東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンがファンとハイタッチしよった・・・
チャンミンがハイタッチした・・・
チャンミンが舞台降りてファンとハイタッチした・・・


↑名古屋初日の感想はこれにつきますWWW
これ以上のインパクトある出来事ってなかったです


名古屋初日 無事終了しました。
今回 このツアー唯一のP席でしたが
余りよくない席だとがっかり感ハンパなく、
ライブを楽しめなくなるのがいやだったので
神席はあまり期待しないでいました。

結果・・・席はP28ブロックで
神席とはいえないまでもサブステージ先端の脇のブロックで
P席の恩恵は十分に感じられる席でしたので
うれしかったのですが・・・
チャンミンがソロで客席に飛び降りファンとハイタッチした
失神もののシーンはすぐ脇で指をくわえて見てた状態で・・・
ぶっちゃけ・・・悔しかったっすWWW

それでは感想思いつくまま箇条書きです^^

☆ やっぱり近くで見ると衣装の豪華さがハンパないわ・・・
王子たちにふさわしいディテールで作られている・・・
衣装にもうっとり・・・ふたりのかっこよさにもうっとり

☆Fated  Androidのこの2曲で頭パーンってなった・・・
やっぱりP席の威力・・・今までで一番冷静さを失ってる自分・・・乙

☆OneMoreThing はどこの会場行っても、
よかったって感想書いちゃいそうだ・・・だって可愛いんだもの 

☆Y3K  Purple Line  Humanoids BLINK Why?
サブステージの先端(私の席の脇)で歌ったこの5曲は
もう・・・記憶の鮮明さが違う・・・
この4曲だけで全曲聴いたほどの満足感^^
P席は伊達じゃない・・・そう思えたことは幸せ。

☆チャンミンの「今でしょ!」のキモ可愛さは想像を絶するほど
進化してた
「もう、やらんでいいわ!」と思うほど何度もやってくれるMinが
愛しくてね~
もうこれすでにご本家を超えてないか?WW
もうチャンミンのギャグでよくね?くらいのレベルWWW

☆ユノの四文字熟語がさらにパワーアップされてた・・・
「一心同体」って一番さらりとかっこよく言ってたユノ^^
泣けました・・・

☆チャンミンが動くステージが歌ってる途中でとまると
こーなる(よろける)って説明←このよろけ方が可愛い過ぎたね
それを見てファンが笑うと嘆いていたWW

☆ユノがやたら「・・・でござる」ってMCでぶっこんでくるWW
なんかヲタっぽい漫画読んでるらしい。

☆ユノが使ったタオルをすっと受け取り舞台脇に置きに行ったチャンミン・・・
何?この良妻ぶり・・・
言葉は交わさなかったけどすごく二人の日常を垣間見た気持ちになった。

☆「フライングゲット」では可愛い効果音がつくようになって
さらにMinのキュートさがアップしてた^^

☆「当たり前体操」でのチャンミン
じゃんけんで負けて悔しがるしぐさ、
目が見えなくておろおろするしぐさ
可愛すぎて涙ぐんだ私・・・ここで泣くのは私くらいか?

☆チャンミンの偉人シリーズがもう一般人の知識を超えてた?
ほとんどのビギが知らない偉人の名前だった件・・・
しかもチャンミンも名前を忘れてたWWW

☆至近距離でみたチャンミンの肌が「赤ちゃんの肌」だった

☆気がついてみたら会場の一体感がハンパなかった

☆チャンミン最後「Bigeast愛してる」って言ったの?
ちょっとあやふやだけど・・・私にはそう聞こえた^^

ライブ終了後SAMさんが「何も言うことはない。パーフェクト」だと
ツイってました。
バンドのメンバー、ダンサーさんも「ライブ感があった」
「凄まじかった」・・・とつぶやいてました。

東方神起とファンがつくるTIMEは確実に進化しています。

ざっとこんな感じです^^
今回もチャミペン目線です

これからランチ会です。
皆さんに会えるのが楽しみ^^

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/11 11:38] | 東方神起
トラックバック:(0) |


ユウ
shimkyonさん 皆さん こんにちは

記事からライブの盛り上がりが伝わってきました!ハイタッチいいなぁ(;_;)チャンミンとハイタッチ……

名古屋と福岡行けないので
早く京セラ参戦したぁーい(>_<)
また二人に会いたぁーい(>_<)

今頃は皆さんランチ会ですね!
盛り上がっていますか☆??(^o^)/



キサラギ
shimkyonさん、初日レポありがとうございます

昨日チャンミンがハイタッチしたと見て
shimkyonさんか皆さんのうちどなたかがそこだったらいいなと思ってたんですがちょっと残念だったんですね
でも近くでよかったですね
私も諦めずにチャレンジし続けようっと

偉人シリーズもえらいことになってきたようで
ベンジャミン・フランクリンまではついていけたけどウィリアム・ブレイクはさすがに??でした
ネタを探すほうも大変でしょうね

ユノの4文字熟語は「一心同体」でしたか
泣けますね~

One More Thingいいですよね
これは私にとって大事な思い出の曲
最初に聞いたときはピンと来なくて他の人はどう思ってるのかなと探してこちらに出会い
shimkyonさんの記事を読んでへ~!となって聞き直して大好きになった曲
どちらかというと重めのハードな曲が好きな私が東方神起の違う側面に目覚め、shimkyonさんと出会った曲です
また聞ける日が楽しみ

まだみなさんランチ会で盛り上がり中ですよね
残りの名古屋さんも楽しんでくださ~い
ユノ・チャンミンもファイティン♪

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
初日レポありがとうございます!

チャンミンのハ・・ハイタッチ・・・

裏山~~~~(泣)

もうこれ定番化するんでしょうかね^^;
日産になるときは一体どんな風になっているのか。。

ライブ全体もどんどん進化してる様で
まだまだ先も楽しみで仕方ないですね!

ランチ会いいですね~~
名古屋は美味しいものたくさんありますもんね^^
たーくさん召し上がってきてください^^
本日も参戦頑張ってください!
こちらエア参戦にてナゴヤドームに愛をとばします!

キャ~!ハイタッチ♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは!

shimkyonさん、初日P席レポありがとうございます♪
やっぱりP席ですね^^v
そしてソロではステージ降りてのハイタッチとは・・・言葉失うわ・・
あ~shimkyonさんの悔しさMAX ハンパなく伝わります!!!!
札幌でもあの席の方々裏山炸裂だったけどさらに・・これから益々ファンサあるかもですね!

>Y3K  Purple Line  Humanoids BLINK
サブステージの先端(私の席の脇)

これだけでも充分私には神席に思えますv
shimkyonさん、いいなあ~☆
ランチ会盛り上がったのでしょうね。
私は「U型テレビ」リピしました。
大村さんは「チャンミンいいよ~♡」ってTONEツアーの時言ってくれてましたし^^あざ~っす!
名古屋♪2日目 ユノ~!チャミ~!参戦の皆さんファイティ~ン!!!

2日目同じ席で~す。
ふうりん
はじめまして。
最近ちょくちょくこちらにお邪魔させてもらっている、チャミペンです。

私も名古屋2日目shimkyonさんと同じくP28ブロックの一番ステージ寄りで、shimkyonさんと同じように幸せ気分を味わってきました。

特に大好きな Purple Line  Humanoids を真近で見れるなんて・・夢の様でした~。

チャミソロは反対側に降りてきたので、ハイタッチ場面はよく見えず、悔しい思いをせず良かったのか、悪かったのか?(笑)


前回のTONEツアーのP席でユノおちしかけたのすが、
今回はそんな事もなく チャンミのあの可愛いお顔が今も
頭から離れません~。

これを書いてたらまた興奮してきました(笑)
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
shimkyon
ユウさん あんにょん^^

チャンミンとハイタッチ・・・
夢のような光景でした^^
ホントに羨ましかったです。

近くで見るチャンミンはユウさんが言っていたように
ピカピカのお肌で目がきらきらしていて
ほんとに素敵としか言えない王子でした(*^_^*)

> 早く京セラ参戦したぁーい(>_<)
> また二人に会いたぁーい(>_<)

何度でも会いたくなりますね^^
楽しみは先のほうがいいですよ!

> 今頃は皆さんランチ会ですね!

ランチ会は皆さん明るい素敵な方達ばかりで
あっという間に時間が経ってしまった感じです。
ユウさんにもいつか参加して欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> 昨日チャンミンがハイタッチしたと見て
> shimkyonさんか皆さんのうちどなたかがそこだったらいいなと思ってたんですが
ちょっと残念だったんですね

はい^^
「ぎゃー嘘~!」って叫んでましたww
ハイタッチできた方が羨ましすぎました(^_^;)

> 偉人シリーズもえらいことになってきたようで
> ベンジャミン・フランクリンまではついていけたけどウィリアム・ブレイクはさすがに??でした
> ネタを探すほうも大変でしょうね

そう思います^^
名古屋2日目は前のガリレオに戻ってたのでww
しかも「時間」に関する格言を言った人を探すのは
なかなか大変でしょうね^^

> ユノの4文字熟語は「一心同体」でしたか
> 泣けますね~

そうなんです・・・
東方神起とファンは一心同体だっていうんですよ・・・
泣けますよ(;_;)

One More Thingの記事のこと覚えていてくださり
すごく嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
この曲はユノのイメージにぴったりの歌詞がたくさん
あって、ライブでもすごく聴かせてくれますよね^^
振付も可愛くてキュンキュンします。

ランチ会おかげ様で楽しい会になったと思います^^
次回は是非キサラギさんにもお会いしたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

> チャンミンのハ・・ハイタッチ・・・
> 裏山~~~~(泣)

まったくどーしますかこれwww
羨ましいにもほどがありますよ・・・
いよいよ定番化で「神席」が限定されましたねww

> ライブ全体もどんどん進化してる様で
> まだまだ先も楽しみで仕方ないですね!

1公演ごとにどんどん進化していきますね^^
チャンミンソロの時の会場の盛り上がりがハンパないです!

今回、名古屋名物いくつか食べました^^
遠征は各地のグルメを堪能できる楽しみもありますよね~

YUNAさんともどこかの会場でお会いできれば嬉しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: キャ~!ハイタッチ♡
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> やっぱりP席ですね^^v
> そしてソロではステージ降りてのハイタッチとは・・・言葉失うわ・・
> あ~shimkyonさんの悔しさMAX ハンパなく伝わります!!!!

でしょ~・・・
歯ぎしりしてましたわwww
悔し過ぎて「あそこまでファンサしなくていいのに!」って
思うくらいでした(^_^;)

> >Y3K  Purple Line  Humanoids BLINK
> サブステージの先端(私の席の脇)
> これだけでも充分私には神席に思えますv

ですよね!
私も席は満足だったのに、ハイタッチはそんなレベルじゃない
衝撃でした(^_^;)

U型テレビの大村さん・・・トンペンで知らない人はいないくらい
有名になっちゃいましたね(*^_^*)
チャンミン褒めてくれるなんていい人に間違いない!ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 2日目同じ席で~す。
shimkyon
ふうりんさん はじめまして^^

> 私も名古屋2日目shimkyonさんと同じくP28ブロックの一番ステージ寄りで、
shimkyonさんと同じように幸せ気分を味わってきました。

おおーーー!
すぐそばにいらっしゃったんですね(*^_^*)
なかなかいい席でしたよね。

> 前回のTONEツアーのP席でユノおちしかけたのすが、
> 今回はそんな事もなく チャンミのあの可愛いお顔が今も
> 頭から離れません~。

私も何度もユノ堕ちしそうな危機wwを乗り越えました(^_^;)
今回のツアーのチャンミンの可愛さは最高レベルですよね。
ライブではチャンミンを追うのに必死です(*^_^*)

初コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん 皆さん こんにちは

記事からライブの盛り上がりが伝わってきました!ハイタッチいいなぁ(;_;)チャンミンとハイタッチ……

名古屋と福岡行けないので
早く京セラ参戦したぁーい(>_<)
また二人に会いたぁーい(>_<)

今頃は皆さんランチ会ですね!
盛り上がっていますか☆??(^o^)/
2013/05/11(Sat) 12:53 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyonさん、初日レポありがとうございます

昨日チャンミンがハイタッチしたと見て
shimkyonさんか皆さんのうちどなたかがそこだったらいいなと思ってたんですがちょっと残念だったんですね
でも近くでよかったですね
私も諦めずにチャレンジし続けようっと

偉人シリーズもえらいことになってきたようで
ベンジャミン・フランクリンまではついていけたけどウィリアム・ブレイクはさすがに??でした
ネタを探すほうも大変でしょうね

ユノの4文字熟語は「一心同体」でしたか
泣けますね~

One More Thingいいですよね
これは私にとって大事な思い出の曲
最初に聞いたときはピンと来なくて他の人はどう思ってるのかなと探してこちらに出会い
shimkyonさんの記事を読んでへ~!となって聞き直して大好きになった曲
どちらかというと重めのハードな曲が好きな私が東方神起の違う側面に目覚め、shimkyonさんと出会った曲です
また聞ける日が楽しみ

まだみなさんランチ会で盛り上がり中ですよね
残りの名古屋さんも楽しんでくださ~い
ユノ・チャンミンもファイティン♪
2013/05/11(Sat) 12:59 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
初日レポありがとうございます!

チャンミンのハ・・ハイタッチ・・・

裏山~~~~(泣)

もうこれ定番化するんでしょうかね^^;
日産になるときは一体どんな風になっているのか。。

ライブ全体もどんどん進化してる様で
まだまだ先も楽しみで仕方ないですね!

ランチ会いいですね~~
名古屋は美味しいものたくさんありますもんね^^
たーくさん召し上がってきてください^^
本日も参戦頑張ってください!
こちらエア参戦にてナゴヤドームに愛をとばします!
2013/05/11(Sat) 14:39 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
キャ~!ハイタッチ♡
shimkyonさん、皆さん、こんにちは!

shimkyonさん、初日P席レポありがとうございます♪
やっぱりP席ですね^^v
そしてソロではステージ降りてのハイタッチとは・・・言葉失うわ・・
あ~shimkyonさんの悔しさMAX ハンパなく伝わります!!!!
札幌でもあの席の方々裏山炸裂だったけどさらに・・これから益々ファンサあるかもですね!

>Y3K  Purple Line  Humanoids BLINK
サブステージの先端(私の席の脇)

これだけでも充分私には神席に思えますv
shimkyonさん、いいなあ~☆
ランチ会盛り上がったのでしょうね。
私は「U型テレビ」リピしました。
大村さんは「チャンミンいいよ~♡」ってTONEツアーの時言ってくれてましたし^^あざ~っす!
名古屋♪2日目 ユノ~!チャミ~!参戦の皆さんファイティ~ン!!!
2013/05/11(Sat) 15:22 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
2日目同じ席で~す。
はじめまして。
最近ちょくちょくこちらにお邪魔させてもらっている、チャミペンです。

私も名古屋2日目shimkyonさんと同じくP28ブロックの一番ステージ寄りで、shimkyonさんと同じように幸せ気分を味わってきました。

特に大好きな Purple Line  Humanoids を真近で見れるなんて・・夢の様でした~。

チャミソロは反対側に降りてきたので、ハイタッチ場面はよく見えず、悔しい思いをせず良かったのか、悪かったのか?(笑)


前回のTONEツアーのP席でユノおちしかけたのすが、
今回はそんな事もなく チャンミのあの可愛いお顔が今も
頭から離れません~。

これを書いてたらまた興奮してきました(笑)
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2013/05/12(Sun) 15:16 | URL  | ふうりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユウさん あんにょん^^

チャンミンとハイタッチ・・・
夢のような光景でした^^
ホントに羨ましかったです。

近くで見るチャンミンはユウさんが言っていたように
ピカピカのお肌で目がきらきらしていて
ほんとに素敵としか言えない王子でした(*^_^*)

> 早く京セラ参戦したぁーい(>_<)
> また二人に会いたぁーい(>_<)

何度でも会いたくなりますね^^
楽しみは先のほうがいいですよ!

> 今頃は皆さんランチ会ですね!

ランチ会は皆さん明るい素敵な方達ばかりで
あっという間に時間が経ってしまった感じです。
ユウさんにもいつか参加して欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/13(Mon) 20:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

> 昨日チャンミンがハイタッチしたと見て
> shimkyonさんか皆さんのうちどなたかがそこだったらいいなと思ってたんですが
ちょっと残念だったんですね

はい^^
「ぎゃー嘘~!」って叫んでましたww
ハイタッチできた方が羨ましすぎました(^_^;)

> 偉人シリーズもえらいことになってきたようで
> ベンジャミン・フランクリンまではついていけたけどウィリアム・ブレイクはさすがに??でした
> ネタを探すほうも大変でしょうね

そう思います^^
名古屋2日目は前のガリレオに戻ってたのでww
しかも「時間」に関する格言を言った人を探すのは
なかなか大変でしょうね^^

> ユノの4文字熟語は「一心同体」でしたか
> 泣けますね~

そうなんです・・・
東方神起とファンは一心同体だっていうんですよ・・・
泣けますよ(;_;)

One More Thingの記事のこと覚えていてくださり
すごく嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
この曲はユノのイメージにぴったりの歌詞がたくさん
あって、ライブでもすごく聴かせてくれますよね^^
振付も可愛くてキュンキュンします。

ランチ会おかげ様で楽しい会になったと思います^^
次回は是非キサラギさんにもお会いしたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/13(Mon) 21:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

> チャンミンのハ・・ハイタッチ・・・
> 裏山~~~~(泣)

まったくどーしますかこれwww
羨ましいにもほどがありますよ・・・
いよいよ定番化で「神席」が限定されましたねww

> ライブ全体もどんどん進化してる様で
> まだまだ先も楽しみで仕方ないですね!

1公演ごとにどんどん進化していきますね^^
チャンミンソロの時の会場の盛り上がりがハンパないです!

今回、名古屋名物いくつか食べました^^
遠征は各地のグルメを堪能できる楽しみもありますよね~

YUNAさんともどこかの会場でお会いできれば嬉しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/13(Mon) 22:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: キャ~!ハイタッチ♡
ちゃすみさん あんにょん^^

> やっぱりP席ですね^^v
> そしてソロではステージ降りてのハイタッチとは・・・言葉失うわ・・
> あ~shimkyonさんの悔しさMAX ハンパなく伝わります!!!!

でしょ~・・・
歯ぎしりしてましたわwww
悔し過ぎて「あそこまでファンサしなくていいのに!」って
思うくらいでした(^_^;)

> >Y3K  Purple Line  Humanoids BLINK
> サブステージの先端(私の席の脇)
> これだけでも充分私には神席に思えますv

ですよね!
私も席は満足だったのに、ハイタッチはそんなレベルじゃない
衝撃でした(^_^;)

U型テレビの大村さん・・・トンペンで知らない人はいないくらい
有名になっちゃいましたね(*^_^*)
チャンミン褒めてくれるなんていい人に間違いない!ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/13(Mon) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 2日目同じ席で~す。
ふうりんさん はじめまして^^

> 私も名古屋2日目shimkyonさんと同じくP28ブロックの一番ステージ寄りで、
shimkyonさんと同じように幸せ気分を味わってきました。

おおーーー!
すぐそばにいらっしゃったんですね(*^_^*)
なかなかいい席でしたよね。

> 前回のTONEツアーのP席でユノおちしかけたのすが、
> 今回はそんな事もなく チャンミのあの可愛いお顔が今も
> 頭から離れません~。

私も何度もユノ堕ちしそうな危機wwを乗り越えました(^_^;)
今回のツアーのチャンミンの可愛さは最高レベルですよね。
ライブではチャンミンを追うのに必死です(*^_^*)

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/13(Mon) 22:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: