東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『MISSION CARD 20』はもう皆さんご覧になりましたか?


!!キィィィー【*【*【*【*´∀`*】*】*】*】タタタター!!

ほんとこんな感じになっちゃいましたけどwww

いや・・・ビギシャルスタップさん・・・
こんな大事故映像UPしちゃってよかったんですかね?

ほんとにありがとうございましたm(__)m
MISSION CARD史上 最高の萌え映像でした!!

つっこんでおかないと、こころおきなく福岡に行けない気がする
そんな訳で・・・

『MISSION CARD 20』のふたりにつっこみます^^


C「皆さんこんにちわ」
Y「東方神起です」
C「そーです」

ここは普通ふたり声を合わせていうところでしょ・・・
こんな変則的なバージョンもあるのね^^
チャンミン「そーです」って・・・
しょっぱなから 笑った 


とりあえず・・・真剣にミッションカードを読むユノが
可愛くてしょーがない件
背中が丸くなっちゃって、
たどたどしいってこんなに可愛い!
たどたどしいってこんなに素晴らしい!
ほんと見悶えするわ・・・・
そしてそんなユノのとなりで、「ミッションインポッシブル」の
テーマを口ずさみ、雰囲気を盛り上げるチャンミンが健気だね^^
そして歌ってるMinの表情がキモ可愛くて驚愕でした・・・
可愛すぎて・・・・「ふざけんな!」ってなりましたww
萌えも限界突破するとイラッっとすることがわかりました(爆)

ここまでで・・・

(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ~X100くらいのレベルでしたね^^



C「記念すべきミッション20個目」

この「記念すべき」と「ミッション20個目」の間に入った
『の』という音
この一音があるとないとでは萌えレベルが格段に違います・・・
チャンミンが発したこの『の』という音が持つ
萌え度が侮れないレベルだった件(*^_^*)


Y「僕、ローソク好きなんですけど・・・」
C「僕もローソク大好きです」





ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

萌え~(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え~

一瞬でこんないろんな感情が湧きあがってきましたよね
なんかふたりがいろいろ面白すぎて、可愛すぎて
息も絶え絶えになってきました(爆)


Y「ここまでチャンミンがやってここだけ僕がやります」
C「ふざけないでください!」

かーらーの

チャンミンがユノの肩を抱くスキンシップとか・・・

(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ~


いよいよローソク消し。
机の真ん中やや右にチャンミンスタンバイ
左端にユノスタンバイ
ふたり息を大きく吸い込んで・・・・








吹き消しざまにBang!







ε=ε=ヘ(゚谷゚;)ノ ウハッ!!

マヂデ!?Σ(;∀;ノ)ノ。o○≪・゚・ャッチャッタ・゚・≫

★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆

萌え━━ヽ(@。Д。@)ノ━━っ!!!!! σ(′Д`[ .+゚*。:゚+萌え .+゚*。:゚+] x218



お察しください(^_^;)
こんな日がくるなんて・・・
こんなふたりが見れるなんて・・・

感無量

チャンミンとユノ・・・結構勢いつけてぶつかったから
チャンミンが倒れこんで痛そうだったけど・・・
ごめん・・・
爆笑しちゃったよ


C「あったかいアレが顔に飛んできましたよ先生!」

あったかいアレって・・・ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
しかも先生呼び・・・プッ(;;`;;3;;´;;)σ『マジゥケル』

ほんと・・・
笑った笑った


Y「ごめんねチャンミン・・・」

かーらーの抱擁

・・・・・   ばたっ  
(☆≧艸≦☆)*:.。.:*LOVE*:.。.:*(○≧艸≦○)

ユノ・・・
痛そうなチャンミン見て、思わずスタップさんに
「こんなにヤバイのやめてもらえませんか!」って・・・
ユノやっぱり最高に優しいね^^
最後やっぱり・・・感動しちゃった


100秒間の『MISSION CARD 20』は
笑いあり涙あり感動ありそして萌えありの
大スペクタクルロマンでしたね 

ホントに癒されたし、萌えたし・・・

疲れました(爆)

Bigeastの皆さま お疲れさまでした(≧∇≦)



週末、福岡でオモシロ可笑しくてww 
可愛くて萌え満載のふたりに会ってきます^^

ウザいつっこみにおつきあいいただきありがとうございました。
よろしければ愛のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/25 00:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ヤー、このお二人様♡は何しとっと?
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフまろふらです♪

ヤー、ちょ、ちょっと、このお二人は何しとっと?
チャミ様♡ろうそくが大好き♪って www
まぁ知ってましたけろ~、いや~参りました <m(__)m>
それに、あたたかいアレって \(◎o◎)/!
ええええええ~っ?アレって、一体何なのぅ~?www
チャミ様♡にとって、ユノヒョンは先生なんですね。ふふふ♡
今回も記念すべき「MISSON CARD 20」楽しませていただきました♪
スタッフさん、お二人様♡、あざーっす!!!

さてさて、王子様♡達、今日、来日されましたね♪
イルボンで、変鯛オバペンが心ザワザワしてたっちゅうのに、チャミ様♡はほんと~に爽やかな笑顔♡でいらっしゃること♪
「親の心 子知らず」ってのは正にこのことかと???
(ちょっと違う?www)
しっかし、新羅免税店様にマーケティング部とかは無いのかしらん?
ま、マーケティングの結果があれなんでしょうけどねwww
ま、いちいち気にしてたら、いくつ体があっても持ちませんので、気にせずに~ www
せめて、今週末、チャミ様♡がイルボンにいらっしゃる間だけは、素敵な夜♡を「一心同体」で過ごし鯛ものですね♪ www

shimkyon様、よくホテルとれましたね~♪
ほんとに良かったです!!!
聞くところによると、福岡で大きな学会があって、週末の福岡は㌧ペンさんとお医者様でホテルは一杯だとか???

まろふらも26日(日)福岡参戦します!!!
今度は名古屋の6階席wwwとは違うので、少しは、チャミ様♡の御姿が拝見できるかと思って、少々期鯛しておりMAX!

それでは、お邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!!
福岡コン楽しみましょうね~!!!
じゃね~ ^^

管理人のみ閲覧できます
-


高画質求む!!
ヤムチャ
真夜中ですが…お邪魔します。

記念すべき『ミッション20』
見ました!ええ、見ましたとも!
うかつに「ダウンロード」をタップしてしまい…
「うぎゃぁぁぁーーーーっ」
リビングで宿題をやっていた娘に「うるさい!!」とマジ切れされてしまいました(^^;)

間違いなく、過去最大級の「萌え爆弾」でございました(>_<)
何度も何度も同じ所で「一時停止」して見るのですが…
如何せん、画質が粗すぎて確認出来ず…
何を? アレですよ、アレ!(≧▽≦)
してるのか、してないのか。(≧▽≦)
う~ん、残念ながらあと3cm足りない?

是非、高画質で確認したいところです。
そして、編集しないフルver.には、更なる「萌え♪」があったのではないかと思われ…

「続きは福岡Yahoo!ドームで!」
って事なんでしょうか?


何はともあれ、Bigeastスタッフさんグッジョブ♪
ありがとう(^^)♪




ホミンちゃんビギの前で公開LOVE (゜ロ゜)
Cha- sama
shimkyon様

福岡前夜 とんでもないもの(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ぶっこんできたーーー!!!!!

もー熱でも出したらどうしてくれるんだよホミンちゃん^^;

テンションMax このまま福岡乗り込みますwww

ビギって幸せですね\(^^)/

shimkyonさんホテル良かったですね!
私は1塁 舞台正面寄り最上列から三番目の遠くから愛を叫びます(^o^)
あの辺か~~と会場見回したら思ってやって下さい(笑)



ユウ
shimkyonさん こんばんは

今の時間はライブ参戦中ですね。

Mission card20
チャンミンが「こんなぁ~、ふざけてるミッション!!!」と言いながらMission cardをポイっと投げた後の表情がツボでした。

いかにも((僕、面白いこと言いましたよ(`・ω・´)キリッ )) って感じがもう…可愛くてたまらないです (つд⊂)うわーん

可愛すぎるんだよ~!!! ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

shimkyonさんがたくさん顔文字を使っていたので、私もたくさん使ってみましたw最近の顔文字は種類がたくさんありますね、選ぶのが大変。

福岡2日間楽しんで来て下さいね!!

==================
前回コメント返信の際、"さん"付けだったのが"ちゃん"付けになっていて嬉しかったです(*^^*)

いつも思うのですが、オンニ世代の方が多い中、図々しくお邪魔してすみません。

失礼しました(>_<)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ヤー、このお二人様♡は何しとっと?
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフで~す(*^_^*)

> ヤー、ちょ、ちょっと、このお二人は何しとっと?

まじで目が点になっちゃいましたww
まさかこんな映像がとれるなんてスタップさんも
思ってなかった的な?
私達ファンにとってはお宝映像ですよね
これで「MISSON CARD」のDVD化は決定ですね^^

新羅免税店・・・(^_^;)
なんなんでしょうね・・・
私は無視します!
免税店は他にもありますもんね^^
嫌な思いしてまで行こうとは思いませ~ん
まあ・・行く機会もないけど(爆)

> 聞くところによると、福岡で大きな学会があって、
週末の福岡は㌧ペンさんとお医者様でホテルは一杯だとか???

そーだったんですね~
知りませんでした・・・
いつも遠征の時泊るホテルの予算の3倍くらいの部屋でしたけど・・・
背に腹はかえられないと・・・ボーナス切り崩しました(^_^;)
シングルだったのにホテルに着いたらツインを用意してあって
シングルの料金で広々した部屋に泊れて得した気分でした^^

> まろふらも26日(日)福岡参戦します!!!
> 今度は名古屋の6階席wwwとは違うので、少しは、
チャミ様♡の御姿が拝見できるかと思って、少々期鯛しておりMAX!

どーでした26日?最高でしたよね!?
席はどのあたりだったのでしょうか?
まろふらさんが見たチャンミンの感想また聞かせてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 萌え死んだです(^^;;
shimkyon
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

今回の「MISSON CARD 20」
ほんとに可愛くて萌えなふたりに大満足でしたよね^^

福岡参戦されたんですね
最高なふたりでしたよね!

「MISSON CARD 」のふたりと同一人物かと思うくらいの
パフォーマンスには圧倒されます。
ほんとにいろんな魅力があるふたりです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 高画質求む!!
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 記念すべき『ミッション20』
> 見ました!ええ、見ましたとも!

いや~破壊力すごかったですよね・・・
うかつに家族の前では見られませんよww

アレはもう少しでしたよね・・・
もう少し角度が違ったら間違いなく・・・

まあ、お楽しみは先にとっておきましょうww
この調子ならいつかは・・・という希望がわきます!
是非、高画質のDVDにまとめて欲しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ホミンちゃんビギの前で公開LOVE (゜ロ゜)
shimkyon
Cha- samaさん あんにょん^^

> 福岡前夜 とんでもないもの(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ぶっこんできたーーー!!!!!
> もー熱でも出したらどうしてくれるんだよホミンちゃん^^;
> テンションMax このまま福岡乗り込みますwww

ありえないテンションで福岡入りしましたよね(爆)
こんなふざけたふたりwwなのにライブのかっこよさったらなかったです。
ふたりの魅力に打ちのめされました(*^_^*)

Cha- samaさんの福岡ライブの感想もまた聞かせてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウちゃん あんにょん^^

> Mission card20
> チャンミンが「こんなぁ~、ふざけてるミッション!!!」
と言いながらMission cardをポイっと投げた後の表情がツボでした。

そうそう・・・あれ笑ったよね(笑)
なんで、あんな子供っぽいことするんですかね(^_^;)
あっ・・・子供なのか?(爆)

> shimkyonさんがたくさん顔文字を使っていたので、
私もたくさん使ってみましたw最近の顔文字は種類がたくさんありますね、選ぶのが大変。

2ちゃんねるの顔文字は特に種類があって
気持ちをうまく言葉にできないほどの萌えwwとかの場合
便利に使えます(爆)
こういうのはユウちゃん世代には常識みたいなもんですよね^^

「オンニ」世代が多いブログに来ていただいて感謝ですよ。
本物のユウちゃんに会ってからは「ちゃん」呼びしかできなくなりました
あまりにも可愛くて^^

ずうずうしいなんてとんでもないですよ~^^

いつもコメントありがとう~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ヤー、このお二人様♡は何しとっと?
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフまろふらです♪

ヤー、ちょ、ちょっと、このお二人は何しとっと?
チャミ様♡ろうそくが大好き♪って www
まぁ知ってましたけろ~、いや~参りました <m(__)m>
それに、あたたかいアレって \(◎o◎)/!
ええええええ~っ?アレって、一体何なのぅ~?www
チャミ様♡にとって、ユノヒョンは先生なんですね。ふふふ♡
今回も記念すべき「MISSON CARD 20」楽しませていただきました♪
スタッフさん、お二人様♡、あざーっす!!!

さてさて、王子様♡達、今日、来日されましたね♪
イルボンで、変鯛オバペンが心ザワザワしてたっちゅうのに、チャミ様♡はほんと~に爽やかな笑顔♡でいらっしゃること♪
「親の心 子知らず」ってのは正にこのことかと???
(ちょっと違う?www)
しっかし、新羅免税店様にマーケティング部とかは無いのかしらん?
ま、マーケティングの結果があれなんでしょうけどねwww
ま、いちいち気にしてたら、いくつ体があっても持ちませんので、気にせずに~ www
せめて、今週末、チャミ様♡がイルボンにいらっしゃる間だけは、素敵な夜♡を「一心同体」で過ごし鯛ものですね♪ www

shimkyon様、よくホテルとれましたね~♪
ほんとに良かったです!!!
聞くところによると、福岡で大きな学会があって、週末の福岡は㌧ペンさんとお医者様でホテルは一杯だとか???

まろふらも26日(日)福岡参戦します!!!
今度は名古屋の6階席wwwとは違うので、少しは、チャミ様♡の御姿が拝見できるかと思って、少々期鯛しておりMAX!

それでは、お邪魔いたしました!
股、お邪魔いたしMAX!!
福岡コン楽しみましょうね~!!!
じゃね~ ^^
2013/05/25(Sat) 00:52 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(Sat) 00:58 |   |  #[ 編集]
高画質求む!!
真夜中ですが…お邪魔します。

記念すべき『ミッション20』
見ました!ええ、見ましたとも!
うかつに「ダウンロード」をタップしてしまい…
「うぎゃぁぁぁーーーーっ」
リビングで宿題をやっていた娘に「うるさい!!」とマジ切れされてしまいました(^^;)

間違いなく、過去最大級の「萌え爆弾」でございました(>_<)
何度も何度も同じ所で「一時停止」して見るのですが…
如何せん、画質が粗すぎて確認出来ず…
何を? アレですよ、アレ!(≧▽≦)
してるのか、してないのか。(≧▽≦)
う~ん、残念ながらあと3cm足りない?

是非、高画質で確認したいところです。
そして、編集しないフルver.には、更なる「萌え♪」があったのではないかと思われ…

「続きは福岡Yahoo!ドームで!」
って事なんでしょうか?


何はともあれ、Bigeastスタッフさんグッジョブ♪
ありがとう(^^)♪


2013/05/25(Sat) 02:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ホミンちゃんビギの前で公開LOVE (゜ロ゜)
shimkyon様

福岡前夜 とんでもないもの(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ぶっこんできたーーー!!!!!

もー熱でも出したらどうしてくれるんだよホミンちゃん^^;

テンションMax このまま福岡乗り込みますwww

ビギって幸せですね\(^^)/

shimkyonさんホテル良かったですね!
私は1塁 舞台正面寄り最上列から三番目の遠くから愛を叫びます(^o^)
あの辺か~~と会場見回したら思ってやって下さい(笑)
2013/05/25(Sat) 07:40 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん こんばんは

今の時間はライブ参戦中ですね。

Mission card20
チャンミンが「こんなぁ~、ふざけてるミッション!!!」と言いながらMission cardをポイっと投げた後の表情がツボでした。

いかにも((僕、面白いこと言いましたよ(`・ω・´)キリッ )) って感じがもう…可愛くてたまらないです (つд⊂)うわーん

可愛すぎるんだよ~!!! ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

shimkyonさんがたくさん顔文字を使っていたので、私もたくさん使ってみましたw最近の顔文字は種類がたくさんありますね、選ぶのが大変。

福岡2日間楽しんで来て下さいね!!

==================
前回コメント返信の際、"さん"付けだったのが"ちゃん"付けになっていて嬉しかったです(*^^*)

いつも思うのですが、オンニ世代の方が多い中、図々しくお邪魔してすみません。

失礼しました(>_<)
2013/05/25(Sat) 19:46 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(Sun) 23:24 |   |  #[ 編集]
Re: ヤー、このお二人様♡は何しとっと?
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフで~す(*^_^*)

> ヤー、ちょ、ちょっと、このお二人は何しとっと?

まじで目が点になっちゃいましたww
まさかこんな映像がとれるなんてスタップさんも
思ってなかった的な?
私達ファンにとってはお宝映像ですよね
これで「MISSON CARD」のDVD化は決定ですね^^

新羅免税店・・・(^_^;)
なんなんでしょうね・・・
私は無視します!
免税店は他にもありますもんね^^
嫌な思いしてまで行こうとは思いませ~ん
まあ・・行く機会もないけど(爆)

> 聞くところによると、福岡で大きな学会があって、
週末の福岡は㌧ペンさんとお医者様でホテルは一杯だとか???

そーだったんですね~
知りませんでした・・・
いつも遠征の時泊るホテルの予算の3倍くらいの部屋でしたけど・・・
背に腹はかえられないと・・・ボーナス切り崩しました(^_^;)
シングルだったのにホテルに着いたらツインを用意してあって
シングルの料金で広々した部屋に泊れて得した気分でした^^

> まろふらも26日(日)福岡参戦します!!!
> 今度は名古屋の6階席wwwとは違うので、少しは、
チャミ様♡の御姿が拝見できるかと思って、少々期鯛しておりMAX!

どーでした26日?最高でしたよね!?
席はどのあたりだったのでしょうか?
まろふらさんが見たチャンミンの感想また聞かせてください^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/27(Mon) 20:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 萌え死んだです(^^;;
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

今回の「MISSON CARD 20」
ほんとに可愛くて萌えなふたりに大満足でしたよね^^

福岡参戦されたんですね
最高なふたりでしたよね!

「MISSON CARD 」のふたりと同一人物かと思うくらいの
パフォーマンスには圧倒されます。
ほんとにいろんな魅力があるふたりです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/27(Mon) 20:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 高画質求む!!
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 記念すべき『ミッション20』
> 見ました!ええ、見ましたとも!

いや~破壊力すごかったですよね・・・
うかつに家族の前では見られませんよww

アレはもう少しでしたよね・・・
もう少し角度が違ったら間違いなく・・・

まあ、お楽しみは先にとっておきましょうww
この調子ならいつかは・・・という希望がわきます!
是非、高画質のDVDにまとめて欲しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/27(Mon) 20:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ホミンちゃんビギの前で公開LOVE (゜ロ゜)
Cha- samaさん あんにょん^^

> 福岡前夜 とんでもないもの(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ぶっこんできたーーー!!!!!
> もー熱でも出したらどうしてくれるんだよホミンちゃん^^;
> テンションMax このまま福岡乗り込みますwww

ありえないテンションで福岡入りしましたよね(爆)
こんなふざけたふたりwwなのにライブのかっこよさったらなかったです。
ふたりの魅力に打ちのめされました(*^_^*)

Cha- samaさんの福岡ライブの感想もまた聞かせてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/27(Mon) 20:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウちゃん あんにょん^^

> Mission card20
> チャンミンが「こんなぁ~、ふざけてるミッション!!!」
と言いながらMission cardをポイっと投げた後の表情がツボでした。

そうそう・・・あれ笑ったよね(笑)
なんで、あんな子供っぽいことするんですかね(^_^;)
あっ・・・子供なのか?(爆)

> shimkyonさんがたくさん顔文字を使っていたので、
私もたくさん使ってみましたw最近の顔文字は種類がたくさんありますね、選ぶのが大変。

2ちゃんねるの顔文字は特に種類があって
気持ちをうまく言葉にできないほどの萌えwwとかの場合
便利に使えます(爆)
こういうのはユウちゃん世代には常識みたいなもんですよね^^

「オンニ」世代が多いブログに来ていただいて感謝ですよ。
本物のユウちゃんに会ってからは「ちゃん」呼びしかできなくなりました
あまりにも可愛くて^^

ずうずうしいなんてとんでもないですよ~^^

いつもコメントありがとう~m(__)m
2013/05/27(Mon) 21:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: