東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
札幌公演が終ってユノとチャンミンは一時帰国しました^^

o0768102412528522925_convert_20130507055215.jpg
ユノ、すごくご機嫌ですね
笑顔が5月の空のように爽やかです^^
着ていたシャツとか首に巻いたスカーフも爽やか~

o0800052112528907514_convert_20130507055249.jpg
こちらチャンミン(≧ε≦)
バイカラーの爽やかなセーター姿
チャンミンらしいコーディネート(*^_^*)

週末はTIME名古屋公演3daysが待っているので
またすぐに戻って来てくれますね^^
必ず戻って来てくれる安心感っていいですよね~
こんな贅沢に慣れてはダメですね・・・(^_^;)
『幸せすぎるとなぜか怖い・・・』
昭和歌謡の歌詞みたいですけど(笑)

日本のツアーをやってくれている時はなにもかも
ほんとに幸せですよね^^
ふたりをひとり占めできているような、そんな錯覚に陥ります・・・
幸せな時は『幸せ!』って素直に言ってもいいですよね^^


でも・・・
ブログネタはない!

こういう時は・・・・しょうがないので
恒例ww・・・
ただチャンミンの写真を貼ってみる(≧∇≦)

『ただ可愛いだけのチャンミン』の写真を貼って
ごまかす作戦ww
以前にもやってます⇒可愛いだけのチャンミン

懲りずにやりますこれ^^

chami1_603124635l_convert_20130507070730.jpg
どーしようこれ・・・カワユス(≧∇≦)

o0600083912314894853_convert_20130507070935.jpg
瞳の輝きは今も昔も変わらない

img_674076_10139578_10_convert_20130507070038.jpg
何やっても可愛い

o0763090012314900246_convert_20130507070254.jpg
地球儀をみながら世界に羽ばたく事を夢見る王子

o0586090012314900245.jpg
跳び箱が似合うお年頃^^
この頃から足長すぎ・・・

o0576076812314894852.jpg
VIVA 美少年

16638151_480x354.jpeg
何気ない自然な表情が可愛い
長い睫毛の影・・・

10137581047_convert_20130507072820.jpg
女の子より可愛いです

7sE2D.jpg
ちょっとにやけてる王子も可愛い^^
携帯のストラップ・・・

chami070719_changmin_smile_003_convert_20130507071448.jpg
笑うと細くなる右目は今も昔も変わらない・・・
私達が愛するこの笑顔は永遠


こんな可愛いだけのチャンミンも・・・今や

o0480032012143053013_20130507071959.jpg
こんなことや・・・

o0480072012425538953.jpg
こんなこともできるようになりました

可愛いだけじゃなく
セクシーでかっこ可愛い最高のナムジャに
成長していくMy Prince チャンミン

大好き

幼いチャンミンを集めてみました
可愛い少年チャンミンに癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/07 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |


こんにちは!

GW終わってしまいましたね~。
といってもほとんどどこにも行かず、
こんなことなら札幌へ行けば良かった(無理ですが)とちょっと後悔しながらツイ見たさに真夜中起きたりしてなんだかなーなお休みでした(笑)
今日はこれから仕事ですがその前にお邪魔したら可愛いチャンミンがいっぱい。
本当に子供の頃からお顔が整っていて美少年ですよねー。
こんな子患者さんとして来てくれないかな~。
そうすればもうちょっと仕事に行く楽しみが増えるんだけど、現実は厳しい。
顔もイマイチなら態度も可愛くない子ばかりです。
まあ、そうそういないですよね、こんな可愛い子は。

そして名古屋まで後3日。
GWでお更に大きくなった体を戻すのは無理。
こうなったら開き直って二人に、皆様に会いに行きたいと思います!!




ちょっと休憩^^;
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

連休明けの通常モードって・・・
なんで?こんなに疲れるんでしょう…^^;

小ちゃな声で…お茶してきま~すって出て来ちゃった^^;

はへぇ~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンミン♡♡♡♡♡! 癒される~~~♡

男になりきってない…、この頃の男の子って・・・
結構可愛い子、多いですけど…。
チャンミン程の可愛い男の子になると…、いないなぁ~!
こんな可愛い子を…!抱きしめたり!おつむイイコイイコしたり!ベロベロしたり!(そりゃしないか!?)
出来ちやってた!
チャンミンのお母さん…!いいなぁー!!!

あ~~~ん!チャミのお母さんとお友達になりたーい(≧∇≦)
もう!この際!それでいい(≧∇≦)

shimkyonさんの・・・「こんなことや…、こんなこともできるようになりました」オモニを感じます^ ^

息子を育てながら思ったっけ^ ^
立っちも、あんよもできるようになったって…^ ^

コメ欄お借りして・・・
名古屋ランチ会、とっても楽しみです^ ^
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

蘭さ~ん!
私も痩せて皆さんにお会いしようと思ってましたが…!駄目でした(≧∇≦)

ところで蘭さんは、お医者さんですか~^o^?

kazさん、ワカリンさん。
札幌ドーム!素晴らしい時間を過ごすことが出来たのですね^ ^
本当に本当に良かったですね…!

写真で見ても、札幌ドームのレッドオーシャンは…。
とっても美しかったです…!
ユノとチャンミンへの沢山の想いがこめられていて…。
胸が一杯になりました…。

ちゃすみさん。
東京ドーム!私も16、17参戦でっす!
お会いしたいでーす(≧∇≦)

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m
戻ります。



Cha-samaさん、ヤムチャさん
チャミチャミ
先ほどのコメに、お名前を書き忘れてしまいました…。

うっかり者です…。すみませんm(_ _)m

札幌ドームに想いを馳せながら…、コメント読ませて頂きました^ ^

どうもありがとうございましたm(_ _)m



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

GWは、何かとバタバタしていて…その上に十数年前に事故にあった時に目を強打していて、その後遺症で目が充血(出血)する事があるんですが…よりによってGW中に充血してしまって…(トホホホ(>_<))
今日、眼科に行って来ました
目薬だけで治るのですが…目が重い感じで。。。
もうすぐ、名古屋なのに…少しでもましになると良いんだけど…(;_;)
弾けて騒ごう!と、思っていたのに。。。。。。。
な~~~んちゃって、口は元気だから騒ぎます(笑)(^ω^)
私が大人しい訳がない!(笑)ーーー(笑)

札幌公演、見事なRedOceanで…無事終了して良かったですよね(o^-^o)
遅くなりましたが、札幌参戦の皆様お疲れ様でした
エア参戦の皆様もお疲れ様でした

東方神起の人気もさることながら…トンペンさんの力(想い)は、スゴイですよね!
札幌ドームを「RedOceanにするぞーーー!」という意気込みがハンパない感じでしたものね!
札幌公演、大成功ですね(*´∇`*)

二人は帰国。。。でも直ぐ来日してくれるwww
嬉しいwwwヽ(・∀・)ノ
名古屋、名古屋、名古屋ーーーーーーーーーー♪
近付いてるwwwワッショイ♪ワッショイ♪

私が知らないチャミ少年写真。。。キャワイイ☆♪
ホント!この可愛さは今の可愛さと違って、あどけない感じの可愛さ。。。(*^^*)
今の可愛さは、なんと表現したらいいのか分からないけど…見た目、仕草、表情。。。何もかも全部可愛い~~☆(o^∀^o)☆
カッコイイし…まさしく、イキャメン(^^)v
GW明けの可愛いチャンミンに癒されたよwww
shimkyonさん、有難う\(^o^)/

名古屋まで、後3日。。。
ユノ、チャミに逢えるし、ランチ会で愛人の皆さんにも会えるwww
ウキウキ、ワクワクo(^o^)o
楽しみダアッーーーーー♪(o^∀^o)


キッコさーん!
チャミチャミ
いっつも!ホントに!ホントに!お元気で(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

オンニなのに・・・!

尊敬してます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノ~!チャンミン~!サランへ~^o^

かばええ~♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

かばええ~(≧∇≦)かばええ~(≧∇≦)バブバブチャンミン♪あざーす(≧∇≦)

今日は何個いりますwこの(≧∇≦)www

可愛くて可愛くて、ポッケに入れて持ち運びwww ポッケから顔のぞかしたら、「こらw 駄目でしょw 今顔出したら皆がわぁーわぁー騒ぐからねw」すでに妄想の世界です(≧∇≦)

親指チャンミンようこそwww

バブバブチャンミンの親指チャンミン♪ずっとずっとポッケの中に入れておきたあーい(*^o^*)

ハイ(^w^)かなりの変鯛モードに入っておりますwww

可愛いチャンミンにとっても癒されました♪ずっと見ていても飽きませんよねww
チャンミン大好きです(≧∇≦)

Part2と言わずPart3.4とシリーズ化してください♪
可愛いチャンミンは癒される栄養剤ですから(*^o^*)

コメ欄お借りして
Kazさん♪ヤムチャさん♪ワカリンさん♪cha-samaさん♪
札幌参戦お疲れ山でした!!!!
皆さんの熱いレポ…とってもよく伝わってきて、胸が熱くなり、トンへの想いは皆さん一緒なんだと、ウルウルです(>_<)
名古屋まで後三日!名古屋も札幌と同じく熱い叫びとレッドオーシャンでいっぱいにする事!!
これはもう、ファイティン♪ですね!

名古屋参戦の愛人の皆様(*^o^*)
札幌と同じく、熱い熱い3daysにしましょう~(≧∇≦)

もうすぐユノとチャンミンに逢える♪
テンション上昇気流に乗って、MAX状態になりそうですwww
落ちつけ!落ちつけ!どおどおwww
チャンドラ!やっぱ馬車馬でしたw

ハイ(^w^)
テンション上昇中なので股もや意味フですwww
お邪魔いたしましたm(_ _)m





チャミチャミさ~~ん
キッコ
もうすぐ会えるよね~~~♪(o^∀^o)

埼玉P席だったんだよネッ(o^-^o)
いいな~☆
…で、銀テープはゲット出来たかな?
もし、ゲット出来てるなら…ランチ会で見せてね(^^)

でね、私、明日 誕生日なの(年齢不詳)(笑)
誕生日プレゼント期待してもいいかな?
いいともーーー!(アハッ!)(笑)←冗談、冗談(笑)

会えるのを楽しみにしてるよん(*´∇`*)


蘭さん
キッコ
名古屋でのランチ会で、もうすぐ会えますよね(o^-^o)
凄く楽しみですwww

私も、体重は増える一方(笑)( ̄▽ ̄;)
食べられる時に、どんどん食べなくっちゃ!って感じで過ごしています(^-^;
会って…ビックリ(@_@)しちゃうかも(笑)

チャンドラさーん!
チャミチャミ
やっぱり!とっても!お元気で(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

キッコさんと、チャンドラさんは・・・DNAが同じじゃないかと…(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

私は足元にもおよびましぇん(≧∇≦)

シムTさ~~~ん!
確か…、ちょっと前に「擬音絵文字の会」に入会なさいましたよね(^-^)/

ハイレベルなお二人をお手本に…!頑張ってくださいませ~^o^

あ!キッコ会長はお誕生日なのですね!
おめでとうございますm(_ _)m

銀テープ!はい!GETして参りました^ ^
名古屋、持って行きま~す^ ^

お誕生日プレジェントは、チャンドラさんがご用意致します←わ~!嘘嘘(≧∇≦)

コメ欄お借りしました~m(_ _)m

チャミチャミさあーん♪
チャンドラMAX
「擬音絵文字の会」副会長のチャミチャミさん…(*^o^*)
チャンドラ♪元気だけが取り柄でw 違ったあwww 元気と擬音絵文字多いのだけが取り柄でo(`▽´)o

チャミチャミさん…副会長の座頑張って下さいよwww
チャンドラ事務局長として「擬音絵文字の会」入会者増やします(*^o^*)

会長キッコさんとドンドン絵文字広めて下さいね!www

会長キッコさんのお誕生プレジェントですかあ(*^o^*)
キッコさん♪センイルチュカヘヨ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
絵文字プレジェントでよろしいでしょうかあwww

名古屋ランチ会楽しみですね(≧∇≦)

コメ欄お借りしましたm(_ _)m


シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー (^_^)/

ただいま帰宅ですー
今週は火曜日始まりなので、1日得した気分!

♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪
  ↑
キッコさん♡ チャンドラさん♡
絵文字もがんばってますよーーー!(≧▽≦)

さー、名古屋までカウントダウン♪始まりましたね!

…でも…
ランチ会に間に合わないのが残念すぐる…

…泣く…!(>_<)

チャミチャミさん♡
お会いできたらランチ会のレポ(?)よろしくですーーー!

最近、通勤の車の中で
『 Heart , Mind and Soul 』ばかり聞いています。

(私は5人の曲も大丈夫なので…)

そのころの、幼さの残るチャミの声に、今日のブログのチャミのサジンが重なります♡

ユノとふたりで、生まれ変わった『 Heart , Mind and Soul 』…
ライヴで聞くのが待ち遠しいです。


こんばんは!

二度目お邪魔します。
チャミチャミさん、お医者さんなんかじゃないですよー。
クリニックの受付事務をしています。
今の仕事に付いて18年、私みたいな医者がいたらたぶん100人以上はあの世に旅立させています。
処方箋は出しているので危ない時は有りましたが・・・(笑)
キッコさん、私は最近体重計に怖くてのれません。
今日も4日ぶりに履いたパンツがきつくて泣きたくなりました。
デカイ私を見てもびっくりしないでくださいね。
でも皆様にお会いできるのドキドキしながらも楽しみでしょうがないです。
よろしくお願いします!!

シムTさん☆
チャンドラMAX
シムTさあーん♪
お帰りなさいませ。
確か「擬音絵文字の会」入会されてますよね(*^o^*)

(≧∇≦)(≧∇≦)いいっすねぇ♪♪

たあーくさん広めて下さいね(*^o^*)

ランチ会じゃんねんです(>_<)
副会長チャミチャミさんに擬音絵文字で実況中継していただきます(*^o^*)

任してくださいwww
チャンドラは付録でw
すみませんm(_ _)mいったい今日は何度めましてなんでしょうか…
退散します(^w^)


シムT
チャンドラさん♡

もちろん!

チャンドラさんは、その日のうちに
シムキョンさんのブログに詳細なランチ会レポ♪を
アップするんですよーーー!(≧▽≦)

よろしくー!(^o^)/(^o^)/(^o^)/


チャミチャミさ~~ん、チャンドラちゃ~~ん
キッコ
お祝いメッセージ有難う(^.^)(-.-)(__)

嬉しくて…涙チョチョ切れるwww(;_;)
絵文字プレジェントだけ?(デュフデュフ)
絵文字、大好きキッコ。。。ごっつぁんです(^o^)/
「擬音絵文字」どんどん広めちゃってーーー!
チャンドラ事務局長、宜しくたのんますm(__)m

シムTさんも入会したんだよね(o^-^o)
絵文字バンバン使ってるね~~~♪
その勢いでたのんますm(__)m
ランチ会、間に合わなくても会場で会える?かな?
会えるよね♪うん会える、会える(o^∀^o)


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

札幌参戦された皆さん、お疲れさまでした♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
名古屋終わってから、これまでのレポもぜーんぶ見ようと思ってます。
それも楽しみです。

今日は朝から何度もコメ書いては消して書いては消して。
なんか、気持ちが落ち着かなくて、このやり場のない想いに困ってます。

でも、久々にリアルタイムなユノの笑顔を見て嬉しくなりました。
この笑顔にもうすぐ会えるんてますよね。

すみません。可愛いチャンミンの記事なのに脱線しまくりで(。>﹏<。)
起きてたら余計なこと考えるのでもう寝ます。

皆さん良い夢をみてください。
おやすみなさい。

すみません(。>﹏<。)
tom-oh
iPhoneで入力したら、誤字どころか文章まで変になりました。
すみません。

キッコさん。お誕生日おめでとうこまざいます(✪‿✪)ノ
チャンドラさん。今日、Banbiさんからチャンドラちゃんをとうさつ(漢字で書くと弾かれますw)してくるようにとミッションもらいましたo(*^▽^*)o
お会いするの楽しみにしてます。

コメ欄お借りしました♡
寝ます。


mari
shimkyonさん あんにょん
ヨロブン あんにょん

擬音絵文字相変わらず半端ないですね^^
これはチャミチャミさんかなーとかキッコさんかなー。
これはチャンドラ。シムTさんまで加わってエライコッチャwwwww

蘭さんもお元気なようで^^
私も順調に増量してますw

話題について行けませんのでこれにて失礼しまーす^^




シムT
キッコさん♡

お誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)
またひとつ大人の階段を上りましたね!
みんなで上れば怖くない!(^_-)-☆


tom-ohちゃん♡

私にも、とうさつしたサジン、見せてくださいね!
おやすみなさい


蘭さん♡
名古屋参戦 & ランチ会に参加の皆様♡

同じドームの屋根の下
レッドオーシャンチームの心はひとつです!


shimkyon様♡

コメ欄お借りしました。ありがとうございました。
『可愛いだけのチャンミン』 (≧▽≦)
次も期待して待ってまーす♡

ではでは…
週末に仕事を残さないため、持ちかえり仕事に励みます!
BGMは、なんにしよ?!

tomーohちゃん、mariさん
キッコ
tomーohちゃん

誕生日メッセージ有難う\(^o^)/
後、1時間程で?歳になります(笑)
歳をとるのはイヤだけど…誕生日は嬉しいんだよね~♪
チャンミンを好きになってから、若返りたいと思う様になったわ←可笑しくて笑っちゃうでしょう?
名古屋で会えるのを楽しみにしてるネッ(o^∀^o)


mariさん

情報難民も、もうすぐで終えますね(^^)
小指の怪我は完治しましたか?
安全靴を履いたmariさんを探してしまいそうで…
デュフデュフ(^ω^)
名古屋で会えるのかしら?


シムTさん
キッコ
誕生日メッセージ有難うヽ(・∀・)ノ

後、30分程で また1歳増えるwww
誕生日を迎える事で、新たな人生の幕開けって事で…
名古屋参戦を目前に気を引き締めて、頑張るぞーーー!←何を?
ユノ、チャミ声援と愛人の皆さんとのスキンシップ♪
(イェイイェイ♪☆♪☆♪)


チャンミン♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

やっと今覗いたら ウキウキコメいっぱーい☆

今のチャンミンも大好きだけど私が一目惚れした10代のチャンミンは特別デス♡
shimkyonセレクトさすが!
きゅんきゅんします☆
寝る前にやばいっす(汗)

ユノの髪型、素敵だな♡~って札幌ドームで見て思ってました☆
こうやってみると結構な赤なんですね!
あ、新曲の「Wedding Dress」
チャンミンの声が聴けて嬉しかったっす♪
イイ感じ!早くフルで聴きたいデス^^

shimkyonさん、安定(?)のコメ欄おかりしますm(_ _)m

キッコさ~ん、ちょい早いけど
お誕生日おめでとうございます!

チャミチャミさ~ん!
6/16,17♪きゃ~!是非お会いしたいで~す♡
アホな私ですが、よろしくお願いします^^

ではおやすみなさ~い☆






ユウ
shimkyonさん 皆さん
こんばんは

可愛いだけのチャンミン…
可愛いくて堪らないです(>_<)この気持ちどうすればいいですかぁ~!!!うぉー(>.<)可愛いよぉぉぉ!!!!!shimkyonさん、サジンありがとうございます。

赤髪のご機嫌兄さん
かっこいいです(>_<)赤…似合ってます(TT) チャンミンは赤髪…似合うかなぁ(--;)う~ん

キッコさんへ
先日はお声かけいただきありがとうございました。初ライブ幸せな時間を過ごす事が出来ました!!
キッコさん
☆Happyヾ(´・J・`)Birthday☆(∵*)

mariさんへ
お怪我の具合はいかがでしょうか。腫れはひきましたか?痛くないですか?(;_;)


名古屋公演・ランチ会
参加できないけれど
何だか私も楽しみです(*^^*)わくわく



再び(≧∇≦)
チャミチャミ
ソファーで沈没してました~~~(≧∇≦)

でも…、ふっかーつ!起きた。

で・・・コメ欄覗いたら!増えてる(≧∇≦)

あ!mariさん!
情報解禁!もうすぐですね^ ^
安全靴の安土桃山風の方…!探しまっす!

今日の擬音絵文字は…!会長と事務局長…。
安定の素晴らしさ(≧∇≦)
シムTさんと私は…、控え目ですわぁ~^ ^

あ!トモヲちゃんももうすぐ!解禁ですね^ ^
Banbiさんから、そんなミッションが・・・!
大御所様、流石です(≧∇≦)

キッコさん、スキンシップですね!わっかりました!
抱きしめます(≧∇≦)

ちゃすみさん!抱きしめます(≧∇≦)

お米とがなきゃ…。

shimkyonさん、コメ欄見て・・・今日はどうしたこっちゃ?!!!って思うかしら~^ ^

ホントに何度も…、ありがとうございましたm(_ _)m

ちゃすみさん
キッコ
誕生日メッセージ有難うございますヽ(・∀・)ノ

私も、東京15、17日参戦します(o^∀^o)
16日は、子供達と過ごすので…17日に是非ともお会いしたいですwww
宜しくお願いしますm(__)m
チャミチャミさんも一緒だったらいいな~~~♪


ユウちゃん
キッコ
誕生日メッセージ有難う\(^o^)/

ウァ~♪丁度5月8日 00:00のコメ←バッチgoo(^^)v
ユウちゃんにプレジェントあげたい位(o^-^o)
ピッタシカンカーン♪って感じで…メッチャウレピー
(*´∇`*)
埼玉初ライブ、幸せな時間を過ごせて良かったね(^^)
私も、もうすぐ名古屋参戦…楽しみヽ(・∀・)ノ
足腰痛めない様に弾けて来るね♪(o^∀^o)(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!

GW終わってしまいましたね~。
といってもほとんどどこにも行かず、
こんなことなら札幌へ行けば良かった(無理ですが)とちょっと後悔しながらツイ見たさに真夜中起きたりしてなんだかなーなお休みでした(笑)
今日はこれから仕事ですがその前にお邪魔したら可愛いチャンミンがいっぱい。
本当に子供の頃からお顔が整っていて美少年ですよねー。
こんな子患者さんとして来てくれないかな~。
そうすればもうちょっと仕事に行く楽しみが増えるんだけど、現実は厳しい。
顔もイマイチなら態度も可愛くない子ばかりです。
まあ、そうそういないですよね、こんな可愛い子は。

そして名古屋まで後3日。
GWでお更に大きくなった体を戻すのは無理。
こうなったら開き直って二人に、皆様に会いに行きたいと思います!!


2013/05/07(Tue) 12:21 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
ちょっと休憩^^;
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

連休明けの通常モードって・・・
なんで?こんなに疲れるんでしょう…^^;

小ちゃな声で…お茶してきま~すって出て来ちゃった^^;

はへぇ~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンミン♡♡♡♡♡! 癒される~~~♡

男になりきってない…、この頃の男の子って・・・
結構可愛い子、多いですけど…。
チャンミン程の可愛い男の子になると…、いないなぁ~!
こんな可愛い子を…!抱きしめたり!おつむイイコイイコしたり!ベロベロしたり!(そりゃしないか!?)
出来ちやってた!
チャンミンのお母さん…!いいなぁー!!!

あ~~~ん!チャミのお母さんとお友達になりたーい(≧∇≦)
もう!この際!それでいい(≧∇≦)

shimkyonさんの・・・「こんなことや…、こんなこともできるようになりました」オモニを感じます^ ^

息子を育てながら思ったっけ^ ^
立っちも、あんよもできるようになったって…^ ^

コメ欄お借りして・・・
名古屋ランチ会、とっても楽しみです^ ^
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

蘭さ~ん!
私も痩せて皆さんにお会いしようと思ってましたが…!駄目でした(≧∇≦)

ところで蘭さんは、お医者さんですか~^o^?

kazさん、ワカリンさん。
札幌ドーム!素晴らしい時間を過ごすことが出来たのですね^ ^
本当に本当に良かったですね…!

写真で見ても、札幌ドームのレッドオーシャンは…。
とっても美しかったです…!
ユノとチャンミンへの沢山の想いがこめられていて…。
胸が一杯になりました…。

ちゃすみさん。
東京ドーム!私も16、17参戦でっす!
お会いしたいでーす(≧∇≦)

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m
戻ります。

2013/05/07(Tue) 17:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Cha-samaさん、ヤムチャさん
先ほどのコメに、お名前を書き忘れてしまいました…。

うっかり者です…。すみませんm(_ _)m

札幌ドームに想いを馳せながら…、コメント読ませて頂きました^ ^

どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/05/07(Tue) 17:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

GWは、何かとバタバタしていて…その上に十数年前に事故にあった時に目を強打していて、その後遺症で目が充血(出血)する事があるんですが…よりによってGW中に充血してしまって…(トホホホ(>_<))
今日、眼科に行って来ました
目薬だけで治るのですが…目が重い感じで。。。
もうすぐ、名古屋なのに…少しでもましになると良いんだけど…(;_;)
弾けて騒ごう!と、思っていたのに。。。。。。。
な~~~んちゃって、口は元気だから騒ぎます(笑)(^ω^)
私が大人しい訳がない!(笑)ーーー(笑)

札幌公演、見事なRedOceanで…無事終了して良かったですよね(o^-^o)
遅くなりましたが、札幌参戦の皆様お疲れ様でした
エア参戦の皆様もお疲れ様でした

東方神起の人気もさることながら…トンペンさんの力(想い)は、スゴイですよね!
札幌ドームを「RedOceanにするぞーーー!」という意気込みがハンパない感じでしたものね!
札幌公演、大成功ですね(*´∇`*)

二人は帰国。。。でも直ぐ来日してくれるwww
嬉しいwwwヽ(・∀・)ノ
名古屋、名古屋、名古屋ーーーーーーーーーー♪
近付いてるwwwワッショイ♪ワッショイ♪

私が知らないチャミ少年写真。。。キャワイイ☆♪
ホント!この可愛さは今の可愛さと違って、あどけない感じの可愛さ。。。(*^^*)
今の可愛さは、なんと表現したらいいのか分からないけど…見た目、仕草、表情。。。何もかも全部可愛い~~☆(o^∀^o)☆
カッコイイし…まさしく、イキャメン(^^)v
GW明けの可愛いチャンミンに癒されたよwww
shimkyonさん、有難う\(^o^)/

名古屋まで、後3日。。。
ユノ、チャミに逢えるし、ランチ会で愛人の皆さんにも会えるwww
ウキウキ、ワクワクo(^o^)o
楽しみダアッーーーーー♪(o^∀^o)
2013/05/07(Tue) 18:36 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさーん!
いっつも!ホントに!ホントに!お元気で(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

オンニなのに・・・!

尊敬してます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノ~!チャンミン~!サランへ~^o^
2013/05/07(Tue) 18:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
かばええ~♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

かばええ~(≧∇≦)かばええ~(≧∇≦)バブバブチャンミン♪あざーす(≧∇≦)

今日は何個いりますwこの(≧∇≦)www

可愛くて可愛くて、ポッケに入れて持ち運びwww ポッケから顔のぞかしたら、「こらw 駄目でしょw 今顔出したら皆がわぁーわぁー騒ぐからねw」すでに妄想の世界です(≧∇≦)

親指チャンミンようこそwww

バブバブチャンミンの親指チャンミン♪ずっとずっとポッケの中に入れておきたあーい(*^o^*)

ハイ(^w^)かなりの変鯛モードに入っておりますwww

可愛いチャンミンにとっても癒されました♪ずっと見ていても飽きませんよねww
チャンミン大好きです(≧∇≦)

Part2と言わずPart3.4とシリーズ化してください♪
可愛いチャンミンは癒される栄養剤ですから(*^o^*)

コメ欄お借りして
Kazさん♪ヤムチャさん♪ワカリンさん♪cha-samaさん♪
札幌参戦お疲れ山でした!!!!
皆さんの熱いレポ…とってもよく伝わってきて、胸が熱くなり、トンへの想いは皆さん一緒なんだと、ウルウルです(>_<)
名古屋まで後三日!名古屋も札幌と同じく熱い叫びとレッドオーシャンでいっぱいにする事!!
これはもう、ファイティン♪ですね!

名古屋参戦の愛人の皆様(*^o^*)
札幌と同じく、熱い熱い3daysにしましょう~(≧∇≦)

もうすぐユノとチャンミンに逢える♪
テンション上昇気流に乗って、MAX状態になりそうですwww
落ちつけ!落ちつけ!どおどおwww
チャンドラ!やっぱ馬車馬でしたw

ハイ(^w^)
テンション上昇中なので股もや意味フですwww
お邪魔いたしましたm(_ _)m



2013/05/07(Tue) 19:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャミチャミさ~~ん
もうすぐ会えるよね~~~♪(o^∀^o)

埼玉P席だったんだよネッ(o^-^o)
いいな~☆
…で、銀テープはゲット出来たかな?
もし、ゲット出来てるなら…ランチ会で見せてね(^^)

でね、私、明日 誕生日なの(年齢不詳)(笑)
誕生日プレゼント期待してもいいかな?
いいともーーー!(アハッ!)(笑)←冗談、冗談(笑)

会えるのを楽しみにしてるよん(*´∇`*)
2013/05/07(Tue) 19:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
蘭さん
名古屋でのランチ会で、もうすぐ会えますよね(o^-^o)
凄く楽しみですwww

私も、体重は増える一方(笑)( ̄▽ ̄;)
食べられる時に、どんどん食べなくっちゃ!って感じで過ごしています(^-^;
会って…ビックリ(@_@)しちゃうかも(笑)
2013/05/07(Tue) 19:44 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンドラさーん!
やっぱり!とっても!お元気で(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

キッコさんと、チャンドラさんは・・・DNAが同じじゃないかと…(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

私は足元にもおよびましぇん(≧∇≦)

シムTさ~~~ん!
確か…、ちょっと前に「擬音絵文字の会」に入会なさいましたよね(^-^)/

ハイレベルなお二人をお手本に…!頑張ってくださいませ~^o^

あ!キッコ会長はお誕生日なのですね!
おめでとうございますm(_ _)m

銀テープ!はい!GETして参りました^ ^
名古屋、持って行きま~す^ ^

お誕生日プレジェントは、チャンドラさんがご用意致します←わ~!嘘嘘(≧∇≦)

コメ欄お借りしました~m(_ _)m
2013/05/07(Tue) 20:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさあーん♪
「擬音絵文字の会」副会長のチャミチャミさん…(*^o^*)
チャンドラ♪元気だけが取り柄でw 違ったあwww 元気と擬音絵文字多いのだけが取り柄でo(`▽´)o

チャミチャミさん…副会長の座頑張って下さいよwww
チャンドラ事務局長として「擬音絵文字の会」入会者増やします(*^o^*)

会長キッコさんとドンドン絵文字広めて下さいね!www

会長キッコさんのお誕生プレジェントですかあ(*^o^*)
キッコさん♪センイルチュカヘヨ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
絵文字プレジェントでよろしいでしょうかあwww

名古屋ランチ会楽しみですね(≧∇≦)

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/05/07(Tue) 21:09 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー (^_^)/

ただいま帰宅ですー
今週は火曜日始まりなので、1日得した気分!

♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪(≧▽≦)♪
  ↑
キッコさん♡ チャンドラさん♡
絵文字もがんばってますよーーー!(≧▽≦)

さー、名古屋までカウントダウン♪始まりましたね!

…でも…
ランチ会に間に合わないのが残念すぐる…

…泣く…!(>_<)

チャミチャミさん♡
お会いできたらランチ会のレポ(?)よろしくですーーー!

最近、通勤の車の中で
『 Heart , Mind and Soul 』ばかり聞いています。

(私は5人の曲も大丈夫なので…)

そのころの、幼さの残るチャミの声に、今日のブログのチャミのサジンが重なります♡

ユノとふたりで、生まれ変わった『 Heart , Mind and Soul 』…
ライヴで聞くのが待ち遠しいです。
2013/05/07(Tue) 21:17 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
こんばんは!

二度目お邪魔します。
チャミチャミさん、お医者さんなんかじゃないですよー。
クリニックの受付事務をしています。
今の仕事に付いて18年、私みたいな医者がいたらたぶん100人以上はあの世に旅立させています。
処方箋は出しているので危ない時は有りましたが・・・(笑)
キッコさん、私は最近体重計に怖くてのれません。
今日も4日ぶりに履いたパンツがきつくて泣きたくなりました。
デカイ私を見てもびっくりしないでくださいね。
でも皆様にお会いできるのドキドキしながらも楽しみでしょうがないです。
よろしくお願いします!!
2013/05/07(Tue) 21:19 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
シムTさん☆
シムTさあーん♪
お帰りなさいませ。
確か「擬音絵文字の会」入会されてますよね(*^o^*)

(≧∇≦)(≧∇≦)いいっすねぇ♪♪

たあーくさん広めて下さいね(*^o^*)

ランチ会じゃんねんです(>_<)
副会長チャミチャミさんに擬音絵文字で実況中継していただきます(*^o^*)

任してくださいwww
チャンドラは付録でw
すみませんm(_ _)mいったい今日は何度めましてなんでしょうか…
退散します(^w^)
2013/05/07(Tue) 21:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラさん♡

もちろん!

チャンドラさんは、その日のうちに
シムキョンさんのブログに詳細なランチ会レポ♪を
アップするんですよーーー!(≧▽≦)

よろしくー!(^o^)/(^o^)/(^o^)/
2013/05/07(Tue) 21:42 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
チャミチャミさ~~ん、チャンドラちゃ~~ん
お祝いメッセージ有難う(^.^)(-.-)(__)

嬉しくて…涙チョチョ切れるwww(;_;)
絵文字プレジェントだけ?(デュフデュフ)
絵文字、大好きキッコ。。。ごっつぁんです(^o^)/
「擬音絵文字」どんどん広めちゃってーーー!
チャンドラ事務局長、宜しくたのんますm(__)m

シムTさんも入会したんだよね(o^-^o)
絵文字バンバン使ってるね~~~♪
その勢いでたのんますm(__)m
ランチ会、間に合わなくても会場で会える?かな?
会えるよね♪うん会える、会える(o^∀^o)
2013/05/07(Tue) 21:55 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん

札幌参戦された皆さん、お疲れさまでした♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
名古屋終わってから、これまでのレポもぜーんぶ見ようと思ってます。
それも楽しみです。

今日は朝から何度もコメ書いては消して書いては消して。
なんか、気持ちが落ち着かなくて、このやり場のない想いに困ってます。

でも、久々にリアルタイムなユノの笑顔を見て嬉しくなりました。
この笑顔にもうすぐ会えるんてますよね。

すみません。可愛いチャンミンの記事なのに脱線しまくりで(。>﹏<。)
起きてたら余計なこと考えるのでもう寝ます。

皆さん良い夢をみてください。
おやすみなさい。
2013/05/07(Tue) 22:00 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
すみません(。>﹏<。)
iPhoneで入力したら、誤字どころか文章まで変になりました。
すみません。

キッコさん。お誕生日おめでとうこまざいます(✪‿✪)ノ
チャンドラさん。今日、Banbiさんからチャンドラちゃんをとうさつ(漢字で書くと弾かれますw)してくるようにとミッションもらいましたo(*^▽^*)o
お会いするの楽しみにしてます。

コメ欄お借りしました♡
寝ます。
2013/05/07(Tue) 22:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
ヨロブン あんにょん

擬音絵文字相変わらず半端ないですね^^
これはチャミチャミさんかなーとかキッコさんかなー。
これはチャンドラ。シムTさんまで加わってエライコッチャwwwww

蘭さんもお元気なようで^^
私も順調に増量してますw

話題について行けませんのでこれにて失礼しまーす^^

2013/05/07(Tue) 22:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
キッコさん♡

お誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)
またひとつ大人の階段を上りましたね!
みんなで上れば怖くない!(^_-)-☆


tom-ohちゃん♡

私にも、とうさつしたサジン、見せてくださいね!
おやすみなさい


蘭さん♡
名古屋参戦 & ランチ会に参加の皆様♡

同じドームの屋根の下
レッドオーシャンチームの心はひとつです!


shimkyon様♡

コメ欄お借りしました。ありがとうございました。
『可愛いだけのチャンミン』 (≧▽≦)
次も期待して待ってまーす♡

ではでは…
週末に仕事を残さないため、持ちかえり仕事に励みます!
BGMは、なんにしよ?!
2013/05/07(Tue) 22:57 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
tomーohちゃん、mariさん
tomーohちゃん

誕生日メッセージ有難う\(^o^)/
後、1時間程で?歳になります(笑)
歳をとるのはイヤだけど…誕生日は嬉しいんだよね~♪
チャンミンを好きになってから、若返りたいと思う様になったわ←可笑しくて笑っちゃうでしょう?
名古屋で会えるのを楽しみにしてるネッ(o^∀^o)


mariさん

情報難民も、もうすぐで終えますね(^^)
小指の怪我は完治しましたか?
安全靴を履いたmariさんを探してしまいそうで…
デュフデュフ(^ω^)
名古屋で会えるのかしら?
2013/05/07(Tue) 23:16 | URL  | キッコ #-[ 編集]
シムTさん
誕生日メッセージ有難うヽ(・∀・)ノ

後、30分程で また1歳増えるwww
誕生日を迎える事で、新たな人生の幕開けって事で…
名古屋参戦を目前に気を引き締めて、頑張るぞーーー!←何を?
ユノ、チャミ声援と愛人の皆さんとのスキンシップ♪
(イェイイェイ♪☆♪☆♪)
2013/05/07(Tue) 23:39 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンミン♡
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

やっと今覗いたら ウキウキコメいっぱーい☆

今のチャンミンも大好きだけど私が一目惚れした10代のチャンミンは特別デス♡
shimkyonセレクトさすが!
きゅんきゅんします☆
寝る前にやばいっす(汗)

ユノの髪型、素敵だな♡~って札幌ドームで見て思ってました☆
こうやってみると結構な赤なんですね!
あ、新曲の「Wedding Dress」
チャンミンの声が聴けて嬉しかったっす♪
イイ感じ!早くフルで聴きたいデス^^

shimkyonさん、安定(?)のコメ欄おかりしますm(_ _)m

キッコさ~ん、ちょい早いけど
お誕生日おめでとうございます!

チャミチャミさ~ん!
6/16,17♪きゃ~!是非お会いしたいで~す♡
アホな私ですが、よろしくお願いします^^

ではおやすみなさ~い☆



2013/05/07(Tue) 23:45 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん 皆さん
こんばんは

可愛いだけのチャンミン…
可愛いくて堪らないです(>_<)この気持ちどうすればいいですかぁ~!!!うぉー(>.<)可愛いよぉぉぉ!!!!!shimkyonさん、サジンありがとうございます。

赤髪のご機嫌兄さん
かっこいいです(>_<)赤…似合ってます(TT) チャンミンは赤髪…似合うかなぁ(--;)う~ん

キッコさんへ
先日はお声かけいただきありがとうございました。初ライブ幸せな時間を過ごす事が出来ました!!
キッコさん
☆Happyヾ(´・J・`)Birthday☆(∵*)

mariさんへ
お怪我の具合はいかがでしょうか。腫れはひきましたか?痛くないですか?(;_;)


名古屋公演・ランチ会
参加できないけれど
何だか私も楽しみです(*^^*)わくわく

2013/05/08(Wed) 00:00 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
再び(≧∇≦)
ソファーで沈没してました~~~(≧∇≦)

でも…、ふっかーつ!起きた。

で・・・コメ欄覗いたら!増えてる(≧∇≦)

あ!mariさん!
情報解禁!もうすぐですね^ ^
安全靴の安土桃山風の方…!探しまっす!

今日の擬音絵文字は…!会長と事務局長…。
安定の素晴らしさ(≧∇≦)
シムTさんと私は…、控え目ですわぁ~^ ^

あ!トモヲちゃんももうすぐ!解禁ですね^ ^
Banbiさんから、そんなミッションが・・・!
大御所様、流石です(≧∇≦)

キッコさん、スキンシップですね!わっかりました!
抱きしめます(≧∇≦)

ちゃすみさん!抱きしめます(≧∇≦)

お米とがなきゃ…。

shimkyonさん、コメ欄見て・・・今日はどうしたこっちゃ?!!!って思うかしら~^ ^

ホントに何度も…、ありがとうございましたm(_ _)m
2013/05/08(Wed) 00:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ちゃすみさん
誕生日メッセージ有難うございますヽ(・∀・)ノ

私も、東京15、17日参戦します(o^∀^o)
16日は、子供達と過ごすので…17日に是非ともお会いしたいですwww
宜しくお願いしますm(__)m
チャミチャミさんも一緒だったらいいな~~~♪
2013/05/08(Wed) 00:28 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ユウちゃん
誕生日メッセージ有難う\(^o^)/

ウァ~♪丁度5月8日 00:00のコメ←バッチgoo(^^)v
ユウちゃんにプレジェントあげたい位(o^-^o)
ピッタシカンカーン♪って感じで…メッチャウレピー
(*´∇`*)
埼玉初ライブ、幸せな時間を過ごせて良かったね(^^)
私も、もうすぐ名古屋参戦…楽しみヽ(・∀・)ノ
足腰痛めない様に弾けて来るね♪(o^∀^o)(笑)
2013/05/08(Wed) 00:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: