東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Heart,Mind and Soul

542474_473120496040116_1163540981_n_20130509062209.jpg
今夜は僕が魔法をかけてあげる

526109496.jpg
君がひとつ瞬くたびに

b0169089_11351571_convert_20130509062645.jpg
僕はひとつ願いをかなえていくよ

PDVD_039_20130509061619.jpg
PDVD_043.jpg
かがやく(ふたりの) Heart, mind and soul


ふたりが魔法をかけてくれる夜・・・

幾千もの日々
重ねたこの想いをふたりに伝えたい・・・

瞬きもできない・・・

でも瞬きするたびにその瞬間は刻まれていく・・・

ふたりが願いをかなえてくれる夜・・・

ユノとチャンミンの輝くHeart, mind and soul

東方神起とファンの輝くHeart, mind and soul

優しいHeart

暖かい mind 

強いsoul

重なる日はもうすぐ・・・

名古屋ドームでたくさんの想いを重ね合おう



ふたりでリメイクした『Heart,Mind and Soul』
もともとこの曲はユノのきれいな出だしのパートと
チャンミンの力強いブリッジのパートが印象的な歌でした。

ファン歴が長いファンには懐かしくそしてさまざまな想いとともに
しみじみと心に沁みわたるふたりの歌声

東方神起がふたりになってからのファンには
新鮮で新しいバラードとして心に響く瑞々しいふたりの歌声

この曲を聴けることが幸せです^^


私が好きなチャンミンのブリッジパートです。


『ふたりの絆はこのまま消えない・・・』で
ユノが写し出されるところにこの動画を作られた方の気持ちが
感じられて好きなんです

いよいよ、明日「TIMEライブツアー」名古屋ドーム公演
今日も一日がんばりましょう

皆さまの愛のワンポチお願いしますm(__)m
いつも感謝です。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/09 07:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

いよいよ♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「Heart,Mind and Soul」朝からファーストアルバム取り出して聴いてます!!!
沢山素敵なバラードがありますが、その中からこの曲が二人で新しくリメイク♪
五人時代の素敵なハーモニーとは又違った二人だけのハーモニー(≧∇≦)

埼玉♪札幌♪と参戦してないチャンドラにとって、この名古屋参戦で初めて新しく生まれ変わった「Heart.Mind and Soul」が聴けます(≧∇≦)

いろいろな思いが、溢れてくるでしょう…またしても崩壊かあ(>_<)

名古屋3days!!!
熱い想いと愛と感謝とレッドオーシャンの一粒になって、ユノとチャンミンに伝えたい(≧∇≦)

名古屋ドームいよいよ明日からです(*^o^*)初日参戦の愛人の皆様札幌からのバトンしっかりと受け取って、レッドオーシャンでいっぱいにしてくださいね(≧∇≦)

3days♪燃えて萌えて燃えつきましょう~(≧∇≦)(≧∇≦)

心拍数上昇!!!
止まんなぁい(≧∇≦)

ユノ!チャンミン!サランへ!ハート

名古屋参戦前のお仕事♪頑張ってきまあす(*^o^*)

お邪魔いたしましたm(_ _)m

頭がパーン
さいちゃん
shimkyonさん アンニョン!

「Heart , Mind and Soul」
初参戦した札幌ドームの最前列でしっかり聴きました!いや、聴いたはずです!いや、正直…………
記憶に無いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

初参戦P席、しかも最前列でかなり舞い上がってました(^。^;)
帰って来てからなんとか昨日は仕事に行きましたが、私の記憶にはユノの早乙女太一に負けない流し目に見つめられた事とチャンミンの頭に銀テープ!しか無く、後の記憶はほとんどパーンってなってます(;_;)/~~~

私の記憶の中の二人が肉眼で見た二人なのか、モニターの中の二人なのか、双眼鏡越しの二人なのか、もうごちゃごちゃです(゚o゚;

でもしっかり私の中に記憶として残るのは汗びっしょりで、全力で歌い踊るチャンミンとユノの姿。
二人を全力で応援する私達ファンが一体となって作る言葉では表せない程綺麗なレッドオーシャン!

札幌で聴いたはずの
「Heart, Mind and Soul」
明日の名古屋ではしっかり聴きます!
札幌帰ってから意味不明なメールを私から受け取られた皆様、頭がパーンとなってましたので、誤りがあったかも?です!この場をお借りしてお詫び申し上げます!

shimkyonさん、コメ欄お借りしました!名古屋でもめっちゃ弾けちゃいましょう!お会い出来る皆様宜しくお願いしま~すm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、こんにちは。

私は、この頃の二人は正直まだ知りませんでした。
でも、二人のファンになった人たちが辿る道のりを私も一通り辿っていく過程でCD、DVDで聴きました。

ユノの優しく語りかけるような歌い出し、特に
「そう、でもね。」と、
チャンミンの
「どんな恋も終わりが来ると言うけどぉ~。」
この部分に胸がキュンキュン何度聴いても泣きそうになっちゃいます。

さいたまでは、札幌のさいちゃんさん同様パーンしていましたが二度目はじっくり聴けました。
 
それにしても、最前列って想像できないっす。
しかも、ユノの流し目。
よくぞご無事で!!


明日から名古屋参戦の皆様、暑く盛り上がって下さいね。♪



ドキドキ☆そわそわ♪
kazumin
shimkyonさん 、アンニヨン(^^)

いよいよ、明日名古屋です!
私は今回は名古屋が初参戦なので、今からもう落ち着かなくて・・・・・・(^_^;)  もちろん、私が何かするわけじゃないので、そわそわしなくてもいいのだけれど、初めての名古屋とTIMEツアーで年甲斐もなく興奮してしまって(#^.^#)

埼玉、札幌と参戦された方の感想を読んだだけですでにアドレナリンが。。。

早く二人に会いたい反面、楽しみが減っていく~
と寂しくも思いますが、二人に会えた幸福感はかなりの間持続するはず(^o^)丿

チャンミンソロの掛け声わからないけど、二日目には少しマシになるかな?

今日は興奮して眠れそうにないかも。明日は更に眠れないかも(^_^;)

名古屋は金曜日、土曜日と二日間の予定ですが、お会いできる皆さん、よろしくお願いします♪





キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『Heart,Mind and Soul』♪・・・
「二人の絆はこのまま消えない。。。。。。」
まさしく、今のユノとチャミ。。。
この曲の全歌詞を知りたいwww
検索して聴いてみないとダメですよね

shimkyonさんの赤字で書かれている二人への想いが伝わって来て…(;_;)
さあ!いよいよ待ちに待った名古屋ドーム公演。。。
『TIME』ツアー、私もチャンドラちゃんと一緒で初参戦♪
今日は、ソワソワしていて落ち着かない(^-^;
気持ちは、ドキドキ、ワクワクo(^o^)oで胸いっぱい
『TIME』では、私が全く知らない曲もあり、また、ユノとチャミのソロ曲も、生で早く聴きたかったのが、明日には現実になるwwwヽ(・∀・)ノ
明日も明後日も豆粒?米粒?神起だけど…その会場にいられるだけで幸せヽ(´▽`)/
思いっきり弾けて楽しんで来るぞーーー!(o^∀^o)♪

参戦される皆さん、ユノとチャミに精一杯声援かけましょうね(o^-^o)
エア参戦の皆さんも応援お願いしますm(__)m
ランチ会参加される皆さん、会えるのを楽しみにしています(*^^*)

あぁ~今夜は興奮してて寝られないかも。。。
ユノ、チャミ、サランヘ~~~☆


名古屋参戦♪
チャンドラMAX
名古屋参戦の愛人の皆様 アンニョン(*^o^*)

もうドキドキ感はんぱないっす(≧∇≦)
初日参戦の愛人さん♪明日の今頃はライブ始まってまぁす♪

ユノとチャンミンに逢えますよお~(≧∇≦)

ア~駄目だあ!!
きっと興奮して今日も明日も明後日も練れない(>_<)

羊さんに股もや登場してもらわねばwww

冗談言ってる場合か!(*^o^*)

名古屋参戦♪
レッドオーシャンチーム♪
ファイティン♪

ア~チャンドラ!ランチ会もドキドキですうw
shimkyonさん、関西人ののりでってw 関西人一人突っ込み&ボケしちゃいますよw

ランチ会ハチャメチャになっちまったらどおすんですかあwww
あの~ほんとはチャンドラ借りてきた猫みたくオトナシイし存在ジェロなんでw
きっと擬音絵文字の会長キッコさんと副会長のチャミチャミさんが善きに計らって下さると信じております( ̄∀ ̄)
テへへwww お二人お名前出しちゃってミヤネですm(_ _)m


ランチ会参加の愛人さん♪盛り上がりましょうね(≧∇≦)

勿論ライブは壊れて崩壊してください♪(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、待っててね(≧∇≦)
コメ欄お借りしましたm(_ _)m

オオ~忘れてました!Banbiさあーん☆
京セラ♪東京♪
会えますかね(^w^)
セトリCDコマスミだ!

タニマチさんに感謝です(*^o^*)
名古屋参戦♪楽しんでくださあーい♪

アンニョン(*^o^*)


キッコ
チャンドラちゃ~~ん
お仕事終えて、今はお家かな?
飯炊きママゴンですかーーー!(笑)
明日、遂に名古屋ドームだよ~~~ん♪☆♪
ランチ会で会えるのを楽しみにしてるからネ(o^∀^o)
お喋り三昧(笑)(^ω^)


さいちゃんさ~~ん
札幌での神席で…まだ気持ちはふわふわ状態かな?
明日は、豆粒?米粒?神起だから、少しは気持ちにゆとりが持てる?かな?←私は、興奮しまくりだろうけど…(^o^)/(^o^)/(^o^)/
うるさいと思うけど…ミアネヨm(__)m


Kazuminさ~~ん
ホント!ドキドキ感が募って来るよね!
明日、ユノとチャミ見たら…あぁーーー考えただけで…
血圧大丈夫だろうか?
キッコ倒れそうになったら支えてくれたまえーーー!
(笑)
ユノとチャミに愛を叫ぼうね(^3^)/


ワカリンさん
名古屋ドーム参戦して来ま~す(^^)v
ユノとチャンミンに力いっぱい愛を叫んできます
スタンド後方なので、RedOceanをこの目で、しっかりと見てきます(o^∀^o)
応援お願いしますm(__)m


チャンドラちゃん
キッコ
チャンドラちゃんの方が、先にコメ入れてた(>_<)
飯炊きママゴン終わったの?(笑)
えっーーー!ランチ会、キッコは、食べる方に夢中になるから…←食べる事 大好き人間(アハッ!)
お喋りは、チャンドラちゃんに任せるわ(笑)
って、言いながら…お喋りも大好きなんだよね~~~
困ったもんだ!(>_<)
ランチ会、楽しみダアッーーーーー♪(o^∀^o)
関西以外の皆さんに、ビックリ(@_@)されるかも!

キッコさん☆
チャンドラMAX
キッコさあーん♪
ハイ(^w^)
飯炊きママゴン終了w
キッコさん初日参戦からーの二日目♪
初日はユノとチャンミン…堪能してください♪(≧∇≦)

二日目はミッション♪
ランチ会♪食べますが、お喋り重視www よって会長!副会長!揃い踏みの漫才などをwww
いえいえw 失礼を!MCを(*^o^*)ヨロシクですwww
チャンドラ!事務局長いわゆる付録♪

お二人に何処までも着いて行きます♪w

shimkyonさん!勝手に人事の采配でしゃばり申し訳ごじゃりましぇんm(_ _)m

チャンドラ…影で仕切っております(*^o^*)←擬音絵文字の会をですよwww

くだらないお喋りミヤネですm(_ _)m

お邪魔いたしました


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは(^-^)

仕事終えて…、今日は月に二回の卓球DAY(^O^)

チャミに特訓させたかった~!

で…、ただいま練習終わって~~~の、お寿司屋さん。
お!チャンドラさんからメール!

はえ~?!ランチ会MC…!
なんのこっちゃと、携帯からコメ欄見てみたら~!

チャンドラさ~ん!私もいたって控えめな女ですゆえ…(^-^)

全てはチャンドラさんにお任せ致しますぜ(^O^)/

ライブと同じくらい!楽しみなランチ会で~す(^O^)
shimkyonさん、記事に全く関係無い事だけで…、ごめんなさいm(__)m

帰宅してからだと、チャンドラさん…寝ちゃうかも…なので(。≧∇≦。)

携帯からコメさせて頂きました~。





tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

『Heart,Mind and Soul』
歌うんですね^^
楽しみでなりません・・・♥♥
(ネタバレ、ちょこちょこ見てますww)
ユノの甘い優しい歌声は堪能できますか???
チャンミンの伸びやかな歌声は胸に響きますか???
きゃーーーー。鼻血でそうwww(←あほ)

いよいよ明日から名古屋ですね!!
私も、やっと今日で忙しい仕事が一段落してライブモードになってきました!!!

明日は早寝して土曜日に備えます^^
明日参戦される皆様!!!
一足先に愛を叫んで来てくださいね♪♪

shimkyonさん キッコさん チャンドラさん
Banbiさんから届きましたよ。セトリCD。
このご夫婦のクオリティーの高さにビビリますよwww
新大久保か鶴橋で韓流ショップすればいいと思う。マジでwww
前にもらったマグネットもかなりよいですもん。
「捕まるわ!!」って一喝されましたけどwww
私はセトリはまだちゃんと見てないので、細目で確認してありますww
責任をもってランチ会でお渡しさせていただきます^^

それでは皆様、明日いってらっしゃいませ~~。

今夜も毒蛇パックしたので、もう寝ます。
おやすみなさい。

tom-ohさん♪
チャンドラMAX
まだ起きてるチャンドラwww
練れない(>_<)興奮♪羊さん早く出てきてくでぇ~!

tom-ohさん♪もう寝ちゃったかな?
毒蛇パックて良く効くんですかあ…

明後日じゃんチャンドラ参戦♪もう遅いし、今更パックwww
やっぱ寝ま~すwww

あっCD超楽しみにしてますよん♪

皆様お休みなさい!チャンミンの夢見てぇ(≧∇≦)

初日参戦の愛人の皆様明日ファイティン♪

お休みなさい


シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

いよいよですね!

明日参戦♪の皆様は
お肌のためにも、もうお休みかしら?!

シムTは、11~12日参戦なんですが…
悲しいかな、もろもろの日常の雑事に追われすぎて
なんだか名古屋がまだ遠い先のことのようですー

本当に行けるのかなぁーなんて!(>_<)

だから…
shimkyonさんの『 Heart ,Mind and Soul 』の記事が
とっても、心に染みましたー

土曜日に、名古屋行きの新幹線に乗った時!
私の中の『TIMEスイッチ』が入ります!

皆様ー
明日も、暖かく!熱く!輝く!レッドオーシャンを
ユノとチャミに届けてくださいねーーー!!!

♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡

いよいよ名古屋コンだぎゃー!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフまろふらです♪

いよいよ名古屋ドーム3daysですね♪
ナニワ(爆)レッドオーシャンチーム まろふら、ようやく、11日(土)、参戦します♪

ヤー、名古屋といえば、もしや、banbiオンニの縄張りですか?おおっ?お?
ヤー、これはちょっと仁義切っとかないと www
どうぞ、よろしくおたのもうしMAX!
(去年までは、オンニを知らなかったのでミアネー)

まろふら、今回、「えっ?マジ、これファンクラブ枠なのぅ~?」という、おっとっ~け~???な席でごじゃいます。
多分、隣の方と卓球しても(爆)、はたまた、横の通路でボーリングしても、(←コラコラ!)多分、お二人様♡に気づかれることがないであろう席な件www

でも、まあ、ど~んな席でも♪歌って踊れる♪まろふらですから(www)、スタンドの最後方から盛り上げていきますよ~!!!
TVXQ!ふぁいてぃ~ん!(^.^)/~~~

な~んか、チャミ様♡さっぷるで、銀テ、頭に巻いて歌われたとか~\(◎o◎)/!
今年はbanbiちゃん♡の水浴びが無いと思ったら、
ヤー、そんな、最近では、おっさんのリーマンでもしない宴会芸(鉢巻きネクタイ踊り♪ともいう!??)ご披露されたんですね~www
ヤー、間違えた!!!「昭和のアイドル設定」だったんですね。スミマセン<m(__)m>

さてさて、名古屋ではどんな素敵なお二人様♡にお会いすることができるでしょうか?
相変わらず、チャミ様♡はトークが冴えわたってるとか???
ユノヒョンには、ましゃの台詞もイッテほしいな~♡
ヤー、今からとっても楽しみですね♪(*^_^*)

では、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたします!
じゃね~ ^^

【追伸】
めっさお久しぶり~ふに1stアルバム聞いたら、大好きだったチャミ様♡がそこにいらして、ちょっと、うるっときちゃいました。(T_T)


みなさん、行ってらっしゃい♪
キサラギ
shimkyonさん、みなさん、もうお休みかな

今日は出かけなくてはいけないので今のうちに行ってらっしゃい言っておきます
もちろんライブの時間には帰ってエア応援しますよ(^^)v
shimkyonさん、「後でしょう!」ぜひ叫んできてください
生で聞いた「Heart,Mind & Soul」素敵でした~
今頃になって耳の記憶がいろいろよみがえってきてます

コメ欄お借りします

さいちゃんさん、はじめまして
「早乙女太一に負けない流し目」に反応してしまいました
私も「ミロティック」の流し目を見たときに「君は早乙女太一か!」とツッコまずにはいられなかった
ドヤの帝王なのにあの色気に骨抜きです
私は動画で見ただけですが、それを最前列でうけられたとは
おめでとうございました~

ワカリンさん、
今日も応援がんばりましょうね
私トラちゃん手に入れられるかも♪

ではではみなさん、おもいっきり楽しんでらしてね
今夜は名古屋の空が赤く見えるかもしれない

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよ♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「Heart,Mind and Soul」朝からファーストアルバム取り出して聴いてます!!!
沢山素敵なバラードがありますが、その中からこの曲が二人で新しくリメイク♪
五人時代の素敵なハーモニーとは又違った二人だけのハーモニー(≧∇≦)

埼玉♪札幌♪と参戦してないチャンドラにとって、この名古屋参戦で初めて新しく生まれ変わった「Heart.Mind and Soul」が聴けます(≧∇≦)

いろいろな思いが、溢れてくるでしょう…またしても崩壊かあ(>_<)

名古屋3days!!!
熱い想いと愛と感謝とレッドオーシャンの一粒になって、ユノとチャンミンに伝えたい(≧∇≦)

名古屋ドームいよいよ明日からです(*^o^*)初日参戦の愛人の皆様札幌からのバトンしっかりと受け取って、レッドオーシャンでいっぱいにしてくださいね(≧∇≦)

3days♪燃えて萌えて燃えつきましょう~(≧∇≦)(≧∇≦)

心拍数上昇!!!
止まんなぁい(≧∇≦)

ユノ!チャンミン!サランへ!ハート

名古屋参戦前のお仕事♪頑張ってきまあす(*^o^*)

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/05/09(Thu) 09:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
頭がパーン
shimkyonさん アンニョン!

「Heart , Mind and Soul」
初参戦した札幌ドームの最前列でしっかり聴きました!いや、聴いたはずです!いや、正直…………
記憶に無いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

初参戦P席、しかも最前列でかなり舞い上がってました(^。^;)
帰って来てからなんとか昨日は仕事に行きましたが、私の記憶にはユノの早乙女太一に負けない流し目に見つめられた事とチャンミンの頭に銀テープ!しか無く、後の記憶はほとんどパーンってなってます(;_;)/~~~

私の記憶の中の二人が肉眼で見た二人なのか、モニターの中の二人なのか、双眼鏡越しの二人なのか、もうごちゃごちゃです(゚o゚;

でもしっかり私の中に記憶として残るのは汗びっしょりで、全力で歌い踊るチャンミンとユノの姿。
二人を全力で応援する私達ファンが一体となって作る言葉では表せない程綺麗なレッドオーシャン!

札幌で聴いたはずの
「Heart, Mind and Soul」
明日の名古屋ではしっかり聴きます!
札幌帰ってから意味不明なメールを私から受け取られた皆様、頭がパーンとなってましたので、誤りがあったかも?です!この場をお借りしてお詫び申し上げます!

shimkyonさん、コメ欄お借りしました!名古屋でもめっちゃ弾けちゃいましょう!お会い出来る皆様宜しくお願いしま~すm(_ _)m

2013/05/09(Thu) 11:35 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(Thu) 12:05 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。

私は、この頃の二人は正直まだ知りませんでした。
でも、二人のファンになった人たちが辿る道のりを私も一通り辿っていく過程でCD、DVDで聴きました。

ユノの優しく語りかけるような歌い出し、特に
「そう、でもね。」と、
チャンミンの
「どんな恋も終わりが来ると言うけどぉ~。」
この部分に胸がキュンキュン何度聴いても泣きそうになっちゃいます。

さいたまでは、札幌のさいちゃんさん同様パーンしていましたが二度目はじっくり聴けました。
 
それにしても、最前列って想像できないっす。
しかも、ユノの流し目。
よくぞご無事で!!


明日から名古屋参戦の皆様、暑く盛り上がって下さいね。♪

2013/05/09(Thu) 14:27 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
ドキドキ☆そわそわ♪
shimkyonさん 、アンニヨン(^^)

いよいよ、明日名古屋です!
私は今回は名古屋が初参戦なので、今からもう落ち着かなくて・・・・・・(^_^;)  もちろん、私が何かするわけじゃないので、そわそわしなくてもいいのだけれど、初めての名古屋とTIMEツアーで年甲斐もなく興奮してしまって(#^.^#)

埼玉、札幌と参戦された方の感想を読んだだけですでにアドレナリンが。。。

早く二人に会いたい反面、楽しみが減っていく~
と寂しくも思いますが、二人に会えた幸福感はかなりの間持続するはず(^o^)丿

チャンミンソロの掛け声わからないけど、二日目には少しマシになるかな?

今日は興奮して眠れそうにないかも。明日は更に眠れないかも(^_^;)

名古屋は金曜日、土曜日と二日間の予定ですが、お会いできる皆さん、よろしくお願いします♪


2013/05/09(Thu) 16:10 | URL  | kazumin #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『Heart,Mind and Soul』♪・・・
「二人の絆はこのまま消えない。。。。。。」
まさしく、今のユノとチャミ。。。
この曲の全歌詞を知りたいwww
検索して聴いてみないとダメですよね

shimkyonさんの赤字で書かれている二人への想いが伝わって来て…(;_;)
さあ!いよいよ待ちに待った名古屋ドーム公演。。。
『TIME』ツアー、私もチャンドラちゃんと一緒で初参戦♪
今日は、ソワソワしていて落ち着かない(^-^;
気持ちは、ドキドキ、ワクワクo(^o^)oで胸いっぱい
『TIME』では、私が全く知らない曲もあり、また、ユノとチャミのソロ曲も、生で早く聴きたかったのが、明日には現実になるwwwヽ(・∀・)ノ
明日も明後日も豆粒?米粒?神起だけど…その会場にいられるだけで幸せヽ(´▽`)/
思いっきり弾けて楽しんで来るぞーーー!(o^∀^o)♪

参戦される皆さん、ユノとチャミに精一杯声援かけましょうね(o^-^o)
エア参戦の皆さんも応援お願いしますm(__)m
ランチ会参加される皆さん、会えるのを楽しみにしています(*^^*)

あぁ~今夜は興奮してて寝られないかも。。。
ユノ、チャミ、サランヘ~~~☆
2013/05/09(Thu) 18:01 | URL  | キッコ #-[ 編集]
名古屋参戦♪
名古屋参戦の愛人の皆様 アンニョン(*^o^*)

もうドキドキ感はんぱないっす(≧∇≦)
初日参戦の愛人さん♪明日の今頃はライブ始まってまぁす♪

ユノとチャンミンに逢えますよお~(≧∇≦)

ア~駄目だあ!!
きっと興奮して今日も明日も明後日も練れない(>_<)

羊さんに股もや登場してもらわねばwww

冗談言ってる場合か!(*^o^*)

名古屋参戦♪
レッドオーシャンチーム♪
ファイティン♪

ア~チャンドラ!ランチ会もドキドキですうw
shimkyonさん、関西人ののりでってw 関西人一人突っ込み&ボケしちゃいますよw

ランチ会ハチャメチャになっちまったらどおすんですかあwww
あの~ほんとはチャンドラ借りてきた猫みたくオトナシイし存在ジェロなんでw
きっと擬音絵文字の会長キッコさんと副会長のチャミチャミさんが善きに計らって下さると信じております( ̄∀ ̄)
テへへwww お二人お名前出しちゃってミヤネですm(_ _)m


ランチ会参加の愛人さん♪盛り上がりましょうね(≧∇≦)

勿論ライブは壊れて崩壊してください♪(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノ、チャンミン、待っててね(≧∇≦)
コメ欄お借りしましたm(_ _)m

オオ~忘れてました!Banbiさあーん☆
京セラ♪東京♪
会えますかね(^w^)
セトリCDコマスミだ!

タニマチさんに感謝です(*^o^*)
名古屋参戦♪楽しんでくださあーい♪

アンニョン(*^o^*)
2013/05/09(Thu) 18:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラちゃ~~ん
お仕事終えて、今はお家かな?
飯炊きママゴンですかーーー!(笑)
明日、遂に名古屋ドームだよ~~~ん♪☆♪
ランチ会で会えるのを楽しみにしてるからネ(o^∀^o)
お喋り三昧(笑)(^ω^)


さいちゃんさ~~ん
札幌での神席で…まだ気持ちはふわふわ状態かな?
明日は、豆粒?米粒?神起だから、少しは気持ちにゆとりが持てる?かな?←私は、興奮しまくりだろうけど…(^o^)/(^o^)/(^o^)/
うるさいと思うけど…ミアネヨm(__)m


Kazuminさ~~ん
ホント!ドキドキ感が募って来るよね!
明日、ユノとチャミ見たら…あぁーーー考えただけで…
血圧大丈夫だろうか?
キッコ倒れそうになったら支えてくれたまえーーー!
(笑)
ユノとチャミに愛を叫ぼうね(^3^)/


ワカリンさん
名古屋ドーム参戦して来ま~す(^^)v
ユノとチャンミンに力いっぱい愛を叫んできます
スタンド後方なので、RedOceanをこの目で、しっかりと見てきます(o^∀^o)
応援お願いしますm(__)m
2013/05/09(Thu) 18:59 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンドラちゃん
チャンドラちゃんの方が、先にコメ入れてた(>_<)
飯炊きママゴン終わったの?(笑)
えっーーー!ランチ会、キッコは、食べる方に夢中になるから…←食べる事 大好き人間(アハッ!)
お喋りは、チャンドラちゃんに任せるわ(笑)
って、言いながら…お喋りも大好きなんだよね~~~
困ったもんだ!(>_<)
ランチ会、楽しみダアッーーーーー♪(o^∀^o)
関西以外の皆さんに、ビックリ(@_@)されるかも!
2013/05/09(Thu) 19:37 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさん☆
キッコさあーん♪
ハイ(^w^)
飯炊きママゴン終了w
キッコさん初日参戦からーの二日目♪
初日はユノとチャンミン…堪能してください♪(≧∇≦)

二日目はミッション♪
ランチ会♪食べますが、お喋り重視www よって会長!副会長!揃い踏みの漫才などをwww
いえいえw 失礼を!MCを(*^o^*)ヨロシクですwww
チャンドラ!事務局長いわゆる付録♪

お二人に何処までも着いて行きます♪w

shimkyonさん!勝手に人事の采配でしゃばり申し訳ごじゃりましぇんm(_ _)m

チャンドラ…影で仕切っております(*^o^*)←擬音絵文字の会をですよwww

くだらないお喋りミヤネですm(_ _)m

お邪魔いたしました
2013/05/09(Thu) 19:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは(^-^)

仕事終えて…、今日は月に二回の卓球DAY(^O^)

チャミに特訓させたかった~!

で…、ただいま練習終わって~~~の、お寿司屋さん。
お!チャンドラさんからメール!

はえ~?!ランチ会MC…!
なんのこっちゃと、携帯からコメ欄見てみたら~!

チャンドラさ~ん!私もいたって控えめな女ですゆえ…(^-^)

全てはチャンドラさんにお任せ致しますぜ(^O^)/

ライブと同じくらい!楽しみなランチ会で~す(^O^)
shimkyonさん、記事に全く関係無い事だけで…、ごめんなさいm(__)m

帰宅してからだと、チャンドラさん…寝ちゃうかも…なので(。≧∇≦。)

携帯からコメさせて頂きました~。


2013/05/09(Thu) 21:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

『Heart,Mind and Soul』
歌うんですね^^
楽しみでなりません・・・♥♥
(ネタバレ、ちょこちょこ見てますww)
ユノの甘い優しい歌声は堪能できますか???
チャンミンの伸びやかな歌声は胸に響きますか???
きゃーーーー。鼻血でそうwww(←あほ)

いよいよ明日から名古屋ですね!!
私も、やっと今日で忙しい仕事が一段落してライブモードになってきました!!!

明日は早寝して土曜日に備えます^^
明日参戦される皆様!!!
一足先に愛を叫んで来てくださいね♪♪

shimkyonさん キッコさん チャンドラさん
Banbiさんから届きましたよ。セトリCD。
このご夫婦のクオリティーの高さにビビリますよwww
新大久保か鶴橋で韓流ショップすればいいと思う。マジでwww
前にもらったマグネットもかなりよいですもん。
「捕まるわ!!」って一喝されましたけどwww
私はセトリはまだちゃんと見てないので、細目で確認してありますww
責任をもってランチ会でお渡しさせていただきます^^

それでは皆様、明日いってらっしゃいませ~~。

今夜も毒蛇パックしたので、もう寝ます。
おやすみなさい。
2013/05/09(Thu) 21:13 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさん♪
まだ起きてるチャンドラwww
練れない(>_<)興奮♪羊さん早く出てきてくでぇ~!

tom-ohさん♪もう寝ちゃったかな?
毒蛇パックて良く効くんですかあ…

明後日じゃんチャンドラ参戦♪もう遅いし、今更パックwww
やっぱ寝ま~すwww

あっCD超楽しみにしてますよん♪

皆様お休みなさい!チャンミンの夢見てぇ(≧∇≦)

初日参戦の愛人の皆様明日ファイティン♪

お休みなさい
2013/05/09(Thu) 21:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

いよいよですね!

明日参戦♪の皆様は
お肌のためにも、もうお休みかしら?!

シムTは、11~12日参戦なんですが…
悲しいかな、もろもろの日常の雑事に追われすぎて
なんだか名古屋がまだ遠い先のことのようですー

本当に行けるのかなぁーなんて!(>_<)

だから…
shimkyonさんの『 Heart ,Mind and Soul 』の記事が
とっても、心に染みましたー

土曜日に、名古屋行きの新幹線に乗った時!
私の中の『TIMEスイッチ』が入ります!

皆様ー
明日も、暖かく!熱く!輝く!レッドオーシャンを
ユノとチャミに届けてくださいねーーー!!!

♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡
2013/05/09(Thu) 22:20 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
いよいよ名古屋コンだぎゃー!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフまろふらです♪

いよいよ名古屋ドーム3daysですね♪
ナニワ(爆)レッドオーシャンチーム まろふら、ようやく、11日(土)、参戦します♪

ヤー、名古屋といえば、もしや、banbiオンニの縄張りですか?おおっ?お?
ヤー、これはちょっと仁義切っとかないと www
どうぞ、よろしくおたのもうしMAX!
(去年までは、オンニを知らなかったのでミアネー)

まろふら、今回、「えっ?マジ、これファンクラブ枠なのぅ~?」という、おっとっ~け~???な席でごじゃいます。
多分、隣の方と卓球しても(爆)、はたまた、横の通路でボーリングしても、(←コラコラ!)多分、お二人様♡に気づかれることがないであろう席な件www

でも、まあ、ど~んな席でも♪歌って踊れる♪まろふらですから(www)、スタンドの最後方から盛り上げていきますよ~!!!
TVXQ!ふぁいてぃ~ん!(^.^)/~~~

な~んか、チャミ様♡さっぷるで、銀テ、頭に巻いて歌われたとか~\(◎o◎)/!
今年はbanbiちゃん♡の水浴びが無いと思ったら、
ヤー、そんな、最近では、おっさんのリーマンでもしない宴会芸(鉢巻きネクタイ踊り♪ともいう!??)ご披露されたんですね~www
ヤー、間違えた!!!「昭和のアイドル設定」だったんですね。スミマセン<m(__)m>

さてさて、名古屋ではどんな素敵なお二人様♡にお会いすることができるでしょうか?
相変わらず、チャミ様♡はトークが冴えわたってるとか???
ユノヒョンには、ましゃの台詞もイッテほしいな~♡
ヤー、今からとっても楽しみですね♪(*^_^*)

では、どうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたします!
じゃね~ ^^

【追伸】
めっさお久しぶり~ふに1stアルバム聞いたら、大好きだったチャミ様♡がそこにいらして、ちょっと、うるっときちゃいました。(T_T)
2013/05/10(Fri) 00:54 | URL  | まろふら #-[ 編集]
みなさん、行ってらっしゃい♪
shimkyonさん、みなさん、もうお休みかな

今日は出かけなくてはいけないので今のうちに行ってらっしゃい言っておきます
もちろんライブの時間には帰ってエア応援しますよ(^^)v
shimkyonさん、「後でしょう!」ぜひ叫んできてください
生で聞いた「Heart,Mind & Soul」素敵でした~
今頃になって耳の記憶がいろいろよみがえってきてます

コメ欄お借りします

さいちゃんさん、はじめまして
「早乙女太一に負けない流し目」に反応してしまいました
私も「ミロティック」の流し目を見たときに「君は早乙女太一か!」とツッコまずにはいられなかった
ドヤの帝王なのにあの色気に骨抜きです
私は動画で見ただけですが、それを最前列でうけられたとは
おめでとうございました~

ワカリンさん、
今日も応援がんばりましょうね
私トラちゃん手に入れられるかも♪

ではではみなさん、おもいっきり楽しんでらしてね
今夜は名古屋の空が赤く見えるかもしれない
2013/05/10(Fri) 01:30 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: