東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「OCEAN」のPV何度もみて・・・
気がつくとにやにやしてるshimkyonです^^

今までのPVにはないはっちゃけたふたりが可愛くて仕方ないです^^

772709033.jpg
スタジャン着てるふたりも可愛い^^ まだ寒い時期の撮影なのね・・・
チャンミン、若干風邪声ですし

772816045_convert_20130522062905.jpg
ホントに可愛い! 素のチャンミン(*^_^*)

o0800045012547460276_convert_20130522062617.png
o0640042512546786250_convert_20130522062349.jpg
可愛いユノ2連発^^

o0620041212546786251_convert_20130522062145.jpg
「波をいくつ乗り越えて♪」のチャンミン^^

o0635034512546730742_convert_20130522062237.png
あ~もうふたりとも可愛すぎる

o0640036012547465266_convert_20130522062327.png
今回のBESTキャプ^^ 

o0640036012547465265_convert_20130522062303.png
最後、可愛いチャンミンでおしまい


このPV見てると夏が待ち遠しくなります^^
もともと、季節の中では夏が一番好きです。

私の今年の夏は「日産スタジアム」で終る予定です
どんな豆粒神起でもいいと思ってます
彼らと同じ空間に居られるなら・・・

東方神起とこの夏を突っ走ります!!


「夏男 チャンミン」を少し貼っておきます(*^_^*)
このチャンミン見て、今年の夏をイメージしてください^^

どんなビキニを買おうか・・・とかね(爆)


いつ見ても可愛い

20071003015911_convert_20130522060143.jpg
20071003020349_convert_20130522060205.jpg
ロン毛ちゃーたんですよ~

20071003020817_convert_20130522060228.jpg
ポテトチップを食べるチャンミン^^
「サマドリ」撮影の時だと思います←あやふや(^_^;)

20071003021153_convert_20130522060253.jpg
「けもの」・・・大歓迎っす

img_594163_17096749_2_convert_20130522074215.jpg
シャツが風になびいて・・・
ちらっと見えます 可愛いおなかと・・・おぱんちゅが

o0740100611301596280_convert_20130522060525.jpg
にせサーファーだけど、可愛いからなんでもおっけー


胸元がセクシー


これが一番最近のちゃーたん^^
なぜかいちばん少年ぽいです(^_^;)

My Princeチャンミンと熱い夏を過ごそうぜ


今日は気温が上がりそうですね^^
週末の福岡までもう一息・・・
しっかり働きます!

ふたりと過ごす夏が楽しみで幸せ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m




ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/22 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

相変わらず、JIJIPRESSさんGJですね!
DVD版のオフショ映像かもしれませんが、良いもの見せていただきました^^
ユノがプールから板をつたってプールサイドに渡る姿が・・・可愛すぎて、天使過ぎて朝からそこだけ鬼リピ。
可愛すぎて吐きそうですww

「OCEAN」の2人。チャラさを出そうとしてるのかな?イケイケな感じを出そうとしてるのに、育ちが良すぎてチャラくなんないとこがまた可愛すぎます♥
どう見ても5歳児!頑張っても小学校低学年です。
可愛い、可愛い(♥´∀` ♥)

夏のチャンミン・・なんちゃってサーファーとその次。。上脱ぎなさいよ・・・って言いたくなりますww
いい体してるんだから見せなさい♥

娘ですが大丈夫ですよww漢字も読めないですし、カタカナもまだ怪しいお年頃なんでww
チャンミンの画像と動画をみてニタニタしているだけです♪
エコタワシ。。意味はあるようであまりないんですがwwとにか気を紛らわせたい時に編み物をしたくなるんですよ。あと、DVDみながらとか最適!
でもせっかちな性格なのでその日のうちに短時間で編めるものでないと編みたくないんですwwで、タワシなわけです。
タワシといえば、韓国の地下鉄でアジュンマが苺のタワシを編んでましたww
その苺タワシ、南大門の路上で1000ウォンで山積みになって売ってました。
愛しの苺もなんだかな。。。と思いながら横を通り過ぎたもんです。

本当に今日は暑いですね・汗
体調崩しやすい時期でもありますので皆さんお気を付けて。

ユノ、チャンミン。大好き♥

今日も長々失礼しました。


tom-oh
コメ欄お借りして・・

ヤムチャさん
チャンミンの低い出だしの声、私も好きです。
ドキ!ってなりますよねーーー。
「シアワセ色の花」の2番の出だしのチャンミンも好きです♥

それと同じで、ユノの高い声にもドキってなるんです♥
胸がきゅーーーんって、はうーーーん♥ってなるんです。←病気ですww

本当に失礼しました。


ワカリン
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

「OCEAN」のPVめっちゃ可愛くて何回も見ています。
で、なんかチャラさをアピールしているのに?しきれていない理由が判明しました。
なるほど~、tom-ohさんのいう通り、育ちの良さが邪魔していたんですね。
そして私は、波やボッキュンボンのしぐさにハマっています。

ビキニね~、競泳用の水着なら何着もあるんですけど・・・。
体力アップのために先週からスイミングの回数を増やしたのですが、体力つく前にダウンしそうです。(爆)
元のスケジュールに戻します。(あはっ)

あっ、一言付け加えますが、プールに入る=ナイスバディーではありませんよ!!




こんばんは
ぴーちく
shimkyonさん、こんばんは(*^^*)

チャンミンが年々若返ってるのは気のせいじゃないですよね??
なんでだろうー^^;

トップスターの二人、普段はビーチで遊ぶことなんて出来ないと思うので、せめて撮影時でも楽しんでもらいたいです☆

ユノもとっても無邪気で可愛いですねー(≧∇≦)



「夏」かぁ…(^_^;)
ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

「OCEAN」←この文字を入力する時、必ず「ACEAN:アセアン(東南アジア諸国連合)」が脳裏をかすめる私は変ですか?

しょうもない話…スミマセンm(__)m

「夏」ですかぁ~
満開になった桜が散り始めたばかりの札幌では、なかなかイメージ湧かないですねぇ(^^;
チャンミンの頭の中は
「夏→海→ビキニ女子!」 かな?
日産スタジアムでのLIVE、「OCEAN」が始まった瞬間、上に着ていた赤いビギTシャツをパア~ッと脱いで、上半身ビキニ姿で踊る若いお嬢さんがいそうですね♪
タオルの代わりに赤いビギTシャツを振り回す!
どうか王子のご希望を叶えて、喜ばせてあげて下さいマセ。
私の代わりに!

私が20代の頃は「ハイレグ」が全盛期でしたね~(遠い目…)。岡本夏生、とかね?
「スーパーハイレグ」という、とんでもない商品も御座いました。←私は着てないですよ!

懐かしい「夏男」王子のサジン、ありがとうございます♪
間違いなく、一番最近の王子が一番若く見えます!
MISSA「海辺のデート篇」のチャンミン、中・高生にしか見えません。
現役中学生の娘が「このチャンミンはオッパと呼べない。」と申しております。
確かに…
インに着ているTシャツが、学校指定の体操服に見えてきました(^^;
胸のところに「2-3 シム・チャンミン」と書いたゼッケンを貼っていそうです。
「胸元セクシー」王子は照れ臭くて直視出来ないので、その上の「にせサーファー」王子あたりが安心かな?
爽やか~♪
我が家の王子も、こんな風にカッコ良くならないかしらん♪


何だかくだらない事をツラツラと書いてしまい申し訳ありません。
水曜日って何故か「疲れる」んです…←私だけだと思いますが…(^^;
「OCEAN」のMVから、明日の元気をもらいます!
shimkyonさんも、お仕事頑張って下さいね♪

失礼しましたm(__)m




コメ欄お借りしますm(__)m
ヤムチャ
tom-ohちゃん、共感してくれてありがとう♪
あとね、チャンミンの「かすれた声」を聴くと「ドキッ」じゃなくて「ゾクッ」とします!
セクシー過ぎるのぉ~(//▽//)

「シアワセ色の花」の「何度も足を止めて 振り返ると何も無くて…」のところ。
モチロン、私も大好き♪
この曲自体が、私の好きな曲BEST3に入ります!
山本加津彦さんが、再始動する2人の事やファンの気持ちを考え、時間をかけて、とことん日本語にこだわって作った曲。
ユノとチャンミンも、大切に大切に歌っている感じがして、聴く度に感動します。

tom-ohちゃんが「はう~~ん」ってなっちゃうユノの高い声…
「One More Thing」とか?
違うかな?


tom-ohちゃんの「上脱ぎなさいよ…」発言!(笑)
そうね!中途半端に見えてるから駄目なのかもね!
♪いっそ脱いでしまえばいい……?
……やっぱり私にはムリ~(>_<)



(TT)(TT)(TT)
Cha- sama
shimkyon 様

少しお久しぶりです!!
ここんとこ休み無しでliveと仕事両立キツかったです( ̄▽ ̄;)
母業も兼ねているshimkyon 様や皆様はどんな強靭な体力なんでしょうか(^^;?
いつもホミンちゃん溺愛敬愛記事にフムフムうなずき、同感して皆すごいなぁ~と感嘆しています(^^)

OCEAN PVに一気にテンション上がりました↑↑↑☆
ビキニね~昔は着てましたね(・・;)
今思うと恥ずかし~~~(><)
四文字熟女世代はどんな水着着ればいいの~チャンミン(゜ロ゜;?
ビキニは痛い!!
お好きにどうぞかな(^^;

名古屋はひつまぶしも並んで食べたしテンション高い二人に会えて幸せでした(*^^*)
福岡行ってきます!!
後ろから三列ですが(>_<)
てっぺんまで赤く染まれ~~~!!!!!


皆さま あんにょん^^
shimkyon
tom-ohさんへ

「OCEAN」のオフショットのふたり
可愛さMAXでしたね!
 
> ユノがプールから板をつたってプールサイドに渡る姿が・・・
可愛すぎて、天使過ぎて朝からそこだけ鬼リピ。

見ました見ました^^
あのステージのカリスマは
どこにいっちゃてるんでしょうwww

> 「OCEAN」の2人。チャラさを出そうとしてるのかな?
イケイケな感じを出そうとしてるのに、育ちが良すぎてチャラくなんないとこがまた可愛すぎます♥

そうだね!
チャラ男になりきれていないところがまた萌える^^

娘さんの年齢きいてほっと一安心^^

エコタワシ・・・指先に集中してると気がまぎれるかあ~
私は必殺不器用なんで肩こっちゃいそう(^_^;)
DVD見ながら編み物できるって
私にとっては信じられませんww
指先見てたらDVDの画面が見れないじゃないですか普通・・・
すごい芸ですよ!


ワカリンさんへ

チャンミンの「波やボッキュンボンのしぐさ」
あれは秀逸ですね^^
健康的すぎるMVにちょっとしたエロのエッセンスが
すごくいい感じ(*^_^*)

水泳やっていらっしゃるの~?
かっこいいわ!!
この際、競泳用の水着もアリでは?
夏は大胆に(爆)


ぴーちくさんへ

チャンミンの低年齢化現象・・・ww
なんなんでしょうね(^_^;)
セクシー路線は無理があるという
事務所の判断なのか?(笑)

> トップスターの二人、普段はビーチで遊ぶことなんて出来ないと思うので、
せめて撮影時でも楽しんでもらいたいです☆

そうですよね^^
もれなくビキニもついてるしww
おいしい撮影だったのでは?
でも絡みはダンサーさんとだけ(^_^;)
お気の毒ww
ふたりの可愛さ全開のMVですね!


ヤムチャさんへ

たしかに「OCEAN」と「ACEAN」似てるけど・・・
「ACEAN」はぶっちゃけ浮かばないっすwww

> チャンミンの頭の中は
「夏→海→ビキニ女子!」 かな?

中学生レベルですね^^
可愛い!!←溺愛w

チャンミンのビキニ発言で
「日産スタジアムでビキニになるビギ」
が大量発生しそうな予感ww

> 「胸元セクシー」王子は照れ臭くて直視出来ないので、
その上の「にせサーファー」王子あたりが安心かな?

そうなんですか?
意外にも清純派なんですね^^←失礼ww

> 水曜日って何故か「疲れる」んです…←私だけだと思いますが…(^^;

違います!
私も週の中日は疲労感ハンパないです(^_^;)
毎週水曜日休みたいですww
でも東方神起に会うために働きます(*^_^*)


Cha- sama さんへ

お久しぶりで~す^^

> OCEAN PVに一気にテンション上がりました↑↑↑☆
> ビキニね~昔は着てましたね(・・;)
> 今思うと恥ずかし~~~(><)

全然恥ずかしくないですよ^^
そんな時代もあったってことで勲章ですよ!←大袈裟ww

> 四文字熟女世代はどんな水着着ればいいの~
チャンミン(゜ロ゜;?

チャンミン、たぶん熟女は眼中にないからww
無理しなくてオッケーかも~(爆)

福岡楽しみましょう!


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん みなさん あんにょん

相変わらず、JIJIPRESSさんGJですね!
DVD版のオフショ映像かもしれませんが、良いもの見せていただきました^^
ユノがプールから板をつたってプールサイドに渡る姿が・・・可愛すぎて、天使過ぎて朝からそこだけ鬼リピ。
可愛すぎて吐きそうですww

「OCEAN」の2人。チャラさを出そうとしてるのかな?イケイケな感じを出そうとしてるのに、育ちが良すぎてチャラくなんないとこがまた可愛すぎます♥
どう見ても5歳児!頑張っても小学校低学年です。
可愛い、可愛い(♥´∀` ♥)

夏のチャンミン・・なんちゃってサーファーとその次。。上脱ぎなさいよ・・・って言いたくなりますww
いい体してるんだから見せなさい♥

娘ですが大丈夫ですよww漢字も読めないですし、カタカナもまだ怪しいお年頃なんでww
チャンミンの画像と動画をみてニタニタしているだけです♪
エコタワシ。。意味はあるようであまりないんですがwwとにか気を紛らわせたい時に編み物をしたくなるんですよ。あと、DVDみながらとか最適!
でもせっかちな性格なのでその日のうちに短時間で編めるものでないと編みたくないんですwwで、タワシなわけです。
タワシといえば、韓国の地下鉄でアジュンマが苺のタワシを編んでましたww
その苺タワシ、南大門の路上で1000ウォンで山積みになって売ってました。
愛しの苺もなんだかな。。。と思いながら横を通り過ぎたもんです。

本当に今日は暑いですね・汗
体調崩しやすい時期でもありますので皆さんお気を付けて。

ユノ、チャンミン。大好き♥

今日も長々失礼しました。
2013/05/22(Wed) 10:31 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
コメ欄お借りして・・

ヤムチャさん
チャンミンの低い出だしの声、私も好きです。
ドキ!ってなりますよねーーー。
「シアワセ色の花」の2番の出だしのチャンミンも好きです♥

それと同じで、ユノの高い声にもドキってなるんです♥
胸がきゅーーーんって、はうーーーん♥ってなるんです。←病気ですww

本当に失礼しました。
2013/05/22(Wed) 10:59 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

「OCEAN」のPVめっちゃ可愛くて何回も見ています。
で、なんかチャラさをアピールしているのに?しきれていない理由が判明しました。
なるほど~、tom-ohさんのいう通り、育ちの良さが邪魔していたんですね。
そして私は、波やボッキュンボンのしぐさにハマっています。

ビキニね~、競泳用の水着なら何着もあるんですけど・・・。
体力アップのために先週からスイミングの回数を増やしたのですが、体力つく前にダウンしそうです。(爆)
元のスケジュールに戻します。(あはっ)

あっ、一言付け加えますが、プールに入る=ナイスバディーではありませんよ!!


2013/05/22(Wed) 11:19 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
こんばんは
shimkyonさん、こんばんは(*^^*)

チャンミンが年々若返ってるのは気のせいじゃないですよね??
なんでだろうー^^;

トップスターの二人、普段はビーチで遊ぶことなんて出来ないと思うので、せめて撮影時でも楽しんでもらいたいです☆

ユノもとっても無邪気で可愛いですねー(≧∇≦)

2013/05/23(Thu) 00:59 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
「夏」かぁ…(^_^;)
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

「OCEAN」←この文字を入力する時、必ず「ACEAN:アセアン(東南アジア諸国連合)」が脳裏をかすめる私は変ですか?

しょうもない話…スミマセンm(__)m

「夏」ですかぁ~
満開になった桜が散り始めたばかりの札幌では、なかなかイメージ湧かないですねぇ(^^;
チャンミンの頭の中は
「夏→海→ビキニ女子!」 かな?
日産スタジアムでのLIVE、「OCEAN」が始まった瞬間、上に着ていた赤いビギTシャツをパア~ッと脱いで、上半身ビキニ姿で踊る若いお嬢さんがいそうですね♪
タオルの代わりに赤いビギTシャツを振り回す!
どうか王子のご希望を叶えて、喜ばせてあげて下さいマセ。
私の代わりに!

私が20代の頃は「ハイレグ」が全盛期でしたね~(遠い目…)。岡本夏生、とかね?
「スーパーハイレグ」という、とんでもない商品も御座いました。←私は着てないですよ!

懐かしい「夏男」王子のサジン、ありがとうございます♪
間違いなく、一番最近の王子が一番若く見えます!
MISSA「海辺のデート篇」のチャンミン、中・高生にしか見えません。
現役中学生の娘が「このチャンミンはオッパと呼べない。」と申しております。
確かに…
インに着ているTシャツが、学校指定の体操服に見えてきました(^^;
胸のところに「2-3 シム・チャンミン」と書いたゼッケンを貼っていそうです。
「胸元セクシー」王子は照れ臭くて直視出来ないので、その上の「にせサーファー」王子あたりが安心かな?
爽やか~♪
我が家の王子も、こんな風にカッコ良くならないかしらん♪


何だかくだらない事をツラツラと書いてしまい申し訳ありません。
水曜日って何故か「疲れる」んです…←私だけだと思いますが…(^^;
「OCEAN」のMVから、明日の元気をもらいます!
shimkyonさんも、お仕事頑張って下さいね♪

失礼しましたm(__)m


2013/05/23(Thu) 01:00 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(__)m
tom-ohちゃん、共感してくれてありがとう♪
あとね、チャンミンの「かすれた声」を聴くと「ドキッ」じゃなくて「ゾクッ」とします!
セクシー過ぎるのぉ~(//▽//)

「シアワセ色の花」の「何度も足を止めて 振り返ると何も無くて…」のところ。
モチロン、私も大好き♪
この曲自体が、私の好きな曲BEST3に入ります!
山本加津彦さんが、再始動する2人の事やファンの気持ちを考え、時間をかけて、とことん日本語にこだわって作った曲。
ユノとチャンミンも、大切に大切に歌っている感じがして、聴く度に感動します。

tom-ohちゃんが「はう~~ん」ってなっちゃうユノの高い声…
「One More Thing」とか?
違うかな?


tom-ohちゃんの「上脱ぎなさいよ…」発言!(笑)
そうね!中途半端に見えてるから駄目なのかもね!
♪いっそ脱いでしまえばいい……?
……やっぱり私にはムリ~(>_<)

2013/05/23(Thu) 01:58 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
(TT)(TT)(TT)
shimkyon 様

少しお久しぶりです!!
ここんとこ休み無しでliveと仕事両立キツかったです( ̄▽ ̄;)
母業も兼ねているshimkyon 様や皆様はどんな強靭な体力なんでしょうか(^^;?
いつもホミンちゃん溺愛敬愛記事にフムフムうなずき、同感して皆すごいなぁ~と感嘆しています(^^)

OCEAN PVに一気にテンション上がりました↑↑↑☆
ビキニね~昔は着てましたね(・・;)
今思うと恥ずかし~~~(><)
四文字熟女世代はどんな水着着ればいいの~チャンミン(゜ロ゜;?
ビキニは痛い!!
お好きにどうぞかな(^^;

名古屋はひつまぶしも並んで食べたしテンション高い二人に会えて幸せでした(*^^*)
福岡行ってきます!!
後ろから三列ですが(>_<)
てっぺんまで赤く染まれ~~~!!!!!
2013/05/23(Thu) 07:37 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
皆さま あんにょん^^
tom-ohさんへ

「OCEAN」のオフショットのふたり
可愛さMAXでしたね!
 
> ユノがプールから板をつたってプールサイドに渡る姿が・・・
可愛すぎて、天使過ぎて朝からそこだけ鬼リピ。

見ました見ました^^
あのステージのカリスマは
どこにいっちゃてるんでしょうwww

> 「OCEAN」の2人。チャラさを出そうとしてるのかな?
イケイケな感じを出そうとしてるのに、育ちが良すぎてチャラくなんないとこがまた可愛すぎます♥

そうだね!
チャラ男になりきれていないところがまた萌える^^

娘さんの年齢きいてほっと一安心^^

エコタワシ・・・指先に集中してると気がまぎれるかあ~
私は必殺不器用なんで肩こっちゃいそう(^_^;)
DVD見ながら編み物できるって
私にとっては信じられませんww
指先見てたらDVDの画面が見れないじゃないですか普通・・・
すごい芸ですよ!


ワカリンさんへ

チャンミンの「波やボッキュンボンのしぐさ」
あれは秀逸ですね^^
健康的すぎるMVにちょっとしたエロのエッセンスが
すごくいい感じ(*^_^*)

水泳やっていらっしゃるの~?
かっこいいわ!!
この際、競泳用の水着もアリでは?
夏は大胆に(爆)


ぴーちくさんへ

チャンミンの低年齢化現象・・・ww
なんなんでしょうね(^_^;)
セクシー路線は無理があるという
事務所の判断なのか?(笑)

> トップスターの二人、普段はビーチで遊ぶことなんて出来ないと思うので、
せめて撮影時でも楽しんでもらいたいです☆

そうですよね^^
もれなくビキニもついてるしww
おいしい撮影だったのでは?
でも絡みはダンサーさんとだけ(^_^;)
お気の毒ww
ふたりの可愛さ全開のMVですね!


ヤムチャさんへ

たしかに「OCEAN」と「ACEAN」似てるけど・・・
「ACEAN」はぶっちゃけ浮かばないっすwww

> チャンミンの頭の中は
「夏→海→ビキニ女子!」 かな?

中学生レベルですね^^
可愛い!!←溺愛w

チャンミンのビキニ発言で
「日産スタジアムでビキニになるビギ」
が大量発生しそうな予感ww

> 「胸元セクシー」王子は照れ臭くて直視出来ないので、
その上の「にせサーファー」王子あたりが安心かな?

そうなんですか?
意外にも清純派なんですね^^←失礼ww

> 水曜日って何故か「疲れる」んです…←私だけだと思いますが…(^^;

違います!
私も週の中日は疲労感ハンパないです(^_^;)
毎週水曜日休みたいですww
でも東方神起に会うために働きます(*^_^*)


Cha- sama さんへ

お久しぶりで~す^^

> OCEAN PVに一気にテンション上がりました↑↑↑☆
> ビキニね~昔は着てましたね(・・;)
> 今思うと恥ずかし~~~(><)

全然恥ずかしくないですよ^^
そんな時代もあったってことで勲章ですよ!←大袈裟ww

> 四文字熟女世代はどんな水着着ればいいの~
チャンミン(゜ロ゜;?

チャンミン、たぶん熟女は眼中にないからww
無理しなくてオッケーかも~(爆)

福岡楽しみましょう!


皆さま コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/23(Thu) 23:03 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: