東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
皆さん、さいたま初日終わりました~\(^-^)/

ヨロブン・・・我らの東方神起は
やっぱり最高でした(///∇///)

スマホからなので詳しいレポは書けませんので(^^;
私がライブ見ながら感じた心の声
だけ、少し書きます(*^^*)

☆ キターーー 白神起!!
羽?羽がついてるの?
王子降臨!! ばたっ!!

☆ふぇいてぃ!
オープニングはやっぱりこの曲
できたか!!
途中からひゅうまのいどに
変えた自分.・・・乙!!(笑)

☆王子丈王子丈王子丈♪
チャンミンの衣装はどこまで
いっても王子丈…かっこいい(///∇///)

☆「ハートマインドアンドソウル」
歌うと思ってた!じつはこれ・・・
歌うと思ってた!!

☆ユノのソロ…新曲なのか?
面食らってるうちに終わった( ノД`)
とりあえず…タキシードゆのが
神過ぎてオロオロ…(≧∇≦)

☆チャンミンまで新曲なの!?
合言葉はROCK with U!
「みんな一緒に!」言われても
初めて聞く曲なのに…
無理だよ…ちゃーたん゜゜(´O`)°゜
誰もノレなかったのに
「ありがとう!」て叫ぶ
ちゃーたんが愛しい(///∇///)

☆サバイバー来るとは…
ぶっちゃけ歌詞忘れてた自分

☆チャンミンのヘアスタイル…
ちょっと「パラ牧」のチャンミン
ぽくてかっこいい(≧∇≦)
チャミペンさん、期待していいです( 〃▽〃)

☆「今でしょ」これやるとは…
ブログでこれMCでやって欲しいと
書いた私・・・やるな!!←自画自賛

☆チャンミンの「フライグゲット」
いただきました~(≧∇≦)

☆ケチミは衣装光り過ぎて
ふたりが真っ黒(^^;

☆ふたりのツアーTがキラキラいろんな色に光ってた!
可愛い!! 私のとえらく違うわ(^^;

☆トロッコにモニターついてる!!
エイベ…お金かけたね…
ステージンクはジャパン仕様♪
洗練されてる!!(*^-^*)

☆「TONE」がクオリティの高さの
追求だとしたら「TIME」は
いかに東方神起とファンが一緒に楽しめる
かを追求したステージ・・・
そんな感じがした。

☆チャンミンから発表された
日産スタジアムのファイル(≧∇≦)
とりあえず…史上最大のオーラス詐偽
来た!! 今までのオーラス詐偽なんて
記憶から消えたわ(^^;
エイベ…ありがとう(*^-^*)

皆さん、ツイッターなどでもう相当
情報収集してますか?
わたしのつぶやきはこの辺で・・・
とにかく…ふたりが王子過ぎて
ヤバイです( 〃▽〃)
衣装も私的には全部満足♪
ふたり見事なプロポーションで
すべて着こなしていて
惚れ惚れ(≧∇≦)
ホントに王子で貴公子なふたりを
堪能できます♪
皆さん、期待して下さい!!

チャンミンがずっとライブ中、
咳をしてました( ノД`)…
早く治って欲しいです( ;∀;)

ユノ、チャンミン さいたま二日目も
ファイティン!!(*^-^*)

初めてスマホから更新^^
ちかれた~((^^;

ポチっとお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

[2013/04/28 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様♡

わーい!\(≧▽≦)/
シムキョンさんの心の声♡来たーーー!!!

セトリ以外、知りたくないとか言いながら
全部、ルンルンで読んじゃったー♡

ありがとございました~♡~(≧▽≦)~♡~


みなさま♡

シムT
ついさっき、前の記事にコメントを書いてしまいましたので
(しかも、いろいろな愛人のみなさまに…^_^;)

お時間ありましたら覗いてやってくださいー
m(__)m m(__)m m(__)m


ありがとうございます(ToT)
ヤムチャ
shimkyonさん、初日参戦お疲れ様でした!

「隠れトンペン生活」2日目。鬼の目を盗んでコメ書いてます。

チャンミン、どこまでも「王子」なんですね!?
オープニングを想像しただけで動悸・息切れ・目眩…
5月5日の札幌公演、マジで昇天してしまうんじゃなかろうか~(*_*)
昔、外タレのLIVEとかで、失神しているファン、いましたよね?
今もいるのかしらん??
そんな醜態は晒したくないけれど…(^^;)
「禁トン」生活後の「初・生・神起」←刺激が強すぎて危険なのでは!?

「王子」・「チャンミン」の文字を見ただけで泣きそうになりました(T_T)
レポ、ありがとうございますm(__)m

まずは呼吸を整えて…「隠れトンペン」を演じます!




チャンドラMAX
shimkyonさん♪
オーマイガア~(≧∇≦)
ちょいと覗いて見たら…心の声満載♪
王子様なんですね♪
東方神起マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

もう今から倒れそうですwww

頑張ってお仕事行ってきます(*^o^*)

チャンミンの風邪心配だなあ…(>_<)


おおお~シムTさん☆擬音絵文字の会まだまだオッゲ~(≧∇≦)ですよん♪

今度こそ良い一日を

2日めもユノとチャンミン…ファイティン♪(≧∇≦)

御礼と御詫びm(__)m
ヤムチャ
☆チャンドラさん、キッコさん
エアー参戦お疲れ様でした!
一緒に声援送れなくてゴメンナサイm(__)m
私事ですが、昨日~4日まで、私の「天敵?」が在宅しておりまして…(^^;)
只今、トン関連のグッズ一式はトランクルームのロッカーの中に封印中です(>_<)
が!しかし!心だけはいつでもユノ&チャンミン、そして愛人の皆様と共にあります!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
東方神起マンセー\(^o^)/

☆シムTさん
初めまして!
大先輩からお声をかけて頂き恐縮です(*_*)
コメ欄ではまだまだ新米ですが、チャンミンの2倍弱生きています(^^;)?
チャンミン溺愛!ユノも大好きです(^^)♪
よろしくお願いいたします!


いま、物凄~く東方神起の曲が聴きたいです…(泣)



管理人のみ閲覧できます
-



シムT
ヤムチャさん♡

ててて、天敵ですか…!!!\(◎o◎)/

大丈夫ですか?

障害が大きいほど、想いはつのるものですよね!
そう、離れていても、心はいつもユノとチャンミンの傍にありますよね!

私も、チャンミンの2倍強、生きています。^_^;)
いっしょに応援しましょうねー!



キサラギ
shimkyonさん、みなさんお久しぶりです

まずはシムTさん、
お声かけありがとう
元気です♪前コメでふざけ過ぎたので自主謹慎してました
初日には復活させてもらってもいいかなと思ってたんですけど
ヤボ用で1日遅れちゃいました
私もどこかでお目にかかれるとうれしいです

mariさん、おかげんいかがですか?
ライブまでに完治祈ってます

あらためまして
ユノ・チャンミン、shimkyonさん、みなさん、
初日無事開けおめでとうございますっ!
shimkyonさん、レポありがとうございます
王子神起とタキシードユノ。ぐふふ、顔面崩壊中

チャミソロのROCK WITH YOU若干不発気味だったとか?
みなさん頑張って声上げましょうね!私も頑張ります
不謹慎ながら楽屋反省会の妄想始めちゃうキサラギです
「ヒョン、どうしましょう。あんまりノリよくありませんでした」
「大丈夫チャンミン。ぽくもビバルイのときははじゅかしかったけどみんな優しいからすぐ盛り上げてくれるよ」

……
全然反省しとらんやないか!
あ~絶対そのうち出入り禁止になる~
逃げっ!


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

先ずは、初日大成功おめでとうございます^ ^
そして、お疲れのところレポありがとうございました〜

昨日は3階席でエア参戦していたものの、ネタバレさせて大御所に叱られやしないかと怖くて〜
遊びに来れませんでしたw
キッコさん、チャンドラちゃんお疲れ様〜(≧∇≦)

次々入ってくるセトリ情報に一人大興奮^ ^

SurvivorもShare the Worldも大好きな曲です。
Survivorは、私の中で5人のボーカルイメージが凄く強い曲で、元メンの個性にピッタリ合ったパート分けが絶妙の曲でした。
二人…特にユノがどのパートに息を吹き込んでくれるのか…凄く楽しみです。
泣かずに見られるかな?www

Share the Worldは好き過ぎて、息子にピアノで弾かせてました♪
5人時代のあの頃の不安な気持ちも含んだ曲なんですが…でも私にとってはそれも、今の東方神起に繋がっている大切な時間です。
英語部分の歌詞が素晴らしくて。
「分かち合う」って言葉好きです。
「奪い合えば足らぬ。分け合えば余る。」by相田みつをw
息子ら、喜ぶだろうな〜
内緒にしとこう^ ^

で、何ですと?
オーラス詐欺ですって?!
詐欺に遇ってるとも気付かずBanbi昨晩、新横浜のホテルおさえちゃったですよ〜w条件反射って怖いっ!
((((;゚Д゚)))))))
オレオレ詐欺に気付かず振り込んじゃったおばあちゃんみたいじゃんっ!
イスマン帝国の陰謀にまんまと嵌ってしまっている自分が怖いですw

シムTさ〜ん
今朝方は、どうも^ ^
私、一応チャミペンですよ。
でもサイン会にどちらかにしか並べない場合、ユノの列に並びますw

それと、皆様…
大御所mari様に呼び掛けても気付いてませんよw
ネタバレを避けるため情報難民化してます故…
酒呑んで元気にしてますから大丈夫ですwww

私も名古屋が初参戦になります^ ^
埼玉行かれる方、レポ楽しみにしてま〜す

お邪魔しましたm(_ _)m

白神起
ですぺら
こんばんは。shimkyonさん。
初日参戦お疲れ様でした。
ちょこっとレポもありがとうございます。
さすがチャミペンのshimkyonさん白神起情報ありがとうございます。
TONEの白衣装のチャミがカッコ良くて大好きなんです。
今回も白神起なんて嬉しいです。
しかも王子丈なんですね。
あ〜素敵なんでしょうね♡

私の初TIME婚参戦は名古屋なのでまだちょっと先ですがワクワクして来ました

過去曲もYouTubeで勉強しなきゃです。(5人時代の曲はiPhoneの容量オーバーで先日削除したら保存してあるパソコン故障しちゃって。)

チャミの体調が早く良くなりますように。。

余韻に浸りながらゆっくりとお休みをお過ごし下さいね。



ユウ
shimkyonさん 皆様 こんばんは

shimkyonさん、初日参戦お疲れ様でした(^^)レポありがとうございます!

明日の参戦へ向けて
ペンラの先を固定し(アドバイスありがとうございます)
シムTさんのコメントを見てペンラの予備電池を買い(シムT さんありがとうございます)
チケットと双眼鏡をカバンの中へ入れ準備万端です!!あとは、元気に埼玉へ向かうだけです(>_<)

去年TONEに参戦出来なくて寂しかった分、楽しみたいと思います(>_<)

一人で参戦ですが、同じ会場にチャミチャミさんとワカリンさんがいらっしゃると思うと私は一人ぼっちじゃないって気持ちになります(*^^*)

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
【愛人の皆様に教えていただきたい事があります】
ペットボトル飲料は会場へ持ち込めないと聞いた事があるのですが、キャップの付いた缶飲料なら持ち込み可能なのでしょうか?ライブ参戦自体が初めてなのでよく分からなくて…図々しくてすみません教えて下さい(>_<)


シムT
みなさま☆

こんばんはー (≧▽≦)
今宵は、タブレットから初めてコメントしていますー

2日目も盛り上がったことでしょうねー!

私は、5人時代の曲は、ベストアルバムの曲くらいしか知らないんですが
中でも『Share the World』は、よーく知っているんですー

なぜなら!

YouTubeで、この曲のPVを使って5人の名前をおぼえるという動画があって
シムTは、それで一生懸命おぼえたから!(^_^)b

あ、もちろん、ユノチャミ以外の方々ですよー
(いちおう…ね ^_^;)

そして、ワンピースの主題歌だったから!


ですぺらさん☆

はじめまして。(*^_^*)
私も白神起、大好きです!
まさに、天から降り立った2人の王子さま!
こんなに白が似合うのは、2人だけ!


Banbiさん☆

ぼくちゃん達、きっと喜ぶことでしょう。(*^O^*)
ますます名古屋が楽しみですね!


ユウちゃん☆

お久しぶりですね。(*^_^*)
明日は、参戦されるんですね!
私のぶんも、思いっきり愛を届けてきてくださいねー (^_^)/
フタ付きの缶飲料…どうだったかな?
でも、TONEの時は、プレミアムシートの方は、おみやげの?ペットボトルのお水を飲んでいたような…
どなたかから、アドバイスもらえるといいですね。

今日も、ユノ、チャミ、レッドオーシャンチーム
お疲れさまでしたー

擬音絵文字、がんばりましたー!!!
\(*≧▽≦*)/☆\(*≧▽≦*)/☆\(*≧▽≦*)/

脱線ミヤネヨ〜
Banbi
シムTさ〜ん^ ^

>そして、ワンピースの主題歌だったから!

そうなのですよ〜

当時、ボアハンコックが登場する「女ヶ島編」から、エースを助けに行く「インペルダウン編」の前半に使われていました。凄くいい所なんです。タイトルバックもカッコ良くて。
息子らは、毎週DVDに録画して見ていましたが、OPを早送りせず毎回見入っていました。

「ちゃんと助けて貰えなくてよ…すまなかった…」byエース

ONE PIECE、見たくなっちゃったぁ〜w

ボーカルのパート分けが、どんな風になっているのか…
楽しみだなぁ〜^ ^

ユノ、チャンミン、ファイティン!

お邪魔しましたぁ〜m(_ _)m


シムT
Banbiさん♡

はいっ!

『ONE PIECE』大好きですよー!
ダンナと高1の娘が(爆)

もちろん、コミックスは最新巻までバッチリ!
毎週かかさず、テレビを録画!

月曜日の仕事帰りに、コンビニでジャンプを買うのは私の役目…

でも、たぶんシムTでは、Banbiさんのお話相手にはなれません~
 (知識なさすぎ)

ボーカルのパート分け、私も楽しみでーす。(^_-)-☆



ユウ
shimkyonさん
コメント欄をお借りします。

シムTさん
ありがとうございます(..)
ペットボトルを持って行ってみます(*^^*)!!
持ち込めたかどうか、また報告させていただきますね(^^)!!

明日はレッドオーシャンチームの皆さんと一緒に二人に愛を届けてきますo(^o^)o届くといいなぁ!!

シムT さん、ありがとうございました。お返事頂けて嬉しかったです(*^^*)おやすみなさい(..)



ユウちゃん^ ^
チャミチャミ
ユウちゃん…^ ^ こんばんは☆

本当は明日の会場でお会いしたいと、ユウちゃんも29日参戦!と知った時からずっと思っていたんです…^ ^

shimkyonさんにお願いして、アドレス交換したいと思っていながら…、日々の忙しさに気が付けば今夜になってしまいました。
ぬかりました~~~…>_<…

明日、私の中のイメージのユウちゃんを探してしまいそうです…。

東京ドームは参戦ですか…?
お会いしたいなぁ~~~^ ^

ペットボトル、持ち込み禁止の認識は今まで無かったです。

いつも持って行ってました。
あれ???駄目でしたでしょうか?

ただ、持っていても、一度も飲んだ事は無いんですけどね^ ^

飲むのも忘れてしまうくらい、わーっと!3時間なんて過ぎてしまって…!
飲まないんです(≧∇≦)

でも、これは人それぞれだと思いますけどね^ ^

玉アリの辺りは、もうどこも人で一杯で!お店に入って食べたり飲んだりは難しいので…。

ペットボトルやらは持って行くといいですよ^ ^

お役に立てない回答で、ごめんねm(_ _)m

ワカリンさんもご一緒ですね^ ^

わたしもユウちゃんと同じく!このレッドオーシャンの何処かに、ワカリンさんもいらっしゃるんだ…!って思いながら明日を過ごします^ ^

埼玉3日間も最終日。何だかあっと言う間ですね・・・

おやすみなさいm(_ _)m




こんばんは
ユウ
shimkyonさん、コメント欄をお借りします。

チャミチャミさん こんばんは
ライブが楽しみでドキドキして眠れません(>_<)
遅くまでお仕事お疲れ様です(..)

一番行きたかった東京はチケットゲット出来なかったのでお留守番組ですo(^o^)o

こんな私でもよろしければ、是非お会いしたいです(>_<)トンペンさんにお会いしたことないのでちょっと緊張しちゃいます(>_<)


チャンドラMAX
皆様アンニョン(*^o^*)

埼玉二日目も無事に終わりました(*^o^*)初日チャンミン…風邪?
昨日はユノの体調が悪そう?

大丈夫かなあ…ホミン!

今日は最終日(^w^)
きっときっと股感動でいっぱいの素晴らしいステージを魅せてくれますよね♪

今日参戦のユウちゃん☆ワカリンさん☆チャミチャミさん☆埼玉最終日です(≧∇≦)

もう壊れるくらいwビジュアル関係ない件てくらい、弾けて愛を叫んできてくださいね(*^o^*)

お留守番組の愛人さんの分までヨロです。

昨日は仕事遅くでエア参戦できませんでした(>_<)
でも時計見てはあっ始まった♪みたいなw
昨日エア参戦された、シムTさん☆Banbiさん☆ヤムチャさん☆キサラギさん☆デスぺラさん☆
お疲れ様です(^w^)
最終日股盛り上がりましょ~(≧∇≦)

悲しいかな、チャンドラ今日もお仕事なので三階席からの参戦いつ現れるか分かりませんが、心はいつもトンにあります(≧∇≦)

舞い戻ってきた際には、既に力つきて倒れかけかもしれないですが、愛を叫びたいです(≧∇≦)

愛人の皆様今日も一日ファイティン♪(*^o^*)

余談ですが…
擬音絵文字増えてますねぇwww
超ご機嫌なチャンドラ(≧∇≦)
嬉しいだなあ♪(^w^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様♡

わーい!\(≧▽≦)/
シムキョンさんの心の声♡来たーーー!!!

セトリ以外、知りたくないとか言いながら
全部、ルンルンで読んじゃったー♡

ありがとございました~♡~(≧▽≦)~♡~


みなさま♡

シムT
ついさっき、前の記事にコメントを書いてしまいましたので
(しかも、いろいろな愛人のみなさまに…^_^;)

お時間ありましたら覗いてやってくださいー
m(__)m m(__)m m(__)m
2013/04/28(Sun) 09:00 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ありがとうございます(ToT)
shimkyonさん、初日参戦お疲れ様でした!

「隠れトンペン生活」2日目。鬼の目を盗んでコメ書いてます。

チャンミン、どこまでも「王子」なんですね!?
オープニングを想像しただけで動悸・息切れ・目眩…
5月5日の札幌公演、マジで昇天してしまうんじゃなかろうか~(*_*)
昔、外タレのLIVEとかで、失神しているファン、いましたよね?
今もいるのかしらん??
そんな醜態は晒したくないけれど…(^^;)
「禁トン」生活後の「初・生・神起」←刺激が強すぎて危険なのでは!?

「王子」・「チャンミン」の文字を見ただけで泣きそうになりました(T_T)
レポ、ありがとうございますm(__)m

まずは呼吸を整えて…「隠れトンペン」を演じます!

2013/04/28(Sun) 09:23 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん♪
オーマイガア~(≧∇≦)
ちょいと覗いて見たら…心の声満載♪
王子様なんですね♪
東方神起マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

もう今から倒れそうですwww

頑張ってお仕事行ってきます(*^o^*)

チャンミンの風邪心配だなあ…(>_<)


おおお~シムTさん☆擬音絵文字の会まだまだオッゲ~(≧∇≦)ですよん♪

今度こそ良い一日を

2日めもユノとチャンミン…ファイティン♪(≧∇≦)
2013/04/28(Sun) 09:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
御礼と御詫びm(__)m
☆チャンドラさん、キッコさん
エアー参戦お疲れ様でした!
一緒に声援送れなくてゴメンナサイm(__)m
私事ですが、昨日~4日まで、私の「天敵?」が在宅しておりまして…(^^;)
只今、トン関連のグッズ一式はトランクルームのロッカーの中に封印中です(>_<)
が!しかし!心だけはいつでもユノ&チャンミン、そして愛人の皆様と共にあります!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
東方神起マンセー\(^o^)/

☆シムTさん
初めまして!
大先輩からお声をかけて頂き恐縮です(*_*)
コメ欄ではまだまだ新米ですが、チャンミンの2倍弱生きています(^^;)?
チャンミン溺愛!ユノも大好きです(^^)♪
よろしくお願いいたします!


いま、物凄~く東方神起の曲が聴きたいです…(泣)

2013/04/28(Sun) 10:20 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28(Sun) 11:41 |   |  #[ 編集]
ヤムチャさん♡

ててて、天敵ですか…!!!\(◎o◎)/

大丈夫ですか?

障害が大きいほど、想いはつのるものですよね!
そう、離れていても、心はいつもユノとチャンミンの傍にありますよね!

私も、チャンミンの2倍強、生きています。^_^;)
いっしょに応援しましょうねー!
2013/04/28(Sun) 13:40 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、みなさんお久しぶりです

まずはシムTさん、
お声かけありがとう
元気です♪前コメでふざけ過ぎたので自主謹慎してました
初日には復活させてもらってもいいかなと思ってたんですけど
ヤボ用で1日遅れちゃいました
私もどこかでお目にかかれるとうれしいです

mariさん、おかげんいかがですか?
ライブまでに完治祈ってます

あらためまして
ユノ・チャンミン、shimkyonさん、みなさん、
初日無事開けおめでとうございますっ!
shimkyonさん、レポありがとうございます
王子神起とタキシードユノ。ぐふふ、顔面崩壊中

チャミソロのROCK WITH YOU若干不発気味だったとか?
みなさん頑張って声上げましょうね!私も頑張ります
不謹慎ながら楽屋反省会の妄想始めちゃうキサラギです
「ヒョン、どうしましょう。あんまりノリよくありませんでした」
「大丈夫チャンミン。ぽくもビバルイのときははじゅかしかったけどみんな優しいからすぐ盛り上げてくれるよ」

……
全然反省しとらんやないか!
あ~絶対そのうち出入り禁止になる~
逃げっ!
2013/04/28(Sun) 14:00 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

先ずは、初日大成功おめでとうございます^ ^
そして、お疲れのところレポありがとうございました〜

昨日は3階席でエア参戦していたものの、ネタバレさせて大御所に叱られやしないかと怖くて〜
遊びに来れませんでしたw
キッコさん、チャンドラちゃんお疲れ様〜(≧∇≦)

次々入ってくるセトリ情報に一人大興奮^ ^

SurvivorもShare the Worldも大好きな曲です。
Survivorは、私の中で5人のボーカルイメージが凄く強い曲で、元メンの個性にピッタリ合ったパート分けが絶妙の曲でした。
二人…特にユノがどのパートに息を吹き込んでくれるのか…凄く楽しみです。
泣かずに見られるかな?www

Share the Worldは好き過ぎて、息子にピアノで弾かせてました♪
5人時代のあの頃の不安な気持ちも含んだ曲なんですが…でも私にとってはそれも、今の東方神起に繋がっている大切な時間です。
英語部分の歌詞が素晴らしくて。
「分かち合う」って言葉好きです。
「奪い合えば足らぬ。分け合えば余る。」by相田みつをw
息子ら、喜ぶだろうな〜
内緒にしとこう^ ^

で、何ですと?
オーラス詐欺ですって?!
詐欺に遇ってるとも気付かずBanbi昨晩、新横浜のホテルおさえちゃったですよ〜w条件反射って怖いっ!
((((;゚Д゚)))))))
オレオレ詐欺に気付かず振り込んじゃったおばあちゃんみたいじゃんっ!
イスマン帝国の陰謀にまんまと嵌ってしまっている自分が怖いですw

シムTさ〜ん
今朝方は、どうも^ ^
私、一応チャミペンですよ。
でもサイン会にどちらかにしか並べない場合、ユノの列に並びますw

それと、皆様…
大御所mari様に呼び掛けても気付いてませんよw
ネタバレを避けるため情報難民化してます故…
酒呑んで元気にしてますから大丈夫ですwww

私も名古屋が初参戦になります^ ^
埼玉行かれる方、レポ楽しみにしてま〜す

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/28(Sun) 17:28 | URL  | Banbi #-[ 編集]
白神起
こんばんは。shimkyonさん。
初日参戦お疲れ様でした。
ちょこっとレポもありがとうございます。
さすがチャミペンのshimkyonさん白神起情報ありがとうございます。
TONEの白衣装のチャミがカッコ良くて大好きなんです。
今回も白神起なんて嬉しいです。
しかも王子丈なんですね。
あ〜素敵なんでしょうね♡

私の初TIME婚参戦は名古屋なのでまだちょっと先ですがワクワクして来ました

過去曲もYouTubeで勉強しなきゃです。(5人時代の曲はiPhoneの容量オーバーで先日削除したら保存してあるパソコン故障しちゃって。)

チャミの体調が早く良くなりますように。。

余韻に浸りながらゆっくりとお休みをお過ごし下さいね。
2013/04/28(Sun) 19:33 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
shimkyonさん 皆様 こんばんは

shimkyonさん、初日参戦お疲れ様でした(^^)レポありがとうございます!

明日の参戦へ向けて
ペンラの先を固定し(アドバイスありがとうございます)
シムTさんのコメントを見てペンラの予備電池を買い(シムT さんありがとうございます)
チケットと双眼鏡をカバンの中へ入れ準備万端です!!あとは、元気に埼玉へ向かうだけです(>_<)

去年TONEに参戦出来なくて寂しかった分、楽しみたいと思います(>_<)

一人で参戦ですが、同じ会場にチャミチャミさんとワカリンさんがいらっしゃると思うと私は一人ぼっちじゃないって気持ちになります(*^^*)

shimkyonさん、コメント欄をお借りします。
【愛人の皆様に教えていただきたい事があります】
ペットボトル飲料は会場へ持ち込めないと聞いた事があるのですが、キャップの付いた缶飲料なら持ち込み可能なのでしょうか?ライブ参戦自体が初めてなのでよく分からなくて…図々しくてすみません教えて下さい(>_<)
2013/04/28(Sun) 20:31 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
みなさま☆

こんばんはー (≧▽≦)
今宵は、タブレットから初めてコメントしていますー

2日目も盛り上がったことでしょうねー!

私は、5人時代の曲は、ベストアルバムの曲くらいしか知らないんですが
中でも『Share the World』は、よーく知っているんですー

なぜなら!

YouTubeで、この曲のPVを使って5人の名前をおぼえるという動画があって
シムTは、それで一生懸命おぼえたから!(^_^)b

あ、もちろん、ユノチャミ以外の方々ですよー
(いちおう…ね ^_^;)

そして、ワンピースの主題歌だったから!


ですぺらさん☆

はじめまして。(*^_^*)
私も白神起、大好きです!
まさに、天から降り立った2人の王子さま!
こんなに白が似合うのは、2人だけ!


Banbiさん☆

ぼくちゃん達、きっと喜ぶことでしょう。(*^O^*)
ますます名古屋が楽しみですね!


ユウちゃん☆

お久しぶりですね。(*^_^*)
明日は、参戦されるんですね!
私のぶんも、思いっきり愛を届けてきてくださいねー (^_^)/
フタ付きの缶飲料…どうだったかな?
でも、TONEの時は、プレミアムシートの方は、おみやげの?ペットボトルのお水を飲んでいたような…
どなたかから、アドバイスもらえるといいですね。

今日も、ユノ、チャミ、レッドオーシャンチーム
お疲れさまでしたー

擬音絵文字、がんばりましたー!!!
\(*≧▽≦*)/☆\(*≧▽≦*)/☆\(*≧▽≦*)/
2013/04/28(Sun) 21:20 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
脱線ミヤネヨ〜
シムTさ〜ん^ ^

>そして、ワンピースの主題歌だったから!

そうなのですよ〜

当時、ボアハンコックが登場する「女ヶ島編」から、エースを助けに行く「インペルダウン編」の前半に使われていました。凄くいい所なんです。タイトルバックもカッコ良くて。
息子らは、毎週DVDに録画して見ていましたが、OPを早送りせず毎回見入っていました。

「ちゃんと助けて貰えなくてよ…すまなかった…」byエース

ONE PIECE、見たくなっちゃったぁ〜w

ボーカルのパート分けが、どんな風になっているのか…
楽しみだなぁ〜^ ^

ユノ、チャンミン、ファイティン!

お邪魔しましたぁ〜m(_ _)m
2013/04/28(Sun) 22:19 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん♡

はいっ!

『ONE PIECE』大好きですよー!
ダンナと高1の娘が(爆)

もちろん、コミックスは最新巻までバッチリ!
毎週かかさず、テレビを録画!

月曜日の仕事帰りに、コンビニでジャンプを買うのは私の役目…

でも、たぶんシムTでは、Banbiさんのお話相手にはなれません~
 (知識なさすぎ)

ボーカルのパート分け、私も楽しみでーす。(^_-)-☆
2013/04/28(Sun) 23:08 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん
コメント欄をお借りします。

シムTさん
ありがとうございます(..)
ペットボトルを持って行ってみます(*^^*)!!
持ち込めたかどうか、また報告させていただきますね(^^)!!

明日はレッドオーシャンチームの皆さんと一緒に二人に愛を届けてきますo(^o^)o届くといいなぁ!!

シムT さん、ありがとうございました。お返事頂けて嬉しかったです(*^^*)おやすみなさい(..)

2013/04/29(Mon) 00:13 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
ユウちゃん^ ^
ユウちゃん…^ ^ こんばんは☆

本当は明日の会場でお会いしたいと、ユウちゃんも29日参戦!と知った時からずっと思っていたんです…^ ^

shimkyonさんにお願いして、アドレス交換したいと思っていながら…、日々の忙しさに気が付けば今夜になってしまいました。
ぬかりました~~~…>_<…

明日、私の中のイメージのユウちゃんを探してしまいそうです…。

東京ドームは参戦ですか…?
お会いしたいなぁ~~~^ ^

ペットボトル、持ち込み禁止の認識は今まで無かったです。

いつも持って行ってました。
あれ???駄目でしたでしょうか?

ただ、持っていても、一度も飲んだ事は無いんですけどね^ ^

飲むのも忘れてしまうくらい、わーっと!3時間なんて過ぎてしまって…!
飲まないんです(≧∇≦)

でも、これは人それぞれだと思いますけどね^ ^

玉アリの辺りは、もうどこも人で一杯で!お店に入って食べたり飲んだりは難しいので…。

ペットボトルやらは持って行くといいですよ^ ^

お役に立てない回答で、ごめんねm(_ _)m

ワカリンさんもご一緒ですね^ ^

わたしもユウちゃんと同じく!このレッドオーシャンの何処かに、ワカリンさんもいらっしゃるんだ…!って思いながら明日を過ごします^ ^

埼玉3日間も最終日。何だかあっと言う間ですね・・・

おやすみなさいm(_ _)m


2013/04/29(Mon) 00:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こんばんは
shimkyonさん、コメント欄をお借りします。

チャミチャミさん こんばんは
ライブが楽しみでドキドキして眠れません(>_<)
遅くまでお仕事お疲れ様です(..)

一番行きたかった東京はチケットゲット出来なかったのでお留守番組ですo(^o^)o

こんな私でもよろしければ、是非お会いしたいです(>_<)トンペンさんにお会いしたことないのでちょっと緊張しちゃいます(>_<)
2013/04/29(Mon) 01:20 | URL  | ユウ #qmjkrP7Y[ 編集]
皆様アンニョン(*^o^*)

埼玉二日目も無事に終わりました(*^o^*)初日チャンミン…風邪?
昨日はユノの体調が悪そう?

大丈夫かなあ…ホミン!

今日は最終日(^w^)
きっときっと股感動でいっぱいの素晴らしいステージを魅せてくれますよね♪

今日参戦のユウちゃん☆ワカリンさん☆チャミチャミさん☆埼玉最終日です(≧∇≦)

もう壊れるくらいwビジュアル関係ない件てくらい、弾けて愛を叫んできてくださいね(*^o^*)

お留守番組の愛人さんの分までヨロです。

昨日は仕事遅くでエア参戦できませんでした(>_<)
でも時計見てはあっ始まった♪みたいなw
昨日エア参戦された、シムTさん☆Banbiさん☆ヤムチャさん☆キサラギさん☆デスぺラさん☆
お疲れ様です(^w^)
最終日股盛り上がりましょ~(≧∇≦)

悲しいかな、チャンドラ今日もお仕事なので三階席からの参戦いつ現れるか分かりませんが、心はいつもトンにあります(≧∇≦)

舞い戻ってきた際には、既に力つきて倒れかけかもしれないですが、愛を叫びたいです(≧∇≦)

愛人の皆様今日も一日ファイティン♪(*^o^*)

余談ですが…
擬音絵文字増えてますねぇwww
超ご機嫌なチャンドラ(≧∇≦)
嬉しいだなあ♪(^w^)
2013/04/29(Mon) 08:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: