東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
北海道文化放送・・・スゲー
「U型テレビ」の東方神起のインタビューが神すぎて
びっくりでした~(≧∇≦)
キー局のフジテレビなんか目じゃないっす
これからは「地方の時代!」
そんな予感さえするすばらしいインタビューでしたね^^
インタビューはほとんどの場合女子アナが担当するのに
今回は男性のしかもベテランキャスターの大村さんが担当していて
ちょっといつものインタビューとテイストが違って
そこがまたよかったです^^

恒例のひとりツッコミ^^

☆ 「盛りだくさん」てさらりというユノ・・・
日本人もなかなか使いこなせないよこの言葉は^^

☆チャンミンに日本語直されるのは「かまわないです」と
にっこりユノが天使すぎて泣けた!
それなのに「お互いさま」というチャンミン・・・
このふたりどんだけすばらしいの
日本人が忘れかけている美しい言葉・・・「お互いさま」
チャンミンに教えてもらった・・・そしてふたりに「お互いさま」って
思いやる人間の美しさを教えてもらった気がする。
「深イイ話」やな~
インタビュー序盤の1分そこそこですでに泣けた・・・
東方神起に泣かされた。

☆ 大村キャスターまさかの小倉さんつながりww

☆「一生懸命なところ」
「本人達はそんなこと言わないけど苦労人だと思う」
「日本のために一生懸命がんばってきたんじゃないかと思って・・・」
大村さんわかっていらっしゃる。ちゃんと見てるね東方神起を・・・
大村さん・・・あなたはなかなかイケてるオヤジだわ(≧∇≦)

☆北海道の食べ物の話してる時のチャンミンの
キモ可愛さはとどまるところをしらないなww

☆「やばいっすね!」ってネイティブに使いこなすチャンミンがホントに
「やばいっす!」

☆「真冬のカニ」と季節まで限定してみせるチャンミンの
食へのこだわりがハンパじゃないww

☆A(ローズ)とB(ラベンダー)の匂いを比べ
「俺はBが好きだ」と言ったユノ・・・
ユノの「俺」呼び・・・参った!やられた!
奥さん・・・ユノが自分のことを「俺」って言いました・・・
感無量です

☆「すぅすぅ」「はあ~」とラベンダーの香りをしつこくww
嗅ぎ続けるMinとそれを見つめるユノの可愛さが
とんでもないことになってる件^^


チャンミン鼻がつぶれるほど押しつけてますがww
そして花束股にはさむユノのこの表情^^
ふたりとも、くっそ可愛いんですけど(≧∇≦)


1U型TV
なんなのこのふたりの可愛さはww「5歳児」

☆日本のチャミペンの皆さん・・・朗報です!
チャンミン日本人を嫁にしてもいいらしいぞ^^
「自分のことを配慮してくれて譲り合える友達みたいな人」
これだけの条件でいいなら何千万人も候補はいるね(^_^;)
「配慮」とか「譲り合う」とか、なんて素晴らしい日本語を
話すのかしらチャンミンて・・・
くっそー・・・来世ではぜってーチャンミンと結婚してやる

☆インタビュー後の大村キャスターの「かわいいね」って
言葉がほんとに実感こもっていたよね・・・ふたりは男女問わず
会った人を幸せにするんだね~やっぱり

☆ふたりの香りは「風呂上がりの大学生」
大村さん・・・私にはわかる気がする。大村さんの言いたいこと^^
自分にはなくなってしまったものだって・・・
どこか素朴で爽やかで若くて可愛くて・・・
ふたりは香水より石鹸の香りが似合う

☆喧嘩してると思うほどの真剣な発声練習。
大村さん貴重な情報ありがとう。
そしていつもこんなふうに真剣に準備してライブにむかう東方神起
ほんとにありがとう

U型TV2
大村キャスターには「気のせいです」って言い放ってたけど
チャンミンの「U」はやっぱりちょっと変ww


3U型TV型
チャンミンの指さしいただきました~
ずっとご機嫌だったMin^^ 可愛いなあ(≧∇≦)


U型TV3
可愛いふたりの笑顔
ユノの手はチャンミンの膝の上なの?



ホントに地方局の番組なのがもったいないです。
全国放送してほしいくらいのインタビューでした^^
時間もたっぷりで見ごたえありました。
ありがとう北海道文化放送!太っ腹
やっぱり「北海道はでっかいどー」でした^^

そして・・・ふたりは日本に^^
3844_1ed8080d15.jpg
3843_f38d38be69.jpg
ユノ、チャンミン 私も行くからね~

私こんなことしていていいのかしら?
キャプなんかしてたらこんな時間
今日は午前中仕事して午後から名古屋に向かいます^^
今日はP席! でも今年の席運のなさはあり得ないレベルなのでww
あまり期待しないで行きます(^_^;)

前記事にコメントありがとうございましたm(__)m
コメ返できなくてすいません。
でも名古屋でほとんどの方にお会いできますから^^

コメント読んでいても皆さんの胸の高鳴りが
聞こえてくるようでした。

それでは、名古屋に行ってきます^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/10 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

神!ごちそうさまm(__)m
hiromin
Dear.shimkyonさん

朝から、テンション↑↑↑ありがとうございます^ ^
おなかいっぱいごちそうさまです^^*

hirominも来世のお嫁さん候補に
立候補しまぁす(^o^)/
どんどん譲り合っちゃう♪

チャンミンの高いお鼻が、ぺちゃとなってるぅのに、萌えました♪
それを、花束を股にはさみ、チャンミンを見つめるユノの眼差しが、ハートビームでした♪
どんなけ可愛いお二人なんでしょ♪

大村アナの喧嘩してるかと思うほどの、発声練習情報~ギャップ情報にやられました。
ベテランアナの空気読み、ありがとうございますm(__)m

shimkyonさん名古屋行かれるのですね~
天気は下り坂ですが、
ドームだけは満天の赤星空!

また情報待ってますね\(^o^)/




kaz
U型テレビは本当に看板に偽りなしの内容でしたね!
今日はP席ですか!
なんだかんだ言っても近いですよ!
楽しんでください♡
shimkyonさん目線のレポを待ってます(^^)/

やって来ました、名古屋!
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

札幌ドーム公演終了後「第一次燃え尽き症候群」に罹患し、しばし隔離されておりました。(自主的に)
自分の意思とは関係なく、突然涙が溢れて止まらなくなる…という、厄介な症状でしたので…(^_^;)

何とか回復し、つい先ほど中部国際空港へ降り立ちました!
親子3人、初の名古屋入りです♪
今日、明日、名古屋ドーム参戦しま~す(^^)♪

昨日の「U型テレビ」は、萌えポイントが盛り沢山で、見応えありました!
大村さん、グッジョブ!!
トンペンからの好感度、またまたアップしたと思うよ~(^^)

ありがとう(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
…てもう名古屋ですね♪
もうすぐ♪もうすぐ股あの愛しのユノとチャンミンに逢えますね(≧∇≦)

今日参戦のshimkyonさんと愛人様!!!沢山の愛と愛と愛と叫びを(≧∇≦)

チャンドラ明日参戦♪もう興奮しております(≧∇≦)

あっ今日の記事ですね(*^o^*)
U型テレビ♪もうグッジョブ~(≧∇≦)
トンペンさんは萌え萌え萌え~(≧∇≦)でしたwww

ほんと、これこそ全国区ですよ♪

shimkyonさん♪今日の突っ込みもあざーす(*^o^*)

ア~そうこうしていたら、開場の時間に…皆さんドームん中だなあ♪

エア参戦の愛人の皆様(*^o^*)
名古屋に負けじと、ファイティン♪ですよw レッドオーシャンチームの一員♪
パワーを見せましょうねo(`▽´)o

3days♪ユノ…チャンミン…ファイティン♪サランへ(≧∇≦)
ドキドキ♪が…



tom-oh
みなさーん。あんにょん(✪‿✪)ノ
わー、もうこんな時間!
お留守番組もドキドキ。

ユノがラベンダーが好きって言ったので、今日のディフューザーはもちろんラベンダーです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

チャンドラさーん。
毒蛇、、、どうなんでしょうね?
明日、私を見てこんなもんだと思ってください(⊙◞౪◟⊙)


tom-ohさあーん♪
チャンドラMAX
tom-ohさん♪
明日っすね(≧∇≦)ドキドキ♪と興奮で頭ぱ~んで神経もど~んで♪
今日もきっと寝れないっす…羊さんの役立たずめwww

毒蛇パック♪明日拝まさしていただきますwww

チャンドラ!パックそういやあ長い間してないなあ(>_<)
後れをとってしまいましたw もう遅いしw
おおお~京セラあるじゃん♪て明日ランチ会で、すでに顔のご対面あるしw やっぱ遅いじゃんwww

…まじでランチ会ドキドキ♪なチャンドラです(*^o^*)

明日はお手柔らかに、お願いしますねwww
MCはキッコさんて決まりましたから♪
キッコさん!参戦中くしゃみかしらんw

エア参戦組さん♪
We are T (≧∇≦)

キャプ。
ですぺら
こんばんは。shimkyonさん。みなさん。きっと今頃名古屋ドーム初日盛り上が中ですね。
私は明日、明後日参戦なので新幹線で向かってます。

U型TVのチャミが鼻をあんなに潰してまですうっとしてて、それを見つめるユノが可愛いです。花束をまたに挟むのも。。。
U型TVのアナウンサーとスタッフのみなさんグッジョブです
キャプるとお宝ショットが見れるんですね。動画だと見逃しそうなショットが残せる。素敵です。ありがとうございます。



ワカリン
shimkyonさん、みなさんこんばんは。

名古屋は熱く盛り上がってるでしょうね。

さあて、この時間帯は怒涛のトロッコ攻撃じゃないかしら?
指差し、サインボール、フリスビー。
ヘンテコだけど可愛いダンス。
今日はチャミのハチマキあるか!!

エア参戦も色々想像して楽しんでいます。
めんこい息子がセトリのCD作ってくれたのでバッチリ。

明日も楽しいことがいっぱいですね。
そして、MCはキッコさんですか。
できれば明日のライブ前にランチ会のお話が聞きたいです。



Banbi
皆様、あんにょん^ ^
初参戦から帰って来ました〜
shimkyonさん、P席のくじ運いかがでしたか?
私はチャンミン側のスタンド席でトロッコが近くで拝めましたぁ〜^ ^
残念ながらフリスビー、ボールGETならずw
しかしながら、息子らのよく通る声のお陰でトロッコのチャンミンが、満面の笑みでこちらを長い間見てくれた…気がしますw

色々、感想あるんですがぁ〜
疲れたので一言だけ。

チャンミン、物凄い成長しましたね。

本当に感心しました^ ^

明日、私はP席。家族はスタンドですw
ホント、どんだけ腐った家族なんすか〜www

ランチ会の皆さん、楽しんで来て下さいね〜
トモヲ…LINEにて、逐一報告するよーに( ̄^ ̄)ゞ

Banbi、面割れしてるんでぇw
見掛けたら、怖がらずにwお声かけてくださいね〜^ ^

明日、名古屋にお越しの皆さん
お足元が悪く、名古屋ドーム周辺、タイルが滑り易いです。
(私、今日パンプス履いてて滑りましたw)
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

ちゃるじゃよ〜

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
神!ごちそうさまm(__)m
Dear.shimkyonさん

朝から、テンション↑↑↑ありがとうございます^ ^
おなかいっぱいごちそうさまです^^*

hirominも来世のお嫁さん候補に
立候補しまぁす(^o^)/
どんどん譲り合っちゃう♪

チャンミンの高いお鼻が、ぺちゃとなってるぅのに、萌えました♪
それを、花束を股にはさみ、チャンミンを見つめるユノの眼差しが、ハートビームでした♪
どんなけ可愛いお二人なんでしょ♪

大村アナの喧嘩してるかと思うほどの、発声練習情報~ギャップ情報にやられました。
ベテランアナの空気読み、ありがとうございますm(__)m

shimkyonさん名古屋行かれるのですね~
天気は下り坂ですが、
ドームだけは満天の赤星空!

また情報待ってますね\(^o^)/

2013/05/10(Fri) 08:15 | URL  | hiromin #-[ 編集]
U型テレビは本当に看板に偽りなしの内容でしたね!
今日はP席ですか!
なんだかんだ言っても近いですよ!
楽しんでください♡
shimkyonさん目線のレポを待ってます(^^)/
2013/05/10(Fri) 09:20 | URL  | kaz #-[ 編集]
やって来ました、名古屋!
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

札幌ドーム公演終了後「第一次燃え尽き症候群」に罹患し、しばし隔離されておりました。(自主的に)
自分の意思とは関係なく、突然涙が溢れて止まらなくなる…という、厄介な症状でしたので…(^_^;)

何とか回復し、つい先ほど中部国際空港へ降り立ちました!
親子3人、初の名古屋入りです♪
今日、明日、名古屋ドーム参戦しま~す(^^)♪

昨日の「U型テレビ」は、萌えポイントが盛り沢山で、見応えありました!
大村さん、グッジョブ!!
トンペンからの好感度、またまたアップしたと思うよ~(^^)

ありがとう(*^^*)
2013/05/10(Fri) 12:55 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(Fri) 14:37 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
…てもう名古屋ですね♪
もうすぐ♪もうすぐ股あの愛しのユノとチャンミンに逢えますね(≧∇≦)

今日参戦のshimkyonさんと愛人様!!!沢山の愛と愛と愛と叫びを(≧∇≦)

チャンドラ明日参戦♪もう興奮しております(≧∇≦)

あっ今日の記事ですね(*^o^*)
U型テレビ♪もうグッジョブ~(≧∇≦)
トンペンさんは萌え萌え萌え~(≧∇≦)でしたwww

ほんと、これこそ全国区ですよ♪

shimkyonさん♪今日の突っ込みもあざーす(*^o^*)

ア~そうこうしていたら、開場の時間に…皆さんドームん中だなあ♪

エア参戦の愛人の皆様(*^o^*)
名古屋に負けじと、ファイティン♪ですよw レッドオーシャンチームの一員♪
パワーを見せましょうねo(`▽´)o

3days♪ユノ…チャンミン…ファイティン♪サランへ(≧∇≦)
ドキドキ♪が…
2013/05/10(Fri) 16:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
みなさーん。あんにょん(✪‿✪)ノ
わー、もうこんな時間!
お留守番組もドキドキ。

ユノがラベンダーが好きって言ったので、今日のディフューザーはもちろんラベンダーです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

チャンドラさーん。
毒蛇、、、どうなんでしょうね?
明日、私を見てこんなもんだと思ってください(⊙◞౪◟⊙)
2013/05/10(Fri) 17:54 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさあーん♪
tom-ohさん♪
明日っすね(≧∇≦)ドキドキ♪と興奮で頭ぱ~んで神経もど~んで♪
今日もきっと寝れないっす…羊さんの役立たずめwww

毒蛇パック♪明日拝まさしていただきますwww

チャンドラ!パックそういやあ長い間してないなあ(>_<)
後れをとってしまいましたw もう遅いしw
おおお~京セラあるじゃん♪て明日ランチ会で、すでに顔のご対面あるしw やっぱ遅いじゃんwww

…まじでランチ会ドキドキ♪なチャンドラです(*^o^*)

明日はお手柔らかに、お願いしますねwww
MCはキッコさんて決まりましたから♪
キッコさん!参戦中くしゃみかしらんw

エア参戦組さん♪
We are T (≧∇≦)
2013/05/10(Fri) 18:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
キャプ。
こんばんは。shimkyonさん。みなさん。きっと今頃名古屋ドーム初日盛り上が中ですね。
私は明日、明後日参戦なので新幹線で向かってます。

U型TVのチャミが鼻をあんなに潰してまですうっとしてて、それを見つめるユノが可愛いです。花束をまたに挟むのも。。。
U型TVのアナウンサーとスタッフのみなさんグッジョブです
キャプるとお宝ショットが見れるんですね。動画だと見逃しそうなショットが残せる。素敵です。ありがとうございます。
2013/05/10(Fri) 19:55 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんばんは。

名古屋は熱く盛り上がってるでしょうね。

さあて、この時間帯は怒涛のトロッコ攻撃じゃないかしら?
指差し、サインボール、フリスビー。
ヘンテコだけど可愛いダンス。
今日はチャミのハチマキあるか!!

エア参戦も色々想像して楽しんでいます。
めんこい息子がセトリのCD作ってくれたのでバッチリ。

明日も楽しいことがいっぱいですね。
そして、MCはキッコさんですか。
できれば明日のライブ前にランチ会のお話が聞きたいです。
2013/05/10(Fri) 20:11 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
皆様、あんにょん^ ^
初参戦から帰って来ました〜
shimkyonさん、P席のくじ運いかがでしたか?
私はチャンミン側のスタンド席でトロッコが近くで拝めましたぁ〜^ ^
残念ながらフリスビー、ボールGETならずw
しかしながら、息子らのよく通る声のお陰でトロッコのチャンミンが、満面の笑みでこちらを長い間見てくれた…気がしますw

色々、感想あるんですがぁ〜
疲れたので一言だけ。

チャンミン、物凄い成長しましたね。

本当に感心しました^ ^

明日、私はP席。家族はスタンドですw
ホント、どんだけ腐った家族なんすか〜www

ランチ会の皆さん、楽しんで来て下さいね〜
トモヲ…LINEにて、逐一報告するよーに( ̄^ ̄)ゞ

Banbi、面割れしてるんでぇw
見掛けたら、怖がらずにwお声かけてくださいね〜^ ^

明日、名古屋にお越しの皆さん
お足元が悪く、名古屋ドーム周辺、タイルが滑り易いです。
(私、今日パンプス履いてて滑りましたw)
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

ちゃるじゃよ〜
2013/05/11(Sat) 00:21 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(Sat) 00:31 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: