東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Lafumaサイン会のふたり^^

ダウンロード
私が好き~と思ったユノ^^

201305161927321118_1.jpg
チャンミンは横顔をチョイスしてみました

770803162.jpg
770799935.jpg
ふたりともスニーカーがおしゃれ
ジーンズ姿も爽やかです

2013051619164359710_1.jpg
ふたりのつむじが可愛かったので^^

20130516203758_0599_20130517042145.jpg
770802763.jpg
2013051601001374100111101.jpg
似たような写真ばかりですが・・・
この時のチャンミンの笑顔が大好きなんです

3863_0ab8799c15.jpg
笑ってるチャンミン(≧∇≦)

770804790.jpg
そしてこれが今回の私のベストショットチャンミン
はにかんだ笑顔が大好きです

サイン会のチャンミン動画


こんな風に普通に微笑んでみつめてくれるのね・・・
私は耐えられるかな・・・こんなチャンミンの視線に
いつもサイン会の様子を見たり聞いたりするたび
1回でいいから自分も行ってみたいと思う反面
ふたりが自分を見つめながらサインをしてくれる・・・
その状況を想像するとまともでいられる自信がないし
夢のまま終らせた方がいいなって思ったりもします。

ふたりのライブなら何度でも行けるだけ行きたいって思うけど
「サイン会」ってそういうライブとは違う戸惑いのようなものを
感じてしまいます。

でももしも・・・
もしも叶う夢なら叶えたい・・・と思ったり

「サイン会」
あれこれ想像したり真剣に考え込んでみたりwww

そんな非現実的な無駄なことに悩んでいる自分って
大馬鹿で可愛いじゃんって思います

なので、ふたりのサイン会にお酒を飲んで騒いでいる
日本人のファンがいて残念だったという話を聞くと
ファンもいろいろだなあって・・・
ある意味、百戦錬磨のすごいファンなんでしょうねそういう方って・・・
でもそんなファンにはなりたくないです。
ふたりの前では震えて何も言えなくなる・・・
それが正しいファンの姿なんじゃないかって思ったりもします^^
ふたりの前ではいつまでも乙女でいたいじゃないですか・・・
いろんな意味で可愛いファンでいたいです(*^_^*)


週末、ふたりはクアラルンプールですね^^
昨日もリハーサルをやっていたようです。
ユノ、チャンミンファイティン!!

とりとめもない記事ですいません(^_^;)
それでは、良い週末をお過ごしください。

こんな記事にもポチっといただけるなら・・・
いつも愛のポチっと感謝してますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/17 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

「サイン会」
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「サイン会」ですね・・・
百万が一…、行ける事があったとしたら…!

一人、また一人と…自分の番が近付いて来て…!
心臓が…!あ!心臓が!自分のドキドキの音で耳聞こえない状態になって…!
遂に!!私の番!
目の前!超!至近距離にチャンミンがーーー!

心臓止まって息出来る自信あり!
で…!
何喋ったか!チャンミンがどうだったか!
全く覚えていないであろう自信あり!

サイン会の自分を考えるだけで、心拍数ハンパない…!
はい^ ^ shimkyonさん!私も一緒に大馬鹿です!
そして同じく…、いつ迄も、いつの時も、そんな可愛い乙女なファンでいたいな~って思っています^ ^

今回の2人♡♡♡
爽やかですね~~~(≧∇≦)
やっぱり、ユノの隣で微笑むチャンミンは…!
乙女度アップ!!!
可愛くて…!愛らしくて…!なんて綺麗(≧∇≦)

シュッと!美しいユノと、可憐なチャンミン…!

はぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ええわぁ~!

で、明日はクアラルンプールですね!
TIMEと同時進行の違った形のライブ!
プロフェッショナルな2人に感動します。

ところで…。
名古屋ランチ会のshimkyonさん。
「敢えて語らず…、秘密のベール」にしてい ました^ ^
影が薄い・・・?!とんでも無い!無い

喋っても、いつも二言三言多い私。
ランチ会のshimkyonさんを語ったら…、当日のネックレスのデザインまで書いてしまいそうで…(≧∇≦)

これからお会いする皆さんに、ネタばれになっちゃいけないと…。自重していました(≧∇≦)

でも…、そこは流石のトモヲちゃ~ん!
ネタばれにはならずの上手いコメント!good job
出来るランチ会マンネです!
Banbi夫人から、お褒めの言葉があると思います^o^

東京ランチ会…、終わった暁には…shimkyonさん!
熱く語らせて頂きます(≧∇≦)

mariさん。
mariさんにお会いしたいは…!
see you じゃ無くて、miss youですわ(≧∇≦)

ユノ~ チャンミン~ サランヘ~~~!

shimkyonさん、皆さん、佳い一日を(^-^)/


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

夢、shimkyonさんなら叶えそう・・・
そのうち「サイン会行ってきます!」とかブログで発表しそう・・・
そんな気がします^^

私、今現在もP席、最前列でユノに「Bang!」されチャンミンとハイタッチする夢を抱き続けていますが←アホ
サイン会に行って2人に声をかけれる夢は描けないです←小心者
shimkyonさんが夢を叶えてくださったら、なんか現実的に夢を見てよさそうな気がしてくるので、是非叶えて下さい^^

チャミチャミさん
気が利かない図々しい関西女のマンネですみません・汗
そうですよね。ベールに包んでおくのもいいですね^^
ではチャミチャミさんを包んでおきましょうか??
あれ?でもコメ欄まんまの元気な知的なオンニだったので包めないわーーー♪
コメ読んでると、チャミチャミさんの声が聞こえてきますーーー♥

いつの間にか金曜日ですね・・・
1週間が早いです。
皆さんよい週末をお過ごしください。


おはようございます!

サイン会、私も無理です。
サインは欲しいけど多分並んでいる時に心臓ドキドキしすぎて気分が悪くなりそのまま離脱しそうです。
あの可愛いお顔を柱の影から見るだけでいい。
でもできれば近くでが望みでなんですけどね。

名古屋から1週間
何だか気が抜けて全部終わってしまったような気分です。
遠くからでも二人に会えたことも、皆様にお会いしたこともずっと前のような気がします。
あまりに名古屋で気が張っていたせいか再来週は福岡なのにちょっとテンションが下がり気味。
頑張って上げていかなければですね。

えっ、アジュンマとアガシの線引きは「経産婦」かどうかなんですか?Banbiさん。
そうなると私はアガシ・・・(ずうずうしい)
いやいや、年をとっていくと関係なく図々しくなってきますよ。
若い時には言えなかったことが言えるようになってくる。
そんな時「あ~おばさんになったんだなあ」と実感します。
まだまだお若いトモヲさんやBanbiさん羨ましいです~。

前回はあまりに長くなってしまいそうで書けなかったのですが、shimkyonさんは私何故か大きな人だと勝手に思っていたので(ごめんなさい)小柄で可愛らしくてびっくりしました。
でもトモヲさんの言うとおり知的で素敵な方でした。
たぶん私よりもずっと年がお若いと思いますがしっかりしていて頼れる感じでした。
チャミチャミさんもチャンドラMAXさんもキッコさんもヤムチャさんも皆様細くて若くてお元気な感じでホント羨ましい。
でも人を羨んでいても仕方がないので年は無理だけど努力をしなくてはですね。
痩せるのはちょっと無理そうですが^^







日本語違ってまっせ(^-^)/
チャミチャミ
トモヲちゃ~~~ん!

間違ってるよん!
気の利くお茶目な関西女子のマンネ…ですわ^o^

チャミチャミ先生・・・と言う事なので…(≧∇≦)
赤ペン入れさせてもらいましたわ~!

包めないのは、デカいせい!
私もトモヲちゃんのコメは、トモヲちゃんの声で聞こえてきます(≧∇≦)

で、蘭さん。
「細くて若い」・・・私は離脱させてくださいませm(_ _)m

でも、次回お会いするまでに…!
若い…は無理だけど、ちょっとだけ細くなっていたいで~す(≧∇≦)

蘭さんは…、色白控えめ美人さんでした^ ^

コメ欄お借りしましたm(_ _)m


Banbi
shimkyonさん、あんにょん^_^

昨日の話…
缶やペットボトルに口付けて飲むの、韓国ではマナー違反らしいですよ。韓国って「回し飲み」を普通にするので、自分の缶やペットボトルであっても念の為、口を付けて飲まないのが常識…と聞いた事があります。
私、出来ないんですよね〜^^;

ところで、shimkyonさん以前から「サイン会、無理」って仰ってましたよね…
私も無理ですw
まかり間違ってサイン会に行く事になっても、ユノはまだしもチャンミンの前に立つのは無理ですw
ユノの…不美人をも優しく包み込んでしまうような眼差し^ ^

私の中で、ユノはアンパンマン。
チャンミンはロールパンナなんです。
世界中の優しさを集めて作ったのがユノならば…
ジャムおじさんが製造過程に於いて目を離した隙に、若干の「バイキン草」が混じってしまったのがチャンミンなんですw
故に、時としてブラックチャンミンになるワケです(ブラックロールパンナ参照w)

一応、私、チャミペンですよwww
チャンミン、ファイティン!

それはさておきw
蘭さん!お気づきになられましたか?
実は昨日、アジュンマとアガシの線引きの際に決め手となったのが、蘭さんなんです(勝手にすみませんm(_ _)m)
トモヲが…「蘭さんは、お嬢様がそのまま大人になられたような方で、凄く可愛らしい乙女だ」って。
「折角持参されたウチワを恥ずかしくて出せなかたんだって!!」
って、話題になりましてw
いやいや〜〜やはり経産婦は図々しいとw
関西女で経産婦のトモヲなど、私のところにウチワの制作依頼して来てますよw
ユノへの要望が書かれたウチワなんですが、これが又図々しい(あえて伏せておきますw)

蘭さんはこれからも、食虫植物のような経産婦畑に咲く可憐な花でいてくださいね^ ^
いつか、お目に掛かりたいです(*^^*)

お邪魔しました〜m(_ _)m


shimkyonさん、コメ欄おかりします。

チャミチャミさん、十分細くてお若かったですよ~。
コメントと同じお元気でお話楽しくて「いいなー」と思って拝見させていただいていました。
色白美人だなんて言われた事1度も無いので嬉しかったです。
ありがとうございます!

Banbiさん、そうなんですか?
私ですか?
でも確かに子供生んだり育てていないと成長出来なく、いつまでも外見はともかく変わっていけないいですよね~。
ただ私は小心者だけなんです。
お嬢様がそのまま大人なんてとんでもない。
最近は特に何でも口に出てしまうずうずうしいおばさんです。
そんな良い?イメージを壊したくないけど私もお目にかかりたいです。
それまでユノペンさんではなくチャミペンさんでいてくださいね!!

それでは今日も頑張って仕事行ってきます。
夜にはマレーシアに行く空港写真あがるかな?




ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

サイン会の2人、ホントに爽やかで綺麗で…
「お風呂上がりの大学生の匂い」がしそうです♪

妄想大好きな私ですが、サイン会でのチャンミンと自分の姿は、どうしてもイメージ出来ないんです(^^;
何でだろう…?
自分は、こんなに美しい人の目の前に立ってはいけない!って脳が想像する事すら規制している感じ?
大袈裟かもしれないけど、私にとってのチャンミンは、それくらい神聖な存在です。

サイン会へ行かれた方の中にマナーの悪い「日本人」がいた、というツイは非常に腹立たしく、恥ずかしく、残念です。

「いつかはサイン会に…」と夢見ている日本のファンが沢山います。
トップアーティストと同じ会場にいたら、「自分の姿も誰かに見られている」という自覚を持った方がよいですね!

サイン会には行けなくても「いつまでも乙女で可愛いファン」でいたいです♪

今は…
日産スタジアムに行きたいです!
とっても、とっても行きたいです!
行くとしたら、また母子3人… お盆直後かぁ~
日程的にも、金銭的にも不可能に近いけれど、諦めないで「行ける方法」を模索します!
そして、Bigeast限定の赤Tシャツ…
「これ着て、日産スタジアムに来てね♪」って事なんですね!?
あぁ、商売上手…(^_^;)




コメ欄お借りしますm(__)m
ヤムチャ
名古屋ランチ会に参加された皆様へ

ランチ会へは出席出来なかったけれど、頑張って集合場所へ行って良かった~って思いました(^^)♪

一番最初にお声をかけてくださったチャミチャミさん。抒情的なコメントのイメージそのままに、落ち着いてお優しい方でした♪
緊張がほぐれました♪
ありがとうございました!

キッコさんは、その場をパアッと明るくするオーラをお持ちですね♪
HUGして頂き光栄です!
私もキッコさんみたいに「いつでも明るく元気で可愛く」ありたいです♪

チャンドラさんは、ホントにお顔が小さくてスリムで…
牧しぼ150個は、どこへ吸収されたの??
ヒラヒラスカート、とっても似合っていました(^o^)v
メールも、ありがとうございました♪

tom-ohちゃん、「HIGH CUT」のユノに悩殺されていませんか? 衝撃的だったね~
色々と妄想させて頂きましたわ、ウフッ♪
チャームを見た娘が「これ可愛い~、頂戴」って。←絶対にあげないから!
きっと毒蛇パックしなくても、お肌ピチピチでしょ?
おめめパッチリで羨ましい~!

shimkyonさん、ご挨拶しか出来なくてスミマセンでした。
小柄でいらっしゃるのに、目に「意思の強さ」を感じました。信念を貫く強さ…と言いますか…
「やっぱりshimkyonさんだ!」と妙に納得してしまいました。
いつか、お話し出来たら嬉しいです♪

蘭さん、スレ違ってしまいました(T_T)
蘭さんのコメント中に思いがけず私の名前が出てきてビックリです!
私、若くないです。細くないです。背だけは高いですよ♪
蘭さんは「色白」←これだけで、もう、羨ましいです!
ワンちゃんのお話、聞きたかったな。


いつか、どこかの会場で、「本当のランチ会」に出席したいヤムチャでした~!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪






ワカリン
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

サイン会のチャンミンの表情って、終始乙女チックに思えました。
目を細めて優しい表情の写真が多かったですよね。
可愛い。そして、足が長くて超細い!!


ランチ会、皆様からのコメントで日々あれこれ想像、妄想しております。
こんだけ、妄想してると本番前に夢の中で皆様にお会いすることになるかも・・・。(爆)

日産スタジアムは珍しく初日に申し込み完了しました。
既に気合い十分です。
でも、この時期でも朝晩はいまだにストーブをつけている地方の住人としては、「真夏の横浜」の暑さはまるで想像できません。
折を見て何か暑さ対策など教えていただけたらありがたいです。






tom-oh
ヤムチャさん

はい。。。「HIGH CUT」のユノ・・・数時間毎にガン見してます。
何故見えないのか?修正してるのか?
するんならこんな衣装着せるな!こんなポーズさせるな!!
馬のような太もももやっぱり内ももはすべすべなのか??
・・・はい。頭がおかしくなっています。
そんな雑誌じゃありませんwww

普段、邪な目で2人を見てるんですが←コラ!
LIVEに行ったあとはそんな目で見てたことが申し訳なくなります。
なのに・・・1週間もしないうちにまた変な目でみていますwww

次は双子ちゃんにもお会いしたいです^^

コメ蘭お借りしました。
失礼しました。

Re: 「サイン会」
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> サイン会の自分を考えるだけで、心拍数ハンパない…!
> はい^ ^ shimkyonさん!私も一緒に大馬鹿です!

サイン会妄想楽しいですけど
現実的にはチャンミンの前に立つ自分の姿を客観的に考えると
若干、悲しくなるんですよ・・・シュン

私のネタばれ 気にしていただきありがとうございま~すww
そんな神秘的なオンナじゃなくて申し訳ないっす!

東京のランチ会も盛り上がりましょうね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 夢、shimkyonさんなら叶えそう・・・
> そのうち「サイン会行ってきます!」とかブログで発表しそう・・・

無理無理!
tom-oh さん 小心なんていってないで挑戦してくださいよ!
まだ経産婦に見えないうちにww

P席妄想しているくらいがちょうどいいのかも~^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

サイン会・・・
柱の影っていう席があればいいのにねww
いっしょに仲良くそこからチャンミンを眺めていたいですよね^^

> 名古屋から1週間
> 何だか気が抜けて全部終わってしまったような気分です。

めっちゃわかります!
わたしもそうです。
もう、ブログのテンションも低いのバレバレですよね?(笑)
福岡に想いを馳せる余裕がなくて・・・(>_<)

でもマレーシアのふたりを見たらテンションUPしそうですよ。
写真が上がってくるのが楽しみです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 昨日の話…
> 缶やペットボトルに口付けて飲むの、韓国ではマナー違反らしいですよ。

なるほど・・・やっぱりそうなのね~
教えてくれてありがとうm(__)m

チャンミン=ロールパンナ説 納得ですね~

私、昔からへそ曲がりなんで
聖人君子的な人を見ると、むしろ信じられないんですよww
ちょっとブラックな味がある人のほうが安心します^^

> 一応、私、チャミペンですよwww
> チャンミン、ファイティン!

やっぱりユノペンにはなってなかったのねww
なんか安心しました~ww

コメントありがとうございました~m(__)m


ハーバードナンパスクール佐藤エイチ
やっぱりカッコいいですね!

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> サイン会の2人、ホントに爽やかで綺麗で…
> 「お風呂上がりの大学生の匂い」がしそうです♪

ほんとですね^^
爽やかにもほどがあります。
ジーンズ姿がここまで爽やかでいいんですかねww

> サイン会へ行かれた方の中にマナーの悪い「日本人」がいた、
というツイは非常に腹立たしく、恥ずかしく、残念です。

全くですよ!
よくもまあ・・・あの二人の前で
そういう日常的な姿を見せられるものだと・・・
神格化するほどふたりに憧れているファンもたくさんいるのにね(>_<)

> サイン会には行けなくても「いつまでも乙女で可愛いファン」でいたいです♪

YES!気持ちだけはいつまでも乙女で^^

日産スタジアム・・・
まだ遠い先のことのようですが、
いよいよ先行予約始まりましたよね^^
あの・・・もっとなんとかならなかったの?的な
ビギTシャツww着てみんなでスタジアム行きたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> サイン会のチャンミンの表情って、終始乙女チックに思えました。
> 目を細めて優しい表情の写真が多かったですよね。
> 可愛い。そして、足が長くて超細い!!

可愛いですよね~(≧▽≦)
ハニカミ笑顔みると幸せな気持ちになれます^^

> 日産スタジアムは珍しく初日に申し込み完了しました。
> 既に気合い十分です。

お~もう申し込み完了ですか すごい気合ですね!

暑さ対策・・・
ヤバイですよきっと・・・
スタジアムのアリーナなんてどんなことになるのか
想像しただけでバテそうです(^_^;)

でも、ユノとチャンミンのほうが何倍も大変なんだと
思えば・・・気合で乗り切るしかないっすね~^^
ふたりの夢の場所はきっと熱くて暑い!!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「サイン会」
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「サイン会」ですね・・・
百万が一…、行ける事があったとしたら…!

一人、また一人と…自分の番が近付いて来て…!
心臓が…!あ!心臓が!自分のドキドキの音で耳聞こえない状態になって…!
遂に!!私の番!
目の前!超!至近距離にチャンミンがーーー!

心臓止まって息出来る自信あり!
で…!
何喋ったか!チャンミンがどうだったか!
全く覚えていないであろう自信あり!

サイン会の自分を考えるだけで、心拍数ハンパない…!
はい^ ^ shimkyonさん!私も一緒に大馬鹿です!
そして同じく…、いつ迄も、いつの時も、そんな可愛い乙女なファンでいたいな~って思っています^ ^

今回の2人♡♡♡
爽やかですね~~~(≧∇≦)
やっぱり、ユノの隣で微笑むチャンミンは…!
乙女度アップ!!!
可愛くて…!愛らしくて…!なんて綺麗(≧∇≦)

シュッと!美しいユノと、可憐なチャンミン…!

はぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ええわぁ~!

で、明日はクアラルンプールですね!
TIMEと同時進行の違った形のライブ!
プロフェッショナルな2人に感動します。

ところで…。
名古屋ランチ会のshimkyonさん。
「敢えて語らず…、秘密のベール」にしてい ました^ ^
影が薄い・・・?!とんでも無い!無い

喋っても、いつも二言三言多い私。
ランチ会のshimkyonさんを語ったら…、当日のネックレスのデザインまで書いてしまいそうで…(≧∇≦)

これからお会いする皆さんに、ネタばれになっちゃいけないと…。自重していました(≧∇≦)

でも…、そこは流石のトモヲちゃ~ん!
ネタばれにはならずの上手いコメント!good job
出来るランチ会マンネです!
Banbi夫人から、お褒めの言葉があると思います^o^

東京ランチ会…、終わった暁には…shimkyonさん!
熱く語らせて頂きます(≧∇≦)

mariさん。
mariさんにお会いしたいは…!
see you じゃ無くて、miss youですわ(≧∇≦)

ユノ~ チャンミン~ サランヘ~~~!

shimkyonさん、皆さん、佳い一日を(^-^)/
2013/05/17(Fri) 09:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

夢、shimkyonさんなら叶えそう・・・
そのうち「サイン会行ってきます!」とかブログで発表しそう・・・
そんな気がします^^

私、今現在もP席、最前列でユノに「Bang!」されチャンミンとハイタッチする夢を抱き続けていますが←アホ
サイン会に行って2人に声をかけれる夢は描けないです←小心者
shimkyonさんが夢を叶えてくださったら、なんか現実的に夢を見てよさそうな気がしてくるので、是非叶えて下さい^^

チャミチャミさん
気が利かない図々しい関西女のマンネですみません・汗
そうですよね。ベールに包んでおくのもいいですね^^
ではチャミチャミさんを包んでおきましょうか??
あれ?でもコメ欄まんまの元気な知的なオンニだったので包めないわーーー♪
コメ読んでると、チャミチャミさんの声が聞こえてきますーーー♥

いつの間にか金曜日ですね・・・
1週間が早いです。
皆さんよい週末をお過ごしください。
2013/05/17(Fri) 10:36 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
おはようございます!

サイン会、私も無理です。
サインは欲しいけど多分並んでいる時に心臓ドキドキしすぎて気分が悪くなりそのまま離脱しそうです。
あの可愛いお顔を柱の影から見るだけでいい。
でもできれば近くでが望みでなんですけどね。

名古屋から1週間
何だか気が抜けて全部終わってしまったような気分です。
遠くからでも二人に会えたことも、皆様にお会いしたこともずっと前のような気がします。
あまりに名古屋で気が張っていたせいか再来週は福岡なのにちょっとテンションが下がり気味。
頑張って上げていかなければですね。

えっ、アジュンマとアガシの線引きは「経産婦」かどうかなんですか?Banbiさん。
そうなると私はアガシ・・・(ずうずうしい)
いやいや、年をとっていくと関係なく図々しくなってきますよ。
若い時には言えなかったことが言えるようになってくる。
そんな時「あ~おばさんになったんだなあ」と実感します。
まだまだお若いトモヲさんやBanbiさん羨ましいです~。

前回はあまりに長くなってしまいそうで書けなかったのですが、shimkyonさんは私何故か大きな人だと勝手に思っていたので(ごめんなさい)小柄で可愛らしくてびっくりしました。
でもトモヲさんの言うとおり知的で素敵な方でした。
たぶん私よりもずっと年がお若いと思いますがしっかりしていて頼れる感じでした。
チャミチャミさんもチャンドラMAXさんもキッコさんもヤムチャさんも皆様細くて若くてお元気な感じでホント羨ましい。
でも人を羨んでいても仕方がないので年は無理だけど努力をしなくてはですね。
痩せるのはちょっと無理そうですが^^





2013/05/17(Fri) 10:47 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
日本語違ってまっせ(^-^)/
トモヲちゃ~~~ん!

間違ってるよん!
気の利くお茶目な関西女子のマンネ…ですわ^o^

チャミチャミ先生・・・と言う事なので…(≧∇≦)
赤ペン入れさせてもらいましたわ~!

包めないのは、デカいせい!
私もトモヲちゃんのコメは、トモヲちゃんの声で聞こえてきます(≧∇≦)

で、蘭さん。
「細くて若い」・・・私は離脱させてくださいませm(_ _)m

でも、次回お会いするまでに…!
若い…は無理だけど、ちょっとだけ細くなっていたいで~す(≧∇≦)

蘭さんは…、色白控えめ美人さんでした^ ^

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/05/17(Fri) 11:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、あんにょん^_^

昨日の話…
缶やペットボトルに口付けて飲むの、韓国ではマナー違反らしいですよ。韓国って「回し飲み」を普通にするので、自分の缶やペットボトルであっても念の為、口を付けて飲まないのが常識…と聞いた事があります。
私、出来ないんですよね〜^^;

ところで、shimkyonさん以前から「サイン会、無理」って仰ってましたよね…
私も無理ですw
まかり間違ってサイン会に行く事になっても、ユノはまだしもチャンミンの前に立つのは無理ですw
ユノの…不美人をも優しく包み込んでしまうような眼差し^ ^

私の中で、ユノはアンパンマン。
チャンミンはロールパンナなんです。
世界中の優しさを集めて作ったのがユノならば…
ジャムおじさんが製造過程に於いて目を離した隙に、若干の「バイキン草」が混じってしまったのがチャンミンなんですw
故に、時としてブラックチャンミンになるワケです(ブラックロールパンナ参照w)

一応、私、チャミペンですよwww
チャンミン、ファイティン!

それはさておきw
蘭さん!お気づきになられましたか?
実は昨日、アジュンマとアガシの線引きの際に決め手となったのが、蘭さんなんです(勝手にすみませんm(_ _)m)
トモヲが…「蘭さんは、お嬢様がそのまま大人になられたような方で、凄く可愛らしい乙女だ」って。
「折角持参されたウチワを恥ずかしくて出せなかたんだって!!」
って、話題になりましてw
いやいや〜〜やはり経産婦は図々しいとw
関西女で経産婦のトモヲなど、私のところにウチワの制作依頼して来てますよw
ユノへの要望が書かれたウチワなんですが、これが又図々しい(あえて伏せておきますw)

蘭さんはこれからも、食虫植物のような経産婦畑に咲く可憐な花でいてくださいね^ ^
いつか、お目に掛かりたいです(*^^*)

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/05/17(Fri) 11:52 | URL  | Banbi #HxGTQxrE[ 編集]
shimkyonさん、コメ欄おかりします。

チャミチャミさん、十分細くてお若かったですよ~。
コメントと同じお元気でお話楽しくて「いいなー」と思って拝見させていただいていました。
色白美人だなんて言われた事1度も無いので嬉しかったです。
ありがとうございます!

Banbiさん、そうなんですか?
私ですか?
でも確かに子供生んだり育てていないと成長出来なく、いつまでも外見はともかく変わっていけないいですよね~。
ただ私は小心者だけなんです。
お嬢様がそのまま大人なんてとんでもない。
最近は特に何でも口に出てしまうずうずうしいおばさんです。
そんな良い?イメージを壊したくないけど私もお目にかかりたいです。
それまでユノペンさんではなくチャミペンさんでいてくださいね!!

それでは今日も頑張って仕事行ってきます。
夜にはマレーシアに行く空港写真あがるかな?

2013/05/17(Fri) 13:12 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

サイン会の2人、ホントに爽やかで綺麗で…
「お風呂上がりの大学生の匂い」がしそうです♪

妄想大好きな私ですが、サイン会でのチャンミンと自分の姿は、どうしてもイメージ出来ないんです(^^;
何でだろう…?
自分は、こんなに美しい人の目の前に立ってはいけない!って脳が想像する事すら規制している感じ?
大袈裟かもしれないけど、私にとってのチャンミンは、それくらい神聖な存在です。

サイン会へ行かれた方の中にマナーの悪い「日本人」がいた、というツイは非常に腹立たしく、恥ずかしく、残念です。

「いつかはサイン会に…」と夢見ている日本のファンが沢山います。
トップアーティストと同じ会場にいたら、「自分の姿も誰かに見られている」という自覚を持った方がよいですね!

サイン会には行けなくても「いつまでも乙女で可愛いファン」でいたいです♪

今は…
日産スタジアムに行きたいです!
とっても、とっても行きたいです!
行くとしたら、また母子3人… お盆直後かぁ~
日程的にも、金銭的にも不可能に近いけれど、諦めないで「行ける方法」を模索します!
そして、Bigeast限定の赤Tシャツ…
「これ着て、日産スタジアムに来てね♪」って事なんですね!?
あぁ、商売上手…(^_^;)


2013/05/18(Sat) 08:13 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(__)m
名古屋ランチ会に参加された皆様へ

ランチ会へは出席出来なかったけれど、頑張って集合場所へ行って良かった~って思いました(^^)♪

一番最初にお声をかけてくださったチャミチャミさん。抒情的なコメントのイメージそのままに、落ち着いてお優しい方でした♪
緊張がほぐれました♪
ありがとうございました!

キッコさんは、その場をパアッと明るくするオーラをお持ちですね♪
HUGして頂き光栄です!
私もキッコさんみたいに「いつでも明るく元気で可愛く」ありたいです♪

チャンドラさんは、ホントにお顔が小さくてスリムで…
牧しぼ150個は、どこへ吸収されたの??
ヒラヒラスカート、とっても似合っていました(^o^)v
メールも、ありがとうございました♪

tom-ohちゃん、「HIGH CUT」のユノに悩殺されていませんか? 衝撃的だったね~
色々と妄想させて頂きましたわ、ウフッ♪
チャームを見た娘が「これ可愛い~、頂戴」って。←絶対にあげないから!
きっと毒蛇パックしなくても、お肌ピチピチでしょ?
おめめパッチリで羨ましい~!

shimkyonさん、ご挨拶しか出来なくてスミマセンでした。
小柄でいらっしゃるのに、目に「意思の強さ」を感じました。信念を貫く強さ…と言いますか…
「やっぱりshimkyonさんだ!」と妙に納得してしまいました。
いつか、お話し出来たら嬉しいです♪

蘭さん、スレ違ってしまいました(T_T)
蘭さんのコメント中に思いがけず私の名前が出てきてビックリです!
私、若くないです。細くないです。背だけは高いですよ♪
蘭さんは「色白」←これだけで、もう、羨ましいです!
ワンちゃんのお話、聞きたかったな。


いつか、どこかの会場で、「本当のランチ会」に出席したいヤムチャでした~!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)♪



2013/05/18(Sat) 09:27 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

サイン会のチャンミンの表情って、終始乙女チックに思えました。
目を細めて優しい表情の写真が多かったですよね。
可愛い。そして、足が長くて超細い!!


ランチ会、皆様からのコメントで日々あれこれ想像、妄想しております。
こんだけ、妄想してると本番前に夢の中で皆様にお会いすることになるかも・・・。(爆)

日産スタジアムは珍しく初日に申し込み完了しました。
既に気合い十分です。
でも、この時期でも朝晩はいまだにストーブをつけている地方の住人としては、「真夏の横浜」の暑さはまるで想像できません。
折を見て何か暑さ対策など教えていただけたらありがたいです。



2013/05/18(Sat) 09:39 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
ヤムチャさん

はい。。。「HIGH CUT」のユノ・・・数時間毎にガン見してます。
何故見えないのか?修正してるのか?
するんならこんな衣装着せるな!こんなポーズさせるな!!
馬のような太もももやっぱり内ももはすべすべなのか??
・・・はい。頭がおかしくなっています。
そんな雑誌じゃありませんwww

普段、邪な目で2人を見てるんですが←コラ!
LIVEに行ったあとはそんな目で見てたことが申し訳なくなります。
なのに・・・1週間もしないうちにまた変な目でみていますwww

次は双子ちゃんにもお会いしたいです^^

コメ蘭お借りしました。
失礼しました。
2013/05/18(Sat) 12:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: 「サイン会」
チャミチャミ さん あんにょん^^

> サイン会の自分を考えるだけで、心拍数ハンパない…!
> はい^ ^ shimkyonさん!私も一緒に大馬鹿です!

サイン会妄想楽しいですけど
現実的にはチャンミンの前に立つ自分の姿を客観的に考えると
若干、悲しくなるんですよ・・・シュン

私のネタばれ 気にしていただきありがとうございま~すww
そんな神秘的なオンナじゃなくて申し訳ないっす!

東京のランチ会も盛り上がりましょうね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/05/18(Sat) 15:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 夢、shimkyonさんなら叶えそう・・・
> そのうち「サイン会行ってきます!」とかブログで発表しそう・・・

無理無理!
tom-oh さん 小心なんていってないで挑戦してくださいよ!
まだ経産婦に見えないうちにww

P席妄想しているくらいがちょうどいいのかも~^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/05/18(Sat) 15:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

サイン会・・・
柱の影っていう席があればいいのにねww
いっしょに仲良くそこからチャンミンを眺めていたいですよね^^

> 名古屋から1週間
> 何だか気が抜けて全部終わってしまったような気分です。

めっちゃわかります!
わたしもそうです。
もう、ブログのテンションも低いのバレバレですよね?(笑)
福岡に想いを馳せる余裕がなくて・・・(>_<)

でもマレーシアのふたりを見たらテンションUPしそうですよ。
写真が上がってくるのが楽しみです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/18(Sat) 16:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 昨日の話…
> 缶やペットボトルに口付けて飲むの、韓国ではマナー違反らしいですよ。

なるほど・・・やっぱりそうなのね~
教えてくれてありがとうm(__)m

チャンミン=ロールパンナ説 納得ですね~

私、昔からへそ曲がりなんで
聖人君子的な人を見ると、むしろ信じられないんですよww
ちょっとブラックな味がある人のほうが安心します^^

> 一応、私、チャミペンですよwww
> チャンミン、ファイティン!

やっぱりユノペンにはなってなかったのねww
なんか安心しました~ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/18(Sat) 16:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
やっぱりカッコいいですね!
2013/05/18(Sat) 17:35 | URL  | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #tijxFAsI[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> サイン会の2人、ホントに爽やかで綺麗で…
> 「お風呂上がりの大学生の匂い」がしそうです♪

ほんとですね^^
爽やかにもほどがあります。
ジーンズ姿がここまで爽やかでいいんですかねww

> サイン会へ行かれた方の中にマナーの悪い「日本人」がいた、
というツイは非常に腹立たしく、恥ずかしく、残念です。

全くですよ!
よくもまあ・・・あの二人の前で
そういう日常的な姿を見せられるものだと・・・
神格化するほどふたりに憧れているファンもたくさんいるのにね(>_<)

> サイン会には行けなくても「いつまでも乙女で可愛いファン」でいたいです♪

YES!気持ちだけはいつまでも乙女で^^

日産スタジアム・・・
まだ遠い先のことのようですが、
いよいよ先行予約始まりましたよね^^
あの・・・もっとなんとかならなかったの?的な
ビギTシャツww着てみんなでスタジアム行きたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/18(Sat) 19:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

> サイン会のチャンミンの表情って、終始乙女チックに思えました。
> 目を細めて優しい表情の写真が多かったですよね。
> 可愛い。そして、足が長くて超細い!!

可愛いですよね~(≧▽≦)
ハニカミ笑顔みると幸せな気持ちになれます^^

> 日産スタジアムは珍しく初日に申し込み完了しました。
> 既に気合い十分です。

お~もう申し込み完了ですか すごい気合ですね!

暑さ対策・・・
ヤバイですよきっと・・・
スタジアムのアリーナなんてどんなことになるのか
想像しただけでバテそうです(^_^;)

でも、ユノとチャンミンのほうが何倍も大変なんだと
思えば・・・気合で乗り切るしかないっすね~^^
ふたりの夢の場所はきっと熱くて暑い!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/18(Sat) 19:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: