東方神起チャンミン溺愛ブログ。
3日間のさいたまスーパーアリーナ公演が無事終了し
その日の夜、私が住む田舎町の駅に帰ってきた時に
思わず出た深いため息・・・
いっきに現実に引き戻されたshimkyonです(^_^;)
また、がんばって働きます!

ふたりのドームツアーが始まったことやらスタジアムライブの事やら
TV放送されたり記事になったりしてますね^^
こちらスタジアムライブ決定の記事↓
海外アーティスト初! 東方神起、日産スタジアムでの単独公演が決定

これがどんなに凄いことか・・・
私達Bigeastにとっても未知の領域
75000人のスタジアム・・・震える
見てくださいこの映像↓
B'z のスタジアムライブ映像→B'z - RUN / Pleasure 2008

冒頭の稲葉さんの挨拶と会場の映像見ただけでマジで泣けた私・・・
このステージに立つユノとチャンミンを想像しただけで
涙が止まらなくなってしまいました
稲葉さんの言葉「やっと辿りついたこの場所、この景色・・・」

ユノとチャンミンにもこの景色を見せたい!!
ここまできたら・・・何が何でも75000人が作るレッドオーシャンを
ふたりに見てもらいたい!
今までのどんな夏より熱い夏が待っている

ふたりの夏ソング「Ocean」ここで少し聴けます→JIJIPRESS

さいたまアリーナ公演については
ここまでMAX手抜き記事しか書いていなくて・・・
ここで3日間通してのまとめ感想的なものを書いておきたいと
思います^^
セトリのネタばれありま~す(*^_^*)注意!


☆衣装については結構様々な意見あるようですが・・・
私は90点はつけられるくらい満足です^^
オープニングの白神起のかっこよさはもはや2次元の世界
肩に羽がついたマントを翻し踊るふたりは
王子以外なんと表現していいかわかりません。
3着目の「白×黒」の衣装の時の
腰に巻いたシースルーの黒い布(?)はぶっちゃけ必要ないなと
思いましたけど(^_^;)
途中でふたりが色違いの衣装を着るのも可愛くて好きです^^

☆ Fated  Android  Superstar  I Don't Know

この怒涛のダンス曲のパートはやはりFated と Androidに興奮!
Fated は先に書いたマントを翻し踊るふたりがネ申!
そしてAndroidのダンスはライブ用の新しい振り付がありました。

☆STILL Duet OneMoreThing のバラードパート

Duetの時のワイヤーは3日目だけやらなかったけど
私はワイヤーじゃない方が断然好き^^
ユノとチャンミンが舞台そで~中央ステージに向かって
見つめ合いながら歩いてくる方が萌えますから^^
そしてなんといっても「OneMoreThing」!
この曲が好き過ぎて・・・(*^_^*)
曲ももちろん泣きたくなるくらい可愛いのですが
ユノのソロパートの時のチャンミンのダンス
ほんとに可愛いダンスでここはチャンミンばかり見てしまいます^^
チャミペンでよかった!と思っちゃうくらい
可愛い踊るチャンミンが見れます。あの振付覚えたい!

☆衣装替えの時挟まれる映像はすべて一言でいって・・・
「はいはい ホミンホミン」ですww
お互いのピンチを助け合って切りぬけるふたりが萌え要素たっぷりで
このあたり、公式もかなりファンの嗜好wwを
研究していると思われます。
すべての映像がヨジャ排除で好感度高いっす^^

☆ Y3K  Purple Line  Humanoids

この3曲のダンス曲の連続パートはもう心臓がもたないと思うくらい
かっこいい!!
衣装も「黒×ゴールド」の王子衣装でかっこいいのなんの・・・
Y3Kのダンスはクール系、そしてHumanoidsは途中でライブ用の
新しいダンスパートが付け加えられていてそれを回転する可動式の
長いステージの上で踊るのですが
最初から最後まで「かっこいい!カッコイイ!」ってつぶやいて
しまうほどかっこいいww。

☆ I Know  Heart,Mind and Soul  One and Only One

このバラードのパートはなんといっても
「Heart,Mind and Soul」につきます。
この曲ふたりでカバーして欲しかった曲NO1でした^^
出だしのユノのパートも最高に泣けますが
チャンミンのブリッジのパートね・・・
昔からここのチャンミンの声が大好き^^
いろんな思いがこみ上げた1曲でした・・・

☆MC

ふたりのMCの印象は・・・
チャンミンかなり可愛くがんばってるってことでしたww
今までは毒舌、どSチャンミンの印象が強くなりがちでしたけど
「あたりまえ体操」でユノの真似をしたり
「フライングゲット」を何度も何度もやってくれたり←好きなの?ww
きも可愛いww「今でしょ!」の表情とか・・・
もうたまらんです
ユノはチャンミンいわく「水が流れるような」流暢な日本語を話して
いました^^ 
もちろん時々はイミフな日本語もブっ込んでくるけどww
それをちゃんと理解して暖かく見守るビギ達の愛も感じるMCタイム^^

☆ Rat Tat Tat(ミニトロッコ)

これは悶絶の可愛さ爆発!(特にユノ^^)
♪ラッタッタッタブンブブンブーンのブンブブンブーンの振付が、
少女時代の「Gee」に似てる振付・・・
ぶっちゃけふたりのほうが少女時代より可愛さでは勝ってるww
CD聴いた時はこれほど盛り上がる曲だとは思わなかった・・・
好きですこの曲^^

☆BLINK

この曲も絶対ライブで聴きたかった曲。
期待通りでした!さりげなくセクシーなダンスが最高!
吐息はさすがに生ではなかったけどww
テンション上がる1曲です!

☆ Survivor ShareThe World Sky 逢いたくて逢いたくてたまらない

Survivorのイントロが聴こえてくると鳥肌!
私の中では「5人最後の曲」です。
あの最後の夏に聴いた曲・・・
ふたりVer.で生まれ変わって嬉しい!!
JPOPのダンス曲。最高です
ShareThe World とSkyそして 逢いたくて逢いたくてたまらないは
トロッコに乗って歌いました^^
トロッコのふたりも最高!とにかくファンサの嵐^^
特にチャンミンは「うさポーズ」はするはハートは作るは
手は振りまくるわ・・・で出血大サービスでしょww
ユノは「逢いたくて逢いたくてたまらない」では振付無視のww
指さしの嵐^^ ファンをひとりひとり見ながら指を指していきます
ちなみに「逢いたくて逢いたくてたまらない」の振付も可愛くて
すぐに覚えられます^^
チャンミンはユノとちがって振付アレンジしないからww
チャンミンといっしょに同じ指さしの振付をしながら
楽しめる萌え萌えの曲になりました。

☆ Catch Me

電飾の演出は日本のステージ技術のすばらしさをも感じさせるものですが
残念なことにふたりの顔が見えなさすぎ(>_<)
私ら電飾見たい訳じゃないのに・・・
ややイライラしちゃいましたが2日目3日目とライティングも
いい感じになっていきました。それでも顔は見えにくい(^_^;)
曲が終るとふたりの「ありがと」の言葉

☆アンコール
Why? OCEAN SHINE ウィーアー! SummerDream InOurTime

最後の力を振り絞って「Why?」を歌うふたりはやっぱりネ申!
新曲「OCEAN」は混じりッ気なしの日本の夏ソング^^
最初の「ウガ!チャカ!」が可愛いしノリノリになれる。
爽やかで覚えやすい・・・
たとえばジャニーズ系好きな子も入りやすい曲じゃないかなあ
ここはひとつこの曲でTVの歌番組ジャンジャン出て欲しい!

SHINE ウィーアー! SummerDreamは安定の鉄板ライブソング(*^_^*)
トロッコに乗って近くにきてくれるふたりにひたすら手を振り
ふたりもファンに手を振り続ける最後の夢の時間・・・

そして「InOurTime 」
東方神起と私達の夢の時間を締めくくる「らららら・・・」の合唱
幸せな気持ちがこみ上げてきて同時に思い切り寂しくなって・・・
ライブでしか味わえない気持ちが一気に押し寄せてくる

「ユノ、チャンミンありがとう」心から叫ぶ

1_20130501053753.jpg

2.jpg


長すぎ(^_^;)

最後までお読みいただきありがとうございました。
ふたりのソロは敢えて抜かした感想になってます。
またいずれ 別記事で書きたいので^^

ランキング参加中(*^_^*)
愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメントいつもありがとうございますm(__)m
全部読ませていただいてます。
コメ返ができなくてすいません・・・
そろそろ通常営業に戻してお返事したいと思ってます。

昨日、「名古屋ランチ会」の案内を送信しました。
もしまだ届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが連絡お願いしますm(__)m

拍手もありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/05/01 07:55] | 東方神起
トラックバック:(0) |

ありがとうございました
こんにちは!

名古屋、新幹線ホテル無事取れました~。
確定メールが来るまでが長くてかなりひやひやでしたが
ほっとしました。
shimkyonさんからホテル譲ってくださると言っていただいた方など心配してくれた方がいらっしゃったと聞きました。
ありがとうございました。
名古屋でお会いできる皆様よろしくお願いします。
HNとは似ても似つかない小太りのおばさんに驚かないでくださいね!

shimkyonさん、記事とは関係無いコメ申し訳ないです





ワカリン
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

ユノ、チャンミンの体調が心配されていましたが、無事にスタートできてよかったですね。

私はまさかのP席最後列。
我が目を疑いましたよ~。
でも、切り替えが早いのが私の取り柄、
うちわもペンラも頭上でガンガン、肉眼以外は双眼鏡。
結局、落ち着きなくバタバタしているうちに終わっちゃいました。(笑)
次は落ち着きたいです。(あはっ)

チャミチャミさん、本当によかったですね。
我がことのように嬉しく思いました。
実は帰宅後、少々息子にぼやいたのです。
そしたら、
「座席はみんな自分では選べないんだし、お母さんはP席当たってからさいたまに行くまで、毎日楽しい気分でいたんだから、それだけでも十分満足したんじゃないの?」
と。
たしかにその通りでした。既に成人男子ですが大人なコメントでした。
まだまだ二人にも逢えるしね。♥


ところで、チャミチャミさん、可愛い孫は欲しいですが残念ながらまだ、おばあちゃんではないです。(笑)

蘭さんへ、ユノじゃないけど
「順風満帆ではなかったし、紆余曲折がありました。」
が名古屋参戦できることになってよかったよかった。(^^)
苦労した分嬉しさも倍増ですね!!



shimkyonさんアンニョン!
YUNA
さいたま無事終了しましたね!

shimkyonさんは3日間の参戦だったんですね^^
私2日目は単独だったのでお会いしたかった~
残念でしたわ^^;;

初日は少し心配もありましたが翌日はどうしちゃったのってくらいの進化でしたよねー!

わずか一日でこれって。。ともう興奮しっぱなしでした^^
こういうとこが東方神起の凄いとこですよねぇ~

チャンミンのY3Kはもう圧巻でしたわ!
鳥肌立ちました!

チャンミンの歌唱力もここまできたかってもう胸打たれました(涙)

チャミソロも良かったですよね~!
JPOPな構成で日本請けな曲調になってますよね^^
3日目のソロが鼻血ものだったと聞いたんですけど
どんな感じだったんでしょ??

ファンサが凄かったとか?

トークも冴えてましたよね^^
もう動きが薇仕掛けのおもちゃみたいで
ひたすら絶叫してしまいました私^^;

日産もおめでたいですね!
ドームツアーTIME新たな伝説が生まれますね。

3日間参戦お疲れ様でした!
次は名古屋参戦なんですね^^
どんどん進化していくんでしょうね~
レポ毎回楽しみにしてます^^

でわでわ

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

チャンドラ♪ネタバレじぇんじぇん平気♪www
よってshimkyonさんの初日♪二日目♪チャンミンのソロ♪
そして最後の三日目参戦の記事…もう何回も読みましたwww

この前のコメントにも書きましたが、行った感ドンドン来て、興奮しまくりです(≧∇≦)

チャンミンのあの可愛いお姿が目の浮かぶ(≧∇≦)
あのかっこいいお姿が股目に浮かぶ(≧∇≦)

生チャンミンに早く逢いたぁ~い(≧∇≦)
生歌♪早く聴きたぁ~い(≧∇≦)

待ってろよ!!!!名古屋ドーム!!!チャンドラw 壊れてしまうど(≧∇≦)

札幌♪カウンタダウンはいりました!!名古屋ももうすぐです!!!
皆さん♪
「We are T」(≧∇≦)

ワカリンさん☆
埼玉P席裏山でぇすw東方神起と同じ空間♪一緒ってだけで、感動と感謝ですよね。東方神起は最高です(≧∇≦)

蘭さん☆
やったあ~(≧∇≦)ランチ会参加♪これもトンからの繋がりで皆さんいい人ばっかです(^w^)
やっぱり東方神起は最高です(≧∇≦)

shimkyonさんコメ欄お借りしました。
埼玉参戦お疲れ様です。


さいちゃん
shimkyonさん 皆さんこんばんは!

さいたまが無事に終わり、ちょっとは身体を休められてるかな~?
日産スタジアムでの単独公演も決定して
進化し続ける東方神起に必死のパッチで付いて行かなくっちゃo(^-^)o
B’zのライブ映像観ました!
あの広~いスタジアムでユノとチャンミンが…想像しただけで
震えます!
今年の夏は夏バテしとる場合じゃ
ないでんな~(*^_^*)

♡チャミチャミさん
孫がいるのは私ですよ~(^-^;
私こそ正真正銘の安土桃山です(゚o゚;
昨年末息子に姫ちゃんが生まれ、今秋娘が殿方を産む予定です(^_^)v
娘もチャミペンなので1日だけ一緒に参戦する予定です!
お腹の中でチャンミンの歌を聴いて育つ赤ちゃんはきっとチャンミンにそっくりだと私は信じてるんです!

まぼろし~(^。^;)

早くチャンミンと皆さんに会いたいで~す!(^^)!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ありがとうございました
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

すったもんだwwありましたけど
結果オーライでよかったですね^^

ランチ会
今までコメ欄での2次元のお付き合いだった皆さんと
お会いできるのは とてもどきどきでもあります(*^_^*)
楽しいTIMEを過ごしましょう!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ワカリン さん あんにょん^^

> 私はまさかのP席最後列。

400レベル最後列の私はどーなるのwww

> 結局、落ち着きなくバタバタしているうちに終わっちゃいました。(笑)
> 次は落ち着きたいです。(あはっ)

そうやって自分のペースをつかんでいくんですよね~
ライブも経験値が高い方がやっぱり楽しめたりしますよね^^

> 「座席はみんな自分では選べないんだし、
お母さんはP席当たってからさいたまに行くまで、
毎日楽しい気分でいたんだから、それだけでも十分満足したんじゃないの?」
> たしかにその通りでした。既に成人男子ですが大人なコメントでした。

大人すぎ! 素晴らしいですね
確かに夢見た時間は幸せだったですもんね^^
頼りになる息子さんだわ
それにしてもワカリンさん 成人した息子さんがいらっしゃるようには
見えませんでした~お若いですね!

次はいよいよ札幌ですね!
いろいろ言われてますけど・・・
札幌は絶対熱くなると私は信じてますよ
私の分も応援よろしく!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^

> 私2日目は単独だったのでお会いしたかった~
> 残念でしたわ^^;;

え~マジで(@_@;)
次はどこ参戦か打ち合わせしましょうww

> 初日は少し心配もありましたが翌日はどうしちゃったのってくらいの進化でしたよねー!
> わずか一日でこれって。。ともう興奮しっぱなしでした^^
> こういうとこが東方神起の凄いとこですよねぇ~

ほんとに!
進化を目の当たりにして興奮でしたww
ふたりともやっぱりサイア人でしたね!

> チャンミンのY3Kはもう圧巻でしたわ!
> 鳥肌立ちました!

あのソロのパートでしょ・・・
ヤバイのひとことです

> チャミソロも良かったですよね~!
> JPOPな構成で日本請けな曲調になってますよね^^
> 3日目のソロが鼻血ものだったと聞いたんですけど
> どんな感じだったんでしょ??

どんな感じもこんな感じも・・・
ちゃーたんステージ降りてしまわれましたwww
カメラ目線ありーのP席ファンの目の前で指さしありーので
ファンは興奮通り越して混乱してました(爆)

> トークも冴えてましたよね^^
> もう動きが薇仕掛けのおもちゃみたいで

おもちゃ・・・その通りですねww
可愛すぎる^^

進化していくふたりを目に焼き付けていきたいです

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラ♪ネタバレじぇんじぇん平気♪www
> この前のコメントにも書きましたが、行った感ドンドン来て
興奮しまくりです(≧∇≦)

私のレポ(のようなもの)なんかで興奮してたら
本番はエライことになりますよ~(^O^)/

> 生チャンミンに早く逢いたぁ~い(≧∇≦)
> 生歌♪早く聴きたぁ~い(≧∇≦)
> 待ってろよ!!!!名古屋ドーム!!!チャンドラw 壊れてしまうど(≧∇≦)

もうすぐです!!
チャンドラMAXさんが壊れるまでww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
さいちゃん さん あんにょん^^

> B’zのライブ映像観ました!
> あの広~いスタジアムでユノとチャンミンが…想像しただけで
> 震えます!

私もあんな広い会場初めて見ました・・・
ふたりがあのステージに立つと思うだけでウルウルしちゃいます

コメントありがとうございましたm(__)m

はじめまして
sayo
shimkyonさん、はじめまして。
初めてコメント投稿します、sayoと申します。

B'z のスタジアムライブ映像、教えて頂いて
ありがとうございます。
ビックリ!!!...しました。
満席だと凄いことになりますね!!!!

是非、是非、行きたいです、スタジアム公演。
転売目的ではなく、本当に行きたい人達が
チケット取れるといいですよね。


ともMIN
shimkyonさんあんにょん♡

お久しぶりです。
久々のコメ失礼します。

そして、LIVEお疲れ様でした。おかえりなさいです☆

細かなレポに感動しましたっ(p*'∀`*q)
もぅチャミやユノに会えた気分です♡

私もone more thing大好きなので、この曲を生で聞ける事が今1番の楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱最初の2人のフレーズで泣いちゃいそうですっ
なおかつチャミのかわいいダンスが見れるなんてつわっ倒れます(〃ノωノ)

私は名古屋が初参戦になるので、後9日♡
すでにドキドキしすぎてヤバイんです。
楽しみすぎて、当日ちゃんと会場につけるかどうか笑

shimkyonさんのレポで予習はバッチリなので、2人の姿を早く目に焼きつけたいです(p*'∀`*q)


Re: はじめまして
shimkyon
sayo さん はじめまして^^

B'z のスタジアムライブ映像・・・すごいですよね
鳥肌たっちゃいました。
あの会場が真っ赤になったら・・・
想像するだけで泣きそうになります。

> 是非、是非、行きたいです、スタジアム公演。

なにが何でも行きたいですよね!
ステージからどんなに遠くても・・・
今からほんとに楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ともMINさん あんにょん^^
お久しぶりです。

> 私もone more thing大好きなので、
この曲を生で聞ける事が今1番の楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
最初の2人のフレーズで泣いちゃいそうですっ

私もこの曲はライブでどうしても聴いてみたかったので
イントロ流れてきたときは嬉しくて泣きそうでした。

> なおかつチャミのかわいいダンスが見れるなんてつわっ倒れます(〃ノωノ)

期待してください!
私が見た限りではチャンミンだけが踊ってると思います
メッチャ可愛くてずっと見ていたいと思っちゃいますよ^^

ふたりの姿をバッチリ目に焼きつけてくださいね!

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございました
こんにちは!

名古屋、新幹線ホテル無事取れました~。
確定メールが来るまでが長くてかなりひやひやでしたが
ほっとしました。
shimkyonさんからホテル譲ってくださると言っていただいた方など心配してくれた方がいらっしゃったと聞きました。
ありがとうございました。
名古屋でお会いできる皆様よろしくお願いします。
HNとは似ても似つかない小太りのおばさんに驚かないでくださいね!

shimkyonさん、記事とは関係無いコメ申し訳ないです


2013/05/01(Wed) 12:59 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんにちは。

ユノ、チャンミンの体調が心配されていましたが、無事にスタートできてよかったですね。

私はまさかのP席最後列。
我が目を疑いましたよ~。
でも、切り替えが早いのが私の取り柄、
うちわもペンラも頭上でガンガン、肉眼以外は双眼鏡。
結局、落ち着きなくバタバタしているうちに終わっちゃいました。(笑)
次は落ち着きたいです。(あはっ)

チャミチャミさん、本当によかったですね。
我がことのように嬉しく思いました。
実は帰宅後、少々息子にぼやいたのです。
そしたら、
「座席はみんな自分では選べないんだし、お母さんはP席当たってからさいたまに行くまで、毎日楽しい気分でいたんだから、それだけでも十分満足したんじゃないの?」
と。
たしかにその通りでした。既に成人男子ですが大人なコメントでした。
まだまだ二人にも逢えるしね。♥


ところで、チャミチャミさん、可愛い孫は欲しいですが残念ながらまだ、おばあちゃんではないです。(笑)

蘭さんへ、ユノじゃないけど
「順風満帆ではなかったし、紆余曲折がありました。」
が名古屋参戦できることになってよかったよかった。(^^)
苦労した分嬉しさも倍増ですね!!

2013/05/01(Wed) 15:18 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
さいたま無事終了しましたね!

shimkyonさんは3日間の参戦だったんですね^^
私2日目は単独だったのでお会いしたかった~
残念でしたわ^^;;

初日は少し心配もありましたが翌日はどうしちゃったのってくらいの進化でしたよねー!

わずか一日でこれって。。ともう興奮しっぱなしでした^^
こういうとこが東方神起の凄いとこですよねぇ~

チャンミンのY3Kはもう圧巻でしたわ!
鳥肌立ちました!

チャンミンの歌唱力もここまできたかってもう胸打たれました(涙)

チャミソロも良かったですよね~!
JPOPな構成で日本請けな曲調になってますよね^^
3日目のソロが鼻血ものだったと聞いたんですけど
どんな感じだったんでしょ??

ファンサが凄かったとか?

トークも冴えてましたよね^^
もう動きが薇仕掛けのおもちゃみたいで
ひたすら絶叫してしまいました私^^;

日産もおめでたいですね!
ドームツアーTIME新たな伝説が生まれますね。

3日間参戦お疲れ様でした!
次は名古屋参戦なんですね^^
どんどん進化していくんでしょうね~
レポ毎回楽しみにしてます^^

でわでわ
2013/05/01(Wed) 16:43 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(Wed) 17:49 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

チャンドラ♪ネタバレじぇんじぇん平気♪www
よってshimkyonさんの初日♪二日目♪チャンミンのソロ♪
そして最後の三日目参戦の記事…もう何回も読みましたwww

この前のコメントにも書きましたが、行った感ドンドン来て、興奮しまくりです(≧∇≦)

チャンミンのあの可愛いお姿が目の浮かぶ(≧∇≦)
あのかっこいいお姿が股目に浮かぶ(≧∇≦)

生チャンミンに早く逢いたぁ~い(≧∇≦)
生歌♪早く聴きたぁ~い(≧∇≦)

待ってろよ!!!!名古屋ドーム!!!チャンドラw 壊れてしまうど(≧∇≦)

札幌♪カウンタダウンはいりました!!名古屋ももうすぐです!!!
皆さん♪
「We are T」(≧∇≦)

ワカリンさん☆
埼玉P席裏山でぇすw東方神起と同じ空間♪一緒ってだけで、感動と感謝ですよね。東方神起は最高です(≧∇≦)

蘭さん☆
やったあ~(≧∇≦)ランチ会参加♪これもトンからの繋がりで皆さんいい人ばっかです(^w^)
やっぱり東方神起は最高です(≧∇≦)

shimkyonさんコメ欄お借りしました。
埼玉参戦お疲れ様です。
2013/05/01(Wed) 18:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんこんばんは!

さいたまが無事に終わり、ちょっとは身体を休められてるかな~?
日産スタジアムでの単独公演も決定して
進化し続ける東方神起に必死のパッチで付いて行かなくっちゃo(^-^)o
B’zのライブ映像観ました!
あの広~いスタジアムでユノとチャンミンが…想像しただけで
震えます!
今年の夏は夏バテしとる場合じゃ
ないでんな~(*^_^*)

♡チャミチャミさん
孫がいるのは私ですよ~(^-^;
私こそ正真正銘の安土桃山です(゚o゚;
昨年末息子に姫ちゃんが生まれ、今秋娘が殿方を産む予定です(^_^)v
娘もチャミペンなので1日だけ一緒に参戦する予定です!
お腹の中でチャンミンの歌を聴いて育つ赤ちゃんはきっとチャンミンにそっくりだと私は信じてるんです!

まぼろし~(^。^;)

早くチャンミンと皆さんに会いたいで~す!(^^)!
2013/05/01(Wed) 19:41 | URL  | さいちゃん #0xiQD82g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01(Wed) 20:14 |   |  #[ 編集]
Re: ありがとうございました
蘭さん あんにょん^^

すったもんだwwありましたけど
結果オーライでよかったですね^^

ランチ会
今までコメ欄での2次元のお付き合いだった皆さんと
お会いできるのは とてもどきどきでもあります(*^_^*)
楽しいTIMEを過ごしましょう!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/01(Wed) 23:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ワカリン さん あんにょん^^

> 私はまさかのP席最後列。

400レベル最後列の私はどーなるのwww

> 結局、落ち着きなくバタバタしているうちに終わっちゃいました。(笑)
> 次は落ち着きたいです。(あはっ)

そうやって自分のペースをつかんでいくんですよね~
ライブも経験値が高い方がやっぱり楽しめたりしますよね^^

> 「座席はみんな自分では選べないんだし、
お母さんはP席当たってからさいたまに行くまで、
毎日楽しい気分でいたんだから、それだけでも十分満足したんじゃないの?」
> たしかにその通りでした。既に成人男子ですが大人なコメントでした。

大人すぎ! 素晴らしいですね
確かに夢見た時間は幸せだったですもんね^^
頼りになる息子さんだわ
それにしてもワカリンさん 成人した息子さんがいらっしゃるようには
見えませんでした~お若いですね!

次はいよいよ札幌ですね!
いろいろ言われてますけど・・・
札幌は絶対熱くなると私は信じてますよ
私の分も応援よろしく!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/01(Wed) 23:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNA さん あんにょん^^

> 私2日目は単独だったのでお会いしたかった~
> 残念でしたわ^^;;

え~マジで(@_@;)
次はどこ参戦か打ち合わせしましょうww

> 初日は少し心配もありましたが翌日はどうしちゃったのってくらいの進化でしたよねー!
> わずか一日でこれって。。ともう興奮しっぱなしでした^^
> こういうとこが東方神起の凄いとこですよねぇ~

ほんとに!
進化を目の当たりにして興奮でしたww
ふたりともやっぱりサイア人でしたね!

> チャンミンのY3Kはもう圧巻でしたわ!
> 鳥肌立ちました!

あのソロのパートでしょ・・・
ヤバイのひとことです

> チャミソロも良かったですよね~!
> JPOPな構成で日本請けな曲調になってますよね^^
> 3日目のソロが鼻血ものだったと聞いたんですけど
> どんな感じだったんでしょ??

どんな感じもこんな感じも・・・
ちゃーたんステージ降りてしまわれましたwww
カメラ目線ありーのP席ファンの目の前で指さしありーので
ファンは興奮通り越して混乱してました(爆)

> トークも冴えてましたよね^^
> もう動きが薇仕掛けのおもちゃみたいで

おもちゃ・・・その通りですねww
可愛すぎる^^

進化していくふたりを目に焼き付けていきたいです

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/01(Wed) 23:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラ♪ネタバレじぇんじぇん平気♪www
> この前のコメントにも書きましたが、行った感ドンドン来て
興奮しまくりです(≧∇≦)

私のレポ(のようなもの)なんかで興奮してたら
本番はエライことになりますよ~(^O^)/

> 生チャンミンに早く逢いたぁ~い(≧∇≦)
> 生歌♪早く聴きたぁ~い(≧∇≦)
> 待ってろよ!!!!名古屋ドーム!!!チャンドラw 壊れてしまうど(≧∇≦)

もうすぐです!!
チャンドラMAXさんが壊れるまでww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/05/01(Wed) 23:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さいちゃん さん あんにょん^^

> B’zのライブ映像観ました!
> あの広~いスタジアムでユノとチャンミンが…想像しただけで
> 震えます!

私もあんな広い会場初めて見ました・・・
ふたりがあのステージに立つと思うだけでウルウルしちゃいます

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/02(Thu) 00:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
はじめまして
shimkyonさん、はじめまして。
初めてコメント投稿します、sayoと申します。

B'z のスタジアムライブ映像、教えて頂いて
ありがとうございます。
ビックリ!!!...しました。
満席だと凄いことになりますね!!!!

是非、是非、行きたいです、スタジアム公演。
転売目的ではなく、本当に行きたい人達が
チケット取れるといいですよね。
2013/05/02(Thu) 01:41 | URL  | sayo #mQop/nM.[ 編集]
shimkyonさんあんにょん♡

お久しぶりです。
久々のコメ失礼します。

そして、LIVEお疲れ様でした。おかえりなさいです☆

細かなレポに感動しましたっ(p*'∀`*q)
もぅチャミやユノに会えた気分です♡

私もone more thing大好きなので、この曲を生で聞ける事が今1番の楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱最初の2人のフレーズで泣いちゃいそうですっ
なおかつチャミのかわいいダンスが見れるなんてつわっ倒れます(〃ノωノ)

私は名古屋が初参戦になるので、後9日♡
すでにドキドキしすぎてヤバイんです。
楽しみすぎて、当日ちゃんと会場につけるかどうか笑

shimkyonさんのレポで予習はバッチリなので、2人の姿を早く目に焼きつけたいです(p*'∀`*q)
2013/05/02(Thu) 07:29 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
Re: はじめまして
sayo さん はじめまして^^

B'z のスタジアムライブ映像・・・すごいですよね
鳥肌たっちゃいました。
あの会場が真っ赤になったら・・・
想像するだけで泣きそうになります。

> 是非、是非、行きたいです、スタジアム公演。

なにが何でも行きたいですよね!
ステージからどんなに遠くても・・・
今からほんとに楽しみです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 00:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ともMINさん あんにょん^^
お久しぶりです。

> 私もone more thing大好きなので、
この曲を生で聞ける事が今1番の楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
最初の2人のフレーズで泣いちゃいそうですっ

私もこの曲はライブでどうしても聴いてみたかったので
イントロ流れてきたときは嬉しくて泣きそうでした。

> なおかつチャミのかわいいダンスが見れるなんてつわっ倒れます(〃ノωノ)

期待してください!
私が見た限りではチャンミンだけが踊ってると思います
メッチャ可愛くてずっと見ていたいと思っちゃいますよ^^

ふたりの姿をバッチリ目に焼きつけてくださいね!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/05/03(Fri) 00:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: