東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0600044912520347741.jpg
さいたま公演が終ったあと一時帰国したチャンミン^^
きれいな横顔


突然だけど・・・
ちょっとネタ不足なのでww
小休止的にチャンミンの横顔@airportを集めてみました(*^_^*)

3e0b9491.jpg
めずらしいでしょ・・・このMin^^
ポニーテールにして髪止めもしてます。
髪伸ばしてる途中かな・・・

464c78de.jpg
ニットキャップ
今よりむしろ大人っぽい?

17vensyc5.jpg
ちょっとまぶしそうな目が可愛い

At_FvMzCQAAfic8.jpg
ヘッドフォンがおしゃれ~

cm-165.jpg
右横顔だって素敵です!

da217752eddb943c7eda4f3317aa818a.jpg
ふわふわヘアーのMin

img091117180154_p.jpg
サングラスが大門してるけどww
まだ少年のチャンミンです(*^_^*)

o0480036012270258126.jpg
鈴カスちゃんみんも、すでに懐かしい

o0600090010541834219.jpg
紫色が似合うチャンミン^^
このコーディネイト清潔感があるわ~

o0800050012328017494.jpg
ゆるふわチャンミン^^そして萌え袖も・・・

o0800051212505743334_convert_20130502075327.jpg
チェックシャツが似合うチャンミン^^
横顔も首筋も後頭部も全部萌え~(≧∇≦)

o0800053411095742972_convert_20120603225440_20130502074303.jpg
コーヒーを飲みながら歩くチャンミン^^
絵になります♪

o0800070812421483825_convert_20130502074034.jpg
この写真好き!!
スヌードが超お似合い(≧∇≦)

청순_1~1
少年チャンミン可愛い(*^-^*)
今でもこの可愛いさは変わらない…
大好き!! My Prince(*^-^*)

空港チャンミン鑑賞もたまにはいいですね♪
私は明日からGW(*^-^*)
来週の名古屋ライブ遠征のためにも
家族サービス頑張ります(笑)
皆さんも楽しいGWをお過ごしください

手抜き記事で申し訳ないですが(^^;
愛のポチっとお願いいたしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/05/02 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

shimkyonさん、あざっす!
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

たまアリに参戦された方も、エア参戦された方もお疲れ様でした♪
LIVE後、一時帰国していたユノ&チャンミン、スッキリした表情で戻って来ましたよ!
皆様は大丈夫ですか?

手抜き記事なんて、とんでもない!
チャンミンに飢えている私には「元気ドリンク」みたいでした♪

ガラケーではPCやi-Padの様に画像が一斉に表示されないので、shimkyonさんのコメントを読みながら1つ1つ「画像」をポチッとしていくのですが、この面倒臭さがまた楽しくて♪
チャンミンの横顔を見ていると東洋人である事を忘れますね~
本当に綺麗な横顔です(*^^*)

ポニーテール、自分で結んだのかな? 髪止めで前髪もスッキリ! 中途半端な長さが、かなりウザかったんでしょうねぇ(^^;
ヘッドフォン・チャンミン、「男」だわ~♪
その次、6枚目のお写真が素敵!(≧▽≦)
目元涼やか、品もあって…「王子」です!
スヌード・チャンミンは言わずもがな…(^^)v

たくさんのサジンで、だいぶ「チャミ補給」出来ました。あざっす!

4月30日から札幌のタワーレコードで、アルバム「TIME」の衣装展をやっています。私が一番好きな「過去ver.」の王子衣装です!
場所は家から15分。夫の目をかいくぐって初日に行って参りました♪
悪天候の為か全然人がいなくって、30分以上「独り占め」出来たんですよ~(^^)
店内にはTONEのLIVE・DVDも流れていて…幸せでした~♪

でも!衣装を囲っているアクリルガラスが邪魔でした!
チャンミンの「お洗濯係」希望の私としてはやはり、実際に「お触り」して「クンクン」もしたかったですぅ~(ToT)


管理人のみ閲覧できます
-


可愛い!カッコいい!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

Yes!!!
横顔チャンミン(≧∇≦)
大好きでっす!

人間て・・・
右からと、左から…、どちらからでも美しい顔の人は少ないそうですけど…。
チャンミンは、どちらも美しいです(≧∇≦)

私は、見えてない側の目なのに見えている、長~いチャンミンの睫毛が~~~!好き(≧∇≦)

なんで?なんで?あんなに睫毛長いんでしょかね~?!

私もイットキ、睫毛のエクステしてましたが…、鬱陶しい事このうえなくて…^^; やめちゃいました。

睫毛だけじゃ無い…!
横から見るチャンミンの、後頭部のカーブ、細い長い首のライン、薄っぺらい肩…!

あ~~~!どれを取っても萌えてしまう(≧∇≦)

幼い…、砂糖菓子の頃のチャンミンの横顔は、もう、性別超えた可愛らしさだったですよね~(≧∇≦)

紫のカーディガンは、ドンジュの頃ですね…。
今回の玉アリチャンミン!
shimkyonさんが初日レポで書いていらっしゃった様に!
はい!本当にドンジュみたいでした^o^
レポ読んで、期待度MAXで参戦したので、Yes!Yes!でした(≧∇≦)

ライブの前から、気持ちが浮き足立ってて…^^;
終わってからもイマイチ日常に戻れずにいる私にとって。
ライブに全く関係無い、今日のshimkyonさんの記事は…、有り難い気付け薬になりました^o^

ちょっと普通のペースに修正しなくちゃいけない私です(≧∇≦)

shimkyonさんも明日から連休なんですね!私もです^ ^

ちょっとのんびりしながら…、リハビリしま~す(^-^)/

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいませ^o^


ワカリンさん、さいちゃんさん、キサラギさん
チャミチャミ
ワカリンさ~ん!
イッキにおばあちゃまにしてしまって!
大変失礼致しました(≧∇≦)m(_ _)m

優しくて、大人なご子息様ですね^ ^
本当に…!一日一日ライブのその日を迎えるまでの毎日は…、ドキドキとワクワクの幸せな日々でした^ ^

私の29日の感想に、我が事の様に嬉しいと仰ってくださって…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そう書いてくださって…、とっても嬉しかったです^ ^


さいちゃんさん。
お嬢様に、王子様が授かったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!王子チャンミンを見て!
チャンミンに負けない、可愛い王子様がお産まれになりますね^ ^

お嬢様、お身体お大事になさってくださいませ^ ^

我が家は男の子2人なんです…。
一体いつになったら、おばあちゃんになれますか…!

さいちゃんさん、裏山で~~~す(≧∇≦)


キサラギさん。
「御衣黄」・・・
青山墓地にもあるんですよ^ ^
ソメイヨシノの桜並木の先頭に、まるで「あ・うん」のごとく両側に大きく枝を伸ばして立っています。

御衣黄の開花は、ソメイヨシノよりだいぶ遅いので、その頃はもうソメイヨシノの花は散ってしまっていますが…

緑の八重咲きの桜の後ろに、同じ緑の葉のソメイヨシノが長く連なり…、これもまた趣のある美しさです。

キサラギさん、ご案内したいです^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-



さいちゃん
shimkyonさん 皆さん こんばんは!

チャンミンの横顔 なんて美しいんでしょう!!!もう言葉では表現出来ませ~ん>_<

私は歩きながらコーヒーを飲んでるチャンミンがな~んか可愛いo(^-^)o

そして最後の少年なチャンミン!可愛すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。泣けて来ます(;_;)/~~~

自分の思いを上手く文章に出来ずイライラ(^-^;)駄目だな~ワ・タ・シ

結局はどのチャンミンも可愛い!好きって事ですけど(^_^)ゞ

♡チャミチャミさん
ありがとうございます!
頑張って産みま~す(私が産むわけじゃないですけど(^。^;))

Re: shimkyonさん、あざっす!
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

たまには空港チャンミン特集もアリですかね^^

> チャンミンの横顔を見ていると東洋人である事を忘れますね~
> 本当に綺麗な横顔です(*^^*)

ほんとに^^
西田敏行さんが「神がつくった造形」というのも
納得ですよね。

髪型もいろんなチャンミンを選んでみました^^

衣装展のケース・・・ほんとに邪魔ですよねww
ふたりの衣装って想像するよりずっとサイズが
スリムでびっくりします。

ヤムチャさんにとっては
ひとときの至福の時間だったことでしょう(*^-^*)

そして・・・札幌公演いよいよ近づいてきましたね・・・
ほんとの幸せTIMEはこれから^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 可愛い!カッコいい!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私は、見えてない側の目なのに見えている、長~いチャンミンの睫毛が~~~!好き(≧∇≦)
> なんで?なんで?あんなに睫毛長いんでしょかね~?!

ほんとに長くてクルンとしていて・・・
チャンミンのまつげは天然モノwwですからね
まつげのシルエットまで王子ですよね!

ライブチャンミンにやられちゃってww
まだふわふわしてますよね(^^;

GWは少しはリハビリ期間になるかな?

でもまたすぐに名古屋ですよ・・・
なんて幸せなんでしょう(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

チャンミンの横顔・・・いいですよね~
目の保養になるって
こういうことをいうんでしょうね^^

チャンミンに萌え萌えしてる自分最高!
たまにひとりでニヤニヤしちゃうくらいで
だれにも迷惑もかけないですしねww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
さいちゃん さん あんにょん^^

> 私は歩きながらコーヒーを飲んでるチャンミンがな~んか可愛いo(^-^)o

いいですよね~
片手にipadをさりげなく持って・・・
絵になりますよね・・・惚れ惚れ^^

> そして最後の少年なチャンミン!可愛すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。泣けて来ます(;_;)/~~~

こんな可愛い子が存在するなんてねww
泣けてくる気持ちわかります。
結局、溺愛になっちゃいますよね(*^-^*)

コメントありがとうございましたm(__)m


ワカリン
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

10日間で7日間家を空けることの大変さを痛感しています。

早く終わらせようと2、3個同時進行でやっていてもみんな中途半端になってしまい、あ~~~。
せっかくの横顔Minもゆっくり堪能できません。(><)

娘のところでじっくりとですね。
私も明日、タワーレコードに行きますが、ヤムチャさんのように30分も粘ることができるでしょうか?(笑)


shimkyonさんからお若いですねって褒めていただき有頂天の私です。あはっ。

さあ、札幌でも盛り上がっていきますよ!!





管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

家事とライブの両立・・・
なかなか大変ですよね~(><)

衣装展楽しんできてくださいね^^
匂いは残念ながら嗅ぐことはできないですけどww

そして・・・
いよいよ明日、札幌ですね!
私の魂も飛ばしますのでふたりの応援よろしくです!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、あざっす!
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

たまアリに参戦された方も、エア参戦された方もお疲れ様でした♪
LIVE後、一時帰国していたユノ&チャンミン、スッキリした表情で戻って来ましたよ!
皆様は大丈夫ですか?

手抜き記事なんて、とんでもない!
チャンミンに飢えている私には「元気ドリンク」みたいでした♪

ガラケーではPCやi-Padの様に画像が一斉に表示されないので、shimkyonさんのコメントを読みながら1つ1つ「画像」をポチッとしていくのですが、この面倒臭さがまた楽しくて♪
チャンミンの横顔を見ていると東洋人である事を忘れますね~
本当に綺麗な横顔です(*^^*)

ポニーテール、自分で結んだのかな? 髪止めで前髪もスッキリ! 中途半端な長さが、かなりウザかったんでしょうねぇ(^^;
ヘッドフォン・チャンミン、「男」だわ~♪
その次、6枚目のお写真が素敵!(≧▽≦)
目元涼やか、品もあって…「王子」です!
スヌード・チャンミンは言わずもがな…(^^)v

たくさんのサジンで、だいぶ「チャミ補給」出来ました。あざっす!

4月30日から札幌のタワーレコードで、アルバム「TIME」の衣装展をやっています。私が一番好きな「過去ver.」の王子衣装です!
場所は家から15分。夫の目をかいくぐって初日に行って参りました♪
悪天候の為か全然人がいなくって、30分以上「独り占め」出来たんですよ~(^^)
店内にはTONEのLIVE・DVDも流れていて…幸せでした~♪

でも!衣装を囲っているアクリルガラスが邪魔でした!
チャンミンの「お洗濯係」希望の私としてはやはり、実際に「お触り」して「クンクン」もしたかったですぅ~(ToT)
2013/05/02(Thu) 18:39 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 19:46 |   |  #[ 編集]
可愛い!カッコいい!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

Yes!!!
横顔チャンミン(≧∇≦)
大好きでっす!

人間て・・・
右からと、左から…、どちらからでも美しい顔の人は少ないそうですけど…。
チャンミンは、どちらも美しいです(≧∇≦)

私は、見えてない側の目なのに見えている、長~いチャンミンの睫毛が~~~!好き(≧∇≦)

なんで?なんで?あんなに睫毛長いんでしょかね~?!

私もイットキ、睫毛のエクステしてましたが…、鬱陶しい事このうえなくて…^^; やめちゃいました。

睫毛だけじゃ無い…!
横から見るチャンミンの、後頭部のカーブ、細い長い首のライン、薄っぺらい肩…!

あ~~~!どれを取っても萌えてしまう(≧∇≦)

幼い…、砂糖菓子の頃のチャンミンの横顔は、もう、性別超えた可愛らしさだったですよね~(≧∇≦)

紫のカーディガンは、ドンジュの頃ですね…。
今回の玉アリチャンミン!
shimkyonさんが初日レポで書いていらっしゃった様に!
はい!本当にドンジュみたいでした^o^
レポ読んで、期待度MAXで参戦したので、Yes!Yes!でした(≧∇≦)

ライブの前から、気持ちが浮き足立ってて…^^;
終わってからもイマイチ日常に戻れずにいる私にとって。
ライブに全く関係無い、今日のshimkyonさんの記事は…、有り難い気付け薬になりました^o^

ちょっと普通のペースに修正しなくちゃいけない私です(≧∇≦)

shimkyonさんも明日から連休なんですね!私もです^ ^

ちょっとのんびりしながら…、リハビリしま~す(^-^)/

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいませ^o^
2013/05/02(Thu) 21:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ワカリンさん、さいちゃんさん、キサラギさん
ワカリンさ~ん!
イッキにおばあちゃまにしてしまって!
大変失礼致しました(≧∇≦)m(_ _)m

優しくて、大人なご子息様ですね^ ^
本当に…!一日一日ライブのその日を迎えるまでの毎日は…、ドキドキとワクワクの幸せな日々でした^ ^

私の29日の感想に、我が事の様に嬉しいと仰ってくださって…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

そう書いてくださって…、とっても嬉しかったです^ ^


さいちゃんさん。
お嬢様に、王子様が授かったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!王子チャンミンを見て!
チャンミンに負けない、可愛い王子様がお産まれになりますね^ ^

お嬢様、お身体お大事になさってくださいませ^ ^

我が家は男の子2人なんです…。
一体いつになったら、おばあちゃんになれますか…!

さいちゃんさん、裏山で~~~す(≧∇≦)


キサラギさん。
「御衣黄」・・・
青山墓地にもあるんですよ^ ^
ソメイヨシノの桜並木の先頭に、まるで「あ・うん」のごとく両側に大きく枝を伸ばして立っています。

御衣黄の開花は、ソメイヨシノよりだいぶ遅いので、その頃はもうソメイヨシノの花は散ってしまっていますが…

緑の八重咲きの桜の後ろに、同じ緑の葉のソメイヨシノが長く連なり…、これもまた趣のある美しさです。

キサラギさん、ご案内したいです^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2013/05/02(Thu) 22:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 22:50 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん 皆さん こんばんは!

チャンミンの横顔 なんて美しいんでしょう!!!もう言葉では表現出来ませ~ん>_<

私は歩きながらコーヒーを飲んでるチャンミンがな~んか可愛いo(^-^)o

そして最後の少年なチャンミン!可愛すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。泣けて来ます(;_;)/~~~

自分の思いを上手く文章に出来ずイライラ(^-^;)駄目だな~ワ・タ・シ

結局はどのチャンミンも可愛い!好きって事ですけど(^_^)ゞ

♡チャミチャミさん
ありがとうございます!
頑張って産みま~す(私が産むわけじゃないですけど(^。^;))
2013/05/03(Fri) 00:05 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
Re: shimkyonさん、あざっす!
ヤムチャさん あんにょん^^

たまには空港チャンミン特集もアリですかね^^

> チャンミンの横顔を見ていると東洋人である事を忘れますね~
> 本当に綺麗な横顔です(*^^*)

ほんとに^^
西田敏行さんが「神がつくった造形」というのも
納得ですよね。

髪型もいろんなチャンミンを選んでみました^^

衣装展のケース・・・ほんとに邪魔ですよねww
ふたりの衣装って想像するよりずっとサイズが
スリムでびっくりします。

ヤムチャさんにとっては
ひとときの至福の時間だったことでしょう(*^-^*)

そして・・・札幌公演いよいよ近づいてきましたね・・・
ほんとの幸せTIMEはこれから^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 01:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い!カッコいい!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 私は、見えてない側の目なのに見えている、長~いチャンミンの睫毛が~~~!好き(≧∇≦)
> なんで?なんで?あんなに睫毛長いんでしょかね~?!

ほんとに長くてクルンとしていて・・・
チャンミンのまつげは天然モノwwですからね
まつげのシルエットまで王子ですよね!

ライブチャンミンにやられちゃってww
まだふわふわしてますよね(^^;

GWは少しはリハビリ期間になるかな?

でもまたすぐに名古屋ですよ・・・
なんて幸せなんでしょう(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 01:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

チャンミンの横顔・・・いいですよね~
目の保養になるって
こういうことをいうんでしょうね^^

チャンミンに萌え萌えしてる自分最高!
たまにひとりでニヤニヤしちゃうくらいで
だれにも迷惑もかけないですしねww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 02:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さいちゃん さん あんにょん^^

> 私は歩きながらコーヒーを飲んでるチャンミンがな~んか可愛いo(^-^)o

いいですよね~
片手にipadをさりげなく持って・・・
絵になりますよね・・・惚れ惚れ^^

> そして最後の少年なチャンミン!可愛すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。泣けて来ます(;_;)/~~~

こんな可愛い子が存在するなんてねww
泣けてくる気持ちわかります。
結局、溺愛になっちゃいますよね(*^-^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 02:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

10日間で7日間家を空けることの大変さを痛感しています。

早く終わらせようと2、3個同時進行でやっていてもみんな中途半端になってしまい、あ~~~。
せっかくの横顔Minもゆっくり堪能できません。(><)

娘のところでじっくりとですね。
私も明日、タワーレコードに行きますが、ヤムチャさんのように30分も粘ることができるでしょうか?(笑)


shimkyonさんからお若いですねって褒めていただき有頂天の私です。あはっ。

さあ、札幌でも盛り上がっていきますよ!!



2013/05/03(Fri) 12:37 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(Fri) 16:06 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリンさん あんにょん^^

家事とライブの両立・・・
なかなか大変ですよね~(><)

衣装展楽しんできてくださいね^^
匂いは残念ながら嗅ぐことはできないですけどww

そして・・・
いよいよ明日、札幌ですね!
私の魂も飛ばしますのでふたりの応援よろしくです!

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/05/04(Sat) 11:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: