東方神起チャンミン溺愛ブログ。
up_1580608_convert_20130425051604.jpg
状況によって流されていく人はいる。
自分の中心がなくて、あっちについたり、
こっちについたりする人たち。
ユノヒョンは、自分が合ってる、正しいと思う人と
決定と信念に対しては失敗したとしても
最後まで推し進める竹を割ったようなタイプだ。
ーチャンミン(雑誌Esquire 12月号より)


0dcbfb6b-s_convert_20130425052020.jpg
正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど、
この人なら振り返って違う考えはしないんだろうな。
この人は見せてくれるそのままの人なんだな。と、たまに実感する。
いつでも一番信頼できる人だ。ーチャンミン(雑誌Esquire 12月号)


3df5bf27-s_convert_20130425052108.jpg
ステージの上のチャンミンはとてもカッコイイけれど、
ステージの外ではふと見る時、"あぁ、成長したんだな"と思う。
ーユノ(雑誌Esquire 12月号)


707576156_convert_20121226063900.jpg
チャンミンは辛い時や腹が立つことがあっても、
ある程度までは表に出さない。
代わりに自分が言ったことに対しては
裏でもっと頑張ってやろうとするから、
"あぁ、あれはカッコイイな"って思うーユノ(雑誌Esquire 12月号)


526109496_convert_20130425052455.jpg
チャンミンはもともとむやみやたらに話さないです。
何度も考えて、行動で見せてくれます。ーユノ(VOGUE KOREA)


526108883_convert_20130204032741_20130425052707.jpg
ユノヒョンはファイトに溢れています。
みんなが疲れて倒れた時、どうしても、ひっぱっていく人が
一人はいないといけないのですが、
ヒョンがそんな役割をしてくれます。ーチャンミン(VOGUE KOREA)


6890-_convert_20130425053620.jpg
今は何も言わずにわかるしチャンミンなら大丈夫って信頼もあるし、
すごく頼りにもしてる。
寂しがり屋の素の僕をチャンミンは知っている。‐ユノ(太陽)


b0169089_11351571_convert_20130425051728.jpg
(仲がいいことを)アピールすることでファンの人たちが
喜んだり安心したりしてくれるならまあいいかって思うけど、
実際は、そんな薄っぺらい絆じゃないーチャンミン (太陽)



Dear 東方神起

今こうして2人のお互いへのメッセージ読んでみると
改めて「私はユノとチャンミンのファンでよかった」と
心から思える。

ふたりで乗り越えてきたこと、ふたりだから乗り越えられたこと
たくさんあるよね・・・

夢をあきらめないでいてくれてありがとう。
私達は「ふたりの夢の実現」をいっしょに体験できる・・・
こんな幸せなファンはいないよ。

2人はいつもファンに感謝してくれるけど
私達ファンも言葉にできないほどふたりに感謝しているよ。
東方神起とそのファンは「感謝の気持ち」で繋がっている。
それは「TONE」ライブツアーでもひしひしと感じることができた。
アーティストとファンの関係性でこれ以上理想的な関係ってあるだろうか?
最高の関係だと思う。

未来永劫ふたりの思いは「東方神起」に注がれている。
「東方神起」の未来をこれからもふたりで作っていく
そう信じています。

「TIME」ライブツアーは未来へ繋がる扉のひとつ^^
私達ファンも東方神起と同じ未来を見つめていこう。
「TIME」ライブツアーは
次の大きな夢を見つけるための旅でもある。
さあ「東方神起号」に乗って 
夢探しの旅に出よう!

今、私達ファンは旅支度で忙しいけど
心からワクワクしているよ。
楽しみで眠れない夜をあと2回超えたら
ふたりに会える・・・

ユノ、チャンミン
私達と手を繋いでいっしょに永遠の夢探しの旅に出よう!



今日のふたりへの手紙は過去に私が書いた
「Dear東方神起」の中から抜粋したものを
組み合わせてアレンジしました。

ふたりに書く手紙はいつも希望に溢れていると
昔の自分の手紙を読みながら感じました。
私は幸せなファンだなと・・・

私に夢と希望をくれる東方神起。
これだけはずーっとずーっと変わっていない。
だから、ユノとチャンミンが大好きです。

連日、ウザい記事書いてますがww
最後までお読みいただきありがとうございます。

最後に愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/04/25 06:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

心温まります。
フーちゃん
おはようございます。朝からとてもほっこりする更新読ませていただきました。私も、‘東方神起号’という、揺らぐ事のない船に乗せてもらいます。
もう乗ってるのかなっ?
私のTIMEは、5/11日の名古屋からです。今からむっちゃ楽しみです。
もうすぐ埼玉 初日 ドッキドッキですね。
東方神起 ファイティン


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ウザくないです。ウザくないです^^
というか、ウザくていいと思います♪
この気持ちをウザく語らなくてどう消化しようか・・って感じですよね。毎日。

こんな2人の深い絆を見てしまったら、もう最後まで見届けるしかない・・って気持ちになってしまいます。
まだまだ旅の途中。。TIMEコンもそんな旅の中の大きなお祭りみたいな・・・そんな感じです。

GWはちょっと情報を追うのをやめようか・・って思ってたのに、mariさんもセトリ知っちゃう派になったんですねぇーーー。
Banbiオンニの旦那さんのCDはでも欲しいかも・・・ww

ちなみにテニス部の部長のイメージはまずshimkyonさんですよ^^
17歳←wwテニス部部長(テニスじゃだめでしたか??ww)は彼氏にメロメロ・・・ww(妄想ひっぱってすみません。)

今日はとても暖かいです^^
よい一日をお過ごしください。


mari
shimkyonさん あんにょん

ジーンとしましたわ。
記事と2人の写真が。ジーンとね^^
揺らぐことなく信じられる人が横にいるってお互い幸せですね。
2人が笑っていたらファンは幸せ。
ありがたや~^^

さいたま行けないのに行く気になり毎日一緒にカウントダウン^^
私はまだ2週間後なのにどーしよw
当日までに疲労困憊してそうでコワイ。
席が悪かった話を息子にしたら「金の注ぎ込み方が足らんのやな」
妙に納得しました。
動かないチャンミンに金は使わないですから~^^

tom-ohちゃん
私がBanbiに「セトリもMCの内容も何にも知りたくない」と言ったトタン「え?セトリ?」で「あれとこれとそれとあれだよ」てな具合で曲をずらりとw
私が「パソコン開くのやめようかな」言ったら「メールで教える」
いや~さすが大御所様ですよ^^
わたくしヘーコラしてますわwww
tom-ohちゃんは頑張れ!・・・頑張れるかなw

ウルウル(>_<)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いつもは、すぐに「TIME」のアルバムかけるのに、今日の記事を読みながら「TONE 」聴いてます♪

曲とサジンと、それに添えられた二人のメッセージ(≧∇≦)
やばいです(>_<)やばいくらいに(>_<)(>_<)

今からこんなだったら二人の夢の五大ドームツアーが始まってしまったらチャンドラずうっと壊れっぱなしですよ!きっと…(>_<)

「TONE」ツアーは二人の東方神起の夢への第一歩(≧∇≦)
「TIME」ツアーは二人の東方神起の夢の第一歩から繋がった未来への第一歩(≧∇≦)

とっても大切で大事な時間と空間にユノとチャンミンと一緒に立ち会える(≧∇≦)

感動と感謝と感謝と感謝と…感謝しきれないです(>_<)

二人の東方神起のファンでよかったと思える。これは絶対崩れないものです。
ずっと走り続ける東方神起号にチャンドラもずっとずっと乗り続けます(≧∇≦)
チャンドラさん、ちょいと煩いですね~コメ欄(≧∇≦)文字多すぎで、内容ないですよw 降りてください←byチャンミン
って言われようが、蹴られて落とされそうになっても、シガミツイテ乗ってますからwww

あれ?真剣にウルウルしながら書いてたコメが股脱線しちまったあwww
これもユノとチャンミンへの愛がそうさせちゃう訳でしてwwwって全然関係ない件w
shimkyonさん♪ウザク♪熱く♪とっても大好きです(≧∇≦)ウザイ東方神起愛ずっと語ってください!
チャンドラ♪小判ザメの如くshimkyonさんに着いていきますゆえwww
小判ザメいらないて言われそうwww

mariさん☆
安全靴発注てか、もうできあがりましたかw 名古屋参戦まで二週間て呑気な事言ってられませんよw すぐだから♪靴擦れしないか確かめておかないと、後が大変(>_<)

ペンラフリフリ♪の準備オッゲ~(≧∇≦)ですかあwww
チャンドラもセトリCD欲しいだなあ♪

tom-ohさん☆
美容院行きましたか?
名古屋ランチ会でお初ですよね♪
今からドキドキはどおしたもんでしょうかwww
体力!気力!持たないでぇすwww

脱線コメ…すみませんm(_ _)m


tom-oh
コメ欄お借りします(゚▽゚*)ニパッ♪

mariさん
Banbiさんならリアルタイムでセトリ教えてくれそうw
そうですね。諦めたほうがいいと思いますw
私は粘ってみます。知っちゃったらそれはそれでいいんですけどね。
それより、足、大丈夫ですか?
数年前、変な方向に曲って折れた足の指。冬になるとたまにシクシク疼きます。
小魚も食べてくださいw食べる煮干しがオススメですヾ( ^ω^)ノ


チャンドラさん
楽しみです♡チャンドラさんにお会いするの(≧∇≦)
美容院はこの週末行きますねo(*^▽^*)o
リリイベ当選してたら、一ヶ月前に行く予定だったのに、ズラしました!
何でもトン基準で予定が決まりますよね(。´・∀・)b

失礼しました。

チャンドラとtom-ohちゃんへ
mari
腫れが引いてないので安全靴は履けないと思われ・・・。
超柔らかい靴を買いに行ったけど痛くて入らず(T_T)
歳ってこわいわー。治りが超遅いッスよ。

ところで。
やっぱ美容院行かなきゃアンデ?
ソレは東方神起のため?
ランチ会のため?w
綺麗にして行かないとチャンミン見てくれないもんね^^
どーせ何しても不細工だからチャンミン見てくれないしユノ狙いで←え?

家のマンネが「どっちが人気ある?」と良く聞いてきますよぉ。
私「ユノ~。とチャンミ~ン。どっちが言いやすい?」
低い声で「ユノ~~~。チャンミ~~ン」素直^^
マンネ「ユノが言いやすいな」
私「だからー。母ちゃんもユノ~~~って言うてしまう(≧∇≦) 」
マンネ「アホ。救いようがない。」w


ドンジュの最終回見ながら書いてますけどドンジュはカッコよろしいな~♥
テレビ放映ある度に見てしまう。ファンですから^^
相手役がヨニじゃなくてシン・ミナだったら良かったのにと、見る度に思います。

ユノ・チャンミン サランヘ

Re: 心温まります。
shimkyon
フーちゃんさん あんにょん^^

> 私のTIMEは、5/11日の名古屋からです。今からむっちゃ楽しみです。

GWが終わればすぐですからね^^

> もうすぐ埼玉 初日 ドッキドッキですね。

あのふたりがホントにステージに現れてくれるなんて
夢みたいですね^^

ふたりが怪我もなく元気に初日を迎えられること祈りましょう。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> こんな2人の深い絆を見てしまったら、
もう最後まで見届けるしかない・・って気持ちになってしまいます。

そうですね・・・自分ができるところまではなんとか^^

> まだまだ旅の途中。。
TIMEコンもそんな旅の中の大きなお祭りみたいな・・・そんな感じです。

それいいですね・・・まだまだこれからって思いたいです
これが終着駅じゃないですから^^

セトリについてはまだまだ論議が必要かな?www

私、「高校生、テニス」で浮かぶイメージは
「エースをねらえ!」のお蝶夫人ですよww
高校生なのに「夫人」ですからね(^_^;)
なので・・・自分のイメージじゃないって思います(爆)

コメントありがとうございましたm(__)m


tom-oh
コメ返中に失礼しますm(_ _)m

mariさーん
美容院・・・行かなくていいと思いますww
頭の痛い私は「ユノとの久々のデート♥」って思ってます。(双眼鏡持参のwww)
ま、きっかけですね。きっかけ。
うちの息子の悩みは「ライブ中にトイレに行きたくなったらどうしよ・・」ですよ。
「始まる前に1滴残らず全部絞り出しておけ!」って言ってありますww

shimkyonさん
なるほどーー「エースをねらえ!」ですねww
私のテニス部の部長のイメージは頭が良い美人ですww
テニスとかあの小さい系の球技する人って頭いいイメージです。
だってあの小さいボールをあの小さい的あて←wwにあてて、あの決まった枠に入れて点数入れるんですよーー。頭がいい人のスポーツだと思います。
shimkyonさんは素敵な知的な(時には溺愛の)文章を書かれるなーーって前から思ってたのでその時点で美人のオンニ決定してますww
黒木瞳でしたっけ?あれ???www
うふふ♥お会いするのが楽しみだ。

小さい球技といえば、mariさんにもお伺いしたいですけどチャンミンの卓球はまだ続くんですか??
日本の事務所?にまで卓球台持ち込んでましたもんねーー。
チャンミンも頭いいから練習したら上手く点数を取ると思います^^

セトリに関してはもう全然大丈夫ですよーーww
やっぱり皆さん知りたいんだなーーって思っただけですww
私も知りたいんですけど、何もしらず挑むのってどんな感じなんだろう・・・ってちょっと想像してみてるだけです。
暇じゃないんですけど、ほんと暇人ですよねww

GW中、tom-ohがおとなしかったら。。まだ耐えてるな・・って思ってくださいww
ひょこっと現れた、我慢できなかったか・・とww

何度も長々と失礼しました~~。
明日はお弁当の日なのでいつもより早寝しまーーす。

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^


> ジーンとしましたわ。
> 記事と2人の写真が。ジーンとね^^
> 揺らぐことなく信じられる人が横にいるってお互い幸せですね。

やっぱり「絆」ですよね^^

> 2人が笑っていたらファンは幸せ。
> ありがたや~^^

ですよね~^^ふたりの笑顔は何ものにも勝ります!

チケットは・・・
「お布施」が足りないとご利益もないって話だねwww
シビアだわ~(=_=)

セトリ論議はまだまだ続くww

コメントありがとうございました~m(__)m


Banbi
セトリCD欲しい方、意外といらっしゃるんですね〜

配りますかw
恐怖新聞みたいにwww

_φ(・_・ < シムキョン、オオゴショ、チャンドラ、トモヲ……

Re: ウルウル(>_<)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 今からこんなだったら二人の夢の五大ドームツアーが始まってしまったら
チャンドラずうっと壊れっぱなしですよ!きっと…(>_<)

だいじょうぶ^^ ツアー中だけじゃなく
トンペンは普段から壊れてる人多いのでwww

ふたりの夢の実現の目撃者ですよね・・・ファンは
感謝の気持ちをペンラに込め全身全霊で振る覚悟です!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-ohさん・・・・

> 黒木瞳でしたっけ?あれ???www
> うふふ♥お会いするのが楽しみだ。

黒木瞳が独り歩きしちゃいましたかね~(^_^;)

頭がいい美人て・・・・

そんな訳ないでしょうーーーー!!

皆さんこんなまちがったイメージもってるんですかね?(^_^;)

ランチ会でみなさんに「がっかり」されるshimkyonですwww

> GW中、tom-ohがおとなしかったら。。まだ耐えてるな・・って思ってくださいww
> ひょこっと現れた、我慢できなかったか・・とww

セトリ・・・みんなで見れば怖くない!(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

恐怖新聞・・・怖いww

配っていただけるなら大喜びですが
これご主人が作るんでしょ・・
申し訳ないわ(^_^;)

お気持ちだけで^^

あ・・・でも1枚作るのも10枚作るのもも大して変わらないか?
それなら・・・えへっ(^_-)-☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
心温まります。
おはようございます。朝からとてもほっこりする更新読ませていただきました。私も、‘東方神起号’という、揺らぐ事のない船に乗せてもらいます。
もう乗ってるのかなっ?
私のTIMEは、5/11日の名古屋からです。今からむっちゃ楽しみです。
もうすぐ埼玉 初日 ドッキドッキですね。
東方神起 ファイティン
2013/04/25(Thu) 09:48 | URL  | フーちゃん #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ウザくないです。ウザくないです^^
というか、ウザくていいと思います♪
この気持ちをウザく語らなくてどう消化しようか・・って感じですよね。毎日。

こんな2人の深い絆を見てしまったら、もう最後まで見届けるしかない・・って気持ちになってしまいます。
まだまだ旅の途中。。TIMEコンもそんな旅の中の大きなお祭りみたいな・・・そんな感じです。

GWはちょっと情報を追うのをやめようか・・って思ってたのに、mariさんもセトリ知っちゃう派になったんですねぇーーー。
Banbiオンニの旦那さんのCDはでも欲しいかも・・・ww

ちなみにテニス部の部長のイメージはまずshimkyonさんですよ^^
17歳←wwテニス部部長(テニスじゃだめでしたか??ww)は彼氏にメロメロ・・・ww(妄想ひっぱってすみません。)

今日はとても暖かいです^^
よい一日をお過ごしください。
2013/04/25(Thu) 10:33 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ジーンとしましたわ。
記事と2人の写真が。ジーンとね^^
揺らぐことなく信じられる人が横にいるってお互い幸せですね。
2人が笑っていたらファンは幸せ。
ありがたや~^^

さいたま行けないのに行く気になり毎日一緒にカウントダウン^^
私はまだ2週間後なのにどーしよw
当日までに疲労困憊してそうでコワイ。
席が悪かった話を息子にしたら「金の注ぎ込み方が足らんのやな」
妙に納得しました。
動かないチャンミンに金は使わないですから~^^

tom-ohちゃん
私がBanbiに「セトリもMCの内容も何にも知りたくない」と言ったトタン「え?セトリ?」で「あれとこれとそれとあれだよ」てな具合で曲をずらりとw
私が「パソコン開くのやめようかな」言ったら「メールで教える」
いや~さすが大御所様ですよ^^
わたくしヘーコラしてますわwww
tom-ohちゃんは頑張れ!・・・頑張れるかなw
2013/04/25(Thu) 14:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ウルウル(>_<)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いつもは、すぐに「TIME」のアルバムかけるのに、今日の記事を読みながら「TONE 」聴いてます♪

曲とサジンと、それに添えられた二人のメッセージ(≧∇≦)
やばいです(>_<)やばいくらいに(>_<)(>_<)

今からこんなだったら二人の夢の五大ドームツアーが始まってしまったらチャンドラずうっと壊れっぱなしですよ!きっと…(>_<)

「TONE」ツアーは二人の東方神起の夢への第一歩(≧∇≦)
「TIME」ツアーは二人の東方神起の夢の第一歩から繋がった未来への第一歩(≧∇≦)

とっても大切で大事な時間と空間にユノとチャンミンと一緒に立ち会える(≧∇≦)

感動と感謝と感謝と感謝と…感謝しきれないです(>_<)

二人の東方神起のファンでよかったと思える。これは絶対崩れないものです。
ずっと走り続ける東方神起号にチャンドラもずっとずっと乗り続けます(≧∇≦)
チャンドラさん、ちょいと煩いですね~コメ欄(≧∇≦)文字多すぎで、内容ないですよw 降りてください←byチャンミン
って言われようが、蹴られて落とされそうになっても、シガミツイテ乗ってますからwww

あれ?真剣にウルウルしながら書いてたコメが股脱線しちまったあwww
これもユノとチャンミンへの愛がそうさせちゃう訳でしてwwwって全然関係ない件w
shimkyonさん♪ウザク♪熱く♪とっても大好きです(≧∇≦)ウザイ東方神起愛ずっと語ってください!
チャンドラ♪小判ザメの如くshimkyonさんに着いていきますゆえwww
小判ザメいらないて言われそうwww

mariさん☆
安全靴発注てか、もうできあがりましたかw 名古屋参戦まで二週間て呑気な事言ってられませんよw すぐだから♪靴擦れしないか確かめておかないと、後が大変(>_<)

ペンラフリフリ♪の準備オッゲ~(≧∇≦)ですかあwww
チャンドラもセトリCD欲しいだなあ♪

tom-ohさん☆
美容院行きましたか?
名古屋ランチ会でお初ですよね♪
今からドキドキはどおしたもんでしょうかwww
体力!気力!持たないでぇすwww

脱線コメ…すみませんm(_ _)m
2013/04/25(Thu) 17:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメ欄お借りします(゚▽゚*)ニパッ♪

mariさん
Banbiさんならリアルタイムでセトリ教えてくれそうw
そうですね。諦めたほうがいいと思いますw
私は粘ってみます。知っちゃったらそれはそれでいいんですけどね。
それより、足、大丈夫ですか?
数年前、変な方向に曲って折れた足の指。冬になるとたまにシクシク疼きます。
小魚も食べてくださいw食べる煮干しがオススメですヾ( ^ω^)ノ


チャンドラさん
楽しみです♡チャンドラさんにお会いするの(≧∇≦)
美容院はこの週末行きますねo(*^▽^*)o
リリイベ当選してたら、一ヶ月前に行く予定だったのに、ズラしました!
何でもトン基準で予定が決まりますよね(。´・∀・)b

失礼しました。
2013/04/25(Thu) 18:07 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
チャンドラとtom-ohちゃんへ
腫れが引いてないので安全靴は履けないと思われ・・・。
超柔らかい靴を買いに行ったけど痛くて入らず(T_T)
歳ってこわいわー。治りが超遅いッスよ。

ところで。
やっぱ美容院行かなきゃアンデ?
ソレは東方神起のため?
ランチ会のため?w
綺麗にして行かないとチャンミン見てくれないもんね^^
どーせ何しても不細工だからチャンミン見てくれないしユノ狙いで←え?

家のマンネが「どっちが人気ある?」と良く聞いてきますよぉ。
私「ユノ~。とチャンミ~ン。どっちが言いやすい?」
低い声で「ユノ~~~。チャンミ~~ン」素直^^
マンネ「ユノが言いやすいな」
私「だからー。母ちゃんもユノ~~~って言うてしまう(≧∇≦) 」
マンネ「アホ。救いようがない。」w


ドンジュの最終回見ながら書いてますけどドンジュはカッコよろしいな~♥
テレビ放映ある度に見てしまう。ファンですから^^
相手役がヨニじゃなくてシン・ミナだったら良かったのにと、見る度に思います。

ユノ・チャンミン サランヘ
2013/04/25(Thu) 18:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: 心温まります。
フーちゃんさん あんにょん^^

> 私のTIMEは、5/11日の名古屋からです。今からむっちゃ楽しみです。

GWが終わればすぐですからね^^

> もうすぐ埼玉 初日 ドッキドッキですね。

あのふたりがホントにステージに現れてくれるなんて
夢みたいですね^^

ふたりが怪我もなく元気に初日を迎えられること祈りましょう。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/25(Thu) 20:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> こんな2人の深い絆を見てしまったら、
もう最後まで見届けるしかない・・って気持ちになってしまいます。

そうですね・・・自分ができるところまではなんとか^^

> まだまだ旅の途中。。
TIMEコンもそんな旅の中の大きなお祭りみたいな・・・そんな感じです。

それいいですね・・・まだまだこれからって思いたいです
これが終着駅じゃないですから^^

セトリについてはまだまだ論議が必要かな?www

私、「高校生、テニス」で浮かぶイメージは
「エースをねらえ!」のお蝶夫人ですよww
高校生なのに「夫人」ですからね(^_^;)
なので・・・自分のイメージじゃないって思います(爆)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/25(Thu) 20:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ返中に失礼しますm(_ _)m

mariさーん
美容院・・・行かなくていいと思いますww
頭の痛い私は「ユノとの久々のデート♥」って思ってます。(双眼鏡持参のwww)
ま、きっかけですね。きっかけ。
うちの息子の悩みは「ライブ中にトイレに行きたくなったらどうしよ・・」ですよ。
「始まる前に1滴残らず全部絞り出しておけ!」って言ってありますww

shimkyonさん
なるほどーー「エースをねらえ!」ですねww
私のテニス部の部長のイメージは頭が良い美人ですww
テニスとかあの小さい系の球技する人って頭いいイメージです。
だってあの小さいボールをあの小さい的あて←wwにあてて、あの決まった枠に入れて点数入れるんですよーー。頭がいい人のスポーツだと思います。
shimkyonさんは素敵な知的な(時には溺愛の)文章を書かれるなーーって前から思ってたのでその時点で美人のオンニ決定してますww
黒木瞳でしたっけ?あれ???www
うふふ♥お会いするのが楽しみだ。

小さい球技といえば、mariさんにもお伺いしたいですけどチャンミンの卓球はまだ続くんですか??
日本の事務所?にまで卓球台持ち込んでましたもんねーー。
チャンミンも頭いいから練習したら上手く点数を取ると思います^^

セトリに関してはもう全然大丈夫ですよーーww
やっぱり皆さん知りたいんだなーーって思っただけですww
私も知りたいんですけど、何もしらず挑むのってどんな感じなんだろう・・・ってちょっと想像してみてるだけです。
暇じゃないんですけど、ほんと暇人ですよねww

GW中、tom-ohがおとなしかったら。。まだ耐えてるな・・って思ってくださいww
ひょこっと現れた、我慢できなかったか・・とww

何度も長々と失礼しました~~。
明日はお弁当の日なのでいつもより早寝しまーーす。
2013/04/25(Thu) 21:55 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^


> ジーンとしましたわ。
> 記事と2人の写真が。ジーンとね^^
> 揺らぐことなく信じられる人が横にいるってお互い幸せですね。

やっぱり「絆」ですよね^^

> 2人が笑っていたらファンは幸せ。
> ありがたや~^^

ですよね~^^ふたりの笑顔は何ものにも勝ります!

チケットは・・・
「お布施」が足りないとご利益もないって話だねwww
シビアだわ~(=_=)

セトリ論議はまだまだ続くww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/25(Thu) 22:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
セトリCD欲しい方、意外といらっしゃるんですね〜

配りますかw
恐怖新聞みたいにwww

_φ(・_・ < シムキョン、オオゴショ、チャンドラ、トモヲ……
2013/04/25(Thu) 22:53 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: ウルウル(>_<)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 今からこんなだったら二人の夢の五大ドームツアーが始まってしまったら
チャンドラずうっと壊れっぱなしですよ!きっと…(>_<)

だいじょうぶ^^ ツアー中だけじゃなく
トンペンは普段から壊れてる人多いのでwww

ふたりの夢の実現の目撃者ですよね・・・ファンは
感謝の気持ちをペンラに込め全身全霊で振る覚悟です!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/25(Thu) 23:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-ohさん・・・・

> 黒木瞳でしたっけ?あれ???www
> うふふ♥お会いするのが楽しみだ。

黒木瞳が独り歩きしちゃいましたかね~(^_^;)

頭がいい美人て・・・・

そんな訳ないでしょうーーーー!!

皆さんこんなまちがったイメージもってるんですかね?(^_^;)

ランチ会でみなさんに「がっかり」されるshimkyonですwww

> GW中、tom-ohがおとなしかったら。。まだ耐えてるな・・って思ってくださいww
> ひょこっと現れた、我慢できなかったか・・とww

セトリ・・・みんなで見れば怖くない!(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/26(Fri) 00:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

恐怖新聞・・・怖いww

配っていただけるなら大喜びですが
これご主人が作るんでしょ・・
申し訳ないわ(^_^;)

お気持ちだけで^^

あ・・・でも1枚作るのも10枚作るのもも大して変わらないか?
それなら・・・えへっ(^_-)-☆
2013/04/26(Fri) 01:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: