東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
さいたまアリーナ公演2日目も無事終了^^

いや~…ヨロブン
今更ですが…我らの東方神起は
ホントにスゲーですよ!!
スーパーサイア人か東方神起か!
てくらいスゲーです!

昨日の初日…
夢のドームツアーのスタートでしたが
まだふたりとも手探りな感じかな?という
印象が正直少しありました
もちろんファンも初めて聞く曲もあったりで
ノリきれないところもありましたが…
ふたりとも、少しキレが足りないかな~と
感じたんです…偉そうで申し訳ないですがm(__)m


最高レベルの「TONE」最終日のイメージが
脳裏に焼きついていたからだと思います。

まだまだ、これから!と思いつつも
消化不良な部分もありました。

ところが、二日目の公演見て驚愕…
わたしがモヤモヤしてた部分が
全部払拭されていて、
さらにライブ全体が初日の何倍も
パワーアップしてました←あくまでも私の印象

何があったの?というくらい
ライブのクオリティが違いました

たった1回のライブで、ふたりはこのツアーの
クオリティを完成形だと思わせるほど
飛躍的に高めて来ました。

感動的でした(///∇///)
どの曲もすべて初日より素晴らしく
改めてふたりのポテンシャルの高さに
驚きました!

初日には初日の良さももちろんありますが
想像するに…
初日の反省会的なミーティングは間違いなく
あったと思われ…
私が少しモヤモヤしてた部分が二日目
みごとなまでに変わっていて、
ホントに感動しました。

はぁ~ホントにすごいです東方神起!

チャンミンの咳は、昨日よりだいぶ
治まってましたよ(*^-^*)
ユノが途中で疲れて寝てたと話したことも
過剰反応して「可哀想」と騒ぐのは
むしろユノに失礼だと感じるほど
ステージのユノは光り輝いていました。

最初から最後までキレキレなパフォーマンス
で、キラキラな笑顔で、
ライブを楽しむふたりは、
信じられないほどにスターで
ドキドキを通りすぎ、もはや…
切なくなるほどでした( ノД`)

東方神起ワールドのふたりの王子は
スーパーサイア人でもありました(≧∇≦)

特にトロッコに乗ってファンの近くにきて
歌う時のふたりの幸せオーラは
何万人の人々を幸福にして、なお余りある
ほどのものだと感じました~(*^^*)

チャミペンとしては、
キラキラキュートなあの笑顔でトロッコから
手を振るチャンミンが可愛い過ぎて
泣きたくなるくらい可愛いくて
少し胸が苦しかったです…

初日の倍ぐらい手を振ってたチャンミン…
ありがとうチャンミン♪
愛してる(≧∇≦)

ふたりのソロも聞けば聞くほど
ステキ(≧∇≦)
二日目、チャンミンの煽りに
反応できるようになってたファン♪
これから益々盛り上がれる曲になることは
間違いないです( 〃▽〃)

私の隣と前列にいた男性ファンを意識して見てたのですが
最後までノリノリで、拍手もたくさんしてました♪
間違いなく男性の心も掴んでました(*^-^*)

思いつくままの感想でレポでも
何でもないですが(^^;
今回もスマホから更新です^^

ユノ、チャンミン
さいたま3日目もファイティン!!

また進化してるであろうふたりが
頼もしくて愛しくて…
胸が苦しいおばペン・・・乙!!(笑)

今日は、ブログの常連様に何人か
お会いできます(*^^*)
楽しみ!

最後までお読みいただきありがとうございました
最後に愛のポチっとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

[2013/04/29 09:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Cha-sama
shimkyon様

初日参戦しました!!
Live数日前からド緊張と当日のドキドキ、ワクワク幸福感で昨日は変な疲れが・・・←チケット取れなかっただけですけど^^;
東方神起のLiveは、その位私には神聖で精魂使い果たします!

席は400レベル(**)全体を眺める席だったのでそれでも冷静な方だったと思います。
Y3Kを歌うチャンミンの表情がもの凄い迫力でかっちょよかった。
BLINKの振りがめっちゃエロかった(><)
ユノは元気いっぱいで東方神起でいる事が本当に幸せなんだなぁ~て思いいました^^
今でしょ~!!は日本のテレビを見ない私には何?何?でちんぐが教えてくれました(^^;)

今日も参戦です!
チャンミン風邪良くなってきているかな?
無理しないでと言っても無理なので回復力の神様に『チャンミンに力を貸して~~~』とお祈りします!!

偶然にもお会い出来たら嬉しいですが・・・

そろそろ準備をしないと!
いろいろと塗りたくり時間がかかるので(笑)




キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

2日目感想お待ちしてました。ありがとうございます

チャンミンの咳もよくなりソロの反応も良くなったとのこと、よかったです
今日もますます盛り上がりますように

ユノの体調がよくないと見かけて心配でないことはなかったのですけれど
私は今までのいろいろからツイはあまり信用していないので。
ものすごくたくさんの人が心配しているように見えて出所は一つだったりとか
面白がって心配しているふうに書き込む人も絶対いると思うし
なので話半分と思いながらshimkyonさんの記事を待っていました
shimkyonさんは熱いけれど盛らない人だから

体調が悪かったのは事実でしょうね
でも、ユノが光り輝いてた
shimkyonさんや他の方々がそう思ってくれたならそれがユノの1番の喜びだと思います
心配だ心配だと騒ぐのはおっしゃる通り失礼だと
チャンミンの初日も咳はしていても歌は素晴らしかったということでしたね
2人とも間違いなくプロです

たまあり最終日無事に終わりますように
shimkyonさん、参戦される皆さん楽しんで!
そして札幌では元気な姿を見せてくれますように
SM余計なイベントとか入れるなよ!!

久々にウザく書いてみました
エア参戦組のみなさん、今日もペンラ振り振り頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyon様♡ みな様

そーでしたか!?
やはり、あの2人は地球人ではなかったのですね!
\(≧▽≦)/

それでも…体調の良くない時もあるでしょう。
ベストコンデションじゃないことは、本人が一番よくわかってる。

私ならこう言うかな。

『あなたならできる』
『いつものように見ているから』

さぁ、今日も始まりますーーー!!!
おっと!私も、ペンラ、ペンラ…!

\(≧▽≦)/☆\(≧▽≦)/☆\(≧▽≦)/


ユウ
シムTさんへ

ペットボトル持ち込めました(^^)

ありがとうございますo(^o^)o

埼玉最終日
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

エア参戦の皆さん、アンニョン(^-^)

昨日は、外出していて帰宅が遅くなり、エア参戦出来ませんでした(>_<)
今日も出かけていたけど、早い目に帰宅。。。

今日は、開演時間が早いから、もう始まっているよね♪(*^^*)
埼玉最終日、エア参戦の皆さん、ガンガン張り切って
二人に精一杯声援をかけましょうーーーーー!(^o^)/
「ユノ~~~☆チャンミ~~~ン☆ファイティン♪」

キサラギさん、シムTさん。。。
一緒にペンラふりふり、二人に愛を叫びましょうーー
ーーーーー!ヽ(・∀・)ノ

チャンドラちゃん。。。
お仕事だろうけど…気持ちは「トン☆トン☆トン☆♪」だよね♪(o^∀^o)

チャミチャミさん、ユウちゃん、ワカリンさん、
Cha-samaさん。。。(参戦組)
二人に精一杯声援をかけて来て下さいね(^o^)v
思いっきり!弾けて楽しんで来て下さいね♪(*´∇`*)

埼玉最終日、無事に怪我なく終了します様に…
エア参戦組も応援頑張りますp(^-^)q
「ユノ、チャミ、サランヘ~~☆☆☆」(o^-^o)




tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


はいはーーい。
まだネタバレみてません!
オープニングだけ見ちゃったけどww
うっかり見てしまった・・・www
まだ耐えてます。まだとっても楽しみにしてます♪

やっぱりユノとチャンミンはかっこよくて可愛く素敵ですか???
そうですよねーーー。
記事も読んでないのにコメなんて本当に失礼なんですがコメ入れてまーーす^^

情報難民の私に、ファイナルがあるということもBanbiさんが教えてくれました♪
「とりあえずホテルおさえたよ!」って言われて
「はい??何かあったんですか??」状態でしたけどwww

美容院も行ったし、イレギュラーな仕事も1件こなしたのであとはもう1件!!!
まだ楽しみにとっておきます♪
とか言いつつ、参戦前日とかに我慢できずに見てしまいそう・・・

今日参戦されてる皆さん♪楽しんでますか??
初日、二日目参戦された皆さんお疲れ様でした~~~♪



チャンドラMAX
愛人の皆様アンニョン(*^o^*)

埼玉最終日♪
すでに二時間弱が経過しました(*^o^*)

ユウちゃん☆初めてのライブ参戦(≧∇≦)
終わってからの感想がとっても楽しみなんだなあ♪(≧∇≦)きっと頭パ~ンで廃人状態かもですねww

shimkyonさん♪
お疲れの所二日目のレポありがとうございますm(_ _)m

初日♪二日目♪とユノとチャンミンの頑張り、そして感動と二人の素晴らしさがとってもとっても伝わって、胸がいっぱいになりました。

やっぱり東方神起はチェゴでぇす(≧∇≦)
東方神起マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

最終日もペンラフリフリ♪叫んで下さいね!

エア参戦の皆様(*^o^*)
力の限りペンラフリフリ♪腰フリフリ♪叫びますよお~(≧∇≦)

「We are T 」
ユノ☆チャンミン☆ファイティン♪

サランへ(≧∇≦)

レポ有難うございます(o^∀^o)
キッコ
shimkyonさん。。。

埼玉初日、二日目とレポ有難うございます(*´∇`*)

オープニング曲は外れた!(>_<)(アチャーーー!)
白神起、素敵だろうな~☆早く見たいwww
二人共、可愛くて…カッコイイ☆(わかるwww)

二日目は、初日の何倍もパワーアップしていたんですね(^o^)v
凄いですね!ユノとチャミ。。。
体調を崩していても、完璧にやり抜く二人。。。
二人は、本当に素晴らしいアーティスト(^^)v
二人のソロ、新曲らしいけど…どんなんだろう?
早く聴きたいですwwwww

今回は、客席と近くなる様に工夫されてるんですね♪
ああ~楽しみだなあ~~~ヽ(・∀・)ノ
ユノとチャミの体調が回復しています様に…

あっ!ライブ終了まで後1時間ダアッーーーーー!
「ユノーーー☆チャンミーーーン☆♪♪♪」
「名古屋で会えるよーーーーー!」(^o^)/
ペンラ、ブンブン!ふりふり♪♪♪(^∇^)

参戦組、盛り上がっているだろうなあ~~~\(^o^)/
「きゃあ!ぎゃあ!ワーーー♪♪♪」
割れんばかりの奇声。。。で…(^ω^)

ライブ、無事に終了します様に…



ヤムチャさんへ
キッコ
ヤムチャさん。。。

「天敵?」って…吹き出しちゃった!(笑)
「隠れトンペン」4日まで頑張って下さいね
その後は、札幌ドームでの「初生神起」。。。
もう!感動で胸いっぱいになっちゃいますよ(;_;)
二人のカッコ良さ、可愛さにノックアウト!
お倒れになりません様に…(笑)(^ω^)



凄い!
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
2日目のレポありがとうございます。
初日の反省点を直ぐに直してパワーアップしていく二人とチーム、スタッフさんたちはさすがですね。
しかもペンまでも初日よりレベルアップしてるなんて、、、一つ、一つステージを重ねて行くたびに良くなるなんて最終日はどうなるんでしょう!!!!
参戦する日がめちゃくちゃ楽しみになって来ました。

チャミの可愛いすぎる笑顔を楽しみにしたいです。
ぜひ、二人同時には見れないのでDVDの特典にはチャミカメラ、ユノカメラそれぞれを撮って作って欲しいです。

今頃、3日目のアンコールに差し掛かるころか、始まったころでしょうか。頑張れ〜!ユノ!チャミ!ペンの皆様!




シムT
shimkyon様

3日間お疲れ様でした!

埼玉アリーナ♪無事、終了して何よりでした。(^_^)/

今回、なんだか、はしゃいじゃって
何度もコメント書いてしまいましたよー

でも、今の私にとって
大好きな東方神起をこうして応援できること
一緒に語り合える仲間がいること
この、シムキョンさんの暖かい場所があることが

とてもうれしかったんです。

ありがとう、ユノ♡ チャンミン♡ シムキョンさん♡
そして、レッド・オーシャンチーム!

明日から、また仕事と、バタバタのプライベートだー
名古屋を楽しみにがんばりますー o(^o^)o

おやすみなさい。


こんな時間に…
ヤムチャ
ユノ&チャンミン、shimkyonさん、そして皆様、もうお休みの時間ですね…

たまアリでの3日間のLIVE、無事終了したみたいで良かった♪
本当に良かった(T_T)

昨日よりも今日、今日よりも明日! 常に進化を続けるユノ&チャンミンは、まさに「スーパーサイア人」!
「スーパーサイア人」は第1段階~第4段階までありますからねぇ。
東方神起もまだまだ進化&パワーアップしますよぉ♪
複数のスーパーサイア人の融合体「スーパーサイア人ゴッド」なんてのもあるんです(^^)♪
「ゴッド=神」 神ですよ神!
東方神起には、ゴッドさえも超えてしまうパワー&オーラがあると思います!

ユノ&チャンミンに、大きな大きな「元気玉」を作って貰う為に、私達ファンもウ~ンと頑張って目一杯「気」を送りましょう(*^^*)

はっ( ̄▽ ̄;)?
スミマセン…(((^^;)
私、HNがヤムチャだけに、ドラコンボールの話にはウザイんです…(-_-;)


今晩も「天敵」が寝静まった後に、ガラケーで情報を追っています。
今の私には、ガラケーが唯一の味方…(T_T)
5月4日まで頑張ります!

ユノ&チャンミン、札幌で待ってるからね♪(≧▽≦)

「史上最強に可愛いチャンミン♪」と多くの方が言っておられます!

期待値MAXで壊れそうです(*_*)

☆キッコさん、皆様、声援ありがとうございますぅ(ToT)
隠れトンペン…演じ切ります!!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様

初日参戦しました!!
Live数日前からド緊張と当日のドキドキ、ワクワク幸福感で昨日は変な疲れが・・・←チケット取れなかっただけですけど^^;
東方神起のLiveは、その位私には神聖で精魂使い果たします!

席は400レベル(**)全体を眺める席だったのでそれでも冷静な方だったと思います。
Y3Kを歌うチャンミンの表情がもの凄い迫力でかっちょよかった。
BLINKの振りがめっちゃエロかった(><)
ユノは元気いっぱいで東方神起でいる事が本当に幸せなんだなぁ~て思いいました^^
今でしょ~!!は日本のテレビを見ない私には何?何?でちんぐが教えてくれました(^^;)

今日も参戦です!
チャンミン風邪良くなってきているかな?
無理しないでと言っても無理なので回復力の神様に『チャンミンに力を貸して~~~』とお祈りします!!

偶然にもお会い出来たら嬉しいですが・・・

そろそろ準備をしないと!
いろいろと塗りたくり時間がかかるので(笑)

2013/04/29(Mon) 10:54 | URL  | Cha-sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは

2日目感想お待ちしてました。ありがとうございます

チャンミンの咳もよくなりソロの反応も良くなったとのこと、よかったです
今日もますます盛り上がりますように

ユノの体調がよくないと見かけて心配でないことはなかったのですけれど
私は今までのいろいろからツイはあまり信用していないので。
ものすごくたくさんの人が心配しているように見えて出所は一つだったりとか
面白がって心配しているふうに書き込む人も絶対いると思うし
なので話半分と思いながらshimkyonさんの記事を待っていました
shimkyonさんは熱いけれど盛らない人だから

体調が悪かったのは事実でしょうね
でも、ユノが光り輝いてた
shimkyonさんや他の方々がそう思ってくれたならそれがユノの1番の喜びだと思います
心配だ心配だと騒ぐのはおっしゃる通り失礼だと
チャンミンの初日も咳はしていても歌は素晴らしかったということでしたね
2人とも間違いなくプロです

たまあり最終日無事に終わりますように
shimkyonさん、参戦される皆さん楽しんで!
そして札幌では元気な姿を見せてくれますように
SM余計なイベントとか入れるなよ!!

久々にウザく書いてみました
エア参戦組のみなさん、今日もペンラ振り振り頑張りましょう
2013/04/29(Mon) 11:18 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(Mon) 13:02 |   |  #[ 編集]
shimkyon様♡ みな様

そーでしたか!?
やはり、あの2人は地球人ではなかったのですね!
\(≧▽≦)/

それでも…体調の良くない時もあるでしょう。
ベストコンデションじゃないことは、本人が一番よくわかってる。

私ならこう言うかな。

『あなたならできる』
『いつものように見ているから』

さぁ、今日も始まりますーーー!!!
おっと!私も、ペンラ、ペンラ…!

\(≧▽≦)/☆\(≧▽≦)/☆\(≧▽≦)/
2013/04/29(Mon) 15:38 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
シムTさんへ

ペットボトル持ち込めました(^^)

ありがとうございますo(^o^)o
2013/04/29(Mon) 15:57 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
埼玉最終日
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

エア参戦の皆さん、アンニョン(^-^)

昨日は、外出していて帰宅が遅くなり、エア参戦出来ませんでした(>_<)
今日も出かけていたけど、早い目に帰宅。。。

今日は、開演時間が早いから、もう始まっているよね♪(*^^*)
埼玉最終日、エア参戦の皆さん、ガンガン張り切って
二人に精一杯声援をかけましょうーーーーー!(^o^)/
「ユノ~~~☆チャンミ~~~ン☆ファイティン♪」

キサラギさん、シムTさん。。。
一緒にペンラふりふり、二人に愛を叫びましょうーー
ーーーーー!ヽ(・∀・)ノ

チャンドラちゃん。。。
お仕事だろうけど…気持ちは「トン☆トン☆トン☆♪」だよね♪(o^∀^o)

チャミチャミさん、ユウちゃん、ワカリンさん、
Cha-samaさん。。。(参戦組)
二人に精一杯声援をかけて来て下さいね(^o^)v
思いっきり!弾けて楽しんで来て下さいね♪(*´∇`*)

埼玉最終日、無事に怪我なく終了します様に…
エア参戦組も応援頑張りますp(^-^)q
「ユノ、チャミ、サランヘ~~☆☆☆」(o^-^o)

2013/04/29(Mon) 16:31 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。


はいはーーい。
まだネタバレみてません!
オープニングだけ見ちゃったけどww
うっかり見てしまった・・・www
まだ耐えてます。まだとっても楽しみにしてます♪

やっぱりユノとチャンミンはかっこよくて可愛く素敵ですか???
そうですよねーーー。
記事も読んでないのにコメなんて本当に失礼なんですがコメ入れてまーーす^^

情報難民の私に、ファイナルがあるということもBanbiさんが教えてくれました♪
「とりあえずホテルおさえたよ!」って言われて
「はい??何かあったんですか??」状態でしたけどwww

美容院も行ったし、イレギュラーな仕事も1件こなしたのであとはもう1件!!!
まだ楽しみにとっておきます♪
とか言いつつ、参戦前日とかに我慢できずに見てしまいそう・・・

今日参戦されてる皆さん♪楽しんでますか??
初日、二日目参戦された皆さんお疲れ様でした~~~♪
2013/04/29(Mon) 16:49 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
愛人の皆様アンニョン(*^o^*)

埼玉最終日♪
すでに二時間弱が経過しました(*^o^*)

ユウちゃん☆初めてのライブ参戦(≧∇≦)
終わってからの感想がとっても楽しみなんだなあ♪(≧∇≦)きっと頭パ~ンで廃人状態かもですねww

shimkyonさん♪
お疲れの所二日目のレポありがとうございますm(_ _)m

初日♪二日目♪とユノとチャンミンの頑張り、そして感動と二人の素晴らしさがとってもとっても伝わって、胸がいっぱいになりました。

やっぱり東方神起はチェゴでぇす(≧∇≦)
東方神起マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

最終日もペンラフリフリ♪叫んで下さいね!

エア参戦の皆様(*^o^*)
力の限りペンラフリフリ♪腰フリフリ♪叫びますよお~(≧∇≦)

「We are T 」
ユノ☆チャンミン☆ファイティン♪

サランへ(≧∇≦)
2013/04/29(Mon) 17:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
レポ有難うございます(o^∀^o)
shimkyonさん。。。

埼玉初日、二日目とレポ有難うございます(*´∇`*)

オープニング曲は外れた!(>_<)(アチャーーー!)
白神起、素敵だろうな~☆早く見たいwww
二人共、可愛くて…カッコイイ☆(わかるwww)

二日目は、初日の何倍もパワーアップしていたんですね(^o^)v
凄いですね!ユノとチャミ。。。
体調を崩していても、完璧にやり抜く二人。。。
二人は、本当に素晴らしいアーティスト(^^)v
二人のソロ、新曲らしいけど…どんなんだろう?
早く聴きたいですwwwww

今回は、客席と近くなる様に工夫されてるんですね♪
ああ~楽しみだなあ~~~ヽ(・∀・)ノ
ユノとチャミの体調が回復しています様に…

あっ!ライブ終了まで後1時間ダアッーーーーー!
「ユノーーー☆チャンミーーーン☆♪♪♪」
「名古屋で会えるよーーーーー!」(^o^)/
ペンラ、ブンブン!ふりふり♪♪♪(^∇^)

参戦組、盛り上がっているだろうなあ~~~\(^o^)/
「きゃあ!ぎゃあ!ワーーー♪♪♪」
割れんばかりの奇声。。。で…(^ω^)

ライブ、無事に終了します様に…

2013/04/29(Mon) 18:19 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ヤムチャさんへ
ヤムチャさん。。。

「天敵?」って…吹き出しちゃった!(笑)
「隠れトンペン」4日まで頑張って下さいね
その後は、札幌ドームでの「初生神起」。。。
もう!感動で胸いっぱいになっちゃいますよ(;_;)
二人のカッコ良さ、可愛さにノックアウト!
お倒れになりません様に…(笑)(^ω^)

2013/04/29(Mon) 18:36 | URL  | キッコ #-[ 編集]
凄い!
こんにちは。shimkyonさん。
2日目のレポありがとうございます。
初日の反省点を直ぐに直してパワーアップしていく二人とチーム、スタッフさんたちはさすがですね。
しかもペンまでも初日よりレベルアップしてるなんて、、、一つ、一つステージを重ねて行くたびに良くなるなんて最終日はどうなるんでしょう!!!!
参戦する日がめちゃくちゃ楽しみになって来ました。

チャミの可愛いすぎる笑顔を楽しみにしたいです。
ぜひ、二人同時には見れないのでDVDの特典にはチャミカメラ、ユノカメラそれぞれを撮って作って欲しいです。

今頃、3日目のアンコールに差し掛かるころか、始まったころでしょうか。頑張れ〜!ユノ!チャミ!ペンの皆様!

2013/04/29(Mon) 18:38 | URL  | ですぺら #Bkv5cpSQ[ 編集]
shimkyon様

3日間お疲れ様でした!

埼玉アリーナ♪無事、終了して何よりでした。(^_^)/

今回、なんだか、はしゃいじゃって
何度もコメント書いてしまいましたよー

でも、今の私にとって
大好きな東方神起をこうして応援できること
一緒に語り合える仲間がいること
この、シムキョンさんの暖かい場所があることが

とてもうれしかったんです。

ありがとう、ユノ♡ チャンミン♡ シムキョンさん♡
そして、レッド・オーシャンチーム!

明日から、また仕事と、バタバタのプライベートだー
名古屋を楽しみにがんばりますー o(^o^)o

おやすみなさい。
2013/04/30(Tue) 00:30 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
こんな時間に…
ユノ&チャンミン、shimkyonさん、そして皆様、もうお休みの時間ですね…

たまアリでの3日間のLIVE、無事終了したみたいで良かった♪
本当に良かった(T_T)

昨日よりも今日、今日よりも明日! 常に進化を続けるユノ&チャンミンは、まさに「スーパーサイア人」!
「スーパーサイア人」は第1段階~第4段階までありますからねぇ。
東方神起もまだまだ進化&パワーアップしますよぉ♪
複数のスーパーサイア人の融合体「スーパーサイア人ゴッド」なんてのもあるんです(^^)♪
「ゴッド=神」 神ですよ神!
東方神起には、ゴッドさえも超えてしまうパワー&オーラがあると思います!

ユノ&チャンミンに、大きな大きな「元気玉」を作って貰う為に、私達ファンもウ~ンと頑張って目一杯「気」を送りましょう(*^^*)

はっ( ̄▽ ̄;)?
スミマセン…(((^^;)
私、HNがヤムチャだけに、ドラコンボールの話にはウザイんです…(-_-;)


今晩も「天敵」が寝静まった後に、ガラケーで情報を追っています。
今の私には、ガラケーが唯一の味方…(T_T)
5月4日まで頑張ります!

ユノ&チャンミン、札幌で待ってるからね♪(≧▽≦)

「史上最強に可愛いチャンミン♪」と多くの方が言っておられます!

期待値MAXで壊れそうです(*_*)

☆キッコさん、皆様、声援ありがとうございますぅ(ToT)
隠れトンペン…演じ切ります!!

2013/04/30(Tue) 02:34 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: