東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨夜は9時に寝落ちしてしまい」チャンミンの「うちの町内芸」
みれませんでした

朝、ツイを遡ってみてたら番組の可愛いMinがいっぱいで
嬉しくなっちゃいました~
今回はボーリングなんですね^^
またまた、微妙~www
チャンミン、大丈夫かな
でも、卓球のチャンミンで・・・
世間はもう『かっこいいチャンミン』は期待してないでしょうww
この番組では、きも可愛くてずっこけなキャラで勝負してるチャンミン

そんなチャンミンが可愛くて愛しくてしょうがないっす

昨夜も番組は観てませんがキャプを見る限り
またまた、体張ってずっこけてるキュートMinがたくさん(≧▽≦)
キャプお借りしました。

767516421.jpg
模擬ボーリングレーン(?)で盛大にコケるチャンミン(爆)
どーしたらこんなにすべるの?
受け狙いだとしたら、天才的^^
芸人になったほうがいいレベルでしょww

5o3rk.jpg
ちょっとちょっと・・・
このMinの足はどーなっちゃてるの
ツアー中なのに怪我なんかしないでね~と思っちゃうわ

767496919.jpg
この写真でいうのもなんだけど・・・
このコーディネート好きです
ピンクのパンツも可愛いし、
ボーダーのインナーもグレーのカーディガンも似合ってる(≧▽≦)
キレイ系コーデのちゃーたん素敵

767510662.jpg
そして・・・ちょっとしたお色気も・・・
ちゃーたんのおパンチュ
もう少し鮮明なキャプ求む

《追記動画》キュートなずっこけMinが可愛いすぎます


事情はわからないけどww
とりあえず、からだ張ってがんばってますMy Princeは^^
王子ファイティン

そして・・・
トーク中のチャンミンのくるくる変わる表情にも癒されます。

767507096.jpg
なんか可愛いmin^^

767491520.jpg
よっ! イケメン

767505577.jpg
この表情好き~

767506637.jpg
爆笑チャンミン^^
こんなに崩れたw笑顔でもチャンミンはイケメン^^

767506160.jpg
歯が綺麗だから大きなお口をあけてもさわやかさん

2040716045.png
最後にきれいな画像の可愛いチャンミン貼っておしまい^^


Dear チャンミン

日本と韓国をツアーの合間に行ったり来たりして
収録してるバラエティー番組・・・

収録は深夜もやっているんでしょ?

きついスケジュールでも
こうやって番組のなかで、明るい可愛いチャンミンが見れると
ホッとするし、今まで見たことがないチャンミンの
隠されていたキャラクターや才能が垣間見れて
私達ファンはすごく嬉しいよ。

控え目で目立たなかったマンネのチャンミン・・・
今は大御所といわれる方達に臆することなく
対等にMCをしていて、すごいなあ成長したなあと思う。

芸能界10年になるベテランなんだから当たり前かもしれないけど
チャンミンはしっかり自分の足で歩いているね。

芸能界なんて夢見たこともなかった少年は
自分が必要とされているその世界で力強く生きているね。

チャンミンは人を幸せにする仕事をしている。
チャンミンの笑顔はたくさんの人を幸せにする。
チャンミンが今がんばっているこの仕事は
チャンミンという人が最大限に生かされている仕事だと思うんだ。

チャンミンがこの仕事をずっとまじめにやってきてくれたことを
感謝します。

これからもずっと東方神起のチャンミンとして
自信を持っていろんなことに挑戦して、
たくさんの人を幸せにしてあげてねチャンミン^^



昨日はコメ欄がにぎやかでしたね^^
朝読んで楽しい気持ちになりました。

ワカリンさん おかえりなさい^^
札幌レポありがとうございましたm(__)m
寝台列車って言葉に妙に反応しちゃいました^^

キッコさんお誕生日おめでとうございます。
うちの息子と同じ誕生日!!
不思議な縁を感じます。

ユウさん、京セラライブ楽しみにまたお仕事がんばってね^^

常連のみなさん・・・
いよいよ名古屋ドームですよ~
なんだか楽しみすぎて困っちゃいますねww
ここはもう一度気持ちを引き締めてww
元気にふたりに会いにいきましょうね^^

皆さんいつもコメントほんとうにありがとうございますm(__)m


皆さんのワンポチいつも感謝してます
ありがとうございます。



ブログランキングならblogram

今朝、タイトルだけ先に最新記事にUPされてしまい
すいませんでした

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/05/08 07:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

あり得ない方向に曲がった脚にウケてましたw

いよいよ金曜日、初参戦です。
旦那、会社早退。
息子ら6時間目早退。
ゆとり教育w

名古屋ランチ会、楽しそうですね〜裏山〜
嫉妬玉、送っときま〜すw
ヨロブン、オラに嫉妬を分けてくれ〜www

キッコさん^ ^
遅れ馳せながら…
センイルだったんですね〜
チュッカハムニダ〜\(^o^)/
素晴らしい一年となりますように♡
オレオレ サセヨ〜^ ^

トモヲ…
トウサツは言ってしまったら、もはやトウサツではないワケでw

それから
shimkyonさん、キッコさん、チャンドラちゃんの分、セトリCD出来上がってますのに…住所、わっかんないや〜w
まとめてトモヲんちに送っとくかw

チャミチャミさんの分は先週、自宅のポストに入れて来ましたwww

ユノ、チャンミン…
遂に名古屋ドームに来るんだね。
東方さんが三日間も名古屋にいてくれる幸せ…

ドーム前イオンがビギストで溢れるんでしょうね…チョア、チョアwww

名古屋参戦の皆さま
お天気ちょっと心配ですけど、お気を付けていらしてくださいね
待ってま〜す\(^o^)/

お邪魔しましたm(__)m

やったあ♪大御所様登場(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

うち芸♪チャンミンの楽しそうな弾けた顔が、すんばらしくて(≧∇≦)
チャンミン…バラエティ転向一直線ですねwww
デビュー当時からバラエティ出演w 一人弾けて一人張り切りw今とちーとも変わんない(*^o^*)

名古屋3daysいよいよです(≧∇≦)

Banbi大御所様~(≧∇≦)一番の登場♪嬉しいだなあ♪

初日参戦♪噂のかっこいいタニマチさんとミニチュア東方神起のボク達と参戦♪弾けてきて下さいね(*^o^*)

セトリCD…欲しいっすw tom-ohさんにランチ会んとき個人情報流しますんでヨロです(*^o^*)

あの~なじぇ?チャンドラのとうさつをw化け物ですかあwww 愛人の皆様がランチ会んとき、引いたらどおすんですかあwww
煽らないで下さいね(*^o^*)

いつもテンション高い擬音絵文字多い、普通の大阪地区のチャミペンでぇすwww
名古屋参戦♪超楽しみMAXですがww
チャンドラ!ランチ会がそれ以上に楽しみで、いやいや、怖いっすwww
弾けてる愛人の皆様でいっぱいなんだなあ(≧∇≦)

名古屋まじでお天気心配ですが、愛人パワーでお天気になあーれ(*^o^*)

大御所様のmariさん♪指だいぶとましになりましたか?
名古屋参戦カウントダウンですよ(*^o^*)情報難民捨て去り、顔出して下さいねw

チャンドラの擬音絵文字を見抜くmariさん♪尊敬(≧∇≦)

ハイ(^w^)退散します。記事に関係ない件ミヤネですm(_ _)m

お仕事行ってきます。愛人の皆様今日もファイティン♪

名古屋!!行くじぇ

チャンドラぁ〜〜♡
Banbi
あのね、タニマチカッコ良くねぇですよwww
小学男子二人に「ユノ〜〜!!」と叫ばせ、旦那がフリスビーGET…という作戦の為に連れて行くワケで…。
フリスビー犬なワケで…。

過去に市村正親の手ぬぐいをGETした優秀なフリスビー犬ですw

トモヲんちにセトリCD送っといたから、ランチ会で受け取ってね〜^ ^

トモヲ、荷物になるけどヨロw
あと、開封するとネタバレするからwww

チャンドラぁ〜^ ^
京セラ、東京で逢えるといいね♡
あんにょ〜ん

ユノ、チャンミン、ファイティン!


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


カーディガンチャンミン。好きです^^
チャンミンはカーディガンが似合うと思います♪
このコーディネートいいですね!
ついでに言うと、なで肩の人はカーディガンが似合うと勝手に思っています♪
(妻夫木くんとか嵐の櫻井くんとかwww)
(あと何故か「妻夫木聡 なで肩」で画像検索したらチャンミンがたくさん出てくるという・・・ww)

今度はボーリングの回が続くんですか??
ボーリングも自主練するのかな??
是非ユノと練習してほしいwww

でましたね、オンニ!
ちょっとづつ元気になってきてるみたいで嬉しいよ~~。
サインボールとフリスビー取ってね。マジで取りそうな一家ww
セトリCD送ってくれたの??嬉しい!!私は聞くの我慢するけど、みなさんにお配りします!

という訳でチャンドラさん。トウサツではなくバッチリ写メ撮らせてください^^Banbiさんに送りつけておきますww
常連の皆様も是非トモヲに撮らせてくださいwwついでに座席番号も教えてくださったら、Banbiさんが自慢の双眼鏡で探すはずですwww

ユノ、チャンミン大好き♥
失礼しました。

皆さん良い一日をお過ごしください。


mari
shimkyonさん あんにょん

運動神経の良い知り合いを「酒飲もう」と嘘ついて呼び出し。
チャンミンはジョンヒョンに電話したけど日本にいるそうな。
最初にミノと運動してるって言ったの誰かと思ったらバズライトイヤーが登場、おも~
化粧してないを連呼するバズライトイヤー。
化粧してようがしてまいがどーでもいいですわ←ファンの方ごめんなさい<m(__)m>
チャンミンの態度見てたら、そんなに仲良くなさげw
なんで呼んだん?ユノを呼びなさいよ~~。

3回ともこけるチャンミン
笑えるけど怪我しないかハラハラ
亀裂骨折したらおっとけ?
長靴履いてライブする事になるよ、お?

皆様にご心配頂いてる私の小指ちゃんw
安全靴は痛くて履けません。
一番いいのは長靴であると判明
安全靴ではなく長靴履いてる人探して下さいwwww

ユノ~チャンミン~待っててね~~♥


tom-oh
mariさん

以前mariさんが、バズライトイヤーと言ってから、彼はバズにしか見えませんww
リアルチングは
「スーパージュニアも可愛い子いるよね!1人シルエットの違う子もいるけど。」と言ってます。
ファンの方すみません。
彼のラジオは面白いですよねw

土日お天気が悪いみたいなので、長靴がちょうどいいですね。
でも、踏まれないように気をつけてください。
何色の長靴ですか?ww


mari
tom-ohちゃん

tom-ohちゃんはBanbiと同じこと言うねー^^
長靴は連休中に山菜採りでドロだらけです。
雨でドロが流されて丁度いいですよ、綺麗になるw

実写版「トイストーリー」が作られるならバズライトイヤーは彼をおいて他にいませんっ。
バズ ファイティンw

チャンミン サランヘ♥♥♥


Banbi
長靴は白に限りますwww

「うち芸」ちゃんと見たの初めてなんですけど、面白いですね〜^ ^

シウォンさん、私、知らなくて…小林旭さんに似てますね。若い頃の。
で、旭さんにチャンミン「ケガしないでね」ってチャンミン、あーたですよ!ホント、気を付けて!(面白かったけどw)

チャンミンのボーリングフォームを検証するくだり…チャンミン、頑張りましたね〜
「体をはったギャグも出来るアイドル」だって、皆に褒められてましたw

チャンミン「車の運転好きだ」ってプチ情報に萌え♡

今日の名古屋、暑かったです^^;
明日の予報、最高気温28度。熱中症に注意だそう。

夕方の情報番組で東方神起が取り上げられるらしくスタンバッてま〜す。
お邪魔しましたm(__)m


Banbi
恐怖((((;゚Д゚)))))))
大御所様とシンクロ…w


mari
おも~~~
大御所さま~~~w

白って給食のおばちゃんじゃん。
三角巾・マスクで行きますwww



ずっこけキャラなの?
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

バラエティはさっぱり追えてません・・・。
そうか、ずっこけでイクのね~!いいよ~止めないけど、やるならとことんバカやってね!
でもshimkyonさんの言うとおり今は大事なツアー中、怪我は絶対勘弁っすww

shimkyonさんの息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりチャンミンぽいのかしら~~気になる~~☆

今日も楽しいコメ欄で~~v

キッコさ~ん!私も是非お会いしたいです♡
こちらこそ宜しくお願いします^^
shimkyonさんもチャミチャミさんも皆で会えたらいいですね~~v

わ~!Banbiさ~ん!!!
チャミとは関係ないけどm(_ _)m
「色彩・・つくる・・」ワクワクして読みました!・・モニョモニョ・・
Banbiさんの感想聞きたいな~って思ってました!
もしや6日京都行っちゃったりしたのかしら?
(札幌ドーム無かったら行く気でしたww)

shimkyonさん、今日もおかりしてしまいした。m(_ _)m




キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、お友達がしてくれた「誕生会」楽しんで来ましたヽ(・∀・)ノ
…で、ブログを覗いたら、大御所様登場で楽しそう♪

『うちの町内芸』まだ観てないけど…今回はボーリングなんですね(^^)
チャミ、どうしてこんなにずっこけてるの?
この足の捻れ具合は、考えられない位クネクネ!
ひとつ間違えれば骨折しそうな感じ。。。
スゴイ身体を張ってお仕事してるね~~~(^-^;
でも、笑っちゃったけど…(^ω^)
チャンミン、結構お笑い いけますよね(^o^)v
イキャメンチャミも、歌うチャミも良いけど…素が見られるバラエティーは面白くて癒されるwww(o^∀^o)
チャミが楽しそうにしているだけで…幸せだな~~~
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

shimkyonさん
誕生日メッセージ有難うございます\(^o^)/
えっ!?息子さんも私と同じ誕生日なんですね
息子さん、誕生日おめでとうございます(o^-^o)
ホント!不思議な縁ですよね
昨年、shimkyonさんにお会いしてから1年経ちましたね(^^)
名古屋で、もうすぐ会えますね
楽しみですwww(*´∇`*)


うち芸
ですぺら
こんばんは。shimkyonさん。
前回の記事のたくさんの可愛いチャミ写真ありがとうございます。もう何度も何度もたくさん色々な可愛いチャミを拝見させて頂いてます。GW中に仕事でちょい凹んでましたが癒されました。本当にいつもありがとうございます。

うち芸の写真と動画も拝見しました。あの男臭のなかチャミだけ綺麗で華がありますね。ピンクのパンツが一層チャミを綺麗に引き立てて可愛すぎました。ボウリングは日本にいる間ユノに手解きしてもらえたんでしょうね。
とにかく怪我だけしないように気を付けて欲しいです。5月はなにかと忙しいふたりですからね。

私は名古屋2日目がTIME婚初参戦です。みなさんのレポをちょこちょこ読んでふたりにあえるのが楽しみです。

初コメ ドキドキです〜
coco
shimkyonさん
いつも素敵で楽しいブログありがとうございます*\(^o^)/*

これからよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

いよいよ名古屋初上陸のわたし

もうドキがむねむねして遠足の前の興奮状態ですわ
(小学生と同じレベル)アハ(≧∇≦)

shimkyonさんとお仲間の皆さんにお会いできるのが
楽しみで楽しみでたまらないcocoです〜


shimkyonさんのチャンミンへのツッコミどころが
ドストライクでいつもニヤニヤしながら読んでます。
ニヤニヤがゲラゲラ大笑いになる時もしばしば
かと思えば、チャンミンへの思いでは、感動する文章でうるうるジーンときたり、

何てったって毎日が楽しみでーーーす(≧∇≦)

落ち着きのないオバちゃんですがチャンミンへの愛は
深いです。溺れそうなくらい深いですわ(笑)
これからもよろしくーー*\(^o^)/*


キッコ
Banbiさん。。。
誕生日メッセージ、コマウォヨ(o^∀^o)
誕生日後直ぐに、ユノとチャミに逢えるなんて…こんな嬉しい事はないからね
二人に逢えるのが最高のプレゼントだわ(^^)v
…で、旦那様作成のセトリCD。。。キッコの分もあるんですね♪
ヤッター!キッポソ ヌンムリ ナルコッカタ(;_;)
tomーohちゃんに送ってくれたんですね
コマウォヨ(^.^)(-.-)(__)
キデハゴ イッスムニダ(*´∇`*)


tomーohちゃん。。。
Banbiさんが、まとめて送ってくれるセトリCD。。。
キッコの分も入っているとの事で…手間かけるけど…名古屋までお願いしますm(__)m
もうすぐ会えるよね(o^-^o)
1歳増えてフケたわ!(笑)←増える前からだろ!


mariさん。。。
小指ちゃん、まだ痛そうですね(>_<)
安全靴じゃなくて、長靴ですね
わかりました!長靴履いてる人探します
「mariさーーーん!」って、わめこうかしら?(笑)


ちゃすみさん。。。
はい!shimkyonさん、チャミチャミさん、皆で一緒に会いましょう(^o^)/
私は、17日が良いけど…他の方は、いつが良いかしら?


shimkyonさん、チャミチャミさんの都合はどうですか?
shimkyonさん
他会場でも、ランチ会をお考えでしょうか?


ちゃすみさぁ〜ん♡
Banbi
札幌、お疲れ山〜 /(^o^)\

トントラ、小樽港から海を渡り無事名古屋に到着しました^ ^
バトン、受け取りましたよ〜って感じですね〜
いよいよ名古屋ドームです^ ^

ウリ春樹wの「色彩つくる」
感想書く度胸はねぇでっすよ〜ぅwww
ただ、前作より好きです!!

私、彼の作品はもちろん、エッセイやスピーチが大好きなんですけど…
今回の京都の講演会でも、素敵な発言をしていらっしゃいますね。
彼の歌うような話し方が好きなので、声を聞く事が出来ず残念です。

子供の頃、春樹に出会ってしまったせいで、Banbiの半分はエロで出来ていますw

チャンミンの感想、聞いてみたいですよねっ?!(読んでる筈)

ユノ、チャンミン、ファイティン!

shimkyonさん、お邪魔しました〜
m(__)m

皆さま あんにょん^^
shimkyon
Banbiさんへ

大御所さまが登場で一気にコメ欄が
華やいでますね^^
さすがです!

名古屋ドーム Banbi一家登場ですねww
コメント読んでていて・・・
マジでこの一家フリスビーひとり占めするんじゃね?
って思っちゃいましたwww
とりあえず、チャンミンは子供とナムジャにしか
ボールもフリスビーも投げないんで・・・(^_^;)
健闘を祈ります!

セトリCD、まじで待ってますが何か?

名古屋公演 楽しみましょうね~(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

バラエティで生き生きしてるチャンミンもいいですよね~
(≧∇≦)

いよいよ名古屋ですよ~
私も同じくライブよりもランチ会の存在が大きく
心を占めてますwww
ライブの前に生気を取られないようにww
ほどほどにしないとな・・・と自分に言い聞かせて
ますが、とりあえずオールスターメンバーに近いのでww
どうなることか(≧∇≦)
私はこう見えておとなしいのでww
チャンドラMAXさん関西人のノリで盛り上げて
くださいね^^頼りにしてます。よろ!

tom-ohさんへ

妻夫木くんとチャンミンは『なで肩』つながりだったんですね^^ 
はじめて知りました~

ボウリングなのになんでユノを呼ばない(怒)
そう思ったけど、あそこは友人を呼ぶコーナーだった
みたいで・・・そっかユノは夫だから呼ばなかったのか
って納得しました。ハート^^

mariさんへ

『パラ牧』で長靴はいたチャンミンに異常に萌えましたww

でもmariさんがどんな色の長靴はくのか
めっちゃ興味あります。

白でも黒でも笑えるwww←失礼だろm(__)m
今、おしゃれな長靴もあるけどそれもどーなんだろねw
とりあえずライブに長靴ってアイテムがすでに
アウトだからwww
もうこの際、給食のおばちゃんコーデでお願いします(爆)

ちゃすみさんへ

チャンミン・・・ずっこけキャラ似合いますww
他のMC達に適度にイジられていい感じですよね^^
やるならトコトンですよね^^中途半端はダメです!

春樹さまの話題をふっていただきありがとうございました
このコメ欄がイッキにアカデミックな感じになって
命拾いしました(爆)

キッコさんへ

ボーリングちゃんみん・・・
あんなになんどもコケてほんとに怪我しなくてよかったですよね(^_^;)

私もびっくりでした・・・誕生日は^^
息子は『子供の日』のお祝いと『誕生日』を毎年
いっしょに祝う事に納得できてなかったようですwww

もうすぐ名古屋・・・ドキドキです^^


ですぺらさんへ

『うち芸』・・・たしかにどーみてもおっさん達の中に
放りこまれた王子はひとり異彩を放ってますねww

名古屋でいよいよTIMEコンデビューですね^^
足腰立たなくなるほど楽しんじゃいましょう(≧∇≦)


cocoさんへ

初コメありがとうございますm(__)m

わかります~遠足前の小学生気分ですよね!
ランチ会でお会いできるのを楽しみにしています。

チャンミンへの深い愛を聞かせてくださいね^^


皆さま 熱く楽しいコメント
いつもありがとうございま~すm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん^ ^

あり得ない方向に曲がった脚にウケてましたw

いよいよ金曜日、初参戦です。
旦那、会社早退。
息子ら6時間目早退。
ゆとり教育w

名古屋ランチ会、楽しそうですね〜裏山〜
嫉妬玉、送っときま〜すw
ヨロブン、オラに嫉妬を分けてくれ〜www

キッコさん^ ^
遅れ馳せながら…
センイルだったんですね〜
チュッカハムニダ〜\(^o^)/
素晴らしい一年となりますように♡
オレオレ サセヨ〜^ ^

トモヲ…
トウサツは言ってしまったら、もはやトウサツではないワケでw

それから
shimkyonさん、キッコさん、チャンドラちゃんの分、セトリCD出来上がってますのに…住所、わっかんないや〜w
まとめてトモヲんちに送っとくかw

チャミチャミさんの分は先週、自宅のポストに入れて来ましたwww

ユノ、チャンミン…
遂に名古屋ドームに来るんだね。
東方さんが三日間も名古屋にいてくれる幸せ…

ドーム前イオンがビギストで溢れるんでしょうね…チョア、チョアwww

名古屋参戦の皆さま
お天気ちょっと心配ですけど、お気を付けていらしてくださいね
待ってま〜す\(^o^)/

お邪魔しましたm(__)m
2013/05/08(Wed) 09:17 | URL  | Banbi #-[ 編集]
やったあ♪大御所様登場(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

うち芸♪チャンミンの楽しそうな弾けた顔が、すんばらしくて(≧∇≦)
チャンミン…バラエティ転向一直線ですねwww
デビュー当時からバラエティ出演w 一人弾けて一人張り切りw今とちーとも変わんない(*^o^*)

名古屋3daysいよいよです(≧∇≦)

Banbi大御所様~(≧∇≦)一番の登場♪嬉しいだなあ♪

初日参戦♪噂のかっこいいタニマチさんとミニチュア東方神起のボク達と参戦♪弾けてきて下さいね(*^o^*)

セトリCD…欲しいっすw tom-ohさんにランチ会んとき個人情報流しますんでヨロです(*^o^*)

あの~なじぇ?チャンドラのとうさつをw化け物ですかあwww 愛人の皆様がランチ会んとき、引いたらどおすんですかあwww
煽らないで下さいね(*^o^*)

いつもテンション高い擬音絵文字多い、普通の大阪地区のチャミペンでぇすwww
名古屋参戦♪超楽しみMAXですがww
チャンドラ!ランチ会がそれ以上に楽しみで、いやいや、怖いっすwww
弾けてる愛人の皆様でいっぱいなんだなあ(≧∇≦)

名古屋まじでお天気心配ですが、愛人パワーでお天気になあーれ(*^o^*)

大御所様のmariさん♪指だいぶとましになりましたか?
名古屋参戦カウントダウンですよ(*^o^*)情報難民捨て去り、顔出して下さいねw

チャンドラの擬音絵文字を見抜くmariさん♪尊敬(≧∇≦)

ハイ(^w^)退散します。記事に関係ない件ミヤネですm(_ _)m

お仕事行ってきます。愛人の皆様今日もファイティン♪

名古屋!!行くじぇ
2013/05/08(Wed) 10:02 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラぁ〜〜♡
あのね、タニマチカッコ良くねぇですよwww
小学男子二人に「ユノ〜〜!!」と叫ばせ、旦那がフリスビーGET…という作戦の為に連れて行くワケで…。
フリスビー犬なワケで…。

過去に市村正親の手ぬぐいをGETした優秀なフリスビー犬ですw

トモヲんちにセトリCD送っといたから、ランチ会で受け取ってね〜^ ^

トモヲ、荷物になるけどヨロw
あと、開封するとネタバレするからwww

チャンドラぁ〜^ ^
京セラ、東京で逢えるといいね♡
あんにょ〜ん

ユノ、チャンミン、ファイティン!
2013/05/08(Wed) 11:17 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん


カーディガンチャンミン。好きです^^
チャンミンはカーディガンが似合うと思います♪
このコーディネートいいですね!
ついでに言うと、なで肩の人はカーディガンが似合うと勝手に思っています♪
(妻夫木くんとか嵐の櫻井くんとかwww)
(あと何故か「妻夫木聡 なで肩」で画像検索したらチャンミンがたくさん出てくるという・・・ww)

今度はボーリングの回が続くんですか??
ボーリングも自主練するのかな??
是非ユノと練習してほしいwww

でましたね、オンニ!
ちょっとづつ元気になってきてるみたいで嬉しいよ~~。
サインボールとフリスビー取ってね。マジで取りそうな一家ww
セトリCD送ってくれたの??嬉しい!!私は聞くの我慢するけど、みなさんにお配りします!

という訳でチャンドラさん。トウサツではなくバッチリ写メ撮らせてください^^Banbiさんに送りつけておきますww
常連の皆様も是非トモヲに撮らせてくださいwwついでに座席番号も教えてくださったら、Banbiさんが自慢の双眼鏡で探すはずですwww

ユノ、チャンミン大好き♥
失礼しました。

皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/05/08(Wed) 11:48 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

運動神経の良い知り合いを「酒飲もう」と嘘ついて呼び出し。
チャンミンはジョンヒョンに電話したけど日本にいるそうな。
最初にミノと運動してるって言ったの誰かと思ったらバズライトイヤーが登場、おも~
化粧してないを連呼するバズライトイヤー。
化粧してようがしてまいがどーでもいいですわ←ファンの方ごめんなさい<m(__)m>
チャンミンの態度見てたら、そんなに仲良くなさげw
なんで呼んだん?ユノを呼びなさいよ~~。

3回ともこけるチャンミン
笑えるけど怪我しないかハラハラ
亀裂骨折したらおっとけ?
長靴履いてライブする事になるよ、お?

皆様にご心配頂いてる私の小指ちゃんw
安全靴は痛くて履けません。
一番いいのは長靴であると判明
安全靴ではなく長靴履いてる人探して下さいwwww

ユノ~チャンミン~待っててね~~♥
2013/05/08(Wed) 15:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん

以前mariさんが、バズライトイヤーと言ってから、彼はバズにしか見えませんww
リアルチングは
「スーパージュニアも可愛い子いるよね!1人シルエットの違う子もいるけど。」と言ってます。
ファンの方すみません。
彼のラジオは面白いですよねw

土日お天気が悪いみたいなので、長靴がちょうどいいですね。
でも、踏まれないように気をつけてください。
何色の長靴ですか?ww
2013/05/08(Wed) 15:39 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohちゃん

tom-ohちゃんはBanbiと同じこと言うねー^^
長靴は連休中に山菜採りでドロだらけです。
雨でドロが流されて丁度いいですよ、綺麗になるw

実写版「トイストーリー」が作られるならバズライトイヤーは彼をおいて他にいませんっ。
バズ ファイティンw

チャンミン サランヘ♥♥♥
2013/05/08(Wed) 16:12 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
長靴は白に限りますwww

「うち芸」ちゃんと見たの初めてなんですけど、面白いですね〜^ ^

シウォンさん、私、知らなくて…小林旭さんに似てますね。若い頃の。
で、旭さんにチャンミン「ケガしないでね」ってチャンミン、あーたですよ!ホント、気を付けて!(面白かったけどw)

チャンミンのボーリングフォームを検証するくだり…チャンミン、頑張りましたね〜
「体をはったギャグも出来るアイドル」だって、皆に褒められてましたw

チャンミン「車の運転好きだ」ってプチ情報に萌え♡

今日の名古屋、暑かったです^^;
明日の予報、最高気温28度。熱中症に注意だそう。

夕方の情報番組で東方神起が取り上げられるらしくスタンバッてま〜す。
お邪魔しましたm(__)m
2013/05/08(Wed) 16:12 | URL  | Banbi #-[ 編集]
恐怖((((;゚Д゚)))))))
大御所様とシンクロ…w
2013/05/08(Wed) 16:14 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おも~~~
大御所さま~~~w

白って給食のおばちゃんじゃん。
三角巾・マスクで行きますwww

2013/05/08(Wed) 16:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ずっこけキャラなの?
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

バラエティはさっぱり追えてません・・・。
そうか、ずっこけでイクのね~!いいよ~止めないけど、やるならとことんバカやってね!
でもshimkyonさんの言うとおり今は大事なツアー中、怪我は絶対勘弁っすww

shimkyonさんの息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりチャンミンぽいのかしら~~気になる~~☆

今日も楽しいコメ欄で~~v

キッコさ~ん!私も是非お会いしたいです♡
こちらこそ宜しくお願いします^^
shimkyonさんもチャミチャミさんも皆で会えたらいいですね~~v

わ~!Banbiさ~ん!!!
チャミとは関係ないけどm(_ _)m
「色彩・・つくる・・」ワクワクして読みました!・・モニョモニョ・・
Banbiさんの感想聞きたいな~って思ってました!
もしや6日京都行っちゃったりしたのかしら?
(札幌ドーム無かったら行く気でしたww)

shimkyonさん、今日もおかりしてしまいした。m(_ _)m

2013/05/08(Wed) 20:26 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

今日は、お友達がしてくれた「誕生会」楽しんで来ましたヽ(・∀・)ノ
…で、ブログを覗いたら、大御所様登場で楽しそう♪

『うちの町内芸』まだ観てないけど…今回はボーリングなんですね(^^)
チャミ、どうしてこんなにずっこけてるの?
この足の捻れ具合は、考えられない位クネクネ!
ひとつ間違えれば骨折しそうな感じ。。。
スゴイ身体を張ってお仕事してるね~~~(^-^;
でも、笑っちゃったけど…(^ω^)
チャンミン、結構お笑い いけますよね(^o^)v
イキャメンチャミも、歌うチャミも良いけど…素が見られるバラエティーは面白くて癒されるwww(o^∀^o)
チャミが楽しそうにしているだけで…幸せだな~~~
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

shimkyonさん
誕生日メッセージ有難うございます\(^o^)/
えっ!?息子さんも私と同じ誕生日なんですね
息子さん、誕生日おめでとうございます(o^-^o)
ホント!不思議な縁ですよね
昨年、shimkyonさんにお会いしてから1年経ちましたね(^^)
名古屋で、もうすぐ会えますね
楽しみですwww(*´∇`*)
2013/05/08(Wed) 21:12 | URL  | キッコ #-[ 編集]
うち芸
こんばんは。shimkyonさん。
前回の記事のたくさんの可愛いチャミ写真ありがとうございます。もう何度も何度もたくさん色々な可愛いチャミを拝見させて頂いてます。GW中に仕事でちょい凹んでましたが癒されました。本当にいつもありがとうございます。

うち芸の写真と動画も拝見しました。あの男臭のなかチャミだけ綺麗で華がありますね。ピンクのパンツが一層チャミを綺麗に引き立てて可愛すぎました。ボウリングは日本にいる間ユノに手解きしてもらえたんでしょうね。
とにかく怪我だけしないように気を付けて欲しいです。5月はなにかと忙しいふたりですからね。

私は名古屋2日目がTIME婚初参戦です。みなさんのレポをちょこちょこ読んでふたりにあえるのが楽しみです。
2013/05/08(Wed) 21:58 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
初コメ ドキドキです〜
shimkyonさん
いつも素敵で楽しいブログありがとうございます*\(^o^)/*

これからよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

いよいよ名古屋初上陸のわたし

もうドキがむねむねして遠足の前の興奮状態ですわ
(小学生と同じレベル)アハ(≧∇≦)

shimkyonさんとお仲間の皆さんにお会いできるのが
楽しみで楽しみでたまらないcocoです〜


shimkyonさんのチャンミンへのツッコミどころが
ドストライクでいつもニヤニヤしながら読んでます。
ニヤニヤがゲラゲラ大笑いになる時もしばしば
かと思えば、チャンミンへの思いでは、感動する文章でうるうるジーンときたり、

何てったって毎日が楽しみでーーーす(≧∇≦)

落ち着きのないオバちゃんですがチャンミンへの愛は
深いです。溺れそうなくらい深いですわ(笑)
これからもよろしくーー*\(^o^)/*
2013/05/08(Wed) 22:18 | URL  | coco #EO2DsOzk[ 編集]
Banbiさん。。。
誕生日メッセージ、コマウォヨ(o^∀^o)
誕生日後直ぐに、ユノとチャミに逢えるなんて…こんな嬉しい事はないからね
二人に逢えるのが最高のプレゼントだわ(^^)v
…で、旦那様作成のセトリCD。。。キッコの分もあるんですね♪
ヤッター!キッポソ ヌンムリ ナルコッカタ(;_;)
tomーohちゃんに送ってくれたんですね
コマウォヨ(^.^)(-.-)(__)
キデハゴ イッスムニダ(*´∇`*)


tomーohちゃん。。。
Banbiさんが、まとめて送ってくれるセトリCD。。。
キッコの分も入っているとの事で…手間かけるけど…名古屋までお願いしますm(__)m
もうすぐ会えるよね(o^-^o)
1歳増えてフケたわ!(笑)←増える前からだろ!


mariさん。。。
小指ちゃん、まだ痛そうですね(>_<)
安全靴じゃなくて、長靴ですね
わかりました!長靴履いてる人探します
「mariさーーーん!」って、わめこうかしら?(笑)


ちゃすみさん。。。
はい!shimkyonさん、チャミチャミさん、皆で一緒に会いましょう(^o^)/
私は、17日が良いけど…他の方は、いつが良いかしら?


shimkyonさん、チャミチャミさんの都合はどうですか?
shimkyonさん
他会場でも、ランチ会をお考えでしょうか?
2013/05/08(Wed) 22:21 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ちゃすみさぁ〜ん♡
札幌、お疲れ山〜 /(^o^)\

トントラ、小樽港から海を渡り無事名古屋に到着しました^ ^
バトン、受け取りましたよ〜って感じですね〜
いよいよ名古屋ドームです^ ^

ウリ春樹wの「色彩つくる」
感想書く度胸はねぇでっすよ〜ぅwww
ただ、前作より好きです!!

私、彼の作品はもちろん、エッセイやスピーチが大好きなんですけど…
今回の京都の講演会でも、素敵な発言をしていらっしゃいますね。
彼の歌うような話し方が好きなので、声を聞く事が出来ず残念です。

子供の頃、春樹に出会ってしまったせいで、Banbiの半分はエロで出来ていますw

チャンミンの感想、聞いてみたいですよねっ?!(読んでる筈)

ユノ、チャンミン、ファイティン!

shimkyonさん、お邪魔しました〜
m(__)m
2013/05/08(Wed) 22:28 | URL  | Banbi #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Banbiさんへ

大御所さまが登場で一気にコメ欄が
華やいでますね^^
さすがです!

名古屋ドーム Banbi一家登場ですねww
コメント読んでていて・・・
マジでこの一家フリスビーひとり占めするんじゃね?
って思っちゃいましたwww
とりあえず、チャンミンは子供とナムジャにしか
ボールもフリスビーも投げないんで・・・(^_^;)
健闘を祈ります!

セトリCD、まじで待ってますが何か?

名古屋公演 楽しみましょうね~(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

バラエティで生き生きしてるチャンミンもいいですよね~
(≧∇≦)

いよいよ名古屋ですよ~
私も同じくライブよりもランチ会の存在が大きく
心を占めてますwww
ライブの前に生気を取られないようにww
ほどほどにしないとな・・・と自分に言い聞かせて
ますが、とりあえずオールスターメンバーに近いのでww
どうなることか(≧∇≦)
私はこう見えておとなしいのでww
チャンドラMAXさん関西人のノリで盛り上げて
くださいね^^頼りにしてます。よろ!

tom-ohさんへ

妻夫木くんとチャンミンは『なで肩』つながりだったんですね^^ 
はじめて知りました~

ボウリングなのになんでユノを呼ばない(怒)
そう思ったけど、あそこは友人を呼ぶコーナーだった
みたいで・・・そっかユノは夫だから呼ばなかったのか
って納得しました。ハート^^

mariさんへ

『パラ牧』で長靴はいたチャンミンに異常に萌えましたww

でもmariさんがどんな色の長靴はくのか
めっちゃ興味あります。

白でも黒でも笑えるwww←失礼だろm(__)m
今、おしゃれな長靴もあるけどそれもどーなんだろねw
とりあえずライブに長靴ってアイテムがすでに
アウトだからwww
もうこの際、給食のおばちゃんコーデでお願いします(爆)

ちゃすみさんへ

チャンミン・・・ずっこけキャラ似合いますww
他のMC達に適度にイジられていい感じですよね^^
やるならトコトンですよね^^中途半端はダメです!

春樹さまの話題をふっていただきありがとうございました
このコメ欄がイッキにアカデミックな感じになって
命拾いしました(爆)

キッコさんへ

ボーリングちゃんみん・・・
あんなになんどもコケてほんとに怪我しなくてよかったですよね(^_^;)

私もびっくりでした・・・誕生日は^^
息子は『子供の日』のお祝いと『誕生日』を毎年
いっしょに祝う事に納得できてなかったようですwww

もうすぐ名古屋・・・ドキドキです^^


ですぺらさんへ

『うち芸』・・・たしかにどーみてもおっさん達の中に
放りこまれた王子はひとり異彩を放ってますねww

名古屋でいよいよTIMEコンデビューですね^^
足腰立たなくなるほど楽しんじゃいましょう(≧∇≦)


cocoさんへ

初コメありがとうございますm(__)m

わかります~遠足前の小学生気分ですよね!
ランチ会でお会いできるのを楽しみにしています。

チャンミンへの深い愛を聞かせてくださいね^^


皆さま 熱く楽しいコメント
いつもありがとうございま~すm(__)m
2013/05/09(Thu) 05:55 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: