東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「うちの町内芸」はリアルで見ていないshimkyonです
もう、いつも眠くて無理です。翌日ネットで見れますしね・・・
チャンミンごめん(>_<)

映像貼っておきます↓
うちの町内芸第7回フル映像1
うちの町内芸第7回フル映像2

チャンミンが番組の中でお母さんの事を話してました^^
「11対2で負けたことがありましたよね。←卓球のことですね^^
でも母は放送にたくさん出たと喜んでいました。」と・・・
私達ファンと同じじゃないですかww
チャンミンのお母さん可愛いわ~
「うちの息子は負けてもカッコイイ!」ということらしいです。
ごもっともです!
チャンミンのお母さんは、
TVに映るハンサムな息子の姿だけで十分に満足なんでしょうね・・・
あ~その母心、わかりすぎるほどわかりますから
今日はチャンミンのお母さんになったつもりで
完全「母目線」でチャンミンのキャプにつっこみます(*^_^*)

05210005_convert_20130523040210.jpg
集合場所に一番先に着いた息子・・・
遅刻しない真面目さは私のしつけの賜物です。
この子ったら、いくつになっても半ズボンが似合うわ~
時々息子の同級生のキム君に近所で会うけど
うちの子と見た目10歳は違います。
うちの息子、やっぱり可愛い

521001_convert_20130523034903.jpg
o0600031612548387661_convert_20130523035353.png
o0600030112548387660_convert_20130523035335.png
息子といっしょのこの男性はどなたかしら?
息子より背も高くなかなかのイケメンさん・・・
今度、息子が帰ってきたら、詳しいプロフィールを聞き出さないと・・・

521004_convert_20130523034948.jpg
521003_convert_20130523034935.jpg
521002_convert_20130523034920.jpg
海外での活動が多い息子は家にいることが少なくて
寂しいと思う事もしばしばですが、
こうしてテレビで共演者の皆さんと楽しそうに笑い
生き生きとしている息子の表情を見るととても安心します。
番組の勝負で息子が負けてもそんなことはどうでもいいんです。
長い期間、顔を見ることができない息子が、少しでも長く
画面に映ってくれるほうが母としては嬉しいんですよね・・・


Dear チャンミン~私の息子~

私があなたをSMEに連れて行ったあの日から
あなたの人生は一変しました・・・
普通の高校生だったあなたはあっという間に普通の高校生では
なくなってしまいました。
激変する生活、思春期の真っただ中にいたあなたは
その変化に耐えきれず悩んだこともありましたね。
さまざまなジレンマに苦しむあなたを見て
「私があなたをこの世界に導いてしまった・・・」
そのことを後悔した日もありました。

日本活動が始まるとあなたはずっと外国で暮らすようになりました。
まだ十代だったあなたにとって言葉も通じない国で仕事をすることが
どれほどつらくストレスだったことか・・・
今、振り返ってみてもよく耐えたと思います。
スーパーグループ「東方神起」の一員となってしまったあなたは
もう私だけの息子ではなく、何十万人ものファンの夢や期待が
その細い肩にのしかかっているスターになっていました。
自分の息子なのに、私だけのものじゃなくなってしまった・・・
そんな寂しさも忙しさの中に置き忘れそうになっていたあの頃

日本での地道な活動がやっと軌道に乗り始めた時
あなたのグループは活動休止になりました。
私にはどうすることもできませんでした。
ファンの様々な思いが家族にも押し寄せてきて、
あなたはそのことに心を痛めていましたね・・・
暗澹たる思いで過ごした時間でした。
ただ、あの時間をひたすら自分と向き合い
誰も非難することなく誰にも頼らず自分の力だけで
耐え抜いたことは、今のあなたの強さになっていると感じます。
辛かった日々をよくのりこえてくれました。

その後、ユンホさんとふたりでもう一度「東方神起」の活動を
再開したあなた・・・
休止の期間もずっと待っていてくださったファンの方々に
支えられ、日本で5大ドームツアーができるまでに
成長した「東方神起」というグループ。
あなたがそのグループのメンバーであることは私の誇りです。

それは誰からも愛されるスターになったからということではなく
いつも自分の仕事と真摯に向かい合いまじめにこつこつ
努力してきたあなたの姿をずっとみつめてきたからで・・・
母親として、あなたの生き方はりっぱだと褒めてあげたいのです。

男らしくてまじめで優しい人に成長してくれた私の自慢の息子。
母親としては、まだ子供のころの面影が残る寝顔や
どこか頼りない少年のようなうなじをみると
まだまだ、「私が守ってあげないと・・・」と思ってしまいます。
迷惑かしら?
いくつになっても息子は息子。
どんな大スターになろうとあなたに願うことはただ一つ・・・
「いつも健やかでいて欲しい」 
ただそれだけのような気がします。

私の息子シムチャンミン・・・
これからもあなたは私の自慢の息子
生まれてきてくれてありがとう
私の息子 シムチャンミン
あなたを世界で一番愛しています。



私にもチャンミンと同じ年頃の息子がいるので
この手紙は自分の息子を思いながら書いてみました。

もちろんチャンミンのお母さんの本当の気持ちなんて
わかるはずもありませんが、
母親が息子に抱いている気持ちって誰でもそう大差ないと
思ったので、いつも通り自己チューに書いてみました^^

先日、リアル息子から数日遅れの「母の日」のプレジェントを
もらいまして^^
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
おフランス製の入浴剤でした。
ライトなヲタ息子はなんでもアマゾンで買うんですけどww
これもアマゾンさんから送られてきました(^_^;)
なんかまだもったいなくて使えません。

先日「チャンミンに会いに行く前の日だけ使うわ」って息子に話したら
一言・・・「キモっ!」って言われました
母の乙女な気持ちなんてわからないでしょ・・・ふん(-_-#)

そんな、息子ですけど
さっきチャンミンへの手紙にも書いたように
もう成人になっていても、寝顔やうなじに赤ちゃんの時の
面影が残っているのを感じたりすると、キュンとして
守ってあげたくなっちゃうんですよね・・・
もうなにもしてあげられることはないのかも知れないけど
母親にとって息子って「永遠の恋人」のようなものかもしれないな
って思ったりします^^
ウザがられますけどねww

チャンミンのお母さんもきっとそんな気持ちチャンミンに
抱いているんじゃないかと想像しながら手紙を書きましたけど
あんな可愛い大スターの息子を持っちゃった母親の気持ちは
私なんかが想像するのとは全然違うのかもしれませんし
いろいろ気苦労も多いのかもしれませんよね・・・
でも、あんな素敵な子のお母さんはやっぱり羨ましいです^^

このブログに来ていただく方は「お母さん」世代が多いから
わかってもらえるかなあという思いで書いた今日の手紙でした^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ「母の愛」のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のコメ返は今夜させていただきますねm(__)m
拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/23 07:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(TT)(TT)(TT)
Cha- sama
shimkyon 様

さっき前記事にコメしましたが
息子へ 記事感動しました(TT)

私は残念ながら息子はいませんが、チャンミンを思うと嬉し悲しや母目線の守ってあげたい、目に入れても痛くないと思っちゃいます(>_<)
shimkyon さんの息子さんチャンミン世代なんですね(゜ロ゜)
息子さんからしてみればそれはやっぱり「キモい」(((・・;)なんでしょうかね(^^;
息子さん優しいですね~~☆
リアル息子とても羨ましいです(*^^*)




キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

どんな大スターでも息子を思う母の気持ちには共通なものがあるんじゃないかと思います

ユノのお母様もきっとそうだろうと勝手に思うし
リアル息子さんを思うshimkyonさんの思いにも
チャンミンを思う言葉にもほんとにそのとおりだなと
息子チャンミンへの手紙はそのまま
待ち続けたshimkyonさんやトンペンのみなさんの気持ちでもありますね
こういう日が迎えられてほんとによかったですね

私のリアル長男はよき伴侶も得、もうすぐ父にもなりますので一丁上がり!って感じですけど
二男のほうはまだまだそんな感じ、助けがいるときはいつでも駆けつけるよって思います

なんだかんだ言っても優しい息子さんじゃないですか!
うちはみんなバラバラに住んでますので母の日は夫の発案でスカイプしたんですが
その前に長男と娘に「まさかスカイプだけで終わりじゃないよね」とメールしてやりましたら
「なんて怖いメールを送ってくるんだ!」と長男から大慌てて電話と花が来たのには爆笑でした
娘は姫なので「そのうちね」と言いつつ安定のスルーが続いてますがw

娘も含め母のトンペン生活はなまヌル~く見守ってくれております
日産に行くと言ったらさすがに苦笑気味の夫でしたが
娘が行くと言ったらソッコーOKでしたw

トモヲさん、
お嬢さんはそのまま大事にトンペンにお育てなさいませ
娘って使えますよw
あ、すでにそんな必要ないか

わかりますT_T
changmingogo
shimkyonさん、こんにちは^o^
久しぶりのコメントです。
お気持ち痛いほどわかりますわ〜。息子って可愛いですよね。うちは中2の息子1人ですが、今もムギュムギュしてますよ。shimkyonさんはそんなに大きな息子さんがいらしたんですね。でも自分の息子がチャミみたいだと、心配ばかりで毎日落ち着かないかもですね。あ、今も十分落ち着かないや。チャミのせいで。shimkyonさんの選ぶ言葉、チャミへの気持ちとタイミングがいつも「私と同じだー!」ってなって、ビックリしてます。一つか二つ前の記事の言葉。「この人を愛しています」まさに一緒。こんなおばさん、おかしいですかね?好きなものは好きなんだもん。好き過ぎて苦しいんだもの…。


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

息子は「永遠の恋人」・・・
いつまでもそうあって欲しいです。
うちはまだ幼いので、下の妹の目を盗んで
「ママちょっとぎゅっとして。」と言ってきます。
(妹の前では恥ずかしいんでしょうね。)
可愛いったらありゃしない。ついでにユノもぎゅっとしたい!←コラ!ww

そう思うと娘は「永遠のライバル」かな?
(彼女の父親を取り合ってるわけじゃありませんよwwwあくまで女として負けてらんない!という意味ですww)
そんな娘とユノを取り合わなくて良かったww
いつまでもチャミペンでいて欲しい。
母から見てもチャンミンを見る目は乙女です。
一緒に遠征できるようになりたいです。というかそのうち母だけでは行かせてくれなさそう・・・

キサラギさん。浮気しないように上手くトンペンのまま育てたいと思います(´∀`)

チャンミンもユノも、ご両親がきっと彼らがデビューする頃から変わらない素敵な両親でそっと息子たちを見守り続けておられるから、彼らもこんな大スターになってもいつまでも謙虚で礼儀正しい青年なんだろうなぁといつも思います。

shimkyonさんの想い・・・大切な人を思う気持ちですね。素敵です^^心にしみました。

ヤムチャさん
札幌は桜が咲いているんですねーーー。
私の住む大阪は暑いです!今日も汗ばんでますよ。
京セラは来られますか??
大阪は本当に暑いので夏本番になる前に夏バテされませんように・・・
「One More Thing」!もちろん、はぅ~~ん♥ってなります。
それから、ユノが生で「little girl little girl・・」を歌ってる表情を見なければ私のTIMEツアーは終われません!!
今の所、遠いし、ユノ側のスクリーンは見えないし・・・で確認できずです・涙

コメ欄もお借りしました。
今日もいつ元通りw長々失礼しました。


ユノ、チャンミン。大好き♥

管理人のみ閲覧できます
-



さいちゃん
shimkyonさん、こんにちは!

チャンミンのお母さん、きっと同じ思いなんでしょうね!

私も、もし自分の息子が大スターだったら(有り得ないけど(^。^;))
きっと同じ気持ちだったと思います!

いくつになっても、どんな事があっても母親にとって息子は息子ですよねo(^-^)o

でもキサラギさんが仰ってる通り、自分の息子が昨年結婚した時はまさに『一丁あがり!』って感じ出したけど、チャンミンがそうなったら………………あ~!想像しただけでも駄目だあ~。゚(゚´Д`゚)゚。

だって~チャンミンは私の息子じゃないも~ん(^-^;

リアル息子よ!こんなキモイ母でごめんね~m(_ _)m


mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンみたいな息子がいていいなぁ~って思うけど息子からしたら母親が違いますもんねw

いつでも味方で助けてやりたいと思ってましたけど順番からして親は先に逝ってしまうから自分で乗り越えられる強い子になって欲しいと中学の頃から一歩引いて見て来たつもりですが・・・子育ては難しいですね。
マンネはアメリカ人の友人に「ママボーイ」と言われましたw

ウチもキサラギさんのところのようにお嫁さんもらって子供作って一丁上がり!となりたいです^^
孫をこねくりまわしたいwww

tom-ohちゃん
娘は良いなぁー。
ライブ一緒に行けるもんね。
娘がいるチングが言ってましたわ。
「娘盛りになると肌はつやつや、体は綺麗だし。自分が老いて嫌になる」って。
tom-ohちゃん頑張って!ビキニ着られる体になってね~w


もはや我が子より可愛いよそ様の子、シム・チャンミンw
金がかかるのが玉に瑕(爆)
京セラで逢おうね~~~♥


ナカブウ
shimkyonさん こんばんは

本当にチャンミンオンマが書いた手紙のようで、
うるうるしちゃいました。きっとオンマの気持ちはそうなのだと思います。

うちにも二人息子がいますが、長男とはいつもお互いけなしあいでけんかばっかりしていますが、二男はいつまでたっても赤ちゃんのような気がしてかわいくてかわいくて・・・(成人してますよ~チャンミンより少し下ですが)
チャンミンの画像見せて、こんな髪型どう?こんな鞄買うたろか?とか推すんですが、自分の趣味じゃないと断られてばかりです(T_T)

チャンミンとユノを、息子たちのように見る時があったり、LOVE目線で見たり、
その時々でちがうかな(*^。^*)








ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。

いつもはチャンミンLOVE.LOVE光線出しまくりのshimkyonさんがガッツリオンマ目線でのコメント。
私も同世代の息子がいますので、今日は母性愛という目線でじっくり読ませていただきました。

とくにうちは、息子が高2の時に主人が亡くなりましたので、
「息子は永遠の恋人」
まさにその通りだと思います。
いまだに、私のほうが子離れ出来ずに心身共にどっぷり甘えています。

以前、チャミが「朝起こしてもらう時にまぶたのポッポして欲しい。」
と、番組で話していたので即実行しましたが、さすがにそれは拒否られました。(笑)

キサラギさん、さいちゃんさんは息子さんがご結婚なさって「一丁あがり!」ってお話しされていますが、私はマジで
精神的に耐えられるか自信がありません。

娘は日ごろから、「◎◎くん結婚したらお母さん、韓国に住んじゃえば?」って言っています。(爆)





kazumin
shimkyonさんアンニョン☆

「うちの町内芸」のチャンミン、可愛すぎて可愛すぎてヽ(^o^)丿  言葉はわからなくてもチャンミンみるだけで幸せになります(^^)v


Dear チャンミン~私の息子~ 読ませていただきウルウルしました。母の無償の愛を感じましたvvきっとチャミンのお母様も同じ想いでしょうね。

チャンミンのお母様は明るい性格のようで、そんなお母様に育てられたチャンミンはとてもよい子に育ちましたね!(^^)!

家にも娘二人の下に高校生のマンネの息子がいますが、息子に彼女ができた時は単純にうれしかったです(^^)チャンミンに彼女ができたら・・・仕方ないけど、顔は見たくないです(T_T)
皆さんと同じで、チャンミンに対しては乙女ですもの(^^ゞ

素敵なお話
coco
shimkyonさん
いいお話ありがとうーー(*^_^*)

Dearチャンミンを読んで
8年前まだ日本の事も何も分からないまま
不安で不安で仕方がなかった時期も
持ち前の努力と真面目さと
決めた事は最後までやり抜く根性で
ガンバってきたんですねーー!

あの幼かったチャミの顔を思い返すと
ウルウルしちゃいますーーーー(≧∇≦)


チャンミンていつも頭の何処かにオンマがいて会話やインタビューの時もちょこちょこオンマネタが出てきてチャンミンて優しいんだなーーーと
心がホッコリしちゃいます(*^_^*)


shimkyonさんの息子さんもフランス製入浴剤をプレゼントに選んでくれたなんて

オシャレで素敵ですネ〜〜(*^_^*)

私も嫁にいった娘から
チャンミンの香水をプレゼントされて
まるでチャンミンからもらったかのように
はしゃいでしまいました(≧∇≦)

母の思いって万国共通なんですねーーーー!
今日は心がホッカホッカになりましたーーー*\(^o^)/*







はじめまして☆
ocean
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

チャンミンと同じ歳の息子がいる普通のおばさんです。

「私の息子」は、まさに日々私が思っていた事ばかりで
shimkyonさんに代弁していただいたって感じです。

チャンミンのお母様は、チャンミンが苦しんでいる時どんな気持ちだったんだろう?
今は日々の活動を安心しつつも大スターになってしまって寂しい思いもされてるのかな・・・と

私はチャンミンに元気をもらって毎日生活しています。
本当チャンミンありがとう♪♪♪です。

これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

久々のコメ♪何だかドキドキ♪だってぇいつまでも乙女なんですもんw←何処がやねんwww

「息子へ…」ホッコリしながらもウルウルといえいえウルウルのほうがかなりの比重w
shimkyonさんの愛情、想い、伝わり胸がいっぱいになりました(>_<)
息子ちゃんがいらっしゃるオンマの皆さんもきっと同じような想いなんだろうなあて…

裏山でぇす(≧∇≦)
チャンミンにオンマ目線が入ったら同じ想いでしょうけどw
息子ちゃんがいないチャンドラはずっとずっとナムジャ目線でぇす(≧∇≦)

チャンミンにはトキメキ♪とドキドキ♪とハートお目目なチャンドラ(≧∇≦)

オンマ目線以上に乙女な心でいつまでもチャンミンを見続けたいです(≧∇≦)

チャンミン サランへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ずっとお邪魔できずに(≧∇≦)ストレスがたまっておりますw

今日は(≧∇≦)いっぱいにしたいなあ♪チャンミ~ン☆
サランへ(≧∇≦)

お邪魔いたしましたm(_ _)m

ギョエ~(*_*)
チャンドラMAX
なななんと(*_*)
チャンミンをナムジャ目線で見ているチャンドラ…

まっさかあ!BLじゃないですからねwww
チャンミンをずっとナムジャとして見ているんですぅ(≧∇≦)

はぁ…冷や汗もんだわwww

チャンミン…ミヤネ!

そしてそして☆
チャンミン…サランへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

これがやりたかったあwww

無駄な二度目のコメ♪今日も暑いっす!皆さん ファイティン♪(*^o^*)


kaz
もぅ!昨日泣き過ぎて目が腫れてるんですから、
もう泣かさないでくださいよ~!
素敵な手紙です。
息子って母親にとって特別な男性だね。


息子
フーちゃん
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。毎回楽しく拝見させていただいてます。
息子・・・・・ハイ!私も、チャンミンと全くといっていい程の息子がいます。
 (チャンミン 1988/2/18)
 (家の息子 1988/1/21)
やっぱりついついチャンミンと息子を重ねて見てしまう事があります。(全然違いますけどね(^_^;))
でも、国籍も立場も背負っている物も違うけど25才の青年が思う事は大差ないと思います。思いたいです。普通より厳しい世界で生きている、チャンミン、普通の25歳の青年が感じる感情を持ち続けて欲しいですね。
子供は親にとってはいくつになっても子供ですよね。母親が思うことって万国共通だと思います。
私たちは、そんな息子とチャンミンを愛して守って応援していきたいですね。
でも、Liveの時は母から女性に戻ってもいいですよね?女性に戻れる貴重な空間ですから(*゚▽゚*)
長々と失礼しました。また、お邪魔させていただいてもいいですか?



Re: 息子
shimkyon
フーちゃん さん はじめまして^^

> やっぱりついついチャンミンと息子を重ねて見てしまう事があります。

つい母目線で見ちゃいますよね^^

> 国籍も立場も背負っている物も違うけど25才の青年が
思う事は大差ないと思います。思いたいです

私もそう思います^^
チャンミンはスターにはめずらしく「普通の感覚」を
いつも忘れない稀な男子だと思います。
そこがいいなあといつも思います。

チャンミンに対する「母目線」と「恋人目線」
もちろんライブは120%「恋人目線」です(*^_^*)

ライブではひとりの女性として年なんか関係なくww
チャンミンLOVEを叫びましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(TT)(TT)(TT)
shimkyon 様

さっき前記事にコメしましたが
息子へ 記事感動しました(TT)

私は残念ながら息子はいませんが、チャンミンを思うと嬉し悲しや母目線の守ってあげたい、目に入れても痛くないと思っちゃいます(>_<)
shimkyon さんの息子さんチャンミン世代なんですね(゜ロ゜)
息子さんからしてみればそれはやっぱり「キモい」(((・・;)なんでしょうかね(^^;
息子さん優しいですね~~☆
リアル息子とても羨ましいです(*^^*)

2013/05/23(Thu) 08:04 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは

どんな大スターでも息子を思う母の気持ちには共通なものがあるんじゃないかと思います

ユノのお母様もきっとそうだろうと勝手に思うし
リアル息子さんを思うshimkyonさんの思いにも
チャンミンを思う言葉にもほんとにそのとおりだなと
息子チャンミンへの手紙はそのまま
待ち続けたshimkyonさんやトンペンのみなさんの気持ちでもありますね
こういう日が迎えられてほんとによかったですね

私のリアル長男はよき伴侶も得、もうすぐ父にもなりますので一丁上がり!って感じですけど
二男のほうはまだまだそんな感じ、助けがいるときはいつでも駆けつけるよって思います

なんだかんだ言っても優しい息子さんじゃないですか!
うちはみんなバラバラに住んでますので母の日は夫の発案でスカイプしたんですが
その前に長男と娘に「まさかスカイプだけで終わりじゃないよね」とメールしてやりましたら
「なんて怖いメールを送ってくるんだ!」と長男から大慌てて電話と花が来たのには爆笑でした
娘は姫なので「そのうちね」と言いつつ安定のスルーが続いてますがw

娘も含め母のトンペン生活はなまヌル~く見守ってくれております
日産に行くと言ったらさすがに苦笑気味の夫でしたが
娘が行くと言ったらソッコーOKでしたw

トモヲさん、
お嬢さんはそのまま大事にトンペンにお育てなさいませ
娘って使えますよw
あ、すでにそんな必要ないか
2013/05/23(Thu) 12:01 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
わかりますT_T
shimkyonさん、こんにちは^o^
久しぶりのコメントです。
お気持ち痛いほどわかりますわ〜。息子って可愛いですよね。うちは中2の息子1人ですが、今もムギュムギュしてますよ。shimkyonさんはそんなに大きな息子さんがいらしたんですね。でも自分の息子がチャミみたいだと、心配ばかりで毎日落ち着かないかもですね。あ、今も十分落ち着かないや。チャミのせいで。shimkyonさんの選ぶ言葉、チャミへの気持ちとタイミングがいつも「私と同じだー!」ってなって、ビックリしてます。一つか二つ前の記事の言葉。「この人を愛しています」まさに一緒。こんなおばさん、おかしいですかね?好きなものは好きなんだもん。好き過ぎて苦しいんだもの…。
2013/05/23(Thu) 12:23 | URL  | changmingogo #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

息子は「永遠の恋人」・・・
いつまでもそうあって欲しいです。
うちはまだ幼いので、下の妹の目を盗んで
「ママちょっとぎゅっとして。」と言ってきます。
(妹の前では恥ずかしいんでしょうね。)
可愛いったらありゃしない。ついでにユノもぎゅっとしたい!←コラ!ww

そう思うと娘は「永遠のライバル」かな?
(彼女の父親を取り合ってるわけじゃありませんよwwwあくまで女として負けてらんない!という意味ですww)
そんな娘とユノを取り合わなくて良かったww
いつまでもチャミペンでいて欲しい。
母から見てもチャンミンを見る目は乙女です。
一緒に遠征できるようになりたいです。というかそのうち母だけでは行かせてくれなさそう・・・

キサラギさん。浮気しないように上手くトンペンのまま育てたいと思います(´∀`)

チャンミンもユノも、ご両親がきっと彼らがデビューする頃から変わらない素敵な両親でそっと息子たちを見守り続けておられるから、彼らもこんな大スターになってもいつまでも謙虚で礼儀正しい青年なんだろうなぁといつも思います。

shimkyonさんの想い・・・大切な人を思う気持ちですね。素敵です^^心にしみました。

ヤムチャさん
札幌は桜が咲いているんですねーーー。
私の住む大阪は暑いです!今日も汗ばんでますよ。
京セラは来られますか??
大阪は本当に暑いので夏本番になる前に夏バテされませんように・・・
「One More Thing」!もちろん、はぅ~~ん♥ってなります。
それから、ユノが生で「little girl little girl・・」を歌ってる表情を見なければ私のTIMEツアーは終われません!!
今の所、遠いし、ユノ側のスクリーンは見えないし・・・で確認できずです・涙

コメ欄もお借りしました。
今日もいつ元通りw長々失礼しました。


ユノ、チャンミン。大好き♥
2013/05/23(Thu) 12:42 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(Thu) 13:57 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは!

チャンミンのお母さん、きっと同じ思いなんでしょうね!

私も、もし自分の息子が大スターだったら(有り得ないけど(^。^;))
きっと同じ気持ちだったと思います!

いくつになっても、どんな事があっても母親にとって息子は息子ですよねo(^-^)o

でもキサラギさんが仰ってる通り、自分の息子が昨年結婚した時はまさに『一丁あがり!』って感じ出したけど、チャンミンがそうなったら………………あ~!想像しただけでも駄目だあ~。゚(゚´Д`゚)゚。

だって~チャンミンは私の息子じゃないも~ん(^-^;

リアル息子よ!こんなキモイ母でごめんね~m(_ _)m
2013/05/23(Thu) 14:13 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャンミンみたいな息子がいていいなぁ~って思うけど息子からしたら母親が違いますもんねw

いつでも味方で助けてやりたいと思ってましたけど順番からして親は先に逝ってしまうから自分で乗り越えられる強い子になって欲しいと中学の頃から一歩引いて見て来たつもりですが・・・子育ては難しいですね。
マンネはアメリカ人の友人に「ママボーイ」と言われましたw

ウチもキサラギさんのところのようにお嫁さんもらって子供作って一丁上がり!となりたいです^^
孫をこねくりまわしたいwww

tom-ohちゃん
娘は良いなぁー。
ライブ一緒に行けるもんね。
娘がいるチングが言ってましたわ。
「娘盛りになると肌はつやつや、体は綺麗だし。自分が老いて嫌になる」って。
tom-ohちゃん頑張って!ビキニ着られる体になってね~w


もはや我が子より可愛いよそ様の子、シム・チャンミンw
金がかかるのが玉に瑕(爆)
京セラで逢おうね~~~♥
2013/05/23(Thu) 15:02 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん こんばんは

本当にチャンミンオンマが書いた手紙のようで、
うるうるしちゃいました。きっとオンマの気持ちはそうなのだと思います。

うちにも二人息子がいますが、長男とはいつもお互いけなしあいでけんかばっかりしていますが、二男はいつまでたっても赤ちゃんのような気がしてかわいくてかわいくて・・・(成人してますよ~チャンミンより少し下ですが)
チャンミンの画像見せて、こんな髪型どう?こんな鞄買うたろか?とか推すんですが、自分の趣味じゃないと断られてばかりです(T_T)

チャンミンとユノを、息子たちのように見る時があったり、LOVE目線で見たり、
その時々でちがうかな(*^。^*)





2013/05/23(Thu) 18:25 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん今晩は。

いつもはチャンミンLOVE.LOVE光線出しまくりのshimkyonさんがガッツリオンマ目線でのコメント。
私も同世代の息子がいますので、今日は母性愛という目線でじっくり読ませていただきました。

とくにうちは、息子が高2の時に主人が亡くなりましたので、
「息子は永遠の恋人」
まさにその通りだと思います。
いまだに、私のほうが子離れ出来ずに心身共にどっぷり甘えています。

以前、チャミが「朝起こしてもらう時にまぶたのポッポして欲しい。」
と、番組で話していたので即実行しましたが、さすがにそれは拒否られました。(笑)

キサラギさん、さいちゃんさんは息子さんがご結婚なさって「一丁あがり!」ってお話しされていますが、私はマジで
精神的に耐えられるか自信がありません。

娘は日ごろから、「◎◎くん結婚したらお母さん、韓国に住んじゃえば?」って言っています。(爆)


2013/05/23(Thu) 20:21 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン☆

「うちの町内芸」のチャンミン、可愛すぎて可愛すぎてヽ(^o^)丿  言葉はわからなくてもチャンミンみるだけで幸せになります(^^)v


Dear チャンミン~私の息子~ 読ませていただきウルウルしました。母の無償の愛を感じましたvvきっとチャミンのお母様も同じ想いでしょうね。

チャンミンのお母様は明るい性格のようで、そんなお母様に育てられたチャンミンはとてもよい子に育ちましたね!(^^)!

家にも娘二人の下に高校生のマンネの息子がいますが、息子に彼女ができた時は単純にうれしかったです(^^)チャンミンに彼女ができたら・・・仕方ないけど、顔は見たくないです(T_T)
皆さんと同じで、チャンミンに対しては乙女ですもの(^^ゞ
2013/05/23(Thu) 22:35 | URL  | kazumin #-[ 編集]
素敵なお話
shimkyonさん
いいお話ありがとうーー(*^_^*)

Dearチャンミンを読んで
8年前まだ日本の事も何も分からないまま
不安で不安で仕方がなかった時期も
持ち前の努力と真面目さと
決めた事は最後までやり抜く根性で
ガンバってきたんですねーー!

あの幼かったチャミの顔を思い返すと
ウルウルしちゃいますーーーー(≧∇≦)


チャンミンていつも頭の何処かにオンマがいて会話やインタビューの時もちょこちょこオンマネタが出てきてチャンミンて優しいんだなーーーと
心がホッコリしちゃいます(*^_^*)


shimkyonさんの息子さんもフランス製入浴剤をプレゼントに選んでくれたなんて

オシャレで素敵ですネ〜〜(*^_^*)

私も嫁にいった娘から
チャンミンの香水をプレゼントされて
まるでチャンミンからもらったかのように
はしゃいでしまいました(≧∇≦)

母の思いって万国共通なんですねーーーー!
今日は心がホッカホッカになりましたーーー*\(^o^)/*





2013/05/23(Thu) 22:49 | URL  | coco #EO2DsOzk[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

チャンミンと同じ歳の息子がいる普通のおばさんです。

「私の息子」は、まさに日々私が思っていた事ばかりで
shimkyonさんに代弁していただいたって感じです。

チャンミンのお母様は、チャンミンが苦しんでいる時どんな気持ちだったんだろう?
今は日々の活動を安心しつつも大スターになってしまって寂しい思いもされてるのかな・・・と

私はチャンミンに元気をもらって毎日生活しています。
本当チャンミンありがとう♪♪♪です。

これからもブログ楽しみにしています。
2013/05/23(Thu) 23:58 | URL  | ocean #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(Fri) 00:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

久々のコメ♪何だかドキドキ♪だってぇいつまでも乙女なんですもんw←何処がやねんwww

「息子へ…」ホッコリしながらもウルウルといえいえウルウルのほうがかなりの比重w
shimkyonさんの愛情、想い、伝わり胸がいっぱいになりました(>_<)
息子ちゃんがいらっしゃるオンマの皆さんもきっと同じような想いなんだろうなあて…

裏山でぇす(≧∇≦)
チャンミンにオンマ目線が入ったら同じ想いでしょうけどw
息子ちゃんがいないチャンドラはずっとずっとナムジャ目線でぇす(≧∇≦)

チャンミンにはトキメキ♪とドキドキ♪とハートお目目なチャンドラ(≧∇≦)

オンマ目線以上に乙女な心でいつまでもチャンミンを見続けたいです(≧∇≦)

チャンミン サランへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ずっとお邪魔できずに(≧∇≦)ストレスがたまっておりますw

今日は(≧∇≦)いっぱいにしたいなあ♪チャンミ~ン☆
サランへ(≧∇≦)

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/05/24(Fri) 05:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ギョエ~(*_*)
なななんと(*_*)
チャンミンをナムジャ目線で見ているチャンドラ…

まっさかあ!BLじゃないですからねwww
チャンミンをずっとナムジャとして見ているんですぅ(≧∇≦)

はぁ…冷や汗もんだわwww

チャンミン…ミヤネ!

そしてそして☆
チャンミン…サランへ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

これがやりたかったあwww

無駄な二度目のコメ♪今日も暑いっす!皆さん ファイティン♪(*^o^*)
2013/05/24(Fri) 05:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
もぅ!昨日泣き過ぎて目が腫れてるんですから、
もう泣かさないでくださいよ~!
素敵な手紙です。
息子って母親にとって特別な男性だね。
2013/05/24(Fri) 08:51 | URL  | kaz #-[ 編集]
息子
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。毎回楽しく拝見させていただいてます。
息子・・・・・ハイ!私も、チャンミンと全くといっていい程の息子がいます。
 (チャンミン 1988/2/18)
 (家の息子 1988/1/21)
やっぱりついついチャンミンと息子を重ねて見てしまう事があります。(全然違いますけどね(^_^;))
でも、国籍も立場も背負っている物も違うけど25才の青年が思う事は大差ないと思います。思いたいです。普通より厳しい世界で生きている、チャンミン、普通の25歳の青年が感じる感情を持ち続けて欲しいですね。
子供は親にとってはいくつになっても子供ですよね。母親が思うことって万国共通だと思います。
私たちは、そんな息子とチャンミンを愛して守って応援していきたいですね。
でも、Liveの時は母から女性に戻ってもいいですよね?女性に戻れる貴重な空間ですから(*゚▽゚*)
長々と失礼しました。また、お邪魔させていただいてもいいですか?

2013/05/24(Fri) 23:31 | URL  | フーちゃん #-[ 編集]
Re: 息子
フーちゃん さん はじめまして^^

> やっぱりついついチャンミンと息子を重ねて見てしまう事があります。

つい母目線で見ちゃいますよね^^

> 国籍も立場も背負っている物も違うけど25才の青年が
思う事は大差ないと思います。思いたいです

私もそう思います^^
チャンミンはスターにはめずらしく「普通の感覚」を
いつも忘れない稀な男子だと思います。
そこがいいなあといつも思います。

チャンミンに対する「母目線」と「恋人目線」
もちろんライブは120%「恋人目線」です(*^_^*)

ライブではひとりの女性として年なんか関係なくww
チャンミンLOVEを叫びましょう!

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/25(Sat) 07:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: