東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
日本映画批評家大賞公式HPの
チャンミンの紹介文


1_convert_20130503065635.jpg

「華やかなスポットライトを浴びてステージに立つチャンミンとは、
あまりに対照的な役だが、深い悲しみを湛えた眼差し、
絶望的な暗さをにじませて見事に演じ、切なく胸を締めつける。
モモというキャラクターに生命を吹き込んだチャンミン。」


チャンミンの眼差し・・・これに尽きると思う。
チャンミンという俳優が命を吹き込んだモモ。
暗いだけじゃなくどこかに悲しみや儚さや美しさを感じる
モモの眼差しはスクリーンのなかで光を放っていました。


「これを機に日本映画にもっと出て欲しい。
スクリーンでまた会える日を楽しみにしている!」


このHPの文章はチャミペンさんが書いたのではないかと
思うくらい、チャンミンへの愛情が感じられる文章です。
私も心の奥底で密かに・・・けれど強く願っています。
ふたたびスクリーンのチャンミンに会える日がくることを・・・


チャンミンは受賞式には出席せず
ビデオメッセージでの挨拶だったようですね^^

1本の映画で2つの新人賞を受賞したチャンミン・・・
どちらの受賞理由もチャンミンの繊細な演技やモモという人物を
その瞳、眼差しで演じきったチャンミンを高く評価していますね。

チャンミンの瞳の美しさはもう誰もが認めるものですよね^^
でもあの・・・モモの救いようがない絶望感や暗さを
眼差しに込められたのは、
やはりチャンミンという俳優の才能だと思わずにはいられません。
チャンミンの感性や役への理解力があってこそのあの眼差し・・・
チャンミンは俳優としての才能がある!
私達ファンも堂々と公言できますよね^^

1回だけの受賞ならただの幸運って思われるかもしれません・・・
でも2回の受賞でチャンミンの俳優としてのポテンシャルは
業界でも認められたってことですよね^^
ほんとに嬉しいし誇らしくて仕方ないです。

チャンミンの「瞳」はアーティストとしての最大の武器だと
私は思っていて、歌う時も演じる時もチャンミンは瞳で
訴えてきます。
その時の自分の心情、情熱、感情・・・
チャンミンの目を見ていたらチャンミンが今何を訴えたいか
わかるような気がします。
「チャンミンの瞳」「チャンミンの目」「チャンミンの眼差し」
神様からの授かり物だと思います。

7.jpg
長い長い長いまつげ

5.jpg
子犬の瞳

15.jpg
必殺上目づかい

12JPG.jpg
これぞバンビアイ

8.jpg
笑うと細くなっちゃう右目

9.jpg
クールな瞳

10.jpg
ちょっとワルなの?

o0768102310894598233.jpg
睫毛の陰影に縁取られた美しい瞳

17.jpg
モモに命を吹き込んだ眼差し

13.jpg
救いようがない絶望と孤独の影・・・

16.jpg
涙を湛えた湖のようなChangmin's Eyes


チャンミンの瞳はドラマチック

チャンミンの瞳はスターの輝き

バンビな瞳を持つMy Prince チャンミン

チャンミンの瞳は輝く宝石

いつもいつでも私達の胸の中で輝き続ける・・・



チャンミンの後頭部とか首筋とか足首とかいろいろ萌えポイントは
あるけど・・・
チャンミンの瞳はやっぱり私達ファンにとっては
特別なパーツですよね^^
そう思います。

チャンミンはアーティストという
人に夢を与える仕事が天職だったんだと・・・
私はチャンミンの瞳を見るたび思います。

GW初日、
チャンミンの瞳をみて時間が過ぎていきます・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ愛のワンポチお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/03 15:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様 ☆ 皆様

こんばんはー

チャンミンの瞳は、いつも言葉以上に多くを語りますよね。

最大の魅力であり、最大の武器!(≧▽≦)

次回作も楽しみだけど、まずは次の北海道…

そして、私は名古屋で会えます!
この瞳だけで、1週間のりきれます。(^_^)/

君の瞳は…
ヤムチャ
shimkyonさん、連休中にもかかわらずブログの更新ありがとうございます♪

コソッとこちらを覗くのが、唯一の楽しみみたいになっているので嬉しいです♪

中学生だったチャンミンをスカウトした方って、やはり、チャンミンの「瞳」に他とは違う「輝き」を見出だしたのではないでしょうか?
だって~、バドミントンが上手だったとは思えないし~(^^;

宝石になる前の「原石」を見つけてくれた事に、心から感謝したいです。

いつも子供達に笑われてしまうのですが、私、「STILL」のMVをまともに見る事が出来ません(>_<)
恥ずかしくて恥ずかしくて、何度挑戦しても照れちゃって…ムリ。
私にも、まだ「うぶ」な部分が残ってるのかなぁ~?

チャンミンの瞳にピッタリの歌、ありました!
そう!『君のひとみは10000ボルト』←古っ!
銀色の翼の馬で駆けてく「王子」ですよ!
ときめきを知らぬ間にふりまく「王子」です!
チャンミンは地上に降りた最後の「王子」なんです!
一万ボルトどころか百万ボルト位はありそうですね♪
だからもしも、万が一、うっかり、間違って、「目が合って」しまったら…バタッ。(昇天)

そう遠くない将来、また、スクリーンの中のチャンミンに会えるような気がしています。


午前中に「トントラ北上中!」という画像付きのメールをもらってから、心臓バクバク(*_*)
平静を保つのが難しくなって来ました…。




tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


相変わらず、ストイックに過ごしています。
新曲は視聴しました~~。夏ですね^^

チャンミン、改めて日本映画批評家大賞新人賞受賞おめでとう^^
一生で一度しか受賞できない新人賞を2つも受賞するなんて・・・素晴らしいですね。
「モモ」を自分自身のものにするのに本当に苦労と努力を重ねたんだろうなぁと思うと胸が熱くなります。

胸が熱くなるといえば、名古屋まであと1週間で、やっとユノとチャンミンに会えるんだと思うだけで涙が出そうです・・・
そしてランチ会に参加させていただくということで、まず皆さんにお会いすると思うだけで感動して涙がでそうです・・・
で、ランチが喉を通るのか?という疑問www
何せ私にとってその日が初戦ですので。

今日も東方神起の曲を聴きながら黙々と仕事をしてました。時折手が止まって涙ぐむ自分が愛おしいようで痛いですwww
そんな中、shimkyonさんのチャンミン溺愛が通常運転なのでほっとします♪
shimkyonさんといえばチャンミン溺愛♥

それから。ふっと我に返るんですけど・・・
大阪愛人の会に参加させていただく時もそうだったんですが、ユノペンなのにチャミペンさんのお部屋でいつも図々しくてすみません。
こんな私ですが、どうぞみなさんランチ会ではよろしくお願いします。

札幌参戦される皆さん。いよいよですね^^
楽しんでください♪

それでは楽しいGWをお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます
-


(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

寝る前に…覗いたら…。
あ!更新されてる…^o^

はぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、チャンミンのおメメだぁ~!

shimkyonさん、私も昼間このHPの紹介文を読んだ時。
これ書いてくださったの…、チャミペンさん??!って思いました^ ^

チャンミンの事を良く理解してくれていて、とっても好意的!
特に最後の二行を読み終えて…、有り難くて、嬉しくて、胸が一杯になってしまった。

与えられた仕事を、一つ一つ真剣に真摯に努力してやり遂げる事の出来る…、チャンミンが心底誇らしいです。

会場に流されたという、チャンミンのビデオレターが、見てみたい(≧∇≦)

そして、そうです!チャンミンの瞳ですね^ ^
私もチャンミンの瞳は、特別なものだと思っています。
だから…、髪の毛でこの美しい眼が隠れてしまう事は、どうにも我慢できないんです^^;
昨年夏のSMTの時は…、チャミの前髪!パッチン留めで留めたくなったくらいです(≧∇≦)

ユノが泣いた時、ユノの横に佇んでいたチャンミン…。
その澄んだ美しい顔が、菩薩様に見えてしまった…。

「涙を湛えた湖の様な瞳」・・・
shimkyonさん、そうでした…!
まさに、その表現通りの…、チャンミンの瞳でしたね…。

むか~~~し!
「君の瞳に乾杯」ってありましたよね…(≧∇≦)
Yes!「チャンミンの瞳に乾杯」!!!

トモヲちゃん♡
ユノペンも、チャミペンも、東方神起あってこそ!

ユノペン、チャミペン、そしてトンペン!
ユノペン、チャミペン、だからトンペン!
みんな一緒で、みんな幸せ、愛だなぁ~!愛!!

自分で書いてて…、何だかチャンドラさんっぽい(≧∇≦)

shimkyonさんのここは…、みんながのどかで…!
イイだなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさ~い☆







チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まだ、コメ返なし…おっとセーフwww
GWにも関わらず、馬車のように働くチャンドラw
疲れた心を癒してくれたのは…チャンミンの瞳(≧∇≦)
チャンミンの瞳はチャンミンのお目目でチャンミンのお目目はチャンミンのEyes でチャンミンのEyes はチャンミンアイでチャンミンアイはチャンミンの愛(≧∇≦)
チャンミンの瞳マンセ~(≧∇≦)(≧∇≦)
すみませんm(_ _)m意味フなコメwww
結論!チャンミン溺愛マンセ~(≧∇≦)とチャンミンの全てがチェゴでぇす(*^o^*)

あの~壊れてるんです←元々やっちゅうねんwww

サップル♪明日っす!明日ですよお~♪札幌参戦の愛人さんたあーくさんの愛をユノとチャンミンに注いで、いかん生ぬるいw たあーくさんの愛をぶっかけて下さい!お留守番組の分まで、いっぱい♪いっぱい♪(≧∇≦)
そしてそして名古屋♪毎日心拍数が上がる一方www
毎日ご飯は食べる一方www ←体力つけないとwww
ほんでもって毎日頭と心が壊れていく一方(≧∇≦)
チャンドラ名古屋参戦までビジュアルと頭と持ちこたえられるか…あっランチ会♪しまった…ランランランチ会♪♪
一週間の猶予しかないのに(>_<)

心拍数上昇!ビジュアル悲惨なまま参戦します(∋_∈)

名古屋参戦の愛人さん♪女子力UPファイティン♪(*^o^*)

shimkyonさん☆
今日も記事にまあーたく関係ない件
お許しをm(_ _)m
股やっちまったチャンドラですwww

皆さん♪良いGWをお過ごし下さい♪


おはようございます!

チャンミンの瞳、私も本当に大好きです。
私は基本男でも女でも眼の大きな濃い顔が好きで(自分が違うから)今までも眼の大きな人のファンになってきたのですが、チャンミンの瞳は特に惹かれるものがあります。
明るいだけで無くちょっと憂いがあって澄んでいて、でもその大きな瞳を隠すようにうつむいているのも好きなんですよね~。
「黄金~」は滅多に映画館に行かないのに一人で6回、合計8回も通った思い入れのある映画で、それはモモを見たいだけのためで・・・。
そんなモモを演じたチャンミンが大きな賞を2回もとったのは本当に嬉しかったです。
特に今回の賞は映画の批評家さん達が選んだ賞だったから、出来れば出席して欲しかったけどしょうがないですね。
また映画でもドラマでも出て欲しいです。

私も昨日は出かけている車の中で、「あー来週の今頃は名古屋初参戦だー」と思い出しちょっと収まっていたドキドキが。
でもこのGWで飲んで食べてで体はどんどん成長中。
チャンドラMAXさん~女子力UPは無理そうです。

明日は札幌ですね。
お天気や気温がちょっと心配だけど参戦される皆様気を付けて行ってきてくださいね!!




チャンドラMAX
蘭さん☆
名古屋参戦&ランチ会参戦おめでとうございます♪
おめでとうございます(*^o^*)でいいですかねwww 言葉変かなwとにかく良かった♪良かったです(^w^)
成長し続ける蘭さん♪幸せなんだなあwww
下降線一直線が普通ですがチャンミンと共に全てが成長し続ける(*^o^*)
とってもいいですw
身も心も成長し続けましょうね(≧∇≦)チャンミン溺愛マンセ~(≧∇≦)

チャミチャミさん☆擬音絵文字多いコメ=チャンドラでっす!&意味フwww
皆さん♪擬音絵文字の会まだまだ募集しておりますw
チャミチャミさん♪副代表ですよ(*^o^*)宣伝ヨロですwww

チャミペン+ユノペン=トンペン(≧∇≦)

ユノ+チャンミン=東方神起(≧∇≦)

東方神起マンセ~(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りしました!
お仕事行ってきます(*^o^*)
皆さん♪今日も一日ファイティン♪

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> 最大の魅力であり、最大の武器!(≧▽≦)

そうですよね! 
チャンミンの最大の魅力であり、最大の武器!

私達はあの瞳に魅せられちゃってますよね~^^

> そして、私は名古屋で会えます!
> この瞳だけで、1週間のりきれます。(^_^)/

聖地となる名古屋!
ドキドキですね!

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: 君の瞳は…
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> コソッとこちらを覗くのが、唯一の楽しみみたいになっているので嬉しいです♪

GW中のコソっとした密かな楽しみ方・・・
癖になっちゃったりしてwww

チャンミンをスカウトした方・・・
SMからも感謝されてるでしょうね。
勿論、ファンもだって大感謝^^

> チャンミンの瞳にピッタリの歌、ありました!
> そう!『君のひとみは10000ボルト』←古っ!

ヤムチャさん・・・古すぎ!!(爆)
もちろんドンピシャ世代だけどww

確かに「地上に降りた最後の天使」「最後の王子」!

>そう遠くない将来、また、スクリーンの中のチャンミンに会えるような気がしています。

私も密かに期待してます(*^-^*)

そしていよいよ明日・・・
今までの長年のヤムチャさんの思いを
ふたりにぶつけてきてください!
チャンミンに愛を叫んできてくださいね~^^

遠くから札幌公演の成功を祈ってます!
そしてオフ会の成功も。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 相変わらず、ストイックに過ごしています。

えらい!
もうすぐ名古屋で解禁ですね^^

> 胸が熱くなるといえば、名古屋まであと1週間で、
やっとユノとチャンミンに会えるんだと思うだけで涙が出そうです・・・
> そしてランチ会に参加させていただくということで、
まず皆さんにお会いすると思うだけで感動して涙がでそうです・・・

わかります・・・
ランチ会私もすごく楽しみにしてます^^

> そんな中、shimkyonさんのチャンミン溺愛が通常運転なのでほっとします♪
> shimkyonさんといえばチャンミン溺愛♥

チャンミンだけの記事にもコメントいただき
いつも感謝してます。

> それから。ふっと我に返るんですけど・・・
> 大阪愛人の会に参加させていただく時もそうだったんですが、
ユノペンなのにチャミペンさんのお部屋でいつも図々しくてすみません。

そんなことないです。
むしろチャミペンブログにいつも来ていただき
ありがたくて嬉しいです。
よろしくお願いします。
名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます^^

コメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
****0218さん あんにょん^^

ユノを見つめるチャンミンの瞳もいいですよね~
私達ファンが入り込めない何かがあるような・・・^^

新曲・・・たしかに
ふたりとファンの夏ソングですよね!
ほんとにノリノリになれる熱い曲で大好きです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

HPのチャンミン評・・・
すごくチャンミンに対する愛が感じられましたよね・・・
感動しちゃいました^^

> 私もチャンミンの瞳は、特別なものだと思っています。
> だから…、髪の毛でこの美しい眼が隠れてしまう事は、どうにも我慢できないんです^^;

すごくわかります!
最高の宝石を隠してどーする?って感じですよね

涙をこらえるチャンミンの瞳もほんとに美しかったですよね^^

> 「君の瞳に乾杯」ってありましたよね…(≧∇≦)
> Yes!「チャンミンの瞳に乾杯」!!!

これまた、クラッシックなところついてきたよね~ww
もちろん知ってるけどw
YES!チャンミンの瞳に「乾杯!」しましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> GWにも関わらず、馬車のように働くチャンドラw
> 疲れた心を癒してくれたのは…チャンミンの瞳(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です。
チャンミンに癒されてくださ~い^^

(≧∇≦)の連続ww
あざーっす^^

> 名古屋参戦の愛人さん♪女子力UPファイティン♪(*^o^*)

札幌の次はいよいよ名古屋!
楽しみです^^
女子力UPはなかなか難しいけど・・・
皆さんに会えるのが楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンの瞳、私も本当に大好きです。

チャミペンはみんなチャンミンの目が大好きですよね^^

黄金・・・8回も見たんですね^^
すごい!
もう、モモの台詞も全部記憶できちゃったのでは?

また、スクリーンで新しいチャンミンに会いたいですよね^^

> 私も昨日は出かけている車の中で、
「あー来週の今頃は名古屋初参戦だー」と思い出しちょっと収まっていたドキドキが。
> でもこのGWで飲んで食べてで体はどんどん成長中。

ドキドキで食欲もなくなるならいいのにww
私も嬉しくてもりもり食べちゃって・・・
ダイエットはあきらめました(^^;
名古屋楽しみですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

最高の宝石^^*
lulu
出・・・出遅れた(笑)
でもまだ今日だ。間に合ったっ!
朝イチで、読んで・・・いきなりテンション上がりました。
チャミの瞳ネタでじっとなんかしてられませんし!

もーね。。。しつっこいくらい、私は言ってますもん(笑)
綺麗で大きくて最高の眼を持つ私たちのチャミ。
ソウルコンで・・・間近で見て・・・確信して。
友人たちに熱っくメールしましたもん。
ステージのライトを映すチャミの瞳は・・・瞳は・・・。
本当に本当に”宝石”でしたもん。
キラキラキラキラ。
マジで見えましたし!
チャミの瞳は最高の宝石ですし^^。

はぁ。

きっと延々と長々と。尽きることなく語れます。書けます(笑)
例によって例のごとく、サラっと書かれてるようで
渾身の・・・でもって、今日のたくさんのチャミの瞳画像^^。
サイコーです!shimkyonさんっ!!

埼玉初日・・・咳き込むチャミが心配で心配で心配で、
あんまりLIVEに集中出来なくて、友人に呆れられてた
マジで有り得ないくらいのチャンミン溺愛者の私(笑)

こーんな、萌え萌えで、テンションMAXになれる記事、
本当に感謝です!!

明日の、札幌。
季節はずれのこの寒さ・・・また、ユノがチャミが
体調崩さぬか・・・またまた心配で。。。
祈ることしか、願うことしか出来ないけれど。。。
行く友人に心を託して・・・です。

ああ、行きたい。行きたい。行きたい(笑)
なんで私はココにいるのか。。。
最早、意味不明な”重い病”にかかってしまった私です(笑)

Re: 最高の宝石^^*
shimkyon
lulu さん あんにょん^^

> 朝イチで、読んで・・・いきなりテンション上がりました。
> チャミの瞳ネタでじっとなんかしてられませんし!

あざーっす!ww

> ステージのライトを映すチャミの瞳は・・・瞳は・・・。
> 本当に本当に”宝石”でしたもん。

わかります~
チャンミンの瞳はいつも悲しいくらい
きらきらですよね^^
自分とは違う輝きを持ってる人だと実感します・・・

> きっと延々と長々と。尽きることなく語れます。書けます(笑)

はい!
誰か止めてくれないとww延々と・・・
気持ちわかります^^

> 埼玉初日・・・咳き込むチャミが心配で心配で心配で、
> あんまりLIVEに集中出来なくて、友人に呆れられてた
> マジで有り得ないくらいのチャンミン溺愛者の私(笑)

そーだったの?
今はもう大丈夫みたいだから^^
溺愛すぎて、余計な心配もしちゃう気持ちわかります。

> こーんな、萌え萌えで、テンションMAXになれる記事、
> 本当に感謝です!!

こちらこそ、熱いコメントいただけて
テンションMAXです^^

> ああ、行きたい。行きたい。行きたい(笑)
> なんで私はココにいるのか。。。
> 最早、意味不明な”重い病”にかかってしまった私です(笑)

札幌・・・私も行きたかった・・・
でも名古屋までもう少し!
”重い病”はますます重くなりそうだけど
この病は幸せの病だから・・・
いくら重くなっても耐えられますよね^^

共に・・・合言葉は「チャンミン溺愛!」

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様 ☆ 皆様

こんばんはー

チャンミンの瞳は、いつも言葉以上に多くを語りますよね。

最大の魅力であり、最大の武器!(≧▽≦)

次回作も楽しみだけど、まずは次の北海道…

そして、私は名古屋で会えます!
この瞳だけで、1週間のりきれます。(^_^)/
2013/05/03(Fri) 20:01 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
君の瞳は…
shimkyonさん、連休中にもかかわらずブログの更新ありがとうございます♪

コソッとこちらを覗くのが、唯一の楽しみみたいになっているので嬉しいです♪

中学生だったチャンミンをスカウトした方って、やはり、チャンミンの「瞳」に他とは違う「輝き」を見出だしたのではないでしょうか?
だって~、バドミントンが上手だったとは思えないし~(^^;

宝石になる前の「原石」を見つけてくれた事に、心から感謝したいです。

いつも子供達に笑われてしまうのですが、私、「STILL」のMVをまともに見る事が出来ません(>_<)
恥ずかしくて恥ずかしくて、何度挑戦しても照れちゃって…ムリ。
私にも、まだ「うぶ」な部分が残ってるのかなぁ~?

チャンミンの瞳にピッタリの歌、ありました!
そう!『君のひとみは10000ボルト』←古っ!
銀色の翼の馬で駆けてく「王子」ですよ!
ときめきを知らぬ間にふりまく「王子」です!
チャンミンは地上に降りた最後の「王子」なんです!
一万ボルトどころか百万ボルト位はありそうですね♪
だからもしも、万が一、うっかり、間違って、「目が合って」しまったら…バタッ。(昇天)

そう遠くない将来、また、スクリーンの中のチャンミンに会えるような気がしています。


午前中に「トントラ北上中!」という画像付きのメールをもらってから、心臓バクバク(*_*)
平静を保つのが難しくなって来ました…。

2013/05/03(Fri) 21:50 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


相変わらず、ストイックに過ごしています。
新曲は視聴しました~~。夏ですね^^

チャンミン、改めて日本映画批評家大賞新人賞受賞おめでとう^^
一生で一度しか受賞できない新人賞を2つも受賞するなんて・・・素晴らしいですね。
「モモ」を自分自身のものにするのに本当に苦労と努力を重ねたんだろうなぁと思うと胸が熱くなります。

胸が熱くなるといえば、名古屋まであと1週間で、やっとユノとチャンミンに会えるんだと思うだけで涙が出そうです・・・
そしてランチ会に参加させていただくということで、まず皆さんにお会いすると思うだけで感動して涙がでそうです・・・
で、ランチが喉を通るのか?という疑問www
何せ私にとってその日が初戦ですので。

今日も東方神起の曲を聴きながら黙々と仕事をしてました。時折手が止まって涙ぐむ自分が愛おしいようで痛いですwww
そんな中、shimkyonさんのチャンミン溺愛が通常運転なのでほっとします♪
shimkyonさんといえばチャンミン溺愛♥

それから。ふっと我に返るんですけど・・・
大阪愛人の会に参加させていただく時もそうだったんですが、ユノペンなのにチャミペンさんのお部屋でいつも図々しくてすみません。
こんな私ですが、どうぞみなさんランチ会ではよろしくお願いします。

札幌参戦される皆さん。いよいよですね^^
楽しんでください♪

それでは楽しいGWをお過ごしください。
2013/05/03(Fri) 21:50 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(Fri) 22:25 |   |  #[ 編集]
(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

寝る前に…覗いたら…。
あ!更新されてる…^o^

はぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、チャンミンのおメメだぁ~!

shimkyonさん、私も昼間このHPの紹介文を読んだ時。
これ書いてくださったの…、チャミペンさん??!って思いました^ ^

チャンミンの事を良く理解してくれていて、とっても好意的!
特に最後の二行を読み終えて…、有り難くて、嬉しくて、胸が一杯になってしまった。

与えられた仕事を、一つ一つ真剣に真摯に努力してやり遂げる事の出来る…、チャンミンが心底誇らしいです。

会場に流されたという、チャンミンのビデオレターが、見てみたい(≧∇≦)

そして、そうです!チャンミンの瞳ですね^ ^
私もチャンミンの瞳は、特別なものだと思っています。
だから…、髪の毛でこの美しい眼が隠れてしまう事は、どうにも我慢できないんです^^;
昨年夏のSMTの時は…、チャミの前髪!パッチン留めで留めたくなったくらいです(≧∇≦)

ユノが泣いた時、ユノの横に佇んでいたチャンミン…。
その澄んだ美しい顔が、菩薩様に見えてしまった…。

「涙を湛えた湖の様な瞳」・・・
shimkyonさん、そうでした…!
まさに、その表現通りの…、チャンミンの瞳でしたね…。

むか~~~し!
「君の瞳に乾杯」ってありましたよね…(≧∇≦)
Yes!「チャンミンの瞳に乾杯」!!!

トモヲちゃん♡
ユノペンも、チャミペンも、東方神起あってこそ!

ユノペン、チャミペン、そしてトンペン!
ユノペン、チャミペン、だからトンペン!
みんな一緒で、みんな幸せ、愛だなぁ~!愛!!

自分で書いてて…、何だかチャンドラさんっぽい(≧∇≦)

shimkyonさんのここは…、みんながのどかで…!
イイだなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさ~い☆




2013/05/04(Sat) 01:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まだ、コメ返なし…おっとセーフwww
GWにも関わらず、馬車のように働くチャンドラw
疲れた心を癒してくれたのは…チャンミンの瞳(≧∇≦)
チャンミンの瞳はチャンミンのお目目でチャンミンのお目目はチャンミンのEyes でチャンミンのEyes はチャンミンアイでチャンミンアイはチャンミンの愛(≧∇≦)
チャンミンの瞳マンセ~(≧∇≦)(≧∇≦)
すみませんm(_ _)m意味フなコメwww
結論!チャンミン溺愛マンセ~(≧∇≦)とチャンミンの全てがチェゴでぇす(*^o^*)

あの~壊れてるんです←元々やっちゅうねんwww

サップル♪明日っす!明日ですよお~♪札幌参戦の愛人さんたあーくさんの愛をユノとチャンミンに注いで、いかん生ぬるいw たあーくさんの愛をぶっかけて下さい!お留守番組の分まで、いっぱい♪いっぱい♪(≧∇≦)
そしてそして名古屋♪毎日心拍数が上がる一方www
毎日ご飯は食べる一方www ←体力つけないとwww
ほんでもって毎日頭と心が壊れていく一方(≧∇≦)
チャンドラ名古屋参戦までビジュアルと頭と持ちこたえられるか…あっランチ会♪しまった…ランランランチ会♪♪
一週間の猶予しかないのに(>_<)

心拍数上昇!ビジュアル悲惨なまま参戦します(∋_∈)

名古屋参戦の愛人さん♪女子力UPファイティン♪(*^o^*)

shimkyonさん☆
今日も記事にまあーたく関係ない件
お許しをm(_ _)m
股やっちまったチャンドラですwww

皆さん♪良いGWをお過ごし下さい♪
2013/05/04(Sat) 06:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!

チャンミンの瞳、私も本当に大好きです。
私は基本男でも女でも眼の大きな濃い顔が好きで(自分が違うから)今までも眼の大きな人のファンになってきたのですが、チャンミンの瞳は特に惹かれるものがあります。
明るいだけで無くちょっと憂いがあって澄んでいて、でもその大きな瞳を隠すようにうつむいているのも好きなんですよね~。
「黄金~」は滅多に映画館に行かないのに一人で6回、合計8回も通った思い入れのある映画で、それはモモを見たいだけのためで・・・。
そんなモモを演じたチャンミンが大きな賞を2回もとったのは本当に嬉しかったです。
特に今回の賞は映画の批評家さん達が選んだ賞だったから、出来れば出席して欲しかったけどしょうがないですね。
また映画でもドラマでも出て欲しいです。

私も昨日は出かけている車の中で、「あー来週の今頃は名古屋初参戦だー」と思い出しちょっと収まっていたドキドキが。
でもこのGWで飲んで食べてで体はどんどん成長中。
チャンドラMAXさん~女子力UPは無理そうです。

明日は札幌ですね。
お天気や気温がちょっと心配だけど参戦される皆様気を付けて行ってきてくださいね!!

2013/05/04(Sat) 08:20 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
蘭さん☆
名古屋参戦&ランチ会参戦おめでとうございます♪
おめでとうございます(*^o^*)でいいですかねwww 言葉変かなwとにかく良かった♪良かったです(^w^)
成長し続ける蘭さん♪幸せなんだなあwww
下降線一直線が普通ですがチャンミンと共に全てが成長し続ける(*^o^*)
とってもいいですw
身も心も成長し続けましょうね(≧∇≦)チャンミン溺愛マンセ~(≧∇≦)

チャミチャミさん☆擬音絵文字多いコメ=チャンドラでっす!&意味フwww
皆さん♪擬音絵文字の会まだまだ募集しておりますw
チャミチャミさん♪副代表ですよ(*^o^*)宣伝ヨロですwww

チャミペン+ユノペン=トンペン(≧∇≦)

ユノ+チャンミン=東方神起(≧∇≦)

東方神起マンセ~(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りしました!
お仕事行ってきます(*^o^*)
皆さん♪今日も一日ファイティン♪
2013/05/04(Sat) 09:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> 最大の魅力であり、最大の武器!(≧▽≦)

そうですよね! 
チャンミンの最大の魅力であり、最大の武器!

私達はあの瞳に魅せられちゃってますよね~^^

> そして、私は名古屋で会えます!
> この瞳だけで、1週間のりきれます。(^_^)/

聖地となる名古屋!
ドキドキですね!

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/05/04(Sat) 11:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 君の瞳は…
ヤムチャさん あんにょん^^

> コソッとこちらを覗くのが、唯一の楽しみみたいになっているので嬉しいです♪

GW中のコソっとした密かな楽しみ方・・・
癖になっちゃったりしてwww

チャンミンをスカウトした方・・・
SMからも感謝されてるでしょうね。
勿論、ファンもだって大感謝^^

> チャンミンの瞳にピッタリの歌、ありました!
> そう!『君のひとみは10000ボルト』←古っ!

ヤムチャさん・・・古すぎ!!(爆)
もちろんドンピシャ世代だけどww

確かに「地上に降りた最後の天使」「最後の王子」!

>そう遠くない将来、また、スクリーンの中のチャンミンに会えるような気がしています。

私も密かに期待してます(*^-^*)

そしていよいよ明日・・・
今までの長年のヤムチャさんの思いを
ふたりにぶつけてきてください!
チャンミンに愛を叫んできてくださいね~^^

遠くから札幌公演の成功を祈ってます!
そしてオフ会の成功も。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/04(Sat) 12:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん あんにょん^^

> 相変わらず、ストイックに過ごしています。

えらい!
もうすぐ名古屋で解禁ですね^^

> 胸が熱くなるといえば、名古屋まであと1週間で、
やっとユノとチャンミンに会えるんだと思うだけで涙が出そうです・・・
> そしてランチ会に参加させていただくということで、
まず皆さんにお会いすると思うだけで感動して涙がでそうです・・・

わかります・・・
ランチ会私もすごく楽しみにしてます^^

> そんな中、shimkyonさんのチャンミン溺愛が通常運転なのでほっとします♪
> shimkyonさんといえばチャンミン溺愛♥

チャンミンだけの記事にもコメントいただき
いつも感謝してます。

> それから。ふっと我に返るんですけど・・・
> 大阪愛人の会に参加させていただく時もそうだったんですが、
ユノペンなのにチャミペンさんのお部屋でいつも図々しくてすみません。

そんなことないです。
むしろチャミペンブログにいつも来ていただき
ありがたくて嬉しいです。
よろしくお願いします。
名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます^^

コメントありがとうございますm(__)m
2013/05/04(Sat) 12:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
****0218さん あんにょん^^

ユノを見つめるチャンミンの瞳もいいですよね~
私達ファンが入り込めない何かがあるような・・・^^

新曲・・・たしかに
ふたりとファンの夏ソングですよね!
ほんとにノリノリになれる熱い曲で大好きです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/04(Sat) 12:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: (((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミさん あんにょん^^

HPのチャンミン評・・・
すごくチャンミンに対する愛が感じられましたよね・・・
感動しちゃいました^^

> 私もチャンミンの瞳は、特別なものだと思っています。
> だから…、髪の毛でこの美しい眼が隠れてしまう事は、どうにも我慢できないんです^^;

すごくわかります!
最高の宝石を隠してどーする?って感じですよね

涙をこらえるチャンミンの瞳もほんとに美しかったですよね^^

> 「君の瞳に乾杯」ってありましたよね…(≧∇≦)
> Yes!「チャンミンの瞳に乾杯」!!!

これまた、クラッシックなところついてきたよね~ww
もちろん知ってるけどw
YES!チャンミンの瞳に「乾杯!」しましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/04(Sat) 13:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> GWにも関わらず、馬車のように働くチャンドラw
> 疲れた心を癒してくれたのは…チャンミンの瞳(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です。
チャンミンに癒されてくださ~い^^

(≧∇≦)の連続ww
あざーっす^^

> 名古屋参戦の愛人さん♪女子力UPファイティン♪(*^o^*)

札幌の次はいよいよ名古屋!
楽しみです^^
女子力UPはなかなか難しいけど・・・
皆さんに会えるのが楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/04(Sat) 13:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンの瞳、私も本当に大好きです。

チャミペンはみんなチャンミンの目が大好きですよね^^

黄金・・・8回も見たんですね^^
すごい!
もう、モモの台詞も全部記憶できちゃったのでは?

また、スクリーンで新しいチャンミンに会いたいですよね^^

> 私も昨日は出かけている車の中で、
「あー来週の今頃は名古屋初参戦だー」と思い出しちょっと収まっていたドキドキが。
> でもこのGWで飲んで食べてで体はどんどん成長中。

ドキドキで食欲もなくなるならいいのにww
私も嬉しくてもりもり食べちゃって・・・
ダイエットはあきらめました(^^;
名古屋楽しみですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/04(Sat) 13:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
最高の宝石^^*
出・・・出遅れた(笑)
でもまだ今日だ。間に合ったっ!
朝イチで、読んで・・・いきなりテンション上がりました。
チャミの瞳ネタでじっとなんかしてられませんし!

もーね。。。しつっこいくらい、私は言ってますもん(笑)
綺麗で大きくて最高の眼を持つ私たちのチャミ。
ソウルコンで・・・間近で見て・・・確信して。
友人たちに熱っくメールしましたもん。
ステージのライトを映すチャミの瞳は・・・瞳は・・・。
本当に本当に”宝石”でしたもん。
キラキラキラキラ。
マジで見えましたし!
チャミの瞳は最高の宝石ですし^^。

はぁ。

きっと延々と長々と。尽きることなく語れます。書けます(笑)
例によって例のごとく、サラっと書かれてるようで
渾身の・・・でもって、今日のたくさんのチャミの瞳画像^^。
サイコーです!shimkyonさんっ!!

埼玉初日・・・咳き込むチャミが心配で心配で心配で、
あんまりLIVEに集中出来なくて、友人に呆れられてた
マジで有り得ないくらいのチャンミン溺愛者の私(笑)

こーんな、萌え萌えで、テンションMAXになれる記事、
本当に感謝です!!

明日の、札幌。
季節はずれのこの寒さ・・・また、ユノがチャミが
体調崩さぬか・・・またまた心配で。。。
祈ることしか、願うことしか出来ないけれど。。。
行く友人に心を託して・・・です。

ああ、行きたい。行きたい。行きたい(笑)
なんで私はココにいるのか。。。
最早、意味不明な”重い病”にかかってしまった私です(笑)
2013/05/04(Sat) 23:32 | URL  | lulu #z8Ev11P6[ 編集]
Re: 最高の宝石^^*
lulu さん あんにょん^^

> 朝イチで、読んで・・・いきなりテンション上がりました。
> チャミの瞳ネタでじっとなんかしてられませんし!

あざーっす!ww

> ステージのライトを映すチャミの瞳は・・・瞳は・・・。
> 本当に本当に”宝石”でしたもん。

わかります~
チャンミンの瞳はいつも悲しいくらい
きらきらですよね^^
自分とは違う輝きを持ってる人だと実感します・・・

> きっと延々と長々と。尽きることなく語れます。書けます(笑)

はい!
誰か止めてくれないとww延々と・・・
気持ちわかります^^

> 埼玉初日・・・咳き込むチャミが心配で心配で心配で、
> あんまりLIVEに集中出来なくて、友人に呆れられてた
> マジで有り得ないくらいのチャンミン溺愛者の私(笑)

そーだったの?
今はもう大丈夫みたいだから^^
溺愛すぎて、余計な心配もしちゃう気持ちわかります。

> こーんな、萌え萌えで、テンションMAXになれる記事、
> 本当に感謝です!!

こちらこそ、熱いコメントいただけて
テンションMAXです^^

> ああ、行きたい。行きたい。行きたい(笑)
> なんで私はココにいるのか。。。
> 最早、意味不明な”重い病”にかかってしまった私です(笑)

札幌・・・私も行きたかった・・・
でも名古屋までもう少し!
”重い病”はますます重くなりそうだけど
この病は幸せの病だから・・・
いくら重くなっても耐えられますよね^^

共に・・・合言葉は「チャンミン溺愛!」

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/06(Mon) 00:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: