんてまだ何にも知らない人だから

ミ〇〇ルの桜〇君の声が好きで彼の声と通じるものがあると言ってました
私はファンではなかったので、これが合ってるかどうかはわかりませんが
もしミ〇〇ルファンのチャミペンさんがいらしたらそうなの?って聞いてみたいところです
チャンミンのほうがパワフルな気がしますけど

ユノの声は豊かな声だねと
「○○さんはミュージカルが好きでたくさん見てるからユノのような声が好きなのね」と言われ
ほお~そうかと自分でも新たな発見をさせられて新鮮でした

それから私がどれだけ語ったかみなさん想像つくでしょう?
とりあえずイチゴグッズやイチゴのお菓子を見つけるたびに教えてくれるようになりましたよ
もちろんモモとバンビについてもレクチャーしておきました
まあとにかく私はリア友にライトとはいえトンペン仲間ができてルンルンです
さてこれからどうなるか楽しみ
とりあえずTV出演情報は必ず伝えよう♪
(もっと若いファンだったらよかったんだけど^m^友よゴメン。娘さんまで波及しないかなあ)

おまけ
翌日天神から川端まで歩いたとき居酒屋「ちゃんどら」に遭遇!
チャミペンさんどなたかここで呑んだりしてたのかな?なんて思いました

またまたパフォについての感想なしかよ!ってすみません
あんまりおもしろかったので言いたくなっちゃった

コメ欄お借りします
チャミチャミさん、私もぴあで京セラポチっちゃいました。残念ながら8日なのですが
先行で外れて縁がないのかと諦めてたんですけどメールで誘うぴあがいけないw
shimkyonさんもわかっていただけますよね。この気持ち
日帰り強行軍です。帰りの電車がギリギリ。ダメなら東京まで行って引き返すわ!
shimkyonさんは4日間フル参戦ですか?

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> shimkyonさん、ラーメン屋さんでは替え玉もらいましたか?ww

餃子も食べたのね^^
だから替え玉は無理でした~(^_^;)

> 次は京セラ8.9日の2days参戦楽しみです!!
チケットを譲っていただけることになり急遽2daysになりました。

ユウちゃん いいぞいいぞ!
せっかく大阪まで行くんだものやっぱり2daysでしょ^^
2日間、ゆっくりとふたりに溺れてきてね(≧∇≦)
楽しみ過ぎてる毎日ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 人生には思いがけないことが
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> 私チャミペンさん1人増やして帰ってきたみたいですよ。

キサラギさん トン活お疲れやまです(*^_^*)
お仲間を増やしていただけたそうで・・・
白紙状態の気持ちの方がこうしてライブを見て
東方神起を好きになって行く様を見るのは
幸せですね^^

> ミ〇〇ルの桜〇君の声が好きで彼の声と通じるものがあると言ってました

へえ~凄く興味深い感じ方ですね・・・
私は声質は違う気がするけど・・・
ロックな曲を歌う時はなんとなく共通するテイストがあるのかも~
なんて思いましたよ^^

またキサラギさんがミュージカルが好きだからユノの声に魅かれると
おっしゃるお友達は鋭い目線をもっていらっしゃるなあと思いました。

> 先行で外れて縁がないのかと諦めてたんですけどメールで誘うぴあがいけないw
> shimkyonさんもわかっていただけますよね。この気持ち
> 日帰り強行軍です。帰りの電車がギリギリ。ダメなら東京まで行って引き返すわ!

やっほーいww
キサラギさん 京セラいってらっしゃい!
もちろん、気持ちわかりますとも^^
そこにチケットがあるなら行くべき
そのくらいの強行軍 平気ですから(^_-)-☆

私は平日の水曜日木曜日だけの参戦です^^
週末行かれるキサラギさんとはすれ違いですね・・・残念。

コメントありがとうございましたm(__)m

ほんなこつ、楽しかったばい!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

まろふらも福岡2日目参戦してきました!
ほんなこつ楽しかったばい!
今回は名古屋の6階席(爆)と違って、P席、しかもかなりの良席で、お二人様が目の前って感じだったので、びっくりしました!\(◎o◎)/!
ホント、ビキニで参戦しなくってよかったです♪www

お二人様♡ほんとにオープニングからめっさ気合い入ってましたね。凄くカッコよかったです!!!
なんか、最近はチャミ様♡のイメージが、韓国バラエティでの「はじめてのおつかいシムバンビちゃん♡ 5歳」って感じだったんですけど、ステージの上のチャミ様♡からは、今回のツアコンに賭ける意気込みがビシビシ伝わってきて、ほんとにしゅてきでした!!!(ま、後半トロッコ出動あたりからはカワイイマンネバンビちゃん♡って感じでしたが)
Fated~I don't knowまでのダンスナンバーもしゅてきでしたが、㌧ペン恒例の「ええええええええ~っ!」の抗議をぶった切った後のSTILLの♪no no no no no no~ もめっさ良かったですわん♪
Y3Kも圧巻でしたし、やっぱり東方神起はLIVEがいいな~と思いました。(*^_^*)

チャミ様♡は今回もパネェファンサで、青いカゴを被って歌われたの見て、ホントびっくりしました!
\(◎o◎)/!
でも凄く可愛かった♡ですね~♪
まろふら、あのままカゴごとチャミ様♡を抱えて、ホークスタウンを駆け抜けたかったですわん♪←そんなことしたら、チャミ様♡に「法律違反!」って怒られる件 www

チャミ様♡の偉人シリーズ、今回は「別れの痛みで愛の深さを知る」って…。
ちょ、ちょっ、マジで感激したんですけどー。
ほんとウリチャミ様♡って、いつもいろいろとペンに贈る言葉を考えてくださってるんですね♪(*^_^*)
でも、もうまろふら的には、誰が誰だかよくわからないので(@_@;)(スミマセン<m(__)m>)、DeAGOSTINI社から「隔週刊 シム・チャンミン先生の世界の偉人 名言シリーズ」(創刊号特別価格218円)とか出版してくれたら、買って勉強しますけど~。www

今回、アンコールの時、まろふらがP席だったからかもしれませんが、近くに座って談笑してる方もいらっしゃらなくって、ホントに大きな声で「東方神起コール」が揃っていて、良かったです♪
みなさんセトリとか知ってて、コールしなくっても、お二人様♡が出てきてくださるって思ってらっしゃるかもしれませんが、全力で素敵なステージを見せてくださって、お二人様♡は「アンコールありがとうございます!」って出てきてくださるのだから、まろふら的にはこれからも精一杯「東方神起コール」をし鯛な~と思いMAX!!!

さて、さて、次はいよいよ、まろふらの本拠地(!???)、京セラド-ム4daysですね。
shimkyon様も京セラ参戦ですよね♪
今からホント楽しみですね!!!

ヤー、大阪にも「柴籐」とか、チャミ様♡黄金ロケ地のすぐ近くの「志津可」とか、うなぎのおいしいお店がいっぱいあるんですけろ~。
スタッフさん、お好み焼きもいいですが、名古屋・福岡に続き、股股、うな重とかケータリングでどうでしょうか?
(チャミ様♡を股怒らせちゃうかしらん???www)
でも、チャミ様♡曰く、「男にいい」んだしwww大阪は4daysもあるんだから、おいしいうなぎ食べて、元気に乗り切っていただき鯛ものですね♪ふふふ♡(^◇^)

チャミ様♡御一人で韓国へ帰っちゃいましたね~。
寂しいな~。
でも、韓国でのお仕事も大切ですものね。
収録、ファイティ~ン!(^.^)/~~~
そして、早くイルボンに帰ってきてくだされ~!!!

ヤー、長々とどうもお邪魔いたしました♪<m(__)m>
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
京セラで、MCの時にお二人様♡から「今、日本で流行っているものは?」って聞かれた時、「壇蜜さ~ん!」ってイッテいいものやら、悪いものやら???
A○評論家のシム・チャンミン先生のコメントを聞き鯛ような、聞きたくないような www
あれから、お二人様♡は、マジで検索したのかしらん?
やっぱり、大阪だから、素直に「あたりまえ体操!」っていうのがいいですよね♪




Re: ほんなこつ、楽しかったばい!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> まろふらも福岡2日目参戦してきました!
> ほんなこつ楽しかったばい!

とにかく盛り上がりましたよね~(≧∇≦)
まろふらさんは席もP席で・・・最高でしたね!

> お二人様♡ほんとにオープニングからめっさ気合い入ってましたね。
凄くカッコよかったです!!!

はい!はい!
チャンミンの声がとにかくのびやかで最高のボーカルでした!
STILLの♪no no no no no no~のこぶしもしびれました~

カゴを被った時は私も、拉致したい衝動にかられましたww
やっぱりチャンミンは可愛すぎて法律違反だと思います(≧∇≦)

アンコールの件は・・・
実は名古屋で少し、ビギもアンコールだらけてきてるなって
感じた日があって(^_^;)
でも福岡はまた力強いアンコールになってよかったです^^
やっぱり声をちゃんと出さないとダメですよね。

まろふらさんの本拠地wwでも
チャンミンはまた、まさかの「うなぎ」?(^_^;)
なんか可哀想になってきたわww

私も大阪に行ったら、大阪の名物がっつり食べたいと思っています^^
ツウな感じのお薦めありますか?うなぎ以外でwww

私、MCは壇蜜さんをもう少しツッコンで欲しい気もしますよww
「僕、実は検索してみたんですけど・・・」的なwww
チャンミンとユノの感想をそれぞれ聞いてみたいもんです(爆)

京セラほんとに楽しみです!!

コメントありがとうございました~m(__)m

どこがええでっしゃろ?
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いよいよ、6月!京セラコン4days近付いてまいりましたね~♪
今回、まろふらは4日間参戦します!
も~、まろふら家帰らんと京セラドームの前にテント張って寝泊まりしようかしらん www
キャンプ好きのユノヒョンが遊びに来てくださらないかな~ www

まろふらも、「海舟」イッタことあります♪
チャミ様♡が座ったお席にどーしても座りたくって、ラーメン以外にもギョウザとかお料理大量に頼んで、じーっと席が空くのを待っておりましたが、先客様が全然お席を立つ気配がなく、timeoutで、泣く泣く帰ろうとしたら、お店の方が親切に、「カウンターにも腰掛けてましたよ」と教えてくださって、そこでサジン取りました♪

えっとぉ~、大阪名物って???改めて聞かれるとどうでしょうか?粉モン文化とは言いますが…。
ヤー、まろふらお酒飲むとこやったらぎょうさん知ってますけろ~ www

shimkyon様は鶴橋の「オモニ」は行かれたことありますか?有名なお好み焼き屋さんですが、もう古いですよねぇ。
今はお店が凄くきれいになってますが、以前はチングとよくイッテました。その後、生野のコリアンタウンで、非公式(www)グッズ見て、「流れる千年」という韓流カフェで韓国の伝統茶を飲んで、の~んびりするのが好きでした♪ちょっと遠いですかねぇ?
「オモニ」は梅田のグランフロントに出店したって聞きましたが。(サインは無いと思います。)

後、「つるとんたん 北新地店」か、新しいとこでは、「カンティプール」(ネパール料理 モモ♡ですね♪)とかありますけど、チャミペンさんでいっぱいでしょうか?
あんまり、お勧めできるとこを知らなくってスミマセン。
<m(__)m>

また、何かジャンルを決めて頂けたら、御調べすることできると思いMAX!

ところで、日産はじぇんめつですた(T_T)
ええええええええ~っ!2日間で14万人も入るのに~
チケ運の無いまろふらです。
東京ドームも参戦できないので、せめて京セラは精一杯楽しみたいと思いMAX!!

ではお邪魔いたしました♪
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
なんか、Yahoo!の検索ワードで『壇蜜』ってめっさ上位ででてくるんですけろ~\(◎o◎)/! 
まっさか、お二人様♡が毎晩何回も検索してるんじゃないですよね~ www ←コレコレ
やはり京セラコン、MCの時のペンのお返事は『壇蜜さ~ん♡』で決まりでしょうか? www


Re: どこがええでっしゃろ?
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^

いよいよ京セラですね!

> 今回、まろふらは4日間参戦します!
> も~、まろふら家帰らんと京セラドームの前に
テント張って寝泊まりしようかしらん www

(爆)・・・でも遠征ってホテル代がたいへんだから
こーいう手があったか!とwww

大阪のツウな場所、いろいろ教えてくださり
ありがとうごじゃいますm(__)m

みんな行ってみたい!!!
1泊じゃ回りきれない・・・

「つるとんたん」はTONEの京セラドームの時行きました^^
 
「オモニ」と「流れる千年」・・・
店のネーミングがすばらしいですね!

> ところで、日産はじぇんめつですた(T_T)
> ええええええええ~っ!2日間で14万人も入るのに~

まだまだこれからですよ^^
お互いチケゲットがんばりましょうね^^

壇蜜さん・・・当然検索してるでしょうねww


コメント、情報ありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様♪

久しぶりにのぞいたら…

キャー!福岡レポ!
ありがとうございます!

福岡は、シムキョンさんにとって
素晴らしい2日間になったようで良かったですね!

『このツアーが永遠なら、こんな気持ちになっただろうか?』

…ジーンときました。

どんなに幸せな時も、いつかは消えゆく…
だからこそ、きっと一瞬一瞬が輝くんですよね。

京セラが近づいてきます…!

その日まで
指折り数えて待つ、1日1日を大切にします。(*^_^*)

明日もあさっても…仕事がんばろーっと!
2013/05/27(Mon) 22:53 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
愛は深く…、そして切ないです。
shimkyonさん、お帰りなさいm(_ _)m!!!

沢山のツイを読みましたけど…。

shimkyonさんのレポートは、心がザワザワしなくていいなあ~^ ^
安心して…!溺愛心満タンで読めて…、いいなあ~^ ^

いつのライブも…、始まるまでは、待って、待って!
気持ち尋常じゃ無くなるくらい楽しみに待っているのに…。

照明が消えて、会場が真っ赤に染まったその瞬間…。
あまりの美しさに胸が一杯になって…、そして鼻の奥がツーンと痛くなる…。

始まったら…、終わっちゃう。
そんな当たり前の事に気付かされる事が悲しくて…。

大切な、大好きな、チャンミンとユノと過ごす時間が終わるのは…、痛くて、とっても…。

愛する気持ちと別れの痛みは…、比例するんですよね。

でも、shimkyonさんの仰る様に、限りがあるから、終わりがあるから、その瞬間の一つ一つが輝いて大切で、そして愛しいんですよね…。

チャンミン、あなたを好きになったその時から、いつもこの痛みと共に過ごしています…。

ふふふ…、どんどんMになっていく~~~(≧∇≦)

shimkyonさん!
お買い物カゴ被った!チャンミン見たかったですよぉー(≧∇≦)

東京ドームまで待てなくて…!
現実無視して取ってしまったー!京セラ9日(≧∇≦)
ぎぶみー!クローン(≧∇≦)

shimkyonさんらしい^ ^ 素敵なレポート!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

早くお休みくださいね~^ ^

2013/05/27(Mon) 23:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
ユウちゃん^ ^

いつぞやは、京セラP席当たりますよ~に!って^ ^
書いてくださって…!どうもありがとう(^-^)/

P席は…、想定内のハズレでね~^^;
でも、人間、一旦「行けるかも?!」って思っちゃうと…。諦めがつかなくなってしまって~~~^^;

ついつい…、ぴあでチケット買ってしまいました(≧∇≦)

普段はこれでも…、自覚と責任!をモットーに仕事しているんですけど…。
あ~~~!病んでいます^^;

真摯で真面目な眼差しの…、ユウちゃんが眩しいです(≧∇≦)
2013/05/28(Tue) 00:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます!

まだ福岡にいます。
26日行って来ました~。
P-18ブロックとあったので後ろの方かと思っていたら舞台に向かって右サイドの前の方でまわりの方に聞いたらかなり良い席だと。確かにこちらに来てくれると顔が肉眼で見られました。
ユノはカッコ良くチャンミンは可愛くて綺麗だった。
カズミンも目の前で拝ませて貰いました。
うちわもアピールは出来なかったけどしっかり手に持ててやっと作ったかいがあって嬉しかったです。
P席といってもいろいろある と聞いていたので期待しないでいこうと思っていたので、思わぬ良席で運を使い果たした気分です。私は明日まで福岡ですが、二人は帰ってしまったのですかね?
次は京セラ、私はお留守番ですが行かれる方達に応援お願いしたいと思います。初めてスマホからのコメちゃんと送れるかな?
2013/05/28(Tue) 06:53 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
福岡~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

福岡コン行ってきましたあ~(≧∇≦)
そしてそして福岡参戦の愛人の皆様もお留守番組の愛人の皆様もお疲れ山です!

福岡…熱かったです(≧∇≦)まじで燃えて萌えつきました!!!

チャンミンの可愛さ♪ファンサは相変わらず安定(≧∇≦)
ハイタッチも又もや復活(*^o^*)
これは京セラ大いに期待大ですね(*^o^*)

ユノの四文字熟女の進化とチャンミンの名言…素晴らしいだなあ(≧∇≦)


名古屋コンよりも席は10列程上でしたが、正面よりやや一塁側!
名古屋は三塁測でサブステ斜めだったので、福岡(*_*)名古屋よかいい♪いい♪いい♪~(≧∇≦)

もう最高のキレキレダンスを堪能しいの二人のMCも楽しんできました(*^o^*)

MCも回を重ねて余裕が出てきたような…

熱く燃えて福岡コンでしたよ~(≧∇≦)終わったばっかだのに、もう逢いたいw
すでに逢いたい病がムクムクと頭に発生www

京セラまで待てないどお~(≧∇≦)(≧∇≦)

バトンしっかりと受け取り京セラで皆さん♪弾けて壊れて燃え付きましょうねっ♪

余談ですが…経済効果スゲーですよwww
何処もかしこもトートバッグ軍団www
噂のラーメン屋さんやタワレコ並んで行ってきました(*^o^*)
遠征…楽しみと疲れと、ドドドっと押し寄せるwww でもトンペンの嬉しい悲鳴ですね(*^o^*)

東方神起♪マンセ~(≧∇≦)
東方神起♪チェゴ~(≧∇≦)

あ~疲れてんですが、テンションまだまだ高いwww
このまま頑張って京セラまでの道のりお仕事ファイティン♪しまあすwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m

梅雨入しそうです。どんよりなんか吹き飛ばせwww

退散します☆
2013/05/28(Tue) 07:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます(^^)/
福岡のレポ、ありがとうございました!
私も度量が低いんだろうね、聞きたい人から聞きたい。
だからshimkyonさんのレポを待つ派。
shimkyonさんの感じたことは信じる。
だから素直に楽しく二人の様子を想像できる。
ちょっとイジケてるkazです。
今日も頑張ります!
2013/05/28(Tue) 08:52 | URL  | kaz #-[ 編集]
おかえりなさい!
shimkyonさん みなさん あんにょん♪

福岡参戦された皆様お疲れ様でした~~。
shimkyonさん、お疲れのところ早速のレポありがとうございます♪
この週末はバタバタしてて、エア参戦もままならなかったので楽しく読ませていただきました♪
福岡熱かったようですね!!!

そのバトンしっかりいただきましたよ!!
京セラが楽しみです!
今朝、息子がボソっと・・・
「ママ、、、いよいよ来週だね。」
この半年間待ちに待っていましたから。
人生初のライブが東方神起のドームツアーだなんて贅沢な子供たちです♪
2人の全身全霊のパフォーマンス、私も全身全霊で受け止めるべく、4日間楽しみたいと思います^^

「別れの痛みで愛の深さを知る」・・・胸に響きます。
東方神起を通じて出来た縁もそう。
ライブで訪れた街もそう。
2人と皆さんと過ごしたライブもそう。
切ないな・・・でもなんか幸せだな・・・って思いました。

今日は仕事が休みなので、京セラのライブも一緒に行くママ友とフレンチランチへと行ってきまーーす♪
平日の休みってなんでこんなに幸せなんでしょうか・・

皆さん今日も良い一日をお過ごしください♥
2013/05/28(Tue) 10:44 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ユノの言葉
shimkyonさん、福岡公演に参戦された皆様、お疲れ様でした(^^)♪

皆様、ユノとチャンミンとの「熱い熱い時間」を楽しまれた様で本当に良かった♪
二人の弾けっぷりに、お留守番組も思わず口元が緩んじゃいましたよ~♪

「チャンミン早くもっと汗をかいて!」←私も同じです!
特に去年の「黒きのこヘアー」の頃は、何度テレビに向かって叫んだ事か…(^^;
チャンミンには「ゆるふわヘアー」が一番似合うと思っていますが、それ以上に「水浴びした仔犬ヘアー」には母性本能をくすぐられるというか…、時として「色気」も感じて…
とにかく!「かっちりヘアー」より数百倍可愛いですから!!

「お買い物かごチャンミン」←勝手に命名
私も見たかったですよぉ~(ToT)
間近で見られたshimkyonさんが羨ましいっっ(*_*)

今回のレポで一番驚いたのは、ユノが発した
「好いとうよ!」「愛しています!」「Bigeast I Love you!」
の言葉です。
今まで、こんなに言ってくれた事はなかったと思います。
本国でのテレビ出演時や授賞式、インタビューでも無かったかと…
何か心境の変化でもあったのでしょうか?
もちろん、ユノの正直な、心からの言葉だと思います。
ユノの言葉は、その場にいた皆さんだけでなく、日本のファン全員に向けて言ってくれたと思って良いのかな?
そうだったらいいな…

お疲れのところ早々にレポあげて下さって、ありがとうございました。


☆チャミチャミさん
満月に向かって「In Our Time」歌いましたよ♪
LIVEの進行状況を見計らってMV流して…
「昨日からウルサイ!!」またまた娘から御叱りを受けてしまいました…(TT)



2013/05/28(Tue) 20:53 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
福岡、楽しんで来たーーー(^o^)/
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

福岡2日間、参戦お疲れ様でした
そして、参戦された方々もお疲れ様でした

私は、参戦1日だけでしたが…遠征して本当に良かった☆と思える程…楽しくて素敵なライブだった~~~♪

気温も高くて暑かったけど…ドーム内は、ハンパなく熱くて、熱気ムンムンで…ユノとチャミ、ファンが…まさしく一心同体って感じでしたよね(*^^*)

この場所にいられる幸せな時間、何万人の輝きの一粒になれる幸せを、いつも参戦する度に感じています
(o^-^o)
二人共、地元の言葉を覚えて、トーク中に取り入れる姿勢は いつも感心します(^^)
たとえ、その言葉が間違っていても…また、そこが可愛くて…堪らなかった~~~(^o^)v
場内が和やかになって、二人のトークをいつまでも聞いていたい気分だったなあ~o(^o^)o
ユノのまさかの下ネタトークには吹き出しちゃったけど…(^ω^)
チャミの「それは言ったらまずいんじゃない?」って
…の顔が(((・・;) 何ともいえなかったな~

隣席の学生さん(チャミペン)が、チャミのする事、成す事、顔UPの度に「可愛い~可愛い~可愛い~♪☆」
と言っていて…私も「ホント!可愛いいいいいよね」
と…二人で「可愛い☆」連呼♪
若い女子が隣席にいると、俄然張り切るキッコでした
(笑)。。。(笑)。。。(笑)。。。(^ω^)(^ω^)

チャミの名言。。。
「別れの痛みで愛の深さを知った」
その愛の深さを今、しみじみと感じています(^-^;
ライブ、見終わってまだ2日しか経っていないのに…
二人に逢いたくなるwww
京セラが待ち遠しいwww

今は、次の公演があるから、少し待てばまた二人に逢える。。。と思うけど…全公演が終了してしまったら…と考えますが…今、この時 一瞬一瞬を思いっきり楽しみ、悔いのない様に挑みたいです(o^∀^o)
2013/05/28(Tue) 22:57 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
シムTさんへ

福岡ライブ楽しかったです^^
福岡の土地柄のようなものもライブに
影響してるのかなあと感じました^^

> どんなに幸せな時も、いつかは消えゆく…
> だからこそ、きっと一瞬一瞬が輝くんですよね。

そうですね・・・
永遠ならどんなにいいかと思うけど
叶わない願いなんですよね・・・
だから大切に思うんでしょうね^^

いよいよ京セラですね!
待っている時間が一番幸せだと思ったりします^^


鍵コメ***0218さんへ

今回は急に参戦を決めたにも関わらず
いろんなご縁で良い席に恵まれて
幸運でした^^
1回として同じライブはないので
福岡にいくことができてよかったです。
京セラもきっと最高に盛り上がると思います^^
楽しみです。


チャミチャミさんへ

> いつのライブも…、始まるまでは、待って、待って!
> 気持ち尋常じゃ無くなるくらい楽しみに
待っているのに…。
> 始まったら…、終わっちゃう。
> そんな当たり前の事に気付かされる事が悲しくて…。

ほんとにそうですね・・・
ライブに何度も行くことは楽しいはずなのに
そういう気持ちと何度も向き合うことになるので
終って行く寂しさも同じくらい感じます。

ふたりへの想いは募って行くのに
その思いと反対に会える時間は減っていくので
それがね・・・わかっていても辛いですよね(:_;)

> 東京ドームまで待てなくて…!
> 現実無視して取ってしまったー!京セラ9日(≧∇≦)

大丈夫!何とかなりますって!
私も福岡は気合で行きましたけどww
全く後悔なしですから(*^_^*)

京セラも最高に盛り上がりますよ!きっと^^


蘭さんへ

26日、同じ会場にいたんですね^^
P席満足できる席でよかったですね。
うちわもやっとデビューできてww

スマホからコメばっちりです!
もうお家に帰られてますよね?
福岡最高でしたね^^お疲れ様でした。


チャンドラMAXさんへ

福岡お疲れ様でした^^

> 熱く燃えて福岡コンでしたよ~(≧∇≦)
終わったばっかだのに、もう逢いたいw
> すでに逢いたい病がムクムクと頭に発生www

わかります(*^_^*)
キリがなくて困ります・・・
いよいよ次は京セラですよ(≧∇≦)

博多はトンペンだらけでしたね(^_^;)
地元の方はあのラーメン屋さんに
なにがあったのか?的な視線でしたよww
トンペン行動パターンが同じですからね
でも博多楽しかったです^^


kazさんへ

レポ待っていてもらうのに
いつもこんな「ゆるーい」感じで申し訳ない(^_^;)
でもkazさんに信じると言われて
めっちゃ嬉しく、そして照れます。
いつもありがとうm(__)m


tom-ohさんへ

> 福岡熱かったようですね!!!
> そのバトンしっかりいただきましたよ!!
> 京セラが楽しみです!

はい!次はいよいよtom-ohさんの地元ですね
4日間よろしく!
親子で思い切りはじけてください!

平日の優雅なお休み羨ましいです(*^_^*)


ヤムチャさんへ

> チャンミンには「ゆるふわヘアー」が一番似合うと思っていますが、
それ以上に「水浴びした仔犬ヘアー」には母性本能をくすぐられるというか…、
時として「色気」も感じて…
> とにかく!「かっちりヘアー」より数百倍可愛いですから!!

まったく異論はないですww
七三のかっちりヘアーは勘弁です(^_^;)
今回はチャンミンが汗かきで良かったと思いました(爆)

ユノの 「好いとうよ!」「愛しています!」
「Bigeast I Love you!」

こういう言葉を安易に言わないふたりだから
今回はどうしたの?って正直戸惑いもありましたが
ユノの素直は気持ちなんだと思いましたよ^^
すごく嬉しかったし、感動しちゃいました。


キッコさんへ

キッコさんは25日の参戦でしたね^^
お疲れさまでした。

学生さんにも負けないキッコさんのパワー凄いww
そのパワーをそのまま京セラへ!
いよいよ次は京セラ4日間!

公演回数がどんどん減って行くのは寂しいけど・・・
だからこそ後悔しないように全力で応援しなくちゃ!
ですよね(*^_^*)
先のことはまたその時考えるということで・・・
今を楽しみましょう!


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
次の京セラまで少し充電して
パワーMAX状態で大阪に乗り込みましょう~^^
2013/05/29(Wed) 06:44 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん 皆さん おはようございます

コメント返信終わったばかりなのにすみません

shimkyonさん、ラーメン屋さんでは替え玉もらいましたか?ww

ライブレポート、読み進めていくにつれて本当にライブ会場にいるような気分になり心拍数が上がってドキドキしまいましたw楽しいレポートありがとうございます(^^)

次は京セラ8.9日の2days参戦楽しみです!!チケットを譲っていただけることになり急遽2daysになりました。

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
チャミチャミさん おはようございます。お仕事お疲れ様です(..)
9日参戦おめでとうございます!!また同じ日に参戦なの嬉しいです(*^^*)
2013/05/29(Wed) 07:04 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
人生には思いがけないことが

shimkyonさん、みなさんこんにちは
だいぶ遅ればせですが、遊んだあとは一応きちんとお仕事しなくちゃね

御大層なタイトルですが珍しいことじゃないです
私チャミペンさん1人増やして帰ってきたみたいですよ。まだまだライトですが
今回はママ友として始まってもう20年以上の付き合いになる友人と参戦したんです
東方神起に興味があったわけでは全然なく、ただ私と遊ぶために付き合ってくれた人
以前の私と同じく生まれてから一度もアイドルに興味など持ったことのない人で
まさかライトとはいえ好意を持ってくれるとは思いもしませんでした

2人とも可愛いね。私はチャンミンだわっていきなり言うんですよ\(◎o◎)/!
チャンミンが可愛い仕草が可愛いって
こんな子が家にいたら可愛い可愛いって可愛がりまくっちゃうわって
チャミペンのみなさん、厚かましいって怒らないでね。どれだけのスターかなんてまだ何にも知らない人だから

ミ〇〇ルの桜〇君の声が好きで彼の声と通じるものがあると言ってました
私はファンではなかったので、これが合ってるかどうかはわかりませんが
もしミ〇〇ルファンのチャミペンさんがいらしたらそうなの?って聞いてみたいところです
チャンミンのほうがパワフルな気がしますけど

ユノの声は豊かな声だねと
「○○さんはミュージカルが好きでたくさん見てるからユノのような声が好きなのね」と言われ
ほお~そうかと自分でも新たな発見をさせられて新鮮でした

それから私がどれだけ語ったかみなさん想像つくでしょう?
とりあえずイチゴグッズやイチゴのお菓子を見つけるたびに教えてくれるようになりましたよ
もちろんモモとバンビについてもレクチャーしておきました
まあとにかく私はリア友にライトとはいえトンペン仲間ができてルンルンです
さてこれからどうなるか楽しみ
とりあえずTV出演情報は必ず伝えよう♪
(もっと若いファンだったらよかったんだけど^m^友よゴメン。娘さんまで波及しないかなあ)

おまけ
翌日天神から川端まで歩いたとき居酒屋「ちゃんどら」に遭遇!
チャミペンさんどなたかここで呑んだりしてたのかな?なんて思いました

またまたパフォについての感想なしかよ!ってすみません
あんまりおもしろかったので言いたくなっちゃった

コメ欄お借りします
チャミチャミさん、私もぴあで京セラポチっちゃいました。残念ながら8日なのですが
先行で外れて縁がないのかと諦めてたんですけどメールで誘うぴあがいけないw
shimkyonさんもわかっていただけますよね。この気持ち
日帰り強行軍です。帰りの電車がギリギリ。ダメなら東京まで行って引き返すわ!
shimkyonさんは4日間フル参戦ですか?
2013/05/29(Wed) 11:56 | URL  | キサラギ #JYcEskZY[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウちゃん あんにょん^^

> shimkyonさん、ラーメン屋さんでは替え玉もらいましたか?ww

餃子も食べたのね^^
だから替え玉は無理でした~(^_^;)

> 次は京セラ8.9日の2days参戦楽しみです!!
チケットを譲っていただけることになり急遽2daysになりました。

ユウちゃん いいぞいいぞ!
せっかく大阪まで行くんだものやっぱり2daysでしょ^^
2日間、ゆっくりとふたりに溺れてきてね(≧∇≦)
楽しみ過ぎてる毎日ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/29(Wed) 20:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 人生には思いがけないことが
キサラギさん あんにょん^^

> 私チャミペンさん1人増やして帰ってきたみたいですよ。

キサラギさん トン活お疲れやまです(*^_^*)
お仲間を増やしていただけたそうで・・・
白紙状態の気持ちの方がこうしてライブを見て
東方神起を好きになって行く様を見るのは
幸せですね^^

> ミ〇〇ルの桜〇君の声が好きで彼の声と通じるものがあると言ってました

へえ~凄く興味深い感じ方ですね・・・
私は声質は違う気がするけど・・・
ロックな曲を歌う時はなんとなく共通するテイストがあるのかも~
なんて思いましたよ^^

またキサラギさんがミュージカルが好きだからユノの声に魅かれると
おっしゃるお友達は鋭い目線をもっていらっしゃるなあと思いました。

> 先行で外れて縁がないのかと諦めてたんですけどメールで誘うぴあがいけないw
> shimkyonさんもわかっていただけますよね。この気持ち
> 日帰り強行軍です。帰りの電車がギリギリ。ダメなら東京まで行って引き返すわ!

やっほーいww
キサラギさん 京セラいってらっしゃい!
もちろん、気持ちわかりますとも^^
そこにチケットがあるなら行くべき
そのくらいの強行軍 平気ですから(^_-)-☆

私は平日の水曜日木曜日だけの参戦です^^
週末行かれるキサラギさんとはすれ違いですね・・・残念。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/29(Wed) 22:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ほんなこつ、楽しかったばい!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

まろふらも福岡2日目参戦してきました!
ほんなこつ楽しかったばい!
今回は名古屋の6階席(爆)と違って、P席、しかもかなりの良席で、お二人様が目の前って感じだったので、びっくりしました!\(◎o◎)/!
ホント、ビキニで参戦しなくってよかったです♪www

お二人様♡ほんとにオープニングからめっさ気合い入ってましたね。凄くカッコよかったです!!!
なんか、最近はチャミ様♡のイメージが、韓国バラエティでの「はじめてのおつかいシムバンビちゃん♡ 5歳」って感じだったんですけど、ステージの上のチャミ様♡からは、今回のツアコンに賭ける意気込みがビシビシ伝わってきて、ほんとにしゅてきでした!!!(ま、後半トロッコ出動あたりからはカワイイマンネバンビちゃん♡って感じでしたが)
Fated~I don't knowまでのダンスナンバーもしゅてきでしたが、㌧ペン恒例の「ええええええええ~っ!」の抗議をぶった切った後のSTILLの♪no no no no no no~ もめっさ良かったですわん♪
Y3Kも圧巻でしたし、やっぱり東方神起はLIVEがいいな~と思いました。(*^_^*)

チャミ様♡は今回もパネェファンサで、青いカゴを被って歌われたの見て、ホントびっくりしました!
\(◎o◎)/!
でも凄く可愛かった♡ですね~♪
まろふら、あのままカゴごとチャミ様♡を抱えて、ホークスタウンを駆け抜けたかったですわん♪←そんなことしたら、チャミ様♡に「法律違反!」って怒られる件 www

チャミ様♡の偉人シリーズ、今回は「別れの痛みで愛の深さを知る」って…。
ちょ、ちょっ、マジで感激したんですけどー。
ほんとウリチャミ様♡って、いつもいろいろとペンに贈る言葉を考えてくださってるんですね♪(*^_^*)
でも、もうまろふら的には、誰が誰だかよくわからないので(@_@;)(スミマセン<m(__)m>)、DeAGOSTINI社から「隔週刊 シム・チャンミン先生の世界の偉人 名言シリーズ」(創刊号特別価格218円)とか出版してくれたら、買って勉強しますけど~。www

今回、アンコールの時、まろふらがP席だったからかもしれませんが、近くに座って談笑してる方もいらっしゃらなくって、ホントに大きな声で「東方神起コール」が揃っていて、良かったです♪
みなさんセトリとか知ってて、コールしなくっても、お二人様♡が出てきてくださるって思ってらっしゃるかもしれませんが、全力で素敵なステージを見せてくださって、お二人様♡は「アンコールありがとうございます!」って出てきてくださるのだから、まろふら的にはこれからも精一杯「東方神起コール」をし鯛な~と思いMAX!!!

さて、さて、次はいよいよ、まろふらの本拠地(!???)、京セラド-ム4daysですね。
shimkyon様も京セラ参戦ですよね♪
今からホント楽しみですね!!!

ヤー、大阪にも「柴籐」とか、チャミ様♡黄金ロケ地のすぐ近くの「志津可」とか、うなぎのおいしいお店がいっぱいあるんですけろ~。
スタッフさん、お好み焼きもいいですが、名古屋・福岡に続き、股股、うな重とかケータリングでどうでしょうか?
(チャミ様♡を股怒らせちゃうかしらん???www)
でも、チャミ様♡曰く、「男にいい」んだしwww大阪は4daysもあるんだから、おいしいうなぎ食べて、元気に乗り切っていただき鯛ものですね♪ふふふ♡(^◇^)

チャミ様♡御一人で韓国へ帰っちゃいましたね~。
寂しいな~。
でも、韓国でのお仕事も大切ですものね。
収録、ファイティ~ン!(^.^)/~~~
そして、早くイルボンに帰ってきてくだされ~!!!

ヤー、長々とどうもお邪魔いたしました♪<m(__)m>
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
京セラで、MCの時にお二人様♡から「今、日本で流行っているものは?」って聞かれた時、「壇蜜さ~ん!」ってイッテいいものやら、悪いものやら???
A○評論家のシム・チャンミン先生のコメントを聞き鯛ような、聞きたくないような www
あれから、お二人様♡は、マジで検索したのかしらん?
やっぱり、大阪だから、素直に「あたりまえ体操!」っていうのがいいですよね♪


2013/05/30(Thu) 03:06 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: ほんなこつ、楽しかったばい!
まろふらさん あんにょん^^

> まろふらも福岡2日目参戦してきました!
> ほんなこつ楽しかったばい!

とにかく盛り上がりましたよね~(≧∇≦)
まろふらさんは席もP席で・・・最高でしたね!

> お二人様♡ほんとにオープニングからめっさ気合い入ってましたね。
凄くカッコよかったです!!!

はい!はい!
チャンミンの声がとにかくのびやかで最高のボーカルでした!
STILLの♪no no no no no no~のこぶしもしびれました~

カゴを被った時は私も、拉致したい衝動にかられましたww
やっぱりチャンミンは可愛すぎて法律違反だと思います(≧∇≦)

アンコールの件は・・・
実は名古屋で少し、ビギもアンコールだらけてきてるなって
感じた日があって(^_^;)
でも福岡はまた力強いアンコールになってよかったです^^
やっぱり声をちゃんと出さないとダメですよね。

まろふらさんの本拠地wwでも
チャンミンはまた、まさかの「うなぎ」?(^_^;)
なんか可哀想になってきたわww

私も大阪に行ったら、大阪の名物がっつり食べたいと思っています^^
ツウな感じのお薦めありますか?うなぎ以外でwww

私、MCは壇蜜さんをもう少しツッコンで欲しい気もしますよww
「僕、実は検索してみたんですけど・・・」的なwww
チャンミンとユノの感想をそれぞれ聞いてみたいもんです(爆)

京セラほんとに楽しみです!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/30(Thu) 19:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
どこがええでっしゃろ?
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いよいよ、6月!京セラコン4days近付いてまいりましたね~♪
今回、まろふらは4日間参戦します!
も~、まろふら家帰らんと京セラドームの前にテント張って寝泊まりしようかしらん www
キャンプ好きのユノヒョンが遊びに来てくださらないかな~ www

まろふらも、「海舟」イッタことあります♪
チャミ様♡が座ったお席にどーしても座りたくって、ラーメン以外にもギョウザとかお料理大量に頼んで、じーっと席が空くのを待っておりましたが、先客様が全然お席を立つ気配がなく、timeoutで、泣く泣く帰ろうとしたら、お店の方が親切に、「カウンターにも腰掛けてましたよ」と教えてくださって、そこでサジン取りました♪

えっとぉ~、大阪名物って???改めて聞かれるとどうでしょうか?粉モン文化とは言いますが…。
ヤー、まろふらお酒飲むとこやったらぎょうさん知ってますけろ~ www

shimkyon様は鶴橋の「オモニ」は行かれたことありますか?有名なお好み焼き屋さんですが、もう古いですよねぇ。
今はお店が凄くきれいになってますが、以前はチングとよくイッテました。その後、生野のコリアンタウンで、非公式(www)グッズ見て、「流れる千年」という韓流カフェで韓国の伝統茶を飲んで、の~んびりするのが好きでした♪ちょっと遠いですかねぇ?
「オモニ」は梅田のグランフロントに出店したって聞きましたが。(サインは無いと思います。)

後、「つるとんたん 北新地店」か、新しいとこでは、「カンティプール」(ネパール料理 モモ♡ですね♪)とかありますけど、チャミペンさんでいっぱいでしょうか?
あんまり、お勧めできるとこを知らなくってスミマセン。
<m(__)m>

また、何かジャンルを決めて頂けたら、御調べすることできると思いMAX!

ところで、日産はじぇんめつですた(T_T)
ええええええええ~っ!2日間で14万人も入るのに~
チケ運の無いまろふらです。
東京ドームも参戦できないので、せめて京セラは精一杯楽しみたいと思いMAX!!

ではお邪魔いたしました♪
股、お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

【追伸】
なんか、Yahoo!の検索ワードで『壇蜜』ってめっさ上位ででてくるんですけろ~\(◎o◎)/! 
まっさか、お二人様♡が毎晩何回も検索してるんじゃないですよね~ www ←コレコレ
やはり京セラコン、MCの時のペンのお返事は『壇蜜さ~ん♡』で決まりでしょうか? www
2013/06/02(Sun) 01:17 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: どこがええでっしゃろ?
まろふら さん あんにょん^^

いよいよ京セラですね!

> 今回、まろふらは4日間参戦します!
> も~、まろふら家帰らんと京セラドームの前に
テント張って寝泊まりしようかしらん www

(爆)・・・でも遠征ってホテル代がたいへんだから
こーいう手があったか!とwww

大阪のツウな場所、いろいろ教えてくださり
ありがとうごじゃいますm(__)m

みんな行ってみたい!!!
1泊じゃ回りきれない・・・

「つるとんたん」はTONEの京セラドームの時行きました^^
 
「オモニ」と「流れる千年」・・・
店のネーミングがすばらしいですね!

> ところで、日産はじぇんめつですた(T_T)
> ええええええええ~っ!2日間で14万人も入るのに~

まだまだこれからですよ^^
お互いチケゲットがんばりましょうね^^

壇蜜さん・・・当然検索してるでしょうねww


コメント、情報ありがとうございました~m(__)m
2013/06/03(Mon) 00:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: