東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
14日の「芸体能」はちゃーたんの「はじめてのおつかい」
でしたね

770166629.jpg
5歳になったシム・バンビ・チャンミンくん
きょうは電車に乗って隣町まではじめてのおつかいに・・・^^

770166941.jpg
厳しいパパに言われます・・・
「買い物する時は声を出してはダメだ!」←ただの虐待だろオイ

770149032.jpg
大丈夫だよパパ!ぼく、りっぱにやってみせるから^^
自信満々のシム・バンビ・チャンミンくん。
楽しみすぎてほっぺがアンパンマンみたいに輝いてます
がんばれ「ミンパンマン」!

770165285.jpg
お店のおばちゃんに身振り手振りで欲しいものを説明する
シム・バンビ・チャンミンくん(*^_^*)

770168424.jpg
おばちゃん・・・ほら、こーやって飲むものだよ!
わかるでしょ?

770162414.jpg
「それください!」
おばちゃん「いつ買いますか?」
「今でしょ!」

770164919.jpg
お店の方にきちんとお礼するシム・バンビ・チャンミンくん
買い物袋が重そうです

NO1.jpg
よろよろバンビ・・・
がんばって

no2_convert_20130515232300.jpg
きゃー倒れそうーーー

770168897.jpg
バタッ
うちのちゃーたんに何させるのーー

770199569_convert_20130516000915.jpg
シム・バンビ・チャンミンくん はじめてのおつかいおつかれさま

動画

チャンミンって・・・
卓球はダメだったけどボーリングもダメなの?www
ほんとにイケてなくて可愛いったらありゃしない

動画

日本でもツアーの合間にまじめにボーリングの練習してる
ちゃーたん^^

770145791.jpg
どーみても中学生にしかみえません

770145860.jpg
オイオイ・・・そのボールはww

770147713.jpg
エアだとフォームはなかなかいいのに・・・
なんで実践はダメなんだ?
まじめだから、よけい愛しいわ

チャンミンって・・・可愛い

来週はボーリングの真剣勝負ですかね
今日はチャンミン仁川でロケだったようですね^^
o0800060012539527990_convert_20130516003559.jpg
パッツン前髪はそんなに好きじゃないけどww
この番組のイメージには合ってる気がします^^
チャンミンファイティン
愛してる


「どこか抜けている魅力」なんて書かれているけどww
記事はこちら→Kstyle
視聴率もいいようですし、韓国のお茶の間にチャンミンの新たな魅力が
浸透してくれたら嬉しいです。
でもこの方wが日本で5大ドームツアーができる
トップアーティスト「東方神起」のメンバーだということもちゃんと
知っていてほしいですよね^^

明日はサイン会ですね^^
日本のファンが多いみたいですけど・・・(^_^;)
ユノ、チャンミンファイティン!

皆さんの愛のポチっとお願いします
いつも感謝してますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/16 01:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃわいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

町内芸!shimkyonさんのキャプションが~~~!
ハマり過ぎて!怖い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「今でしょ!」ナイス!ナイス!
これって…、チャンミン、本当に「今でしょ!」意識してそう~(≧∇≦)

チャンミン・・・
もうー!!!ただ!ただ!可愛い!可愛い!可愛いの無限大∞∞∞∞∞!

あ~~~!一家に一人!欲しい!この子(≧∇≦)

そして…、相変わらず謎???なのが…!
周りの皆さんの普通~~~!な感じ!

「きゃー!!!チャンミンだー!」
「いやーーー!なんで?なんで?」
「ひゃー!!!マジ?マジ?ヤバい!」
って・・・なってないのは・・・なじぇ~???

宇宙の端っこは何処なのか?と、同じ位…謎?!

日本のSMで練習してるチャミが、愛おしい(((o(*゚▽゚*)o)))
マネさんも、チャミが可愛くて仕方ないって感じ^ ^

卓球する音が聞こえてますよね^ ^
チャンミンが買って欲しいと言った卓球台で、ユノがスタッフさんと卓球してるのかな~?!って思って…萌

今日はサイン会なんですね…^ ^
行けるもんなら、あたしも行きたい!

はぁ~~~。韓国は行けないけど…、新大久保行って来ます^ ^
打ち合わせ好きな場所でって言われたので、新大久保でランチしながらにしちゃった(≧∇≦)
本日ちょっと緩めのお仕事です^ ^

皆さんも佳い一日を(^-^)/

ひたすら可愛い♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

最近のバラエティー番組のチャンミンは
『ダサかわ』(≧▽≦)/
この一言に尽きます。
他に表現のしようが無いくらい。
ひたすら可愛い♪ひたすらダサい!
練習しているチャンミンを見てて、何故か小学生の時に同じクラスだった〇〇君を思い出しました(^^;
坊っちゃんヘアーにまん丸ホッペ…←今なら、昔流行った「たこ焼き!」とか、ローラの「オッケ~♪」or「テヘペロ♪」が、物凄く似合いそうです!
はぁ~、どこまで可愛くなっちゃうんでしょうか…。
ユノが「チャンミンの方が可愛い!」って言っちゃう気持ち、分かるなぁ。
動画には映ってないけど、練習しているチャンミンの近くに、ユノも居たんじゃないかな?って思います。
ボーリングと言ったら…
「ユノでしょ!」

売店のおばちゃんになって
「トウバンシンギ、チャンミン、ファイティ~ン!」
って言ってあげたいヤムチャでした~(^o^)/

それにしても…
チャンミンの「お辞儀」って可愛いですね(≧▽≦)♪




mari
shimkyonさん あんにょん

身振り手振りでジェスチャーするウリチャンミン^^
おばちゃんに「ビール?」と言われてピョンピョン跳ねて悔しがる5歳児シム・チャンミンくんw
可愛いったらありゃしない。
「トンバンシンギ ファイティン」おばちゃんの掛け声w
おばちゃんの気のない掛け声で力抜けてバランス崩したんじゃないのwwww
駆け寄って抱き起してあげたい。
匂いクンクン嗅いで・・・自粛
ライブのMCが上手になったのもこうやって鍛えられたからですね。
チャンミン ファイティン♥


チャンドラのコメだと思い、朝から元気だな~と思ってたらチャミチャミさんだった件w
大御所から「チャミチャミ先生がmariさんに会いたがってる」と聞きましたけど^^
売店のオバちゃんとなんら変わりませんのでオバちゃんガン見して下さい(爆)



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

黒木瞳姐さんからのメールを四日間にわたって放置した事をここにお詫び致します……。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「罰ゲーム」チャンミン、頑張りましたね^ ^
私もビールかと思いましたよw
アジュンマ達に伝わらなくて地団太を踏むチャンミンw
苛々しているチャンミンには、何故だかいつも萌えを感じますw

「イオン飲料?」って解ったアジョシ凄い!w

カバの様な口で飲み干すホドンさんw
それにしても韓国の方って、缶やペットボトルに口を付けずに上手に飲みますよね?
私、アレが出来ないので「韓国、行けないわぁ〜」っていつも思います。ムリ。顔、びっしょびしょになるwww

昨晩、大御所mari様から「うちわ作れ」言われてw
今朝、マンネのトモヲから「オンニ、うちわ作れる?」言われてw

中間管理職かwww

で、トモヲと「私たち、ココでは若いとか言われてるけど一般的にはオバサンだよね?」って話になりましてw
トモヲ曰く、アジュンマとアガシの線引きは「経産婦w」かどうかである…と決まりましたw
年齢、既婚、未婚、関係ないらしいですよ。
「経産婦」は老ける。そして図々しいwww
付け加えるならば、男の子の母親は老いが加速すると、以前ママ友と話題になった事があります。
女の子しかいないママって、若くて乙女なんですよね〜^ ^
因みにBanbi、息子二人いますwww
そんな感じなんで、顔出しNGですw

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸体能』メッチャ!面白かった~~~(^ω^)
罰ゲームで、皆の飲み物をボーリングポーズしながら行くチャミ。。。
喋ってはいけないから、売店のおばちゃんに欲しい飲み物をジェスチャーで必死で伝えているチャミ。。。
売店のおばちゃんに「メクチュ(ビール)?」って言われて…チガウwwwって…地団駄踏んでるチャミ。。
もう!可愛くて、可愛くて。。。ガキんちょだよ♪
メッサ!かばええええええええーーーーー!(o^∀^o)

売店のおばちゃんになりてーーーーー!
チャンミンに飲み物を渡す様にして…チャンミンの手、腕をさわるwww(ギャー!)←妄想、妄想。。。

飲み物重すぎたのか?…はたまたバラエティーの笑いの壺を心掛けているのか?…ずっこけてるチャミが、ウケタwww(笑)
チャンミンが楽しそうで、観ている私もウキウキ気分にさせてもらえて…この番組、視聴率も良いみたいだから、息の長い番組になるといいな~~~(o^-^o)

しかし、チャンミンって…運動オンチなの???
卓球もダメ…ボーリングも。。。(>_<)
何が得意なのかな~?
スポーツなら何でも出来そうに思っていたんだけど…
(^-^;(^-^;(^-^;
まあ~この番組で明らかになってくるよね~~~(-_-;)
楽しみダアッーーーーー♪(*^^*)♪


コメ欄お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
ホント!今でも名古屋集合場所での最初のやり取り…
思い出しても可笑しくなっちゃう(^ω^)
誰だと(チャミチャミさん)気付かず、平然とお喋りしていた私。。。(^-^;
それで、自分から「お初ですよね?」ってチャミチャミさんにふって、「チャミチャミです」と言われて
か~ら~~の私のテンションMAX!
スキンシップありで。。。(*^^*)
周りの皆さんもウケタ!ウケターーー!大爆笑!(^ω^)
最初のインパクトあり過ぎるだろ!(笑)
東京では、どうなる事やら。。。楽しみ(o^∀^o)


Banbiさ~ん♪
最初、体調が悪いと聞いた時、「あっ!ひょっとしたら…おめでた?」なんて…思っちゃって…(エヘヘヘ)
でもでも、しばらくしてから違う?のかな?なんて…
それを、ランチ会の時にトモヲちゃんに話をしたら…
即!Banbiさんに報告が入っていたんだ~~(*_*)
恐るべし!Banbiさんとトモヲちゃん姉妹?(笑)
でも、Banbiさんにドーム5階通路で偶然に会った時、元気そうで良かった~~~(^^)
頂いたセトリCD♪ガンガン聴いていま~す♪☆♪
有難うございました(o^∀^o)


トモヲちゃ~ん♪
Banbiさんから「おめでたじゃねえ!」って。。。(笑)
トモヲちゃんも、最初はキッコと同じ様な事、思っていたんだよね~~~(^-^;
トモヲちゃんから頂いたお土産。。。バンビが可愛くて…苺に気が付かなかった(>_<) ごめんねm(__)m
苺とバンビ=ユノとチャンミン
とっても素敵なお土産で…有難うございましたヽ(´▽`)/





キッコさんへ☆
Banbi
キッコさん、あんにょん^ ^

実は、2日目の五階通路でキッコさんにお声を掛けて頂いた時私、「???」
ってなってましてwww
喋り始めてすぐ解りましたけどねw
「キッコさんだぁ〜〜www」って。

大阪でお会いした時のカラオケボックスが薄暗くて、場末のスナックみたいだったんですよねぇ〜w
明るい所でお会いしたキッコさんは、私のあの時のイメージよりずっとお若い方で…それで解らなかったんです。実はwww
キッコさん、喋らなかったらアガシに見えると思いますよ〜^ ^
お?「経産婦」ですか?無理ですw

あの時…空いたトイレ探しと、トモヲの捜索とP席まで戻るのに必死で、ゆっくりお話出来ず残念でしたが、キッコさんから元気を貰いました^ ^
京セラでも、キッコさんとは、特に申し合わせしなくても逢える気がしてますwww

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m

可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)part2♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「芸・体・能・」!!素晴らしいですw すばらし過ぎるくらいシム・バンビ・チャンミンにキュン死しております(≧∇≦)

かばええ~(≧∇≦)かばええ~(≧∇≦)エンドレスかばええ~(≧∇≦)

誰が見ても、五歳児にしか見えない件wwwでも、明らかにゴールデンな飲み物にしか見えないwww

シム・バンビ・チャンミン君の地団駄ww苛立ちw これは何度リピしてもかばええ~(≧∇≦)の萌えですwww

萌え転がり過ぎて体がもたなあい(*^o^*)
バラエティのシムさん♪ほんとに最高ですよね(*^o^*)

あの五大ドームツアーをやってのける、超チェゴのアーティスト♪チャンミンとは思えないですよwww

しっかり者で優しい弟君が、実はバブバブの五歳児の何でも真剣で子供目線が大半www
このギャップてすごすぎます(≧∇≦)

チャンミンの魅力はほんとに計り知れなくて無限大です(≧∇≦)

視聴率もいいし♪ツアーの最中で、きっと大変だろけど、チャンミンのスイッチの切り替えていうかあ、気分転換にもなってたらいいですww

今日もたあーくさんの(≧∇≦)入れましたwww 可愛いチャンミンは何度見ても飽きないです(*^o^*)

サイン会ですか…いいだなあ♪いいだなあ♪裏山でぇす♪
いつになったら、サイン会なるものに行けるのやらw
きっと目の前で固まって、失神してしまうのがお決まりだろうけど…チャンミンのバンビアイ(≧∇≦)上目遣いチャンミンに殺られたい(≧∇≦)

ぎゃあ~(≧∇≦)
妄想はただですwww
まじで見つめられたいなあ(≧∇≦)

昨日ツツジのレッドオーシャンを見て♪「芸・体・能」で萌え転がりしすぎて、頭打ち過ぎましたw

今日はこの辺でw


mariさん☆
(≧∇≦)顔入れたら、テンション朝一でもハイになりますよ♪

擬音絵文字の会!顧問としてshimkyonさんとご一緒どおですかwww

顧問はただ座ってるだけでオッゲ~♪
足の小指に負担かけませんよww チンと座ってて下さいw
後は事務局長が外回りしてきますんでw
会長と副会長も会員集めはしますwww

超楽ですよ(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りして擬音絵文字の会員集めしてしまいましたw

mariさあーん♪顧問ヨロです(*^o^*)


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

可愛いチャンミンの記事に全く関係ないんですが、、、
ランチ会の話に戻りますが、どなたも肝心なshimkyonさんについて触れられないので、ここは代表してtom-ohが触れておきますwww

shimkyonさん。想像通り素敵なオンニでした♥
チャンミンと同じくクリクリとした大きな目が印象的な可愛らしい知的な方でしたよ。
グッズのオレンジ色のトートバックもオシャレにお持ちでいらっしゃいました。
服装によく似合っていましたよ。

そして、チャミチャミさんもシムTさんもshimkyonさんも付けておられたバンビのバックチャーム。
てっきり、shimkyonさん世代のチャミペンさんで流行してるんだと思っていたんですが偶然だったんですね^^
とっても可愛かったです♪

大阪には何度も参戦されてるベテランペンさんはご存知だと思いますが、来月京セラへ参戦される皆様。
関西は経産婦であろうとなかろうと、基本女は図々しいのでwww
(すみません、すみません。もちろんそうでない方もいらっしゃいますwww)
どうぞ覚悟なさって関西にお越し下さいませ。お待ちしております。

キッコさん
苺の存在に気づいてくださってありがとうございます^^
チャミペンさんがほとんどだとは分かっていたのですが、経産婦ですのでユノペンであることをアピールしておきましたwww

ところでチャンミンはマネージャーさんの大事な所に当てたんですか??ww
ナイスヒットです。その調子でボーリングも頑張って♪www

オンニ。ウチワ待ってますwww

長々失礼しました。
ユノ、チャンミン。大好き♥

可愛すぎ
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
シム バンビ チャンミンくんが可愛すぎて、可愛すぎてどうしたらいいでしょうか
やっぱり「モモ組」ですか?(「イチゴ組」って聞かないですね。)

キャプとコメントがとってもGOODてす!とくに好きなのは「パパ大丈夫だよ」のキャプがはまり過ぎてます。きっとホドンさんもチャミの虜になってますよね

チャミって足が細いから本当に小学生に見えますよね。しかも今の髪型が輪をかけてるし。しかも笑顔は幼稚園生去年、黄金でモモを演じた人だとは思えないです。
引き出しの広さがすごいですね。

shimkyonさんの写真チョイスが大好きです。いつもありがとうございます。楽しみにさせて下さいね。




拝啓、チャミチャミ先生…
Banbi
度々お邪魔いたしますm(_ _)m
コメダ、行列だったのですね…
恐るべき東方神起ファンw
コメダは都内にも出店してますので機会がありましたら是非^ ^
モーニングは普通なのでw「シロノワール」お試し下さい。
焼き立ての巨大なクロワッサンに、ソフトクリーム乗ってますw

モーニングと言いながら夕方までモーニングサービスしてる店とか(フルタイムモーニングって言うんですけどw)
寿司、茶碗蒸し、わらび餅…ってのもテレビで見た事ありますw

知らずにそんなもの出されたら
「頼んでませんけど…」って言いますよね?www

ツアーで遠征するといろんな発見がありそうですね^ ^

私も大阪、東京、新横浜(チケット無いですけどw)楽しみです♪
敬具

関係ない話題でお邪魔しました
m(_ _)m
ユノ、チャンミン、ファイティン!

親愛なるBanbi夫人…^ ^
チャミチャミ
そうなんです!
コメダ珈琲長蛇の列でした~^^;
て言うか…、何処に言ってもトンペンだらけ…!
空いてるコインロッカー探すのも、マジ!大変でした!
色々勉強になった名古屋参戦でした^ ^

でね!Banbi夫人…!
なんと!今日!新大久保にコメダ珈琲あるの見付けたんですよ~~~!
しかも、ユノの大好きなドンキーの二階(≧∇≦)
お昼食べて、お腹パンパンでしたけど…!行きました!
で!食べました!「シロノワール」(≧∇≦)
Banbi夫人は甘い物召し上がらないんですね~~~?!

美味しかったですよ~!見た目よりサッパリしてて^ ^
カフェオレじゃ無い、ミルクコーヒーなるものと一緒に頂きました^ ^

で…、やっぱり夕方までモーニングとか…。
コーヒー頼んだら、わらわら一杯お料理出て来ちゃうとか…。
そう言う「モーニング」食べてみたい(≧∇≦)

「モーニング」と櫃まぶしと、あんかけスパゲッティと、味噌かつと、きしめんと…!の。
美味しいお店巡りで…^o^ 是非!また名古屋に行きたいでっす!!!

ところで…Banbi夫人!
男の子の母は老いが加速する…って・・・
あ~~~!私も同じく!男の子2人の母ですぜ^^;

確かに…。
自分自身は女ですけど…、男の子だけ育てていると…、サバサバ通り越してカサカサして来る…気はするかも~^^;
で、経産婦・・・^^;

話変わって^ ^
Banbiさんのことは、これからはBanbi夫人と呼ばせて頂きます^ ^
起源は…Yes!「お蝶夫人」です!

聡明、美貌、気品。
これですね^ ^

shimkyonさん、夜中のコメ欄お借りしましたm(_ _)m

親愛なるキッコさん…^ ^
チャミチャミ
「お初ですよね…?」から~~~の!ハグ(≧∇≦)
一生忘れません(≧∇≦)

こんな楽しい初対面!そうそう経験出来ませんもん^o^

テンションMAX!楽しかったです^o^

あ・・・寝ます
shimkyonさん、度々失礼致しましたm(_ _)m

皆さん あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

>チャンミン・・・
もうー!!!ただ!ただ!可愛い!可愛い!
可愛いの無限大

理屈じゃないねww可愛いもんは可愛い!

それにしてもボーリング場の一般の皆さんの反応・・・・
チャンミンのほうがペコペコ頭下げているんだけどwww

新大久保でランチしながらのお仕事羨ましい~(*^_^*)


ヤムチャさんへ

>最近のバラエティー番組のチャンミンは
『ダサかわ』(≧▽≦)/ この一言に尽きます。

ですね~(≧▽≦)
ダサくてイケてないのに可愛いっていうね・・・
まさに新境地www

ホント売店のおばちゃんに親近感わきました(爆)
そして羨ましいっていうね^^


mariさんへ

>ピョンピョン跳ねて悔しがる
5歳児シム・チャンミンくんw 可愛いったらありゃしない。

あれはMAX可愛いかった!
あんなこと5歳児くらいしかやらないし
普通の大人がやったらマジでひくけど
チャンミンまったく違和感ないよね~w
不思議な子だわ(*^_^*)


Banbiさんへ

>アジュンマ達に伝わらなくて地団太を踏むチャンミンw
苛々しているチャンミンには、何故だかいつも萌えを感じますw

わかります~!
チャンミンをわざとイライラさせて
「ちぇっ・・」とか舌うちさせたい!

カバの様な口で飲み干すホドンさんw
それにしても韓国の方って、缶やペットボトルに口を付けずに上手に飲みますよね?

ホドンさんの飲み方・・・まじで目が点になりましたけどw
ユノ、チャンミンも 口をつけないで水飲んでますよね
あれ韓国の常識なんですか?

そして経産婦考察・・・興味深かったですwww

こんどはうちわ制作ですか^^
なんだかんだ言いながら
またプロいやつ 作っちゃいそうですね (*^_^*)


キッコさんへ

リアル5歳児でもここまで可愛い子はめったに
いないでしょww
正体不明の可愛さですよね^^

>しかし、チャンミンって…運動オンチなの???
卓球もダメ…ボーリングも。。。(>_<)
何が得意なのかな~?
スポーツなら何でも出来そうに思っていたんだけど…

きゃー運動オンチ・・・言っちゃったねwwww
ズバリ そーでしょうww
でも身体能力が低い訳じゃなく・・・
センスがないというか(^_^;)ww
見た目とのギャップがウケてるんじゃないかな^^
今後が楽しみでもあり不安でもありwww


チャンドラMAXさんへ

(≧∇≦)のオンパレード あざーっすww

5歳児チャンミンとライブチャンミンのギャップ・・・
冷静に考えると変ですよねwww

ここまでのギャップは王子だからこそ!
振り幅の大きさにやられちゃいますね^^

私もサイン会は一生、妄想のまま終ると思ってます。
皆さん勇気ありますよね・・・


tom-ohさんへ


ランチ会・・・皆さんのインパクトの前には
私なんてほんと影が薄かったですよ~www
なんかとんでもなく美化して書いてくれて
ありがとうございますww
最年少なのにほんとに気がきくわねtom-ohさん^^

経産婦ってワード・・・
ここ最近見たことも使ったこともなかったwww

このブログ始める時、おばさんが大きい顔して
東方神起LOVEを語り合える場所にしたかったので
経産婦ばかりが集う場所になって感無量です(爆)


ですぺらさんへ

チャンミン「モモ組さん」でいいと思いますww
特に今の髪型が5歳児のイメージにいっそう拍車をかけてますね^^

黄金の「モモ」が実は「モモ組」の5歳児だって
信じられませんよねww
振り幅があり過ぎます。

いろんなチャンミンが見れて楽しいですよね^^


皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
5歳児チャンミンマンセー!
ユノ、チャンミンンさらんへ~!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きゃわいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

町内芸!shimkyonさんのキャプションが~~~!
ハマり過ぎて!怖い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「今でしょ!」ナイス!ナイス!
これって…、チャンミン、本当に「今でしょ!」意識してそう~(≧∇≦)

チャンミン・・・
もうー!!!ただ!ただ!可愛い!可愛い!可愛いの無限大∞∞∞∞∞!

あ~~~!一家に一人!欲しい!この子(≧∇≦)

そして…、相変わらず謎???なのが…!
周りの皆さんの普通~~~!な感じ!

「きゃー!!!チャンミンだー!」
「いやーーー!なんで?なんで?」
「ひゃー!!!マジ?マジ?ヤバい!」
って・・・なってないのは・・・なじぇ~???

宇宙の端っこは何処なのか?と、同じ位…謎?!

日本のSMで練習してるチャミが、愛おしい(((o(*゚▽゚*)o)))
マネさんも、チャミが可愛くて仕方ないって感じ^ ^

卓球する音が聞こえてますよね^ ^
チャンミンが買って欲しいと言った卓球台で、ユノがスタッフさんと卓球してるのかな~?!って思って…萌

今日はサイン会なんですね…^ ^
行けるもんなら、あたしも行きたい!

はぁ~~~。韓国は行けないけど…、新大久保行って来ます^ ^
打ち合わせ好きな場所でって言われたので、新大久保でランチしながらにしちゃった(≧∇≦)
本日ちょっと緩めのお仕事です^ ^

皆さんも佳い一日を(^-^)/
2013/05/16(Thu) 07:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ひたすら可愛い♪
shimkyonさん、皆様おはようございます(^^)♪

最近のバラエティー番組のチャンミンは
『ダサかわ』(≧▽≦)/
この一言に尽きます。
他に表現のしようが無いくらい。
ひたすら可愛い♪ひたすらダサい!
練習しているチャンミンを見てて、何故か小学生の時に同じクラスだった〇〇君を思い出しました(^^;
坊っちゃんヘアーにまん丸ホッペ…←今なら、昔流行った「たこ焼き!」とか、ローラの「オッケ~♪」or「テヘペロ♪」が、物凄く似合いそうです!
はぁ~、どこまで可愛くなっちゃうんでしょうか…。
ユノが「チャンミンの方が可愛い!」って言っちゃう気持ち、分かるなぁ。
動画には映ってないけど、練習しているチャンミンの近くに、ユノも居たんじゃないかな?って思います。
ボーリングと言ったら…
「ユノでしょ!」

売店のおばちゃんになって
「トウバンシンギ、チャンミン、ファイティ~ン!」
って言ってあげたいヤムチャでした~(^o^)/

それにしても…
チャンミンの「お辞儀」って可愛いですね(≧▽≦)♪

2013/05/16(Thu) 08:28 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

身振り手振りでジェスチャーするウリチャンミン^^
おばちゃんに「ビール?」と言われてピョンピョン跳ねて悔しがる5歳児シム・チャンミンくんw
可愛いったらありゃしない。
「トンバンシンギ ファイティン」おばちゃんの掛け声w
おばちゃんの気のない掛け声で力抜けてバランス崩したんじゃないのwwww
駆け寄って抱き起してあげたい。
匂いクンクン嗅いで・・・自粛
ライブのMCが上手になったのもこうやって鍛えられたからですね。
チャンミン ファイティン♥


チャンドラのコメだと思い、朝から元気だな~と思ってたらチャミチャミさんだった件w
大御所から「チャミチャミ先生がmariさんに会いたがってる」と聞きましたけど^^
売店のオバちゃんとなんら変わりませんのでオバちゃんガン見して下さい(爆)
2013/05/16(Thu) 08:52 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

黒木瞳姐さんからのメールを四日間にわたって放置した事をここにお詫び致します……。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「罰ゲーム」チャンミン、頑張りましたね^ ^
私もビールかと思いましたよw
アジュンマ達に伝わらなくて地団太を踏むチャンミンw
苛々しているチャンミンには、何故だかいつも萌えを感じますw

「イオン飲料?」って解ったアジョシ凄い!w

カバの様な口で飲み干すホドンさんw
それにしても韓国の方って、缶やペットボトルに口を付けずに上手に飲みますよね?
私、アレが出来ないので「韓国、行けないわぁ〜」っていつも思います。ムリ。顔、びっしょびしょになるwww

昨晩、大御所mari様から「うちわ作れ」言われてw
今朝、マンネのトモヲから「オンニ、うちわ作れる?」言われてw

中間管理職かwww

で、トモヲと「私たち、ココでは若いとか言われてるけど一般的にはオバサンだよね?」って話になりましてw
トモヲ曰く、アジュンマとアガシの線引きは「経産婦w」かどうかである…と決まりましたw
年齢、既婚、未婚、関係ないらしいですよ。
「経産婦」は老ける。そして図々しいwww
付け加えるならば、男の子の母親は老いが加速すると、以前ママ友と話題になった事があります。
女の子しかいないママって、若くて乙女なんですよね〜^ ^
因みにBanbi、息子二人いますwww
そんな感じなんで、顔出しNGですw

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/05/16(Thu) 14:39 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『芸体能』メッチャ!面白かった~~~(^ω^)
罰ゲームで、皆の飲み物をボーリングポーズしながら行くチャミ。。。
喋ってはいけないから、売店のおばちゃんに欲しい飲み物をジェスチャーで必死で伝えているチャミ。。。
売店のおばちゃんに「メクチュ(ビール)?」って言われて…チガウwwwって…地団駄踏んでるチャミ。。
もう!可愛くて、可愛くて。。。ガキんちょだよ♪
メッサ!かばええええええええーーーーー!(o^∀^o)

売店のおばちゃんになりてーーーーー!
チャンミンに飲み物を渡す様にして…チャンミンの手、腕をさわるwww(ギャー!)←妄想、妄想。。。

飲み物重すぎたのか?…はたまたバラエティーの笑いの壺を心掛けているのか?…ずっこけてるチャミが、ウケタwww(笑)
チャンミンが楽しそうで、観ている私もウキウキ気分にさせてもらえて…この番組、視聴率も良いみたいだから、息の長い番組になるといいな~~~(o^-^o)

しかし、チャンミンって…運動オンチなの???
卓球もダメ…ボーリングも。。。(>_<)
何が得意なのかな~?
スポーツなら何でも出来そうに思っていたんだけど…
(^-^;(^-^;(^-^;
まあ~この番組で明らかになってくるよね~~~(-_-;)
楽しみダアッーーーーー♪(*^^*)♪


コメ欄お借りしますm(__)m

チャミチャミさ~ん♪
ホント!今でも名古屋集合場所での最初のやり取り…
思い出しても可笑しくなっちゃう(^ω^)
誰だと(チャミチャミさん)気付かず、平然とお喋りしていた私。。。(^-^;
それで、自分から「お初ですよね?」ってチャミチャミさんにふって、「チャミチャミです」と言われて
か~ら~~の私のテンションMAX!
スキンシップありで。。。(*^^*)
周りの皆さんもウケタ!ウケターーー!大爆笑!(^ω^)
最初のインパクトあり過ぎるだろ!(笑)
東京では、どうなる事やら。。。楽しみ(o^∀^o)


Banbiさ~ん♪
最初、体調が悪いと聞いた時、「あっ!ひょっとしたら…おめでた?」なんて…思っちゃって…(エヘヘヘ)
でもでも、しばらくしてから違う?のかな?なんて…
それを、ランチ会の時にトモヲちゃんに話をしたら…
即!Banbiさんに報告が入っていたんだ~~(*_*)
恐るべし!Banbiさんとトモヲちゃん姉妹?(笑)
でも、Banbiさんにドーム5階通路で偶然に会った時、元気そうで良かった~~~(^^)
頂いたセトリCD♪ガンガン聴いていま~す♪☆♪
有難うございました(o^∀^o)


トモヲちゃ~ん♪
Banbiさんから「おめでたじゃねえ!」って。。。(笑)
トモヲちゃんも、最初はキッコと同じ様な事、思っていたんだよね~~~(^-^;
トモヲちゃんから頂いたお土産。。。バンビが可愛くて…苺に気が付かなかった(>_<) ごめんねm(__)m
苺とバンビ=ユノとチャンミン
とっても素敵なお土産で…有難うございましたヽ(´▽`)/



2013/05/16(Thu) 15:04 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさんへ☆
キッコさん、あんにょん^ ^

実は、2日目の五階通路でキッコさんにお声を掛けて頂いた時私、「???」
ってなってましてwww
喋り始めてすぐ解りましたけどねw
「キッコさんだぁ〜〜www」って。

大阪でお会いした時のカラオケボックスが薄暗くて、場末のスナックみたいだったんですよねぇ〜w
明るい所でお会いしたキッコさんは、私のあの時のイメージよりずっとお若い方で…それで解らなかったんです。実はwww
キッコさん、喋らなかったらアガシに見えると思いますよ〜^ ^
お?「経産婦」ですか?無理ですw

あの時…空いたトイレ探しと、トモヲの捜索とP席まで戻るのに必死で、ゆっくりお話出来ず残念でしたが、キッコさんから元気を貰いました^ ^
京セラでも、キッコさんとは、特に申し合わせしなくても逢える気がしてますwww

ユノ、チャンミン、ファイティン!
お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/05/16(Thu) 15:35 | URL  | Banbi #-[ 編集]
可愛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)part2♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「芸・体・能・」!!素晴らしいですw すばらし過ぎるくらいシム・バンビ・チャンミンにキュン死しております(≧∇≦)

かばええ~(≧∇≦)かばええ~(≧∇≦)エンドレスかばええ~(≧∇≦)

誰が見ても、五歳児にしか見えない件wwwでも、明らかにゴールデンな飲み物にしか見えないwww

シム・バンビ・チャンミン君の地団駄ww苛立ちw これは何度リピしてもかばええ~(≧∇≦)の萌えですwww

萌え転がり過ぎて体がもたなあい(*^o^*)
バラエティのシムさん♪ほんとに最高ですよね(*^o^*)

あの五大ドームツアーをやってのける、超チェゴのアーティスト♪チャンミンとは思えないですよwww

しっかり者で優しい弟君が、実はバブバブの五歳児の何でも真剣で子供目線が大半www
このギャップてすごすぎます(≧∇≦)

チャンミンの魅力はほんとに計り知れなくて無限大です(≧∇≦)

視聴率もいいし♪ツアーの最中で、きっと大変だろけど、チャンミンのスイッチの切り替えていうかあ、気分転換にもなってたらいいですww

今日もたあーくさんの(≧∇≦)入れましたwww 可愛いチャンミンは何度見ても飽きないです(*^o^*)

サイン会ですか…いいだなあ♪いいだなあ♪裏山でぇす♪
いつになったら、サイン会なるものに行けるのやらw
きっと目の前で固まって、失神してしまうのがお決まりだろうけど…チャンミンのバンビアイ(≧∇≦)上目遣いチャンミンに殺られたい(≧∇≦)

ぎゃあ~(≧∇≦)
妄想はただですwww
まじで見つめられたいなあ(≧∇≦)

昨日ツツジのレッドオーシャンを見て♪「芸・体・能」で萌え転がりしすぎて、頭打ち過ぎましたw

今日はこの辺でw


mariさん☆
(≧∇≦)顔入れたら、テンション朝一でもハイになりますよ♪

擬音絵文字の会!顧問としてshimkyonさんとご一緒どおですかwww

顧問はただ座ってるだけでオッゲ~♪
足の小指に負担かけませんよww チンと座ってて下さいw
後は事務局長が外回りしてきますんでw
会長と副会長も会員集めはしますwww

超楽ですよ(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りして擬音絵文字の会員集めしてしまいましたw

mariさあーん♪顧問ヨロです(*^o^*)
2013/05/16(Thu) 15:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

可愛いチャンミンの記事に全く関係ないんですが、、、
ランチ会の話に戻りますが、どなたも肝心なshimkyonさんについて触れられないので、ここは代表してtom-ohが触れておきますwww

shimkyonさん。想像通り素敵なオンニでした♥
チャンミンと同じくクリクリとした大きな目が印象的な可愛らしい知的な方でしたよ。
グッズのオレンジ色のトートバックもオシャレにお持ちでいらっしゃいました。
服装によく似合っていましたよ。

そして、チャミチャミさんもシムTさんもshimkyonさんも付けておられたバンビのバックチャーム。
てっきり、shimkyonさん世代のチャミペンさんで流行してるんだと思っていたんですが偶然だったんですね^^
とっても可愛かったです♪

大阪には何度も参戦されてるベテランペンさんはご存知だと思いますが、来月京セラへ参戦される皆様。
関西は経産婦であろうとなかろうと、基本女は図々しいのでwww
(すみません、すみません。もちろんそうでない方もいらっしゃいますwww)
どうぞ覚悟なさって関西にお越し下さいませ。お待ちしております。

キッコさん
苺の存在に気づいてくださってありがとうございます^^
チャミペンさんがほとんどだとは分かっていたのですが、経産婦ですのでユノペンであることをアピールしておきましたwww

ところでチャンミンはマネージャーさんの大事な所に当てたんですか??ww
ナイスヒットです。その調子でボーリングも頑張って♪www

オンニ。ウチワ待ってますwww

長々失礼しました。
ユノ、チャンミン。大好き♥
2013/05/16(Thu) 15:55 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
可愛すぎ
こんにちは。shimkyonさん。
シム バンビ チャンミンくんが可愛すぎて、可愛すぎてどうしたらいいでしょうか
やっぱり「モモ組」ですか?(「イチゴ組」って聞かないですね。)

キャプとコメントがとってもGOODてす!とくに好きなのは「パパ大丈夫だよ」のキャプがはまり過ぎてます。きっとホドンさんもチャミの虜になってますよね

チャミって足が細いから本当に小学生に見えますよね。しかも今の髪型が輪をかけてるし。しかも笑顔は幼稚園生去年、黄金でモモを演じた人だとは思えないです。
引き出しの広さがすごいですね。

shimkyonさんの写真チョイスが大好きです。いつもありがとうございます。楽しみにさせて下さいね。


2013/05/16(Thu) 17:36 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
拝啓、チャミチャミ先生…
度々お邪魔いたしますm(_ _)m
コメダ、行列だったのですね…
恐るべき東方神起ファンw
コメダは都内にも出店してますので機会がありましたら是非^ ^
モーニングは普通なのでw「シロノワール」お試し下さい。
焼き立ての巨大なクロワッサンに、ソフトクリーム乗ってますw

モーニングと言いながら夕方までモーニングサービスしてる店とか(フルタイムモーニングって言うんですけどw)
寿司、茶碗蒸し、わらび餅…ってのもテレビで見た事ありますw

知らずにそんなもの出されたら
「頼んでませんけど…」って言いますよね?www

ツアーで遠征するといろんな発見がありそうですね^ ^

私も大阪、東京、新横浜(チケット無いですけどw)楽しみです♪
敬具

関係ない話題でお邪魔しました
m(_ _)m
ユノ、チャンミン、ファイティン!
2013/05/16(Thu) 21:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
親愛なるBanbi夫人…^ ^
そうなんです!
コメダ珈琲長蛇の列でした~^^;
て言うか…、何処に言ってもトンペンだらけ…!
空いてるコインロッカー探すのも、マジ!大変でした!
色々勉強になった名古屋参戦でした^ ^

でね!Banbi夫人…!
なんと!今日!新大久保にコメダ珈琲あるの見付けたんですよ~~~!
しかも、ユノの大好きなドンキーの二階(≧∇≦)
お昼食べて、お腹パンパンでしたけど…!行きました!
で!食べました!「シロノワール」(≧∇≦)
Banbi夫人は甘い物召し上がらないんですね~~~?!

美味しかったですよ~!見た目よりサッパリしてて^ ^
カフェオレじゃ無い、ミルクコーヒーなるものと一緒に頂きました^ ^

で…、やっぱり夕方までモーニングとか…。
コーヒー頼んだら、わらわら一杯お料理出て来ちゃうとか…。
そう言う「モーニング」食べてみたい(≧∇≦)

「モーニング」と櫃まぶしと、あんかけスパゲッティと、味噌かつと、きしめんと…!の。
美味しいお店巡りで…^o^ 是非!また名古屋に行きたいでっす!!!

ところで…Banbi夫人!
男の子の母は老いが加速する…って・・・
あ~~~!私も同じく!男の子2人の母ですぜ^^;

確かに…。
自分自身は女ですけど…、男の子だけ育てていると…、サバサバ通り越してカサカサして来る…気はするかも~^^;
で、経産婦・・・^^;

話変わって^ ^
Banbiさんのことは、これからはBanbi夫人と呼ばせて頂きます^ ^
起源は…Yes!「お蝶夫人」です!

聡明、美貌、気品。
これですね^ ^

shimkyonさん、夜中のコメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/05/17(Fri) 01:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
親愛なるキッコさん…^ ^
「お初ですよね…?」から~~~の!ハグ(≧∇≦)
一生忘れません(≧∇≦)

こんな楽しい初対面!そうそう経験出来ませんもん^o^

テンションMAX!楽しかったです^o^

あ・・・寝ます
shimkyonさん、度々失礼致しましたm(_ _)m
2013/05/17(Fri) 01:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
チャミチャミさんへ

>チャンミン・・・
もうー!!!ただ!ただ!可愛い!可愛い!
可愛いの無限大

理屈じゃないねww可愛いもんは可愛い!

それにしてもボーリング場の一般の皆さんの反応・・・・
チャンミンのほうがペコペコ頭下げているんだけどwww

新大久保でランチしながらのお仕事羨ましい~(*^_^*)


ヤムチャさんへ

>最近のバラエティー番組のチャンミンは
『ダサかわ』(≧▽≦)/ この一言に尽きます。

ですね~(≧▽≦)
ダサくてイケてないのに可愛いっていうね・・・
まさに新境地www

ホント売店のおばちゃんに親近感わきました(爆)
そして羨ましいっていうね^^


mariさんへ

>ピョンピョン跳ねて悔しがる
5歳児シム・チャンミンくんw 可愛いったらありゃしない。

あれはMAX可愛いかった!
あんなこと5歳児くらいしかやらないし
普通の大人がやったらマジでひくけど
チャンミンまったく違和感ないよね~w
不思議な子だわ(*^_^*)


Banbiさんへ

>アジュンマ達に伝わらなくて地団太を踏むチャンミンw
苛々しているチャンミンには、何故だかいつも萌えを感じますw

わかります~!
チャンミンをわざとイライラさせて
「ちぇっ・・」とか舌うちさせたい!

カバの様な口で飲み干すホドンさんw
それにしても韓国の方って、缶やペットボトルに口を付けずに上手に飲みますよね?

ホドンさんの飲み方・・・まじで目が点になりましたけどw
ユノ、チャンミンも 口をつけないで水飲んでますよね
あれ韓国の常識なんですか?

そして経産婦考察・・・興味深かったですwww

こんどはうちわ制作ですか^^
なんだかんだ言いながら
またプロいやつ 作っちゃいそうですね (*^_^*)


キッコさんへ

リアル5歳児でもここまで可愛い子はめったに
いないでしょww
正体不明の可愛さですよね^^

>しかし、チャンミンって…運動オンチなの???
卓球もダメ…ボーリングも。。。(>_<)
何が得意なのかな~?
スポーツなら何でも出来そうに思っていたんだけど…

きゃー運動オンチ・・・言っちゃったねwwww
ズバリ そーでしょうww
でも身体能力が低い訳じゃなく・・・
センスがないというか(^_^;)ww
見た目とのギャップがウケてるんじゃないかな^^
今後が楽しみでもあり不安でもありwww


チャンドラMAXさんへ

(≧∇≦)のオンパレード あざーっすww

5歳児チャンミンとライブチャンミンのギャップ・・・
冷静に考えると変ですよねwww

ここまでのギャップは王子だからこそ!
振り幅の大きさにやられちゃいますね^^

私もサイン会は一生、妄想のまま終ると思ってます。
皆さん勇気ありますよね・・・


tom-ohさんへ


ランチ会・・・皆さんのインパクトの前には
私なんてほんと影が薄かったですよ~www
なんかとんでもなく美化して書いてくれて
ありがとうございますww
最年少なのにほんとに気がきくわねtom-ohさん^^

経産婦ってワード・・・
ここ最近見たことも使ったこともなかったwww

このブログ始める時、おばさんが大きい顔して
東方神起LOVEを語り合える場所にしたかったので
経産婦ばかりが集う場所になって感無量です(爆)


ですぺらさんへ

チャンミン「モモ組さん」でいいと思いますww
特に今の髪型が5歳児のイメージにいっそう拍車をかけてますね^^

黄金の「モモ」が実は「モモ組」の5歳児だって
信じられませんよねww
振り幅があり過ぎます。

いろんなチャンミンが見れて楽しいですよね^^


皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
5歳児チャンミンマンセー!
ユノ、チャンミンンさらんへ~!
2013/05/17(Fri) 06:41 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: